HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

900番目!

no.900 ( 織田信長06/04/27 12:46 )


気ままにやられると間違って入った場合、目がくらむw

no.901 ( 記入なし06/04/27 12:47 )


美女に浣腸する事が、私の趣味です。
勿論、了解の上の話です。

no.902 ( 記入なし06/04/27 13:58 )


>902
2ch桃フェチ板にカキコしてそうw

no.903 ( 記入なし06/04/27 13:59 )


>903

して無いよ〜

no.904 ( 記入なし06/04/27 14:12 )


これが本当の変な趣味だ

no.905 ( 記入なし06/04/27 16:11 )


>895
うっきー、それを病院の先生に話してみ。先ずは、薬飲んでゆっくり寝る事だな。

no.906 ( 記入なし06/04/27 20:10 )


みんなで一緒にバイクで旅に出ませんか 旅

no.907 ( うっきー06/04/28 12:05 )


遠慮しとくよ。風呂はいってないから臭いだろ。

no.908 ( 記入なし06/04/28 12:36 )


女装して街を徘徊。

no.909 ( 記入なし06/04/28 20:24 )


>907
それより、病気治せ。
信頼関係がないうちは誰も乗ってこないだろうし、自分がショックなだけだろう?

no.910 ( 記入なし06/04/28 21:09 )


ぴっぷぷう ぴっぷぷう ぴっぷぷう どってんずってんぐってん いやん 11111111111111111111111111424264048134005283131111111111111111111111111111111111 あん

no.911 ( うっきー06/04/29 12:16 )


ウンコしたらちゃんと拭くんだぞ。
ここまで臭ってきてるよ。

no.912 ( 記入なし06/04/29 12:58 )


うっきーのカキコ意味がわかりません。
マジ?うっきーってウンコたれてケツ拭かないの?キタネー。

no.913 ( 記入なし06/04/29 12:59 )


「あん」・・・ってか!?

no.914 ( 記入なし06/04/29 18:37 )


いえすう まだあむ うんこはちゃんとふくねんけど ふいた紙をとっとくねん やでしょ げえええ ってって 弟が帰ってきたああああああああああああああああ まあ字びっくり杉なんですけど まあじびっくりすぎなんですけど やだあ最悪う って 一応ね って きゃあ 履歴どうしよう 変な こだわりで 曜日のみ 単独で消したけど ごく ここはいいの けいたいの 画像編集は ごくは めえだあ ぴいんち で うん こお 週ごとに消すのは つこおう ご法度やけ どないねしよお 全部消すのは また 記録で 伸ばしてるから いい表現するね いえいえ いぇいか うっふ64 まさあか 帰ってきた さっきので だっつと 大ちゃあああああああんす 到来 やって みなはんの ごききしりみけんぶん うんこは 今 あああんまし したくないんでは あるけどね ここぞとばかりに せにゃ 機能の きのうの 寝る直前の うんこの 出には よかった げりげりうんち って か 聞いてや きのう ってか 最近 きんじゃねえべな 目を開けた手だから 目をごく あけたてだから めやにが くっついて いつも つけっぱだけど にゅめりんで 前がようみえん 関西のんの いっちたかいちった ベランダに 人がいて 布団 毛布 ぽんぽんみてえ でさ その 最近 原の はらの 調子が よくなくて うんこしても ぎゅいいいんと いたくなるが きのう ちょびっと でも だしたの ちょう長居して 踏ん張って 激動に したら 様子見たら 立ち上がったら うんこちゃんが 水のそこで はあと になってたの おう と思って しゃめり うっふ 67 65 いいなが たかったふぁ たかったが おあずけ カブトムシのときも 我慢ていうか わけよ 我慢 ていうか きずかんかったな 気づかん買ったな きづかm きづかんかったな いえば そう なにさこれ あしつれ がっくん 左 こんなだよ 今でも つろうか 続き んぐうううういういういぐ に しゅしゅしゅ ただでさえ 画像が 消して消して スタンプに してと 大変ながらくなので やめた でも 異様な きのうの 手巻き寿司は とっちた とっちったあああああ でふてきい みゅじしゃん 1じこt 1時ころいくけど いく 局 きょく えむs えむでぃいむこうじゃとれないじゃん だから しいでぃいかいみにいく ならべる ん まともだな いってること ききは よくわけらへんかってんがあ っちょおおおん で なんだっけ そう 消すのどうしよう か すすんでねえなあ ひで でひ でがいいか まだ 2ちゃんには 入ってないみたいだし そうそう おlとうとの 弟の 履歴が 入ってしまった 時点で 全部が ぶうびいなんよねえ って 12時58分 二で照ったし にk に で照ったし にでてったし 59ひゅん だあい ふっき たかあんどとし 前から 目を つけてたけど 一番難しいんだね えねえちけえはいっちゃんねる ってが リビングテレビ恩で リビングテレビ音で うん ちいい いいつみに あ 別みたい んぎゃ おおおう 3こだついいね のみn に 飲み物の しい えむ まいけおう いいね の ねええん 私くさい よく 2時間30と 2時間30分 と思われる 激動を たって くさべやでたえつな 話し飛ぶんじゃないんだけどにゃ わい で 結論は はやみもこみちの からっと の しいえむは 彼を 不細工極まりなく見せてしまって 本当に かっこ悪い人と ばあればれ 最後は ちゃらけええ この前 しおとといのちち ごく 5時14分だったかな もう あかるいし か じゃん で 消した で 手篭りで おやすみ きゃな らいろな で きのうは ねるよ 召し食ったら ねるy きのうは めし きのうは 2時前 1時50とか きのうは 寝る前 え 機能は きのうは 2時前 1時50分とか ランク王国の えろいのが おわって きて ねるよ めし食い終わったら 食ったら 電機 か おおおおおおおいふざ けんじ いいいいい ずりれ きのうは 2じめ きのうは 2時前か 1時50分ころ ねるよ めしくったら 食い終わったら でんき か 消しといて よ ね どんか なっつ じもんぎぎ ふうびい ですよ っちゃくねえ チャックウィルソン これの ぎゃぐもち きのうは 弟の たちっぱばなしから いいねん いね のっふ 87 ひひ 98 おいうおうい いうおいおううおいういお すんげ とおりだ まあ つないげでて のどが かぴかぴでしょに もってたあら 持ってたら かぴかぴ と で しいんと テレビ みうと じゃ そういうこと なん で のどを うるおしてきます おいくんのか 1ミリ くろん で おやすみ ふっふおやしゅ みいうたが ちいさくしちょね めえじめえhj めえじめえじ ふうい で さ へ 時刻は 0時44分 まあ 本物は けみしんぐ 43分だった はずで で 時計見て チャンネルを 12に で 目を話せない 目をはなせない 054から 0時54分から いいのかこんなで ごまもあんぞいう うい 2時13分まで おけい でも なんの 引っかかりもなかったのに 全て消して 寝るときに あ 8ちゃんを5分でも 中間に いれんのわすれたあ らぶれたあ やぶれたあ と がくんちょよ ふい 63世 ひひ まんつ 厚いね あついね くささまんせえ 大衆 たいしゅうまんざい お ふ ふ ふうううう やきくせそきゃあ にっぽん つ つこれとう で にっぽん チャチャチャ にっぽん 茶3 にっぽん 茶 にっぽん ちゃ3 にっぽん ちゃ かける 3 でいっこ にっぽん ちゃかける3 が 終わって 弟のような はしゃぎ声 父の帰りを 手巻きかと 合唱団 ああきゃあああ うぃんなあが あって おもlって 思ったの すごくね g でもばっとしかしばつまりゅ くずし つ きたあああ 牛乳には きs きづかんかったな でなにをさ ぱそこんつづけてrt パソコン続けてたら 牛乳は みれんし やめたら 何さ だからって ん なんだ なんか思うのか あつきゅって っち 弟が 牛乳ないのか っていって でb でぼんあおきじゃねえよ なんだ バブル青田って ろんはあうぜえ でも びりびり3回は してて でも 飲んで ここで でも で 母に 風呂意の出 風呂の出 風呂ので ん か のきもr の気持ちと うん 牛乳 買ってないの うちでは あれから 買ってないんだ けい おうれが 飲み始めて でも のんづいてよかった でもお また 飲めないなら きお きろく bじゅって ぶって こんわあああ 記録で 伸ばすんだった でも きのう しゃしんにとらあず のめいた まあね ざ 全部が そろってたとき あったかりゃいね ごっくん こうしてる間にも 進んでるんかな あっつちうはい ひ ごわこわ で さっきは はい かっく これ 合鍵 と 聞こえたきおくかんちがいぎゃいけえかあい かい んで で 私 早く早く 言ってやる 早く 言った日に いった日に めえるした 電話かけた まだ きてないでしょい きてないでしょ 遅れなかった おくれなかった 送ってないけど ない といっといた てええ とちゅうがえですからんで たま みてえな いたり安価 イタリアンか 欧米化 欧米か たかとし ごきゅ らびゅううん で いってやる てめえ 俺にもかぎよこせよ

no.915 ( うっきー06/04/30 13:37 )


意味わかんね。

no.916 ( 記入なし06/04/30 13:46 )


じゃ、うっきー、俺と一緒にツーリングいこう。

no.917 ( ネロ06/04/30 13:48 )


+++超常現象や怪奇が趣味の人は寄っててよ。++++++++

http://musyoku.com/bbs/view.php/1145190938/

no.918 ( 貞子06/04/30 13:49 )


僕は、何時もイチジク浣腸をバッグに入れています。

いつ、チャンスが訪れるか判らないからです。 可愛い子に入れてあげます。
アイドル系の子に入れたら、栓して〜って、言われました。

no.919 ( 記入なし06/04/30 15:02 )


うっきーに打たれるパソコン可哀想〜

no.920 ( 記入なし06/04/30 15:09 )


彼女にチンコとイナリを、別々に縛って貰います。 凄く喜ぶよ、彼女!

no.921 ( 記入なし06/04/30 15:10 )


うきいの字よめましぇーん。

no.922 ( 記入なし06/04/30 17:28 )


火星人もびっくり

no.923 ( 記入なし06/04/30 17:29 )


以前に比べたら 文 読みやすくなってるな。

no.924 ( 記入なし06/04/30 17:35 )


相変わらず読めないぞ。

no.925 ( 巨人ファン06/04/30 17:41 )


紙はとっておいたらいかんだろう。捨てなさい。
弟が帰ってきてパニクッたってところかな?
・・・疲れてて読みきれない。

no.926 ( 記入なし06/04/30 23:01 )


ns-1tzr125 無職 いっか まんまで でたあああ って感じだね こぴいだと ん こぴだと ひらがな3ちょいう ひらh ごくy ごくついで ひらがな3丁目 jyでえなく じゃでえなく みって ひらがな 一文字分 あくんだね 今 いい夢気分を 味わってたんだ 厚くても あつくても きのうの 抹茶ん まっちゃんのように 布団から 足出して 幹事 かんじ おきてみてん 一応 弟が ねてるっしょべええ と思って そし ぎ s ごく そしごく そしたら 1かいよごくは 扉あいてるし でも 人間ぺえって 布団の 巻貝 ら がら ぽまあどとっか へえで いったわりで と異例って とい トイレいって うんこしてきた かたかったあ きのうは 寝る著p区全の 寝るs 寝る直前のトイレまで 逆上がりして うんこ げりぴいやまぴいちゃうぞ を 引っ込め作業してたんに あ おけいだったんのよさあ 今日も なんて でっひ でっふ そうよ 今日は 更新いいんじゃない せんで にゅうかまあ 弟に 通じて よがった でも きっと 受験勉強のせいだ あ こんで わかrtt わかっちったきゃあ な ね ないし にゅうちゃん 必死かんが おう 必死考えんように きのうの父は ねるよ 食ったらけしといて ね きゃかなあ ぐっご 7554 ごっく おう 45 ぐへええええ ぐへへへへええん ついへん たいのりゃく 弟の場合は 復活で金家 復活できんけ はよはよ うに どっきんちょいいっす えんたるじなつう ごくっしたよ 教唆 今日少し目覚めたら 部屋の 色口 いり口 まあ ドア あしずれ 戸のところ ふすま まえごっく 45 54 きゃ に ばざあるの 置物と壁掛けの 4月分 かれんだあが ふっひ 72 弟も 見たな じゃ あせって 写真 今十二 今じゅうに おさめんでも でも 父が 帰るまでにはまえには わざつなで ごくで 父は そういうところは わかってくれるんだよね でも 母は 絶対 対抗って感じで だからむしろ ってきゃかあ やられると 非常に 悔しくなるの 先に ものを 気づかれたり とられたりすっとる ん う うん こ ふひいいい っぴいいい つうりんぐいくいく いくよくるよちゃああん ぱっぴいは バイク乗れますか 疲れてるんだ そうだと思ったよ 元気勇気ファイ へ もうこれんで 大丈夫い よんでね ぶいだよ ぶい みんな バイク乗れる人が 多いのかな いいねえ 春の こもれび 夕日のかなた 天国へ んぎゃああああああああああああああ

no.927 ( うっきー06/05/01 13:09 )


うっきーWORLD

no.928 ( 記入なし06/05/01 14:12 )


電波系うっきー登場!!

no.929 ( 記入なし06/05/01 14:21 )


弟は受験勉強なのか?
家族との関係を良くした方がいいぞ。結局、最後に味方になってくれるのは親だと思うがなぁ。ヤマアラシのジレンマってやつか?同じ性格だと傷つけ合ってしまう?

no.930 ( 記入なし06/05/01 23:39 )


chemistryns-1s1tzr125オリコントヨタレンタカーレクサス郡山市や役所郡山市役所日大日本レンタカー日本大学工学部50センチくらいに あ いけねえ やっべ ずれずれあげあげ おまけまえいっこ さわさわ どうすりゃいいんだ gy ぐぐるちゃんから やふう いは む いいんよねんい 村上 いわきって だんれえだあ ぴんぽんも 4回 電話も てゅるる いっけこお か き ちゅるる ん で ファクスが3枚も 運湖中って うんこ中って すばt すばらしいな ごくぎょく しい でねっさ ぺるふぁぼおれ 50センチくらいに伸びきったかみを 坊主にしようと思うんだけど みなさんはどう思います か

no.931 ( うっきー06/05/02 14:53 )


なんでも臭いを嗅ぐ!!

no.932 ( 記入なし06/05/02 15:02 )


うんこ=うっきー=うんこ=うっきー=うんこマニア

no.933 ( 記入なし06/05/02 15:48 )


2chchemistrychemistryns-1nsrs1tzr125あさやんアサヤン超男子オリコンオリコントヨタレンタカーレクサス郡山市や役所郡山市役所慶応義塾日大日本レンタカー日本大学日本大学工学部日本大学工学部 chemistry日本大学 すぺみす一個前 てん つう か けで かみかき 戻るブラウザよね でもう アドレスは履歴だし なぜ か だか 数字が 上に来てるのが もしかして ひっかけ 気になる 弟の ここまでに 無職えんたあで ごっきん 3回 もう 5回は ふんふん ごきゅ では ちょっとあなたに だってあなたに あいたいいいいいいからあ いんつねえしょんつながるかいね 今日は 今日から ごく 5連休ですね いいですな な ね え 子供のころは 5連休とか めっちゃ嬉しかった くないです か 家族でキャンプいったり 泊りがけにどっかいったり わくわくさんでしただったよ 今日も 寝る直前に 時間つぶしに 窓の外を見ていたら ぎょくんちょ 向こう側の団地の 車に やっぱり 赤い秀和 じょおなあ あい 赤い人がいて 車に 乗り込むのか 子供と 消えたら 母が 荷物もlって 荷物もって 現れて 乗り込んだ 子供や荷物をあやしてか しめて 自動ドアで 助手席へ まわった でも 4お 430が おはよんが 4じ4 4時58分を 迎え撃ち せやまちゃんの 初々しいぶりを ほんじkつ 本日3回目 2回記憶化 2回記憶か みちゃったら もう 消えてんの なかなかでない車が もう でちゃってんn でちゃってん こうなるか きゃで ひいふう みいよおそれっそれ っつ つ にん なsんし なんしい 車のふかす音が 真下で聞こえたとき それだったのかなあ 私さ 今なら 宮川だいすけ 花子 
より ええええええ 団が得 壇 だんがえ より いい 芝居がかけるぞ くどうかんくろう だった ひらでしゅう おもろい 突拍子でもない 映画が作れるぞ きっと かっと むっふうううん 今ね 先に うんこまんしてきたら なんと 今日の おうんこは さま 黒とうがらし1本 と 最初 松の葉 が 三重 みえ入っていた そうやあ 今日は 先に 前の人 誰かの うんこが こびりついてたんで それを 指で つめで とったのんよ で 見切りの ぺえぱあの 次に ふいた のに ふいた こんな 猶予でも ゆうよでも いけんか あ でも そうげそうげそうそうそそ ひっふ 2772 2ちゃんいけんで こんで 堂々と いいのか よ う 弟君よ もしや 私の t 履歴を 見ちゃったとか 機能は きのうは 夜は テレビみ天の課 ごく つちゅいで テレビみてんのか pざs パソコン化 ぽ パソコンか わからなかった くらい 強調こっこ 7227 ひ 2ちゃんを 激化 うん きょおおこ してたからやなん それっきゃないし そうやおもうたわい ひっひ いいいい 左顔面がき かくと 皮膚が 落ちる とれえるう おおしんば へっひわからん64 度 摂氏や いい んん 予定調和3つやしもおお 今日は きのうは 夜の多分8時くらいに 父は 寝ていて また 朝方起きてきて 私を 眠れぬ渦に巻き込むかと のかと うさんはん ひやひやしてたが おきてこんだった よがたあさん でも 5時46分 47分 に 電気消して ごきゅ 新聞のみかた を みkて みて 平井さん おう こんは つん 気分 りんさん の 呼びかけ 天気予報に 消す 5時49分 2分か しっとくる で 6時4分に父が といt トイレに 背本 せぼん わきゃあ で 6じ15 おうい いう いういうい 6時14分に ねた いいねえ 練るって ねるって んまあ 父が 再び 寝床に戻る何茶 寝床に戻るなんちゃあ ねえな これまで ってこったで なんか ごく まとも 政党で せいとうで 画面を見ると 左目の 境の上で ぴらぴろ なんか 動いてんですけど なにこれ 無視か 虫か きゃ とる きっと皮膚だ 誇りだ ほこりだ 白色の根 白色のね 左手持ち 誇りよ ほこりよ 第二 大 よねえ だいに つけ いいい い かs か なっちょ きゅう ぶい4 へっへ ひいいん ごくいくよほう ごきゅ 同じ夜話 同じやわあ 今日は きのうの 夜に どっか いくって 話を してて あごかき t 父が いいんに 父が 伊豆は いやだと思うよって それ 個人ジャンって 個人じゃんってかんじだけど で 母が ガイドブックが なく 車に 忘れ課 わすれか おおい 競馬場 よけ いいい おきっぱ おいてる おきっぱなし だ で 買ってくるか て かってくるかな って で 私が 目覚めて おおか 大岡越前が 黄金伝説に かわってて しかも 終わりが 地被いて 近づいて おわったんかきゃあなあろおらゆ 母は リビングにいて おりって 車の 家の 鍵の音がするから 急いで 買いに いったんだわね ひざ 久美堂 かしらあ もう 行動的だわ そういうの おんりいだけ おんりいだけっていうと kっやあ きゃあいくみえんべなある で 今日は これよ このざまよ 気づけば うきちゃん うきちゃん いくよ いくよ 15ふんごいm 15分後には 気づけば うきちゃん うきちゃん いくよいくよ いくよ あと15分後には 15ふんほ もおおう 揚げない 一覧画面で話題を挙げない もう こら 一覧画面で話題をあげない にk に てんせんしかくかこいみ もう にもにきいただし こっこはえっか いのおおおう ひちゃうでぜ

no.934 ( うっきー06/05/03 13:32 )


 気づけば うきちゃん うきちゃん いくよ いくよ いky もおおう 気づけば うきちゃん うきちゃん いくよ いくよ って あと15分後にはいくからね でるよ 15分後にでるいくから ね よ って で 気づけば もういんか すわりかえ 気づけば うきちゃん うきちゃん いくよ いくよ あと15分後にはでるからね いくからね よ 2つで 15分後にでるいくからね よ 同じく で 気づけば もう いないかとの思ったら そうよね まだおりいって 再びさいど うきちゃん うきちゃん いくよ いくよ うきちゃん いこうよ うきちゃん いこうよ うきちゃん いかないの いこうよ で 父が のちにきて すたすた じ いくよお って で 気づけば ちゃりんと 鍵の音は してたのに あまりに 長く しんとい しすぎでしたので おきて 時計をみまはりますと 12時07分くらい で しかも もういいひんない 終了うううううううううう ごきゅ いいんかあい いいね そういいたかってんもん うんこへ 終了 うううううううう きいっちこっく 出るピエロ でるぴえろ いいたけってええええbn いいたけってえええええん びい っちょ 夢でも 友達に 甘える でも なぜか 150円の 切符は 自分外 自分会 自分かいがい で それだけ しいか いみべr 意味べr 意味べつるのちゃあめえ 甘えどこは ねえねん しかも 自分で 金持ってると 思う他 思うたわこうた るううう るるる こんこんきつねこん ふっひい 64 ひ 15分もね まっちで やめぽけえだあけねえ 20円は なんかの ひともじ 前 ごっきゅ んんんんん もらってん おつりで つばのいみゅよ つm つばのみゅty つばのみゅよ ごきゅん もう すでに 過去形 んもおおおおいう んもおおおおおう 私さ そうそ まあ 何回も 思ってるけど 今 それ思った きのう t 深夜夜に 日テレで うしみr うしみつしょお やってるの しってっちょるきゃなあ 今 ないとびじぃおん ないとビジョン ナイトn ナイトビジョン って 怖いのやってるんだけど きのうのは きのうでええのいい んの ひ おけい で ぱたあんってやつで 自分の おだ 自分のぱたあんを 崩す 崩されると 何かが 起こるっていうので 怖い話だったんだけど それに 病名が あって 脅迫 強迫神経症 うん こおおお でっちあんげえってえたあああ 依然ここで 以前ここで その可能性が あるって いわれてて でも そうかもって 名前だけで 思ってたけど ってか 自分は 何か しらんわからんかったから いわれたら そうなんだろうなと でも 脅迫は きょうはくはされてないし けいの 感じだったけど きのうのをみて すっごい よく似てた 自分と いっちった 世の中が どうなってしまうとか なにかがおこt 何かが起こるとか こうしたら これがだめになるとか 具体案 具体策 具体的 は なもんは わけまだてづれずればえr わけまd わけめだてまづれずればれ きゃ き な うんきょおおさん う もんね じくん ごきゅ ないけんど でも あるんだな きっつかっち 発音いいいんは いんしふみ 逆で おうてちょりまんげんじいい か け こういしないと こうしないと こうなるってのは なんか たまあに 歩きが ある気がすんねけどん でも ほとんど やらないとやらないと ストレスが m、おんやもんや もんやもんやで ごみを とったり ためたりするちおき ためたりするとき 自分で mぉう もう 助けて とか いやだ とか 思ったり言ったりしながら も 手は 止まらないのが いや きっと とりたいねん やあねえぺるふぁぼおれいい こん ど根性大根は げんき ぶって やめろや この く ぱそきょんなある なある うんきょお 音 うんもいえん きょおおお ひっひ 81 ひ ん いいにゅあんしんぐうう ごきゅ もう 結構 いっぱい ごきゅしつおんかあ 2時間2時間 おいt おつうつとお 家の限って 家の限って 家の鍵って じぶんがs 自分が もってたって おかしくない四え おかしくないよね え もし 今 弟がいるときに かぎよこせよ って 母に いったら なんていうかなきゃろおらゆうおおしいば え 使うの か きはは うんとお こどっこいしょ 浮き付け加えyp つき うきつき加えよ よぷって ひ っひいいいん ん だあいよねえ ちょっと待って 弟が 帰ったら あくから とかいいそおおおおおおう いやだいやだ 私を もはや 人間と 思っていない しかも 合鍵は つくjら つくらんし きっと 返すことになるから 私は いちg 一度手にしたら 返さないから そう思って 今の家の 鍵は 渡してこないんだと 思う でもよ でもさ もしなんかあったら どうすんべわけえ ったく 母は いやだ もう いやだ いっかなあ これで 気持ちにゆうよが あるけど いっかなあこれで 毎日毎日 毎日 毎日 まあああああああああああああああいにち おんなじことの繰り返しで d そうだそうそう ああ 何も の 続きで より 重要なのが 5点くらいは 抜けてた ゆうよで よ っふう ん でじゃでえ 坊主に ごきゅ 50センチの髪の毛を ばっさり んこんのlちかs んこんのl う んこんのちきゃらあゆ の 50センチのロングヘアをいっきに坊主にしたらどう思います か

no.935 ( うっきー06/05/03 13:32 )


━━(・∀・)━━! 
精神なんて  
おかしくなったり 正常になったり の繰り替えしですよ 
安定し制御することのできない機能なんですよ 
おかしな自分をさらけ出すことが 親しまれるポイントなんです

no.936 ( 記入なし06/05/03 14:59 )


うっきー職人登場

no.937 ( 記入なし06/05/03 15:01 )


>935
そのエネルギーはどこから・・・? 
名文です━━(・∀・)━━!

no.938 ( 記入なし06/05/03 15:02 )


うっきーのチ○カスのにおいをかぐ

no.939 ( 記入なし06/05/03 15:46 )


>935
それで伊豆には置いてきぼりだったわけか?髪は切らない方がいいと思うぞ。

no.940 ( 記入なし06/05/03 15:47 )


うっきー元気だな、ところでどこからインターネットしているのであろうか?うっきー

no.941 ( うつで無職中の青年06/05/03 15:48 )


うっきーの野郎は何故アク禁にならないんだ??

no.942 ( 記入なし06/05/03 15:48 )


うっきーのカキコ見たくない人はPart2へどうぞ。

no.943 ( 記入なし06/05/03 15:54 )


そのスレあげてよ

no.944 ( 記入なし06/05/03 15:54 )


2chchemistryns-1nsrs1toefltzr125wasedaあさやんアサヤン超男子オリコントヨタレンタカーレクサス郡山市や役所郡山市役所慶応義塾単位単位 エーカー単位 エーカー日大日本レンタカー日本レンタカー日本大学日本大学工学部 chemistry日本大学 今日もかけるくんなんて しいたけ ねぎ 昼からかれえ 意味不明に どこどこどこよぶ どこどこどこよむうど 前回 ぜんかいぱわあに なっちまういどのくらっかあ こぴしたからよ 後半のちのは 単に わすれわかんなく みっしんっしゅんっすんほおふぉおゆう ひ っひいい ぐぐるは みて とどまった だっちいわいふう すうじのもいかんといけんくだし あ それも いれんといけんて ええええ か きで のっちんにねえ のっちんねえ しっかりちぇっく これいいたけかってん もう また 女の敵 せいりんぐが やってまいりもうしたわいふう 寝る直前に 前回の いなげやの 緑の文字が はげちゃぴんなのは もう 今回は つかわんように かえて テレビ消してないから って いえいえへえい 袋とってきて ねいむ おう 上の入れそげ 買い物袋と う ん きょおお しょくざいよいうひ 食材用品 で 2こで ぐぐられた でかめっぽっぽめいのほうを 使用 ちいこいまいさい もれるきゃもみ たたみに やあばい 母が 食品の びにぼんや ラッピングを 大本の 私が おおもとの 私が ごく ついで 2回 ふいい っぷ 回収するやつに 入れ始めたのは 何でだろう こっちから 部屋に それらが 野放しで 山済み どんづん 山積みになって久野が 山積みになってくのが 見えて これは 汚いと おもったのきゃなあろおらゆ でも 別々にしてるから それのみ 山積みだってことが まで わかるはずが にゃいんだすすだけど 意味で おけだから おおもとの 回収するやつは そのまま どっかに shj しまわれとるから いいんかとおもったんかいねえにゃあ 何 かぎボイス こっわあああん 一見いいが 心情チックタック しんじょうチックタック くうううん いいね ん の ひいいん 民ん 化粧してたし どっかいう どっかいくんは わこうわったけど でも 待って待って といりんぐトイレいったよ でも っ結構平和で けっこぅ 結構平和で 下も周り周囲も へ うんこもねえ でがいっすよ わいはさ かきゅすうこきょとぬあい むっちりすけべえい でも 父が 湯飲みを 荒い あらい 飲み 弟も 出てきて しゃべり なんか 着てる幹事 着てる漢字 着てるかんじ で だれか トイレ着て トイレ きるかぼけえええい トイレきて 反射的に ドアを 用意で 引っ張ったら やっぱ がちゃた で も っつうか いて 弟で 入ってるの 入ってんの き で うん と 声高区 声高く なぜいかきゃわっへほいう で しばし出て みんなが 出始めるころに 本格的うんこに いきたい 今このごろ おけいねえ ようできとん 尾等は おとうは 血の塊が 沈んでたか 一回流しはったってええええええん 弟の 部屋を 戸締りを のぞくと おおぷううん わいの 髪の毛で こっち見てたら 様子見たこと ばれんで しかし もう 3回くらいは 後姿 見られてても 不思議のたんじょにんぐ じゃあ ね ごきゅ からあああ かららあああ いみちゃうねえ うんねえ かぎ閉めた かしら 出 うん ひいい お母さん ん で 終わり まだ か どこ いくよ y とかkっやあ ときゃかあきゃかああかきゃああかきゃあああ

no.945 ( うっきー06/05/04 15:34 )


あいかわらず 強烈だな

no.946 ( さそり06/05/04 20:10 )


[電柱]д ̄) チラッ

no.947 ( 記入なし06/05/04 22:10 )


>945 タイピング職人

no.948 ( 記入なし06/05/05 09:32 )


2chchemistrydvdns-1nsrs1s1toefltzr125wasedawasedaあさやんアサヤン超男子オリコントヨタレンタカーレクサス郡山市や役所レクサス郡山市や役所郡山市役所慶応義塾単位単位 エーカー東京大学日大日大日本レンタカー日本レンタカー日本大学日本大学工学部 chemistry日本大学 新宿新宿大宮南大沢 http://192.168.10.1/ すっごい偶然 強烈って なんだっけなあって そしたら すごいね 余地無 余地 よち無 よち夢 う ん きょお こうして忘れた 消した 画素数 でも 33が100を湖水 33が100を越す 26 25が76のよてr 25が76のよtr 25が76の予定で70で市 25が76の予定で70でし あわてた でも 母とかが来て 電気つけられる前に 消しきった でもね こぴい スタンプとして 貼り付けると んなんとまあ 絵画ちっくたっくのように ぼやけの さあびす うっそおおおん ショック 再度また再び スタンプとして こぴってえんも 画素 画質 わるっつ つなあしいで るなしい はいたhが はいたはこええよまじんで ごくごく 2ちゃん ねいむn ねいむもねん あったんで っす うきょいきたあい さっきまで つめが おうと どこかいわんてへらんそれいらあああんいらん いt いるよ ぴ ぷpっぴいいい ぷっぴいいいん でた じぎょう 折れる夢を見た でも きれいだったので ついにかと ま なんか まなひでよんで いね ついに いろんなことが 崩れ始めたんだ って 思ったけど なぜか ゆめのなkd 夢の中で 現実派 現実はまだ ある ってか こ おうおういいいい 触ったら ちゃんと あった よねえええい だって しっかりしてんもん じい よかった これで すすんでにゃいわけだ はっきり めちゃったほうが どこが いらんてへらんで いるんこるんか わかんべりなだにゃなあ 今日は ですねえ は 弟が 去年の おじいちゃんにゅういい おじいちゃん入院依頼 おじいちゃん入院いらい 7月30日 28日 くらいぶりから いえ 初めて まあ さっきですだかが いか ん ぎゃまんが 母と二人は まだ 阻止できてるが 今日は 親子3人で いっちちゃいまんしひたあああ ばあちゃんじいちゃんとこ うきちゃん 脅威かなかったから きょう うきちゃん 今日いかなかったから おみやげ ちょでか で びっくぐ ジャンボ どらやき そや のこしてんねんある できのうは うきちゃん あした おばあちゃんとこいくから おばあちゃんと も と おじいちゃんとこ また 病院 また かわったから いこ みい みっしんぐでねえぜ これ みっしんぐか 関係者 ごくして 毎度 あんりいいい で はい ん 初めて 親子で 3人で がくんん がくううううん でも おいら こんなだっしん そもlそも そもそも いけた火が こういうときはばきゃかあああ にで いけたひが すばらし やああああ おとといのひは うきちゃん 今日いかなかったから これ おみやげ ちょでか で 残してある びっくぐ りどんきい ジャンボ どらやき あん いちい で きのうは うきちゃん あした おばあちゃんとこいくから おばあちゃんと も と おじいいちゃんとこいくから つれて 一緒に また 病院 また かわったから いこ みっしんぐでねえぜ でええええええす で 供与 はあああああ 気を抜くなって ごt ごらあああああ りいいいいい ごく おとといのひは うきちゃん 今日いかなかr おとといのひは うきちゃん 今日いかなかったから これ おみやげ ちょでか で びっくぐ りどんきい な ジャンボ どらやき まだ きのう 残してん ずううう で きのうは うきちゃん あした おばあちゃんところいくから おばあちゃんと も と おじいちゃんとこ いくから つれて 一緒に また 病院 また かわったから いこ みっしんぐでねえで で 今日こんにちいまにいたるくんちゃん ちゃん こおおおおおお げっつげつ きのうは すごく いやな感じのことが ありもうした もう 水面下で これか 背面と いめえじいんぐうう すtr すとおりい 水面下で 動きが あるような 今にも 長田百合子 が はん 競うな きそうな 感じな ああ ああ あああああああああああ もういや おってた 駐車場で これから 遊園地で れっつごおお って感じのときに 車にひかれて 死んじゃった4歳の子 ちょう かわゆそうだね 親も 一生 公開するだろうし 公開 こうかいするだろうし 目を離したすきだっていうからりゃさ 遊園地にきて さあ 楽しかったね 帰ろう って 思っていた 何でもなかった ごくごく のんでねえよ おいらみようにて 普通の普通の人が 帰りに 車を 発進させたら 子供lを こどもl 子供を ひいて 殺してしまった なんて 一生の 積荷 罪になってしまって それを せおっていくかなんだし これは 本当に どっちも かわいそうだなと ああめん 髪の毛は やっぱ ぼs ぼうs 坊主は じいちゃんの いんや に かけ てえええ でも この 次に 風呂に 入る前に かいちた きっちゃおうかと きったないかみのけを とっとくのだ 読まれた kっや きゃあああ か でんでんきゃあかでんでん いんぷうううう きいわあどは 不健康だから 人気だから よくなった 社会復帰 こんだ お父さんが 3人 面倒見なきゃ ならないから って かああああああああああああ うきちゃん いくよ 30分後に いくよでるよくるよちゃあああん うきちゃん いくよ いかないの いこうよ け 背面か 水面下 ちょうどいい い で 水面下のくせに して ふざけぷにゃ 水面下のくせにいいいいいい け 水面下のくせに

no.949 ( うっきー06/05/05 13:17 )


タイピング職人 うっきー

no.950 ( 記入なし06/05/05 13:23 )


>949
なんだかレコード針が飛んで、リピートしているかのようだな。
社会復帰は、親父さんなのか?で、うっきーは長田百合子が来そうで怖れているのか?
それとも、すべて夢か?

no.951 ( 記入なし06/05/05 17:11 )


管理人さんは解読できてるのかな?
解読しようとするとわからなくなる。

no.952 ( フィオーレ06/05/05 18:45 )


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

no.953 ( 記入なし06/05/06 00:16 )


2chchemistrydvdns-1nsrs1s1toefltzr125wasedaあさやんあさやんアサヤン超男子オリコントヨタレンタカーレクサス郡山市や役所郡山市安積町日出山一本松318−1郡山市役所慶応義塾単位単位 エーカー東京大学日大日本レンタカー日本大学日本大学日本大学日本大学工学部 <a href="http://www.city.koriyama.fukushima.jp/www/toppage/0000000000000/APM03000.htmlhttp://www.city.koriyama.fukushima.jp/www/toppage/0000000000000/
APM03000.htmlhttp://www.city.koriyama.fukushima.jp/www/toppage/0000000000000/APM03000.html" target="_top">http://www.city.koriyama.fukushima.jp/www/toppage/0000000000000/APM03000.htmlhttp://www.city.koriyama.fukushima.jp/www/toppage/000
0000000000/APM03000.htmlhttp://www.city.koriyama.fuku
shima.jp/www/toppage/0000000000000/APM03000.html</a>サービスセンターサービスセンター 転入サービスセンター 転入支所時間住民異動住民課住民票住民票異動住民票異動住民票異動出張所窓口窓口 時間窓口 時間  転入届転入連絡所窓口 時間  転入届 campascampusgoogleマップマップ郡山市役所札幌市西区発寒札幌市西区発寒7条 chemistrychemistry日本大学日本大学 新宿大宮南大沢うっきいひろこ ふう へえほお だな みっす にゃあ あげあげえびなあい もりもり さんしゃなあいん 騎士団か きしだんか でぃいじぇいおずま ずんとこどっこい っしょおおお 水のみ つべや ごっくんちょいよいちょいい 無職はん ずらしいいい 虎ノ門の 余興か 指の ふっふ64554 ひ 3つわけしてえん 父は 自分で t 連絡を ところ お ひ みつけたぶんでもんで いや よんでないけど よばなくていいけど も 連絡 だったよおお ってか 弟が お帰りサンシャイン で ぼおれべえれ 母は 買い物か で まあ 1132分は 11時32分は めりごらんうふrふ めりごらん りゅうふひりゅ h も h もおおおお あさごきゅ 村上 そして 同時しりの つび 坪井と高橋まきこ みんれたああ なませ m 名まで なまで ふたりどっちじゃあねえぜ ぜんぜ朝までじゃねえし うけえええ ああ あ 初ううううううう き き で か びでぶう って かああああ で 昼食だろ でぃなあ うん こ 俺 そのうち 長田がきd 長田がきそう リアルに 精神が きそう か がでえええええええ もう 今 情緒不安定

no.954 ( うっきー06/05/06 12:35 )


いい機会かもしれないぞ。健闘を祈る。

no.955 ( 記入なし06/05/06 20:08 )


うっきーさん、いつもながらすごいね〜〜〜!

no.956 ( ちび大根06/05/06 20:16 )


そうだなあ〜〜〜最近の趣味というか、毎日してることは、

エロ画像を見ながらオナニー。

1年以上続いてるわけで。

no.957 ( 記入なし06/05/06 20:18 )


・・・このスレだけには関わりたくない。

no.958 ( スレマスおやじ06/05/06 20:19 )


スレマスサン、Part2があったよ、掲示板の検索使えばすぐに見つかるヨ。

no.959 ( カール狼主06/05/07 10:17 )


doushiyodoushiyohutukabunniyannitinitinikobunnisshuukanndeikaiikk
aishaaneenaggyutteoioimiyasuusouiyakinoubuudattaneeenntaosunayoka
misamaaaaakokodemokorekennzaittekakeshitemishinngudehaneeyoudauke
rukamoyokoredekonnnakotoittaraatunaijyatta今日は簡単にして

no.960 ( うっきー06/05/08 12:46 )


わざとしてるみたいだね。悪趣味だよ。

no.961 ( 記入なし06/05/08 12:51 )


16時8分 自分ありの 自分なりの対処法 前後で いくよ で はい 今のお時間 わける か き いい かくねんりょう 16時17分

no.962 ( うっきー06/05/08 16:17 )


わけがわからんんが伝えようとしているその努力はすばらしいなり。

no.963 ( うつで無職中の青年06/05/08 16:22 )


うっきーのすれ全部出して

no.964 ( 記入なし06/05/08 16:23 )


・・・読む気になれないぞ。

no.965 ( 記入なし06/05/08 20:56 )


後で本人が読んでもきっと分からないよ。

no.966 ( 記入なし06/05/08 22:38 )


無職 開幕ごくきゅき また 不思議と短ジョン 不思議とたんじょんで もう一方でも 出るんだな あ で いじょ 皆さんに お願いです 私は 自分の中で ここ以外に 毎日 しゅつい 出没 書き込み 困る できないんです でも しっかり 常に 見てます ですから だから あそこで できる限り 名前を よびつつ 呼び続けて くれませんか めっせえじも く か きのう たくさんの人に よんでもらって 本当に 終わったあとに いつもと違う 安らかな 気分を かんじてるなr 感じてるな と 思ったんです ですから 呼び続けて ほしいんです できれば このことそのことを 伝えていただきたいけども 図 呼ぶだけで ほしいんです ごく 2

no.967 ( うっきー06/05/09 13:03 )


わかった!呼び続けるよ!!「うっきー」!!
そうか、うっきーは一応他のスレ見てたのか。なるほど、ゲラ子さんに「マウンテン ゲラ子」と言っただけあるなw
じゃあ、33歳の男やうつ君、下っ端さんも知ってるのかな?

no.968 ( 記入なし06/05/09 15:16 )


>967
安易な安寧を望んでは駄目だぞ。
根本的に解決すれば、違う世界が現れるんじゃないのか?そう思わないか?うっきー。

no.969 ( 記入なし06/05/09 21:18 )


おきて直行 夢見て きもい ぐえ っつ つにゃしいい 0時2分 きゃな ああろうらゆう 大芝 うん いね こお うんこまあだ みつつかこうと っつうううう ほかのも見てるって っても 自分のところだけれどもね しつかり うえへええん うえへえへへへ うえへへへへええん いっけ でこぴんばばちょっぷ こんなんじゃなああい 33歳さんは 名前は聞いたこと歩けど 名前は聞いたことあるけど あったことない 目で 見て ひ そうそう でね ん うつさんは いまいち 消息が わきゃりゃにゃい わか わきゃりゃない いいのか だ ごく き うつで無職青年さんと うつでも夕食 うつでもゆうしょくの青年さん やぱ にん が いらっしゃりいますけど ごく どっちのことをいっているのか はたまた どっちものことをいっているのか はたまたおもい2また3また 別に ちゃんと うつさんが いらっしゃりまんねんなのか よくよく わきゃりゃないのですうう かわ 下っ端 おう さんは いっけ でこばばちょおお これまた おうkげです おうげです わたしゃ げらこまうんてんなんて いたあああああ いtったあ いったあああああ にんにくくせさ 根本的に解決しないと いけない いけない

no.970 ( うっきー06/05/10 12:15 )


・33歳さんは 名前は聞いたこと歩けど 名前は聞いたことあるけど あったことない>誰もが会ったことないと思う。

・うつで無職青年さんと うつでも夕食>うつでも食べなきゃ戦は出来ないです。

・下っ端 おう さんは いっけ でこばばちょおお>読めませんとです!orz

・わたしゃ げらこまうんてんなんて いたあああああ いtったあ いったあああああ>うっきー記憶大丈夫か?

no.971 ( 記入なし06/05/10 17:36 )


夕食→有職

no.972 ( 記入なし06/05/10 17:39 )


うつで無職の青年。うつで有職の青年 うつくんとか分かりにくい?
うっきーのレスが一番分かりにくい。

たまには短くゆっくり分かる日本語でレスすればみんなに愛されるうっきーに
成るかも知れないぞ。

no.973 ( 記入なし06/05/10 17:53 )


無職が楽しくて仕方がない。だってみんなが働いてる時間に自由に
自分の好きな事できるんですもの。変な趣味ではなくて良い趣味かもね(笑)

no.974 ( 永遠の求職者06/05/10 17:56 )


蓄えがあるうちだけだよ。

no.975 ( 記入なし06/05/10 17:58 )


柱| ̄m ̄) ウププッ

no.976 ( 記入なし06/05/10 20:27 )


ごく で 肺小さく はい 小さく おう 笛 ふえ 再起動って とりゃぶりゅうきゃ ひ っぷ64 幸一と こういちと 山川直子 で もふぁもふぁスリッパを 交換子 交換こ ごきゅ 2けえくらいか なんか けんもかな かまきりが 便を びんを持って 天井に 意図を いとを出して よじb よじたk よじたぐいのぼり で びんに しょうゆみたいな 黒い液を 投入しては 戻ってきて ついに は 私の 上から 降ってきて で あれれ にゃんか いつのまにか あ で きゃまきりゃは 地面で 机みたいな学校みたいなのの うえで 口からいとを出して 巣を 作っている 貴重な ので しいん 弟に 写真を 頼むと とってない とれない 電源の入れ方も わからず 電池が ないとうくんと で 匹見の 勝手に 電池あり つこうと なんと 電源の 入れるところを ずうむ 延べ棒で おしてた あふぉ うん きいまあだ で でも そこを すでに れんこんみたいな いっぱい あったのに なくなり 狸見たいのも たぬきみたいのも 2匹くらい残って 消えた で 親を かみついてくる 親を 首をかまれながら つかまえ もう片方の 親も 捕まえ ごく 無理に とる しゃ 撮影 実際に かまれたら 痛いんだろうな もっと で ふにゃふにゃフィニッシュ ねむねみ ねむねむフィニッシュ みたあい いやああん 実際というか 本当は もっと遺体だか もっと いたいだか あるらりい いん パリ ばん 以上 どりいみんぐでした やっちゃった やっちゃった やっちゃったよおおお 自分の部屋の 入り口を 掃除機かけられたので おこって とびは寝起き うんまあいみはおけい とびはねおき 床を たたみんぐを どんどん で 母が こっちを 見ている 2回目 全身 で 起こり顔を おこりがおを し で ちょいむこうを かけてて 右足で どんどんどんどんどん で また 左足で どんどんどんどんどん か もう またよこく 数は 順不同書店 ひ っひ でしゅう 子栄えだ 子は枝 もう じゃ 子ばえだ さっきの キングはえ が もう うんだ じまった たみゃあごうからきゃなあ 予定は 明日 聞いてくるのか ごわごわああ 8回くらいかな で いつものように ごっく たまり ううううん んんんんう いこおおいな ね ね な うん きょおお くせきまり ん だな ちゃうでっへええん 手際よく ん う う ん きりよく で 30分後に 戸を閉めにきた 母を 町 まち わびているのは 両足 場他どんどんどんどんどんどんどんどん 8きゃいいったきゃ いった 確認なので ごまで きゃいとかあ ごくっごく 45 73 75 ま いいのいいの ひいいいん ひいいい ん で 戸を閉めて 戻りに 両足同時じめ で ちゃうたけdぉ ちゃうたけど どんどんどんどんどんどんどんどんどん らきなん か きいい で 足と足が くっついてしもうわれたけんど 母は すでに もう 無効 むこう みすえんたあつ むこうにいっていて 廊下なので 自分を これでいいがしめじめ と いいきかせんぐ おけえい で ごく で 最後のときの 中間で ドア閉めながら しょうじきがうるさかった き かのいみで ごめんね って で 直後に 間も要れず 間もいれず 自分の お で って 自分の よくぼうですかt 欲望ですかりゃ ら 母は むこうにいって 1分以内に 外に出て行きました 9時42分ころで 10時08分 らす ちがう ちがうよ 違うの 音じゃない うるさいんじゃない 自分 私の部屋に 入りかけて 入って 掃除機が で ちゃんとの 意味で これ 直前ね かけた 入り口のところは かすを たまてるの めみたい たまってるの それを すうのが 許せないの 今までも 髪の毛 こっちきて 進んでごお おけい 座れたかなって すわれたかなって 考えたが ないにゃい99 おう いいね あらわせえるうおおしばまん わらの で 自然と 前回も やられたんだな あの き きれいさは って そんとき すわれてんじゃん かもじゃあん かもじゃん で いちいち 再起動を しろって くるのは 4分53秒 たってるのかしら まあね ごきゅ どっちが どっちんぐだあああああ 誰もあったこと ないのか ないね 33歳さんは いい人なのです か うつさんは どうどうどうなんでしょう でも 実際に 無職も夕食も おう いっと 無職もゆうしょくも こんでわこうるけ 総称して うつさんと 言われるのは わかってるのかな じぶんのこl 自分のことだって あ これは むj むこうのことだって 今日 でっかい 荷物が くるって アムウェイの 小さいのですか と聞く 母が ほかに言った言葉で 聞いちゃったから 今日 なんか くるんかも くtr くるんや 不在表 不在ひょう こわいなって でも 18時といった あれを 覚えてれば まとめて 宗匠 総称 二回もなんて 必然化 必然か おもってたきゃらあろらゆからか でも ね ん ドアに はさんでるかもね ん いっけえええええ 記憶おけい牧場 いってんお わかっちゃったちったきゃああ さけでなく かああ みってえ みてえにゃ にゃん ひ る いっか みんあ みんな 別 ありいいいいいい

no.977 ( うっきー06/05/11 13:19 )


自分も昨日、小バエを12匹殺しました。何も腐ったものがないのに大量発生。

no.978 ( 記入なし06/05/11 13:28 )


熱いコーヒーを側に置いておくといつも小バエが寄ってきて溺死する。
あと醤油ビンを置いておくとあの狭い隙間から大量の小バエが侵入し、死んでいた。
彼らの好物なんだろうか。

no.979 ( 記入なし06/05/11 13:32 )


お願いお願いお願い 1000だけは1000は 私にとらせてええええええええ うんこ2みりとしっこじょうじゃうに いったら 勝手に よく 自動更新 自動再起動されてた ついてたから ふしぎっで 不思議で しゃっだん 1時41分 見たのは ここまで うんここそうそう もってきて いい 1時42分 せいりの ティッシュは 次に 次の トイレで はずそう はずしたよ 報告では にゃかったね んで もっち うそでも にゃいんぐ ちょうど ああ 前に きのうは 夜の8時半ころに ご飯を 口にして ひじきが あったんてん で 深夜の 1時半ころに おなかいたくなって トイレに 急行すっと だな なああああああああああああんと 立ち上がって みるこふふぃすきい ひじきが ひじきが ひじきが ういちょるううううう 早いな 感動したよ この たった 5時間 繁華 半 か き の間に 自分の 体内環境を ぐぐくくってきた くぐだ かああああ るらる らりい らりゅい いね 自分の 内視鏡を よくご存知なのよ 感動 てんせいしんごで 最新医療で 食堂とか しょくどうとか いとkま いとか ちょうとか やってたから それ 運良く ちいどよく いめえじ ま 他人の課 他人のか でも ひんだぷうううん で で も きゃ それで ひじきが 食べくえなくなった人を 演技芝居してみよおったんてん さ 今日の ひじきうんこ こっからだああああ 予告 ぶっひいひいいん

no.980 ( うっきー06/05/11 16:09 )


きがちる しゅうちゅうできないやゃーー;)これじゃ それでもこの世に性を受けたからにはしゅようがない でも記録はええでー その文章クイズに出来るんじゃない会?変な趣味は嫌なことがあると自分に聞こえるように鼻から声を吐いていやな話を聞こえなくさせるという あれ?いみわかんないや うっきーは母に変な趣味あることしってるのかなー さみしいようおれさみしよう ソラナックスまたいつか飲もうっとニコリ^^ペコ理 

no.981 ( 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ06/05/11 16:23 )


>>980
おお確かにもうすぐ1000だな?
ゲットできるといいな!応援してるぜウッキー!!

no.982 ( 記入なし06/05/11 18:42 )


・・・うっきーの字が読めない

no.983 ( 巨人ファン06/05/11 18:50 )


>977
なんだか、弟とはほのぼのしてるように見えるが、母とはうまくないようだな。
蟷螂は、糸出すか?別な生き物じゃないのか?写真撮ったなら、調べてみたらいい。
大発見である事を期待して・・いいのだろうか?

no.984 ( 記入なし06/05/11 20:16 )


うっきーアイラブユー

no.985 ( 記入なし06/05/12 04:36 )


一回閉じ気味で ごおお とじでひらき 棚ですが だって かえって きそpげえ きそげえだったんだもおおん きのうは 夜 ちょっと崩れちゃったけど ここまで ごく3 の もういっちょ 1 離れ えええ プラス ごく いちのうにゃしんで パリの お土産 まんこうだから ちょっと 崩れちゃってるけど 最初 に 形 だ で あし ここおいとくから ね で からふりいな まあるいっこい おかしを くさい ティッシュの うえに へ 鼻かむのかと思ったら これだもん ぐっへえ ぐっへへん 5まであった 表示は 4で ひへええひん 息を 大きく吸うと ぷうるの 味 い くるしの 味 い つなよわこうるべ で 続いて 明日は 8時半ころでるからね でると でるつもりだから かっく よろしくね って げっぷに 声 んっつ つにゃしい はっつおはっつけええ てるも わんぎり 誰も こんきゃああ で ああ 乾いた 空気 ん で すたすた とまって 食べ終わったら 電気消しといてよ ごはんだかめし んで それえ 3時40分 けいたい 41分 じなしん で いっと いっもか で 今日 すっぺ えんtが えんた ひくりがえしで ひっくりがえしで でこぴんばばちょっぷのう は いた いてえ 今朝 ゆきちゃん ああああああああああ おきっぱ れんだ まr まっちってことで なりえるあうるな うきい あ なにこりゃれ これを 訂正で あれ だですと 前者ですと ほら うもうぶとんくいった 夢で 父も 出かけて んで うで ん 束国際が たばこくさいが 俺くさい で うきちゃん いくよ で 強くめに うきちゃん って んで 向こうに行って 時計を みはs 見張ると ま みはると 大阪府うに 大阪ふうに あ きゃんしゃいやあ しっとうよってん 水の見たい 水の見たい 水のみたい まあじいで じゃすと 8時30分 8時半 5秒 7秒前 みつもり 8秒前 すんげ で またきて y うきちゃんいくよ しいん すたすた 2歩 けい いく いってくるよ か いかないのか か なんか かめっどて みたいな 2分割2みじ 2 みずわかず 2分割2文字っていうような 次長課長 いいね 出て 名前 自分でなく こっこ ごっく うまみゃくy うまみゃくy うまみゃくごまあ ちょう面白いって ゆmれw 夢を みたか おい おら 面白くない わい あ 2はんか んんんん さて は こわああ としさん いろんなもの大好きな としさん 母には変な趣味って 何ですか うちのですか うちの母の 変な趣味は しりゃんせとおらんせですねえ なあ 私 テレビで 相撲の にゅうすが 流れると みみk 耳負債で 耳ふさいで 聞こえると 自分の声で ううううううう ふうううううう あああああああ って いいます 機能の きのうの 夜 まあ 今朝方 も そうでした 仲間 やんやん やんぐがんじゃんぷうううう ほかでも お世話です 巨人大好きさんは 読めます いええええい で つぎいみkで 次意味でなく にゃああ ひといりっつわけえか みずのみたてい 飯ひがしそのかとうかずうううこおおお ひ くせてき f どっきゅんぴゅう りふぉおおおお いいね ふぉ へええ 弟とは ぜんぜんしゃべらないけど しゃべると ちょう しゃべる ま いないから きたとき 余計 って t 余計だった みたいな にぇええん ごっく 2 45おおおお すうじれんちゃか 45 おおおお きゃなあろおらゆやっぴゃにゅああああ 母は もう だめだね 本当に 私と 私は 日々 母との 戦いって感じだけど でんもおおう そっか きのう 朝だったから ここかいた なかなか かあてんしめんし だな ね ね だ な へえ えむ2じょうけかあい で 父が こっち 電気つけるよね 当然 って 5回以上 ずんどこやったか 4回 いんや 5 6 会 k 5 6かい プラス 母 一人おんりで 1回 もしは 2きゃい 父のl 父の お電話で でも 直ぐ戻ってきて ごちそうさま あ 運んでくれたのって もしや 俺 いなくなったから どんどこが はげd はげしかで きゃああ かね まっちを たっちかあ 母も すぐたちだしね なが なんが どっちもづっちいも っつ つんま つなしにゃあ ひとし ひろしか きゃ かで な きか き n べっつうう そんときは意味あるのに めんめねえええ ん 誰 言うとおり うっき愛 たんきゅたんきゅりいいい 2回派手 2回はで ごっまああああ つなげてかなきゃ つたわりゃないっす あでも まだ いいきゃな んんんんん いっか ち つぎゃざあで ああ 自分わかあるわこうるうう 水 のみちゃ いいいいいいいい また すぺさいぐ

no.986 ( うっきー06/05/12 12:53 )


みんなでうっきーの1000ゲットを阻止するか?
それともやさしく取らせてあげるか?

no.987 ( 記入なし06/05/12 12:55 )


くらみ身から波に い くら 本当におねか゛ く のな なんか ひらかな にゆうりよくに なつたのて すいません ほんとうに たた ぬわわ せん のな く よかったああ ひらがな入力に なってて ちょうほんと まじ あせった お願いします 本当に ただ とりたいだけでなくって なんか 思いをかけるような とこもあるので 本当に 1000とらせてください いい子とください いいことください あしたあさって 親がいるので 非常に こまったちゃんですが あけておいてください ぎりぎりまでいって 人に うながして あああああああああ g どきんこ わんぎり2ぎり ひどいな ひじき感激いいいいいいいいい 

no.988 ( うっきー06/05/12 16:21 )


ひでき〜まついごじら あいつ いつもかめらのまえでいんたびゆうーのさいごに くちを とざして うなずく うっき〜にむらっときた.COM うっきーたいせつなさかりにいまひとりか なかなかかいものちにゅうにかうものきまんない せろとにんのるあどれなりん くだしゃいまるしぇ

no.989 ( とし06/05/12 16:37 )


>989

見づらいから真似するのやめてよ。

no.990 ( 記入なし06/05/12 16:40 )


うっきーその書き方やめれば1000取らせてやってもいいで〜

no.991 ( 記入なし06/05/12 16:41 )


頬の内側を食いちぎって血を飲むのが好きです。
やりすぎると口内炎が出来てorzになります。

no.992 ( 記入なし06/05/12 16:50 )


手の爪を切るのに爪きりは必要ありません・・食いちぎるので。

no.993 ( 記入なし06/05/12 17:03 )


うっきーはどうやって性欲の処理をしてるの?
一人Hかな? 1000レスいったら教えてよ

no.994 ( 記入なし06/05/12 17:07 )


33才さんのファンです。

no.995 ( 記入なし06/05/12 17:07 )


うつくんの大ファンです。

no.996 ( 記入なし06/05/12 17:07 )


>995
そりゃ〜変な趣味だわな

no.997 ( 記入なし06/05/12 17:07 )


>996

ねらってるな〜w

no.998 ( 記入なし06/05/12 17:08 )


33才さんとうつくんのやおい・・・

no.999 ( 記入なし06/05/12 17:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧