HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

dddd

no.1000 ( 記入なし06/05/12 17:08 )


休日はどざえもんのかっこをして川上から川下に流されて行く
たまに子供が棒でつんつんするがそういう場合はしりこだまを抜く

no.1001 ( 記入なし06/05/12 17:09 )


1000get! でもまた削除されるかも〜〜〜w


  dddd

no.1002 ( 記入なし06/05/12 17:10 )


河童かよ!

no.1003 ( 記入なし06/05/12 17:11 )


いやいやいや〜 削除の魔の手が伸びて来たぞ〜〜〜〜^^

 dddd

no.1004 ( 記入なし06/05/12 17:15 )


ddddのアルファベットはどういう意味があるの?

no.1005 ( 記入なし06/05/12 17:20 )


>1005

まったく意味ないっす! 
でも管理人さんはお嫌いのようで分けわかんないっすよ
これも消すんだろうな
別に荒らしじゃないのに・・・

no.1006 ( 記入なし06/05/12 17:25 )


意味ないならやらなきゃいいじゃん!それで全て上手く納まるなら・・。
わざわざ問題を起こすような事をするのを荒らしというンだと思うけど。

no.1007 ( 記入なし06/05/12 17:27 )


>うっきー
作戦ミスだったな。言わなきゃ、取れただろうに。

no.1008 ( 記入なし06/05/12 21:00 )


うっきーは 核カプセルの中に当分居たほうが良いよ)))><(((きやぁ 電磁波が怖いわ 僕が テレパシーを送って あ(^0^) げ(〜え〜)(__.)る 変な夢を見ないように 

no.1009 ( とし06/05/12 22:11 )


no.1003 さま〜ずかよ@@n. +_+ われわれわ光の1番OCM 

no.1010 ( とし06/05/12 22:14 )


1000いってしまったな。でも、文字数の多さはレス数の割にかなり多いんだろうな。

no.1011 ( 巨人ファン06/05/12 22:14 )


東宝シネマ 南大沢 なにこれ ちょう ショック d ごく お願いしにやってきたけど こんな で もしもでも こんな 感覚に陥るとは 思わなかったけど とてつもなくショック 心無い人も いるものですね

no.1012 ( うっきー06/05/13 16:16 )


東宝シネマ、南大沢って何?

no.1013 ( 記入なし06/05/13 16:21 )


どんな精神病だとこういうカキコミになるの?病名は?

no.1014 ( 記入なし06/05/13 16:26 )


ウズウズしたくなるウッキー秒 あっ解ったよ 券持ってないのにはいろーとしたんだ

no.1015 ( とし06/05/13 17:32 )


ごく75 とれるようにしてくれた 応援してくれた人には 大変大変感謝 の 6じ熟語 徐々に狙った人 げったあは には うきむっきい としさんは アンドアンドの としさんです か っておおおおい競馬場 たかアンドとし じゃん すきすき 大好き ふぉおお いっちった 今 つう 駐車場 抽選 ひ っぷひい え 離れ 巨人ダイス起算は 巨人大好きさんは じゃあ 巨人好きです か じゃ い すんよぷ かっこいいですよね あの まつげが どっきんこ じゃあ 今 主意 しゅい独創 主意独創 しゅいどくそう うれしいでしょっしい もいっちょいだ としさんは 最近の 新入り めん ば あ ひ です か じゃ これから あいのり だ れつごお ふぉおおお む つなでねえん えびちり ふきふきかんしょうりょう ぱっぴおん いわなかったら 本当に とれたのか な にゃがしま

no.1016 ( うっきー06/05/14 12:27 )


いまから ふらふらと し えっくすじゃ ぱんすき うっつうつ うっきーすき ふらふらと おんなとふろふあいる もうか 、かねのことで いうのは5面だ ことしのなつははだは ちゅうかんてすと ちゅうかんいろがいい だから うちーそ@7110”こんやねるのはやまる また 貞 子 がくる やつが 7月4かに かにかにーにあ〜ねこだまし じしんがくるくる だちがきよう いっつてた もう ふろに行くおれしら714 3 唾 故 9 流

no.1017 ( とし06/05/14 20:17 )


うっきーはどこにどっとこむ どこにいるの? ぱいぱん 鬱ザイのんで
のんで のみたれて やけこれ1ねん たつ カナシイクライ リレキショ コンシュウカクけど アイツガヤッテクル ワカルダロ 

no.1018 ( とし06/05/14 21:12 )


読みにくい!なんとかしてくれ!

no.1019 ( 記入なし06/05/14 21:13 )


フキフキ 手 古期 どこ拭くのyん 奇麗に洗った けど 猛つゆがくる トイレノなかトランクス が ベットリ寿都区 3  堕 5惨 亜   蘇 微 ま4よ

no.1020 ( とし06/05/14 21:18 )


ははは

no.1021 ( ネロ06/05/14 21:18 )


no.1019( -|-

no.1022 ( とし06/05/14 21:20 )


うっきー うっきー わくわくクリエイト?

no.1023 ( 記入なし06/05/14 21:20 )


1019さん  としに狙われてるぞ。

no.1024 ( ネロ06/05/14 21:21 )


追伸:これから 名前が変わりました 以前のとし ヨリ

no.1025 ( 10406/05/14 21:23 )


何に?

no.1026 ( ネロ06/05/14 21:23 )


>うっきー
水川あさみよりまし? 本当なら見かたを変えるけど・・・

no.1027 ( 06/05/14 21:24 )


no.ネロ 君 きみわ 分かって逝ってる之怪? ()の中詠めば分かるだろーによ 青次だよ

no.1028 ( 10406/05/14 21:30 )


>1016
知らない間に、レス増えたみたいだな。

no.1029 ( 記入なし06/05/14 21:32 )


あいつがつれてきたんだよ!だからいったじゃ(`-
ないか!

no.1030 ( 10406/05/14 21:42 )


1019です。

としさん、としはいくつなんだい?
としとともにとしをとっていくんだけれども、としとしというのもとしさんにしつれいだし、としのことはいいとして、としいとうとはっぴーあんどぶるー、いとしこいしもとしがはいっててまぎらわしいですね。としそうおうのぶんしょうはとしとともにおとなとしてね、としさん、よんでね、としとしれすしてねとしさん。

no.1031 ( 記入なし06/05/14 21:42 )


君すごいね これでも 鬱ですから^^

no.1032 ( 10406/05/14 21:46 )


としとしいうなよいまにでもあめがふってくるじゃないか これも貞子のせいだ あいつをみうしなったから はやくて 足が あっあいつ あしが ないからな おれは2足

no.1033 ( 10406/05/14 21:48 )


誠司うまい。

no.1034 ( ネロ06/05/14 21:56 )


誰か呼びました?

no.1035 ( 中出06/05/14 22:01 )


ネッシー事件 首だけでてる 

no.1036 ( 10406/05/14 22:09 )


no.1031 25です 貞子に進められて 来ました

no.1037 ( 10406/05/14 22:59 )


no.1031君は 男かい?

no.1038 ( 10406/05/14 23:01 )


>うっきー

キリバンは人任せにしないで自分の力でgetしなさい

no.1039 ( 記入なし06/05/15 01:13 )


うっきー ねた?あついよ

no.1040 ( 10406/05/15 01:58 )


フライフライでフライ デッドフライデきらきらきらきら 開く背きらきら十襟きらきら光るモデルモデル へモデル へ え いっちょあがんりんなまんせええたんごじゃないとあかへあかへまんねんかあ虎ノ門あこちらあ虎ノ門歌舞伎風にいっちょうしゃ まあこれも 検索名わけで 検索なわけで ちょう こっちでもいいけい ふううん 朝早くなら 買い物でなく 仕事かな って すんごいことになってるんばだなあ 綿者 わたしゃ 16くれえで 17で ごくまんちょ おおお つなきぶん ひら へ っぷ57 うn い えぬっていい かきこき 今日は 炊き込みご飯を 10粒くらい 野菜と ごkじゅ ごく 残した 炊飯器に 母が どんな反応を するかって 父だったし うっすらな 司会は しかいは んでもっち 父が こっちを ちらちらみて るきが こんなんでいt こんなんで いれっぱと おこっているのいか 起こっているのか おこっているのか お ききか で 母に なんとかぱっぱだった って きき 母は 鈍く うん んん みたいな きっと 炊飯器 スイッチはいりっぱだった とでしょう きゃ で は も そんな量だった とか もうなかったとか きゃ ごくごくごおおおおく 5億 ひ ざまみいらあれえろおお ごんまばれか き あっくんかっこいい ってかあああ わたしゃ ま いとこのあくんかにゃあ にゃって 奄美 あまみ そっか けええ で 、また また なんか 質問して うん ん んん そうね ん2こは ん4回 えぬりい4回おさにゃにゃにょにぇん にぇえええん にょ みたいけなあ で 母が よやく3回目 予約 で いっさあ へっさ へきさごんは おもろないが ま あれあれで たのしめる まじ っすか しつ 視聴率 あっぷぐん 複雑押したぎゃぎゃぎゃっはああっはっはっはあああああ ひ っぷい78 ん で 袋 か きき で あるよ どんな 手提げ きき か うん かいみのきき おう で 大きくなく定員だ 大きくなくていいんだ 手のひらサイズ 普通のサイズ で じゃっかるけなああんほおおふぉおおお がいい で 袋は 持ち去った なんじゃ だ ではうう でわんう でも そっせんしちぇ 率先して ごみ字部屋 ごみ自分部屋 収集 せんやろ 別に 歯は入るし 母入るし それか これが ごく 否定 俺より 確実に ってか いつもじゃん 毎日 ごみと格闘ジャン ご、み ごみと格闘じゃん 父が は で も め 前が ひだりみぎてでかい 左はな右手かき んの術うううう いね ふじき ふじこ おう ななめななめ みなさんも 一緒に ふじこ ちゅちゃわあああん t 六部に 利器部に 六部 陸部に ちゃわん という あだな ごく がいたな r いい やっぴ はじめえないとつう 同じとこで 一文字しいも似た文字 いんねえ ついてるねえ ごく のってるねえ しいていえや ごくいらずぬ んうんう んぬんぬ でえ 一発 ああ 打ちたいな ごく くるくるどかん ひ っぷ87786548 勢いや わへん さあさあ はよはよ 上も消える出 うえも消える出 うえもきえるで したも きえんで そじゃないねえけえ へおぷ ごくごく ちゃあん みれっでmky ぶって 今日 みれでd みれっで今日 つなね ん おしゃおけい ごくごく かs か ん うんこおお ほらつぎなにょにい あたしゃ 燃えないごみの 袋を 見て 南下 なんか なんぶりさこ いったのkぁっとおお いったのかっとおおおおん さ ねえ ふらいでで あ うえから全部 いれんb いれなおすの しこった じゃ いつか って いまやれ あすやれえ 以降 君臨 いれたく みすんぐしにょおお 小池鉄平 小池鉄平 
h ごく 中間 ええええ 段が 小池てっぺいって ふらいで されたはずなんだけど どっこでも まあああああったく 話題で にゃいのは なぜしんぐですか か うんこ おくずわりきゃ 1031以降 みれへええん うんこで かんびん 中

no.1041 ( うっきー06/05/15 12:50 )


無職が楽しくて楽でしかたがない。これは変な趣味なんだろうか。
良い趣味かもしれませんね。

no.1042 ( 41歳謎の無職06/05/15 13:12 )


どうすんねん そんなんいわれてもしるか あかんもんわあかん わしわわしや ほっとけや うるさいねん すきにさしたれや おまえわどやねん かおいろわるいやんけ なやんでんちゃうんけ そうだんにわのらん いっぱいいっぱいや むしょくでもええんちゃうん ちょっとのあいだわな ええじんせいけいけんや ちょきんわあるさかいな ええもんくてるで はっぽうしゅちゃうで びーるやで ぷれみあむやで えいちゃんや まえだぎんはわえびすや えびすちょうちゃうで しんせかいちゃうで くしかつはあんまりすきちゃうねん にどづけおことわりや おおさかのもんしかわからんやろ おおさかべんよみにくいか そやろな わしでもよみにくいわ ぐりこのはんにんちゃうで ゆうとくけど おおさかふけい ごくろうさんやな おおさかし しっかりせえや にほんのはじさらしや はたんめのまえや おおさかじんとしてはずかしいわ おおさかわおもろいまちやで なんでもあるで いっぺんきてみたらええわ あんないしたってもええで むしょくやからいつでもあいてるで かきこしてるぐらいやからな うっきーはおんなかて しらん かんぱねるらはおんなかて しらん ふみつきはおんなやろ おちょうふじんもおんなやろ うつどん さんじゅうさんさいのおとこ ようわからん わからんねや ようわからんねや  

no.1043 ( おおさかの06/05/15 13:15 )


うっきー 関西人 なのか ↓ らりってるのかよ なつだよ サマーズだよ 学校は いかないのかよ 

no.1044 ( 10406/05/15 13:27 )


あせんなよ どもんなよ おちついて 奴がくるよ 貞子が どうする

no.1045 ( 10406/05/15 13:31 )


うっきー さんへ: ガラス越しに はじめは〜遊びだったんですけど〜 )笑!っッ 

no.1046 ( 41041006/05/15 14:01 )


随分とレスも増えたな。

no.1047 ( 記入なし06/05/15 20:54 )


うっきーって糞ネタ好きだよな おまい、大きなウンコの家に住んでんのか?

no.1048 ( 記入なし06/05/16 13:24 )


ちがうよ!どもりのへやにすんでるのだよ!
)−/−(

no.1049 ( 222、410410だよ06/05/16 13:55 )


きらきらきらきら 開く背きらきら光るきらきら十襟たんごじゃないとあかへあかへまんねんかあ虎ノ門あこちらあ虎ノ門歌舞伎風にいっちょうしゃフライフライ デッドフライデフライでモデルモデル へモデル へ え いっちょあがんりんなまんせええ無職 まず涙付記 まずなmに まず涙ふき けそけそ ごくもし34 こぴから 貼り付けまで の間しょうこに 目を閉じたからって 次回に まわすこたあない しかんも 今からでも いいじゃない ここは くずれはじめももめていうてるんやがだかがら な おっちゃん ごく ちゃあでえ うやうや おきたら 11時50分より 13時15分や どふぇえええ ごく 4575 8778 左でみぎかき い い略 ごっく ん 45 まともおお おおお えっとおにっとおまんちょおお7 まちょおてなあねえぜええうい まあ まちょおてなあねえぜええい うう で かん まちょぴちょ 立ち上げてて なんか いいいい もう いい って 思ったんやけど名亜 思ったんやけどなあ もう一個のほうは もしや みすたあとし が 参加で ふえたんかにゃあ これっとおもってるはやっろう そうげ 夢の中でも 書くことを していて 私 言った分を 言ったぶんを 文字化しちょんの さ おn おpぼえるつもり ごくついで おn 覚えるつもりちさと だったんだやがけど もう わすt 忘れえ 夢って そげなべいびなもんよねえ へいけんへんちゃ しぇけなべい べびびべ 機能さ きのうさ 夜中 3時44分頃 でしたかしら えんたぼおど 父に 4枚のファクスが 着てたのね きてたのね それを 怖い映画をみつつ 足を 一歩のみ 踏み出して こっちにもっと手繰り寄せたり いいんか ねえ 母が みた形跡として 暗くなることないんだな 携帯電話とちゃあうって 画面が とまると ぼけい どん 紙が へにゃってるか また みて 映画 終わって んじゃあって で 4時か うううんん で したら 青いシャツ姿の 父が 案の定 部屋から出たら こっち 一直線 しかあし ファクスを 通り過ぎる 一直線 あれって したら 紙の補給かにゃ な と思ったら びりい じょえる って 音が ごく あれ 紙を 大本から 補給するんか やられたな って でんもう ファクスの存在を 知らないくせに どうして どういう 気持ちで ふ 補給すること考えたんだろか まさや 母が 今日は ごく やらせて 4枚のファックスが きてpりますい きてぽ 着ておりますとでも きておりますとでも いったんか そんな 報告が なされてるのかって すごく 考えたけど でも う どうやら 紙の補給では ないかんじがもおもえしてきた よく きくと なんか びらびら きゅうきゅう きゅっきゅ おう いえええ い で そして なんか うえが がちゃんとかなあにゃあ しまおうと いまにおもえばねんよ で 紙のところを あけたねん あ 今か みたいな となあ インクの かえをして 紙の ファックスへの 補充を しようと おもったんでありょうましょう でも ない そして 父は 部屋へと 戻る 左はな穴 かいていいです かあああ ぎk ごっく64 よひ かいちょpるぞおお かいちょるぞおお ったぞおお はなあみいずう きいいい うっき くってないぞお で 手のひら 休憩 くううんじ に いやん か うひゅんだいこうかんきゃんぺえんよんはまだ tっやあn ああ ちゃああん のばすっすとこまちょおえた 2つ か まとでなあく まち ん で くっそのいいにおい その 残り風景を カメラに 激写 んで たびゅん 紙の 場所は あいてたんじゃねっかなあ で まあ 音で 調べ 確認 みてえな んで で んでおおしい いしだと いみちょうてっさああ ごく っここでら ここk ここでららで で 戻って忌憚よ 連射や れんしゃや 1ぷらす3 で へんかs 変換なしやあ で 戻ってきたんよ すたすた 特徴で で さ あもういっこは おもk 思い出した これかあ きれいなよ ひ っぷ876 でかっつ ついなにゃしん ぐうういぐい いい なんらあったが そしたら やっぱし びりいじょえる 紙の補給を し始めまひしたああ びりびりびりいいいい じょえええええるううう おおしば でさん 次の野よ 次ののよ 全部は 入るまいと だって そうですし いっつもん で なんか いったんかな そぅいや そういや すくないだかあんるらりい でさん でっさん ここで わたしのしかもいるここで 紙 補給し終わって あまった ほうそうyshぎ 包装紙 を ここで ぐっちゃぐっちゃ たたむ つぶす ごく わきゃあにゃあで きったかすも 返してくれる 人が 言った気 いったけ うきちゃんこれ 郵便物が 着てたんだけどさ きてたんだけどさ 浮きちゃんあての うきちゃんあての 郵便物がきてたんだけどさ 間違えて あけちゃった 気づかなくてさ でも 中身は 中は見てないからね まとめてきてたから 一緒に あけちゃった ごめんね 中は 見てないから ごめんね 今気づいた って 返されたの念 でた うおp うっぱ ごきゅ で いかい 一回 部屋にもl度って 部屋に戻って 普通に出てきて はいこれ きった かす 切り口 きったやつ ここに ここはさんどくね 気づかないで きっちゃった ふうw 風あけちゃったって 風 ふうあけちゃったって あっきもこれもいってたんや 文章さっき うけえお あけちゃった でも 変換 もうまんたいかきゃにゃあらろおらゆ ら2かあい だった あけがねのhぷ あけがねのほう ぷはねえぜんよなあ でっさあ 今日の 夢は 彼氏から」 別れ t 彼氏から 別れ っていう 大の だいmの だいの めいのきもちはいっちょるなあ しみふかじみぶか ぶっか たけええ どの こいつもいつみょおん いつみょん いい こんbんが こんが きゅうで 休憩とか いらへんから 仕事も大いに ここに 仕事もおおいに ここに んもおお あっこかゆい さ で

no.1050 ( うっきー06/05/16 14:21 )


 もう 分かれよう わかれよう はあつ で 4こ ぶにっくりくんが わかれてるっつうの ここでだけでだ わかったろ う ひゃひゃ でさ そんな 父が ねえ したら ばってん 棚下 ここにあんよおおの 巻き まき おう 玉だ まき おおおおう の わあるどカップ じいこ 会見 貴社 記者会見 ごく まあえ 左あご ごく かみふわさら かゆううい 左手 がき きゅう で ふったび ふった び とかあ きゅうか か でえ うんこしてないんんだった うんこしてないん10だった まあ しとないがあ でんさあ まい まき じめねえと 意味もってかれちもう でさんんさで した あいてるからs あいてるからよね ぼおどきいの 後ろには おかへんなねえで おくって 必要が ねえもん おくにもおkむ おくにもおくにも すんああ すんなあ つめ切手 つめkみって つめきって しゃんぷう におう においくっせえの 残して ごきゅ 寝るよ って おいの おはよんの しいえむやらんのかい 金曜に しかも 1回 きりなんて もったない しかも わたしゃあ フィルムのカメラで 父の パリ土産を テレビと 一緒に とろうと で たいまあにしちょっててん 肝心の いつもj いつもじゃない おはよんしいえむと とれんし でも とってたらばがに みt 土産は かんぜんたるな ふぇえどあうちょ っきんぐ 誰か亜 誰かあ なんとか返還の なんとかへんかんの 誰 ランク2位 で おはよんの きのうの 月曜日の おおぷにんぐ もってるひといなあい クレジットおちとかって しいえむかとおもったよ んさまはまああ さっきもけ だってさあ おはよんの 前には 画像おふろうって とじたし こういうときに限って テレビで 前々 ごきゅか き な 自問自答 で とらびゅりゅう 発生して おもんろいのに とらぶりゅう は だから 竜っぽいねのんきゃか きだ き きに 2つ とおり種類 自分が 石鹸のにおい きのうは けいたいで ふわわん いい香水 ううううんん んんぬ んんんんう でねえとなあ 7 おじえろいのきゃ か き きじめだな 最近 さいきゅいんとか もったきなあ でさ きいのう きのう こっちきて 初めて 全 ぜんけいたいお電話を 朝割り おさわり申したのね ん でさ まあ 何にも 調べられなかったし みつyけられねえ みつけられねえ 観測も 不能でしたが ああ こっちのカメラにある ものが あっちのい あっちにも こっちの ああ こっちのカメラにあるn ああ こっちのカメラにあるものがあr ぐうう t 連や意なんで れんたいなんdぇ ごきゅ れんty t 連体なんで 連帯責任なんでむうりい がすう があすう ああ こっちのけいたいのカメラにあるものがあっちのけいたいのカメラにもあったんで23消しておうげけかながなああっと はい おけ でさ みずくぁ みs みずくぁ みs 水川あさみ は 声が 嫌いな だけで あって 顔は 別に でも なりたくないけど でも きのぅ きのう その けいたいの 暗く ごく 遅い 画像を 見ていたら うっきったら かわゆかったよおおおおおおおん 血の気があって ぴっかびが へ 思うこと った 18歳の女をホテルで殺した 松岡 松雄 まつお ごきゅ 先に 18歳の子 n 売春名如煮 売春にゃにょに 顔だして いいんかいねえ それにしても 写真が 右を にやついて みてるとは んぐぐ で 思うこと 18歳の女性がホテル横浜で殺された事件で犯人のまつおでなのる33歳の男ときいてみて33歳の男を思ういうかべえる こおひいこおひいはええじいえふの広告テロップをみてだからええじぇいえふはもおにんぐやらこおひいをのみたがるさそうのかとはなしといかけにこおひいぎふとはでわこうてるよわこうてるでじゃにゃあく7かいた 髪の毛 ぼおどだいに ふれふれきゃああ おうやっぴぱだあ ん y としさん としとし さんちゅうったな 1回 もうだめや ごくぽん そうよ もう いったんで いってないほうを ていせいんじゃ んぎゃあ とし どうした うえをみkずに うえを水に うえを みずに ゆくんで まあ きのうは 時間中に 変じなくて へんじなくって へんじなくて よかったあらわやあ だって 一回 母が かえってきkて 帰ってきて 2じ15ふんころっけな 2時15分ころっけな 2時15分ころっけな うう で 再開が うんきょこで 30分 35分 40分 ふうううんみてえrt ふううううんみてえたな ごきゅ ないこうくちびる かみこみ しかも 布団かなんかで こことおったしきたしな く ですので 現金 厳禁し ん おう トイレは いったけど ぺえぱあのために ちょび うんで しかあるし 意味のこうたきゃあ もう 2時20分なんじゃ ねえんおおお ねえんお ええ どすりゃいのよこのきb どすりゃいのよこのきもち kyさ きゃか ひひいいん ひっひいいいん こぷ こぴんねっとな ごきゅ 4575 トイレぺっぱあけいぶ 完了しまひした いつうにものかに 2ちんかあ ごっまあ でったああ 以外にも いがいにも けふ 今 ちいずまい すしくいて っつ つなし っぷ ぷなしい 永遠と おおお つづうくみちい いっけでこごぴんばびばちょっぷ あびばあばあびああ いみおうるで きのうの 新宿2丁目って 面白かったね でも 女の子とエッチ してみたいよね ここが んんおおおおお んのおおおおおうも すごく増えたのは おいおい としの せいおかげげおかげせい っげええええ2うううう おおしいと まとめて ぱっと おお ええ おお と しいと はなれべつ まあ 運命 ぱ 気持ち 気づいて 今 あやめ きれいな なで ごく ととかるちょっきんぐうううおおおおおお おお んしゃべいべ おお でおわらへたいくなってきたん おお

no.1051 ( うっきー06/05/16 14:21 )


お前 おもしろい 女だな(。、) ぜんぶ でんぶ よまなかったよ よしきのうたええでぇーきもちええでぇ^。。。。。。。。。。^^^^^^^^^おなおなにーさっきしたから したからのぞきたいっ19190721 すっきりした 補充しなければならないまたティッシュ いま ベッド 

no.1052 ( 222、410410だよ06/05/16 14:44 )


うっきーは こすぷれかー!  チッキショウーーーーーーーーーーー!小梅太夫

no.1053 ( 222、410410だよ06/05/16 14:49 )


今日もはりきってるなウッキー!

no.1054 ( 記入なし06/05/16 15:15 )


>1050,1051
うっきー、いくら真似されたからって、そんなに難しくしたら意味が解らんぞ。
張り切りすぎだ。

no.1055 ( 記入なし06/05/16 20:12 )


そうだ!そうだー!)))`-"(((ppp 

no.1056 ( トシ06/05/16 21:29 )


さあ、コンドーム付けて寝るか。

no.1057 ( 記入なし06/05/16 23:08 )


夢精か おまえは (−0−)いまたばこy。。。

no.1058 ( トシ06/05/16 23:15 )


夢精して、そのまままた寝て、起きてするオナニーがまた最高なんだなあ。

no.1059 ( 記入なし06/05/16 23:20 )


それしたことあるのかー?どろどろでとらんくす におうよ どうするの ドットCOM

no.1060 ( トシ06/05/16 23:24 )


エッチ日記無職えっち日記エッチ日記えっち日記無職 いかあ じゅうみん 十二分 おけい かあい むにゃむにゃ ごくん けええ ふらふららふらんすけえ おきて 9時41分37分 やっぱりみとこう 12時30分 ああ いつも 何時だった毛名 何時だったけ 何時だったけなあ で みてたっけえ ごく 75 きゅう 今日は んんこが でるうざ あれえ なんやっけねえ なあ ダブルス おならして 砂時計中 あんまここでして わっけだから ひひょええええええええ とし あれって やっぱ まねええらいす まねえのトラ なにょおおん 仲間意識 仲間ゆきえ は きもい うふん わの 読みよ は じゃなく だって きもいじゃん 場合もっとかっれええ ら い す ばざある いいですか いいです か としはん あにゃたが ここに ごく そうや ごくごく でも 何か ですが何かさん か きゃあ きゃで か でらっく かたかにゃににゃりゅきゃにゃあ お客さんを 引き戻すのです いいえ 自身がやっております なあ ごkぅ ごく パン訓 パンくん くっちゃったあ いえい うっきなりの 世の中の 見方 いねえ 拉致被害者 大きく取り上げられるけど もっと ほかの殺人とかで 解明していかないといけないことは 山ほどあるとあると思うのに 拉致だけ 世の中を 大きくしてるって てるのどおよ って やっぱ らr 拉致は 生きてるかもだし ごく 国と国 ですからきゃなあらゆ そおしいてえ 横田めぐみさんの 件については あれはねえ うっきい いっか うっきとしては めぐみさんの 弟が よく ああも 立派な好青年に そs 育ったものだと 関心 かんしん ぱっぴい じゃじょえられるじゃにゃあが お 強化 今日か き なあ 久に 納豆くう 納得 前後尾 前後おおお 逆 ひ つながいがっだがなあ にゃむりどめ むりちゃあうでえ が ぎゃ 一番苦しいのは めぐみちゃんで 次 ご両親 でもう ほんとうn 本当は 一番苦しいのは 弟かも 特に 長男 きゅう しいい 自分も子供として 存在するのに 親は めぐみちゃん めぐみちゃん って で 自分が あまり 甘えることなく 多分 したいたよね 次男 が でき かわいいかわいい 顔じゃなくて 親の 愛情の 生き方 いきかた ねえだろ っつ つにゃしい 本と ごく ほんと いみいいんだはがなあ ほんつ ほんと 拍手 ぱちぱち ごっくんちょ 人間が生きていること自体 不思議なことですから 例が 例があっても 例会が 幽霊かいがあっても おかしゅうないにゃやろおお う 地球は いつか 滅びるのに じゃあ いったい 人間は 何のために 生きているのであろう 大きくみると なぜなぜ だす だっす なぜだっく そりゃ ナスダック 流れ出 流れで おめえだして ん よがっだ よかったあ つい ちゅう ごく かtr 下流区 おい うっぱ ねえ かりゅうく かるでえ ないつうとお 以上 うっきの きのうぐらいに 考えた よのか よのにゃかのみきゃた 唇 あひって へっくしょん ぬれそで ぽっつん はなかき はなかきは けいたい 画像中も おっけですか か 地頭 じもんちゃんじとう へええ もう 苦労を 知ってるのに 画像は 増え行く ふえゆく もいっちょ ごく 得ろ本も えろ本も いまs 得ろ えろ本も いまや えろ画像 おう じゃ 君臨 うっき 心の闇の俳句 でっせええらあ ないつう ねね みんなあ もいっこの法 も ねね みんなあ もいっこのほう よいr ねね みんなあ もいっこのほう よろしひくおねがいします ね ん ごきゅ うきうき鬱気鬱気鬱気鬱気まずさてゅでさんでまんでなあああああい ええええええ もう だめえ うきうきうっきうっきうっきうっきまずさてゅでさんでまんでなあああああああい あはん

no.1061 ( うっきー06/05/17 12:56 )


↑読む気しない

no.1062 ( 記入なし06/05/17 13:04 )


毎日毎日いつも眠たくて少しネットしてはまたすぐ眠たくなる。
ここ20年ほどその繰り返しでした。眠るのが趣味なんでしょうか。

no.1063 ( 記入なし06/05/17 13:07 )


ふあ〜〜〜また眠くなってきた・・・もう寝ます。無気力だし。
おやすみなさい・・・

no.1064 ( 記入なし06/05/17 13:11 )


(ToT)

no.1065 ( 記入なし06/05/17 14:11 )


うっきはひっぷほっぷでちゅか 招待現して(<>)お願いだから いまベッドのうえ上戸彩の パンティー no.1064さん いまねると なると 夜眠れなくなっちゃうよ ((((((((((((((TOT))))))))))))))))))))))AJFはコーヒーのAJFかな?もう梅雨だよ あーやだな 鬱々がくるかな? ぽけ

no.1066 ( トシ06/05/17 14:58 )


1000からしたいこういこうからしたいこうからしたからしたいこうよめないみれないみれないよめないみれないよめないよめないみれない

no.1067 ( うっきー06/05/17 16:07 )


くすりきれたようねだめよのまなきゃくるしくなるよ

no.1068 ( 記入なし06/05/17 16:08 )


入れるう?拭うぅ・?それとも っえぇー きやぁーなかはかめ〜 すきです。

no.1069 ( トシ06/05/17 16:10 )


飲んでます。 それともくるしみます? はぁ〜?女子高生 見えてるよ あれが・・・

no.1070 ( トシ06/05/17 16:11 )


由香里さんへ いかがお過ごしでしょうか? 夏に向けて 水着は買い求めたのでしょうか?いまはバイト中かな? 

no.1071 ( トシ06/05/17 16:41 )


>うっきー
うん、自分も横田めぐみさんの弟があんなに好青年に育っているのにはびっくりしているよ。拉致被害者が全員無事に帰国できたらいいよね。本当に人間が生きていること事態が不思議だもんな。



あと、エロ本は貯まったら売りにいきなよw

no.1072 ( 記入なし06/05/17 17:53 )


うっきは普通に喋れないの?そのほんみてしてるの?モルヒネでもしたのかな?

no.1073 ( トシ06/05/17 18:37 )


ネロと付き合ってます すいませんでした。

no.1074 ( トシ06/05/17 20:06 )


ネロはホモだからよろこぶね。ネロにホモ宣言したら

no.1075 ( 記入なし06/05/17 21:30 )


おれほもきらい(`"+)

no.1076 ( トシ06/05/17 21:37 )


1000からしたいこういこうからしたいこうからしたからしたいこうよめないみれないみれないよめないみれないよめないよめないみれない

no.1077 ( うっきー06/05/18 12:40 )


おれも 

no.1078 ( トシ06/05/18 12:44 )


全部見る / 最新10件を見る / 1 100 200 300 400 500 600 700 800 900 1000
ここの1をクリックすると1〜99が見れるよね。
その時上のアドレス表示は
http://musyoku.com/bbs/view.php/1082740340/1-99
こうなる。
最後の99を1999に書き直すと1〜1999まで連続で読めるよ。

no.1079 ( 記入なし06/05/18 12:47 )


こてはんいじり

no.1080 ( 記入なし06/05/18 13:19 )


1から見ていくの大変だよ

no.1081 ( 記入なし06/05/18 13:21 )


貞子の世界に連れてかれるよ(−+)

no.1082 ( トシ06/05/18 14:19 )


1000からしたいこういこうからしたいこうからしたからしたいこうよめないみれないみれないよめないみれないよめないよめないみれない

no.1083 ( うっきー06/05/18 16:02 )


ネットカフェでしてしまった・・

no.1084 ( 一人H大好き06/05/18 16:04 )


えっ?ドキッツ(V0v)y何を してしまったの? 

no.1085 ( トシ06/05/18 16:23 )


NO.1084さんは 男OR女 どちらにぁのー

no.1086 ( トシ06/05/18 16:32 )


またガキが死んだ
なんちゅう世の中だ
ガラガラぽん しないと

no.1087 ( 記入なし06/05/18 16:55 )


顔面ぴくぴく

no.1088 ( 記入なし06/05/18 16:57 )


小泉=====!おまえはなにやってるんだ!おまえの能力で!

no.1089 ( トシ06/05/18 17:30 )


としどん、こんばんわーーいまなにしているの?

no.1090 ( うつで無職中の青年06/05/18 17:32 )


うんっとね ぱんかってきてさ へやにいるよ 何も刺激がない毎日だよ うつどんはたばこすうてるのかい? あした 精神科11時だよ 32法なるとおもうけど 夏が来る〜きっと夏がくる〜 って 女性さそって 海行きたいやねぇー 浴衣に 花火 (−0

no.1091 ( トシ06/05/18 17:38 )


うつたんはさー 短期から 少しずつでいいから やればいいんだよ おれはそう思うな 勝手な妄想(−−)}}}ZZZZZzz 夜は眠れてんのかい?

no.1092 ( トシ06/05/18 17:48 )


ほう ほう ふぇえええええええええええ そうなんだ すっげええええ 裏 ありがさつき こむマニア だねえ うっひょおおおん 電源が 入ること自体で不思議 のん おけいだっからじゃっかる 父は やるはじゅなあい っす 西岡そうたり 西岡そうたろうかよおおう 加味し下 かみしげじゃねえのんかああ ごくしるよ ごきゅ へっへ としさんは とっし ああ 自然みあふれる ごきゅ んきょこ としは 何者 でゅあああああい 今日は まあたまた きのうは 7時59分に 6時59分に ねてらっしぇいなので 無理で おきたら 1時17分 ひょえええで おきて 今日は まず きゅうかんばあさらだで 納豆すとを おつくり明日場背 おおい けいばひょう おつくりあそばせ 遊ぶ いいのに にょ おおん で うんこも いって うんこから にらを ひろってl 拾ってきた パンを 武者ぶっていると むしゃぶっていると 無効に むこうに ことごとくだな 野良猫 白と べえじゅしましまひ で しましまが 白がやってくるのを みつけると 飛び跳ねて よっていって ストップ ちょう構え で 白は 振り返りながらも よっていく で も こっからみて 1めえとるくらい 間を あけて ストップの にらみ合い いい感じに かいた はなじゅる だが ストップのにらみ合い どくりつ およよおおん で 白も 猫背になりつつ より しましまひも 1歩2歩 より はなで よがたあ においをかぎ しましまが こうたい で 白が また 後ろに いってしまうと しましまが 追いかけた なんだ 古文かよ こぶんかよい でも 道路は 横断横切らずに しましまはひ 頭だけ 草むらから 三重 みえ けんrt けんっておおおおい ばじょう みえ パンを といり 鳥4枚目 といr 肉化よ 肉かよ とり4まいn とり4枚目 もういなひぬ けええ 1ヶ月以上に わたると思われる うんうん きょおお やさいじゅうすの ごく なぜか じゅるがまん ペットボトルが ついに 回収された ふええええ お き か でいみいん もう でも ね しょうらお 将来 いらんいらんてへらん って ほんとまじ あったんのねえ 心臓遺体 心臓いたい いみあって、m 意味あっても なくてもとも 同じく 最後まで 書くから どれほんとか からんっしょわ いたああ いたた っすいすい はあ きのうは さ 実質 おいおい わたしとしもおら ゆう 実質の どっち 意味 お つなか わかか 食器を 台所に 運んだので ペットボトル 自身回収せんかったんよねえ 中身あるから まだ へいきt 平気や炉 平気やろ って うおっふ きっとかっとのもり ずぼぼぼの まよねえぜ まよねえずを 捨てて 新しいのきたから きっと 森 略 前略 あはは ひいいん 木津異端 きづいた 築いた ん ごく が ん に ちいど こっくき いいい 気づいた んこっちんかあんよお くちうえかきしびるかっきん おう へ で ねえん あ じゃあ 納豆の しいとの 上野は うえのは まよのか ふううん 編み網 あみあみ 期待 こたい えきたい かんでん えっへえええ まよもとられほったし うんこぺえぱあ といれぺえぱあ 補充 ほしゅうしたっちゃよおおん ごく パソコン 前 食べる 記念に トイレもね って でも せっかく 音なしの できる ひr 日とセット ひとセット 最終回で ぺえぱあ2個が すでに 出てる状態だったのに 夜でも 寝る前でも 同じ意味で ねええん 感じて とって できたのに いくら 父を まつ どきどき ありでも うおっほん よくでけたきたこおおおた ぷ っつ つにゃshぎ つにゃし っぷ おういいごけねへええんう っぷ

no.1093 ( うっきー06/05/19 14:39 )


うっきー元気いっぱいだね。今日はなにしているの?_

no.1094 ( うつで無職中の青年06/05/19 14:44 )


うつたん うっきーは訳わかんない もうらり子だから −−)}

no.1095 ( トシ06/05/19 15:54 )


うっきー ねえ聞いてんのー?ヒ素でものんだか・・・  v(・・)r

no.1096 ( トシ06/05/19 17:16 )


>1093
うっきー、見れるようになったのか?・・・勘違いで、元々見れたのか?

no.1097 ( 記入なし06/05/19 20:27 )


とし とし だめよお かめさんよお へいよお さっき 両親が にいとだか 引きこもり高の ひきこもりだかの テレビを 二人で 無言で 真剣に 見てた いやああああ ん こそこそばなあしんぐ くる きっとくる もっとp くる きっとくる もっとくる 雨雲 が がががえすぴい 5 ふぁい っつ つにゃしでえ このしいたけってさ しいん このしいたけってさあ 底に干してあったやつ そこに gh ついで ごく さき うっすごく あちゅ そこに干してあったやつじゃないの あったやつ ごく それだよ もう 戻したの また 戻したの 戻してないよ 湿ってる よ うよう 湿ってるさ 湿ってる きで 湿気がすごいからじゃ ないのうくん で 湿ってる つよくかにゃあ で ぬれてるぬれてる うん うそお なんでなんで そんなことないよ はずないよ おかしいよ で よってくるが ぬれてる に 実は って わいみすだがが えっぴい ううう したたって って で ん こんなもんだよ だったか 干しとけば 感想 かんそう 乾く とぶ 水気 水分とぶかな と で しめった においは するよね しめったにおいってか くさいの くささは とれた けど ね ね けど けい くるよお 三多摩 大雨 洪水か 雲接近中 乳 ちち で はやくはやく お父さん 三和から ピアノまで いくとき ぬれちゃう ぬれるよ きいてる きいてた 何 ほら 同じで あれよ ぬれるよ 加え わからんろうから いね しいたけ さわんなきゃ もし ごく くるひい 本当に 雨も ついで したたる この 水分だったらばがに わしのせいにされるで 嫌がらせと しょうして だっつ きのうの 夜 まあ 今朝方 朝方 わたしゃが しいたけの 大の だいの とれえの 汚れを とった 父がいったん 帰ってきた ああああああ つなで まじ びくりんこ びっくりんこ みゃんくう にゃひっぷ 72 3おしぎみ あちゅうのに 雨って やあね 菊蔵 きくぞう ちゅああん ちゅああん ぢ でぃ 気分 11 いい気分 にいきぶんきゃとらっくで ん で いg 汚れを とったんで やっぱ きれいに 目だって しいたけが うえ ういて たって びいいいん とれえも 現れ あらわれ しいたけは ざる してやったり でも 気づくのは役 気づくの早く ぎおく ごく まあえ 習え ならえ いいのきゃこんで きれいあまりの きれいあまりにもなうえで これから 競争になる やれない やられる ほうら h 足元を 見てごらん こここ れが っつうう 今日 あ ごく 案の定 部屋に 水遣りに きたから n 父帰宅 16時 1分 前後左右 部屋に 水やりにきたから ちちちちちちち としたうち 水やらせて ちちちちちち どん3 おねがい ちちちちちちちちちちち ありがとうございましたんねん つよ ちちちちちちちちちちちち 言わせると ほり はちを 土を ぐるりと 一蹴 いっしゅう 余裕持ったべ こっそりは 一箇所で ゆうよんy ゆうよんと そばそばそばなべたべよんしゃまああ みれないみれないみれない

no.1098 ( うっきー06/05/20 16:07 )


おお。うっきーもみたかい?
日テレのニート番組でしょ??

no.1099 ( 記入なし06/05/20 16:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧