HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 106000 から 106099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みけら、菊池電子だめだった、、、履歴書送ったんだけどね。電気科卒希望ってかいてあったからね。おれ、超文系なんだ。

no.106000 ( トーイックさん07/08/23 06:29 )


トーイッグさん

ばかもの

一番コアでカッコいいバンドは

アメリカでSlip Knotだ

リンキンはポップロック

ボンジョビのほうがかっこいい

no.106001 ( 記入なし07/08/23 07:40 )


>トーイックさん 105996
 
 考えてはいますがまだ実行できるときではありません。
さて、私はそろそろ出かけるのであります。シュワッチ!

no.106002 ( 記入オレンジ07/08/23 07:56 )


http://scaryfilm.blog101.fc2.com/blog-category-2.html

no.106003 ( トシ07/08/23 09:17 )


Slip Knotはオカルト系見たいですね。ちょっときもーい

no.106004 ( トーイックさん07/08/23 21:11 )


トシりん、おで、うつなおった。最近うつっぽくない。あとは対人恐怖のみ

no.106005 ( トーイックさん07/08/23 21:14 )


でもね、抗うつ剤はあと半年は飲み続けるよ、最低でも、(ルボ2つね)
そうしないと、増えいすぎた受容体が減らないからね。

no.106006 ( トーイックさん07/08/24 06:22 )


でも、やっぱ対人恐怖はあるね。前の会社にいたときうつ病ですっごい叩かれたから人間不信になってる。トラウマになってる。そして、会社に行くとどうしても「ひとの迷惑にならないように・・・」という強い感情が湧きあがるんだ。だから、人が怖くなる。健常者は全員敵だ。いまは敵だ。

no.106007 ( トーイックさん07/08/24 06:33 )


2錠か 50ミリだね。
最高6錠までいいみたいだよ。
あまり効かないかも俺は。セロトニンよりノルアドレナが欲しい。
弾薬して飲めないからいまはやる気だそうと思っても出ない
性欲はあるけど。いろいろからだが障害あるから。
でももうそろそろ仕事をしてみるよ。
陰口版?なんじゃそれww

no.106008 ( トシ07/08/24 07:14 )


トシ!そうだ〜!
とにかく、どっかで働くべ!!

no.106009 ( 記入なし07/08/24 20:09 )


記入オレンジさんが時給650円で満足しているのはなぜ?
私は1040えんもらってますよ。

no.106010 ( トーイックさん07/08/24 21:27 )


満足はしませんが今はまだ動かないというだけです

no.106011 ( 記入オレンジ07/08/24 21:28 )


なぜ動かないですか?私は、派遣元にも転属を申し出ているし、菊池電子にも履歴書送りました。(不採用だったけど、)あと、オムロンの海外事業部の事務職の面接が控えています。派遣が横行する時代、正社員(待遇がしっかりしている仕事)を目指さないといい車も、家も買えないですよ。いっぱい稼ぐためにどんどん就職活動しなきゃ。

no.106012 ( トーイックさん07/08/24 21:31 )


理由は極秘なのです

no.106013 ( 記入オレンジ07/08/24 21:33 )


その理由を教えてくださいな!

no.106014 ( トーイックさん07/08/24 21:33 )


機密なのです

no.106015 ( 記入オレンジ07/08/24 21:35 )


OK、OK、OK牧場!

no.106016 ( トーイックさん07/08/24 21:37 )


元空軍が恐れをなしてどうする
石原新太郎の映画をみてから発言しろ
トーイッグ
お前は愛する人の為に神風特攻隊になれるか

no.106017 ( 記入なし07/08/24 22:18 )


疲れた・・・

no.106018 ( へたれ07/08/25 00:27 )


あ〜あ、退屈☆

no.106019 ( Reiko Y.07/08/25 02:38 )


眠れない。。。

no.106020 ( 記入なし07/08/25 02:42 )


2chに何を書き込むんだろう?

no.106022 ( ネロ07/08/25 03:45 )


ネロ・・・ネロ・・・ネロ・・・。
何故君が、0345に書き込みをする?
よい子は早寝早起きだろう・・・?
うっきーさんに申し訳ないと考えないのか・・!
浮気ものめ・・!

日本の貞操を守る意識はどのようになっているのか?????

no.106023 ( 記入なし07/08/25 12:34 )


警告

ネロ 殿
貴殿は日本武士の最後の生き残りと伺って居ったが、日本男児の恥をさらしたものと考える。
日本男児と言えるならば、うっきー嬢を嫁にもらえ・・・。
貴殿が望むままである・・・・・・!

no.106024 ( 記入なし07/08/25 12:38 )


>023 職場の若人の飲み会でした。

>024 据え膳食わぬは男の恥ですか?うっきー膳は高カロリーだろうなあ。

no.106025 ( ネロ07/08/25 13:28 )


映画を観ています☆

no.106026 ( Reiko Y.07/08/26 02:47 )


ネロよ、うっきーにはお前しか居ない。
もらってやれ!

no.106027 ( 記入なし07/08/26 07:30 )


あついべ!

no.106028 ( くるたん07/08/26 09:14 )


うっきー トシ うつくん トーイックさん くるくる やよい かんば ・・・・etc。

no.106029 ( 記入なし07/08/26 20:56 )


Reiko ぽんちゃん らんで ネロ オレンジ ・・・・etc。

no.106030 ( 記入なし07/08/26 20:59 )


×かんば ○かんぱ ×らんで ○だんで 

春霞 ぺこちゃん Ken・・・

貞子 AJF 文月 25の女 スレ違いか・・

no.106031 ( ネロ07/08/27 00:20 )


今日は1日中パソコンの前に座っていた・・・

気がついたら、こんな時間に☆

no.106032 ( Reiko Y.07/08/27 01:07 )


礼子さんは結構パソコン好きですね、、、

no.106033 ( トーイックさん07/08/27 12:34 )


http://www.nynaturals.com/nynjp/p-mel.htm

かんぱねるらさんは確か不眠症に悩まされてませんでしたっけ?
メラトニンを試してみてください。自然に近い眠気を誘いますよ。そして作用が強いです。また、副作用がないことが証明されてます。

上記のサイトはあくまで例です。興味があったら、ネットで探しまわってみてください。私はマッスルエリート.COMからメラトニンを取り寄せて飲んでみましたが、たいへん良いものでした。

no.106034 ( トーイックさん07/08/27 18:28 )


http://www.supmart.com/search/?pid=13353
こいつが強力で価格もお手ごろだと思います。

no.106035 ( トーイックさん07/08/27 19:19 )


飲んだ〜!
ツマミは新鮮鳥貝!うんめ〜

no.106036 ( くるたん07/08/27 20:11 )


ズロースは田舎に住んでいるけど、メシは贅沢だなあ。
このまえ、飲み屋で「岩牡蠣」食べたら1個1000円もしたよ。

no.106037 ( ネロ07/08/27 22:11 )


いよいよ夏バテが出る時期だね、精の出るものたべなきゃ。

no.106038 ( ネロ07/08/27 22:42 )


岩牡蠣?八王子産かあぁ??
ネロ、金持ちやな!めぐんでくれべ!!

no.106039 ( くるたん07/08/27 23:53 )


(-.-)y-~~~

no.106040 ( らいむらいと07/08/28 21:56 )


しとに自分のけつを見せる。

no.106041 ( 記入なし07/08/28 23:30 )


お金はないですよお!最近2ヶ月に1回くらいしか飲みに行きませんので、たまには贅沢をします。

no.106042 ( ネロ07/08/29 00:53 )


飲んだ〜!
おーい!うっき〜!!

no.106043 ( くるたん07/08/29 19:46 )


うっきーさん、マジ帰ってきて!さびしい。
うっきーさんが東大生でうっきーさんを訪れに行く夢を見たよ。僕はくるってるのかな?

no.106044 ( トーイックさん07/08/30 09:35 )


電車でうっきーさんの寮まで行ったんだよ。で、うっきーさんを探しまわったんだ。
周りにはなぜか知らないけど、同級生がいっぱいいた。(夢の話です)

no.106045 ( トーイックさん07/08/30 09:47 )


(-.-)y-~~~

no.106046 ( らいむらいと07/08/30 23:04 )


こんばんわ☆

no.106047 ( Reiko Y.07/08/31 00:04 )


おやすみなさい。

no.106048 ( ネロ07/08/31 00:05 )


おやすみ…☆  

no.106049 ( Reiko Y.07/08/31 00:09 )


れいこ 今夜は寝かせない・・

no.106050 ( 記入なし07/08/31 02:01 )


ふっ、れいこは俺のものだ・・・

no.106051 ( トーイックさん07/08/31 09:28 )


(-.-)y-~~~

no.106052 ( らいむらいと07/08/31 21:40 )


今日はカーステで「残酷な天使のテーゼ」をかけてTシャツもエヴァでキメて会社に行きました^^vイエイ!!

no.106053 ( エヴァ07/08/31 21:44 )


こんばんわ☆

no.106054 ( Reiko Y.07/09/01 02:10 )


れいこ 今夜も寝かせない・・

no.106055 ( 記入なし07/09/01 04:34 )


まだ起きてますよ☆

no.106056 ( Reiko Y.07/09/01 04:38 )


れいこ お話しよう!

no.106057 ( 記入なし07/09/01 04:43 )


れいこは遅くまで、何しているの?

no.106058 ( 記入なし07/09/01 04:45 )


DVDで映画を観たり…
ネットをしたり…

no.106059 ( Reiko Y.07/09/01 04:52 )


れいこ〜 れいこ・・・・

no.106060 ( 記入なし07/09/01 04:53 )


平日も遅いな!仕事は何してるの?

no.106061 ( 記入なし07/09/01 04:54 )


れいこ〜何のDVD見てるの?
ホラーがいいなあぁ・・一緒に見よう!

no.106062 ( 記入なし07/09/01 05:04 )


それは秘密です…☆

今日は休み

no.106063 ( Reiko Y.07/09/01 05:06 )


わしも休みや べ!

no.106064 ( 記入なし07/09/01 05:08 )


れいこは不思議だ・・

no.106065 ( 記入なし07/09/01 05:12 )


れいこ〜 食べ物は何がすき?

no.106066 ( 記入なし07/09/01 05:14 )


れいこ・・・・

no.106067 ( 記入なし07/09/01 05:17 )


窓の外も白くなってきたし、今日のところはこの辺で…

楽しかったです☆

no.106068 ( Reiko Y.07/09/01 05:25 )


ふっ、れいこは俺に首ったけだ。

no.106069 ( トーイックさん07/09/01 09:50 )


しんどいので寝てくる

no.106070 ( TOEIC男07/09/01 10:39 )


わしは、あとはお迎えを待つのみ
しかし今日は寒いなあ。外5度しかないわ

no.106071 ( TOEIC男07/09/01 10:46 )


れいこおぉ!!

no.106072 ( 記入なし07/09/01 10:52 )


TOEIC男さんはTOEIC得意ですか?

no.106073 ( トーイックさん07/09/01 13:24 )


それと礼子さんは優しき女性でまじめな方なので、大切に接してあげましょう。☆

no.106074 ( トーイックさん07/09/01 13:25 )


http://jp.youtube.com/watch?v=ok1gqQsnOnw&mode=related&search=
この曲ではじけろ!

no.106075 ( トーイックさん07/09/01 16:08 )


http://jp.youtube.com/watch?v=nuFl3fya7tQ

no.106076 ( トーイックさん07/09/01 16:37 )


ういぃ〜!のんだ〜!
つまみは、車エビの素焼きうんめ〜!

no.106077 ( くるたん07/09/01 20:03 )


やっぱ、ブラックタイガーとは味がちがうべ!!

no.106078 ( くるたん07/09/01 20:05 )


http://jp.youtube.com/watch?v=gDfKCzMuLMc&mode=related&search=

no.106079 ( トーイックさん07/09/01 21:07 )


宇宙戦艦ヤマトの艦載機を食べたことがあるのか。すごい!

no.106080 ( 記入オレンジ07/09/01 21:10 )


ヤマト、ブラックタイガーだっけかあ?

no.106081 ( くるたん07/09/01 21:12 )


TOEICは990点満点、栄養満点、
そんなのん、あたりめいだわーわんわん、のう、われ、
よー英語まんよー
今度はエプソンか?がんばってくれ。

no.106082 ( TOEIC男07/09/01 21:14 )


ブラックタイガー

http://yamato.channel.or.jp/info/meca_15.html

no.106083 ( 記入オレンジ07/09/01 21:14 )


TOEIC男さん、あなたほんと? ひょっとしてみけら?

no.106084 ( トーイックさん07/09/01 21:19 )


よかったら、英語の情報交換しませんか?のスレに自己紹介してください。

no.106085 ( トーイックさん07/09/01 21:20 )


http://www.okiebi.jp/ebi.html

no.106086 ( くるたん07/09/01 21:24 )


れいこ〜

no.106087 ( くるたん07/09/01 21:29 )


no.106086
え?

no.106088 ( トーイックさん07/09/01 22:31 )


さあ〜
れいこの時間だあぁ!!

no.106089 ( くるたん07/09/02 00:30 )


レイの時間だよ〜綾波〜チュっ

no.106090 ( ぼよん07/09/02 00:31 )


れ・い・こ〜
出ておいでぇ〜〜!!

no.106091 ( くるたん07/09/02 00:34 )


初号機参上!!でやあ

no.106092 ( めそ07/09/02 00:36 )


こんばんわ☆

no.106093 ( Reiko Y.07/09/02 03:13 )


午前3時過ぎ・・・
誰もいませんね☆

no.106094 ( Reiko Y.07/09/02 03:19 )


れいこさんはなんでそんな時間に起きてるの?というか不思議ちゃんですね!

no.106095 ( トーイックさん07/09/02 07:18 )


れ・い・こ〜
出ておいでぇ〜〜!!
昼夜逆転しとるんか?

no.106096 ( くるたん07/09/02 10:05 )


(-.-)y-~~~

no.106097 ( らいむらいと07/09/02 21:36 )


佐藤夫人とかレイコとか、何が目的なのか!

no.106098 ( ネロ07/09/02 23:20 )


れいこの時間だあぁ!!

no.106099 ( くるたん07/09/04 01:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 106000 から 106099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧