HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [高度な生命体への転換期がきている] [話題をお任せ表示] 次 [アニメソングのOPやEDで黄昏ましょう]
話題

もし、みなさんが首相なら、コロナ騒動をどう収めていましたか?

カテゴリ:議論
今回のコロナ騒動に対して政府は、後手後手に回り
なかなかうまくいきませんでした。
もし皆さんが首相でしたら、どういったリーダーシップでコロナに立ち向かいますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/05/31 12:29
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

国民全員に30万支給、同時に「復興増税」と称し、
消費税を15%に値上げ(食品等は8%に据え置き)

no.2 ( 記入なし20/05/31 15:23 )


毎日新聞「内閣支持率27%」半数以上が毎日新聞の人間がしめる調査会社によるものだったwwwwwwwwww Tweet
http://hamusoku.com/archives/10239821.html

英ガーディアン紙「中国は世界のメディアでプロパガンダ工作を行っている。日本では毎日新聞だ」
https://twitter.com/MilkyShirley/status/1266962434599776257

no.3 ( 記入なし20/05/31 15:24 )


とりあえず、自分の給料を上げてたかなw
コロナは、とりあえず、自然に収まるだろうって楽観視して何もしないかなw

no.4 ( 記入なし20/05/31 16:03 )


生活保護費の増額
消費税廃止
酒税の減税
障がい年金の増額

no.5 ( 記入なし20/06/01 08:22 )


no.5 外国人というマイノリティのことを書かないのは差別

no.6 ( 記入なし20/06/01 09:09 )


マスク製造機械は1台2億円
この機械は1台で1分間に600枚のマスクが製造できる
24時間フル稼働なら1日で864000枚
国はマスク配布に466億円使ったそうだがその金でマスク製造機械を233台買えば良かった
これでマスクは1日201312000枚製造できる計算になる。

no.7 ( 記入なし20/06/02 21:50 )


7さん
興味深い計算ですね

no.8 ( 記入なし20/06/03 01:23 )


>外国人というマイノリティのことを書かないのは差別

外国人の横綱だって、10万円は支給されるだろ
消費税だって、酒税だって、障害者年金だって、もらえるはずだ。

no.9 ( 記入なし20/06/03 08:23 )


フィリピンでは「夜間・外出禁止」に違反し、抵抗した者は射殺してもいい
大統領は「給料1か月分寄付、閣僚も給料の75%を寄付」
しかし、支持率は80%を超す

no.10 ( 記入なし20/06/03 11:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [高度な生命体への転換期がきている] [話題をお任せ表示] 次 [アニメソングのOPやEDで黄昏ましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧