HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 103500 から 103599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

104 23時 ちゃあう じほちゃあう 103500

no.103500 ( うっきー07/07/07 23:05 )


ペコちゃん うっきいの家はかなりお洒落なプロバンス風マンションでさ、ドラマのロケに使われたりしたのですよ。だけどコンクリート打設時のコールドジョイント等の問題があり、建て直しする欠陥マンションだったのだよ。

no.103501 ( ネロ07/07/07 23:05 )


ペコ〜!!ペコ〜!!!

no.103502 ( くるたん07/07/07 23:07 )


全 103500 記事件中 103491 から 103500 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください 103500  07/07/07 23:05 みちった うふふ じゃっぴい テレビがえ 23時06分 違うくってねえ よくわからないけど 障害者に 声をかけ なにがなんだかわからずに ついていっちゃr ついていっちゃったら アダルトビデオの撮影 とかそういうのがよくあるっていってたの よおおんい

no.103503 ( うっきー07/07/07 23:07 )


うっきい現場作業員はあまり知らんだろう。しかし、あのデザインは凄いね。

no.103504 ( ネロ07/07/07 23:07 )


シックスセンスおわった!!

no.103505 ( くるたん07/07/07 23:08 )


うっきいアダルト業界はそんな人いないよ。くるたんが広島の業界人だから良く知っているよ。

no.103506 ( ネロ07/07/07 23:09 )


そうだよね ぶあはは 年公団が ん 年 とし講談 ありゃりゃ 新都市公団がいけないん おお うtr うててたあ ちゅうか 新都市公団なんてあるんかな わしょおい うははは デザインは よおれおっぱ よおろっぱだよねえ お気に入りなのになあ

no.103507 ( うっきー07/07/07 23:10 )


なるほど〜。ロケで使われたんだ。
かなりステキなマンションだったのね。
欠陥は腹立たしいな。

no.103508 ( ペコちゃん07/07/07 23:11 )


くるたんも「シックスセンス」すきかい?

no.103509 ( ネロ07/07/07 23:11 )


マウスまきみいのいおい うっそおおおおん うっきいの大好きな障害児教育の授業で先生いっとったんじゃけどにゃあああ

no.103510 ( うっきー07/07/07 23:12 )


シックスセンス私も好き。

no.103511 ( ペコちゃん07/07/07 23:12 )


うっそ 業界人 パンツのね いえたあああ ひゃひゃ

no.103512 ( うっきー07/07/07 23:13 )


ペコ、歳をおしえちくり!!

no.103513 ( くるたん07/07/07 23:13 )


うっきい、近所の養護学校の教員になれたら良かったのになあ、優しいから。もう少し努力して勉強しなけりゃなあ、名声大学教育学部だとなあ。

no.103514 ( ネロ07/07/07 23:15 )


楽しげな年齢じゃないです(T_T)

no.103515 ( ペコちゃん07/07/07 23:16 )


んんんん こらああああ 何をゆうろとんかい のいおい でもあそこって 先生の資格をとるには 有名なところだyとね 有名なところだよね え うきき

no.103516 ( うっきー07/07/07 23:17 )


ゆきゆきは、弾動物宴の試験受けてみ??

no.103517 ( くるたん07/07/07 23:17 )


おぼろげんば おぼろげな年齢なん うそじゃああ

no.103518 ( うっきー07/07/07 23:18 )


んじゃあぁ!
ペコちゃん!!何色がしゅき??

no.103519 ( くるたん07/07/07 23:18 )


このへんでは初等教育の学部がある大学は 明星と文教が入りやすいね。

no.103520 ( ネロ07/07/07 23:19 )


弾道ミサイル なんじゃそりゃあああ よくはじきとぶってことか 笑った ぶうう

no.103521 ( うっきー07/07/07 23:19 )


キリンのうんちなんか、どうよ??

no.103522 ( くるたん07/07/07 23:20 )


そうだそうだ 初等教育じゃ んむんむ 保育園とか そういう教員にむいてるんだっけね うっきいも 教育実習のいろいろはあったけど 教育実習がいやだったから 何もせんかった

no.103523 ( うっきー07/07/07 23:21 )


好きな色?
青が好き。

no.103524 ( ペコちゃん07/07/07 23:22 )


ペコちゃん!32歳と見た!!

no.103525 ( くるたん07/07/07 23:22 )


ひいい!
マジョルカブルーかあぁ???
ひいいいいいい!!

no.103526 ( くるたん07/07/07 23:23 )


きりん ぎゃ ひゃっひゃっひゃ 笑った 玉動物園 たま動物園かい うmk うききい そりゃあわからんかった いいねえ ぶひゃひゃひゃ

no.103527 ( うっきー07/07/07 23:23 )


色と歳が関係あるの????

no.103528 ( ペコちゃん07/07/07 23:24 )


うっきいバカか!小学校の先生の資格だよ初等教育は!教職課程取れば学士だって孝行の先生になれるろう。保育園や幼稚園はちがうだろうに。うっきいほんとに大卒か?

no.103529 ( ネロ07/07/07 23:24 )


どひゃひゃ!!
やっと、わかったか!!

no.103530 ( くるたん07/07/07 23:24 )


青すきだなあ〜 車もバイクも青だよ、だから青いメットもある。
青・黒・白の3色が好きだな。だけど本当は黒が好き。

no.103531 ( ネロ07/07/07 23:26 )


え ええ まあ あはは だからあ うっきいは 大学にはいってたけど 教職とか まったくまあああああったく 興味なかったんで 仕組みも知らないのっさばっさびょおんびょおおん 友達に 幼稚園の先生になりたいひと いっぱいいたから そういうのも入るとおもったけんどお

no.103532 ( うっきー07/07/07 23:26 )


ペコちゃん!
ありゅんでつ!!
とっても、奥のふか〜い理由が・・・

no.103533 ( くるたん07/07/07 23:26 )


ないない えろだけ ひひ

no.103534 ( うっきー07/07/07 23:27 )


ひいいいいい!

no.103535 ( くるたん07/07/07 23:28 )


青・黒・白の組み合わせはシックでいいな。
色と歳の奥ふか〜い秘密?
くるたんさんは、何歳で何色が好きですか?

no.103536 ( ペコちゃん07/07/07 23:28 )


ああああ し 初等教育に 補遺いく ほくえbん 保育園 ようい 幼稚園が 入らないのは 知ってるよおお

no.103537 ( うっきー07/07/07 23:29 )


ん〜!
ピンクがええべ!!うすーいピンク!

もしくは、紺かな・・・

no.103538 ( くるたん07/07/07 23:30 )


うすーいピンクが好みなのね^^;
うすーいピンクと紺が好きだと、何歳なのかな?

no.103539 ( ペコちゃん07/07/07 23:32 )


こらああああ 気をつけてください 新規参入には えろ審査がございます ああめん なあむう

no.103540 ( うっきー07/07/07 23:33 )


はい。ありがとう。気をつけるね^^

no.103541 ( ペコちゃん07/07/07 23:34 )


それは、ひみちゅだ!フェルクス君!!

no.103542 ( くるたん07/07/07 23:35 )


あはは でんじゃあですよ でんじゃあ

no.103543 ( うっきー07/07/07 23:35 )


そうはいっても男のエロは淡白やし。すぐ飽きるし。

no.103544 ( ネロ07/07/07 23:36 )


四天王のネロには、負けまつ!!

no.103545 ( くるたん07/07/07 23:37 )


くるたんはねえ、広島の32歳だったかな?

no.103546 ( ネロ07/07/07 23:37 )


みたいのか うひひひ そうだ ずろっちゃは からあこおでぃねえたあになったらええ うふふ

no.103547 ( うっきー07/07/07 23:37 )


え?32歳かあ?

no.103548 ( くるたん07/07/07 23:38 )


うすーいピンクが好きな32歳なんですね。
ネロさんは、淡白なんだ。

no.103549 ( ペコちゃん07/07/07 23:39 )


まだしてなかった ゆれてゆれて え 32歳なんかあああ

no.103550 ( うっきー07/07/07 23:39 )


ズロースは・・・何歳か忘れたべ!

no.103551 ( ネロ07/07/07 23:40 )


32歳だったとしたら 印象が変わるんですけどおおお

no.103552 ( うっきー07/07/07 23:40 )


ペコちゃん、北海道かあぁ・・・
え〜なあぁ!!

no.103553 ( くるたん07/07/07 23:41 )


くるたんの代わりに聞きます。ぺこちゃんの今はいているパンツの色は?

no.103554 ( ネロ07/07/07 23:41 )


うっきいは、母(やよい)のパンツを間違えてはいています。

no.103555 ( ネロ07/07/07 23:42 )


印象が変わる??
どう変わる??

no.103556 ( くるたん07/07/07 23:42 )


うすーいピンク

no.103557 ( ペコちゃん07/07/07 23:42 )


ひいいいいいい!

no.103558 ( くるたん07/07/07 23:42 )


はいてません円札を食べてヤギにあげるせんまさお ぷんぎいい

no.103559 ( うっきー07/07/07 23:43 )


ひいいいいいっ!!

no.103560 ( ネロ07/07/07 23:43 )


私も淡白です(^_^)v

no.103561 ( ペコちゃん07/07/07 23:46 )


襲えばみれる うっきいもみたい

no.103562 ( うっきー07/07/07 23:47 )


ペコちゃん!
寝る時は、パジャマ?Tシャツ?

no.103563 ( くるたん07/07/07 23:47 )


くるたんは、食べたい!!

no.103564 ( くるたん07/07/07 23:48 )


それとも 裸体

no.103565 ( うっきー07/07/07 23:48 )


なんで うっきーちゃんが?!^^;
パジャマの日もTシャツの日もあるかな。

no.103566 ( ペコちゃん07/07/07 23:49 )


みいしいてええ うひひひ

no.103567 ( うっきー07/07/07 23:49 )


ここは、変な趣味の・・・

no.103568 ( くるたん07/07/07 23:49 )


おすが集まる変な

no.103569 ( うっきー07/07/07 23:50 )


黄色い太陽が・・

no.103570 ( くるたん07/07/07 23:51 )


Tシャツとトランクスです。(38歳独身男)

じゃあ ペコチャンと相性いいねえ。

no.103571 ( ネロ07/07/07 23:51 )


もうすぐ現実に

no.103572 ( うっきー07/07/07 23:51 )


見て見たい!!!

no.103573 ( くるたん07/07/07 23:52 )


みてみよう

no.103574 ( うっきー07/07/07 23:52 )


ペコちゃん写メールで送っちゃえ!

no.103575 ( ネロ07/07/07 23:53 )


ぎゃははは!

no.103576 ( くるたん07/07/07 23:54 )


おかしい。。。。
うっきーちゃんがいつのまにか男チームに入っている・・・?!

no.103577 ( ペコちゃん07/07/07 23:54 )


うっきいにもおくってえ うっきい パンツじゃなくていいからああ ぎゃひゃひゃ

no.103578 ( うっきー07/07/07 23:54 )


そしたらうっきーに転送してあげる
そしたらうっきーが裸を返信して、ペコはんに転送してあげる!!

女同士だからいいでしょ?私は決して見ません。

no.103579 ( ネロ07/07/07 23:54 )


あれれ あれだったら 見方につくけど あははは ぼへへ

no.103580 ( うっきー07/07/07 23:55 )


ネロくん、頭いい!!
かな?

no.103581 ( ペコちゃん07/07/07 23:56 )


さあ、ぺこちゃんの裸を見るときがきた!

no.103582 ( ネロ07/07/07 23:56 )


だめだめ このちゅうおう この中央分離帯は 必ず 見ますから

no.103583 ( うっきー07/07/07 23:56 )


ネロ!両方をそっと、送ってくれ!

no.103584 ( くるたん07/07/07 23:57 )


薬袋!

no.103585 ( ネロ07/07/07 23:58 )


だめでええっす ぴぴいいい 交通事故発生

no.103586 ( うっきー07/07/07 23:58 )


0時 0時 0時

no.103587 ( うっきー07/07/08 00:00 )


0時。おやすみなさい、の時間ですね(-_-)zzz

no.103588 ( ペコちゃん07/07/08 00:01 )


自分だろ 違うだろ って 母にいってたかな父 でも そうだよ と明るかった まちがういういういいいんい ごく あsj あひゃ いいけえてえるういいんうきき い うききい

no.103589 ( うっきー07/07/08 00:03 )


もう、寝るのか?

一緒に寝よ!・・ネ!!

no.103590 ( くるたん07/07/08 00:03 )


さあて おじさんは寝る時間です。

うっきい、くるくる おやすみいい^^

ペコちゃん おやすみ ぶちゅう(^3^)ノ

no.103591 ( ネロ07/07/08 00:03 )


うっきいも

no.103592 ( うっきー07/07/08 00:04 )


おやすみんぐ

no.103593 ( くるたん07/07/08 00:04 )


みんな一緒に眠りましょう。
おやすみなさい〜〜〜☆

no.103594 ( ペコちゃん07/07/08 00:05 )


ゆきゆきは、玄関で一人寝!

no.103595 ( くるたん07/07/08 00:05 )


じゃr じゃったあああ わああああい 今夜はよくめ 今夜はよく眠れそうです それか 眠れなさそうです うきき

no.103596 ( うっきー07/07/08 00:08 )


ペコは、Reiko かあぁ??

no.103597 ( くるたん07/07/08 00:14 )


ええええええ おくれてた 違う」 違うでしょう ちょっと似たふしもあるけどねえ れいれいはね 多くを語らないの うふふ

no.103598 ( うっきー07/07/08 00:20 )


似てる! 

no.103599 ( くるたん07/07/08 00:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 103500 から 103599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧