HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 105900 から 105999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

http://jp.youtube.com/watch?v=QCrq9utC-OY&mode=related&search=
お酒に飲まれるとこうなります。

no.105900 ( トーイックさん07/08/12 18:27 )


トシりん、うっきーさん、もう来ないと思うかい?

no.105901 ( トーイックさん07/08/12 21:04 )


(-.-)y-~~~

no.105902 ( らいむらいと07/08/12 21:33 )


うっきーさんもう2度と来ないかな?らいむちゃん

no.105903 ( トーイックさん07/08/12 21:34 )


トシりん、うっきーさん来ると思う?

no.105904 ( トーイックさん07/08/12 22:35 )


くるとおもうよ!

no.105905 ( ネロ07/08/12 22:37 )


ねろが呼べば、くるくる!!

no.105906 ( くるたん07/08/12 23:31 )


うきーは、お疲れのご様子だからね、あとで呼ぶよ。くるたんおやすみ!

no.105907 ( ネロ07/08/12 23:58 )


女装して寝るとか?

no.105908 ( 記入なし07/08/13 00:06 )


こんばんは☆

no.105909 ( Reiko Y.07/08/13 00:36 )


トーイッグうっきーに100回メールしなくても
ねろすに聞けばうっきーの行方がわかる

no.105910 ( 記入なし07/08/13 07:34 )


トイクくん うっきーのことだからまたひょんなときに来るよ
出かけてるんでしょうww

no.105911 ( トシ07/08/13 07:37 )


お疲れということは精神科にいくいいタイミングうっきーのため

no.105912 ( 記入なし07/08/13 07:41 )


トーイッグ正気になったうっきーと普通の話ができるようになれたらいいとおもわないか

no.105913 ( 記入なし07/08/13 07:45 )


ナンマイダー L(-_-)_/☆Ω チーン

no.105914 ( 記入なし07/08/13 08:47 )


お祈りしよう…(-人-)ナムナム・・・

no.105915 ( 記入なし07/08/13 08:49 )


お盆死者の魂が帰ってくる日うっきーも帰ってくる

no.105916 ( 記入なし07/08/13 08:53 )


うっきーさん
幸せ者ですね。

no.105917 ( 記入なし07/08/13 16:02 )


ゆきゆき!
そ〜か〜!疲れとるんか!!
じゃあぁ黄色い太陽をいっしょに見るかああぁ??

うっきい=朝青流かあ?

ぎゃあはっはっはあ!

no.105918 ( くるたん07/08/13 22:04 )


(-.-)y-~~~

no.105919 ( らいむらいと07/08/14 01:08 )


貶されキャラにも嫌気が差したらすい^^

でも、朝青龍には笑った!(失礼)

no.105920 ( ネロ07/08/14 01:09 )


ゆきゆき!くれ〜!!
まろんてぃっっく!!

no.105921 ( くるたん07/08/14 08:59 )


さびしい・・・

お〜い! ねるらあぁ〜!!や〜よ〜い〜!!

no.105922 ( くるたん07/08/14 09:04 )


お〜い! ねるらあぁ〜!!や〜よ〜い〜!!

no.105923 ( くるたん07/08/14 09:05 )


くるたん
みぐるしい・・・
男は、だまって麒麟麦酒・・・
じーーーとまつがよい。。。

no.105924 ( 記入なし07/08/14 14:54 )


http://jp.youtube.com/watch?v=5Bm-DfqU-U4
これに挑戦します。

no.105925 ( トーイックさん07/08/14 15:01 )


トーイックは今日は休みなのかい

no.105926 ( 記入なし07/08/14 15:02 )


いっやあ〜ん!!

no.105927 ( くるたん07/08/14 16:18 )


くるたんは夏休みか・・・。

no.105928 ( ネロ07/08/14 19:17 )


ネロ!
足はついてるかあぁ?
八王子に忘れてきたんとちゃうかあぁ?

no.105929 ( くるたん07/08/14 20:19 )


(-.-)y-~~~

no.105930 ( らいむ07/08/14 21:40 )


うきは、現在お盆で帰省して家族でわいわいがやがやしています。
みんなへのメッセージは特に無いそうです。

以下原文
めっせえじありましぇん 父が揺らす あ でもお土産が 今キティちゃんの自販機にわあおっふてぃゆう

いみわかりましぇん(T-T)

no.105931 ( ネロ07/08/14 22:24 )


さて、おやすみ

no.105932 ( ネロ07/08/14 22:48 )


ユキちゃん おっはあ。

札幌は暑い・・・ 34度は暑杉るぞ〜

今、室内は31.6度。。。

くふぅ〜〜 

さななら〜

no.105933 ( ぽんちゃん07/08/15 16:58 )


http://jp.youtube.com/watch?v=FAPtTS0TYtU&mode=related&search=
なごむね。

no.105934 ( 記入なし07/08/15 20:54 )


http://jp.youtube.com/watch?v=TJ59mdMPct8&mode=related&search=

いいね

no.105935 ( 記入なし07/08/15 21:00 )


精神的にその日暮らしの人は、人生の面白さを入れとく宝箱も、つまらなさを捨てるゴミ箱も、借り物。 
目標を持ってる人は、自分の人生の貴重品を入れておく宝箱も、不用品を入れる物置も、自分専用のを持ってる。

no.105936 ( オシャレ魔女ラブ&ベリー07/08/15 21:34 )


マタイの福音書第23章19節 

だれでも自分を高くする者は低くされ、自分を低くする者は高くされるであろう。

no.105937 ( 記入なし07/08/15 21:43 )


1人の人間でさえ、理不尽のかたまり。 その集合体である社会は、理不尽の極みである。

no.105938 ( 記入なし07/08/15 22:06 )


http://jp.youtube.com/watch?v=67J_66hdN-I&mode=related&search=

let it be!!!!

no.105939 ( 記入なし07/08/15 22:31 )


暑いけど、ジョギングしてくるよ・・・

no.105940 ( 昆野 宏07/08/16 00:21 )


外は意外と涼しかったけど、
やっぱり走ってきたら、汗がすごい・・・
シャワーをあびてほっと一息。

no.105941 ( 昆野 宏07/08/16 00:47 )


街中を歩いてきました。
暑い・・・の一言。。。

no.105942 ( 記入なし07/08/16 14:10 )


猛暑であたまがおかしくなってキタ
人生オワタお迎えがキタ
岐阜は40度越えて全てキタ
埼玉より猛暑記録ギネスキタ

no.105943 ( 記入なし07/08/16 17:47 )


105942 40.9度らしいね −0−32度だよ神奈川は

no.105944 ( トシ07/08/16 18:14 )


喫茶店でウエイトレスをこきつかう。客は市民、お前は奴隷だ…実際には逆なのに。

no.105945 ( 記入なし07/08/16 18:17 )


岐阜は日本の真ん中や
岐阜はいいとこ
夏休み中に飛騨高山にこい
風光明媚やねん

no.105946 ( 記入なし07/08/16 18:22 )


やや、矢屋やねん

no.105947 ( 記入なし07/08/16 18:24 )


困った時こそ真実の愛で結ばれた男女は求めあう

ネロとうっきー幸せになれ

no.105948 ( 記入なし07/08/16 21:42 )


ええっ!うっきーの居場所知らないよ。
だけど、「困った時こそ真実の愛で結ばれた男女は求め合う」って素敵だなあ。

骨折で入院したとき、やっぱりそういう彼女がいいなって思ったよ。

no.105949 ( ネロ07/08/16 23:51 )


こんばんわ☆

今夜も蒸し暑い夜ですね・・・

no.105950 ( Reiko Y.07/08/17 00:57 )


おやすみ・・・☆

no.105951 ( Reiko Y.07/08/17 01:56 )


くるたんガンガレ幸せになれ

次はくるたんだ

no.105952 ( 記入なし07/08/17 07:48 )


ウルトラマンも

くるたん星人をおしている

ガンガレ〜

no.105953 ( 記入なし07/08/17 12:00 )


v(`∀´v)

no.105954 ( 記入なし07/08/17 21:44 )


うっきーさん、もう来ないの?

no.105955 ( 記入なし07/08/18 09:25 )


元気ですよ^^1・2・3だあっ!

no.105956 ( ネロ07/08/18 23:33 )


愛を感じてる?

夢を持とうよ

no.105957 ( オシャレ魔女ラブ&ベリー07/08/19 01:16 )


辛いときこそ
ほんとうの
人の温かさが
わかる
スレ主にも
光あれ

no.105958 ( Mの悲劇07/08/19 06:24 )


おはよう
少しは涼しくなってきたかな?

no.105959 ( 記入なし07/08/19 09:36 )


仲居に先を越された 

俺の方がイケメンなのに 

なんと仲居の相手は今をときめく倖田来未

じっとあれから俺鏡を見ていた 
     

no.105960 ( 記入なし07/08/20 13:53 )


うっきーさん、もう来ないの?

no.105961 ( トーイックさん07/08/20 15:03 )


中居と倖田ラブラブ
クサナギガンガレ(`Д´)ノ

no.105962 ( 記入なし07/08/20 15:50 )


愛を感じてる?

夢を持とうよ

no.105963 ( オシャレ魔女ラブ&ベリー 07/08/20 20:13 )


飲んだ!

no.105964 ( 記入なし07/08/20 20:14 )


雷すごかったね〜稲光!!!
どど〜んと地響き怖かったです〜!!

no.105965 ( かんぱねるら07/08/20 22:01 )


埼玉は暑いけど
夕立!!雷なるだけで
去るな〜雨降らしてけ〜!!

no.105966 ( かんぱねるら07/08/20 22:05 )


東京は雷も無かったなあ。

no.105967 ( ネロ07/08/20 22:20 )


雨欲しい〜!!

no.105968 ( かんぱねるら07/08/20 22:22 )


こんばんわ☆

no.105969 ( Reiko Y.07/08/21 00:00 )


はい!れいこさん、こんばんわ。

no.105970 ( ネロ07/08/21 00:02 )


おやすみ・・・☆

no.105971 ( ネロ07/08/21 00:10 )


おい

ネロ

うっきーの

ことにかんしては

あれだけ

たんかきったんだから

大切にしろよ

でんなきゃ

ぶん殴る

no.105972 ( 記入なし07/08/21 00:44 )


大切にしていますよ。ただし、年齢が離れすぎているので、結婚相手としてはみていないようです。お兄ちゃんって言ってたしね。うっきーも結婚適齢期なので、結婚に際しては経済的なことも大切なんだよ、と諭しておりますが、まだ恋愛したいみたいです。

no.105973 ( ネロ07/08/21 21:04 )


ネロは女心を知らないな

no.105974 ( 記入なし07/08/21 21:10 )


女心知らないチャンピオン!だってさあ、男3兄弟で38歳独身だもん。お付き合いした女性も少ないもん。

no.105975 ( ネロ07/08/21 21:14 )


というかうっきーさん帰ってくるの?

no.105976 ( トーイックさん07/08/21 21:47 )


それはうっきー氏のみが知る。

no.105977 ( 記入オレンジ07/08/21 21:50 )


かんぱ欲しい〜!!

no.105978 ( くるたん07/08/21 23:50 )


うっきいは帰ってくるよ、今日は夕飯餃子だってさ。母親とエナリが蚊がいると騒いでいたら、うっきいの醤油皿に蚊が死んでいて、おこげと間違えて食べそうになったんだと^^水を飲もうとしたら、カップが割れて、入れ物が割れ物になったんやて。
まあこんなところですかね。

ああ、あと、ネロはエロの塊、小さなロゴみたいなエロブロックでつくられたエロのかたまり100%だそうだよ^^当たっているけどね。

no.105979 ( ネロ07/08/21 23:57 )


あれぇ??
ゆきゆきの足元に何か赤い物が付いてる・・・

no.105980 ( くるたん07/08/22 00:31 )


うっきーたん久しぶり(^−^)
最近ネットで見つけたんだけど「コケ丸くん」っていう観葉植物がかわいいよ。
「コケ丸くん」で検索すると出てくるよ。楽天の「アイビーベリー」って会社で
ネット通販してる。いろんな種類があって、サイト見てるだけでも和むよ。
みみずくは購入しようかどうか迷ってるとこだよ。

no.105981 ( みみずく07/08/22 01:05 )


記入オレンジさんはほんとに時給650円で働いているですか?

no.105982 ( トーイックさん07/08/22 06:32 )


http://jp.youtube.com/watch?v=z8yfWEpnLpw&mode=related&search=

no.105983 ( トーイックさん07/08/22 06:37 )


ネロに+で神
みみずく(Д^)ノ こんちゃー 

no.105984 ( トシ07/08/22 06:56 )


ネ申か

うつは、リアル恋愛がんがってるのか?

no.105985 ( 記入なし07/08/22 07:08 )


躁鬱強迫社会不安障害 オワタ

no.105986 ( トシ07/08/22 07:10 )


躁状態のときに女の尻をおっかける
市川海老蔵をみならえ
さとえりと破局でも
マインドと頭は
かっこよく光っている
見習え

no.105987 ( 記入なし07/08/22 07:18 )


視漢してまつ(++_p−)やじろべえのやべえ

no.105988 ( トシ07/08/22 07:30 )


飲んだ〜!
つまみは、干した小エビやった・・・
パリポリ皮をむいて・・・うんめかった!!

no.105989 ( くるたん07/08/22 20:34 )


http://jp.youtube.com/watch?v=VoGHCPWwq1s

ロックで暑さを吹き飛ばせ!リンキンパーク最高!

no.105990 ( トーイックさん07/08/22 21:07 )


http://jp.youtube.com/watch?v=r5Yz5L8oHJE&mode=related&search=

shut up! 発狂しよう!

no.105991 ( トーイックさん07/08/22 21:16 )


http://jp.youtube.com/watch?v=GsMPxiN8m_U

no.105992 ( トーイックさん07/08/22 21:51 )


>105982 トーイックさん 
 本当ですよ。

no.105993 ( 記入オレンジ07/08/22 22:17 )


>トーイックさん

友達0人の割りに意外とファンキーな音楽が好きだねー

no.105994 ( 記入なし07/08/22 22:36 )


ええっ!うっきいとは、日々コミュニケーションをとっています。
今日のうっきいは、割れたコップをエナリに見つかってしまいましたが、犯人と思われないようにとぼけているそうです。

no.105995 ( ネロ07/08/22 23:05 )


記入オレンジさんほどの教養ありそうな人が時給650円はもったいない。
手取りが10万円いかないのでは?
記入オレンジさんは「こんな職業につきたい!」というのはないんですか?

no.105996 ( トーイックさん07/08/23 06:12 )


no.105994さん、リンキンパークというロックバンドはアメリカで知ったんだ。
僕が知る一番かっこいいロックバンドさ。でも、今は新曲作ってないみたい。

no.105997 ( トーイックさん07/08/23 06:14 )


http://jp.youtube.com/watch?v=e4dyIMhG4J4

no.105998 ( トーイックさん07/08/23 06:23 )


http://jp.youtube.com/watch?v=eXOLq_6a-qQ&mode=related&search=

no.105999 ( トーイックさん07/08/23 06:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 105900 から 105999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧