HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 103300 から 103399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

帰ったべ! 飲んだべえぇ!!
ちかあれた〜!

no.103300 ( くるたん07/07/06 19:50 )


ゆきゆき〜!ねるら〜!ぺこ〜!

no.103301 ( くるたん07/07/06 19:53 )


いない・・・・・

no.103302 ( くるたん07/07/06 19:56 )


スレ主へ
変な趣味を教えてくださいの大ファンです。
あと100年以上続けて、引きこもってください
ちなみに私はもう5000年引きこもっているぞ

no.103303 ( 記入なし07/07/06 20:34 )


スレ主へ
変な趣味を教えてくださいの大ファンです。
あと100年以上続けて、引きこもってください
ちなみに私はもう5000年引きこもっているぞ

no.103304 ( 記入なし07/07/06 20:34 )


えなりが詐欺にあったんだってえ 詐欺って言っても まだ払ってないけど しかも 払えっていうか 民事訴訟をおこすかもということを言われたらしい こういうのって いわれると 動揺するものなのかなあねえ 母が はいはい どうしたの って 電話でたら どうしたのじゃないよ と 青ざめていたらしい きょ

no.103305 ( うっきー07/07/06 21:04 )


エロエロ詐欺やろ??

no.103306 ( くるたん07/07/06 21:14 )


金曜 うんこ いってきた 21時11分から21時15分まで おうほほ ずろっちゃあああ 違うよおおお 笑った いへへ なんかねえ あなたの携帯電話から 女の子に どうちゃらこうちゃらして その女の子が 民事訴訟をおこすかもしれないって とかなんとかって 気にするタイプだから 結構 怖がっていそうなきがするじぇえ ひひう

no.103307 ( うっきー07/07/06 21:17 )


ケツが青いな!

no.103308 ( くるたん07/07/06 21:35 )


ぶるま?

no.103309 ( かんぱねるら07/07/06 21:46 )


ビルマ

no.103310 ( 記入オレンジ07/07/06 21:48 )


あおしま〜かえってこい〜 だっけ〜

no.103311 ( かんぱねるら07/07/06 21:50 )


山田太郎物語見てきます〜また

no.103312 ( かんぱねるら07/07/06 21:55 )


おお!ねるらあぁ!!

no.103313 ( くるたん07/07/06 21:55 )


「ビルマの竪琴」ですか? 水島上等兵ですよ。

no.103314 ( 記入オレンジ07/07/06 21:56 )


2人目、出来たかあぁ??

no.103315 ( くるたん07/07/06 21:56 )


こんばんは。くるたんさんって、どんな人だろう?

no.103316 ( ペコちゃん07/07/06 22:59 )


来る炭酸???

no.103317 ( 記入なし07/07/06 23:02 )


来る炭酸^^;

no.103318 ( ペコちゃん07/07/06 23:07 )


おおっ!ぺこたんこんばんわ。今かえったよ^^

no.103319 ( ネロ07/07/06 23:08 )


あら、ネロさん、こんばんは。
ちゃんと帰ってきてエライですね(^◇^)
夜遊びはしないんですね。

no.103320 ( ペコちゃん07/07/06 23:10 )


田舎ですから・・・。
遊び場がないよ(TーT)。
ペコたん一人暮らしですか?
今からお風呂に入りにいっていいですかあ?

no.103321 ( ネロ07/07/06 23:12 )


そっちも田舎かぁ・・・・
ひとり暮らしだよ。
お風呂狭いよ。

no.103322 ( ペコちゃん07/07/06 23:14 )


ペコたん家賃たいへんでしょう?
私も親から独立して安い戸建てでも建てようかと検討中です。
家賃を月に8万円とか払うなら平屋の一軒家でも建てて趣味の世界に没頭したい。
超田舎の畑に趣味の家を建てて気ままに暮らすかなあ。
1000万円くらいの安い家。

no.103323 ( ネロ07/07/06 23:20 )


ずrと ずろっちゃ そうだよねえ うっきいなら 逆に詐欺しちゃるよお あなた こんな詐欺しようとして 警察に届出ますから いやなら 1せん 用意しろ っていって そんなもんもうないわい っていわれたら 仕方ない ドラえもんに頼めといって うっきい どら身ちゃん どらみちゃんと 友達になる 話が進めば 結婚する うきき 21時55分 前後 父に かれんだあ はぎとられる あちゃあ ねむのおいうきい 21時57分 去る りい 22時22分 父 ねるよおう 小声っちゅう 22時22分 8m、 8枚 アップっぷい うききい

no.103324 ( うっきー07/07/06 23:23 )


ここは不便な場所なので家賃は安いけど、それでも大変なときもあるなぁ。
田舎暮らしに憧れてるの?
趣味って釣りかな?

no.103325 ( ペコちゃん07/07/06 23:26 )


ぺこたん違うよ!田舎って地元の畑のことだよ。
趣味はバイクだよ。ガレージ作るよ。
田舎暮らしに憧れていませんが都会はたまに行けばいいかなあ。
予備校は新宿、大学は渋谷で6年間、仕事で1年間、都区部に通ったけど。
都会はたまにいけばいいや。
もちろん、ヒルズに住めるお金があれば住みたいですよ。
オペ子ちゃんは、なんで玉の輿に乗らなかったのさ〜。

no.103326 ( ネロ07/07/06 23:31 )


うきは玉の輿狙わないのお?お金持ち60歳の独身とかさ。

no.103327 ( ネロ07/07/06 23:33 )


さあ わがらね 自分がせれぶになちゃらあ すむことだ

no.103328 ( うっきー07/07/06 23:37 )


そ・・・そっか。
今住んでるところは畑があるんだね^^;
たまに都会に行けるていどの田舎がちょうどいいよね。
しかも、実家にもすぐ帰れるもんね。
玉の輿って、どうやって乗るのかな?

no.103329 ( ペコちゃん07/07/06 23:37 )


ネロさんは親元にいるのですか。知らなかった。
億ションで一人暮らしだと思っていたので。

no.103330 ( 記入なし07/07/06 23:38 )


パラサイトシングルです。
うっきい!!!おしんの真似かあ!貧しいのお 大根飯くう?

オペコちゃん、それは自分で考えようね、私は知らないよう。

no.103331 ( ネロ07/07/06 23:42 )


そうだよね。
あんまり考えたことなかったよ。
でもね、玉の輿よりパラサイトが心地良さソウ^^

no.103332 ( ペコちゃん07/07/06 23:46 )


くうくう せめて かじらせないでね 輪切りにしてね パラソルが寝具さん

no.103333 ( うっきー07/07/06 23:46 )


おぺこちゃんパラサイトもよくないよ。

うっきいもパラサイトスーパーシングルニートひっきーだもんええ

no.103334 ( ネロ07/07/06 23:49 )


全 103333 記事件中 103324 から 103333 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください 103333  07/07/06 23:46 へへ らっぴい こらああああああ それは 夢です 夢の中のできごとです 本当は うっきいは 天皇陛下の妻です

no.103335 ( うっきー07/07/06 23:50 )


ネロさんもうっきーさんもパラサイト、、、?!
実家が遠いと帰るの大変だよ。

no.103336 ( ペコちゃん07/07/06 23:51 )


いいえいいえ ぱらぱらぱっぱらぱああああなサイトをみるのが趣味の乙女なだけです

no.103337 ( うっきー07/07/06 23:53 )


やはやは
はじめましてペコさん

いいなバイクのガレージ
所さんのように暮らしたい

no.103338 ( かんぱねるら07/07/06 23:53 )


るらてぃん ひさびさだねえ

no.103339 ( うっきー07/07/06 23:54 )


ひさひさ
ときた真夜中来ていた位ですね

no.103340 ( かんぱねるら07/07/06 23:55 )


所常時いいねえ。愛妻家だし。

no.103341 ( ネロ07/07/06 23:56 )


うっきいはもういないもんねえ

no.103342 ( うっきー07/07/06 23:56 )


ネロさん愛妻家になりそうだよね

no.103343 ( かんぱねるら07/07/06 23:57 )


ウッキーさんはパラサイト乙女なのね♪

かんぱねるらさん、こんばんは。
どうぞよろしくおねがいします。

no.103344 ( ペコちゃん07/07/06 23:57 )


私も脳内愛妻家だもんね。おぺこちゃんはなんで道産子に帰らないのお?

no.103345 ( ネロ07/07/06 23:57 )


そう ぱあらあうっきいっす

no.103346 ( うっきー07/07/06 23:58 )


ペコちゃん かわいいね〜♪
こちらこそよろしく〜

ネロさん
今年もウエポン12時間耐久花火大会あるよ〜
見に行く〜笑

no.103347 ( かんぱねるら07/07/06 23:59 )


もう人生の半分くらいは東京にいるから、東京がいいよ〜。

no.103348 ( ペコちゃん07/07/06 23:59 )


早く愛妻家になりた〜い!!けど、最近はいいやあ 自分の人生楽しんじゃえ、、という心境です。

no.103349 ( ネロ07/07/06 23:59 )


えーーー。花火が12時間?

no.103350 ( ペコちゃん07/07/07 00:00 )


0時 0時 0時

no.103351 ( うっきー07/07/07 00:00 )


0時 0時 0時 0時 0時 0時 0時 0時

no.103352 ( だんでらいおん07/07/07 00:00 )


かんぱねるらさん、花火は一人では・・・・・。

no.103353 ( ネロ07/07/07 00:00 )


北海道いいな〜とうきびチョコ食べたい〜
ペコちゃん ほか移動のどこら辺???

no.103354 ( かんぱねるら07/07/07 00:01 )


だんさんこんばんわ!お元気そうですね。

no.103355 ( ネロ07/07/07 00:01 )


札幌だよ〜。
札幌ドームの方。
とうきびチョコ知ってるんですね♪

no.103356 ( ペコちゃん07/07/07 00:02 )


07年07月07日07時07分 は心で予約

no.103357 ( うっきー07/07/07 00:03 )


だんでらいおんさん おひさひさ

ぺこちゃん
花火が12時間では無く
バイクの耐久レースが12時間という代物で
レースが終わると上尾の花火大会がもれなく
花火の真下で見れるというイベントが有ります

no.103358 ( かんぱねるら07/07/07 00:03 )


明日の朝かあ07並び。

no.103359 ( ネロ07/07/07 00:04 )


ネロさんこんばんは。
空元気です。

no.103360 ( だんでらいおん07/07/07 00:04 )


とうきびチョコ最近埼玉でも売っているんですよ♪

no.103361 ( かんぱねるら07/07/07 00:04 )


バイクでしたか。
なるほどなるほど。
ものすごい花火大会があるのかと思っちゃいました^^;

no.103362 ( ペコちゃん07/07/07 00:05 )


へ〜え、とうきびチョコ、本州に進出してるんだ。

no.103363 ( ペコちゃん07/07/07 00:06 )


かんぱさん
こんばんは。
お元気そうで。

no.103364 ( だんでらいおん07/07/07 00:07 )


ウエポンの社長が考えるイベントですから
テンガロンハットかぶっている社長ですから笑

no.103365 ( かんぱねるら07/07/07 00:08 )


そっか
七夕ですね。

no.103366 ( だんでらいおん07/07/07 00:09 )


だんでらいおん私も空から元気です
相変わらず夜中起きます〜

no.103367 ( かんぱねるら07/07/07 00:09 )


かんぱねるらさんの旦那さんはまだ走っているえらいなあ。
私は最近ではハーレーで縁側のひなたぼっこ爺になりたいよ。

no.103368 ( ネロ07/07/07 00:09 )


七夕様にお願いすることは・・・・宝くじが当たりますように

当りました・・・300円

今年は3億当りたいです

no.103369 ( かんぱねるら07/07/07 00:10 )


かんぱさん
同じくです。
3時間寝れればいい方です。汗

no.103370 ( だんでらいおん07/07/07 00:11 )


ハーレーほしいですね〜

no.103371 ( かんぱねるら07/07/07 00:11 )


何で寝れないんだろうね
最近近所の鶏の声がうるさくBB弾で撃ちたくなりました
寝付けない

no.103372 ( かんぱねるら07/07/07 00:13 )


私が埼玉のウエストポイントで草レースしているとき、かんぱねるらさんの旦那さんはダートトラックだっけ?やっていました。
私が草レースで、ビギナークラス1位、インターミディエイトクラス2位、スプリント2位で、調子にのって足を骨折して引退就職してから、カンパネルラさんの旦那さんがモトクロスをやっているようです。

no.103373 ( ネロ07/07/07 00:14 )


最近はちびたの方がバイク乗ってますね笑

no.103374 ( かんぱねるら07/07/07 00:15 )


実弟が 電動式マシンガン持ってます 笑

no.103375 ( だんでらいおん07/07/07 00:16 )


電動式マシンガン撃ったら「快感」でしょうか?古!!

no.103376 ( かんぱねるら07/07/07 00:17 )


乱射するなら生分解BB弾使ってね^^

no.103377 ( ネロ07/07/07 00:19 )


撃ち合いしましたが
楽しかったですよ
痛いけど 笑

no.103378 ( だんでらいおん07/07/07 00:20 )


何時までもおきてると怒られるので
布団へ〜
お休みなさい。
良い夢を。

no.103379 ( だんでらいおん07/07/07 00:22 )


だんさん、、サバゲー経験者?
さて、38歳の爺は寝ます^^

no.103380 ( ネロ07/07/07 00:22 )


実弟が経験者です
俺のはただの遊びですよ。
一切ルールがないのが怖いですが

no.103381 ( だんでらいおん07/07/07 00:24 )


私も
旦那が起きてきたので 
おやすみなさいデす

no.103382 ( かんぱねるら07/07/07 00:27 )


じゃ おやすみ

no.103383 ( うっきー07/07/07 00:33 )


おはようございます。

no.103384 ( だんでらいおん07/07/07 04:15 )


食欲不振はうつのせいではありませんでした。胃の調子が悪かっただけでした。
今も気持ち悪いです。

no.103385 ( トーイックさん07/07/07 10:26 )


あ、そーいえば今日は七夕よね・・・。 願い事とか考えておかないと・・・

no.103386 ( 天空の賢07/07/07 10:31 )


七夕といえば… 織姫うっきーです

no.103387 ( 記入なし07/07/07 10:32 )


07/07/07 7がいっぱいw

no.103388 ( 記入なし07/07/07 10:33 )


もう、半年が終わった・・・
今年の夏は暑そうだ・・・・・
はあぁ・・ビールでも飲むか!!

no.103389 ( くるたん07/07/07 10:37 )


トーイックさん
ドグマチールをプリスクリプションしてもらって飲んでみたらどうですか
スタマックの調子がよくなりアピタイトもでますよ

no.103390 ( 記入なし07/07/07 11:50 )


おっふぁあああ

no.103391 ( うっきー07/07/07 12:05 )


おう!!

no.103392 ( くるたん07/07/07 12:07 )


さだはる おっふぁあああ 今日 あと 31分 ってとこでねたねえん でも 眠れずに なんか だりい あっはっは 7時20分 おきの母 7時22分 7時23分 そこらんでん こっちの窓あけたでえええ うっきい 上みて 右足 3 とか うきちちち くそばかのって こおふぃいめえかあ 冷蔵庫 まあ 簡略 おおここか あつけ 3かい3せっと おなかがすいたのいお おなかがすいたのおお もう 飲んだん 今日は お休みなんね うふ よかったじゃんじゃん すぺみす くっわああ ぐおけあい うきき

no.103393 ( うっきー07/07/07 12:14 )


そろそろ、メシにするか・・・

no.103394 ( くるたん07/07/07 12:19 )


があわきか うんこになんか納豆っぽいんがあっとったい 07年07月07日07時07分 ねたのに 携帯電話 あけてみちゃったぞおい とろうとしたら 案の定っていうか 早すぎる 変わりいいめ 07ひ って うちますいたどっこおい しよしよ 07年 ないけどねえ いいにゃ めし おしめもね うきき

no.103395 ( うっきー07/07/07 12:27 )


0707070707とってないじゃん。

no.103396 ( 記入なし07/07/07 12:29 )


そうだよおおお とりたかったよおお おきてりゃとれたねえ 誰もまだおきなかったすいい じゃけいいのさ電話みたて うほほ ここでも誰もとってないっぽいねえ

no.103397 ( うっきー07/07/07 12:33 )


めし = おしめ  かあぁ・・・
うっきい今日ものおパンでしょ!!

ラーメンライスに、つまみはミートボールに、エビチリ・・・
もう、眠い・・・

no.103398 ( くるたん07/07/07 13:05 )


しゅごおい ずうちゃんは パンツが好きな人 変わってなかったああ あはは いえばとよかちょいいい うっきい 今 じゃがいも ちんしてるところお もうなっちゃったああ フライパンおき 窓閉めまむうんまごう んいい 洗ってるとき あけたし ね へへ おおうよいああい 13時02分 ひゅうん 昼間から えびちりくったん ええええええ すごくなああああい 自作 外食 親しょく それとも はにいしょいく んいい がはははは

no.103399 ( うっきー07/07/07 13:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 103300 から 103399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧