HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 106100 から 106199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

連想妄想

no.106100 ( 記入なし07/09/04 03:59 )


いえいえ夜中はお化けの時間

no.106101 ( 記入なし07/09/04 04:02 )


愛ピーアドレスで個人は特定できないけど、省庁はわかっちゃったね。

no.106102 ( ネロ07/09/04 20:56 )


天気予報で流れる曲は 
ホッとするのに 
なんか寂しい 

おやすみなさい・・・☆

no.106103 ( Reiko Y.07/09/05 01:29 )


れ・い・こ〜!

no.106104 ( くるたん07/09/05 01:45 )


トシりん、生きてる?

no.106105 ( トーイックさん07/09/05 06:51 )


おういるよ(−0−)

no.106106 ( トシ07/09/05 10:18 )


うきーは夏休みか?

no.106107 ( 記入なし07/09/05 18:38 )


うきーはネロと新婚旅行かあぁ?婚前旅行かあぁ??

no.106108 ( くるたん07/09/05 18:47 )


多摩センターのラブホ「野猿」でサービスタイムの休憩をするだけです。

no.106109 ( ネロ07/09/05 18:54 )


混ぜてくれ!!

no.106110 ( くるたん07/09/05 20:03 )


(n‘∀‘)η

no.106111 ( 記入なし07/09/06 11:22 )


暑い!暑い!!
雨・・欲しい!!

no.106112 ( くるたん07/09/06 17:42 )


(-.-)y-~~~

no.106113 ( らいむらいと07/09/06 19:32 )


ゆきゆき・・・
そろそろ出てこ〜い!!

no.106114 ( くるたん07/09/06 19:46 )


らいむらいと!

no.106115 ( トーイックさん07/09/06 19:47 )


長期欠席の罰は・・・

no.106116 ( くるたん07/09/06 19:49 )


7789京円ほしい

no.106117 ( 記入なし07/09/08 06:23 )


うっきーちゃんは、アセンションしたのかな?

no.106118 ( 記入なし07/09/08 18:39 )


アセンションて何ですか?

no.106119 ( トーイックさん07/09/08 18:40 )


アセンションに向かって

http://plaza.rakuten.co.jp/ascensionreimei/

no.106120 ( 記入なし07/09/08 18:42 )


営業中

紅茶&アップルパイをどうぞ☆

no.106121 ( 喫茶・軽食 ボルガ07/09/08 20:14 )


うっきいバスト何カップ?

no.106122 ( ネロ07/09/08 20:20 )


いや〜ん!知ってるくせに!!

no.106123 ( くるたん07/09/08 22:26 )


まだネムネムです

no.106124 ( かんぱねるら07/09/09 06:28 )


わしは明日5億円儲けたらしい

no.106125 ( 記入なし07/09/09 09:22 )


おはようございます☆
あげておきます。

no.106126 ( Reiko Y.07/09/09 12:02 )


れいこちゃん、お昼に珍しいね。

くるたん、あそこは何カップ?

no.106127 ( ネロ07/09/09 13:49 )


ワンかっぷ!

no.106128 ( くるたん07/09/09 13:57 )


うおおおぉ〜!
ねるらぁ!!元気かあぁ?2人目出来たか?
れいこ〜!!今日は何色?

no.106129 ( くるたん07/09/09 14:00 )


グレー!

no.106130 ( ネロ07/09/09 14:01 )


ボクサーが広島弁で「じゃあの」と言っているけどホント?

no.106131 ( ネロ07/09/09 14:04 )


ピ〜ンク!!もしくは、黒!
ねるらは、サニタリーのベージュか??ひひ!

no.106132 ( くるたん07/09/09 14:05 )


じゃあの・・
ほんじゃあのぉ(ほれではね)
そんじゃあのぉ(それならば)

no.106133 ( くるたん07/09/09 14:08 )


こんにちわ。
まだ暑いですね。

no.106134 ( 弥生07/09/09 14:09 )


×(ほれではね)
○(それではね〜、バイバイ)

no.106135 ( くるたん07/09/09 14:10 )


おおおお!
や〜よ〜い!! 暑いな!海行った?

no.106136 ( くるたん07/09/09 14:11 )


今晩は寒波がきて大雪になるから、のこぐり、から いたぐりめだしを食べる
てら、たらものきうr gらつくなあ、そんなこと知るか。ばかもの

no.106137 ( 記入なし07/09/09 14:19 )


くるたんさん>
海は、あんまり好きじゃないので
行っていません。
もっぱら映画館ですね。

no.106138 ( 弥生07/09/09 14:22 )


こっちはもう雪が20メートリくらいつもったわな、のう、われ、よー

no.106139 ( 記入なし07/09/09 14:24 )


映画館かあ・・今度一緒にいこ!ダイハード4ってもうやってる?

no.106140 ( くるたん07/09/09 14:24 )


正月の餅つきを開始していく
ダイハード4はこの前、アメリカ出張で休日にもう見た。
昔、チャイニーズシアター(LA)でブルースを見たことある。
確かにかっこいいわなあ

no.106141 ( 記入なし07/09/09 15:03 )


うっきーもとうとう無職comを卒業したか・・・。
うっきーがんばれよ。

no.106142 ( 記入なし07/09/09 15:25 )


卒業したのかなぁ…
彼女

no.106143 ( 昆野 宏07/09/09 22:20 )


えっ、うっきーもう来ないの?さみしいな(´・ω・`)ショボーン
いい子なのに・・・

no.106144 ( みみずく07/09/09 22:22 )


停学中じゃないかなあ。

no.106145 ( ネロ07/09/09 23:00 )


停学中?????
学生の夏休みはもう少しで終わるにょ

やはやは
ひさしで来たら
うっき〜いないの〜?

no.106146 ( かんぱねるら07/09/10 20:26 )


ねるら!わしがしこしこしてやる!

no.106147 ( 記入なし07/09/10 23:28 )


こんばんわ☆

あげておきます

no.106148 ( Reiko Y.07/09/15 01:34 )


こんばんわ☆

no.106149 ( トーイックさん07/09/15 06:16 )


れいこ〜 夜更かしはお肌に悪いぞ〜 肌荒れ、吹き出物!!

no.106150 ( くるたん07/09/15 11:40 )


れいこ〜 夜更かしはお肌に悪いぞ〜 肌荒れ、吹き出物!!

no.106151 ( くるたん07/09/15 11:40 )


みけら, 会社名教えろ!

no.106152 ( トーイックさん07/09/16 21:54 )


「アローナはタックル狙いですか?」
「もちろんそうです。」

no.106153 ( トーイックさん07/09/16 21:56 )


フライヤーを集めてます 無料だし

no.106154 ( 記入なし07/09/16 21:59 )


こら〜!ネロ
毎日メールしなきゃダメポ!

no.106155 ( 記入なし07/09/17 08:49 )


えっ!なんで知ってるにょ〜 今、メールしまふ。

no.106156 ( ネロ07/09/17 11:02 )


「ヴァンダレイは立てばまだ勝てる!」

no.106157 ( トーイックさん07/09/17 22:21 )


(-.-)y-~~~

no.106158 ( らいむらいと07/09/17 23:14 )


オナニーをするときに稲荷・肉棒を輪ゴムできつく縛ると射精しないので、
イッタままの状態になるとか?   俺は出来ないんで分からんが???

no.106160 ( 記入なし07/09/17 23:23 )


れっどちゅうぶをどぞ。

no.106162 ( 記入なし07/09/18 20:02 )


毎日オナニー三昧なんだぜ?w

no.106163 ( 記入なし07/09/20 15:36 )


こんばんわ☆

誰もいないので、あげておきます。

no.106164 ( Reiko Y.07/09/22 01:46 )


9月26日はスレ主の誕生日です。

no.106165 ( ネロ07/09/22 19:16 )


ネロsir うっきーお譲は帰ってくるのか?sir!

no.106166 ( トーイックthree07/09/22 19:17 )


ネロさん、そうだったんですか。
うっきーお誕生日おめでとう(*^。^*)まだちょっと早いけど・・・
いい一年になるといいね!

no.106167 ( みみずく07/09/22 19:40 )


といくさん それはわかりません;

no.106168 ( ネロ07/09/22 19:47 )


うっきいのパソコンが壊れたみたいだ・・・

no.106169 ( 記入なし07/09/23 10:44 )


(-.-)y-~~~

no.106170 ( らいむらいと07/09/24 23:30 )


らいむらいと!

no.106171 ( トーイックさん07/09/25 06:33 )


ハッピーバースディうっきー!

ここ見てるかな?
家族の人がいっぱいお祝いしてくれるといいね。
新しいスタートをきって幸せになれますように。

no.106172 ( みみずく07/09/26 07:31 )


バースデーのプレゼントは、バスやでー。 なーんちゃって〜

no.106173 ( 記入オレンジ07/09/26 18:24 )


みみずくってかわいいふくろうですよね!

no.106174 ( トーイックさん07/09/26 21:31 )


あっ、トーイックさんお久しぶりです(^−^)
みみずくは・・・ふくろうとは別の生き物のような気がしますが
大雑把にいったらふくろうの仲間と思います(記憶が曖昧です)

no.106175 ( みみずく07/09/26 21:33 )


昨日ペットショップに行った時に見たみみずくはめちゃくちゃ可愛かった。近づいたら、驚いたよ。

no.106176 ( トーイックさん07/09/26 21:35 )


驚くと体が細くなるんですよね??テレビの特集でやってました。
ペットショップいいなぁ。うちの近所にもあったんだけど、つぶれてしまいました(泣)

no.106177 ( みみずく07/09/26 21:38 )


ミミグンクとトッイクさんこんばー!
さくやからPC壊れて (多分スタートボタンとかいきなりフリーズしたとき切ったからだと思う)それでWINDORSロゴでなくなり電気屋で聞いたらリカバリ(復元)か修理(1万5000〜2万)って聞いて無理かなーと思ったけど
親の知り合い(ベトナム人)前の号棟の人がさっき来てくれて詳しくて、俺もそれまでまたPC画面おかしくなってリカバリ(これで3度目)0rzして通常画面で右下に無線LAN接続してません(利用不可能(ってなってもうだめかなー買い換えるかなーと思って、
その人が来たときに付属についてた紙でFNとF2押して青いランプついて
なんどかその人がしてみたらYAHOO出たよ(〇v゛)ノ
いまはお気に入りや画面上の設定してるよ。
あらかじめデータアップしとくんだった。エクセルデータナンバーズすべて消えたから0rz ワードエクセル2003で試してみても番号INとかで番号わからないからできないかも。でもなんとかエクセル使えるようしているところ。

みみずくは ピンクでしろいぽわぽわの赤ん坊だよ(^^)

トイックくん おれ郵便で振込みしたのはそれはあくまでも例ってことで問い合わせしたらNETで買うんだね。w26日にカリフォルニアから送られてくるから10.3前後には届く

トイククン薬飲んでるか?トイククンはきつね色みたいだね(^-^)
oyasumみー長くてすまん。

no.106178 ( トシ07/09/26 21:42 )


トシも久しぶりだねぇ!
でも今日はなんだか難しいことが書いてあるね。
パソコン壊れちゃうと修理にお金もかかるし大変だよね。大丈夫?
トシはちゃんと薬飲んでる?もう今日は飲んだのかな?
おやすみ。またね。

no.106179 ( 記入なし07/09/26 21:47 )


あっ、名前書くの忘れた!
上のトシ宛のレスはみみずくだよ

no.106180 ( みみずく07/09/26 21:48 )


トシりん、おいらの5−HTPは今日来たよ。明日から試すだべ。

no.106181 ( トーイックさん07/09/26 21:49 )


みみずく、15万円ぐらいするんだけど、欲しくなったんだ。
フクロウは30万円ぐらい。
でも、えさ代とかかかりそうでとてもじゃないけど、買えないけどね。

今は、何かの動物を飼うことを思案中。うさちゃん、死んじゃったから。

no.106182 ( トーイックさん07/09/26 21:50 )


トーイックさん、トシ、みみずくはそろそろお風呂入って寝るよー(^−^)
お話できてよかった。またうっきーとも遊びたいな。

それではおやすみなさい!

no.106183 ( みみずく07/09/26 21:52 )


えっ、みみずく15万もするの?でもふくろうよりは安いんだねぇ。
どっちも可愛いけど(*^_^*)

うさちゃん買ってたんだ・・・死んじゃうと悲しいよね。元気出して。
みみずくはペット買ったことないけど、お散歩中のわんことたまに遊ばせてもらってるよ。動物ってなごむよね。

no.106184 ( みみずく07/09/26 21:54 )


訂正(汗)
×うさちゃん買ってたんだ
○うさちゃん飼ってたんだ

では今度こそおやすみなさい

no.106185 ( みみずく07/09/26 21:56 )


みみずくはカメラ目線で僕の目を凝視した。「なーに?なーに?」と言いたそうだった。そして僕が近づくと羽をばたつかせ、驚いたみみずく。

no.106186 ( トーイックさん07/09/26 21:57 )


トイクくんそうかー^0^NETでかごに入れるなんてすぐ課金=トオモタからさw
10月から俺もよくなればいいけどさーー)
106179 うん!飲んだソラナックス^^
体重72キロ 体脂肪は517 560 390と減ったよ。
ノー問題じゃないけどなんとか平気そう(UTU)
CD−Rに入れないとね。おれ妥協しない性格だから 自分でなんでも作りたいんだ。自分だけのPCだもん。
おやすみ!!みみずくもね!!
うきーは26歳?かー
おれは1ヵ月後に27歳TT
ペットいいねーワンコ ドンキで見るけどぺろぺろなめるよ指

風呂いってらー!(−0^0)
今日かー1ヶ月くらいで効き目?かなー
マーサプリだからね!おやすみ!(::)ノ

no.106187 ( トシ07/09/26 21:59 )


うっきーお誕生日おめでとうございます^^

no.106188 ( ネロ07/09/26 22:48 )


こんばんわ☆

「朝まで生・・」、「日テレNEWS24」を観ています

ふくろう、かわいいですね
うちの近くのペットショップにもいます
ただ餌が・・・
生餌ですからね
あれを見て、私もちょっとと思いました

no.106189 ( Reiko Y.07/09/29 03:11 )


(-.-)y-~~~

no.106190 ( らいむらいと07/09/30 00:23 )


トシりん、やっぱルボックス太らないか?おれ、55キロから59.5キロになったよ。今日からなるべく控える、一錠。

no.106191 ( トーイックさん07/10/08 21:17 )


毎日運動してんのに体が膨らんでくるんだ。

no.106192 ( トーイックさん07/10/08 21:17 )


食べ過ぎだと思う。

no.106193 ( 記入なし07/10/08 23:42 )


無職だからだと思う

no.106194 ( 記入なし07/10/08 23:45 )


確かに抗うつ剤と肥満の関連性は否定されてます。でもですね、、、まじで体重が増えてきたんですよ。いままでと同じ食事量と運動量で(運動量は多くなった)体重が4キロ分ぐらい増えたんですよ。???です。

no.106195 ( トーイックさん07/10/09 17:34 )


お医者さんに言って薬かえてもらうことはできないの?

no.106196 ( 記入なし07/10/09 17:36 )


ええ、とりあえず、薬を飲まないことに決めました。もう7か月間のんだから十分でしょう。それに、最近は安定しています。ほかにもサプリメント系の抗うつサプリメントもありますし、、。あとは運動ですかね。ストレスをためないように。

no.106197 ( トーイックさん07/10/09 17:38 )


そうですね。自分に合ったペースでいくのが一番ですね。
でも薬止めることは一応主治医の先生に言ってからのほうがいいと思います。
急にやめて副作用とかでたら困るし・・・
運動もやりすぎに注意してくださいね。

no.106198 ( 記入なし07/10/09 17:42 )


ジム行って、20分間ジョギングがいいですかね、、、運動ってストレス発散と脳内の化学物質を増やす役目があるんですよ。

no.106199 ( トーイックさん07/10/09 17:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 106100 から 106199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧