HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 105800 から 105899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

寝ます。うっきーCOME BACK PLEASE!

no.105800 ( トーイックさん07/08/04 13:45 )


私、美智子といいます27歳OLです。
よろしくお願いします
さようなら

no.105801 ( 美智子07/08/04 17:55 )


よろしくお願いします
さようなら って・・・・。

no.105802 ( 記入なし07/08/04 17:57 )


今日はさようならってことです
また気が向いたら来ます

no.105803 ( 美智子07/08/04 18:13 )


美知子さん(^^)よろしく 今日来たの?(・。・)
OL休みなのかな今日は

no.105804 ( トシ07/08/04 18:19 )


違うべ くるたん海に行ったか?俺は来週の土曜に男2人で行くよ。虚しいよ。

no.105805 ( トシ07/08/04 18:25 )


行ってない!行きたい!!

no.105806 ( くるたん07/08/04 18:26 )


透き通ったきれいな海で泳ぎたいですね

no.105807 ( 麗花07/08/04 18:42 )


夏い熱ですね。
麗花は冷夏がいいです。
農家の方々には悪いですけどね

no.105808 ( 麗花07/08/04 19:07 )


今日は、花火がやられる夜だから出ていくかもしれないほざと
じりゅっていくか。いくか。花火も

no.105809 ( 記入なし07/08/04 19:40 )


こんばんわ☆

no.105810 ( Reiko. Y07/08/05 01:47 )


いい天気脳天気(^@^)

no.105811 ( 記入なし07/08/05 03:26 )


what a suprise! you don't go to bed yet? みけら

no.105812 ( トーイックさん07/08/05 03:34 )


みけら、いいかげん仕事何やってるか教えろよ!

no.105813 ( トーイックさん07/08/05 03:48 )


深夜まで飲んだ次の日はぐったりした状態で仕事へ行く。 
若い頃は平気だったのに近頃は夜遊びすると体がきつい。 
アルコールが体から抜けきらない感じだ。

no.105814 ( 記入なし07/08/05 05:02 )


朝早く目が覚めるようになった。 
眠いのに眠り続けるのがしんどい。 
しかも、夜まで起きてられない。 
一度に起きていられる時間と、眠ってられる時間が同じくらいで、それが短くなった。

no.105815 ( 記入なし07/08/05 05:04 )


酒に弱くなった。 
もう朝まで飲むとか無理。 
外にも飲みにいかなくなった。 
家でまったりつまみ作って、ちびちび飲むのが(・∀・)イイ!!

no.105816 ( 記入なし07/08/05 05:06 )


自分語りの時間がやってまいりました 
どうでもいい自己主張をしばらくお楽しみください

no.105817 ( 記入なし07/08/05 05:23 )


だから半導体の研究開発って言ってるだろ。
会社名は言えないが外資系半導体メーカーの日本勤務だよ
病気になる前とほぼ同じ仕事だよ。それと僕は君が思っている程
頭良くないよ。父親も半導体の仕事していてサンノゼで僕が生まれて
ずっとアメリカにいたけど、苦学連続だよ。君も半導体に興味が
あるのなら諦めずにまたトライしたらどうだ。ウエハ工場で3交替
やって勉強して装置や製造プロセスの改善提案等をして認められてエンジニアに
なって、どんどん這い上がってきた連中はこの世界には一杯いる。
確かにしんどいが3交替やって言われたことだけやっていたらそれで
おしまいだよ。どんな業界もそうだけど。こつはなあ。ラインによく
入ってくるエンジニアと仲良くなって下手にでて、教えてもらえ。
そして、うまくそいつの仕事を手伝え。

no.105818 ( 記入なし07/08/05 05:26 )


うん、みけらわかったよ。いやでもね、あんたほんとに人間離れした頭脳持ってるって信じてるよ。

no.105819 ( トーイックさん07/08/05 07:09 )


みけらの書く文章から、わかるんだよ。あんたのIQは並じゃない。

no.105820 ( トーイックさん07/08/05 07:09 )


それとね、会社名教えてくれてもいいだろ?どうせ匿名の世界だ。
俺は、今ミライアル株式会社で働いてる。ヤフーで検索したらすぐ出てくるよ。
匿名の世界でプライバシーなんてないも同然だよ。なあ、おしえてちょー。

no.105821 ( トーイックさん07/08/05 07:11 )


帰ってこいよ!うっきー!(武田哲也風に

no.105822 ( トーイックさん07/08/05 12:19 )


うっきーさん、旅行?

no.105823 ( トーイックさん07/08/05 12:26 )


とっあん、元気でやっているのか?
僕は29歳で今はとりあえず元気になって仕事している
トーイック君が知っているが半導体の外資系の日本支社だよ。
病気する前からの業界だから大丈夫だけど、僕ね。病気して
このサイトに来て本当に良かったよ。楽しかった。特にうっきーには本当に心から
癒されたよ。嬉しかったよ。本当に病的にやばい時期もあったけど乗り切ったよ。
実は、まだ不安はあるがそうも言ってられないよ。これからも来るからね

no.105824 ( 07/08/05 17:49 )


半導体の研究開発
ってどんな事やるんだろ??
洗浄とか研磨とか蒸着とか全然わっかりませ〜ん。
B-Aゲージ、質量分析、定量化??なにそれ??
ダイボンディング、ワイヤーボンディング、パッケージング?
特性評価?? くっだらね〜。

no.105825 ( 記入なし07/08/05 18:16 )


半導体の研究開発
半導体とは自分の都合に合わせて導体になったり絶縁体になる物質です。

ほしい時だけ働かせて、いらない時は給料を払わない。半働体
言わば物質界のデジハケですね。

no.105826 ( 07/08/05 18:22 )


ウエハ工場で3交替
とはいっても、実際は殆ど2直12時間労働じゃね?

no.105827 ( 記入なし07/08/05 18:24 )


ほしい時だけ働かせて、いらない時は給料を払わない。半働体
いっや〜ん。素人さんはやめて〜!!!
洗浄にしてもドラフトチャンバでアセトンとかつかうんだよん。
クリーンルームは与圧しているし、天井のウルパ・フィルタは可燃だし、
火災が起こったら、完全燃焼・・・いっや〜ん。

no.105828 ( 記入なし07/08/05 18:30 )


クリーンルーム内で作業する時は人格がかわるんだよね。
俺の場合、「おかま」になってしまう・・・。

no.105829 ( 記入なし07/08/05 18:35 )


じゃあ、みけら、君のIQの数値を教えてくれ。だいたいでいいから(図ったことないと思うから)
それから、恋の相手はアメリカ人だったの?僕も白人さんだいしゅき!

no.105830 ( トーイックさん07/08/06 05:41 )


こだわるよね?数値なんて知らないよ。
もう出かける用意しないといけないからまたね
バイ

no.105831 ( 記入なし07/08/06 05:51 )


おう!お仕事がんばてね!み!

no.105832 ( トーイックさん07/08/06 06:25 )


みけら、おれのうつはそんなにひどくないんだけどね、仕事の最終日頃になると頭が爆発しそうになって死にたくなるんだ。あはは

no.105833 ( トーイックさん07/08/06 06:29 )


みけら君(^ゝ^)うん出来てよかったじゃん。漏れは薬はもう飲んでないよ。
心の休養がここで出来てよかったね(^_^:)
みけら〜〜〜♪み 

no.105834 ( トシ07/08/06 06:47 )


トシりん、おっふぁ、おいら仕事、バイ

no.105835 ( トーイックさん07/08/06 06:58 )


うっきゅんうっちゅんでちゅよお変な趣味にはいれなくてすごいかなしかったよお。彼女とのデトのほうはうまくいっているなりよお

no.105836 ( うつくん07/08/06 08:22 )


トイククンおはよう!仕事できるだけいいおぞ無理するな!
ばいなら〜
うつくんそうかーよかったなー億劫はあるのか?

no.105837 ( トシ07/08/06 08:55 )


おっくうはあいかあはらずあるよお

no.105838 ( うつくん07/08/06 15:25 )


優しい、優しい うっきーさん、でておいで!

http://jp.youtube.com/watch?v=Jlc3Ch3Woz4

これを聞いてなごんでね。

no.105839 ( 中島みゆき07/08/06 21:41 )


優しい、優しいうっきーさん、みんながあなたを待ってるよ。

no.105840 ( 中島みゆき07/08/06 21:48 )


すいません、中島みゆきは私です。うっきーさんに帰ってきてほしかったもので。

no.105841 ( トーイックさん07/08/06 21:51 )


うはは

no.105842 ( トーイックさん07/08/06 21:52 )


うっきーさん、今から、メール100通送るからね。

no.105843 ( トーイックさん07/08/06 21:59 )


こんばんわ。お久しぶりです。
あたしは25歳の独身OLです。
よろしくね

no.105844 ( 鈴木真里07/08/06 22:45 )


だれじゃあ?

no.105845 ( nero07/08/06 23:11 )


おやすみい^^

no.105846 ( nero07/08/06 23:25 )


プロメッサ ノミセ パラーレ!!!

no.105847 ( 記入なし07/08/07 07:34 )


うっきーさんは、年一回の出稼ぎに行って居るのです。。
一年間の食費を稼いでいるのです。
ご両親を心配させないための、生娘?の親思いの行動です。
皆さん、心静かに帰りを待ちましょう。

                  わくわく

no.105848 ( 記入なし07/08/07 13:47 )


人文学部 人間社会学科? わたるぞ!と。イチロ=!

no.105849 ( nero07/08/07 22:31 )


こんばんわ☆

no.105850 ( Reiko Y.07/08/08 00:07 )


謝ります。すみません。

「わくわく」はわくわくではありません。

no.105851 ( 記入なし07/08/08 17:33 )


ヤッホ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ッ!!

no.105852 ( Reiko Y.07/08/08 20:57 )


なんでや

no.105853 ( nero07/08/08 21:21 )


ねろすうっきゅんはどうしたのぜんぜんこないけどおお

no.105854 ( うつくん07/08/09 11:13 )


Reikoさん
乗ってるね!
neroくん、寂しいのか?
うっきーさんも頑張っているのです。
きみもがんばれ!!!

うつくん、しごと、れんあい、うまくいってるか?
とし!元気でやってるか???

no.105855 ( 記入なし07/08/09 12:07 )


元気じゃないけど買い物とTSUTAYA行って来た暑いお

no.105856 ( トシ07/08/09 13:49 )


俺は今おこっている。
リブロメール20mgを2錠飲んだ。

no.105857 ( 07/08/09 18:49 )


怒っている詳細

もらい事故もらい、PTSDになり抗不安剤の他にSSRIが欲しいといったらデプロメール20mg2錠を処方してくれた。
整形外科と心療内科にいくはめに
ああ、もらい事故で右胸が打撲全治2週間安静必要。
法廷速度60キロで右側斜線を走っていたのに左から突然24時間のエロ本(悪のたかり場)の注駐車場から猛スピードでとびできた車にぶつけられ救急車で搬送された。
被害者は何の謝罪もないし逆にぶつけられた俺に金を払わせようとしたので保険会社をいれて正等に悪に喝をいく。出方によっては人身事故の被害者のわたしが現場検証の時に警察に検察庁送りをいらいすればそいつ検察庁送りになる
おれがぶつけられた車は台車だった。
ゆるさん(`Д´)ノ

no.105858 ( 07/08/09 18:50 )


うぬぬぬぬ!
みゆきいい〜!みゆき・・・!!
いつも、愛のある歌、しゅごい歌を作る・・・・

いつの日にか、みゆきと一緒に酒を飲みたい!!

no.105859 ( くるたん07/08/09 20:13 )


うつくん、ズロース、そしてここを訪れてくれた皆様にお伝えしたいことがあります。実は、うっきーは・・・・・

no.105860 ( nero07/08/09 20:34 )


ふぉふぉ、レベルUPふぉー

no.105861 ( トーイックよん07/08/09 21:29 )


ねろの嫁になるのか?

no.105862 ( くるたん07/08/09 21:55 )


実は、うっきーは・・・・・男だった?

no.105863 ( くるたん07/08/09 22:06 )


おれはサタンの使いスネークとも呼ばれている。
危害を加えたものには目には、目を。蛇のように執念深く
絡みつく
それがサタンの使いスネークだ

no.105864 ( 07/08/10 05:56 )


HGちゃん、大丈夫?

no.105865 ( トーイックさん07/08/10 09:15 )


HGちゃん、おれ今から抗うつ剤もらいに行くね。ばいばい

no.105866 ( トーイックさん07/08/10 09:36 )


http://jp.youtube.com/watch?v=Ph2Vy3d5-Ro

ダヴィッドベルの肉体になります

no.105867 ( トーイックさん07/08/10 13:09 )


ダビィッドベルってヒスパニック系?
それとも南ヨーロッパ系のひと?
すげーなジャッキーや、バンクロードバンダムも顔まけだ

no.105868 ( 07/08/10 13:21 )


ダヴィッド・ベルはもちろんフランス人だよ。リュックべっそん監督のアルティメット
見てね。

no.105869 ( トーイックさん07/08/10 20:24 )


えーアナウンスいたします!うっきーちゃんは、このスレッドに登場することに少々お疲れのようです。以前は気ままなスレでありまして、うっきーの登場自体珍しく、また、まともな会話もできませんでした。ところが最近では、珍しい女性スレ主ということや、シモネタOk、優しい、明るい、悪口を言わない等々の理由から、ここを訪れる人数が急増し、レスも増加の一途を辿ってまいりました。
そのうち、うっきー以外の仲間同士の会話なども始まりまして、大変盛んなスレッドになっていることは皆様ご承知のとおりでございます。

no.105870 ( nero07/08/10 20:48 )


で、ネロさんうっきーさん帰ってくるの?

no.105871 ( トーイックさん07/08/10 20:52 )


さて、当のうっきーですが、まさしくスナックのママさんのように、訪れる客の相手をし、また、客同士のトラブルなどを見守り続けてまいりました。
しかし、うっきーも人の子、お客さんを好きになったり、時には誰かに甘えたかったりします。
客から悪口を言われたり、客の愚痴を聞いたりすることに少々疲れたと申しております。また、ここはうっきーの悪いところですが、このスレをうっきーに無関係の話で自由に使う人に対しては少々ご立腹のようです。そこは心が狭いところなんです。嫉妬心が強いんです。ひがむんです。
うっきーの近況報告はそんなところです。
最後に、健康には問題ございませんので心配無用でございます。    以上

no.105872 ( nero07/08/10 20:58 )


うっきー最新情報ありがとうネロsir。やっぱり自分で抑えてるんですかね、書き込みを。

no.105873 ( トーイックさん07/08/10 20:59 )


ハゲおとこですよW
いや、neroさん俺最近アンチとかに叩かれて猜疑心が出ていてすみませんでしたねm(__)m
ミスターXさんからも人間違いということでご丁重に挨拶をしていただきました。

例えばアンチだと今だったら記入なしで「消えろ」とか・・・そんなこんなで叩かれててたもので・・・・

neroさん、お騒がせして本当にすんませんでした。今後とも仲良くしてださいm(__)m

no.105874 ( 記入なし07/08/10 22:28 )


0時 0時 0時 一分

no.105875 ( トーイックさん07/08/11 00:01 )


うっきーさんがいない時に礼子さんがこないと、うっきーさん=礼子さんとみなしちゃいますよ。

no.105876 ( トーイックさん07/08/11 00:07 )


こんばんわ☆

no.105877 ( Reiko Y.07/08/11 00:07 )


と思ったらこんばんは礼子さん☆

no.105878 ( トーイックさん07/08/11 00:07 )


うっきーさん≠礼子さん 

no.105879 ( Reiko Y.07/08/11 00:19 )


まかるなじすhflkuraa

no.105880 ( 記入なし07/08/11 08:00 )


ダヴィッド・ベルについて
1973年、フランス生まれ。 
パリの消防団副隊長だった母方の祖父に育てられ、14歳までフランス・ノルマンディー地方で過ごす。父は、インドシナ半島のダラットで少年兵として国に貢献し、祖父と同じようにパリの消防団で活躍、周囲の尊敬を集めていた。幼少期より父の話を聞いて育ったダヴィッド・ベルにとって、その存在は心に深く刻まれることとなった。
しかし、ダヴィッドは人命救助のみならず、困難な状況を自分の能力によって打破するためにはどうすれば良いのか、自分独自の道を探求し始める。その結果祖父、父、兄が辿った消防団の道ではなく、海兵隊に入隊、首席で卒業する。 
しかし、レールにのった人生に居心地の悪さを感じた彼は、その後、束縛や強制、恐怖から解放され、生命と自由を感じることのできる全く新しい「動き」の研究をはじめる。その結果誕生したのが、精神と肉体の訓練を重ね、高層ビルの谷間や極限的な場所を華麗に移動する独自の肉体芸術<パルクール>である。
<パルクール>での活動を続けるうち、次第に演技の世界に関心を持つようになったダヴィッドは、舞台“ピグマリオン”で役者としての訓練を受ける。一方で、ティナ・ターナーのミュージック・クリップ、BBCや日産、ナイキのCMなどの出演を重ねていく。 
そんな中、ダヴィッドのデモテープに目を留めたリュック・ベッソンより『YAMAKASI』(01)出演のオファーを受ける。この時は出演を見送ったものの、その後『クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち』(04)などのリュック・ベッソン作品にスタントマンとして参加。時と経験を経て、再び主演として本作品への出演依頼を受け、満を持しての承諾となった。
相手役のシリル・ラファエリとはすぐに意気投合。彼については「自分の分身をみつけた」と語っている。シリル同様、『トランスポーター2』(05)のフランス・スタント・ユニットのトップスタントマンとして参加している一方、その超人的な身体能力を武器に、格闘技の大会に出場しては賞金を勝ち取るバウンティー・ハンターとして世界中を駆け回っている。
http://jp.youtube.com/watch?v=Ph2Vy3d5-Ro

no.105881 ( トーイックさん07/08/11 12:01 )


http://jp.youtube.com/watch?v=LU8DDYz68kM&feature=active_sharing

バッファロー対ライオン

no.105882 ( トーイックさん07/08/11 18:45 )


http://jp.youtube.com/watch?v=fx4KwAS18Dc

ジャッカス2

no.105883 ( トーイックさん07/08/11 19:07 )


ベトナムとフランスのハーフなんだ。
彼の身軽な動きはムエタイ映画のヒーロー並に身軽で素敵

no.105884 ( 記入なし07/08/11 20:10 )


no.105884 さん、邦題「アルティメット」という映画を見てみてください。すごいですよ。

no.105885 ( トーイックさん07/08/11 20:37 )


ああ

no.105886 ( くるたん07/08/11 21:04 )


ゆきゆき!
声出して言ってみ! 「エピカでうるうる」 って!

no.105887 ( くるたん07/08/11 21:06 )


その最後の唇にちゅううう や!!

no.105888 ( くるたん07/08/11 21:08 )


いや〜ん!
ネロには内緒で・・ ネ!!

no.105889 ( くるたん07/08/11 21:09 )


くるたん!うきがいなくてさみしいろう?最近女性も少なくなったからなあ!

no.105890 ( ネロ07/08/11 23:07 )


(-.-)y-~~~

no.105891 ( らいむらいと07/08/12 02:33 )


トーイックちゃん、ワンス・アンド・フォーエバー(2002年作品)もよろしかったらDVDで。とても、考えさせられるメル・ギブソン主演のベトナム戦争の映画です。

no.105892 ( 記入なし07/08/12 04:39 )


ゆきゆき!
ROMってないで、きんたまには、出ておいでよ〜!!

no.105893 ( くるたん07/08/12 09:16 )


くる者拒まず、去る者追わず。

no.105894 ( 記入なし07/08/12 09:44 )


いや〜ん!

no.105895 ( くるたん07/08/12 10:10 )


あら、いやーん

no.105896 ( トーイックさん07/08/12 10:11 )


http://www.mozart-kujira.jp/

うっきーさん、これ見てみな!めっちゃおもろいでー

no.105897 ( トーイックさん07/08/12 16:25 )


あの、映画ね、映画、↑レンタルビデオ屋さんに言ってね。

no.105898 ( トーイックさん07/08/12 16:31 )


http://jp.youtube.com/watch?v=G3Ja963hNfg

うっきーさん、これも面白いよ。

no.105899 ( トーイックさん07/08/12 17:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 105800 から 105899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧