HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 105300 から 105399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>トーイックさん
としちゃんはさえてる時は映画「マスク」状態で好調
人間も電池と一緒で充電が必要なのとおなじなんしょう。
だれでも、バイオリズムがあち元気モードと凹みモードあるから。

ところで、軍事幼稚園生の私に教えて欲しいのですが
こんな意見を言っていた人がいました。
「アメリカも日本の安全保障のために中国と事を構えてくれるのかどうかだな。 
とりあえずさっさと憲法九条改正しないと、ヤバイよ。 
台湾有事はあと3年前後で発生するからな。」と
台湾有事はもうそこまで迫ってるということで対岸火事としてポカーンと
してられないのでしょうか?

no.105300 ( クレージエバ07/07/26 22:34 )


最近、裏サイトで私とミケランジェロさんが友達だと思っている人がいるようです。
一回も、やり取りしたことないのですが、別に私自身は全く持って問題はありませんがミケランジェロさんにご迷惑でなければ、、、

no.105301 ( クレージエバ07/07/26 22:51 )


0時 0時 0時

no.105302 ( うっきー07/07/27 00:00 )


すいません、あなたはいったい誰ですか?クレージエバさん、、、

ついでにうっきーさん、おやすみなさい☆

no.105303 ( トーイックさん07/07/27 00:06 )


ではお休みの一発
プシュ〜〜〜

no.105304 ( ミスター・プ〜〜〜ン07/07/27 00:13 )


ついでにおやすみ

no.105305 ( うっきー07/07/27 00:14 )


おやすみなさい☆

no.105306 ( Reiko Y.07/07/27 01:42 )


おっふぁ

no.105307 ( うっきー07/07/27 12:06 )


おおす
あつい 

no.105308 ( トシ07/07/27 12:22 )


あついねえ 食べ物がほんとすぐにだめになるねえ 実感

no.105309 ( うっきー07/07/27 12:24 )


うきーも他のスレとか行こうよ(^ω^)ゝ
なんか汗で体がベトツク 

no.105310 ( トシ07/07/27 12:26 )


簡単ふぁいああアウト うねえ ひひ どこどこおお うっきいにはどこがお似合い

no.105311 ( うっきー07/07/27 12:29 )


帰った、飲んだ!

no.105312 ( 記入なし07/07/27 19:54 )


今日から 新わです た うきいん うっひ おかえりいい ひゃああん 飲まずに お待ち申し上げてたのにいいいん あんあん あ 12時07分 12時08分 うっひきう

no.105313 ( うっきー07/07/27 20:11 )


ゆきゆき!ちゅううくれ!!

no.105314 ( 記入なし07/07/27 20:12 )


おったんか タイミングよかったな どうしよ

no.105315 ( うっきー07/07/27 20:14 )


疲れたよ〜!
寝る寸前・・寸止め・・!

no.105316 ( 記入なし07/07/27 20:15 )


明日は休みだ!
うふふふ!ゆっくり  ネ!!

no.105317 ( 記入なし07/07/27 20:16 )


こらああ むんむん 飲んだんだもんねえ ねむねむだよねえ うっきいんち 今 真っ暗よ かあてんも こっち側 おおぷん 丸見えええ きゃ みてるt みてるろおおお 衛星電波で

no.105318 ( うっきー07/07/27 20:17 )


はああ??
停電かあぁ?原発のせいかあぁ?

no.105319 ( 記入なし07/07/27 20:18 )


2じゃなく16かそうよねえうき うふふふ 明日 お休みなん 久々ちゃいまっかあああ 土曜日 お休みなのってえ いつも 帰った 飲んだ つかれたあああ って 土曜日 いってるようなあ ひゃひゃ うっきい 見抜く労 見抜いてるろう ぶへへへへ いつもこうなんですうう じぶんからj 自分からは 電気つけないなっちゃったあ 限定期間と思うがほほきゃ

no.105320 ( うっきー07/07/27 20:20 )


電気くらい点けろよ! ストーブも消せよおぉ・・・・

no.105321 ( 記入なし07/07/27 20:22 )


うっきい おかたい人間だからな 頼むぞ ねずみ はい どうぞおお ねずみ

no.105322 ( うっきー07/07/27 20:22 )


す す すと ずろっちゃ  どこにおさう どこに押すまい どこに押すまい どこにおすまいですか 毎日 外なのかな かわゆそうにねえ ひひひ こらあ 何をいうっきいい たっとらん だっとさん ぷうぷう

no.105323 ( うっきー07/07/27 20:25 )


そりはひみちゅだ!フェルクス君!!

no.105324 ( 記入なし07/07/27 20:26 )


あじゃっぱ ちゃんとしたそこじゃないとずれる びよおん 秘密会 秘密なのか あやす そういえば さっき ネットカフェ えんたみす ネットカフェ難民 34歳が出てたけど あれってもしかして

no.105325 ( うっきー07/07/27 20:27 )


34歳の男は、家をもってるろう!
ずろっちゃは、仕事人間ろう!

no.105326 ( 記入なし07/07/27 20:30 )


ええええ じゃあ どう違うのおお うひひ つまり 親も一緒にちゅんでいるってことかなあ 仕事人間 ふはそうだあ

no.105327 ( うっきー07/07/27 20:31 )


ゆきゆき!
ぜって〜選挙行くべ!!!
約束するべ!!

no.105328 ( 記入なし07/07/27 20:32 )


お お お なんでなんで ずうちゃんは そんなに選挙にあつゆいん そんなに選挙にあついん 立候補してるん なんちゃtってええ なんちゃってえ

no.105329 ( うっきー07/07/27 20:33 )


ゆきゆき!
最近 良い物、撮影したかあぁ?

no.105330 ( 記入なし07/07/27 20:38 )


またかいな おおおい ねずみいんぐう 36かほおう お もしかして この前は ほりえもんに 投票したのかな うきき ゆくでうき

no.105331 ( うっきー07/07/27 20:38 )


ほりえもん・・・
確か、そんなやついたな!
選挙区が同じだったら、投票していたな たびゅん!!

no.105332 ( 記入なし07/07/27 20:40 )


何がみたあい よいものって 何かな リクエスト  あの時は期待しただろうしねえ

no.105333 ( うっきー07/07/27 20:40 )


うっきーの周りが見たい!
部屋とか、家の周りとか、武蔵野幼稚園とか・・・

no.105334 ( 記入なし07/07/27 20:44 )


寝てても、熱中症になるぞ〜!
冬は、暖房入れないし・・・

我慢も程ほどに、気を付けてねえぇ!

no.105335 ( 記入なし07/07/27 20:51 )


「山は山を必要としない。 
しかし、人は人を必要とする。」 
  出典:スペインのことわざ [ことわざ]

no.105336 ( 記入なし07/07/27 22:30 )


うきいちゃん
こんばんは。
お久しぶりです。

no.105337 ( 弥生07/07/27 22:55 )


弥生さん、なんでたまにしか来ないの?

no.105338 ( トーイックさん07/07/27 22:58 )


(-.-)y-~~~

no.105339 ( らいむ07/07/27 23:01 )


忙しいんじゃないの?
毎日来なきゃいけないわけでもないし

no.105340 ( 記入なし07/07/27 23:05 )


まあ、そうなんですけど、弥生ちゃん前よく来てたでしょ?でも、最近一か月に一回ぐらいしか来ないから、、、

no.105341 ( トーイックさん07/07/27 23:06 )


他にもいるよ
来なくなった人

no.105342 ( 記入なし07/07/27 23:08 )


まあ、私も一時期やめようかななんて思いましたがね。
でも、時々は楽しいですよ、このサイト利用すると。

no.105343 ( トーイックさん 07/07/27 23:10 )


「孤独――訪ねるにはよい場所であるが、 
滞在するのには寂しい場所である。」 
  ヘンリー=ショー

no.105344 ( 記入なし07/07/27 23:15 )


うっきーさん
こんばんは。
弥生さんいらっしゃったんですね。
お元気そうで何よりです。
また、お話する機会があるのを楽しみにしています。

no.105345 ( だんでらいおん07/07/27 23:49 )


0時 0時 0時
久々 笑

no.105346 ( だんでらいおん07/07/28 00:00 )


弥生さん、はやくデートしよう。
単車でタンデムしてお台場いこう
デジカメ持って

no.105347 ( 記入なし07/07/28 00:25 )


ネロは、うっきーとデートでしょ!!

no.105348 ( 記入なし07/07/28 00:27 )


やよいは、明日・・・

no.105349 ( 記入なし07/07/28 00:30 )


お休みなさい。
良い夢を。

no.105350 ( だんでらいおん07/07/28 00:34 )


こんばんわ☆

no.105351 ( Reiko Y.07/07/28 01:17 )


れいこ〜!

no.105352 ( 記入なし07/07/28 01:19 )


0時 0時 0時

no.105353 ( うっきー07/07/28 02:10 )


眠れないので本を読んでいます☆

no.105354 ( Reiko Y.07/07/28 02:40 )


おはようございます。
休日出勤は、気が滅入りますね。

no.105355 ( だんでらいおん07/07/28 06:03 )


うっきーには、グルグル回るパールマリンワラビーが必要だ!

no.105356 ( 記入なし07/07/28 09:22 )


うっきーおれ想像型儀式行動かも
http://kyou89.fc2web.com/frame.htm

no.105357 ( トシ07/07/28 09:29 )


おっふぁ

no.105358 ( うっきー07/07/28 12:05 )


休みだ、おはよう

no.105359 ( 記入なし07/07/28 12:11 )


ごきげんよう ようようよう へどいた

no.105360 ( うっきー07/07/28 12:16 )


今日は隅田川の花火大会があるね
洩れは友達と6時前頃に2人で日産工機のお祭りにいくお30分くらいだ

乏しい

no.105361 ( トシ07/07/28 12:23 )


創造型 そうぞうがたぎしなん いっちょおらもうき わかるろう かっかあ きのう 2290ごおるど うって 92152ごおるど になったああ なったああ うきう ひひ そうっじゃ おっほはつうんき 3時51分 50かい いって ごおるしたの うふふふ まだまだだけど 魔力のもと まりょくのもと お土産だった ふふ おとといの扇風機は 5時 くろう きのうは ねててねてて 5時10分 ぐいりちょんぷ うふふふ まあほどほどに そういうことじゃなあいのお とめるってのは くふ まとめたいえ うき さきだったんか ほおう みたんは 11時29分 こっちの窓 はんび 半分以上 おおぷんされたあ なあぜえ 思ってたんかなあ 向こう側 かあてん半分 おおぷん みずやち 水遣りでねえ うきがわり 11時57分 めし 外食 くるいくか 父かあ ごっけう 墨田がわって 隅田川 中止ちゃうん

no.105362 ( うっきー07/07/28 12:34 )


マリンワラビー買え〜!

no.105363 ( 記入なし07/07/28 12:38 )


ずろっちゃああ ずろっちゃだったん なあにそれえ

no.105364 ( うっきー07/07/28 12:39 )


ちょっと すごい 今 厳しいるうとを たどっていって なんだこりゃあっておもったところだよ なんじゃありゃ ひゃひゃ いきなりそんなもん

no.105365 ( うっきー07/07/28 13:54 )


っていうかさ どの どこのこといってるん もしかして はったん うっきい ネットビデオ なんてないぜ それに まじで うっきい 風俗について 話してたの あなたもなのね うっほ

no.105366 ( うっきー07/07/28 14:09 )


素人じゃないとだめ

no.105367 ( 記入なし07/07/28 14:14 )


まじでえ おお そういう人もちゃんといるんだねえ もう一人は 好きになったら いいらしいよ すごいねえ その後もどっこいしょうき

no.105368 ( うっきー07/07/28 14:16 )


蒸し暑くて変な気分 金も少ないが1回分はいける行って来る

no.105369 ( 記入なし07/07/28 14:21 )


あれ ずろっちゃじゃないでしょ おい

no.105370 ( うっきー07/07/28 14:21 )


ゆきゆき!ビーチをウォーキングしてくる〜ゆきゆきも散歩しれ〜

no.105371 ( 記入なし07/07/28 14:22 )


え 本物 偽者 偽者だったら うっきい 馬鹿みたいなんですけど

no.105372 ( うっきー07/07/28 14:23 )


ゆきゆき!もうひとりいる〜 いかんせんの人〜後は頼んだ〜!

no.105373 ( 記入なし07/07/28 14:25 )


もしかして 現役風俗いきまくり男 じゃないでしょうねえ 四六時中 風俗上 風俗じょうと している男 ちゃうか

no.105374 ( うっきー07/07/28 14:27 )


ゆきゆき〜!偽者だ!

no.105375 ( 記入なし07/07/28 14:27 )


笑ったべ!!ひゃっひゃ!!

no.105376 ( 記入なし07/07/28 14:29 )


え どれが偽者おおおおお 全部か

no.105377 ( うっきー07/07/28 14:29 )


最後の2行は本物べ!

no.105378 ( 記入なし07/07/28 14:30 )


こらえられなくなたのでROM

no.105379 ( 記入なし07/07/28 14:30 )


ぎゃ じゃあ じゃっぱし あいつじゃないか 入れないといっておきながら ちゃっかり 成りすましてきたな

no.105380 ( うっきー07/07/28 14:31 )


ばい菌ぐ もらってくんでしょ

no.105381 ( うっきー07/07/28 14:33 )


笑ったべ!!ひゃっひゃ!!

no.105382 ( くるたん07/07/28 14:33 )


何に 笑ったん

no.105383 ( うっきー07/07/28 14:34 )


ゆきゆきの反応!!

no.105384 ( くるたん07/07/28 14:35 )


ほんまだよ なんじゃっちゅうねんな ったく 珍しく ずろっちゃが 風俗いきよるおもうたしい 同道と どうどうと 変な小道具 紹介し夜 紹介しよるしなあ すごいな 今日 っておもってたんだよ ばかたれじゃあいつはあ

no.105385 ( うっきー07/07/28 14:37 )


さて、出かける。
ネロがいないと、さみしいな!!

no.105386 ( くるたん07/07/28 14:37 )


うきいちゃんこんにちわ。
昨晩、来て見ましたが、お留守でしたね。

no.105387 ( 弥生07/07/28 14:38 )


うっわ これも 偽者じゃろう

no.105388 ( うっきー07/07/28 14:38 )


やよい!デートしよ!

no.105389 ( くるたん07/07/28 14:39 )


こにゃにゃちわ おっふぁ

no.105390 ( うっきー07/07/28 14:40 )


何をおっしゃいますやら・・・
本物ですわよ!

no.105391 ( くるたん07/07/28 14:41 )


朝から、眠気が抜けません。
今からお昼寝します。

no.105392 ( 弥生07/07/28 14:41 )


こいつネカマだ!

no.105393 ( 記入なし07/07/28 14:41 )


もうどれがどれかわからんぐ

no.105394 ( うっきー07/07/28 14:42 )


それを うっきい国会議事堂では 通常 ねていない という ひひひ すいすいみんしてないどってんかいめい

no.105395 ( うっきー07/07/28 14:44 )


昨晩は、3時間の睡眠でした・・・

no.105396 ( 弥生07/07/28 14:47 )


大丈夫なん 眠れないん

no.105397 ( うっきー07/07/28 14:48 )


こーんなメールがたくさん来ます。

 こんにちは、三月と申します。
 突然のメールでごめんなさい。
 一度メールしたと思うんですが…覚えてませんか?
 こんな感じです。
 前の主人と4年前に離婚してから仕事ばかりの生活をしているんです。
 そんな生活ばかりしているから本当に寂しくて…。
 よかったらお話相手になってもらえませんか?
 簡単な自己紹介をしますね。
 三月31歳、事務の仕事をしてます。
 仕事は順調なのですが一人の時間が多くて困ってます(>_<)
 それで新しい出会いを探してます。
 まずは一緒に映画とか食事に行ってみたいですね。
 それでお互い相性いいかもって感じたら継続したいと考えています。
 お支払いは私が持ちますので安心して下さい(^^)b
 なのでもしお時間があったら一度お返事お願いします。
 待ってますね。 

no.105398 ( くるたん07/07/28 14:51 )


げひょ それって かなり あれですねえ もしうか もしかして 乗っちゃうん

no.105399 ( うっきー07/07/28 14:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 105300 から 105399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧