HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 106200 から 106299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ジムいいですね。最近のジムでは血圧とか、体力チェックもしてくれるらしいし。
身も心も軽々と毎日過ごしたいですね。

no.106200 ( 記入なし07/10/09 17:50 )


トイククン 太る体質になるんだよ
脂質の取りすぎとか
ジュースはご飯1杯分だから
5−HTP 10.2〜飲んでるよ
2480円 60カプセルのと1780円 60カプセルの。
まだやる気は出ないな
でも今年にはなにかしらしようと思うよ
79キロからいまは71キロ
ウエスト下がらない

106200うn 活性酸素とかよくしないとね
血のめぐりとかね。
空気が汚いからね。悪玉が増えるんだよ

体脂肪ではないって言われた

no.106201 ( Dureu07/10/09 18:52 )


トシりんまた、HN変えたね?どういう意味なの?

なんか、ルボックスのせいだとは断定できないけど、体が膨張してきたんだ。

なんかあるよきっと。水分を含みやすい体質になるとか、、、(ルボックスはね。)

no.106202 ( トーイックさん07/10/09 18:57 )


とりあえず断薬するよ。なにも飲んでないときがいちばん、頭働くしね。

no.106203 ( トーイックさん07/10/09 18:58 )


http://d.hatena.ne.jp/Maman/20051022

これ頼れる薬だといいけどね。

no.106204 ( トーイックさん07/10/09 19:04 )


トーイックくん
Dureuとはフランス語で継続 繁栄という意味だよ
^−^
胸が膨らんでるよおれも。
ぷよぷよしてる
振動ベルトしてもだめww
16204 トクダーズベスト5−HTPと
NATROL SEROTAIN紫色の容器のやつ飲んでるよ。
頼れるといいよね。合えばまた注文するさー
今夜1錠また飲むよ。
鬱財との併用はだめ。
ソラとロヒは飲んでる。
(^−^)--)

no.106205 ( Dureu07/10/09 19:13 )


あとL-チロシンていうのもあるね。それも結構安く手に入るよ。いまから注文しようと思う。
http://www.456.com/pages/detail.php4?serial=10449

no.106206 ( トーイックさん07/10/09 19:15 )


おはようございます。

no.106207 ( 記入なし07/10/15 07:35 )


こんにちわ

no.106208 ( 記入なし07/10/15 13:09 )


こんばんわ

no.106209 ( 記入なし07/10/15 17:25 )


みけら、いるか?おれ半導体製造の仕事についたぞ!なんか情報交換しようよ。

no.106210 ( トーイックさん07/10/15 18:17 )


おはようございます

no.106211 ( 記入なし07/10/16 07:45 )


こんにちわ

no.106212 ( 記入なし07/10/16 12:29 )


こんばんわ

no.106213 ( 記入なし07/10/16 20:42 )


こんばん湾岸戦争

no.106214 ( 記入オレンジ07/10/16 21:58 )


(-.-)y-~~~

no.106215 ( らいむらいと07/10/16 23:11 )


らいむらいと!

no.106216 ( トーイックさん07/10/17 19:25 )


みけら、いたらこの番号に連絡をくれ!090−#$%#−3375

no.106217 ( トーイックさん07/10/17 19:26 )


みけら、この番号だ!090−94$#−3375

no.106218 ( トーイックさん07/10/17 19:38 )


ひさしぶりトーイックうっきゅんはどうしたの

no.106219 ( うつくん07/10/18 07:13 )


半導体の製造関係の仕事についたって記事でみたぞおお!やったなあ!トーイックどん!

no.106220 ( うつくん07/10/18 07:14 )


うつくんコンビニバイトはどこですか?セブン?ファミマ?ロソン?

no.106221 ( ネロ07/10/18 23:23 )


ネロスひさしぶりだじゃ!うっきゅんはどうしたのさ、セブンだよ勤めて一ヶ月半月たつよ

no.106222 ( うつくん07/10/19 05:41 )


うつくん、うっきーさんはもうずーといないよ。ネロさんしかわからないよ。

no.106223 ( トーイックさん07/10/19 18:29 )


うつくん、セブンかい?じゃあボクの後輩だね。
10時〜7時やってたよ学生時代。

no.106224 ( ネロ07/10/19 19:41 )


こんばんわ

no.106225 ( 弥生07/10/19 19:42 )


こんばんわ

no.106226 ( トーイックさん07/10/19 20:23 )


二人ともやる気あんのか?
うっきーの近況報告
☆ネロ:最近オナヌーしてる・
★うっきー:ネタくれ!
☆ネロ:うつくん、コンビニバイトだってよ。
★うっきー:続いているならえらいね。
以上。

no.106227 ( ネロ07/10/19 21:38 )


お元気そうで、なによりですね。
(^O^)/

no.106228 ( だんでらいおん07/10/19 22:08 )


おお!元気かあぁ??

no.106229 ( くるたん07/10/20 18:58 )


こんばんわ☆

もうすぐ3時ですね

no.106230 ( Reiko Y.07/10/21 02:54 )


ネットカフェから書き込んでいるんだが、
隣のやつがアニメの動画に合わせて歌を歌っているのが
うるさくて・・・

no.106231 ( 記入なし07/10/21 04:08 )


カベをドンドン叩いて「うるせーっ」て言ったら?

no.106232 ( 記入なし07/10/21 18:06 )


おおっ みんな元気^^

no.106233 ( ネロ07/10/21 23:10 )


こんばんわ

no.106234 ( 記入なし07/10/23 20:00 )


こんばんも

no.106235 ( トーイックさん07/10/23 20:01 )


風邪がはやってきています
皆様お気をつけてください

のどが痛い あううううう

no.106236 ( かんぱねるら07/10/23 22:06 )


ねるら〜!ひさしびり〜!
すでに、鼻水、頭病だお!

no.106237 ( 記入なし07/10/23 22:24 )


(-.-)y-~~~

no.106238 ( らいむらいと07/10/24 00:30 )


くるくるひさひさ〜
鼻水たれるたれる
マスクが最悪です

no.106239 ( かんぱねるら07/10/26 00:33 )


らいむらいと!

no.106240 ( トーイックさん07/10/26 08:44 )


うっきーさん、元気にしてるのかな・・?

no.106241 ( さまよい人07/10/27 17:33 )


うっきーは、生きてるみたいだな。
良かった良かった。
練炭パーティーで逝ってしまったかと思ってたよ。

no.106242 ( ぽんちゃん07/10/31 15:49 )


しとに自分のけつを見せる。

no.106243 ( 記入なし07/11/07 22:35 )


しとに自分のけつを見せる。 =>ずいぶんかわった趣味をおもちのようですねえ!ついでにぽこちんとけつの穴をひろげてみせたらあ?!

no.106244 ( 記入なし07/11/08 23:59 )


↑おまいはバカボンのパパのお友達か?

no.106245 ( 記入なし07/11/10 07:54 )


↑バカボンのパパのお友達のお友達なのだ!しとに自分のけつを見せるのが好きなのら!

no.106246 ( 記入なし07/11/15 00:16 )


(-.-)y-~~~

no.106247 ( らいむらいと07/11/19 20:10 )


人の不幸は蜜の味

no.106248 ( 記入なし07/11/23 16:56 )


お久しぶりです。
和露田産業株式会社の和露田です。
宇津木君は? 

no.106249 ( 和露田07/11/25 20:58 )


>106249
豆腐の角に頭をぶっつけて死にました。2人ともです。合掌!!

no.106250 ( 記入なし07/11/25 21:34 )


うっきーいい子だからたまには近況報告とか聞かせて欲しい。
なんで急にこなくなっちゃったんだろ?

no.106251 ( みみずく07/12/01 12:30 )


和露田産業は何を作っている会社ですか?豆腐は作ってませんかあ?宇津木君はにがりを作るのだいぶうまくなりましたかあ?

no.106252 ( 記入なし07/12/01 14:45 )


はなくそ たぶる、、、

no.106253 ( 記入なし07/12/01 14:52 )


うっきいは、彼氏いない歴の記録更新中か^^

no.106254 ( ネロ07/12/01 23:49 )


>106246
レレレのレーのおじさんのお友達のお友達なのだ!しとに自分のけつを見せたりかくしたりするのが好きなのら!

no.106255 ( 記入なし07/12/12 23:20 )


着物はもういい!!丁髷は国技館だけで十分!!
おれ軽い奴って嫌い。橋下は馬鹿だ!!北村弁護士の方がいい。
つうか、右翼が多いね。泣けてくるよ!!

no.106256 ( 記入なし07/12/14 00:17 )


しとに自分のけつを見せたりかくしたりする

no.106257 ( 記入なし07/12/15 23:42 )


汚いおまいのけつをしとに見せるな。

no.106258 ( 或る正男ファン07/12/21 00:21 )


同級生の写真(もう20年ほど前になるが・・)のクラス写真の中で好きな子の写真を切り取り私の陰部につけてそのまま射精。

つまり、好きな子の顔には私の精子→その子と私はいつも性交できる快感を味わえるってこと。

no.106259 ( 記入なし07/12/21 17:34 )


>106259
あのー!病院に行かれた方がいいのでは?もう手遅れかも?!

no.106260 ( 記入なし07/12/22 16:55 )


酔っ払うと 急に 家の掃除や 模様替えがしたくなったり
料理が作りたくなるなど 日ごろ嫌でやりたくないことがしたくなる
起きたとき 覚えてなくて 家がきれいになっていたり
カレーの作りおきを見て びっくりする
先日など 写経までして わざわざトイレに貼ってあった
わたしも 病院ですか…

no.106261 ( 記入なし07/12/23 00:25 )


常連さんたちはどうしてる?

no.106262 ( 記入なし07/12/23 21:17 )


いることはいるよ。

no.106263 ( ネロ07/12/23 21:30 )


こんちには

no.106264 ( 記入なし07/12/23 22:13 )


おはようございます^^

no.106265 ( ネロ07/12/24 07:37 )


顔に精子をぶっかけても性交にはならないでしょう?女性のくぼみの穴みたいなところに固くなった息子を没入させて穴の中に撒かないと。ばーか!!どうしょうもねえ!!

no.106266 ( 記入なし07/12/24 21:37 )


春霞さんは元気なんですか?

no.106267 ( 記入なし07/12/26 19:51 )


なんとかやっています・・・☆

no.106268 ( 春霞07/12/26 21:41 )


更年期障害はつらいのう^^

そういうワシも、メタ簿、老眼じゃあ〜

これで子供でもあればのう、じきに土に返るのをまつのみじゃ。

no.106269 ( ネロ07/12/26 22:57 )


ネロじいちゃん・・
まだまだ、若いんですから・・
がんばれ・・・

no.106270 ( ち〜ちゃん07/12/26 23:21 )


こんちには

no.106271 ( 記入なし07/12/27 22:17 )


こんにちわ

no.106272 ( 記入なし07/12/28 21:25 )


君に嫌われた君の 沈黙が聴こえた
君の目の前に居るのに 遠くから聴こえた

発信源を探したら 辿り着いた水溜り
これが人の心なら 深さなど解らない

呼ばれたのが 僕でも僕じゃないとしても
どうでもいい事だろう 問題は別にあるんだ

息は持つだろうか 深い心の底まで
君が沈めた君を 見つけるまで潜るつもりさ
苦しさと比例して 僕らは近付ける
再び呼吸をする時は 君と一緒に

僕もまた同じ様に 沈黙を聴かれた
君もまた同じ様に 飛び込んでくれるなら

口付けを預け合おう 無くさずに持っていこう
君に嫌われた君へ 代わりに届けるよ

誰もが違う生き物 他人同士だから
寂しさを知った時は 温もりに気付けるんだ

勇気はあるだろうか 一度心覗いたら
君が隠した痛み ひとつ残らず知ってしまうよ
傷付ける代わりに 同じだけ傷つこう
分かち合えるもんじゃないのなら 二倍あればいい

怖いのさ 僕も君も
自分を見るのも見せるのも 或いは誰かを覗くのも
でも 精一杯送ってた 沈めた自分から
祈る様なメーデー


響く救難信号 深い心の片隅
こんなところにいたの 側においで 逃げなくていいよ
触れた発信源に 届けるよ 口付け
君から預かってきたんだよ

勇気はあるだろうか 一度手を繋いだら
離さないまま外まで 連れていくよ 信じていいよ
息は持つだろうか 眩しい心の外まで
再び呼吸をする時は 君と一緒に

song by BUMP OF CHICKEN メーデー

no.106273 ( だんでらいおん07/12/28 22:15 )


ち〜ちゃんがんばるよ〜。
だんさんおひさ〜。

no.106274 ( ネロ07/12/29 02:00 )


ネロさん
お久しぶりです。
お元気ですか?

no.106275 ( だんでらいおん07/12/29 20:16 )


おっふぁあああ

no.106276 ( うっきー07/12/31 15:55 )


0時 0時 0時

no.106277 ( うっきー08/01/01 00:00 )


お?
うっきーさん
お久しぶりですね。
お元気ですか?

no.106278 ( だんでらいおん08/01/01 00:22 )


だんさん元気っちゃぁ〜元気です。

うっきー本物かぁ!!

寝る^^

no.106279 ( ネロ08/01/01 04:29 )


うっきーさん、本物かい?もしそうだとしたらほんとに久しぶりだね。

no.106280 ( トーイックさん08/01/01 05:00 )


オナニーです。今日は新春早々もう4回もやりました。おかげであそこがひりひりします。ちょっとやり過ぎかも、駅がもうでないkなりました、

no.106281 ( 記入なし08/01/01 13:11 )


うっきーさん、出ておいで

no.106282 ( トーイックさん08/01/02 04:47 )


こんばんわ

no.106283 ( 記入なし08/01/02 21:31 )


こんばんワンタンメン

no.106284 ( 記入オレンジ08/01/02 21:32 )


男で、女性は普通に好き!
だども、ブラジャーとか女性の下着が好き!
たまに、買っては身につけてみる!
やっぱ変???

no.106285 ( ランジェリー08/01/03 07:17 )


男で、美人の女性は大変に好き!
特に、ブラジャーをつけている胸の膨らみが大好き!
だけんども、ブスはお断り!
やっぱ変???

no.106286 ( 記入なし08/01/06 08:45 )


うっきーちゃん 元気なの 連絡してください又 
訳の判らない話もう1回聞きたいよ・・・

no.106287 ( 記入なし08/01/24 17:07 )


うっきー何やってんだあほう!

no.106288 ( ネロ08/01/24 20:56 )


人に自分のけつをみせるのが趣味です。変と言われればそれまでですが。

no.106289 ( 記入なし08/01/26 07:08 )


最近はけつをみせたらタイホされますよ。

no.106290 ( ネロ08/01/26 13:47 )


ネロは人妻不倫でタイーホ。

no.106291 ( 記入なし08/01/27 20:43 )


こんばんわ

no.106292 ( 記入なし08/01/31 21:36 )


人妻不倫は同時に10人くらいとなら罪になりません。

no.106293 ( ネロ08/01/31 23:28 )


トイレのなか 自転車に乗る 独りで家にいる 
とにかく 誰もいないとき つい 歌をうたいます
しかも 自作の変な歌です

no.106294 ( 記入なし08/02/01 00:01 )


>106290
嘘だろ!ストリップショーの女性は逮捕されてないぞー!!どうだ,参ったか!!

no.106295 ( 記入なし08/02/01 23:33 )


ストリップショーいったことないけど、たぶんケツはみないで、ちがうところみる^^

no.106296 ( ネロ08/02/01 23:40 )


ネロが一発やった人妻のダンナが、包丁を持ってネロを狙ってる。

no.106297 ( 記入なし08/02/02 20:41 )


それを言うなら、「ネロが一発もできなかった美人妻のひもが、包丁を持ってタコを狙ってる」だろ!!タコの雌は
後尾後、雄のペニスを食いちぎるのだ。因みに雄のタコのペニスはもう一本或る足。

no.106298 ( 記入なし08/02/07 23:38 )


うっきーさんは失踪してしまったのですか?
奇才を放つ文体が魅力的な方だったのに・・・

no.106299 ( 記入なし08/02/09 13:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 106200 から 106299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧