HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 103700 から 103799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1036 うおうおるうがうききいいのいおい おおですう 103700

no.103700 ( うっきー07/07/09 21:11 )


( ´∀`)つ パティシエかいい職業なのだ!ケーキが無性に食べたくあんるときがあるのだ。パティシエと聞いてキーキセットが食べえたくなったのだ。そうそう、鼻毛カッターで気持ちよくなろうかな。鼻毛がバカボンのパパのように飛び出るのが一番怖いのだ

no.103701 ( 記入なし07/07/09 21:14 )


( ´∀`)つ チョコレートパフェも好きななのだ。びっくりドンキーのジャンボパフェぱくぱく食べたいのだ。うっきゅんはしょっぱいのすきなのか。漬物とか好きかな。
わしは耳掻き無しでは生きれないほど耳掻きを暇さえあればしてるのだ。
気持ちよいなりよ。鼻毛カッターもジョリジョリ剃れている音をい聞くと快感なのだ

no.103702 ( 記入なし07/07/09 21:21 )


うっきいは スナック菓子がすきなのだ あと おせんべえ うふふふふ びっくりどんきいいいい がひゃひゃ はんばあぐしかくったことなあい パフェいいなあ うっきいもね 耳ほじり でゅわいっすっきいいいいよおおん 片方の耳で一日追われる 片方の耳で一日おわれるよ 血液出てくるまでしごく うほほ

no.103703 ( うっきー07/07/09 21:31 )


こんばんは

no.103704 ( ペコちゃん07/07/09 22:12 )


犬と遊びたいな

no.103705 ( ペコちゃん07/07/09 22:16 )


22時22分 遊ぼうわん234 つなれといいなわほおいだいうき

no.103706 ( うっきー07/07/09 22:22 )


うっきーさん、犬飼えるといいね〜♪

no.103707 ( ペコちゃん07/07/09 22:25 )


自分の変な趣味は
うっきーが今何してるのか、何考えてるねかに思いを巡らし、いつのまにか頭の中が真っ白になる事

no.103708 ( 記入なし07/07/09 22:26 )


だ、、、だれ?^^;^^;^^;

no.103709 ( ペコちゃん07/07/09 22:30 )


あたまs 頭の中 真っ白になるん その後どうなるん 私の頭の中のごむ消し うききい

no.103710 ( うっきー07/07/09 22:32 )


それはどういうこっちゃ うひひ

no.103711 ( うっきー07/07/09 22:40 )


読んでるとなんだかふわふわした気分になる。

no.103712 ( ペコちゃん07/07/09 22:44 )


真っ白になったらね
その後数分間は全ての嫌なことを忘れられるんです

no.103713 ( 10370907/07/09 22:44 )


わん おまえに教えるにはまだ早い ばあい ソフトバンク

no.103714 ( うっきー07/07/09 22:45 )


ええええええ それってつよ それってちょっと 二人 つ枯れてる つかれてるんじゃない よm、う よむのに がひゃひゃ

no.103715 ( うっきー07/07/09 22:46 )


わんっ!(犬のお父さんは面白いね)

no.103716 ( バター犬07/07/09 22:47 )


笑えるね うっきい 飽きずに 毎回 笑う

no.103717 ( うっきー07/07/09 22:48 )


つ枯れてるのかなぁ。。。

no.103718 ( ペコちゃん07/07/09 22:49 )


がひゃひゃ(^^

no.103719 ( 10370907/07/09 22:49 )


ぐひゃひゃ

no.103720 ( うっきー07/07/09 22:50 )


そうだよ 意味不明すぎて つかれてるんだよお ああああ 出なかった うはは

no.103721 ( うっきー07/07/09 22:51 )


さて、寝ますが質問はありますか?

no.103722 ( ネロ07/07/09 22:52 )


ぐひゃぐひゃ笑うよ〜
うっきーさ〜ん

no.103723 ( 10370907/07/09 22:52 )


初めは意味不明で変な気がしたのですけど、だんだん、意味不明でも気にならなくって、ぼんやり気持ちいい。

no.103724 ( ペコちゃん07/07/09 22:53 )


数字ちゃんは 誰なんだ

no.103725 ( うっきー07/07/09 22:54 )


動物性油犬=パトラッシュ?

no.103726 ( 10370907/07/09 22:55 )


質問してもまともに返されたことがないので決行です んいい けっこうです

no.103727 ( うっきー07/07/09 22:55 )


正直ですな それでいいのです うふふ

no.103728 ( うっきー07/07/09 22:56 )


通りすがりですw

no.103729 ( 10370907/07/09 22:56 )


通りすがりいいいい はいだめえええ その先行き止まりにつき 宿泊せよ

no.103730 ( うっきー07/07/09 22:57 )


ネロさん、いつも楽しい夢見ながら寝てますか?

no.103731 ( ペコちゃん07/07/09 22:57 )


は〜い
おおせのとおりに。

no.103732 ( 10370907/07/09 22:59 )


ネロさん、そういう夢見てるんだぁ。。。

no.103733 ( ペコちゃん07/07/09 23:02 )


筆?ぺこちゃん、そんな夢みないよ。いつも悩んでいます。

おやすみん

no.103734 ( ネロ07/07/09 23:03 )


眠くなってきた
風呂入ってねます〜

no.103735 ( 10370907/07/09 23:04 )


ネロさん、数字さん、おやすみなさい☆

no.103736 ( ペコちゃん07/07/09 23:07 )


ぺこちゃんおやすみ
うっきいおやすみんみんぜみ!うっきいのこと愛してマセラティーボーレ

no.103737 ( ネロ07/07/09 23:12 )


0時 0時 0時

no.103738 ( うっきー07/07/10 00:00 )


うへえ 見せられた人は どうするん うれしがるん まさあか 強制的にみせてるわけじゃあないよねええ バット 陰毛ってなにいい しかしってことかい お断りって 自分で断ってどうするん ぎゃひゃひゃ 第9条って なにいいい そんなへんたいにも 条約はあるんかああああ ねえねえ いつも聞いてるけど 答えてよおお たまにゃあさあ 楽しいん

no.103739 ( うっきー07/07/10 00:04 )


私もおやすみなさいを言ってから寝ようっと。

おやすみなさ〜〜い。

no.103740 ( ペコちゃん07/07/10 00:21 )


ひそかにおっふぁぁっ!ぺこちゃん寝る時間遅いんだね。
うっきい起きる時間遅いんだね〜

no.103741 ( ネロ07/07/10 19:30 )


私は女性の見た目重視ではありませんが、
飲んで歩いて「アクティブダイエット」のTVCMに出演している女性が大々大好きです。
熱いです。「金麦」と待ってるううっの女性も大好きです。
モー娘とか、えびちゃんとか全然興味ありませんし、市川えび蔵さんと付合っていた2人も大嫌いです。
これって別にルックス重視じゃないですよね?

no.103742 ( ネロ07/07/10 19:57 )


くるたん!せっかく「一覧画面で話題を上げない」にチェックを入れて書き込んでたのに2ページめから、あげたなっ!!ばかもん!アホ!わかってんのか!こらあ!

と、会社でも無職コムでも怒られる くるたんであった。

no.103743 ( ネロ07/07/10 20:00 )


今日はうっきい先生の変わりに私がくるたんの相談を受け付けます。
ハイどうぞ。

no.103744 ( ネロ07/07/10 20:03 )


のみ過ぎた!

no.103745 ( くるたん07/07/10 20:05 )


しょうがないなあ くるたんのやけ酒かあ

no.103746 ( ネロ07/07/10 20:09 )


うっきいもペコも9時30分くらいにならないと来ないかもよ。

no.103747 ( ネロ07/07/10 20:12 )


今日は塩焼きそば い トマト3切れ 二口くらいしかすすらんかったっけえ わからんかったよ し とらんかったよ かけばいいんだったよかったあ 先ぴこ んげえい うきき 目がれろったけどい

no.103748 ( うっきー07/07/10 20:14 )


今日はうちも焼きそばだったよ〜

no.103749 ( ネロ07/07/10 20:17 )


ぎゃはは

no.103750 ( くるたん07/07/10 20:18 )


あれ なんかいきなり 2ぺえじの下のほうに 飛んでるんですけど ずろっちゃああ あれてるい あれてるっぽいのしかわからんかった みれなかった いじめていいよおお にゃはは

no.103751 ( うっきー07/07/10 20:29 )


今、鮎の塩焼きしているよ、鮎の内臓をイモリにあげたら大喜びで食べています。

no.103752 ( 記入なし07/07/10 21:45 )


いもりいいい どこにすんどるん うけるう ひゃひゃ うっきい いもり 大好きよおお きゅうきゅういうよね いっぱいつかむよ いいねえ うっきいも この前 あゆの塩焼き丸ごとくったでよん しょっぱかったけど げへへへ

no.103753 ( うっきー07/07/10 21:49 )


イモリはお茶の間の水槽だよ。きゅうきゅう鳴くっけ?赤腹イモリだよ。

no.103754 ( 記入なし07/07/10 21:55 )


イモリはたまにきゅうきゅう鳴くようだね詳しい。
鮎食べました、、凄い油が乗っている、、こんな鮎初めてじゃあっ!

no.103755 ( 記入なし07/07/10 22:05 )


ええええええ いもりなんかく じゃないわい いもりなんmn いもりなんかかってるん おもろすぎいいい うっきいと 似てるうううう うっきいも かうもん ぎゃひゃひゃ いうよ きゅうきゅう たすかね くねらっせ くねらせてね うきき でもちょっと 手にもつと 独特のにおいがんも 独特のにおいがのこるてえねえい 母きうきいあえてぃい

no.103756 ( うっきー07/07/10 22:07 )


イモリ、メダカ、ヤマアカガエル、金魚、石亀がいるよ。

no.103757 ( 記入なし07/07/10 22:13 )


ん あなた誰ですか へええ 川魚ばっかなところがいいですねえ ああ すくいたい

no.103758 ( うっきー07/07/10 22:14 )


さいきんうっきいは感がにぶったのかい?フランダースの・・だよ。

no.103759 ( 記入なし07/07/10 22:16 )


喉が渇いたので桃の天然水ガブ飲みちゅう!

no.103760 ( ネロ07/07/10 22:17 )


犬かい うなぎ犬 ですよね そうだ jけ 検索ところでここの下に n 無職にいと総合サイト なんてできてた ひゃぎゃわらい い うきき だrてだ 誰だ

no.103761 ( うっきー07/07/10 22:17 )


誰だじゃないよだじゃれだよ。鮎釣りの友釣りといえば私しかいないでしょう。

no.103762 ( ネロ07/07/10 22:19 )


ええええええええ だまされた 最近 成りすまし画 成りすましが 多いから 違う人とおもった ぶええええええん おなならせしょねんい まとう 22じ22ふいn 22時22分 のこったい あそっか 犬ね どほほ はついうきき

no.103763 ( うっきー07/07/10 22:22 )


バター犬はわかったでしょ?

no.103764 ( ネロ07/07/10 22:26 )


知りません とっくにね

no.103765 ( うっきー07/07/10 22:27 )


ズロースは職場のことでやけざけのようですなあ。

no.103766 ( ネロ07/07/10 22:28 )


こいこい ずろっちゃ

no.103767 ( うっきー07/07/10 22:29 )


さてねますよ。

no.103768 ( ネロ07/07/10 22:32 )


おう ずろっちゃになんていわれたん 見た目重視じゃってか ふっぷっぷ

no.103769 ( うっきー07/07/10 22:34 )


きたきた!ほい!!

no.103770 ( くるたん07/07/10 22:34 )


ずろっちゃあああ もうおさまっちゃったん げへへ ずろっちゃの 狂いがみれなくて 残念だわちぃおおおおん 残念だわよおおん

no.103771 ( うっきー07/07/10 22:36 )


おきた!

no.103772 ( くるたん07/07/10 22:37 )


ぐっもおおおお ひひ ねちゃうと 大半どうでもよくなるよね きっとたんぶんい

no.103773 ( うっきー07/07/10 22:38 )


水くれ〜!!

no.103774 ( くるたん07/07/10 22:38 )


はい うぉおたあ と 水 と 下水 とありますが どれにいたしますう

no.103775 ( うっきー07/07/10 22:39 )


お茶ください

no.103776 ( くるたん07/07/10 22:40 )


があん トレイをひっくり返し 肩を落とすうっきいちゃんであったああ

no.103777 ( うっきー07/07/10 22:41 )


同じく、ガックシ肩を落とすくるたんであったああ

no.103778 ( くるたん07/07/10 22:42 )


ぎゃひゃ 笑った どうしたああん 大丈夫な 珍しいよね ずうびいずうびいが いかtyて いかってるの うぐふ がっしゃん

no.103779 ( うっきー07/07/10 22:44 )


ふてふて うっきいは s 朝方に 不貞寝してあげるよ うおおおおお ふてねってこうかくん ぎひゃひゃ どうせなら 道程 きゃ どうていね うきき どうていがどうていねした って ないんぁった ないんだった ぶっほっほpほ ぶっほっほぽほい

no.103780 ( うっきー07/07/10 23:07 )


おやすみ〜。

no.103781 ( ペコちゃん07/07/10 23:08 )


ばたあぴかのいおい あになちったい そうだよ ぐっひゃっひゃ 朝まで生うっきい よおおんい もな 多分 血液の大行進がくるけえ 以上に いじょうに 眠いんよ このせいじゃわれい うき

no.103782 ( うっきー07/07/10 23:13 )


0時 0時 0時

no.103783 ( うっきー07/07/11 00:00 )


おっふぁあああ

no.103784 ( うっきー07/07/11 12:10 )


ぎょはぁ。いまクーラー
掃除したから暑い
除湿にしたいところだが・・・
これからご飯少食です!
ぎょはあぁ。

no.103785 ( Shun07/07/11 12:14 )


ぎょへえい い くうらあ いいねえ うっきいは どんなにあつくってもなにもなういよお んいい ぶうえええんだよおんいい きけなかったうほほ うっきいも 細くしなきゃな ぎっくっくうきい い ぎょへえい

no.103786 ( うっきー07/07/11 12:21 )


レタス 微量のマヨネーズ醤油 1こ餃子 ご飯1ぱい納豆と ピーチティーだよ

no.103787 ( Shun07/07/11 12:35 )


調べちゃえばいいんだった ながいこと いんりょうsd いんりょうすいでんい わたてるときずれたけどとびで うおい えええええ 餃子食べたん きのうのかな 必ず ドリンクがつくろとこがいいねえ んいい 小職 うお さお しょうしょくにするんかあああよお

no.103788 ( うっきー07/07/11 12:47 )


ドリンクとじゃないと食べれないから(v^^::)

no.103789 ( Shun07/07/11 12:49 )


http://www.sam.hi-ho.ne.jp/tootake/yougo.htm

no.103790 ( Shun07/07/11 14:35 )


うき 14じ30hじゅ 14時30分から14時55分まで 14時31分から14時50分まで むこうで もいん 762 が ちょい 763 いいん っか っはっはっはあい ぶういいんい 14時39分 ながし 14時40分 えぬ1 きゃはつけえいういうおい いみおい 14時40分 フライングの手のみい いくないよのいおい 14時41分 しゃながし ぽったんい 14時42分 りん手ながし 14時46分 りんながし ネットもながし い 15秒間でんい もうyない もうないたいむ うおおおお わけよんでい 14時47分 まわりながし 14時50分 ひろいヘアああ でる あうと いいよい うふふ 14時52分 14時51分 14時52分 ここ めるえにびっくらどっきんぐこ戻ってうふふ ねえんい 14時55分 ぬふふてぃいせえいふうい いいんっけ 予告 布ほし 15時 すっきり 完了

no.103791 ( うっきー07/07/11 15:00 )


明日も昼のバイキングにきてくれるかな いいともおおおおおお ってか いっひっひ 15時02分 めるえみいうきき

no.103792 ( うっきー07/07/11 15:05 )


すごいね そんなに生きてたら ゾンビだね

no.103793 ( うっきー07/07/11 15:07 )


そんなこときいてないお うけるお うっきいもいってないお 前頭葉とかむずかしいおおおお うっふっふお

no.103794 ( うっきー07/07/11 15:09 )


ムズムズ足症候群とかあるみたいだね

あはっはあほ おもう馬鹿でいいですお
暑いですねお

蒸すねお 鈴木宗お

no.103795 ( Shun07/07/11 15:18 )


おばかではないとおもうんだけどにゃあああ 頭の回転も 思うことも すばらしいとおもうんだけどおおお どうですかあ

no.103796 ( うっきー07/07/11 15:21 )


今日は鳥のから揚げ らっきいでえい おおうううお ここでもか うきき

no.103797 ( うっきー07/07/11 20:41 )


今日は銀ダラ!うううっーーーラーメンたべたうい。

no.103798 ( しすこーん07/07/11 22:25 )


ギンダラ大好き ちょおおおすきギンダラ

no.103799 ( うっきー07/07/11 22:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 103700 から 103799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧