HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 105700 から 105799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おぎゃー

no.105700 ( トーイックさん07/07/30 22:51 )


えいくん ちょっと 一回 返信してもらってもいいかなあ 言葉は あ だけでもいいから

no.105701 ( うっきー07/07/30 22:52 )


うっきーさん、今メール送っといたよ。

no.105702 ( トーイックさん07/07/30 22:56 )


みけらはみけらです。みけら=クレージードクター江畑 謙介ではありあません。

みけらは、IQ140の天才頭脳をもつ世界に貢献している人間です。

そして、クレージードクター江畑 謙介さんは、抗うつ剤に詳しい年齢不詳の人です。

no.105703 ( トーイックさん07/07/30 22:57 )


どうも でももういいかなっともおもってるわ あはは 続きがあったけどねえ あ でも ちょっとたんま ちゃうのおくるね いいえ

no.105704 ( うっきー07/07/30 22:57 )


こんばんは。
文字だけの会話なので、ちょっとした発言が
誤解を招く事もありますよね。
俺も、経験しました。
仲良くさせて頂いてた人に嫌われてしまったようです。
やっぱり、文字だけの会話は難しいですね。
上手く伝えられないのはもどかしいですね。
うっきーさんは、自分らしく そのままでも良いと思います。
俺が狂ってたとき励まして頂いた事にはとても感謝してますよ。
(*^-^)b

no.105705 ( だんでらいおん07/07/30 23:29 )


こんばんにゃ おっふぁあああ ふふふ 見苦しいとこおみせしちゃって そうですねえ 微妙なニュアンスも 伝わらないので ひきが肝心ですねえ ぶひょひょひょ テレビがえ 23時34分 あいのり さっきからだとおもっわ さっきからだと 終わってるしねぎゃああうき おおばれきひひ どくしぇんうき

no.105706 ( うっきー07/07/30 23:36 )


いえいえ
俺の方が見苦しい事ばかり書いてましたので、申し訳なく思ってますよ。苦笑
おや?
雷鳴ってますね。
明日は、晴れますかね〜。

no.105707 ( だんでらいおん07/07/30 23:43 )


うっきいはこういう人間ですから そうおもっといてくださいねええ がしょおおおん ひひひ 何をゆう はやみゆう しょうゆ らあゆ あいらぶゆう うっひょ ちゃうちゃう 尾見苦しく お見苦しくなんかなかったですよおお それにあれはあきらかになんていうかあ ふふふ こっちも すごい雨ですよ 朝とさっき まるで棒の雨が降っているようなねえうき これからしふくのめしなんてえ うははほほほ

no.105708 ( うっきー07/07/30 23:48 )


くっくっく

no.105709 ( 記入なし07/07/30 23:50 )


しっしっし

no.105710 ( うっきー07/07/30 23:52 )


醤油 ラー油 アイラブユウ…
懐かしいですね。
ありましたね。そんなのが 笑
歳が近いからわかるんですかね 笑
俺は、別にうっきーさんが悪者なんて思った事ないですよ。
初めて、ここに来たときから 一度も印象は変わってません。
そのままで良いんですよ。

no.105711 ( だんでらいおん07/07/30 23:59 )


0時 0時 0時

no.105712 ( だんでらいおん07/07/31 00:00 )


0時 0時 0時

no.105713 ( うっきー07/07/31 00:00 )


一仕事終えたので寝ますね。笑
お休みなさい。
良い夢をね。
('-^*)/

no.105714 ( だんでらいおん07/07/31 00:01 )


思わず 入れていってしまいそうになりました 危ない 危ない ひゃひゃ どうも どうも だよ そっか 印象かわってないんかいな すごいなずっと がはは うっきいも 変わってないよおおおん なつかすいいでしょう うっきいも 思ってなつかしかった 一仕事ね ぶへへはは 本番のおおshじ 本番の大仕事もがんばってねえ おやすみい

no.105715 ( うっきー07/07/31 00:05 )


EPA薬 興和薬 コーワ薬 薬コーワ 腸薬

no.105716 ( 記入なし07/07/31 00:10 )


うっきいんとこ 便秘体操 柔軟体操 鍛える 健康相談 健康運動 打ちましたよほほうき

no.105717 ( うっきー07/07/31 00:13 )


お便器ですかー!

no.105718 ( 記入なし07/07/31 00:14 )


最近笑ってますか 最近 あまた 間違えた 雨がすごい つたってつたって 聞いたことない音

no.105719 ( うっきー07/07/31 00:16 )


おはようございます。
雨降ってますが
行ってきます。

no.105720 ( だんでらいおん07/07/31 06:24 )


おっふぁ

no.105721 ( うっきー07/07/31 12:04 )


ぎょはあ

no.105722 ( トシ07/07/31 12:08 )


ああら わあたし

no.105723 ( うっきー07/07/31 12:13 )


謙介ちゃんは今失業中なの?がんばってね。それから、謙介ちゃんはAGAちゃんなんだよね。裏無職COMでそういう風に書き込みしましたよね。以下、私が言いたいことは裏無職こむに書き込みました。しちゅれい。

no.105724 ( トーイックさん07/07/31 15:51 )


あそっかだからけか ふらつく 翻訳きいさん おひさ おっふぁあああ ええ 知らないんだ 裏っちいうき もともとそこからきたんじゃなかったっけ ああ 大きいほうか むふふふ 母 帰宅 1週間ぶり おおそうかあ 15時31分 15時32分 ひさしっきうおお じいちゃんがパソコン おひょ 1ヶ月修理 だから何 おしえてほしい あれれ うき

no.105725 ( うっきー07/07/31 16:21 )


2043年人類滅亡だとよ
記事あった。

no.105726 ( 記入なし07/07/31 16:23 )


えなりの しょんきょくはつあ 新曲発売と 母の対談に 一緒にいたら 気づけば 頭 人類滅亡すきね そっか さっきの 逆だった そんでかかんでほしとうりゃだあしんきょうといっへしんきょうよめちだぶきゃひゃ

no.105727 ( うっきー07/07/31 16:26 )


ゆきゆき
帰った、飲んだ!もう眠い

no.105728 ( くるたん07/07/31 19:52 )


ねるらあ 出ておいでぇ
ネロ!もっと働けぇ

no.105729 ( くるたん07/07/31 19:55 )


おかえりんごりらっぱかめえ ひひ 今日は ひっさびさの 手作りかれえでしたですですでした しかも うんまい ひゃひゃ フランスパン攻防 フランスパンこうぼうっていう ちぽおぷ チップス フランスパンかにい ってきこえるんじゃが ばたあ えなり 電池もっていかんかったし 寝ているさっき ひそかに 床 ひぃ ふいてたっぽい わざとうごいたら すぐじゃああってっとっとって 皿洗いのはんじめうき ん ぎゅうき

no.105730 ( うっきー07/07/31 21:08 )


0時 09 0時 0時 0時

no.105731 ( うっきー07/08/01 00:00 )


こんばんわ☆

no.105732 ( Reiko Y.07/08/01 00:02 )


うっひょ れいれいちゃん こんばん おっふぁあああ れいれいうきうき

no.105733 ( うっきー07/08/01 00:05 )


このスレッドは、時間によって出演者が変わりますよね☆

私はこの時間が好きなんですけど・・・

no.105734 ( Reiko Y.07/08/01 00:10 )


ですよそうなん ふふふ この時間すきなん でも この時間誰がくるうん ああ この時間の誰かがすきなん ひゃひゃ

no.105735 ( うっきー07/08/01 00:12 )


最近段々人が減っていってるね

no.105736 ( 記入なし07/08/01 00:19 )


うっきいも減りたい

no.105737 ( うっきー07/08/01 00:20 )


この時間帯は静かで落ち着く・・・・・☆

人が少ないから

no.105738 ( Reiko Y.07/08/01 00:23 )


れいれい わかる うっきいも そう思うよ ほんと そんな心境 うふふ

no.105739 ( うっきー07/08/01 00:24 )


お風呂入ってきます☆

とりあえず今日はおやすみなさい・・

no.105740 ( Reiko Y.07/08/01 00:31 )


今からなのかあ おっちゅうう れいれいは 不思議がいっぱいじゃけえ 聞きたいことも多いなあ ふふ なんでそんな 控えちゃんなのかあとかあ 聞くけえねええ うっふ とりあえずなん じゃあ 永遠と輝く40年間 まってるよおおお うっそぴょおん ほんというき ほんとぴょおん おやすみい

no.105741 ( うっきー07/08/01 00:34 )


いい天気脳天気(^@^)

no.105742 ( 記入なし07/08/01 06:58 )


お風呂入ってますか 部屋の時計は半日遅れてませんか

no.105743 ( 記入なし07/08/01 09:11 )


no.105742 みけら、何の仕事してるか教えてよ!ハイテクコンピューターつかってんの?

no.105744 ( トーイックさん07/08/01 09:26 )


みけら、心身の調子はどうだい?

no.105745 ( トーイックさん07/08/01 09:27 )


おっふぁ

no.105746 ( うっきー07/08/01 12:04 )


おは 病院行こうとしたけど診断書出来てないって だからマルカワ服見て良いの無くて帰りにドンキでジュースとか買ってきたよ

no.105747 ( トシ07/08/01 12:19 )


いい心構えだ  寛解する日は必然的にやってくる

no.105748 ( 記入なし07/08/01 12:29 )


躁鬱だからな
分数単位で気持の変化が違う
必然的か どうなんだろ。

no.105749 ( トシ07/08/01 12:32 )


おかえりんごりらっぱっぱらっぱあ いいんか えなりがすぐにつけて すぐにさっていったようき 12時02分 12時03分 12時07分 12時08分 6時05分 ねたら 6時06分 6時07分 父 ねたっすいねえ 皿らんが がくうんじゃあ かれえのせパンのこってるよ そっちでもさ どんきのトイレって 外側についてるかい ゆ うっきいんちの近くのは 遠回りして そtろ 外側についてるよおんうき 今日は 風がつよい きのうも うてた うててた うきいん

no.105750 ( うっきー07/08/01 12:45 )


のああぁぁ!
また、台風があぁ・・・

no.105751 ( くるたん07/08/01 19:07 )


疲れた  寝る

no.105752 ( 記入なし07/08/01 19:19 )


おやすみ!

no.105753 ( くるたん07/08/01 20:20 )


今日は餃子10個に残り肉のあんんん うれぴいぴい ちあわせうっきい

no.105754 ( うっきー07/08/01 20:41 )


マンナライフのこんやくゼリーを食べようよ

no.105755 ( 記入なし07/08/01 23:30 )


0時 0時 0時

no.105756 ( うっきー07/08/02 00:00 )


プ〜〜〜

no.105757 ( 記入なし07/08/02 00:56 )


ということでいい夢みろよ鎌倉幕府

no.105758 ( うっきー07/08/02 01:54 )


いい天気脳天気(^@^)おふあ
トーイックくん、そんなに知れたいけけけ
今はねAV男優の島袋さんの下で働いているよ(ウソウソ)
会社は違うけど元の電子業界(会社名は秘密)でまた研究開発の
仕事しているよ。しかしねえ、実は最近、躁状態(エキサイトしすぎて
しまうと言うか怒りぽくなった)の時があるのでリーマスという薬を
飲んでいるが2週間くらいから効き始めるのでそろそろ期待しているが
はじめは下痢の副作用でまいったよ。じゃあまた

no.105759 ( 記入なし07/08/02 06:04 )


いい国作ろう鎌倉幕府やと思たら、いい子にしてろ騒ぐと殺すぞ やった

no.105760 ( 記入なし07/08/02 06:11 )


みけら、もっと詳細がほしい。それに、電子業界と言えば、私も狙っているところだ。

no.105761 ( トーイックさん07/08/02 09:27 )


うっきーとHGへ、ファイトーいっぱーつ!

no.105762 ( トーイックさん07/08/02 09:27 )


ごわああぁ!!風がしゅごい!!
嵐の夜だあぁ・・・

no.105763 ( くるたん07/08/02 17:53 )


匂いふぇちじゃないけど、旦那の後ろ姿に抱きついて体の匂いを嗅ぐのが好き

no.105764 ( 記入なし07/08/02 21:12 )


おはようございます
こちらは風が気持ち良い朝です
匂いですか〜猫のお日様に十分あたった
毛の匂いはちょっと好きです〜

no.105765 ( かんぱねるら07/08/03 05:50 )


よくない天気脳天気(^@^)
トーイックくん、まずは君はうつを完全に治すことが先決だよ
仕事してると当然、人間関係でストレスがかかるが、そこを
毎日クリアーできるだけ回復しないときついよ。毎晩遅いので
この時間しかアクセスできないが、焦らず療養してくれ
セミコンダクターだよ。

no.105766 ( 記入なし07/08/03 06:31 )


うん、おいらは縄跳び1000回でストレス発散させてるから大丈夫だよ。
そんでもってみけら、あんたの会社のHPはっつけてよ。

no.105767 ( トーイックさん07/08/03 09:18 )


うっきーさん、一日書き込み休むと給料マイナス1万円だからね。

no.105768 ( トーイックさん07/08/03 09:22 )


ゆきゆき!
声出して言ってみてくれ〜!!
「エピカでうるうる」

no.105769 ( くるたん07/08/03 19:55 )


こんばんは☆

no.105770 ( Reiko Y.07/08/04 02:10 )


夕べ残業で気持ちよかった。
いつもなんであんなにいい匂いするのだろうか

no.105771 ( 記入なし07/08/04 06:53 )


うっきーさん、給料からマイナス2万円ね。

no.105772 ( トーイックさん07/08/04 09:17 )


うっきーさん、携帯の写めでおいらの顔写真送るよ。
だから、何か書き込んで。

no.105773 ( トーイックさん07/08/04 09:18 )


みけら、仕事何してんの?

no.105774 ( トーイックさん07/08/04 09:22 )


いい天気能天気 どうしてみけらは、脳天気と書くのかな?

no.105775 ( トーイックさん07/08/04 09:24 )


俺が最初無職COMに参戦したころ、いい天気脳天気がしょっちゅう書き込まれてた。
俺は不思議がってた。

no.105776 ( トーイックさん07/08/04 09:26 )


いい天気脳天気(^@^)

熊本もいい天気。

no.105777 ( 記入なし07/08/04 09:34 )


みけらあんたかい?いい天気だね。蒸し暑いけど。

no.105778 ( トーイックさん07/08/04 09:35 )


みけら、ほんとは無職なんじゃないの?恥ずかしいから、無職でいることをかくしちゃったりして。

no.105779 ( トーイックさん07/08/04 09:36 )


みけら、お前はどこからきたーのか?宇宙の果てから来たーのか?
go go!みけら! みけらン大魔王ーーーー!

no.105780 ( トーイックさん07/08/04 09:39 )


みけら、世界を救え、君の知能で500万人の命が助かる。

no.105781 ( トーイックさん07/08/04 09:40 )


あのさー、みけらって熊本出身?だって、セミコンダクターの聖地でしょ?

no.105782 ( トーイックさん07/08/04 09:45 )


サンノゼ出身。夜勤お疲れ様。ルネサスはどうなった?
疲れたので寝てくる

no.105783 ( 記入なし07/08/04 09:57 )


おふあああ

no.105784 ( 寅次郎07/08/04 10:02 )


おっふ

no.105785 ( 和露田07/08/04 10:16 )


ルネサス九州セミコンダクタは断られたよ、みけら。
理由はね、面談の時元気なかったからだって、、、冗談はよしてちょうだい!こっちは真剣だったんだから。ぷんぷん。

no.105786 ( トーイックさん07/08/04 10:29 )


みけら、お互いに仕事トークしようじゃないか、お互い頭脳明晰、エリート社員として。

no.105787 ( トーイックさん07/08/04 10:33 )


http://jp.youtube.com/watch?v=_wJg26jGfx0

no.105788 ( トーイックさん07/08/04 10:42 )


http://jp.youtube.com/watch?v=z8yfWEpnLpw

no.105789 ( トーイックさん07/08/04 10:56 )


http://jp.youtube.com/watch?v=pIqhUCZgwXQ&feature=active_sharing

no.105790 ( トーイックさん07/08/04 11:03 )


http://jp.youtube.com/watch?v=PzJRNeLCTPI&feature=active_sharing
いい曲だね。

no.105791 ( トーイックさん07/08/04 11:10 )


普通転機弦元気

no.105792 ( けrMI07/08/04 11:13 )


いまはまだ外 暑い
頭がポカーン
蝉みんみん 

no.105793 ( けrMI07/08/04 11:13 )


みけら!

no.105794 ( トシ07/08/04 11:14 )


ポカーン みんみん

no.105795 ( トーイックさん07/08/04 11:28 )


http://jp.youtube.com/watch?v=neZw2CH1h9s&mode=related&search=
Avril Lavigne

no.105796 ( トーイックさん07/08/04 11:31 )


さあ、夜勤明けで眠たいけど、外出するか!交通手段は屁でぶっこいていくぞ。

no.105797 ( トーイックさん07/08/04 11:36 )


ぶふぉっ

no.105798 ( トーイックさん07/08/04 11:37 )


うっきーさんは夏休みですか?

no.105799 ( トーイックさん07/08/04 13:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 105700 から 105799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧