HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 103400 から 103499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

103400

no.103400 ( うっきー07/07/07 13:09 )


ぎゃはあぁは!
ペコは、何色かなあ??

no.103401 ( くるたん07/07/07 13:13 )


全 103400 記事件中 103391 から 103400 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください 103400  07/07/07 13:09 いえっぴいでん はりがきまんまいよ ぎゃ てれ テルだ かっちかち るじゃきれたい 今日のじゃがいもは 黄色くて ほくほくしてるううううよお いつものだと 3分 じゃ しゃきしゃきなのにいい らっぴいいい 塩こしょう ふりかけすぎたっしいたさひい んいい ふりかけすぎたshj ふりかけすぎたしい い だいたい 塩入ってるんか ぎきゅうん この すけべええええ 今 だいぶ すけべじゃなくなったよねって いおうと思ってきたら これだった ふっはちゃぷす

no.103402 ( うっきー07/07/07 13:17 )


さて、ゆきゆきさん!!ここでクイズです!

ペコの歳は??
@ 27
A 29
B 30
C 32
D 35

ほほほ!!
Cかあぁ??

no.103403 ( くるたん07/07/07 13:18 )


うっきいもわかんなあああい でも ぺろぺろしたいきってことは 20台ちゃうかあ んいい あ うきき

no.103404 ( うっきー07/07/07 13:20 )


だって、マル金だもの・・・
ストレス、蓄積チュウ!!

いつか、大爆破しそう・・・
うっきい!デートしよ!!

no.103405 ( くるたん07/07/07 13:21 )


ちゃう!30代やべ!!
ひひ!!

no.103406 ( くるたん07/07/07 13:22 )


えええええ 大爆破ああああ すごいな 大丈夫うう あはは いいよ でえとしようしよう うきき

no.103407 ( うっきー07/07/07 13:25 )


よし!太陽みるか・・・

no.103408 ( くるたん07/07/07 13:27 )


でもさ リアルのしりあいお リアルの知り合いをつれてくるって すごくなあい うっきいだったら そんなことしたら 本音が言えなくなってしまうよおお それだけ 自分の発言に 自身が じしんがあるんだろうねえ 太陽 うきいいいい

no.103409 ( うっきー07/07/07 13:30 )


合ったばかりの尻あい!
ねろは、狙ってる・・・・

no.103410 ( くるたん07/07/07 13:33 )


ずっと知り合いのひとも 実はいるんだよ なはは すごいっすねえ

no.103411 ( うっきー07/07/07 13:34 )


僕のことを知りたいのかい?
なら、このサイト見てね!ネロは僕だからね!
                     by ネロ

no.103412 ( くるたん07/07/07 13:36 )


その人の年齢を知ってびっくりしすぎたよお ほんで ショックだったあ ネットはおそろすいい きゃはは そうそう そう難関bあ すぺみす うおおじゃだい そうなんかなあ よくわかるよ ぎゃひゃひゃ

no.103413 ( うっきー07/07/07 13:38 )


ぎゃはは!

no.103414 ( くるたん07/07/07 13:40 )


ぎゃはは たらりらたらりらあああ ずうたんはどんな人 ふぇルクスくんには聞いてないぞよ うきききゃはは ふしぎいいい

no.103415 ( うっきー07/07/07 13:40 )


それはに〜

普通の人!

no.103416 ( くるたん07/07/07 13:42 )


うっきいの方が不思議やあぁ!

no.103417 ( くるたん07/07/07 13:43 )


こらああ よくわかんにゃいけど わらってしもたじゃんけえええ ひひひひひひい ん あはは 普通の人なん 本当に普通なん おかしいなあああ どうして愛ず おお どうしてメスのにおいがしないのかなああああ

no.103418 ( うっきー07/07/07 13:44 )


わしは、海を愛してる!

no.103419 ( くるたん07/07/07 13:45 )


きいぼうどの あ が いまさら戻ったでん かつゆうて おお からぬいい おぎゃああああ ひゃひゃ うっきいはぜんっぜん 不思議じゃないんですけどおおお 何が不思議 ああ あれか いえいえ きゃああああああああ す す すてえき

no.103420 ( うっきー07/07/07 13:46 )


すきやき!

no.103421 ( くるたん07/07/07 13:48 )


海を愛してるんかああああ ほんじゃあ きのう 偽者ちっくな いかスパゲティたらこだったわすれだったんだけどさ あと 土井よしはる先生 今朝 以下飯 いかめしつくってたんだけどさ いかつりたいよおおお 

no.103422 ( うっきー07/07/07 13:49 )


イカ・・・
ネロは、イカ釣り行ってるぞ!

新鮮イカの刺身は、うんめーぞ!

no.103423 ( くるたん07/07/07 13:53 )


いいよな 新鮮いかの刺身いいいい 匹見のじいちゃん いかつるの好きで でも 船でいくタイプのつりだけど 大量に夕飯に出るときhが 大量に夕飯に出るときは ふぐさしのように すくうわあああ ふぐさしは 食べたことねえが きゃすひひ うまいよねえええ あまいよねえええ 蛍烏賊が 大好物

no.103424 ( うっきー07/07/07 13:56 )


ホタルは北の方か・・・
この辺は、モンゴウがうんめ〜ぞ!!

no.103425 ( くるたん07/07/07 13:59 )


ふぐさしもうんめ〜な!
下関!!

no.103426 ( くるたん07/07/07 14:01 )


門号 うほほ もんごう ずうたんはよく つるん ってか ずうたん つりにいかないん うっきいは さかんhが 魚は つるより すくうほうが 大好きなのです 食べれないけど ひゃひゃ 海の何をあいしてるん うわあああ 聞きたいこといっぱい ひゃひゃ

no.103427 ( うっきー07/07/07 14:01 )


釣り、行きたいヨ!!
仕事と天気次第だからね!

no.103428 ( くるたん07/07/07 14:02 )


そっか 天気よくないん どうしてつるん うきき うっきい絶対 つってる最中に 海に落ちたくなるわああ

no.103429 ( うっきー07/07/07 14:03 )


船でいくタイプ!!

no.103430 ( くるたん07/07/07 14:04 )


泳ぐのもいいよ!
釣りの途中で、暑くなったら・・ドボン!!

no.103431 ( くるたん07/07/07 14:06 )


うおおおおおおおお じいちゃんと同じじゃあああん しんきんかあん あひゃひゃひゃひゃ 船酔いせんのじゃねえ じゃあ 広島いったら お好み焼きとつりにつれてってね でも落ちるうう ぎゃひゃ

no.103432 ( うっきー07/07/07 14:06 )


すしにも、連れて行く!
それから・・ひひ・・はあ〜はっはははは!

no.103433 ( くるたん07/07/07 14:07 )


ひゃひゃ 笑った 泳ぐん 男はええのうい きゃはは でも 青い海は 究極に 深いろう 考えただけでも おそろすいい うっきいの 落ちるってのは 泳ぐ出なく 泳ぐでなく 意味不明な好奇心 ちゃうちゃう 危険行為したいしょうこうぐん うぴょい

no.103434 ( うっきー07/07/07 14:08 )


らっぴいい うれすいい すしもいいん うへへ ええええええええ ぶっぶう 最後のしめにそれがくるんだったね 考え中 考え中 飛行機キャンセル こりゃあああああああ わらわらわらわなああい へへひゃい

no.103435 ( うっきー07/07/07 14:13 )


no.103390さん、流暢な英語でありがとう。ドグマちーるは頭が悪くなるので飲みません。
何とかやっていきますよ。いまも胃が気持ち悪いです。

no.103436 ( トーイックさん07/07/07 14:17 )


じゃがいもうっきいがつかうとおもって 大量に 廃品もらってきたのだろうか ならば 最近ご無沙汰ああああん なんで今日のは 一箇所穴があいてるから つ買ったって つかったってわっかるっかにゃあ 流しに 川も かわもあるいてえねえい

no.103437 ( うっきー07/07/07 14:18 )


うっきーさん
飯田圭織結婚についてどうぞ

no.103438 ( 記入なし07/07/07 14:22 )


廃品のじゃがいも??
くずいも、母は三徳の惣菜コーナかあ?

no.103439 ( くるたん07/07/07 14:23 )


すっごいいいたいことがあった そうだ 忘れてた 思い出した 飯田さんしょうさん 25歳で今度26歳って うそでしょおおお うっきいと 同い年は なっちしかいないのに なっちと 飯田さんが ため同士になってしまったんだよおおお わからんけど ただそれだけ うふふ 結婚できてよかったね 人気あったんだね うそうそ 母 帰宅りんぐいねいぽすとかちゃい

no.103440 ( うっきー07/07/07 14:24 )


ちゃうちゃう ひゃひゃ 笑った 母のフレンドが ぱあとしているという 台所で もらったもんとお うふ 思われる 今 たまには あんもちでも食べてください と みたら 大福じゃ ふええええええん 服 うおおお い ふくくれふく 炊飯器sだ 炊飯器さきぴ 今 お湯茶かてきんい フライパンさいばし 画面がくすいいのいおいうぎいけおい おお 14時26分 おくりゅよもう

no.103441 ( うっきー07/07/07 14:29 )


うっきー姫お久しぶり

no.103442 ( とます07/07/07 14:53 )


ワシは来年結婚しなかったので3年前の自分の命日に結婚する予定だ

no.103443 ( 07/07/07 15:02 )


したまでぐいぐい 15時04分 うぇあ わにはったあどをまたぴこではっていったったよお はつかあぼんかあねえい いってるんうきききいい い てえまが完了しました なんて 最初のあどごにはったらでるしいね わりゅうおうてにゅいい とますくん おひさしですねえ ネットカフェかねかふぇかおひょひょい 変な人よ 幽霊か い おいのいおい

no.103444 ( うっきー07/07/07 15:10 )


俳優のえなりかずきさん(22)が、風俗店通いをしているなどと夕刊紙で報じられ 
名誉を傷つけられたとして、発行元の日刊現代(東京都中央区)と内外タイムス社(同)に、 
慰謝料など計2200万円と謝罪記事の掲載を求める訴えを東京地裁に起こした。 
提訴は11日付。 

訴状によると、夕刊紙「日刊ゲンダイ」と同「内外タイムス」は今年4月、 
えなりさんの風俗店遊びなどを相次いで報じたが、 
えなりさん側は「記事は事実無根。純粋な好青年の役割を多く演じているのに、 
みだらなイメージの流布は見過ごせない」と訴えている。

no.103445 ( 記入なし07/07/07 18:59 )


精神年齢俺33.1歳
http://with2.net/nandemo/mental.html

no.103446 ( Shun07/07/07 19:03 )


ぎゃはは!
症 状: 時々、無意識のうちに痴漢行為をしてしまう。 
だって・・・

no.103447 ( くるたん07/07/07 19:51 )


うっきいの就職口あったよお!怒ったらごめんね。
日暮里にヘルス「マンモス」ってあってねそこの人はみんなふくよかなんだよ。

no.103448 ( ネロ07/07/07 20:24 )


あついですね 今日は夕食に キウイがありました 何もせずとも とけていくかんじの甘いのでぜすぷりかな へへ らっきいううっきいこらっきい うきき

no.103449 ( うっきー07/07/07 21:12 )


なんかボーロがたべたくなった。

no.103450 ( ネロ07/07/07 21:34 )


はえはえはえ 誰か はええ それでしるたった ぼおろおおおお 赤ん坊か べしべし うっきい まあったく気にしてないけど へrつ ヘルスそこのいったん へへへ うっきいはいやじゃい うきき

no.103451 ( うっきー07/07/07 21:37 )


いかないよ ネット見てたらあったんだよ。みい〜んなふくよかな女性ばかりだよ。
デブ専といってデブしか好きにならない男もいるんだねえ。私の周りにはいないけどね。だからうっきいも社会に出ればデブ専のカッコイイ高収入な男と出会いになる確率が1パーセントでもあることがあるかもよ。はたらくことも必要だし。

no.103452 ( ネロ07/07/07 21:44 )


こらあああ わざわざ 探していただいて ありがあああああ までじゃ うふふ いやじゃわい ヘルスなんて ヘルスするんだったら ふくよか大好きの男と一人付き合って他方がええええわい んいい きゃばくらならまだしも ちゅうか 太ったまんまでは いいいまさあせえええええん 目がいとうて 涙出てきた 固め かためうち ひひひ

no.103453 ( うっきー07/07/07 21:47 )


なんで目が痛いのかな?ヘルスだっていいじゃんかあ、ヘルスを差別するにゃあ

no.103454 ( ネロ07/07/07 21:57 )


父が英語で電話している 母はお風呂だが 人んちの車のにおいがするてきた テレビがえ 21時19分 じゃだった なんか 痛いんよお っていうかさあ ヘルスをばかになんかしてないけど うっきいはいやだよ ぜんぜん ちがうじゃん 裸になって エッチするんだよ 男は利用するほうが 男は利用するほうだから しかも 利用したことがあるから へk 平気でそんなこといえるんだよねええええええ

no.103455 ( うっきー07/07/07 22:00 )


うっきい、だまされたと思って、だまされてヘルスで働いてごらん。
ホストにだまされてみついじゃ駄目だよ。ちゃんと一人で生活して、ご両親に孝行しなさい。

no.103456 ( ネロ07/07/07 22:01 )


ヘルスで働くことが 親孝行になるとおもいますか うっきいなら 絶対にいやだけど

no.103457 ( うっきー07/07/07 22:02 )


利用したことがある?だれが?わだすだか?

no.103458 ( ネロ07/07/07 22:03 )


そうだはむにだ

no.103459 ( うっきー07/07/07 22:04 )


そりゃあ自分の家族だったら嫌だけど。

no.103460 ( ネロ07/07/07 22:04 )


うっきいは 自分の後述 ん 自分のしゃべりはうっても 体はぜったに 体は ぜええったいに うらない

no.103461 ( うっきー07/07/07 22:05 )


嫌ならどこか働き口さがさないと くちべらしに 奉公にいくしかないじゃん

no.103462 ( ネロ07/07/07 22:06 )


自分の家族だったらいやなのに うちの親だったら 親孝行になるってかあああ うきいいいいい 働かないとはたすかだがね

no.103463 ( うっきー07/07/07 22:07 )


にしおかすみこは身体売っているかなあ? うっきい体売れるときにうったらあ^^

no.103464 ( ネロ07/07/07 22:08 )


自分用に写真はとってみたいとはおもうけどにぇえええ

no.103465 ( うっきー07/07/07 22:09 )


もちろんヘルスは家族には秘密で、都内の派遣OLとか言って一人暮らしすればいいじゃあ〜りませんか!

no.103466 ( ネロ07/07/07 22:11 )


するときはそうだね ってええええ おおおおおおい うっきいが いやなの わかるかああああああ うっきいがそういうのは 絶対いやのな んいい 体は 好きな人としか くっつきません これは 絶対 にゃああああああ

no.103467 ( うっきー07/07/07 22:12 )


うきは柳原可奈子よりは可愛いんだからさあ、。

no.103468 ( ネロ07/07/07 22:13 )


本当に適当な人だよねえ 本当にそうおもってるん がっかりだよ さ、く 桜塚くん風に ひひ

no.103469 ( うっきー07/07/07 22:14 )


ハガケンジに学ぶ錬金術!

no.103470 ( ネロ07/07/07 22:16 )


あの子 すっごいかわいいとおもうんだけど

no.103471 ( うっきー07/07/07 22:16 )


いまだに返答もなし、ですか。
仕方ないですね。
今更現れて…
雰囲気ブチ壊してごめんなさい。

no.103472 ( だんでらいおん07/07/07 22:19 )


えええっー!そうなの?可奈子。でも真剣に考えなさいよ働くこと。

no.103473 ( ネロ07/07/07 22:19 )


はがけんじにすこしにてるよねたすかに うぷぷっぽおい あのこ ダイエットしたら すごいかわいいと うっきいは うっとりしてるよおおおおお いいのそんなんで 働くのは はあああああああい おおおお 22時22分 まで いいえ そうです まっちょって いんえ うふふ 中間 い うききききい

no.103474 ( うっきー07/07/07 22:22 )


そうかわかったお兄さんが悪かった 体験入社だけしてみなさい

no.103475 ( ネロ07/07/07 22:31 )


こら 悪びれてない むんぷん ちょごうわらった

no.103476 ( うっきー07/07/07 22:32 )


マンモスを目指すには一日3000キロカロリー摂取すべし!美味しい話でしょ〜

no.103477 ( ネロ07/07/07 22:34 )


うまそうじゃなああ じゅうじゅうじゃああ うひひひ おお そうだ 牧場で働こう そうしよう それがおっけえ僕脳 きゃあああ それがおっけえ酪農

no.103478 ( うっきー07/07/07 22:35 )


こんばんは。
ヘルスなんかで働いちゃダメだよね

no.103479 ( ペコちゃん07/07/07 22:40 )


よおおおっし マンモスめざさひて マンモス目指して 将来は化石になるぞ

no.103480 ( うっきー07/07/07 22:42 )


ミディアムレアのビーフステーキ500gにバターをのせて食べたら限界!
ペコちゃん、うっきいの味方だな!

no.103481 ( ネロ07/07/07 22:45 )


でしょでしょでしょおおお そういうのへき そういうの平気ですすめてくるのどうかしてるわあああ なあ ほっほいじゃあ

no.103482 ( うっきー07/07/07 22:45 )


血迷ってヘンなお店に行っちゃったらカワイソウでしょ〜〜〜(ー。ー)

no.103483 ( ペコちゃん07/07/07 22:47 )


私が父親なら、うっきいを「船橋ヘルスセンターでもどこへでもいっちまえ!」といって家から蹴りだす。そして親離れさせる。

映画「キタキツネ物語」を再現する。

no.103484 ( ネロ07/07/07 22:47 )


うっきい 餃子なら 底なしでくえる はあずう すてえきだってなんのそのこ鈴木じゃでえい

no.103485 ( うっきー07/07/07 22:47 )


キタキツネは危ないけど可愛いね♪

no.103486 ( ペコちゃん07/07/07 22:50 )


ほう そういうのもありか キタキツネみせてあげようかあ ってか アダルト女優の父親って どういう心境なのか 常々おもう 娘でしてるのかな うへええええ うそおおおお じゃああああ うきき そこじゃないって うきき

no.103487 ( うっきー07/07/07 22:50 )


寄生虫なんだっけ?イカにはアニサキスがいるけどね。
ペコちゃんは今日は何していたの?

no.103488 ( ネロ07/07/07 22:52 )


横浜で大発生している やまびる っていうの すんごい大量に 人間にくっついてて それはそれは 気持ち悪かったよお まじで怖すぎるわ

no.103489 ( うっきー07/07/07 22:53 )


うっきい アダルトビデオや風俗の女性のインタビューとか雑誌にあったけど、家庭不和が原因第一位みたいだね、でも中には社会勉強の興味本位の人もいるみたい。

no.103490 ( ネロ07/07/07 22:54 )


エキノコックスね。
あと、飼ってるウサギやニワトリが襲われたり。
見てるだけなら可愛いヨ♪
今日は、お友達夫婦の新居に遊びに行ってきたよ^^
ドラマに出てきそうなステキなおうちでした。

no.103491 ( ペコちゃん07/07/07 22:55 )


うっきいね 大学で学んだんだけどね 家庭不和も大半だとおもうけど 生涯 障害者が 多いらしいよ hご 本当かどうkさh」 んんんんむい おお 本当かどうかは 知らないけど ひょいひょいと ついていっちゃうらしいよ

no.103492 ( うっきー07/07/07 22:56 )


アダルトは氾濫しすぎ(@_@)

no.103493 ( ペコちゃん07/07/07 22:57 )


まじで うっきいんちは ドラマに出てくる おうちですよ

no.103494 ( うっきー07/07/07 22:58 )


ステキな家に住んでるんだね

no.103495 ( ペコちゃん07/07/07 22:59 )


欠陥住宅です

no.103496 ( うっきー07/07/07 23:00 )


ドラマに出てくる欠陥住宅?

no.103497 ( ペコちゃん07/07/07 23:03 )


うっきい風俗に障害者なんているのお?心の障害?
ぺこちゃんそうですかあ料理をご馳走になったのかなあ。

TVでやっているけど「シックスセンス」は泣けるなあ〜

no.103498 ( ネロ07/07/07 23:03 )


そう え ぎゃひゃひゃ ドラマにもよくでるけど 中身は すっからかああああんの 欠陥住宅 うっきい 小さいころ つ食ってる つくってるときみにきてたのに あの人たち 欠陥をほどこしていただなんてにゃああああ ちょうどじぶんちじゃったらへん

no.103499 ( うっきー07/07/07 23:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 103400 から 103499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧