HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 105200 から 105299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

帰った!びーるがほすい

no.105200 ( 記入なし07/07/25 18:50 )


おかえりい はああい よく冷えてますよ 今日は 特別 便 びんびいるねえ ひゃっほお

no.105201 ( うっきー07/07/25 18:51 )


うっきー 大変だぁ!! 大変だぁ!!

no.105202 ( 記入なし07/07/25 20:16 )


酔って、コーヒーを部屋中にばらまいてしもうたあぁ〜!!
ひっひい!

うおおお!部屋中コーヒーの臭いやあ〜!!

no.105203 ( 記入なし07/07/25 20:20 )


いっ・・いっやあぁあんん!

no.105204 ( 記入なし07/07/25 20:31 )


みけら、かえっておいで、おれ、IQ180の君みたいな変人に興味あるんだ。

no.105205 ( トーイックさん07/07/25 21:44 )


こんばんは。
トーイックさんのスレ読みました。
俺も同じ、ですね…

no.105206 ( だんでらいおん07/07/25 21:48 )


あら、そうなんですか、死んでもいい心境なんですね。僕は意識がある状態が嫌で睡眠薬2錠ぐらい飲むときありますね。眠ってるときがいちばん平和。

no.105207 ( トーイックさん07/07/25 21:58 )


心境は、ですね。
ただ、死ぬ訳にはいかないだけです。
寝る前の薬は、大量ですよ。俺は。 
飲まないと 寝れませんから…。

no.105208 ( だんでらいおん07/07/25 22:08 )


だんでらいおんさんには、家庭があるからですかね?

no.105209 ( トーイックさん07/07/25 22:09 )


みけら、お願いだから帰ってきてくれ、おれ、頭の良すぎる人間に興味あるんだ。

no.105210 ( トーイックさん07/07/25 22:10 )


ですね…。
自分が死んだら、その後の事を考えたら出来ません。
それが、出来てしまう人は余程辛いのでしょう。
俺なんかは、甘ちゃんですよ。

no.105211 ( だんでらいおん07/07/25 22:13 )


いい天気脳脳天気だったね
トーイックくん、英語まん、
焦るなって、まだ若いし、いくらでもやり直しが聞くよ。
専門医とよく相談して、気になるならセカンドオピニオンも聞いて
まだ薬は必要なのかも、勝手にやめずに、仕事は絶対まだやらずに
眠い時は自然にまかせて眠り、例え夜中でも眠れないときは無理に寝ようとするな
ありのまま生きてみたらどうだ。少し気持ちに余裕ができたら、僕みたいに
国内でも海外でも、一度も行ったことない所に行ってみたらどうだ
とにかく焦るな。僕も自殺未遂している。まだ、うつ病が治っていない君に
励ますのは、うつ病治療のセオリーに反するがね。。僕もね、やっと働けるように
なったけどね、在職中含めて5年以上は苦しんだが、大丈夫だよ

no.105212 ( 以前はみけら 今はサラリーマン07/07/25 22:22 )


0時 0時 0時

no.105213 ( うっきー07/07/26 00:00 )


みけら、何の仕事してるんだよ?閲覧してるのになんで時々しか姿を現さない?
謎だらけだ。そんなあんたにますます興味しんしん。
何の仕事してるか教えてくれ。

no.105214 ( トーイックさん07/07/26 00:03 )


こんばんわ☆

さっき帰ってきたばかりです

no.105215 ( Reiko Y.07/07/26 00:51 )


礼子さんは何の仕事をしてらっしゃるのかしら?今度教えていただきたいわ

ちなみに今、頭が覚醒しすぎて不眠なの、あらいやーん。

no.105216 ( トーイックさん07/07/26 01:03 )


トーイックさん

おやすみ・・・☆

no.105217 ( Reiko Y.07/07/26 01:11 )


あ〜
目が覚めちゃいました…。

no.105218 ( だんでらいおん07/07/26 01:34 )


ではお目覚めの一発を嗅がしてしんぜよう!
プ〜〜〜ップ〜〜〜〜〜ップ〜〜〜〜〜〜〜、どうじゃ、まいったかー!!「

no.105219 ( ミスター・プ〜〜〜ン07/07/26 01:41 )


礼子さん、私の失礼な発言に乗っていただいて光栄です、☆

no.105220 ( トーイックさん07/07/26 06:39 )


おっふぁあああ

no.105221 ( うっきー07/07/26 12:06 )


おふぁ
話聞いて

no.105222 ( 佐々木裕充07/07/26 12:21 )


ええよおおん

no.105223 ( うっきー07/07/26 12:23 )


えっと
最近、悪夢を良く見る。 
疲労感で目が覚める。 

今朝の夢は 
北朝鮮の洗脳教育機関に入れられてた。 
そこには45人くらいの人がいた。 
女教官に逆らった女優の優香は裸にされかれ喧嘩になり首と 
腹から血を勢いよく噴出して死んだ。 
他にも、女教官に逆らった女性は裸にされかれ喧嘩になり首と 
腹から血を勢いよく噴出して死んだ。 
洗脳教育で質問のときに北朝鮮のことを否定して日本を肯定した男性も劣等性の男性も姿が見えなくなった。恐らく、処刑されたか強制収用所おくりにされたのだろう。 
僕は、処刑されたり強制収用所送りにされるのが怖く優等生にを演じて精神的に極度に疲れきっていた。 
という夢

no.105224 ( 佐々木裕充07/07/26 12:26 )


なんじゃそりゃあああ 話というより 夢を聞いてじゃん あひゃひゃひゃ 大丈夫なん そうだよ うっきい おかげで思い出したよ いいたいこと 今日の うっきいの夢 小池えいこが 37歳 っていう夢をみた あれは あくまでも夢だったんだなあ

no.105225 ( うっきー07/07/26 12:28 )


小池栄子が37歳熟女の夢は平和でええよ。
でさ、夢解析したの
結果がね・・・・

no.105226 ( 佐々木裕充07/07/26 12:30 )


知りたい?

no.105227 ( 佐々木裕充07/07/26 12:32 )


いいか・・・・

no.105228 ( 佐々木裕充07/07/26 12:33 )


知りたい 知りたい そういえば今朝 停電して テレビがぼっつんって きt きれちゃったよ m、あだ まだ 驚きの 4時32分 4 だったsoou ん つなでいいのかうき だったそおう 12時31分 ちん 2分 たこ焼き5個からあげ1個 だいふきん 絞りまくんこにか きゃあああ

no.105229 ( うっきー07/07/26 12:34 )


こっちもこの前一瞬停電あったよ。
すぐでんきついたけど。
ばか、旨そうなの食ってるんねー
ああ、月曜の面接結果待ちだけど倍率tかそうだし・・・
履歴書の写真使い果たしたからスーツ着て写真とりにいkないとだし。。。

そうそう、結果がね

あなたの夢は、思い切りが成功を呼ぶ、というような出来事が起こる事を告げていあす。 
これまで行き詰まっていた人事や、うまくいかなかった問題が解決に向かっていきます。 
周囲に努力が認められ、評価もぐんぐんあがっていくでしょう。出世、昇進などもあるかもしれません。 
天狗になりやすい時期ですが周りへの感謝の気持ちを忘れずに。 

だったんだ

no.105230 ( 佐々木裕充07/07/26 12:38 )


どこが天狗
てか、天狗になれる身分になれたら夢のまた夢よ

no.105231 ( 佐々木裕充07/07/26 12:41 )


そうなの 昇進が 商店 いいえ しょうてん 点に召される てんにめされる っていう決壊に っていうけっかにk もおう っていう結果にならないようにねええ ふけるうん 思い切って おお 知見 ちけん きょきゃあ きっき うましょうでしょおう 12時38分から12時40分まで ラップ たこ焼き6個からあげ2個 移し変えておくが 入りきらない保存 さらうつすべあとおでうき

no.105232 ( うっきー07/07/26 12:42 )


あす届くよ。モノが
マニュアル読んで電卓で計算して安全な取り扱いをプランした
死ぬんだったら生命保険沢山かけて大金借りて道楽して死にたいよ

no.105233 ( 佐々木裕充07/07/26 12:45 )


なんでそこまでして 危険なことしたいん 理由をおしえてけろりいな

no.105234 ( うっきー07/07/26 12:47 )


ホンコンの業者からモノ取り寄せて成田の税関パスして郵便局向かってる最中。
理由はね、一度しかない人生だからくすぶって老人になって死ぬより
テンションを高くして思い切ったこと沢山やって悔いない人生送れる人になりたいから

no.105235 ( 佐々木裕充07/07/26 12:51 )


ああ 確かに その気持ちというか 考えはわかるかもお 麻薬もどうせ 一度きりなら してみたいとおもうことあるもおん って 先にいっちゃったけど がっひゃあとまたあ それは 日本では みとめられtr 認められてるん 法律は大丈夫なん じゃあもし 今後 ここに現れなかったら ぱあになったってことでいいんかなどっこおいうき

no.105236 ( うっきー07/07/26 12:53 )


取り寄せてるのは麻薬じゃないよ。
アメリカでは未認可だけどヨーロッパでは認可されているアッパー系の薬。
勿論、合法だよ。
なんか、刺激のない人生あきてきちゃったよ。
なんか、でかいことやりたい。やってみたい。
このアッパー系の薬が駄目なら、薬という手段はあきらめる。
計算上死ぬことはないと思う。高血圧に気をつけてとみに血圧測定するつもり。

no.105237 ( 佐々木裕充07/07/26 12:57 )


そっかあ まあ 人に迷惑をかけない限り 好きなことしたらいいとおもうけど でもさあ まあそうだけど どっか まじめな部分 残しておいてよねえ すべてが 軽くなったら だめだめよおおん 女を不安にさせちゃあ

no.105238 ( うっきー07/07/26 13:00 )


それより、彼氏持ちの女や結婚している女が近づいてきたら避けるようにする。
職場でもサークルでもそういう女になれなれしくされると付き合ってると周りが勝手に勘違いして、彼女つくりたくても女が寄り付いてこない。おれも、今まで見たいにお人よし過ぎる性格はうんざり。最近、鬱憤たまっているのか高速やバイパスで車のアクセル限界まで踏み込んで飛ばしてるよ。やっぱ、刺激がほしいだね

no.105239 ( 佐々木裕充07/07/26 13:04 )


そっちで死ぬるよ こわいなあ うぎょおおおお 窓になんかいるうのき ひゃz ひゃつき ひひ 奥さんとか彼氏もちが よってくることじたいがすごすぎ 本命になられるようにしなくっちゃねえ そうだね お人よし辞退して もう好きにどっかんどっかんしちゃったらいいよお そっちの方向でえんがあるかもしれんしい

no.105240 ( うっきー07/07/26 13:07 )


でしょ。第一彼氏持ちの女が夜遊びにきたり昼休み勝手に人の車の隣に勝手に乗り込んできて弁当たべたりアホか。会社でも、近所でも彼女でもないのに付きまとわれると勘違いされてる。とくに、家に来られるのは近所の人にも彼女だと勘違いされて両親にも迷惑かける。そういう馬鹿な時代も以前はあったね。
これからはフリーじゃない女は絶対仕事とか用事以外ではスルーする。
馬鹿みてー

no.105241 ( 佐々木裕充07/07/26 13:12 )


へえ 目的はなんだろうねえ でも エッチしちゃうんでしょう 風俗にはいきますかあ

no.105242 ( うっきー07/07/26 13:16 )


エッチしねーよ
それと風俗はいってねーよ
ばからしいことに時間と金つかわないの
だって、なんも意味ねーじゃん

no.105243 ( 佐々木裕充07/07/26 13:22 )


おおお そういう人もいるんかあ へえ へえじゃない へへ ぶっていった んさんさ うっきい ふうs 風俗いく人の気持ちがわからんくてねえ 無意味なんかあ

no.105244 ( うっきー07/07/26 13:23 )


彼女でもない女に無駄な時間と金つかうんだったら自分の為に金つかいたいよ。
ペットと遊んでいた方がヨッポド気持ちがみたされるわい

no.105245 ( 佐々木裕充07/07/26 13:26 )


ほおおおお しゅごいねえ でもいってみたい気持ちはあるんでは うっきいも また ハムちゃんかいたいパニック

no.105246 ( うっきー07/07/26 13:27 )


風俗なんて虚しいもんさ
ペットはいいよ
買い物ついでにペットショップよっても気持ちがホワーンとなるし

no.105247 ( 佐々木裕充07/07/26 13:29 )


そう思うん へえほお でもそれって特定の彼女がほしいから あでも 同じだ そういう人もいるんだねえ のこしときたい ここきみ ひゃほい ぎゃ そうだよねえええええ ぷ ペットショップ ぎゃひひへへ おなつ いいよねえ 子犬に ハムちゃん 採りも 鳥もいいうきき

no.105248 ( うっきー07/07/26 13:32 )


フェレットもかわいい。うさぎも
だるまチャボも凄く可愛いぞ。
朝鳴くから少しうるさいけど。

no.105249 ( 佐々木裕充07/07/26 13:34 )


あれ あれ あれれ でも風俗いったっていってたよねえ そういう中で 病気映された 病気うつされたともいってたし ああ またうそですかあ フェレット いい子はいいね かむのいと かむのとにおいがねうき えんたみす あああ そう ねうき

no.105250 ( うっきー07/07/26 13:36 )


俺は、昔からギャグとばすくせあるの。小学校の時も漫画部でギャグ漫画描いてたし。

no.105251 ( 佐々木裕充07/07/26 13:37 )


じゃあ どっちがhonntou  どっちが本当 正直に

no.105252 ( うっきー07/07/26 13:38 )


どちらってどっちのこと。

no.105253 ( 佐々木裕充07/07/26 13:38 )


風俗

no.105254 ( うっきー07/07/26 13:39 )


いっとらん。そんなに風俗にいきたいのか
レズじゃないよね?

no.105255 ( 佐々木裕充07/07/26 13:40 )


うっきいはいきたくないよ いく男の気持ちだよ そういう意味では 経験したいが

no.105256 ( うっきー07/07/26 13:41 )


俺の仲間で奥さん子供いてたまに風俗のお世話になってるやつおるわ。
そいつが遊び来ると必ず風俗話題だすからなおもろい奴だわ

no.105257 ( 佐々木裕充07/07/26 13:43 )


ひえ

no.105258 ( うっきー07/07/26 13:44 )


10年前にネット始めたのもその仲間が始めたのでおれも、いろいろ教えてもらってネット始めた。当事そいつのノート型PCにゃお気に入りにエロサイトはいっていたな。
素人物と人妻物

no.105259 ( 佐々木裕充07/07/26 13:47 )


人妻ものおお じついは じついは 実は 奥さんが 人に犯されてるの たのしんでたりしてえええ 願望

no.105260 ( うっきー07/07/26 13:48 )


いや、それはないだろう。新婚当事自分の奥さんを凄く自慢して「俺のかあちゃん(嫁)美人だろ〜」の連呼していた。確かに美人ではあったがね

no.105261 ( 佐々木裕充07/07/26 13:50 )


ああ わかった そういう人に限って 自分はいけないことするんだよねえ でも じぶんの奥さんがそうしていると 許せないという

no.105262 ( うっきー07/07/26 13:51 )


そうなのだ。そいつの奥さんの友達で男性経験100人という記録をもつ肉便器がいる。
そいつの奥さんと肉便器とブーちゃんは仲良し3人組で居酒屋に飲みに行った帰りに
男がナンパして来て肉便器だけが張り切ってついていって朝帰りしたとか。

no.105263 ( 佐々木裕充07/07/26 13:54 )


肉便器 ちょう笑った ひさぎぎゃ ひゃひゃ 100人義理 100人ぎり すっごお ちょっといいなあ 一度きりの人生と考えると ちょっとうらやま

no.105264 ( うっきー07/07/26 13:56 )


肉便器超性格悪いよ。
おれも、初対面で喧嘩になったからね。
女の間でも評判が悪いそうで人の彼氏をぶん取るのが得意技
おれの先輩のアパートにもお泊りして朝帰りしたと先輩がいっていた。

no.105265 ( 佐々木裕充07/07/26 13:59 )


フライパンおっきい 13時59分 すべりそいうよね すべりそうよねうき うwわああ ん うわ 最悪 人の彼氏 ぶんどるの 最悪じゃあああああ 誰からも本気で愛されないんだなきっと

no.105266 ( うっきー07/07/26 14:00 )


聞いたところによると家庭環境がふくざつなんだよな。肉便器一家は・・・

no.105267 ( 佐々木裕充07/07/26 14:01 )


ああ そうなんかあ どうなんだろうねえ 心のそこに 純粋さが 残っていれば 大丈夫だろうけど ひねくれすぎていると つこってるきう 一生 遊び人で終わりそうじゃあ 何歳じゃあ うきいのき

no.105268 ( うっきー07/07/26 14:03 )


ヤマダ電機で蛍光灯とクリエイトでおかあの肌クリーム買って来る
蝉が鳴いてる もう夏だ

no.105269 ( トシ07/07/26 14:08 )


いま37くらいでしょう。3年位前の話だと7つも若い男たらかして付き合っていたそうで
その後結婚したのかしてないのかどこにいったのかも不明だって。
肉便器一家は父親が本当のうちに住んでいて母親は、はなれに住んでいて
用事があるときは直接話さないで肉便器と肉便器の妹に伝言させていたんだって。
まあ、実質離婚状態です。肉便器と同じ家庭環境で育ったイギリスの女の子は
仕舞には「私はテニスボール」と主治医に行ったという症例もあるくらいだからね
肉便器もやばかたんじゃねー
21歳当時で超ヒステリーで大騒ぎしだして嘆きだす奴だったし、少しでも気に食わない奴がいるとネチネチ何年にわたっても悪口いってる奴だったそうだよ。

no.105270 ( 佐々木裕充07/07/26 14:11 )


トシちゃん気をつけて一いってらー(^^9ノシ

no.105271 ( 佐々木裕充07/07/26 14:12 )


こっちも蝉がみんみん

no.105272 ( 佐々木裕充07/07/26 14:13 )


誰かと思った はなしがえ 小池じゃん ひゃひゃ 21歳からの 知り合いなんかあああ ながいなああああ 自分の親も不仲だったら うっきいもわからない そうなってる予感 特大じゃ ねちねちはいやだな

no.105273 ( うっきー07/07/26 14:14 )


部うちゃんていうのはなにからぶうちゃん ぶうちゃんっていうのは 何からきてぶうちゃんなん かわいそうかあ ほほおう

no.105274 ( うっきー07/07/26 14:20 )


性格はピカイチでいいやつなんだけど個性的な顔してるからぶーちゃん。

no.105275 ( 佐々木裕充07/07/26 14:22 )


笑った 個性的ね うっきいみたいかしら 動物なら 食用養豚場にいそうなような

no.105276 ( うっきー07/07/26 14:23 )


なんていったらいいにかな〜オスマン・サンコンさんの奥さんに似てる

no.105277 ( 佐々木裕充07/07/26 14:24 )


しらねなあい ひゃひゃ 黒人か 笑った わからん

no.105278 ( うっきー07/07/26 14:26 )


サンコンさんの奥さんは日本人だよ。ふくよかな感じの人。
今だから言うけど俺がぶーちゃんに片思いされて、一個上の仲間の魔王さんがぶーちゃんに片思い。3人で遊んだね。魔王さんアパート暮らしだったから魔王さんのアパートで馬鹿やっていた。魔王さんも歩くギャグマシーンのような人だったからな〜
ブーちゃんの前で俺と魔王さんでコントやったり(SMのまねコント)
思い出すとおかしくて腹が痛い。

no.105279 ( 佐々木裕充07/07/26 14:31 )


魔王さんがぶーちゃん首ったけ。くつけてやたくて協力したんだが願いはかなわず。
魔王さーん

no.105280 ( 佐々木裕充07/07/26 14:40 )


うき 14時30分から14時55分まで 14時31分から14時48分まで むこうで もいん 770 14時37分 ながし 14時39分 しゃなz しゃながし 14時40分 りん手ながし 14時43分 あれ っれえ でもながくねえかあ な うききっき ううき あいいんかどこうううき ひひゃひゃひ ぬ き 14時44分 ネットながし まわりながし 14時47分 ひろいヘアああ 14時48分 でる アウト 意味がああ ここでつこうし ぐき 14時51分 ここ 携帯電話の時計 またひょっこり戻ったくせえ ほいな 次は 14時52分 hざず はずだもおんべびえ っき おふぶねあき 14時55分 ぬふふ 途中で玄関 置物音かとよおちゃんき 今日は量は少ないが 普通は多いなあ あつい 完了

no.105281 ( うっきー07/07/26 15:00 )


にしおかすみこが篠山紀信撮影でグラビア
おかずになるか
いったいハウマッチ
ROM

no.105282 ( 佐々木裕充07/07/26 15:09 )


ぶうちゃんでも もてるんだねえ いいなあ ええこっちゃ 魔王はかっこいいん にしか にしおかすみこ かあああ もう一人 エスエムきゃらの お笑い芸人女 いたけどなあ がらがら声の こちら 雨がふってきました っていうか あっついです

no.105283 ( うっきー07/07/26 15:14 )


えっそんな人いたの?
ところでピアキャスの帝王佐々木というイケメン知ってる?

no.105284 ( 佐々木裕充07/07/26 15:31 )


魔王は部活の先輩でアニメーがめちゃくちゃ上手でルックスはハクション大魔王に似ているよ

no.105285 ( 佐々木裕充07/07/26 15:33 )


ぱ ピアきゃすう ピアスなら知ってるううけどお はくしょん大魔王 もっとなぞだ ひゃひゃひゃ

no.105286 ( うっきー07/07/26 15:37 )


ピアキャスとの帝王イケメン佐々木くん
http://jp.youtube.com/watch?v=hWhLv1nq4R8&mode=related&search=

ハクション大魔王
http://www.sammy.co.jp/product/pachislot/daimaou/

no.105287 ( 佐々木裕充07/07/26 15:42 )


えなり帰宅 こんなときにどうする気だわははは 16 15時44分 きゃ

no.105288 ( うっきー07/07/26 16:33 )


けえったべぇ!飲んだ!!
体調不良・・

no.105289 ( 記入なし07/07/26 19:46 )


江畑謙介 (軍事評論家)
http://www.zakzak.co.jp/tsui-sat/tsuiseki/contents/2003_04-09/image/030405_04.jpg

no.105290 ( 記入なし07/07/26 20:06 )


お風呂入って ご飯食べて
さて、何しましょうか。
最近、うっきーさんと時間合いませんね。

no.105291 ( だんでらいおん07/07/26 20:35 )


江畑謙介についてもっと知ろう
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/army/1160567788/701-800

no.105292 ( 記入なし07/07/26 21:49 )


クレージドクターさんとは違う人のこと言ってるんでしょ?no.105292 さん。

no.105293 ( トーイックさん07/07/26 21:54 )


はい、軍事評論家のエバさんです^^
7/19NHKにエバさんきましたよ。
トーイックさんもエバさん好きですか?

no.105294 ( 記入なし07/07/26 22:09 )


すいません、軍事には興味ないですが、、

no.105295 ( トーイックさん07/07/26 22:10 )


クレージーエバさんも軍事評論家のエバたんファンです。
ソ連が解体してロシアになったときにエバたんがロシアの原子力潜水艦を取材してました。なんとアメリカの原子力潜水艦と違い壁が鉄でなくウッドの壁をつかていたことに意外性を感じていたようです。
私も12年歩程前にロシアの海洋学校の幌船「ナデージタ号」がきたときに当事の彼女をつき合わせて船内見学に乗り込んだりデッキででたりして楽しめました。
でも、立ち入り船内も立ち入り禁止区域がありそこはトップシークレット扱いでロープがしてありました。

no.105296 ( クレージ07/07/26 22:16 )


105296はクレージのエバです。

no.105297 ( クレージエバ07/07/26 22:17 )


まあ、ナデージタ号はロシア海軍の船ですから。その時はロシアの水兵さんも町を歩いていてライブハウスにたむろっている若い女の子に口笛吹いてモーションかけていたのが印象的です。

no.105298 ( クレージエバ07/07/26 22:19 )


トシりんは、躁からうつになったかいな?
ここ一か月間ぐらいは聡明な発言を持続していたのにね。

no.105299 ( トーイックさん07/07/26 22:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 105200 から 105299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧