HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 105400 から 105499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

105400

no.105400 ( うっきー07/07/28 14:52 )


おおお!お返事をしたい・・・・

no.105401 ( くるたん07/07/28 14:52 )


うきいちゃん、ありがとう。
眠れないのではなくて、
検定の勉強をしていただけなんですよ。
じゃあ、今から寝ます。
またね。^^

no.105402 ( 弥生07/07/28 14:53 )


らっぴい えええ 検定のしてるんか すごいなあ うっきいも してるよ それはね 何をしてもだめだめで いけんてえ です ぎゃ ぼこたれ ひひ グッド昼

no.105403 ( うっきー07/07/28 14:54 )


みなさん、こんにちは。
ある、お友達から、ここを、教えてもらいました。
今日はお休みで暇だから、お部屋の掃除をしてました。
これから、お仕事につかう文房具買いに、100円ショップいってきます。
ちなみに、僕、今のお仕事、無視されて辛いです。
もし、今のお仕事がダメになったら、ホームヘルパー2級の資格とって、 
アルバイトでもなんでもいいので、実務経験つんで、介護福祉士の資格とって、 
将来的には、ケアマネージャーの資格とって、ケアマネージャーのお仕事しようかな 
って思ってます。 
ホームヘルパー2級は、養成学校みたいなところに行けば、特に試験とかなくて、 
とれるみたいなので。
独り言になって、すみません。

no.105404 ( リブ07/07/28 14:55 )


初登場にこのスレッドをつかうなんて すごいですいな 変な趣味いい どんだけえええ

no.105405 ( うっきー07/07/28 14:56 )


お友達から、いい人達が多いから、
お友達が沢山できると、教えてもらいました。
お友達が、お仕事終わって出てきてからにします。
すみません。

no.105406 ( リブ07/07/28 15:03 )


このすれにですかあ もしかして 友達の名前は 21 ですか りいぶ21 ひゃひゃ

no.105407 ( うっきー07/07/28 15:07 )


お友達は、「まあちゃんは恋の師匠です。」と言ってくれます。
なんとか自分のスレでやりたかったのですが、
あんまり内容よくないみたいでした。
また明後日からお仕事です。
とっても憂鬱な気分です。
でも、昼食後に、いつもの精神科のお薬を飲んだので、
少しは気分的に落ち着いてます。
それに、苦労して、つかんだ正社員のお仕事なので、
あゆのコンサートを楽しみになんとか頑張ります。
あ・ゆ・み・LOVE です。
今後ともよろしくお願いします

no.105408 ( リブ07/07/28 15:21 )


あああ 泣き虫まあちゃんですかあああ びっくら ちょっとそう思ったかもかもおお まあ 驚きんぐうう こっちにきてくれるなんて 自分のところはいいん 久々じゃないんですかああ うっきい いつも思ってるけど 薬 いっぱい 飲んで 平気なん あゆ かわいいけど じゃっぱ もう ふけたよねええ 最新曲の ぷろもうしょんビデオは かわゆいけどねえ うふ

no.105409 ( うっきー07/07/28 15:25 )


ああ、ゆう、みー、らぶ?

はい。

なんのこっちゃ(ごめんなさい。。。)。

no.105410 ( リブ07/07/28 15:30 )


んむむ ああ ゆう おおけい

no.105411 ( うっきー07/07/28 15:31 )


うっきいにゅうす速報 きむたくが ゆうちゅうぶに 出ているらしい バイクやのなんたらかんたらで ただいま えなりが創作中 えなりが操作 ん えなりが 操作 そうさくそうさちゅうううう むん ぷう ぎゃ 興味のある人は 調べてみてねえ って わからんな

no.105412 ( うっきー07/07/28 16:20 )


弟思いじゃのう
よいことじゃ。
漏れはサーキットで19でバイクでクラッシュして軽症だったが20でバイク降りた。
その後はスポーツカー
最近じゃ愛車のターボ効率とエレキのテクニックプレーがしやすいようにいじくっているよ。
俺のとりえはエレキのトリッキープレーしかないし。
まあ坊によろしく

no.105413 ( サングリア07/07/28 16:42 )


長い一週間が終わりました…。
でも、休みは1日だけ…
何で月の最終土曜日は仕事なのかわかりませんね。
全く 笑
さぁ お風呂へ直行です

no.105414 ( だんでらいおん07/07/28 17:45 )


風呂から出たら・・ビール!!!
おお、最高じゃあぁ〜!!

no.105415 ( くるたん07/07/28 18:34 )


ゆきゆきさんに質問です。
レストラン○○倶楽部ってどこにあるのですか?

no.105416 ( 記入なし07/07/28 18:54 )


くるくるさん
お久しぶりです。
最近は、薬呑んでてもお酒を頂きます。笑
ビール一本ですが 笑

no.105417 ( だんでらいおん07/07/28 18:56 )


今日は お惣菜のすべて なんせ まみいがいない食卓レストランじゃけえ おお っほっほ すげえ んでもって まるまるクラブとは

no.105418 ( うっきー07/07/28 19:25 )


今日は、新鮮サザエのつぼ焼き〜で2杯!!
うんめ!!

no.105419 ( くるたん07/07/28 20:19 )


まるまるクラブとは、ブログのラーメン!!

no.105420 ( くるたん07/07/28 20:20 )


選挙権のせました あn あぶなっかすいいけど じゃなかった よてえいんうき 学校5発花火 とれんかった またじゃならった またじゃなかたっらうき

no.105421 ( うっきー07/07/28 20:29 )


ゆきゆき!しらないのか?
高価な画像ソフト使えば。後から追加した所は消せるんだぞ〜!

no.105422 ( くるたん07/07/28 21:06 )


うっきーさん、重大事実です。リブは小心者のまあくんではありません。
いま、まあくんの携帯に連絡とって確認取りました。

なぜ、リブさんはまあくんが書くような内容を書き込んだのでしょうか?

no.105423 ( トーイックさん 07/07/28 21:39 )


こんばんは。

no.105424 ( だんでらいおん07/07/28 21:55 )


まじっすよ、うっきーさん、リブってだれだろうね?なんでまあくんのふりしたんだろうね?

no.105425 ( トーイックさん 07/07/28 21:57 )


そんでもって、まあくんを「恋の師匠」と呼んだのは私ですよ。
ということは、私がリブさんの友達であり、紹介者ですか?

no.105426 ( トーイックさん 07/07/28 21:58 )


同じか なんか 本と 困るんですけどお そういうのお いったい なんなの 何がしたいの 最近 本当に多い

no.105427 ( うっきー07/07/28 22:12 )


ばんばんっ

no.105428 ( トーイックさん 07/07/28 22:12 )


はああい びばるのお

no.105429 ( うっきー07/07/28 22:13 )


たぶんねー、弥生ちゃんはねー、うっきーさんしか友達がいないんだよ、ここに。

だからねー、うっきーさんと会話ができないと落ちるしかないの。

だからねー、ときどきしかこないの。

no.105430 ( トーイックさん07/07/28 22:16 )


22時22分 にっひにっひにっひにっひ

no.105431 ( うっきー07/07/28 22:23 )


みけらへ、How old are you?
    
         What is your occupation?(つづり不確か)

     Where are you living?

質問に答えよ!

no.105432 ( トーイックさん07/07/28 22:25 )


105430
そうか?

no.105433 ( 記入なし07/07/28 22:27 )


no.105433 さんへ、あくまで私の推測です。

no.105434 ( トーイックさん07/07/28 22:27 )


下に 22時22分 があることは 普通だった うっきい ずれちゃったぴよろろおんうきうきうき

no.105435 ( うっきー07/07/28 22:28 )


推測は構わんけど
最近来てない人は友達ではなかったように聞こえる。
その人達がそのレス見たらどう思うだろうね

no.105436 ( 記入なし07/07/28 22:32 )


あついね 気持ちが

no.105437 ( うっきー07/07/28 22:33 )


no.105436 ごめん、さすがに言ってる意味がわからん。できれば、わかりやすく言って!

no.105438 ( トーイックさん07/07/28 22:39 )


つまり、弥生ちゃんは最近無職COMに来ていなかったので、僕のレスを見たら、疎外感を感じるのか?もー、言ってることマジでわからんすよ。かんべんしてください。

no.105439 ( トーイックさん07/07/28 22:41 )


人にものを伝えたいときは、自分の頭の中でわかってることを適当に並べたててもだめだよ。文法をしっかりして、内容をはっきり言わなきゃ伝わらないよ。
リベリオンさんがその例だよ。

no.105440 ( トーイックさん07/07/28 22:42 )


それから、クレージードクター江端 謙介さんを潰そうとしている人いませんでしたか?

いったい何だったんでしょうか?大丈夫ですか?さ・い・き・ん!

no.105441 ( トーイックさん07/07/28 22:46 )


みけらへ、How old are you?
    
         What is your occupation?(つづり不確か)

     Where are you living?

質問に答えよ! 

頼むね、、、

no.105442 ( トーイックさん07/07/28 22:47 )


ネロ くるくる かんぱねるら だんでらいおん 春霞 など
よく話してた連中も友達ではないと君が言ったように聞こえたと言ってるのよ
うっきーしか友達いないって言ったでしょ?

no.105443 ( 記入なし07/07/28 22:47 )


no.105443 
ああ、そういう意味ね。さあ、知らん、人間(俺)なんて普段なんにも考えてないいんだよ。

それから、あなた、考えすぎ!マジで、、、病気的に考えすぎ、、、

no.105444 ( トーイックさん07/07/28 22:51 )


それからね、記入なしさん、できればHNつけて欲しいな、、、そうすれば、あなたと私の仲も広がるでしょ?

no.105445 ( トーイックさん07/07/28 22:52 )


うっきいも 最近よくわからないわあ いろいろ それからね えいくん あのね え旗 えはたとか いろいろは 同一人物なんだよ つ武装とか つぶそうとか けなしてたりしてrつ けなしてたりしてるけど あれはすべて 自演なんですよ

no.105446 ( うっきー07/07/28 22:52 )


君よりはマシさ

no.105447 ( 記入なし07/07/28 22:53 )


そうなの、うっきーさん?

もしそうだとしたら、謙ちゃんは完全にいかれてるね。だって、全く意味不明だもん。

no.105448 ( トーイックさん07/07/28 22:53 )


ぎゃひゃひゃ そうですね 不思議ではあります 君もだがねえ うんこ 土曜日 はつい はつかもってかはつかあ 21時56分から22時10分まで 22時36分から22時50分まで おせてた 父 いったら 即ねすご うれきいひひ

no.105449 ( うっきー07/07/28 22:55 )


no.105447 

僕よりは、病気ではないと、、、うん、それは言えるね。僕は病気だから。

でもー、なんか敵対心を感じるんだよね。記入なしさんから、、、僕になにか恨みがある。

ひょっとして昨日つっかっかってきたのも君?

no.105450 ( トーイックさん07/07/28 22:55 )


HNねぇ
何か適当に決めてw

no.105451 ( 記入なし07/07/28 22:56 )


はんどるねえむ ちゅき

no.105452 ( うっきー07/07/28 22:56 )


持ってないの?持ってないのに、無職COM常連?

no.105453 ( トーイックさん07/07/28 22:57 )


じゃあ、ブライス・ダラス・ハワードにして!
今、僕の好きなハリウッドスターの女優さんなの。
今ちょっと太っちゃったけどね。出産のために、、、

no.105454 ( トーイックさん07/07/28 22:58 )


いんや
ただ さっきのレスが気になったから
敵意があるわけではないよ
言葉を選べば良かったね
そこは謝るよ

no.105455 ( 記入なし07/07/28 22:58 )


あぼおおんじゃあ

no.105456 ( うっきー07/07/28 22:59 )


記入なしで常連は沢山いるよ
それは、ちょっと長いかなw

no.105457 ( 記入なし07/07/28 23:00 )


僕の主義、それは「人を憎まない」

マジで、信じて、だから、弥生ちゃんをいじめようなんてことはしてないよ。

それどろか、前はよく利用してたのに、最近あんまり来ないから、さびしいんだよ。

まあ、僕は弥生ちゃんとしゃべったことほとんどないんだけどね。

でも、なるべくレギュラー多いほうがいいじゃん、だから、聞くのよ、なんで最近来ないのーって?

no.105458 ( トーイックさん07/07/28 23:01 )


うっきいは 最近 なんとなく抜け出したい って あああああ いってみちゃったりねえ あああああ おいおいうっきいここでおい

no.105459 ( うっきー07/07/28 23:03 )


まあちゃんだってそうだよ。せっかく僕に同じような境遇の人がいるんだと思って、ちょっと安心感があって、おもしろかったのに、いなくなっちゃったーーーー!!!!

no.105460 ( トーイックさん07/07/28 23:03 )


抜け出したいって、無職COM卒業?うっきさん。

no.105461 ( トーイックさん07/07/28 23:04 )


さあ ふふ

no.105462 ( うっきー07/07/28 23:04 )


そういえば 弥生以外にも来なくなったのいるね
たまに現れて消えてく人

no.105463 ( 記入なし07/07/28 23:04 )


まず、うっきーさんに相手にしてもらえないと、変趣味は利用しずらいね、、、
うっきーさん、責任重大

no.105464 ( トーイックさん07/07/28 23:07 )


もしかしてみんな そんなぷれっしゃあ かんじてれう が 感じてるのかな

no.105465 ( うっきー07/07/28 23:08 )


一時期は賑やかだったのにね。

no.105466 ( 記入なし07/07/28 23:08 )


うっきーさんに飽きられると消えていくのかな?

だから、うっきーさん、責任重大(負わなくていい責任だけど)

あっでもそれとは違うかもしれない。このスレは発言が自由だから、利用者が多いのかもしれない。

発言は、自由だー!

no.105467 ( トーイックさん07/07/28 23:09 )


にぎやかはにぎやかで ぷれっしゃああるんだよ

no.105468 ( うっきー07/07/28 23:09 )


そだね
前 他スレによく行ってたけど
主に挨拶しても放置されたから
そこにはもい行ってない

no.105469 ( 記入なし07/07/28 23:11 )


そうなんだああ 気になるな そこ

no.105470 ( うっきー07/07/28 23:12 )


上がってもこないし
終了じゃないのかな

no.105471 ( 記入なし07/07/28 23:14 )


発言自由でも よく消され修正されるスレッドです ひゃひゃ もうあがってこないん ええええ どこでしょねえ あそこは 主は不明だしいいい

no.105472 ( うっきー07/07/28 23:16 )


no.105469 しつこくいかなきゃだめだよ。

僕だって、うっきーさんとおしゃべりを続けるためにいいネタがある時だけ、なるべく書き込みしたりがんばってんの。ぐすん、うぇーん、うぇーーん

no.105473 ( トーイックさん07/07/28 23:19 )


挨拶くらいはしてほしかった
一度や二度じゃないしね
うっきーも気をつけな

no.105474 ( 記入なし07/07/28 23:19 )


えいくんは うっきいがおもうに かなり不思議だよ 面白いけど ひひ だって いっつも 今日はよく会話したようだね とかしかいいにこないし 何か 誰かのこと気になってるみたいだすいい あはは

no.105475 ( うっきー07/07/28 23:21 )


うふ おっふぁ

no.105476 ( うっきー07/07/28 23:22 )


馬鹿馬鹿しくなったんだよね
挨拶しても意味ないし
話かけても返事はないし
悪いことは言ってないんだけどなぁ
いきなりだったからね
行くのをやめたんだ

no.105477 ( 記入なし07/07/28 23:22 )


うっきーさんのことを、遠くから、見守ってるざんす。

記入なしさんはハンドルネームを決めよ。でなければ、だれもあなたと親しくなれない。

no.105478 ( トーイックさん07/07/28 23:23 )


no.105477 あ、ごめんそれは無職COMの話? それとも実生活の話?

no.105479 ( トーイックさん07/07/28 23:24 )


え どこだろう ますます 木に 気になる もしかして 主じゃなくて 急に 主ちっくになった 大きいスレッドのことかな そんな人いなさそうだもん 最近では

no.105480 ( うっきー07/07/28 23:24 )


そうそう
私は、近々引退するつもりだから
トーイックさんさっきは言葉が悪かったね
ごめんよ
それじゃ

no.105481 ( 記入なし07/07/28 23:25 )


スレの話?何スレで無視されたの?僕、話についていってないよ。

no.105482 ( トーイックさん07/07/28 23:26 )


引退って そんなにきてないのにかいな うわっほおう

no.105483 ( うっきー07/07/28 23:26 )


ちょっとまって、引退って、利用するのやめるの?まあ、利用するのしないのは人の自由だけど。


それから、>言葉が悪かったね
については、昨日も誰か俺につっかっかてきたから、そいつかな?って思ったんで、とっちめてやろうと思っただけだよ。

心が弱かったら、こういうサイトであんまり発言できなくなりますもんね。
だから、おれ強いの。心配しないで。

no.105484 ( トーイックさん07/07/28 23:29 )


いや
3年位いるよ
スレはいいよ 忘れたいからね

no.105485 ( 記入なし07/07/28 23:29 )


きのうもきてたかたじゃないかな からあげはくさりゅかな んいい 今日中には からあげはくさるかなっきっきい

no.105486 ( うっきー07/07/28 23:30 )


えいくんも気づいてたのか そっか おふぷほほ 3年もいるんだねえ じゅああ じゃあ いいのにいいんっきいう そっか ふぉげっとしたいのねうき

no.105487 ( うっきー07/07/28 23:31 )


no.105485 だから、記入なしさん、自分の頭の中をそのまま書いても他人には伝わってないよ。

何を言ってるの?あなたが知的障害者だったら仕方ないけど、義務教育受けた人間でしょ?もうちょっとわかりやすく書いてもらわなと、こっちも理解しようがないよ。

no.105488 ( トーイックさん07/07/28 23:32 )


それは私じゃないよ
来たのは久々だし
ここは、ROMが多かったから 常連の名前を知っていただけ

no.105489 ( 記入なし07/07/28 23:32 )


今、ないないサイズで久本さんがでてるでしょ?かわいいね、あの人

no.105490 ( トーイックさん07/07/28 23:32 )


おいおい

no.105491 ( うっきー07/07/28 23:33 )


あーー!みんなHNつけろ!だれがだれかわかんねー!

no.105492 ( トーイックさん07/07/28 23:33 )


おおええ じゃあそのことになると おあr おあついかたが 二人もか

no.105493 ( うっきー07/07/28 23:34 )


久本さんはかわいいよ 若い半世紀だよお きのう はにかみで 来年半世紀だぜ っていってた でもかわいい ねえねえず っていう 沖縄の歌の人たちに うるうるしてた でも 西川とかなこは ないていた うっきいも なけた 黄金になっても 素朴で純情な心はすてないで っていう歌 いいわああん

no.105494 ( うっきー07/07/28 23:36 )


君に攻撃したのは私じゃないし
ここの利用を止める
それだけだよ
私カキコが遅いから話が繋がらないね

no.105495 ( 記入なし07/07/28 23:37 )


いいよお かきこの遅さきにせんせ かきこの遅さきにせんでも 理由はわからないけど 大きく進むためには ご利用中断もひ ご利用中断も必要だねまじで

no.105496 ( うっきー07/07/28 23:39 )


みんな、しずんでるなあぁ・・・・
今サッカー見てる、日本だめだこりゃあぁ〜!!

no.105497 ( くるたん07/07/28 23:40 )


no.105495さん、ちょっとまって、おれは基本的に強い人間だから、攻撃されたとは感じてないよ。(うつには負けるが)

それから、やめなくてもいいよ。時々閲覧して、情報収集するといいよ。

俺、独りぼっちだから、周りが何考えてるのかここでしかわからないんだ。

no.105498 ( トーイックさん07/07/28 23:40 )


どこどこ うっきい さっかあから 27時間テレビになった うっきいはついいじゃないのひゃっほおう えなりは 自分がさっかあみると 負けるから みれないんだそうよ

no.105499 ( うっきー07/07/28 23:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 105400 から 105499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧