HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 103200 から 103299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ペコちゃん^^ 面白さではうっきいに負けるけどよろしくね。

no.103200 ( ネロ07/07/04 23:29 )


0時 0時 0時

no.103201 ( おやすみ07/07/04 23:30 )


本物って どういう感じなんですかああ ここのように お調子者抜群なんですかあ

no.103202 ( うっきー07/07/04 23:30 )


うっきい103200ゲットできなかったやんかあ。ぶいなのかあ?鋭いなあ。

no.103203 ( ネロ07/07/04 23:30 )


お調子者^^まあ職場で軽妙とは言われましたよ。

no.103204 ( ネロ07/07/04 23:32 )


お調子者も25歳ならカワイイな。

no.103205 ( ペコちゃん07/07/04 23:32 )


水曜かあ テレビがえ 23時31分 こら こ9ら ちがわい まちあ 間違えたんじゃ 微妙 ってうとうとして うきいいいいいいい

no.103206 ( うっきー07/07/04 23:32 )


うっきいお調子者^^

no.103207 ( ネロ07/07/04 23:33 )


こらw だれが微妙じゃあ! そろそろ寝る

no.103208 ( ネロ07/07/04 23:34 )


え 推定年齢 38歳とおもわれますが じゃあ かわいくないね ひゃひゃ ちょうびっくりしたよおおおおおおお 今 クリックしたら 3万台 えぬ1 3万台出てきて いったばかりが 出てきて 急にどうしたと つよう ちょうあせったあああ うきいのいおいうおよういああおおい

no.103209 ( うっきー07/07/04 23:35 )


軽妙微妙な38歳さん、おやすみなさい。

no.103210 ( ペコちゃん07/07/04 23:37 )


ちゃうちゃう 尻軽男じゃ

no.103211 ( うっきー07/07/04 23:38 )


そっかぁ〜。尻軽君かぁ。そうじゃないかと思ったんだぁ・・・・(^日^)

no.103212 ( ペコちゃん07/07/04 23:41 )


アホか!寝ているあいだに何を言われているかわからんなあw うっきい&ペコちゃん
おやすみ^^

no.103213 ( ネロ07/07/04 23:41 )


だしょだしょ あっちにもお こっちにもおお するんよおお ぺろぺろとねええ こまったもんでしょおお ひひ

no.103214 ( うっきー07/07/04 23:43 )


わ〜。ネロくん、もう寝ていいよ。

no.103215 ( ペコちゃん07/07/04 23:44 )


寝ている間に 落書きしちゃおうぜ うっきい 右側担当 とっぴいい ひっふううきききいのだあ おやすみ

no.103216 ( うっきー07/07/04 23:45 )


左側まかせて〜。

no.103217 ( ペコちゃん07/07/04 23:49 )


おおらい らいらいらららい らいららあああい

no.103218 ( うっきー07/07/04 23:52 )


0時 0時 0時

no.103219 ( うっきー07/07/05 00:00 )


あ〜だるぅ〜 笑

no.103220 ( だんでらいおん07/07/05 00:12 )


あはすははは んいい すいみんすいみんすいみん不足

no.103221 ( うっきー07/07/05 00:21 )


ですよね。
最近は、呆けている事が多いですね。

no.103222 ( だんでらいおん07/07/05 00:42 )


おっふぁあああ

no.103223 ( うっきー07/07/05 12:08 )


うっきーさん、いる?

no.103224 ( トーイックさん07/07/05 18:46 )


ひさしぶりにおしゃべりしない?

no.103225 ( トーイックさん07/07/05 18:46 )


じゃ、誰でもいいからおしゃべりしない?

no.103226 ( トーイックさん07/07/05 18:59 )


記入オレンジさんいる?私、あなたのことについて興味津々なんだ。

no.103227 ( トーイックさん07/07/05 19:00 )


ゆきゆき〜!
帰ったべえぇ!!

no.103228 ( くるたん07/07/05 20:10 )


いないよ〜

no.103229 ( 記入オレンジ07/07/05 20:13 )


うっきーさん、ゲド戦記見てんだけどね、あんまりおもしろくないのよ。おほほ

no.103230 ( トーイックさん07/07/05 20:17 )


かえったぞおっ〜

no.103231 ( ネロ07/07/05 20:18 )


ペコは、どんな女やあぁ??

no.103232 ( くるたん07/07/05 20:26 )


身長164cmの派遣社員で血液型A型です。

no.103233 ( ネロ07/07/05 20:32 )


やさしい子かあぁ?

no.103234 ( くるたん07/07/05 20:33 )


ん〜 優しいと思うけど 1度会っただけだから わからないなあ

no.103235 ( ネロ07/07/05 20:35 )


頂いたのか?

no.103236 ( くるたん07/07/05 20:36 )


いただいてませんねえ

no.103237 ( ネロ07/07/05 20:37 )


おけ!
あたっくちゃんすうう!!

no.103238 ( くるたん07/07/05 20:38 )


あたっくするの?お風呂にはいってくるね。

no.103239 ( ネロ07/07/05 20:39 )


ペコ〜!ぺこ〜!!!

no.103240 ( くるたん07/07/05 20:40 )


の の のりさんってすっごくない あ あ あそこが ひいん サスペンスドラマ 1時間で 終わってた というか 終わってくれてたというかあ うきき 今現在 8d 8歳だか 9歳の 韓国の大学生天才 夢は 地球とつきを一緒に うtt 宇宙で自由に 動かしまわることだってええ すげええなああああ でも不思議としてのけてしまいそうなきがするよおお 人間の不可能はどこまでなのか 考えてしまう わない ひゃひゃ ジャストてえむぴっかんおき

no.103241 ( うっきー07/07/05 21:08 )


うっきーさん、こんばんは

no.103242 ( トーイックさん07/07/05 21:09 )


心を何にたとえよお♪ byゲド戦記

no.103243 ( トーイックさん07/07/05 21:10 )


頭の中で戦争が起こりました。私は死にたいと思いました。床にはいつくばって神に祈りました。涙があふれそうでした。そして、ゆっくり休みました。

no.103244 ( トーイックさん07/07/05 21:13 )


おうおうおうおう えいどりあんちゃん どうしたんだい 今 うっきいは みょうがに みょうな思いをふせているのでああったあ ってゆうか 急に 重くなった じょ 表示されない だめかもおおお 勇敢 ゆうかんまわしよみ じゃすとぶれんつ ふふ なにいってるかようしらん ぱっくんまっくんの おちょこれいとううきいいよお2007 あははらきぼいのうききい あ 大丈夫みたい ちんゆうたてれびうそいねよ 文字がみえないくらい ちっこおい わがよさんげへんいぎいあぶねいうきき みんでうい

no.103245 ( うっきー07/07/05 21:35 )


こんばんは。
噂されちゃってましたね^^;

no.103246 ( ペコちゃん07/07/05 22:31 )


こんばんは。
今日は、暑かったでしね。
暑いのも苦手です。

no.103247 ( だんでらいおん07/07/05 22:58 )


こんばんは。
私も暑いの苦手です。
春と秋が好きです。

no.103248 ( ペコちゃん07/07/05 23:09 )


ペコちゃんってチャットにいたペコちゃん?

no.103249 ( パパさん07/07/05 23:12 )


そっかあ みさきときょうこは 主演以外しないもんねえ あの二人かあ 石原さとみって すんごい髪の毛のびたよねえ びっくりきもすい いいうきききゃあい うっきいがじゃってくる って あはは うなぎのうっきいだよ 3回くらいもだいちゅうちゅう くらいででたよ 笑った とりぞこんb とりぞこなったあいねい みつこしの うこしまで かいだんつことったろうい まおのあいてhが まおの相手が いとうかああ そう まおのあいてが ひであきかあ でえしゅうい ねらたない いっちつばあんい んんん うひひ 最後に ぴ音と ポイントいってった 名はちがったが 津軽弁男 うひひ いぬわまだ い うきき

no.103250 ( うっきー07/07/05 23:13 )


???なんのチャットかな?

no.103251 ( ペコちゃん07/07/05 23:23 )


鮎釣りの仕掛けを作っていたら、こんな時間に・・・・・。
胸ペコちゃん チュウゥ^^うっきい チュウゥッ!!お休みのキスです。

☆月曜日はアルバイト主婦29歳の誕生日ですのでプレゼントは何がいいかなあ?
予算は3000円以内で!!

no.103252 ( ネロ07/07/05 23:24 )


チャットチャットの味の素の偽者の反対の本物のうその右の本当

no.103253 ( うっきー07/07/05 23:25 )


ペコチャン、チャットかあ、お絵かきも見てみて!ホームにあるんだよ。

no.103254 ( ネロ07/07/05 23:26 )


その仕掛けで私をつって 

no.103255 ( うっきー07/07/05 23:27 )


そっかぁ。どんなページがあるのか、まだよくわかってないんだよね。

no.103256 ( ペコちゃん07/07/05 23:29 )


誕生日プレゼントは、なにか可愛いものを買ってあげてね♪

no.103257 ( ペコちゃん07/07/05 23:31 )


マルコメ あゆ おおおお うちょちぇたいさきとはどゆことい

no.103258 ( うっきー07/07/05 23:31 )


うっきい・・・糸が切れちゃうよお!!

私はフロロカーボンの釣り糸ではなく、運命の赤い糸でつながったハニーがいるかどうかわかりませんw

no.103259 ( ネロ07/07/05 23:32 )


とりゃあああああ いうとおもったでなああああ うきいいいい あゆじゃなくて ふかきょんが つれるから うれしいと思うよ ひゃひゃ うきき

no.103260 ( うっきー07/07/05 23:33 )


ペコちゃん 可愛いものって?クリスタルガラスのハート型ペンダントとか?
ヨーロッパ窯の可愛い動物の焼き物とか?

no.103261 ( ネロ07/07/05 23:34 )


赤い釣り糸って、なんか怖いね。。。

no.103262 ( ペコちゃん07/07/05 23:34 )


まめだねええ ペンダントなんて 普通 カップルがするもんだよ えっと 多分

no.103263 ( うっきー07/07/05 23:35 )


うっきいフカキョンと友達なの?じゃあ、うっきいの鼻に鼻輪を通して、掛け針をつけて歩かせて、近づいてきた友人を友釣りをしようかなあ〜
うっきいを飲み会に誘ってうっきいの友達と付合う・・・これも友釣りだね^^

no.103264 ( ネロ07/07/05 23:37 )


動物の焼き物かぁ・・・・
デパートのお姉さんにお任せしちゃったら?

no.103265 ( ペコちゃん07/07/05 23:37 )


うっきいの友達に 好みの子はいないってええええ 友達の友達は かわいい子おおいけど 好みのかわいさでなく くりくりんこおお こりゃあああ 人を利用するな かあとのように でぱあとじゃごじゃあましぇええん

no.103266 ( うっきー07/07/05 23:39 )


コペンハーゲンとかスワロフスキーとかあ?難しいねえ・・・。

no.103267 ( ネロ07/07/05 23:41 )


さてねるか 明日は金曜日だねえ 金妻!

no.103268 ( ネロ07/07/05 23:44 )


仕事仲間にプレゼントだなんて、優しいね^^

no.103269 ( ペコちゃん07/07/05 23:46 )


おばあちゃんこになってっとった ふんすが うう うきき あ あのひひ にっじゅうでいいんっけ テレビがえ 23時44分 どりまんぐいきゅうあえがえ 金曜 なのに 木曜じゃん 好きなことになると 意欲的だね うふふ それは うっきいも一緒じゃ あはは

no.103270 ( うっきー07/07/05 23:46 )


優しくないですよ〜 おやすみんぐう

no.103271 ( ネロ07/07/05 23:47 )


私もそろそろ寝ようっと。
みなさん、おやすみ☆

no.103272 ( ペコちゃん07/07/05 23:48 )


勘違いされそうなだよね おやすみん

no.103273 ( うっきー07/07/05 23:48 )


0時 0時 0時

no.103274 ( うっきー07/07/06 00:00 )


眠れんです。

no.103275 ( だんでらいおん07/07/06 00:34 )


やはやは 仕事が終わらん〜明日は無事に休めるのかな〜泣
だんでぃさんおひさ〜ひさでもおやすみなさい ですね〜

no.103276 ( かんぱねるら07/07/06 04:03 )


かんぱさん
お久しぶりです〜。
起きてましたが、ネットはしてませんでした〜。

no.103277 ( だんでらいおん07/07/06 05:46 )


おっふぁあああ

no.103278 ( うっきー07/07/06 12:05 )


うっきゅん うっちゅんですよ

no.103279 ( うつくん07/07/06 14:30 )


うき 13時30分かs 13時30分から14時まで はなったったのち1こついでににかいあみ 13時30分から14時まで 13時31分から13時54分まで むこうで mの むこうで もいん い 758 が 757 にゃんてにゃあっひっひい 13時41分 ながし 13時43分 しゃながし 13時44分 りん手ながし 13時48分 りんながし ネットながし もぎりい い うおおお い あはい 13じ5 13時49分 まわりながし 13時53分 まって ひろいヘアああ うててるんるうんうきききききだぜきい うひ い えんたおけかい 13時54分 でる あうと 前 てぃら い はないげうききい い 13時55分 ここ ひゃあ それでも 今日は あついですねえ 母が えなり詐欺ご でてゆいいき そのすきにスキャンxd ぶっていった いいんまんたん そのすきにスキャン でっせい 完了

no.103280 ( うっきー07/07/06 16:07 )


(´−ω−)

no.103281 ( Shun07/07/06 16:12 )


としどんどうした?

no.103282 ( うつくん07/07/06 16:16 )


うつ

no.103283 ( トーイックさん07/07/06 16:20 )


布ほし 14じ0ふん ぶっていった のにああもうねんすい 14時01分 い 布ほし 14時01分 みなちゃま やっほうでごわんすい

no.103284 ( うっきー07/07/06 16:22 )


ご機嫌よさそうだね うっきーさん

no.103285 ( トーイックさん07/07/06 16:26 )


よさそくないよ

no.103286 ( うっきー07/07/06 16:28 )


ほんとに?どうして?

no.103287 ( トーイックさん07/07/06 16:29 )


ぼくもね、うつで食欲不振で何もやる気が起こらなくてね、一日中寝てたんだよ。

no.103288 ( トーイックさん07/07/06 16:29 )


ねみゅうたいいでえす それになんか だるい けだるいっていうかなんちゅうか ぱあああっとせん みたいなあ なんかしちゃいな なんかしたいな ぶはは

no.103289 ( うっきー07/07/06 16:30 )


体調不良?それとも精神的に?

no.103290 ( トーイックさん07/07/06 16:31 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1072538974/

レキソタン飲むと天国に行けるんだって、、! ぼくも天国に行きたいな。

no.103291 ( トーイックさん07/07/06 16:33 )


うっきーさん、今日一日は何してたの?

no.103292 ( トーイックさん07/07/06 16:34 )


諸おだしょおだこうだしょおせえい ああんっちゃっちゃ みんなのてえま ちらっとみちゃって なんだっけ ああ 恋人は自分のぶろぐの存在しっていますか と びいがた男の攻略法 とかいうのがあって それしかだったけど なんか ざあっとみてたらあれですねええ 恋愛って 非常に面倒くさいもんだよねええ ねるまえに 声をききたいから 電話したとかあって ほひゃああああ なつかしいいいい そういう気持ち あったな あるある おもうたらめんどくせえええ って あはは うっきいは 電話せんけどね へへ だるいのは そうだなあああ どっちもどっちかな

no.103293 ( うっきー07/07/06 16:34 )


なになに? 恋愛について考えてたの?

no.103294 ( トーイックさん07/07/06 16:35 )


そうそう え ちゃうちゃう たまたま クリックしたら 恋愛話のところでね ざざああっと 冒頭っぽい みなさんの恋愛ぶろぐ みてたらねえ 電話して はっとして また来週 みたいな 違うけど あはは とにかく 恋愛するときの気持ちは 面倒くさいなって 思ってさああああ 相手 相手 しかみえんし 考えられなくなるじゃあん ある意味 おかしいね ふほおおおんいいいんい

no.103295 ( うっきー07/07/06 16:38 )


うっきーさん、僕吐き気がするから、おちるね。また、ばいばい

no.103296 ( トーイックさん07/07/06 16:38 )


てえへんだ 16時38分 じゃん しまった 崩した ばかあん ひょおおん うっきい うきき い

no.103297 ( うっきー07/07/06 16:38 )


うっきーさん、おしゃべりしたいならもう少ししようか?

no.103298 ( トーイックさん07/07/06 16:39 )


またね、うっきーさん!

no.103299 ( トーイックさん07/07/06 16:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 103200 から 103299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧