HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さっきやってたね

no.1100 ( 記入なし06/05/20 16:09 )


>>みれないみれないみれない

見れてるじゃないか。うっきーも合宿に行くのか?

no.1101 ( 記入なし06/05/20 16:31 )


3ヶ月じゃこの 話し方だと無理だな 参ったよ うっきーにはまったく 俺の かめって・・・・・・すけべ!

no.1102 ( トシ06/05/20 17:01 )


だめだめうっきーどもっちゃよー あんたの 父母 かなしむよー ~♪〜

no.1103 ( トシ06/05/20 17:02 )


あー!あー!!トシずるいぞ!前もうっきートシにレス返してたじゃん!トシばっかりずるい!!プンプンw

no.1104 ( 記入なし06/05/20 18:07 )


俺がいったんじゃないよ ><+)CCC} うっきーは ちと ごきげんななめなの    MEはうっきーばかりしてないよ うんーー

no.1105 ( トシ06/05/20 19:20 )


自分の皮膚を食べる。
病気だとおもう。どうしてもやめられない。

no.1106 ( 記入なし06/05/21 14:07 )


ごきゅ まだかあ んじゃならりゃ 沸くが わくが ずれえた ずれてたのに たすくふくばあで んじゃりゃあ ほいほい 先に 納豆 ちいず うぃんああ おう いえ 納豆 ちいず うぃんなあ で とおすとお くいくい うきちゃん いくよ うきちゃんいくよ 父が いくよ すたこっそおんり うきちゃん 今日は いかない たまには いこうよ はい ばああ じい んちゃ なんか ごく 最近 ってか きのうとか たってられなくて すぐ 気持ち悪いし 厚いからかな あついからかな 筒うも t 筒うも え 頭痛も するし 今 寝て 起きては なんとらあか だいじょうぶい でだっすが ほへほ 父の有 父のゆう 不健康から 気になってるのかな 心でなく 体のほうが 不健康韃靼伽 不健康だったんきゃ 今日の れっさあも ありんげみたいだね ぐったいじょびんぐだったのかぴら 運命 どっきどき しゃあ まず ぱっぴいかな 直ぐうえは すぐうえは みれるんだぴょん きち 合宿って なんじゃら ほいとにいひゅうすとんてんかんでんねん すっとおおん こどっこいきょい あのあの うっきに 返されたいのか としんぐに 返されたいのか 一体全体 何を 書いてくれた お人か おひとおおおお ごく わいも わいも わいわいさあ 皮膚食べる 皮膚って なんか 涙の味って言うか 涙の味って いうか なんか うわ 短爆死綱 おう おお たんぱく質の 味 っていうか つっけえ でこぴんばびいちょおおおっぷ つめだ いいの かあそらあるかぶって ちゃうじに へんかんに みえええ もえけいへんけいけええ い つめの 味や わんわん おお まあだ おい うき でへ っぴぷう ごくしゃせて 皮膚は 普通や で なんや ほええ 今日 さっき 爆竹か 鉄砲 3発 どっきん 世の中 近所の 知らない人にも 笑顔で いや 無表情でも 挨拶できない せしがない せがしない 世の中に なったもんやなあ の あと つけ じろう ういっふ ううう つなで きのうの ひきm ひきこもりの テレビは 私は 見てないよ リビングに 直結した 私の 部屋に 響き渡ってきた 途中 中途で 音量 あげたか みてえな ねへええん 必死で 動かない 寝たふりよ わいさあ つんなで 前々が ひっひ 64 んちゃおう なんきゃ いうの まあ ねいまあむ だしたから kれ かれっち おう まっちはつかあ 前いっこに おうや わいさあ 彼っちは んいい

no.1107 ( うっきー06/05/21 15:01 )


まあ なんとなくわかったよ。うっきーの奏でてることは。 b(−「)r

no.1108 ( トシ06/05/21 15:17 )


めあけ 一通り なになになになに 何が わかったの いってみんしゃい みてみんしゃい なの 私

no.1109 ( うっきー06/05/21 15:48 )


1日4回もいっか ふぇええええええええ だって あと10倍だよ しかも かけっか とれっか わけふめいわかんないらんし あれ ばきゃばきゃばきゃ 人 いれん 直前変更 はいほお 3 あ 2 あ 1

no.1110 ( うっきー06/05/21 16:22 )


おんりいわん なんばあわん おおるいんわん ろんりいわん わんわんわんわん あ びっぐわん く ぱんぱかぱんぱんぱああああん うっきい おめでとう いいことあるさあ みすた うっき せいせいせいせい ふぉおおおおおおおおおおおおお 大物に なれるよ がんばれ ふぁいとだ まけんじ なあああああああい つうとお ぎょく うきもんきい うきまじっく うっきい ふぉういえええええええ い びゃはびゃは

no.1111 ( うっきー06/05/21 16:23 )


1111番目!

no.1112 ( 織田信長 06/05/21 16:23 )


あぁ〜…

no.1113 ( 織田信長 06/05/21 16:23 )


ああああはー地元の 時も じも 寺門じもん じもとで卸し問屋でなぜだ  せがさたん って そこでごみ ふくろ 2929 炉が あります だします すすいのすいっ袋が7n で東京の とっきょ とうがらし じじぃ ショック 東京の53296 ごみふくろが おふくろがあるねん 年 2006年 ここはかながわ なのに  だに くる なつ だにまじ 買えんかった おかし はいらんか フラン権しゅたいん ほしかったにゃぁ まじ むか むか ムルアか氏 むかつきゅ

no.1114 ( トシ06/05/21 16:26 )


ーきっう はゃび はゃび

no.1115 ( トシ06/05/21 16:34 )


ほんとへんな しゅみ うっきー   (−;*)

no.1116 ( トシ06/05/21 16:38 )


ごく はじかれて ライト人グ らいとにんぐ まついい 固め かr かため ごくんちょまんちょ こっだけ は はよみ いわしてええほり うてた き おとといは ん まあ きのう ん ごく びいずの 稲葉さんに 髪の毛を 編みこみに去れて 編みこみにあ 編みこみにされて みんなに うらやましがられ 遠のいている ともに 顔を のぞき h ごく こまれ 笑っちゃう そして 無効も むこうも ふぁあ 笑ったあ みてえな みんなに きゃあきゃあ ゆめじんぐすとおりいでも だなあにゃ ばんb ばなあな ごく 福山まさはるりんぐ きゃっともおう でも 稲葉さんの 顔 股間が へいぽお ふやああ 今日は しゃっき みしんぐえんつうたあ 同級生図 どうy 同級生 ず m トイレでは そこの 風呂で 彼氏と キス えっちはってm えっち発展 日と来て ひときて ピアス落ち または きづかづ きずかs 木塚髄 築かず 気づかず 相手も おったつ ふぉおお まね いん まね いじんぐすとりいい のばちゃうでえ 母の掃除機 入り口 ごく 出口 ぎり かけんくなったな めんつゆの ボトルは もっててえ もってって ま おとつい ひょええなついかしい 表現 ちゃ いいんああ いn いいなああ 茶印 チャイナ ね いっちゃいやああん な あんな で 何さ ぼうれ ほうほう えっとう t ん みゃあだあ あのさあんさ 日テレの男性あなうんさ が 盗撮したことは 局で きっと かっと なあああんも 一切触れてないのにさ きっとをいれたんで たびゅんぶん ぬかし ああ いいい 早速 えんたみす 今日の にゅうすの 2番目には 新聞記者 福島ばんゆう きゃないろうらゆ 小学校のトイレで 30台 30だい 女性を 2人 等差釣ってのは 盗撮ってのは 本当に まるで 人事みたいに やるんだな だいぶ 根性座っているというか わざと か き もう 盗撮の にゅうすは すぐやりますんで これからも ひるみませんよ みたいな ごえ っ津 おう いい い あ 長尾氏 ながおし けいたいだと どうにかなっちゃう おまへんげ いんえええ そっちがほう ごく 無理 っつ の つんやし つにゃしんぐよお べえれ ね き か ほう 黒く なりっちんぐ 今日も あたms 頭 いたげに なりそな くらい あれってなんなのん んの hれい はれい すいせいちゃあで ほしのだ 意味が しおかも しm しかも つなってるようだしみえちゃうし ちゃあうでえ いった おし んこ なんか まぎれてたなあ こに こ に みすってなあよいやあよねえよ んごらあ ふわふわ 晴れ あめくもりい どきとき ひ 巣マップや すぱっぷ ん ぷい 巣マップ すまっぷや 祖父江と おう 笑った 体育館 人気者 んいやあ かとりよう 細々と としの ばかばかばか 小田さん おださん おださん まったく 同じ 切りきり番長が きりきり番長が 少し 下に ありましたよ すよ ひっそり こっそり 絶大な 不人気で ん なんやっけかにゃなあ もう 埋まったでしょうかな 狙ってたんですか 早々 ほう お父さん お父さん ああ ブラックかな きぎょぷの きご きぎょうのl 企業の 同じ 人気化 人気か きゃ ならにゃ らもいれええい お父さん お父さん とれたよおおお うっきの 力で

no.1117 ( うっきー06/05/22 12:42 )


福島民友でしゅ

no.1118 ( 記入なし06/05/22 12:43 )


あかん あかん あかん あかん やってられん やってられん やってられん
なんでやねん だれやねん なんでやねん だれやねん なんでやねん だれやねん
なにもできん なにもできん きょじゃくたいしつや きょじゃくたいしつや 
もうかるかいな もうかるかいな もうかるかいな もうかるかいな もうかるかいな
やりかたまちごうとる やりかたまちごうとる やりかたまちごうとる やりかたまちごうとる
だれがわるい だれがわるい おれがわるい おまえがわるい  おれがわるい おまえがわるい  
みなわるい みなわるい みなわるい みなわるい みなわるい みなわるい みなわるい みなわるい

no.1119 ( おおさかの06/05/22 12:55 )


すきだから すきです うsssち^のこと ねえ ・・・だからうっきーのこと もうすきですきで・・

no.1120 ( 記入なし06/05/22 13:28 )


今まで、不採用通知を何十通と破いてきた。
おかげで、自分に関係のない書類を(憎しみを込めて)破る癖がついた。

no.1121 ( 記入なし06/05/22 15:32 )


やばいそれはやばいよ ーー)yy 人間シュレッター

no.1122 ( トシ06/05/22 15:47 )


官能小説官能小説精神科精神科 掲示板掲示板 うっきい これは 2ちゃん 町 玉 玉南部 たま っす ごく げぷ ちょいごく ちょいごく はなじゅりゅ ん いいいいっけ っつ つなしんぐけえ 運個に入ったとき じゅる うんこに はいったとき 符号刑事 符号 大富豪 符号刑事 もう ん ぜんつな ふごう刑事の 歌って なんだっけ どんなだっけって ずううっと 入る前も 入ってからも あとも 鼻歌で ってか 頭脳の中で 歌ってる 奏でてる おう とし 曲だった うふううん で えとう なんで 小窓で開くときと 全窓で 開く おしゃあ ときが あんねんか ねえええ んでん くったか か あ さて あ さて さては 南京玉すだれ でっかる おお でつうう みなさん うっきいと 最低3回 会話しません か

no.1123 ( うっきー06/05/23 12:41 )


普通の文章でレス書いたらOKです。
なんせ自称、水川あさみ より美人なんでしょ。

no.1124 ( 記入なし06/05/23 12:47 )


なに、鼻と口に割り箸挟んでおどってるの?水川あさみいいね あのCMの

no.1125 ( トシ06/05/23 13:09 )


最低査定額3回ね ウキウキウキウキ浮き輪の輪うきうき聞ききぃ きゅうい 

no.1126 ( トシ06/05/23 13:11 )


電卓たたくことと
パソコンのベタ打ちです

no.1127 ( 記入なし06/05/23 13:11 )


no.1124おれも 

no.1128 ( トシ06/05/23 13:12 )


マインドコントロールされてます うっきーは

no.1129 ( トシ06/05/23 13:13 )


普通でうっつき^

no.1130 ( トシ06/05/23 13:14 )


どれには ああ あぶね にゅうまどで やるとこだったちいよ d 切り取った わいわいふうさあ どれに反応したら ごく いいか わきゃんないよお らゆう 水川麻美より おう 水川あさみより 美人じゃ ないけど なりたくは ない く どんな 顔してるか おしりたい か

no.1131 ( うっきー06/05/23 13:58 )


知りたい!!うっきー誰に似てるの?

no.1132 ( 記入なし06/05/23 13:59 )


うん おしり えて まだ わかいのか  

no.1133 ( トシ06/05/23 13:59 )


おしえて !!

no.1134 ( トシ06/05/23 14:11 )


こぴ中途 あつ 1123 じけええん 事件 でもはでもさ いっちゃうと 先入観もつよねえ もっちゃいまんがんじよねえ うっきい かわいいから あひょおおあひょおおお なああああはああああんて うっそうそ びよよよおおおおん いやん

no.1135 ( うっきー06/05/23 14:57 )


うっきーすき あめだいすきちゅう なにしてるおしえて

no.1136 ( トシ06/05/23 15:03 )


何d水川麻美にこだわるの?普段もどもるんだぁ

no.1137 ( トシ06/05/23 15:08 )


誰ににてる!!!!

no.1138 ( トシ06/05/23 15:12 )


印刷中 いれいだわ じきゃんねえなあい はい 約束 の らしゅう みずくぁ だれだれ きゃあ みんなで」 g ふぉい よほおう

no.1139 ( うっきー06/05/23 16:22 )


今日はみんなと話ができてうれしいね。

no.1140 ( 記入なし06/05/23 16:29 )


ウッキーパンティー 

no.1141 ( トシ06/05/23 16:57 )


↑う○?

no.1142 ( 記入なし06/05/24 12:28 )


うっきーだよ パンティー

no.1143 ( トシ06/05/24 12:54 )


しゃべり ごっく45 へへええん 今日は まあ きのうは いらろい で 大きな 画像には まあ しいと みっしい 画像が 直接 晴れることに はれることに 気づいて あにしい くらあい もう タイム なっしいすいんぐで やあめぴっぴったああ そして ぐわわわあああん な こd ことできできごと ごと っつかあ へ いもうちゃあでえ いちょうちはる りん りん じょうやっけえ いい ちいつでもう うんこがもれそうで もれそうで 本気で 気を 許すと 本当に もれそうだったのね さっき きのう 寝る直前の 4時57分 スタンプ画像も 4時55分 4分 とかかしら こ 重要 で うんこいって ぶりぶりぶりとにいすぴああず したのに だしたのに ちくshじょう ちくしょう 今日も 出たがりやがって んで なんぬわんと 父の 歩く 音 声 スリッパの ひええええ ここに これんでも りんかあんと えっとう なんや でさあ もういやねん ああ 杉村の 吉野 東洋 とうようのさあ 動画よ ちぇけ ん出 んで 自分に 言い聞かせ いめえじもし 最後は もう 本当に もうすぐ う いくから 父が んでも いかないし トイレでうんこ の 父には あせり もおおおおおた で いきなし 誰かと しゃべり始めて 仕事休憩中と おもわれえる うおおしいばあ いいぬうすうきいよおお いぬよ けんちょうでえ ズボンの お だって おう ひっき 色を 討論中 もおおおう おもわず うつ伏せで まんこ ひゅるひゅる 我慢して がんばってたのに もう き ぶって 気が 緩みそうで 緩みそうで たったの んで おなかは ぎゅるぎゅる もう ぴいいんち でもにゃい ぎゅるぎゅる いうと 少し 緩むじゃん で たって 洗面所の 明かりとか 見に行くと そこに いるっぽい んで 部屋で 仁王立ち いやん してたら すたすたと くる じゃあね はいはい と 電話を 切った のちのちの 父が くうるう きっとくうるう 貞子の ように あ 誰かさん この 人物 好きだよね で あれ だか あら だか 発して いやあああああああ トイレに いけない 理由も さることながら まちごうぞ ずう ずんずん やすひで ひい いってくるんえ いtt くろく 一瞬 いってくるね この おかし おみやげおいてるあるだから 食べてね この 1番うえの やつは あけたら すぐ たべ きってちゃって ね いたみやすい はやいから んじゃ か んで いやみな うがいを うえうえ して したしたのおでえ で じゃ いってくるね だか なんか はきしり いって 出て行った 私は 鍵の 音が かかるまで 布団に 戻ることは しなかった 一顧 いっこ狂ったので ごく うふうん もういっこ 狂わせて はい 尾JAL丸 おおお うい いう おおお おじゅy おじゃるまる 母の 母用 も とるべええええ はい 1問目 うっきいが お深いに オフ会に いくって言ったら みんなは いきたいです か 2問目 顔が うんぬん の前に この この うっきいが で 好きに なってくれてる 人は どれくらい います か きょおも 生まれる あしたの 明るい えがあお ああ 今日 初めて 初めて リビングの ベランダ 出た 部屋から んで 外5枚 足自分 部屋3枚 ちょうちいひいっぴい 今日も 最低3回 すたあつてぃんぐです

no.1144 ( うっきー06/05/24 14:00 )


アーベランダでたつうてたんあだね おなにいするよこんや鬱病のうtっすきーはいくいくしおふきまうす まんこに 生成フ尾ぉー 精液 臭い 19歳jないんだね ん ね ころりいや あああうううnなかはだめーなかに出さないでんでんころむし パンティーに精液ヴぇっとり そのままsそとで んしぁのなかでも なにくわぬ かおで たっつているんだんね AVウッつぃキー 3回射精 なよせいな あいるとん とんじる あいるとんせな うっつきーまんこです 

no.1145 ( トシ06/05/24 14:18 )


とっしいはとっしいいくつなん 男では あある なあ なんか わかってないみたいなので ふたび ひいん 皆さんに 1問目 うっきが オフ会に行くっていったら いきたいなと 思います か 2問目 うっきの顔が うんぬん 言う前に この この 状態 状態というか こんな うっきで 好きに なってくれてる お人は どのくらい いますか か 顔言う前の きゅうです きゅう

no.1146 ( うっきー06/05/24 14:52 )


全然内容がわからん

no.1147 ( 記入なし06/05/24 14:57 )


-----あたいも、わからないよぉぉ---------
-----きっと通じ合ってるんだよぉぉ ええなぁ---------

no.1148 ( 貞子06/05/24 15:00 )


うっきーに仲間ができたようですなあ。

no.1149 ( 記入なし06/05/24 15:03 )


最低二日に一回は風呂に入ってウンチの後はちゃんと拭いて欲しい。

no.1150 ( 記入なし06/05/24 15:27 )


貞子万 貞子まんが きたああああ ようこそここへ 遊ぼうよ パラダイス やったね としとし うんきんぐは ちゃんと 吹いてるってば ふいてるってばああああ きゃ うっきいの 不日 不ファン だな こりゃ あ 不安 おひょおおおひょひょ あ じねえ んでもってえ うっきの 上記に 答えてもらわれないと うっきが どなたに 似てるか いえないのだ っふんだ 気持ち さあ もらわんと いえんのだ よ

no.1151 ( うっきー06/05/24 15:54 )


時計 うひょお っとこどっこい これに ああ いいか うっきの 誰に こn 講座 の ためには うえを むいてあるかんよ よむんよ こたえるんよおお ちゃ

no.1152 ( うっきー06/05/24 16:24 )


もうその文章で好きになってるよ あとうっきーのパンティーもね オフ怪いくで〜 怖いで〜

no.1154 ( トシ06/05/24 16:39 )


今夜うっきーとねるいいね?!さみしいんだろぉ?

no.1155 ( トシ06/05/24 16:40 )


水川あさみVSうっきー 真剣試合 シャンプーVSボディーソープの巻き!

no.1156 ( トシ06/05/24 16:42 )


拭いてないよ!みたもん 覗いたもんいいじゃん

no.1157 ( トシ06/05/24 16:43 )


うっきーへ
お!うっきーがオフ会に来るなら行きたいぞ!だって…今うっきーに夢中なんだもん。

no.1158 ( 記入なし06/05/24 18:03 )


俺は、あやや青山に夢中だ(笑)
チン○のデカさ知りたいぞ。

no.1159 ( 記入なし06/05/24 18:05 )


おまえはもうホモだからな所詮野良犬 ^^

no.1160 ( 記入なし06/05/24 19:14 )


君のチン○のデカさもしりたいぞ。

no.1161 ( 記入なし06/05/24 19:18 )


織田信長のチン○のデカさもしりたいぞ。

no.1162 ( 記入なし06/05/24 19:22 )


きたねぇ奴らだなぁ(笑)

no.1163 ( 記入なし06/05/24 19:22 )


--------うっき− も 惑星からきたのかい-----------------

no.1164 ( 貞子06/05/24 19:25 )


   ーー

no.1165 ( トシ06/05/24 20:00 )


トシのチン○はデカいのかい?

no.1166 ( 記入なし06/05/25 10:21 )


スレマスおやじのチン○はデカいのかい?

no.1167 ( 記入なし06/05/25 10:38 )


おれは、小さいよ^^vv毛のほうが長い 笑

no.1168 ( トシ06/05/25 10:40 )


トシはホーケーか?

no.1169 ( 記入なし06/05/25 11:01 )


ちがうよ^^もうだめぽ     −−) あんたは?

no.1170 ( トシ06/05/25 11:02 )


俺は20歳の頃に手術した。まだキズ跡が残ってる。

no.1171 ( 記入なし06/05/25 11:05 )


トシは早漏か?

no.1172 ( 記入なし06/05/25 11:05 )


で、日々抜いてる?きもちいい?

no.1173 ( トシ06/05/25 11:05 )


いや早漏と遅漏の間くらい^^

no.1174 ( トシ06/05/25 11:06 )


トシのピストン運動は何分もつの?

no.1175 ( 記入なし06/05/25 11:09 )


15分は下らない?もうだめぽ  (、。)r

no.1176 ( トシ06/05/25 11:10 )


トシの愛撫は何分続くの?

no.1177 ( 記入なし06/05/25 11:12 )


30分くらい!だめぽ全てに もうだめぽ。(、。)

no.1178 ( トシ06/05/25 11:13 )


ああああああああああおああああああーー)

no.1179 ( トシ06/05/25 11:15 )


トシのSEXはどこから始めるの?いきなりチチ?

no.1180 ( 記入なし06/05/25 11:16 )


首を舐める 服は着せたまま パンティーラインが好きなもんで

no.1181 ( トシ06/05/25 11:21 )


結論、「トシのSEX」

愛撫に30分の時間を費やし、その後挿入15分、皮はムケているがサイズは短小。

あなたにおススメキャラは「Drスランプのあかねちん」

no.1182 ( 記入なし06/05/25 11:24 )


トシに同感です。服が乱れていく女の姿がたまらん。
でもやっぱりパンティーごしに見えるマ○コが最高。

no.1183 ( 記入なし06/05/25 11:27 )


あかねちゃんはないだろー むか! お台場とかにいる年上のオネエさんすきもうめし

no.1184 ( トシ06/05/25 11:38 )


トシにおススメキャラ

裸の永井真理子(39歳)

no.1185 ( 記入なし06/05/25 11:41 )


ばばあ 24〜32くらい

no.1186 ( トシ06/05/25 11:42 )


も〜〜、わがままだな〜〜。(クレヨンしんちゃん風)

no.1187 ( 記入なし06/05/25 11:43 )


永井真理子はいいぞ!
絶対に気持ちイイと思う。
とろけるイキ顔を見せてくれそう。

no.1188 ( 記入なし06/05/25 12:00 )


抜けたの?どういうところで?

no.1189 ( トシ06/05/25 12:01 )


俺の超豊かな想像力をもってすれば、女の乱れた姿は1000種類を超えるぜ!

物理的刺激無しで射精できるぜ!

no.1190 ( 記入なし06/05/25 12:05 )


妄想で・・・かでも快感度が違うデねえか・・・

no.1191 ( トシ06/05/25 12:06 )


それもまた、射精のたのしみ。

no.1192 ( 記入なし06/05/25 12:07 )


痴漢のビデオ好き 制服も(^0^)あー夏だし キャミをみたい

no.1193 ( トシ06/05/25 12:10 )


トシは痴漢か?

no.1194 ( 記入なし06/05/25 12:13 )


違うよ ただいいなとおもて 今日やけにここの場所人少ない気がするけど(−−)

no.1195 ( トシ06/05/25 12:16 )


トシは24時間エロマシーンだな。

no.1196 ( 記入なし06/05/25 12:17 )


エロのせいです。

no.1197 ( 記入なし06/05/25 12:17 )


うつのせいです(−−y

no.1198 ( トシ06/05/25 12:20 )


トシはプーか?

no.1199 ( 記入なし06/05/25 12:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧