HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 103600 から 103699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

似てるね でも最近知ったんだし ごい ごく でもまあ わからないけどねえ 裏社会は なんつってえ えへへ

no.103600 ( うっきー07/07/08 00:24 )


歳も35くらいか?・・・

no.103601 ( くるたん07/07/08 00:25 )


ちょっとおおお にやけちゃったけど なんていったらいいかわからんよおおお ひゃひゃ どうなんでしょう でも 結構 年下のように 扱ってるよね わからにゃいねええ

no.103602 ( うっきー07/07/08 00:26 )


ところで、ゆきゆき!
ブログはどうよ?ん?

no.103603 ( くるたん07/07/08 00:31 )


5みたん それからああうきききのあっこいいえあれにきてわるいいおもいのここでおもいっきりかぬあい おお いいのが んいい うききいいんい れえああ ういいいいべんれんでえんいねいんうきき い うふふい そうじゃああああああああ そうそう 早く 実に来てもらいたい m、いに みにきてもらいたいなあって 思ってるんだけどね っていうかもう おしえてもいいんだけどね 狂ったから でもまだなんだけど うずうずだよおおおお どうぴよっよ うふ

no.103604 ( うっきー07/07/08 00:33 )


教えれ!

no.103605 ( くるたん07/07/08 00:59 )


おはよう
毎日この時間に目がさめる

no.103606 ( 記入なし07/07/08 04:07 )


おっふぁあああ

no.103607 ( うっきー07/07/08 12:13 )


ぎょはあ

no.103608 ( Shun07/07/08 12:18 )


ぎょへえ

no.103609 ( うっきー07/07/08 12:18 )


http://with2.net/nandemo/mental.html

no.103610 ( Shun07/07/08 12:20 )


- 精神・心理 - 診断書  
診断日時: 2007/07/08 12:23:04 
名 前: a  
年 齢: 25歳  
精神年齢: 25.4歳  
  分類名 相応年齢 点 数 (0〜100) 
【善悪判断力】 10歳  41.7 
【本能抑制力】 7歳  38.6 
【奉仕精神】 48歳  60.4 
【物欲】 27歳  37 
【嫉妬深さ】 21歳  93.8 
【執念深さ】 39歳  65.4 
 
症 状: 楽しそうに手をつないで歩いているカップルを見ると後ろから蹴りたくなる。

夢遊病。

実は某アイドルのファンクラブ会長である。(*)


(*)マークは特に要注意 
所 見: 知能指数:退化
抑制能力:退化
奉仕精神:老化済み
執念深さ:熟年化・肥大傾向
 
診療代金 : \109,583  


  〓〓〓 領 収 書 〓〓〓  
 a 様   2007/07/08
\109,583 -
上記金額正に領収いたしました。 
だってさああああ あへへ にしても 5時から5時02分まで メモに返事したら 新たな重要とかかれたメモがあり ため息 ごうごおだよおん ちゅいちゅいちい い あはは どうしよっかな どうでぃよっかな んいい 布団かげでうごくんばっかん

no.103611 ( うっきー07/07/08 12:25 )


俺も 最初右下の請求みてびくついたぞお ぷんぷんだお
さっきもう1回したら25.1歳くらいだった
よくわからな
うきーは後ろからけりたくなる
えなりもかな?
ファンクラブ会長。まさにって合ってるじゃん
25.4歳じゃ同じじゃんなのに老化や肥大傾向てw

no.103612 ( Shun07/07/08 12:29 )


なんでうきーもみんなも直ぐ5分くらいで書き込めるの?そんな長い文章
俺やり方知らない
メモするわけじゃないよね?

no.103613 ( Shun07/07/08 12:30 )


またメンタルかとおもったよお ひゃひゃ っていうか カップル ならないならない うっきいも 早くうううって 目がはあとになって おしまいよおお わひゃひゃひゃ うけるねこれ ってゆううかああああ 私は 一番 早いと思うのは ざ 君 だ よおおおおおん

no.103614 ( うっきー07/07/08 12:34 )


そ、そかw)~_^:)

ド 何処に行けばいい・・・
レ 連動する鼓動が・・・
ミ 見えない明日に・・・
ファ 降る雨に体は濡れながら・・・
ソ 空をそれでもまだ見ている・・・
ラ 来年の今頃は・・・
シ 終焉を迎えてる・・・

俺じゃない

no.103615 ( Shun07/07/08 12:37 )


うおおおおお すごいな でみお でも 習得を 習得をむかえちゃあならんでえしかあしい じゃあ うっきいも ど どうしよう れ レインこおとは必要か み みぐるう 見苦しいけどな ふぁ ふぁいなるふぁんたじいでもして そ それゆけアンパンマン ら らいらららいらいららああい し 死にそうな人を ど どっかへ連れて行く うほおおおお いみわからんなあああ うききい

no.103616 ( うっきー07/07/08 12:45 )


うきーはレインコート着てスライムの後ろに歩いて勇者をやっつけて
逃げる コマンドを使う。
また復活の儀式をする
長靴で水をポチャン♪ 心まで弾けちゃって

no.103617 ( Shun07/07/08 12:49 )


なんび なにいってんだ わsら 笑った うっきいは 敵だったのか うきききき

no.103618 ( うっきー07/07/08 12:50 )


トシに首輪(5キロのアンカー)を付けて、海に連れて行く!!

no.103619 ( くるたん07/07/08 12:55 )


沈むね沈むね沈むね

no.103620 ( うっきー07/07/08 12:57 )


砂浜でだっしゅ

減るし亜緑茶機能180円1本買った昼に飲む

no.103621 ( Shun07/07/08 12:58 )


お ちょうどわなった またきのうも っていうか 今朝も ショップじゃぱああああん でっさ びりいさま みたよおお っていうか 今日はもうい 今日は もうそっぽむいて 目をとじとった うへへ

no.103622 ( うっきー07/07/08 12:59 )


うっきい昨日はお疲れ様でした。さて、出かけます。

no.103623 ( ネロ07/07/08 13:00 )


お疲れ様でした え ん 何 を いってらっしゃいませえ 沖を おきをおつけにおなっておくださいおませええ

no.103624 ( うっきー07/07/08 13:02 )


うき 13時30分から13時57分まで 13時31分から13時52分まで 754 うひひ いいのよいいのお あやすいい おおい うててた ちゃんぴよんよんい 13時40分 ながし 13時42分 しゃながし 13時43分から13時44分まで うっかりかぶさる りん手ながし い 13時46分 わきじょり毛 えのい 左 右 すっとことんとんきょうもいんい ああ い 13じう う きいん はなだいいんい 13時47分 りんながし 13時48分 ネットながし まわりながし もひいんっひっひっひい 13時51分 ひろいヘアああ 13時52分 でる あうと こっちはここでちょごりい みんあみたおおい い 13時54分 ここ 13時57分 うふふ 布ほし 13時58分 ざあお ついでにゃあねえ 14時から14時01分まで からはつなったいおいひさい メモへんしんじい うきき あち 完了

no.103625 ( うっきー07/07/08 14:23 )


カレーピラフ レモン寒天 納豆 うきーー元気印がいいな らジャー!

no.103626 ( Shun07/07/08 14:25 )


おおおおお レモン観点 レモンかんてん 味うすそおお だけど こそおおお うほほほ ああああ うっきいに 選択がせまってきて もうどうしようかんばっちしざんすい うほおおおん もうちゅぐじゃよ 父母の帰宅 どっきいんぐううい あ なにっておふおふい まあいてぃいにいてぃい うぎいおもわんねだふほい

no.103627 ( うっきー07/07/08 14:42 )


http://square.umin.ac.jp/tadafumi/
http://hyouhyou.nuts-choco.com.com/
双極性障害かも俺。
体は元気な時があるけど時に同じ日に一段と下がる
それが自分にとっておかしいなって思うから
完璧な蔚病ではないけど80%蔚病で
あとは強迫観念10%で躁鬱が10%くらい

no.103628 ( Shun07/07/08 14:56 )


あそっかかわらんよなあ 穴があくとおもったので急遽じゃっぱりつめきったあしいおい5ミリ並べ過去形 た ふふ おおいおい うっきい うお さおい 14時50分から14時55分まで とすうるう びっくりしたあ 電話じゃあ ぴっく 内戦 ないせんだっきれたい ねええええ 大丈夫かあああい そんなにいっぱいからんでるとおもうん お医者さんには 脅迫ですねえっていわれてるん 相談したんてりいん い そっかあ 波があるんかあ 波ってこういうじだっけよねえい でもさ 俺ってだめかもって 思っちゃうんちゃうん うっきいも 最近 ぱっとせん 際でリア さいでりあのようには

no.103629 ( うっきー07/07/08 15:03 )


母 帰宅 同時に跳んで言って うほほ 同時にとんでいって 布とりこみ 15時06分 父 冷蔵庫みて締めたとき 冷蔵庫みて 音でですがねえ しめたとき 帰宅 すうたすうすうたったきて よしよし ぐっどぐっどっていっていましたあ そのあと んん っと 覗き込んで ううん了解 っといっていましたあ メモの予備こめんmn メモの予備コメントですねえ 4じいい 4時30分にむいから 4じいい 4時20分にこでよろしく までにそれか 逆ご うききいいい 去り際 1秒 隙間2箇所 みえたかどうだか 食べてみよう したむいてえ かききしめえすうい い 冷蔵庫は パンだった はあああああ ついに 決まったぞ まあでも決まったら 楽チンじゃぶほうけえうい い 15時14分 15時15分 ぬえぬえぬうぬえ お い はなったい あああああああ とういふ とうふか うかいてい び ごく い じぇ

no.103630 ( うっきー07/07/08 15:21 )


ぬえぬえぬうぬ

no.103631 ( 記入なし07/07/08 15:24 )


ぬりえください

no.103632 ( 記入なし07/07/08 15:25 )


そうだよ ぬえぬえぬうぬだよ かわいいね うっきいいい

no.103633 ( うっきー07/07/08 15:26 )


ジャポニカでもいいですかあ それとも うっきいにぬってみるう 面積広くて 時間有効活用できるよおお お得

no.103634 ( うっきー07/07/08 15:28 )


ジャポニカなつかしか

no.103635 ( 記入なし07/07/08 15:36 )


なつかしかでしょお 飼ったばかりだと かったばかりだとさ」 かったばかりだとさ そうそう 丁寧に書き始めるんさね へへ 一番裏と表の げえむっていうか 余談みたいなのもたのすかったなああす

no.103636 ( うっきー07/07/08 15:38 )


まゆがき 15時51分 かあらあ まゆぬき 15時55分 かあらあ くちぬき うほほ 15時57分 とおかあ つなてゅああらい びゅうらあ 16時02分 かあらあ うててるんかなはははい 時間もまっとうでしたね 16時06分 まあでえ か い うきき ちゅうことでん はあ きっどきど どう思ってるんかなあ 母は らっきいかな それがな 難点のどあめそらっちゅっちゅうじゃ うひふへほ はい どうぞお よく 予告 16時13分 きっとあうとかっといさんい

no.103637 ( うっきー07/07/08 16:09 )


ずお〜ん!
ぶる〜やべ!!ひっく!

no.103638 ( くるたん07/07/08 20:12 )


あああ 間に合っちゃった

no.103639 ( うっきー07/07/08 22:04 )


ああつかれたからねますよ、なにか質問はありますかあ?

no.103640 ( ネロ07/07/08 22:17 )


もらしたのか?

no.103641 ( くるたん07/07/08 22:17 )


もらした?って

no.103642 ( かんぱねるら07/07/08 22:45 )


あすたからすごどだあなあ

no.103643 ( ネロ07/07/08 22:46 )


四国地方に雨が降りますようにと
お祈りをして寝ますお休みなさい

no.103644 ( かんぱねるら07/07/08 22:48 )


うっきいのこと愛していますか

no.103645 ( うっきー07/07/08 22:49 )


もう寝ないと脂肪するかもなので起きないで寝る

no.103646 ( 07/07/08 22:49 )


かんぱねらさんおやすみ 九州は豪雨で 四国は水不足かあ

うっきい??

no.103647 ( ネロ07/07/08 22:50 )


質問してみた

no.103648 ( うっきー07/07/08 22:51 )


うっきい愛に餓えているのね、、うっきいが 愛されている夢をみますように! 

no.103649 ( ネロ07/07/08 22:53 )


うふいふ おお へへ 毎日みよる

no.103650 ( うっきー07/07/08 22:54 )


それはすごいねえ まだ25歳なんだから 出会いがあるかもよ

no.103651 ( ネロ07/07/08 22:56 )


すごいでしょ きのうは 1一人 あれれ 一人 今日は 5人 ああした 明日は 2人らしい よ そうだねえええ 出会いあるよきtyと 出会いあるよきっと

no.103652 ( うっきー07/07/08 22:57 )


心配するな
明日も地球はくるくるまわるわ

no.103653 ( 記入なし07/07/08 22:57 )


そうだね おやすみ

no.103654 ( ネロ07/07/08 22:58 )


外国人の彼氏はいやだけど 本気で留学しようかな で、もな でもなこの臆病者がうまくすごせるじしんはないけどな でもなああ あいあい

no.103655 ( うっきー07/07/08 23:00 )


今も健在だよ、ご存知でしょうけど
四天王なんて書かれたが
おやすみ

no.103656 ( 記入なし07/07/08 23:26 )


0時 0時 0時

no.103657 ( うっきー07/07/09 00:01 )


vか?

no.103658 ( 記入なし07/07/09 00:02 )


ずれてしまったんだよ うっかり 気をとられてたらぶええええん い 21時31分 窓が 窓が いい ういええ いって 先に 窓 じゃないわ かあてん〆られる うててた ちゅうかえええええい かあてんしめられる 21時34分 てれbに テレビつける そのまんまだいじょうぶけるいうきき い 21時56分から22時01分まで 父 風呂だが めえかあらあもって トイレいく ずっぽどっぽんぎい うひひ ああああ 足をいっぱい うけるう かにさされたよおおお かゆいよおおおお かんび かにさされるのみてるの趣味ですきだけど 知らない間に座れてると 知らないまにすわれてると くそかゆうううい つぶされにこいこい うきいいいい

no.103659 ( うっきー07/07/09 00:06 )


眠れませんよ〜。
眠くなりませんよ〜。
どうしましょ。

no.103660 ( だんでらいおん07/07/09 00:55 )


おっふぁあああ

no.103661 ( うっきー07/07/09 13:12 )


ぎょはああ
えぶりわん
http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/hanabi/hanabi_index.html

no.103662 ( Shun07/07/09 13:16 )


アキャハッ

no.103663 ( Shun07/07/09 13:21 )


ぎょへええ えぶりでい うき きいきいきい 今日は お好み焼きだぞよ こっちに戻ってきたら すぐさま 台所に戻ってきた母が 怖い すんぎ すんごい後ろにべったりだったんかなあ あれがああ うききい おう ういえへおい おおおおおう じゃらんは 花火大会だったのねえええ ねえねえ きのう 横浜のほうって 花火大会だっけ 横須賀だっけ うきいらうきいらあんい

no.103664 ( うっきー07/07/09 13:22 )


自分の変な趣味は
時々うっきーの文章を見て放心状態になる事です!

no.103665 ( 記入なし07/07/09 13:27 )


いいねえ そのまま脱いじゃってえええ

no.103666 ( うっきー07/07/09 13:29 )


何処かの会社の中でだろうき

no.103667 ( Shun07/07/09 13:31 )


外国人の えぬ1かあにゃあい 外国人の人が 等号平八郎をみたといっていた んいい いいん おお 串刺しにした おにぎりおちるんでぐるってるよいんきい

no.103668 ( うっきー07/07/09 13:36 )


最近まあくん見かけませんが知りませんか?

no.103669 ( 記入なし07/07/09 17:43 )


まあくんは利用をやめました

no.103670 ( 記入なし07/07/09 18:13 )


電車男をスレに戻したよう皆で、まあくんがスレに帰ってくるように、呼びかけようじゃないか!

no.103671 ( 記入なし07/07/09 18:15 )


私が呼びかけてみましょうかね。

no.103672 ( トーイックさん07/07/09 18:21 )


トーイックさん、お願いします。
メディシンのことも情報交換したいので

no.103673 ( クレージードクター江畑 謙介07/07/09 18:23 )


わかりました。

no.103674 ( トーイックさん07/07/09 18:23 )


よろしくです!

no.103675 ( クレージードクター江畑 謙介07/07/09 18:24 )


いちよう、今、メールしておきました。では、私は忙しいので失礼。

no.103676 ( トーイックさん07/07/09 18:25 )


トーイックさん、お忙しいところありがとうございました!
お仕事中でしょう。頑張ってください。
また、よろしく。

no.103677 ( クレージードクター江畑 謙介07/07/09 18:28 )


ひっっく!

no.103678 ( くるたん07/07/09 19:43 )


お身と おみとのご老公様 拝見させていただきました ひゃほおいっふっふっふっふ 今日はてんぷら たまねぎとにんじんのかきあげがうれしい

no.103679 ( うっきー07/07/09 20:26 )


水戸黄門みていたなw

no.103680 ( 記入なし07/07/09 20:29 )


みていたよ うほほ 歌だけね うふ

no.103681 ( うっきー07/07/09 20:34 )


今何見てるん

no.103682 ( 記入なし07/07/09 20:37 )


今はねえ わあるど丸見え 犬いいよなあああ きのう 父が 犬いいかもねっていってたの 母は ううん っていってちょっと渋ってたら 父が珍しく ううんってって って 突っ込んだの もしかしたら 父 犬かうかなあああ いつになるyk いつになるかわかりゃんけど

no.103683 ( うっきー07/07/09 20:40 )


( ´∀`)つ 何犬をかいたいの。あっしはウナギいぬがいいでやんす。

no.103684 ( 記入なし07/07/09 20:43 )


う うなぎ犬 なにそれ ダック巣憤怒 げへへ だっくすふんどのことかい うっきいは こおぎい おあ 柴犬

no.103685 ( うっきー07/07/09 20:44 )


( ´∀`)つ ウナギいぬはおそまつくんとか天才バカボンなど赤塚不二夫先生の漫画に登場してくるウナギと犬のあいの子だよ

no.103686 ( 記入なし07/07/09 20:47 )


( ´∀`)つ コーギーも柴犬はかわいいね

no.103687 ( 記入なし07/07/09 20:48 )


ああああああ ぎゃひゃひゃ どうぞご勝手にかってくださあああい 時々 焼いてくうんでしょ ひいいいいいいん うまそ

no.103688 ( うっきー07/07/09 20:48 )


ばりええしょん 今が最初期ぴこだったれっつい さんいい でしょおおおおお かすぁ ん ふはは かわゆいよねえええ こおぎいの 笑ったような顔が かわいすぎて どっきんラブ 柴犬は つぶらな瞳に かんぱいラブ

no.103689 ( うっきー07/07/09 20:52 )


( ´∀`)つ うなぎ犬なのだ

http://www.dream-ch.jp/figure/fujio/af01001.html

no.103690 ( 記入なし07/07/09 20:53 )


げええええ 笑った 笑った 猫じゃん はっぱじゃん なすじゃん たらこじゃああん しっぽだけじゃん ぎゃひゃひゃ こんなのと散歩してたら 人気者だね かもめに うっぴょおおおおん

no.103691 ( うっきー07/07/09 20:56 )


( ´∀`)つ 天才バカボンにレレレのおじさんより頻度は少ないが出没するのだ

no.103692 ( 記入なし07/07/09 20:58 )


もう声もそうい もう声もそうぞうできるよ うふふ にゃあにいってんだこりゃあああ っていう声でしょ ぶふ

no.103693 ( うっきー07/07/09 21:00 )


( ´∀`)つ 確かしゃべったような記憶があるのだ。お父さんがウナギだからウナギの血を引いているから泳ぐのも得意なのだ

no.103694 ( 記入なし07/07/09 21:03 )


お父さん うなぎなの この馬鹿面はさ おお んいい ちつい 父親譲りなんかね なんで 犬の相手がうなぎなのか 笑えるういうい

no.103695 ( うっきー07/07/09 21:05 )


( ´∀`)つ そこが天才バカボンの醍醐味なのだ

no.103696 ( 記入なし07/07/09 21:06 )


ああ ばかぼんが かけあわせたん おぼっちゃまくんきゅうに 不思議な世界じゃな わははははは

no.103697 ( うっきー07/07/09 21:07 )


( ´∀`)つ おぼっちゃまくんもギャグ漫画だから同じジャンルなのだ。
カルト的というか個性的なギャグ漫画はボーボボーボボーボボだったのだ

no.103698 ( 記入なし07/07/09 21:09 )


パティ氏絵 ぱてぃしえを しているときいていた 昔からの友達が ちちう 父親にきのう めいしみせてもらったら きかいの会社 っていうか 普通に 企業で働いているっぽかった いめえじがかわるったいうききい おおおおおおい こらあああ がはは ぼおぼぼ ぼおぼぼ なんていったら 招待おまるだし しょうたい 丸出しだぞええええ うっひっひ

no.103699 ( うっきー07/07/09 21:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 103600 から 103699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧