HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 105500 から 105599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カキコが遅いのは、タイピングが遅いの?

まず、指をね決まった位置にもってきて、毎日練習するといいよ。

no.105500 ( トーイックさん07/07/28 23:41 )


どこどこ うっきい さっかあから 27時間テレビになった うっきいはついいじゃないのひゃっほおう えなりは 自分がさっかあみると 負けるから みれないんだそうよ

no.105501 ( うっきー07/07/28 23:41 )


読解力が遅くて、ついていけない場合はどうしようもないけど。

no.105502 ( トーイックさん07/07/28 23:42 )


俺は、うつ以外には何物にも負けない!自信がある。

no.105503 ( トーイックさん07/07/28 23:43 )


あれ かきこんだら 4万台になったけど 二個じゃんかあ があんの おお 105500 おぼえちょおりきっど

no.105504 ( うっきー07/07/28 23:43 )


ROMが多かったからね
ここは。
もし、次来ることがあったらHN考えておくよ
じゃあね

no.105505 ( 記入なし07/07/28 23:44 )


だから はんどるねえむは ちゅき だって

no.105506 ( うっきー07/07/28 23:44 )


なんだよー、また来てね!(”З”)

no.105507 ( トーイックさん07/07/28 23:45 )


おおぉ・・・どっかーんと前にワープじゃあぁ!
ひい!

no.105508 ( くるたん07/07/28 23:45 )


ひいん 何ゆうとん ぎゃひゃ

no.105509 ( うっきー07/07/28 23:46 )


覚えておくよ

no.105510 ( ちゅき07/07/28 23:46 )


ぎゃひゃひゃひゃ いいねえ うっきいがつかいたいくらい ぶっひょっひょひぇ

no.105511 ( うっきー07/07/28 23:46 )


じゃあ、「ちゅき」に決定ね、あんたの名前。

ただし、あたい、あんたのこと何も知らないんだから、

no.105512 ( トーイックさん07/07/28 23:47 )


ちゅき・・・またおいでよ!!

no.105513 ( くるたん07/07/28 23:47 )


ねがちゅき!!

no.105514 ( くるたん07/07/28 23:48 )


ちゅき でんでんでんぐりがえってまたこいよ ちゅき

no.105515 ( うっきー07/07/28 23:48 )


ずろっちゃのばか

no.105516 ( うっきー07/07/28 23:49 )


ちゅきは、根暗な性格なのかな?それとも恥ずかしがりや・さ・ん?

んー、もうっ、あたいがかわいがってあげるわ。

no.105517 ( トーイックさん07/07/28 23:51 )


そうかあ あれはずろっちゃだったんか 誰だかわからんからあわてて ごしごし もおう どうしてえ

no.105518 ( うっきー07/07/28 23:51 )


あれって?

no.105519 ( くるたん07/07/28 23:53 )


おいおい すごいこというな

no.105520 ( うっきー07/07/28 23:53 )


まるまるクラブ どこですかっていう人

no.105521 ( うっきー07/07/28 23:54 )


ひいん!

no.105522 ( くるたん07/07/28 23:54 )


うっきーさん、今日は仕事最終日だったから、長居できたよ。

たぶん俺もさびしがり屋なんだろう。大量に書き込みをして胸がいっぱいになった。

おやぷみん☆

no.105523 ( トーイックさん07/07/28 23:55 )


まるまるクラブは、わし!!

no.105524 ( くるたん07/07/28 23:55 )


むいね 胸がいっぱいになったん それはよかったのかな お疲れ おやすみ

no.105525 ( うっきー07/07/28 23:56 )


どうしてみつけたん

no.105526 ( うっきー07/07/28 23:57 )


ゆきゆきの写真にあったべ!
ラーメンとイクラ丼にレストラン○○倶楽部って・・

no.105527 ( くるたん07/07/28 23:59 )


0時 0時 0時

no.105528 ( うっきー07/07/29 00:00 )


うまそうな、ラーメン!!
そうかあぁ、北海道かあぁ??

no.105529 ( くるたん07/07/29 00:01 )


がぎゃああ ん できなかったおくれてえ ちがうよ どうしてそっちのをみつけたん

no.105530 ( うっきー07/07/29 00:03 )


え?どうして?
フェルクス君だったの?

no.105531 ( くるたん07/07/29 00:05 )


だって 特にお伝えしてないよねえ あれれ うっきいも 今度宇宙 今度宇宙 あれ こんどう中

no.105532 ( うっきー07/07/29 00:06 )


ゆきゆきの事は、全て見切っているのだよ!!
はあーはっははっは

no.105533 ( くるたん07/07/29 00:08 )


がはは ちょっとお どう思った すんごい恥ずかしいですよあれは

no.105534 ( うっきー07/07/29 00:08 )


恥ずかしい?? 全てを忘れて、1夜を共にしたのに??

no.105535 ( くるたん07/07/29 00:11 )


なにいってるんだ ぎゃひゃひゃ あれをみられてしまうってことは うっきいと お付き合いしてもらわなければなりません

no.105536 ( うっきー07/07/29 00:12 )


フェルクス君にしとくか?

no.105537 ( くるたん07/07/29 00:12 )


もっついろんです え だって おかしいっしょ

no.105538 ( うっきー07/07/29 00:13 )


でも、以前からそう思っていたべ!
カキコの中に、なんとなく・・・・

no.105539 ( くるたん07/07/29 00:15 )


え どこからのことじゃ あ うっきいにだけわかるようにいってみて なんかほい なんかほかのことのほうが恥なんだすけど うひひ

no.105540 ( うっきー07/07/29 00:16 )


どこから とかじゃなくって なんとなく・・・

あれ!
ゆきゆき!!ぜんぶ消しちゃったのかあぁ??
もったいない〜!!
面白かったのに〜!!

また、書いてネ!

たびゅん、あれを知ってるのは、くるたんだけ?

no.105541 ( くるたん07/07/29 00:21 )


ゆきゆきと、くるたんのひみちゅ!

no.105542 ( くるたん07/07/29 00:22 )


見て
http://jp.youtube.com/watch?v=mDeYaboWjKI

no.105543 ( サングリア07/07/29 00:23 )


だってええええ 誰かわからんかったし いってることの意味がわかったとき あわてたよおおお そして ずろっちゃだったと 判明して 恥ずかしさもアップだけど でも なんかもう すべての本音が丸ばれしちゃったみたいで 脱力感と 気持ちいい感じ ひゃひゃ 伝えてない中では おんりいでしょう いいえ えっと えっとお ひゃひゃ びっくりしたわああああ 面白かったとか うぎょおおおお ばかああああ ばかにしちょるうううう うきいいいいいん ひみちゅだ うほほほ

no.105544 ( うっきー07/07/29 00:25 )


桶!

no.105545 ( くるたん07/07/29 00:27 )


伝えてない中? はは〜ん!!

no.105546 ( くるたん07/07/29 00:28 )


しゃんぐりら 幸せだった 叫んでくれと いった きn 君の胸を だっけ かなあり適当 チャットもんちいの歌

no.105547 ( うっきー07/07/29 00:28 )


いいえ うそです ずろっちゃのみで んききう

no.105548 ( うっきー07/07/29 00:29 )


あたたあぁ!!
見切った!!!

no.105549 ( くるたん07/07/29 00:29 )


明日は選挙だべ! 行くべ!!

no.105550 ( くるたん07/07/29 00:31 )


えなりが カリブの海賊の映画から 帰宅して いつくるかわからないので あんまり 笑わせないでください さっきから うっきい わらってばっかです 何を 見切ったんかね

no.105551 ( うっきー07/07/29 00:31 )


ああ、あの訳のわからん映画やな!

no.105552 ( くるたん07/07/29 00:34 )


記憶では 3時間4分 いうてたよ ぐふふふ あの俳優は こっちょええけど かっちょだよかっちょ 笑った」 笑った うぎい ねえそういえばさ あといk 後から ついかしたのは 消せるんだよおおおお っていうのはどういうことなん

no.105553 ( うっきー07/07/29 00:35 )


えなりのバイクでビューと同じ気持ちだ
http://jp.youtube.com/watch?v=mDeYaboWjKI

no.105554 ( サングリア07/07/29 00:35 )


もう、うきーは全てのデータをくるたんに送るしかない!

no.105555 ( くるたん07/07/29 00:36 )


1055555 ぎゃああ 多い 多い ふけてるよもう q10 105555 ごうごごごうごごおおう

no.105556 ( うっきー07/07/29 00:36 )


ぶん ああ いいっす ひひ バイク もしかすいてええ

no.105557 ( うっきー07/07/29 00:38 )


いやじゃわああい むしろ それがもっとしにくくなったわいさあ ひゃひゃ もしかして え もしかして 住所と名前も わかっちゃったん

no.105558 ( うっきー07/07/29 00:40 )


今度、合いに行くよ!!

生データじゃないから、けしぇまちぇ〜ん!

no.105559 ( くるたん07/07/29 00:42 )


じゃあうっきいにしか 無理じゃああん ひゃひゃ っていうかあ うっきいの 本気で恥かしい ん はじかしいだってさ あはは 恥ずかしいこと知られちゃったのに 普通に接してくれるけえ ちょっと 好きになりそうです

no.105560 ( うっきー07/07/29 00:43 )


画像のアップは、気ぉつけろ!!

no.105561 ( くるたん07/07/29 00:43 )


おやすみんぐ!

no.105562 ( くるたん07/07/29 00:46 )


わかったああ あの画像消したほうがいいのかもね がひょひょん 名前からしてぶうだったんよねえ 地区のshじゃあ 地区のしゃああ ゆなうき ほお ひい ふう へへ ほう がひゃひゃひゃ

no.105563 ( うっきー07/07/29 00:46 )


それではねる。あすは現在所有する2本の33万円のB'z松本モデルエレキギターと
同じパワーでオリジナルなニュアンスの音が出るようにライブで使った赤いギターを楽器と相談してセッティングしてくる
そんじゃ
ねる、バオナラ

no.105564 ( サングリア07/07/29 00:51 )


おやっすみ んいい おやすみ

no.105565 ( うっきー07/07/29 00:52 )


ショップは半年以上いっていない。
先ずはサスティーンからだな。

no.105566 ( サングリア07/07/29 00:54 )


こんばんわ☆

no.105567 ( Reiko Y.07/07/29 01:05 )


酒とSEXとドラッグとロックンロール
ジョンレノンより

えいちゃん、例の物
二日目だけど300mgをカッターで4分の1にして朝・昼・晩の食後と寝る前に飲んでるよ。

今まで飲んだ薬でゾロフトはフニャチンで闘争心が消えるが指は良く動く
SNRIのフニャチンになり小便の切れが悪くなる。でも元気が出る。どっちも、まるで中性人間だ。
RIMAはまだ始めたばかりだが食い物に気をつけてれば今のところ本来の野生の血が騒ぐ。
のちほど、またレポートする。音楽のインスピレーションに薬はひつようだからね
勿論、語法だぜ。

no.105568 ( サングリア07/07/29 01:06 )


訂正
勿論、合法だぜ

no.105569 ( サングリア07/07/29 01:08 )


Reiko Y.お嬢さんこんばんは。週末ですね。明日は悪さするプロジェクト組んでショップにいきますんでもう寝ますわ。
おやすみ。

no.105570 ( サングリア07/07/29 01:12 )


おやすみなさい☆

私は別のサイトで遊んできます・・・

no.105571 ( Reiko Y.07/07/29 01:18 )


おはようございます。
ん〜…随分早く起きちゃいましたね。

no.105572 ( だんでらいおん07/07/29 04:21 )


残り少ない人生を何とかしろー
このー

no.105573 ( 記入なし07/07/29 06:20 )


カッコいい 何で!
国内では見かねない
http://jp.youtube.com/watch?v=NegForv35hc&mode=related&search=
http://jp.youtube.com/watch?v=Fer8rdp3hCs&mode=related&search=

no.105574 ( サングリア07/07/29 07:37 )


まけた〜頭をハンマーで殴られたようだ
http://jp.youtube.com/watch?v=G3dgB_-zZyE&mode=related&search=

no.105575 ( サングリア07/07/29 07:50 )


(´・ω・`)倦怠感

no.105576 ( 記入なし07/07/29 09:38 )


退屈なんですが
何もしたくないような
変な気分です。

no.105577 ( だんでらいおん07/07/29 09:42 )


みんあ!選挙行った?
選挙行って、一杯飲んで寝るべ!

トシ!選挙行けよ!!

no.105578 ( くるたん07/07/29 11:50 )


イカネシラネ
なにが投票権だ こんなの

no.105579 ( トシ07/07/29 11:52 )


だめだ〜こりゃあぁ!

トシが選挙行かないから、自民が勝って、税金上がって、格差が開いて・・・

行け!!!

no.105580 ( くるたん07/07/29 11:57 )


何言ってるんだおれはいかない。どうせ自民だろ?民主になっても次の政権交代で自民になることもあるからいかねー。

no.105581 ( トシ07/07/29 11:59 )


投票に行ってきた
ヒラリー候補に入れてきた

no.105582 ( 記入なし07/07/29 12:07 )


トシ〜!
携帯とヤフーの請求書をみてみろよ!
ユニバーサル○○とかで、いつのまにか何重にも金取られてるぞ!

自民党だよ!そんなことされても投票行かない(自民党容認)かあぁ??

どうせ??みんながどうせ・・と思うからダメポ!!

no.105583 ( くるたん07/07/29 12:27 )


俺は自民党にいつも入れており、さっきも自民党に入れた

no.105584 ( 記入なし07/07/29 12:30 )


は?どういう意味?なに?

no.105585 ( トシ07/07/29 12:30 )


何でもええ!
選挙行け!

no.105586 ( くるたん07/07/29 12:34 )


孤独はいいものだということを我々は認めざるを得ない。しかし孤独はいいものだと話し合うことの出来る相手を持つことは一つの喜びである。」 バルザック

no.105587 ( 記入なし07/07/29 12:46 )


みけら、今何の仕事してんの?

no.105588 ( トーイックさん07/07/29 13:27 )


うっきーは最近ずけずけ物を申すようになったな。
私はけなしてもいいけど。う○くんには親切にしてあげてほしいです。
彼は、いい人だから

no.105589 ( サングリア07/07/29 13:54 )


ん?うっきーさんはいい人だよ。あの子はちゃんと気を使ってるよ。

no.105590 ( トーイックさん07/07/29 15:03 )


トーイックさん
105488の発言
>あなたが知的障害者なら仕方ないけど、
これは言い過ぎではないでしょうか?。
かなり失礼な発言だと思いましたが。

no.105591 ( リーフ07/07/29 16:43 )


類は友を呼ぶで、
うっきーとメル友になるくらいだから、
リーフさんのありがたい助言も、
彼には多分、理解できないでしょう。

no.105592 ( 記入なし07/07/29 19:02 )


あの、まず最初に言いたいのは最近喧嘩を売られたのでついカッとなってしまったことです。
それから、私、トリイヘイデンの本を愛読しておりまして、情緒障害や知的障害について少し詳しいです。だから、知的障害という言葉を使ってしまいました。本気で言ったわけではありません。

それから、no.105592 さん、あなたも私に喧嘩を売りますか?受けて立ちますよ。

no.105593 ( トーイックさん07/07/29 19:18 )


no.105592さん、最近あなたのように失礼なかたが多いですね。非常に利用しずらいですよ。

no.105594 ( トーイックさん07/07/29 19:19 )


受けながそうよ
なかよくね!

no.105595 ( 記入なし07/07/29 19:21 )


人に対して忠告をするときはリーフさんのように少し控え目な言葉を使ったほうがいいですよ。それから、本格的に議論していけばいいでしょ?
no.105592の内容は、うっきーさんはキチガイよって俺もキチガイと言っていますね。
あなたのほうが理解力のない人ですよ。

no.105596 ( トーイックさん07/07/29 19:22 )


その発言、喧嘩を、売って来たのは貴方です。
子供ではないので、喧嘩はしません。
喧嘩は、リングでやるものでしょ。
硬派な格闘技マニアならお解かりかと

no.105597 ( 記入なし07/07/29 19:22 )


すいまえん、HNをつけてください。誰が何を言っているのかわかりません。
それから、文法と内容に非常に気を付けてください。なにを言っているかわからない人が多すぎます。

no.105598 ( トーイックさん07/07/29 19:23 )


>その発言、喧嘩を、売って来たのは貴方です。
子供ではないので、喧嘩はしません

たとえば、その発言←どの発言かわかりません。

たとえば、喧嘩を、売って来たのは貴方です←誰に?あなたが誰かもわかりません。

no.105599 ( トーイックさん07/07/29 19:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 105500 から 105599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧