HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

公明、創価について語りましょう

カテゴリ:議論
色々語りましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/15 11:35
Infomation 1997 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここの議論は、無職と何も関係してないじゃないか! あなたたちこそ、頭がおかしい。他人の批判はNO!

no.400 ( 鉄腕05/04/04 17:53 )


あなたたちって誰に対して言っているのですか?私は学生です。私は19で初めてこのような被害に遭いました。私は確かに頭がおかしいです。でもみんながみんなどうだかわかりませんが、私はまじめに書きました。今日、学校だったので、色々友だちと話しました。宗教をするのは自由ですが、せき立てて脅すのはどうかと思いました。(私を大宮公園前に連れていった古川るみと飯塚淳美)他人に押し付けてはいけないと思います。偉そうなこと言って申し訳ありません

no.401 ( 大宮05/04/04 20:29 )


学会を信用しなくても、女と仕事が手に入ります。

no.402 ( 記入なし05/04/04 20:59 )


大宮さんへ♪
あなたは創価学会員ですか?

no.403 ( 記入なし05/04/13 18:22 )


私は古川るみと飯塚淳美に住所を書かれて良くわからないまま顕正会員と言うことになってしまったのではないでしょうか。学校に創価学会員の子はいますが私は違います。創価学会は顕正会みたいなせき立てるという感じではなく、自由に入っているようです。もし、家にお金の請求みたいなのが来たら警察に訴えるつもりでいます。また、顕正会被害者の会の情報を頼りにしたいです。

no.404 ( 大宮05/04/13 21:17 )


神や仏を信じて寄付して幸せになる人より
病人の所に行って 学会に入らないと死んでしまうと脅しているやつらより
神や仏に救いを求めなくてもhappyな私のほうが
信仰のおかげで幸せなやつらより幸せなのだ。
だいたい 不幸だから宗教に救いを求めたりするんやな
俺は宗教なんぞ いらんわい

no.405 ( 今日もストップ高05/04/15 05:04 )


私も宗教なんていらない。大宮さん大好き☆ 

no.406 ( 記入なし05/04/16 21:56 )


お隣のポストに、聖教新聞を配達している人がいるんですが、
毎朝、植物の水遣りをしている時に来るので、挨拶をしているのですが、
ぷい、とそっぽを向かれます。
聞こえなかったのかな、と強引に挨拶をしても、ふん、とします。
どうしてそんなに嫌われているのか分かりませんが、悲しいです。
お隣の人は、明るく挨拶をしてくれるので、創価学会の人、みんなに嫌われているわけではないみたいですが。
誘われているわけではないので、喜んでいいのでしょうか。

no.407 ( 記入なし05/04/17 09:41 )


挨拶をしてくれるのは宗教やってる、やっていないに関係なく自分が嬉しいなら素直に表現してもいいんじゃないのでしょうか。

no.408 ( 記入なし05/04/20 21:44 )


すみません表現じゃなくて喜んでいいのではないでしょうか。

no.409 ( 記入なし05/04/20 21:45 )


創価学会の出来た理由を素人が分かるように詳しく教えてくれませんか?

no.410 ( 記入なし05/04/24 13:08 )


池田さんは、両親が超戦人って本当?

no.411 ( 記入なし05/04/24 14:15 )


池田大作名誉会長の次男(城久)は胃穿孔による大量出血で27歳の若さで急死したそうだ!

no.412 ( 記入なし05/04/28 16:32 )


>404
私も大宮さんのこと大好き!宗教なんていらない!今度あのゴザノの上でSEXしよう!

no.413 ( 記入なし05/05/02 16:48 )


創価はもういい!このスレ消滅!管理人さん。

no.414 ( 記入なし05/05/06 19:53 )


創価。じゃあ消創価?

no.415 ( 記入なし05/05/06 19:55 )


>414さん
学会員なのか?!
       

no.416 ( 下っ端公務員05/05/06 20:00 )


>416
無宗教です。

no.417 ( 北條 浩05/05/06 20:16 )


池田大作は今も健在なの?

no.418 ( 記入なし05/05/16 14:15 )


意味の無い団体。

no.419 ( 記入なし05/05/16 15:17 )


政教分離団体・創価

no.420 ( 記入なし05/05/18 18:02 )


こういうブログを運営している現役学会員さんがいましたよ。
「アタシの知ってる創価学会」
http://blog.goo.ne.jp/fujika1967

no.421 ( ブロブロ05/05/20 18:23 )


南無妙法蓮華経

no.422 ( 記入なし05/05/20 18:53 )


日本国憲法第20条と創価学会
「日本国憲法 第3章 国民の権利及び義務」

第20条
1 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。
  いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。

2 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。

3 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。

----------------------------

(素朴な疑問)
公明党議員の何%が創価学会員なのでしょうか?
宗教団体が、特定の政党を支持することが、あるにしても、
もし、公明党議員の80%以上が、創価学会員なのだとしたら、
憲法第20条の第1項「いかなる宗教団体も、国から特権を受け、
又は政治上の権力を行使してはならない。」に反していると言えるのではないでしょうか?

かつては、政教批判していた自民党議員たちも
自公連立になり、選挙での公明党支持者(=創価学会)の組織票目当てで、
批判の口を閉ざしてしまうようになりました。
思っていることが言えないという事実こそが、創価学会による無言(?)の圧力であり、
政治上の権力行使につながっていると思います。

自民党議員たちが、黙ってしまっても、
私達、国民は、追及しなければいけないし、
全体から見て、少数政党の公明党(=創価学会支持)が、キャスティングボートなどという言葉で、
背に腹はかえられない自民党の弱味に付け込み、牛耳っているのはどう考えても国民の多数の民意が
反映されているとは思えませんし、極めて不健全で異常な状態だと思います。
民主党もやや頼りないですが、民主党を後押しして頑張ってもらい、2大政党制に向かわなければ、
このままでは、日本は、宗教政党に支配されてしまいます。

no.423 ( 日本国憲法第20条05/05/22 07:45 )


 私は、知り合いの学会員に「折伏ができずに悩んでいる。。。」とすごく辛そうに言われたことがあります。
 私は、気の毒に思いましたが、その人の辛そうな姿を見て、「私も入会しよう」などとは全く思いませんでした。
 なぜなら、その人の辛そうな姿を見て、全くうらやましいと思わないからです。

 やはり人は、人の振舞いに憧れたりするものだと思いますから、
 「家庭生活(会社生活、学校生活)が、うまくいかないのは、
 学会活動(とくに折伏活動や、聖教新聞啓蒙など)が足りないからだ。」などと
 組織維持や会員獲得に必死な地域の幹部に尻をたたかれて、「折伏の戦い!」をしている学会員を見ても
 素敵だなあとは思わないのです。

 また、「正義」と思い込まされたことは、他人に迷惑がかかっても完遂しようとする学会員を見ても
 素敵だなあとは思わないし、むしろ、相手の立場や意志を尊重できない人なのだなあと思うのです。
 まして、「正しいことを貫くと迫害される」などと、勝手な宗教観を御都合主義的に振りかざして、
 迷惑行為を肯定しようとする学会員を見ても、そんな学会員を見習いたいなどとは決して思わないのです。

 学会員は、「人を幸せにする」と考える前に、まず、あなた(学会員)自身が、信心を深め、
 仕事(学業)も成功し、家庭も平和で、人間的にも穏やかになり、
 誰もがうらやましいと思うぐらいに幸せになってみてください。

http://www2.aaacafe.ne.jp/free/geocity/main.bbs
http://6011.teacup.com/soukagakkaikiraisoukagakkaikowai/bbs
http://6011.teacup.com/soukagakkaikiraisoukagakkaikowai/bbs2

no.424 ( 振舞い05/05/22 07:46 )


自民党と民主党の政策は、ほとんど差はない。自民党が議席を減らしはじめたら、公明党は民主党に、擦り寄りはじめるだろう。その時、民主党は、はっきりと「NO」といえるだるろうか?創価学会の票が欲しくて、ほいほいと乗っかるようなきがするが。

no.425 ( さらりーまん05/05/22 11:57 )


池田大作は相変わらず世界中から勲章お買い漁っているのか?名利が強い男だなダイサク先生は!

no.426 ( 記入なし05/05/24 14:27 )


とても正直に、そして鋭く、創価学会の問題点を指摘されているブログ、サイトがありました。

「アタシの知ってる創価学会」
http://blog.goo.ne.jp/fujika1967

「末端から見た創価学会」
http://blog.drecom.jp/matutan/

「一行日記 創価学会3世の私のつぶやき」
http://onesentence.seesaa.net/

「創価学会体験記」
http://blog.goo.ne.jp/free-zu/

「きみのためにぼくができること」
http://omoiyarinokokoro.seesaa.net/


「創価学会放棄宣言」
http://houkisengen.hp.infoseek.co.jp/

「創価学会体験記」
http://blog.goo.ne.jp/free-zu/

「あるある創価学会」
http://blog.goo.ne.jp/yoshikunjan


「創価学会の本質」
http://www.geocities.jp/soukanohonsitu/index.html

no.427 ( /9/05/05/31 20:37 )


先週の5月27日に6人の逮捕者を出してます。そのうち4人は再逮捕だけどね。

no.428 ( 記入なし05/06/01 10:14 )


>428
学会員が不祥事?で逮捕?竹岡 誠治も逮捕されたな!

no.429 ( 記入なし05/06/01 18:19 )


これで公明党も終わりだな。

no.430 ( 記入なし05/06/01 18:20 )


公明党はもはや与党の資格なし。

no.431 ( 記入なし05/06/02 00:57 )


その前に、学会員へ冷たい視線を!

no.432 ( 記入なし05/06/02 20:35 )


池田大作よ!早く逝きなさい!

no.433 ( 記入なし05/06/03 14:46 )


やたら親切な人間を「こいつ創価か?」と疑る習性は一生直らないんだろうな。

no.434 ( 記入なし05/06/03 16:00 )


とても正直に、そして鋭く、創価学会の問題点を指摘されているブログ、サイトがありました。

「アタシの知ってる創価学会」
http://blog.goo.ne.jp/fujika1967


このブログでの閲覧者による過去の論争
http://blog.goo.ne.jp/fujika1967/e/b2b53c9180acc8aba5d0ded73e05ea35
http://blog.goo.ne.jp/fujika1967/e/a604937d9dfadab118fc2f6bc9c63e92
http://blog.goo.ne.jp/fujika1967/e/505cc6930f58e94f3bea690f424c7891
http://blog.goo.ne.jp/fujika1967/e/a7abc6d43be077a61f60f352ca439277

no.435 ( /9/05/06/03 17:19 )


おれ親が創価学会やっとってん、だけどおれにはこの宗教神経症がひどくなる。
ただの カルト教団 ですよ。

no.436 ( 戦意喪失05/06/05 21:44 )


あれ、麻原尊氏の肖像が消えてなくなっとるよ? 

no.438 ( 職欲旺盛05/06/06 12:47 )


こんな売国宗教団体はとっとと解散しろ!

no.439 ( 記入なし05/06/06 17:45 )


じゃ、見せしめに学会芸能人が開設してるホームページサイトをサイバーアタックして、
機能停止させてみよう。求む、怒りある者!どうぞ!

no.440 ( 記入なし05/06/06 20:26 )


128さんへ
親の宗教に反対するのは自由だと思うけど、
まず、その親の援助を必要としないように、自分の生活・仕事を確立しないと!
今のままでは「親に意見する」権利はないと思う。
逆に言えば、立派に自立できているなら、
親はそこまで言わないんじゃないの。

私も正社員採用が難しくて、フリーターとか派遣社員をやってるけど、
一人暮らしだから、とにかく必死で仕事してる。
色んな職場を見てきて思うけど、結局親のスネかじりの人達は、
全体的に「甘ったれてる」というか、仕事もすぐ休むし、
職場でも自分の権利だけ声高に主張して、かなりムカツク人が多い。

128さんも、もっと大人になりましょう。
自分の意見を主張したいなら、それだけの事をやってから言え!。

no.441 ( 記入なし05/06/08 12:58 )


創価学会のような国賊団体は弾圧してしまえ。

no.442 ( 記入なし05/06/08 13:09 )


とても正直に、そして鋭く、創価学会の問題点を指摘されているブログ、サイトがありました。


「アタシの知ってる創価学会」
http://blog.goo.ne.jp/fujika1967

「創価学会の本質」
http://www.geocities.jp/soukanohonsitu/index.html


「一行日記 創価学会3世の私のつぶやき」
http://onesentence.seesaa.net/

「きみのためにぼくができること」
http://omoiyarinokokoro.seesaa.net/

「創価学会放棄宣言」
http://houkisengen.hp.infoseek.co.jp/

「あるある創価学会」
http://blog.goo.ne.jp/yoshikunjan

no.443 ( /9/05/06/17 23:38 )


拝まないと・・・と毎日脅かされる人生なんてつまらないですよ!〜しなきゃいけない、悪いことが起きるぞって言ってる奴の声ほどの災いはない。自分を見失わないで!そう自分にも言い聞かせてる

no.444 ( 大宮05/06/30 02:27 )


ハァ〜
もう ここまででかくなっちゃうと 強いよね
その結束力と集中力にはかないません
ほら 電波強度とリンク品質が落ちたよ
やばいよ リンク速度も落ちたよ
さすが 創価学会のパワーはなみなみならぬ

no.445 ( 軟骨05/06/30 02:36 )


昨日サーバーメンテがあったそうだけど
今夜は快調だね
学会のみんな疑ってごめんね
今夜は電波強度も リンク品質も そしてリンク速度も ほぼ一定だ
良い状態をキープしている
私は謝るときは謝るよ 
悪かった すいません

no.446 ( 軟骨05/07/01 00:06 )


創価学会の実質的支配者・名誉会長池田大作の発言記録

「私が教わったのは帝王学だ。
 私は最高権力者になる。
 そのときには創価学会を解散してもいい」 
(『現代』昭和45年7月号)

「天下をとれることが少し私には見えて来た。
 天下をとらない党なら、やる必要はない。私がひかえているから心配するな」 
(公明党議員との記念撮影・昭和51年11月16日)

no.447 ( 記入なし05/07/02 14:59 )


創価学会はもうカルト教団です。他の人々が見たらあまりの異様さで創価拒絶が確立されるでしょう。 とんでもないほど悪趣味です。

no.448 ( 記入なし05/07/02 15:13 )


このスレ 「公明 創価について」

スレ主は ”宗教は信用できん...”と振っていた

ならば、明日の都議選投票において
公明ではない政党の候補者に投票すべきだ
今のところ結託している自民党にも投票しないことが求められる
選挙に興味ないとか 誰がやっても同じなんて言ってるやつが多すぎるから
痛い目にあわされ続けるんだ
私なんかからすれば 今なら選挙で自民や公明に投票するやつと投票に行かないやつは
同じ逆賊だ!
苦しむ無職にとっての逆賊だ!

no.449 ( 記入なし05/07/02 15:22 )


>448
顕正会もカルト教団?噂では拉致・監禁する凶悪集団とか聞いているが…。

no.450 ( 記入なし05/07/03 13:28 )


※創価学会はビジネスとして成功した団体である 

 創価学会は、池田大作が就任以来、、「病気が治る」「幸せになる」「奇形が生まれない」 
 「事故に遭わない」「地獄に落ちない」などの、「功徳をちらつかせる方法」で信者数を 
増やしてきました。(昭和30年代後半で500万世帯を突破) 
【信者=資金源】 
 病気や怪我、持病で苦しんでいる人に対し、「入信すれば治る」と言った具合に功徳を 
 ちらつかせ入信させる。彼らは、いずれ教団にとって資金源になります。 

【信者に自分から寄付させる】 
 創価学会幹部「柏原ヤス」によると、「財務」=「信心」と言っており、信心の多い者 
 (教団に多額の寄付をした者)に福が来る、と言い切っています。 ※財務とは教団への寄付のこと                                  

【功徳と仏罰】 
 信者に対して「功徳」や、「仏罰の恐ろしさ」を語ることで信者が財務し、上層部の人間が儲かるように 
できています。 

【上層幹部には「稼ぐのが目的」の組織員がいる】 
 ビジネスとしての創価学会を成功させるための幹部が多数存在します。 
 「幹部の実態」については、元信者(芸術部所属)、杉田かおるさんなどが暴露しています。 
 ※学会広告塔の女性を酒席に招いてセクハラを行ったり、異様なハメのはずし方をする。

no.451 ( 記入なし05/07/06 20:12 )


Uちゃんでよんだのですが、会長は外国人だとか?
本当ですか

no.452 ( 記入なし05/07/06 20:25 )


しごともらえるの?

no.453 ( 記入なし05/07/06 21:51 )


>452さん
日本人だろうと外国人だろうと、
悪い事をしちゃいけないのは同じ。
 
>453さん
もらえません。
   

no.454 ( 下っ端公務員05/07/06 21:53 )


休日になると決まって大勢の人が学会の施設(建物)に集まっています。
中で何をしているか知りませんが、選挙の前には特に老若男女こぞって集まっているように思われます。
その近くのコンビニに行くとき、なにか集団の圧力を感じさせられます。
この人達に 私の力で対抗するのは きついな〜 と言う感じです。

no.455 ( 記入なし05/07/06 22:02 )


とても正直に、そして鋭く、創価学会の問題点を指摘されているブログ、サイトがありました。

「アタシの知ってる創価学会」
http://blog.goo.ne.jp/fujika1967

「一行日記 創価学会3世の私のつぶやき」
http://onesentence.seesaa.net/

「きみのためにぼくができること」
http://omoiyarinokokoro.seesaa.net/

「創価学会放棄宣言」
http://houkisengen.hp.infoseek.co.jp/

「あるある創価学会」
http://blog.goo.ne.jp/yoshikunjan

no.456 ( /9/05/07/20 18:59 )


創価学会にいりびったている馬鹿保険外交員
(社内でえささがしにうろうろ)
にはあまりにもひどいことをされたので
罵声を浴びせてやった。たちがわるすぎだね。
あのおばちゃん。

no.457 ( 記入なし05/07/21 17:18 )


なんか気持ち悪い感じがする。公明党。聖教新聞とか勝手に入れるし。

no.458 ( せみしぐれ05/07/21 18:18 )


奴らは新聞自分家に3部ぐらいとってるぞ
そんなに同じ新聞いらんw

no.459 ( 記入なし05/07/21 18:23 )


なんか民主党もイマイチ元気ないしな。共産党に期待するしかない、それも期待薄だが・・・・。政治は駄目なのかなぁ・・・・。

no.460 ( せみしぐれ05/07/21 18:24 )


神崎代表生きてる?

no.461 ( 記入なし05/07/21 18:25 )


地域振興券とかかなり無駄だった。あれこそ、パフォーマンスだ。公明党の。

no.462 ( せみしぐれ05/07/21 18:34 )


あったね、そんなのw

no.463 ( 記入なし05/07/21 18:35 )


宗教団体の政治は投票率にいれるのはおかしくないですか?はっきりいって。

no.464 ( 記入なし05/07/23 20:41 )


自民党議員46人を寝返らせた『学会票』の”恫喝” (週刊「FLASH」) 
http://www.asyura2.com/0505/senkyo10/msg/583.html   

 『FLASH』2005.08.02号 
 自民党議員46人を寝返らせた『学会票』の”恫喝” 

 郵政民営化法案が衆議院で、わずか5票差で可決した。これも公明党による 
『創価学会票』をちらつかせた”反対派切り崩し”があってこそ。公明党の影響 
力は、どこまで膨張するのか…。天下分け目の参院決戦を前にこれを読め! 
…(略)… 
表は'03年の総選挙データより、『反対から賛成に回った議員』における自公の 
選挙協力の実態を、本誌が独自に探ったものだ。公明党が比例代表で得票し 
たうちの約6割(推定)が小選挙区で自民党候補者に投票されており、それを差 
し引いた実質得票数と次点、当選候補者の得票数との大小から公明党・創価 
学会への依存度を評価した。 
 表を見ると一目瞭然、ほとんどの議員が公明党の協力なしでは当選しなかっ 
たことがわかる。 
…(略)…

no.465 ( 記入なし05/07/24 21:32 )


【コピペ推奨】 
◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○ 

創価学会=公明党の恐ろしさ 

創価学会は、表向きは宗教団体であるが、内実は、北朝鮮勢力に占拠された謀略組織である。1000万人近いといわれる日本人信者は、 
最高権威者を含めた教団幹部が朝鮮人・帰化人であることを知らされていない。そして、朝鮮人脈の金儲けと北朝鮮延命のためにせっせ 
と献金を差し出して搾取されている。創価には、あの凶悪な犯罪宗教、統一教会が多くの工作員を送り込み、内部から創価を操縦している。 
創価は、統一の手で、北朝鮮世界勢力の陰謀実現に協力させられているのである。 

●創価学会は、フランスで原発技術を盗み、北朝鮮に提供しようとした。 
●創価学会は統一教会とともにオウム真理教に在日信者を送り込んで乗っ取り、北朝鮮から密輸した覚醒剤を密売していた。 
●創価学会は、北朝鮮ノキムジョンイルから資金援助を求められている。幾ら出したんだ、池沼強姦野郎池田? 
●創価学会は、親北派の金大中の大統領選挙戦を支援し、当選させた。結果、金大中は池沼強姦野郎池田の要望で北朝鮮を秘密援助した。 

公明党には投票しないようにしましょう 

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○

no.466 ( 記入なし05/07/26 00:50 )


ポスト池田はどうなってる?

no.467 ( 記入なし05/07/26 10:21 )


百年安心って ほんまかいな?
なあなあ 神崎さんや〜 あんたも わたしも そのころは おらんけどな〜

no.468 ( じじい.05/07/26 11:16 )


公明党に投票する奴とかいるのか?危ない団体なのに・・・?

no.469 ( 記入なし05/07/26 11:29 )


党の存在自体が憲法違反だってよ。

no.470 ( 記入なし05/07/26 16:03 )


創価学会員 
山本リンダ 久本雅美 柴田理恵 岸本加世子 田中美奈子 島田歌穂 研ナオコ 
田代まさし(元芸能人) 桑野信義 上田正樹 雪村いずみ 朝比奈マリア 
彦摩呂 愛川欽也 坂上二郎 平尾昌晃 細川たかし 高橋ジョージ(The虎舞竜) 
近藤真彦 安室奈美恵 加藤高道・加藤久仁彦(狩人) 木根尚登・宇都宮隆(元TMN) 
大森隆司(元サザン) アルベルト(元ディアマンテス) 相田翔子・鈴木早智子(元Wink) 
ダウンタウン 小川菜摘 トミーズ雅 林家こん平 林家こぶ平・いっ平 海老名香葉子 
加藤茶 仲本工事 おさる 原田知世 ダンプ松本 長与千種 ロベルト・バッジョ(サッカー) 
中居正宏(SMAP) 山田花子 中村俊輔(サッカー) ロナウド(サッカー)の嫁 
渡瀬悠宇(漫画家) 石井いさみ(漫画家) 山本和範(元野球選手) 
パパイヤ鈴木石塚英彦(ホンジャマカ) 萩本欽一 菊川怜 ノブ&フッキー  
コージー冨田・原口あきまさ 後藤真希 吉澤ひとみ 優香 前田健 竹平海南江 長井秀和  
エレキコミック 北野大 綾小路きみまろ 清水國明 島崎和歌子 小池栄子 加藤晴彦 
ベッキー 勝俣州和 小堺一機 関根勤 アジャ・コング 木の実ナナ 光浦靖子 清水章吾(チワワの親父) 
 牧瀬里穂 氷川きよし 上戸彩 はなわ 松本孝弘 稲葉浩志 トキオ城島 
オセロ中島 ドンドコ山口 中川家 ガクト 滝沢秀明 坂口憲二 ナイナイ矢部 ココリコ田中 今田耕司 
 テツ&トモ 極楽とんぼ  ダンディ坂野 トキオ松岡 山咲トオル 水前寺清子 とんねるず木梨 アリキリ石井 
 松本明子 さまぁ〜ず三村 くりぃむしちゅー 藤井隆 ゴリ  間寛平 出川哲朗 
磯野貴理子 遠藤久美子 はしのえみ 飯島愛 小雪 椎名法子 白石美帆 
ミスチル桜井 福山雅治 嵐・大野、二宮 ウンナン 草野マサムネ

no.471 ( 記入なし05/08/09 14:26 )


英国BBCの創価学会批判報道番組が与党の圧力でNHKでの放送見送りに! 
http://hokkech.ddo.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=72&forum=7&post_id=517 

英国BBCが、創価学会の特集報道を放映しました。 
これは米国でも放映され、創価学会(SGI)=カルトとして世界的に知れ渡りました。 

この番組の放送は、NHKの衛星第一で放映される予定だったらしいのですが、政府与党の圧力で中止になったそうです。 

http://news.bbc.co.uk/1/hi/world/asia-pacific/797754.stm

no.472 ( 記入なし05/08/09 14:27 )


これを見て考えよう。新興宗教に関するサイトです。

    http://park8.wakwak.com/~kasa/

no.473 ( 記入なし05/08/09 14:54 )


あ、よいしょ 

『【仰天告白!】次世紀ファーム研究所 堀代表「私は元創価学会員。池田大作センセイは憧れです』 
http://books.bitway.ne.jp/kodansha/friday/scoopengine/article/20050819/ttl1601.html 
   ↑ 
  必見!!!

no.474 ( 記入なし05/08/09 15:15 )


【私は日本の国主だ 池田氏発言】 
http://domo2.net/bbs/image/1097340999.jpg

no.475 ( 記入なし05/08/30 19:17 )


>471さん
この情報どこで調べたのですか?
でも1000万ってことは日本人の10%前後創価学会なんですよね。
うかつに創価学会の悪口も言えませんね。

no.476 ( 記入なし05/08/31 01:17 )


>471
これ信用できるの?
確かに創価は10%近いらしい
だから小泉は連立政権で過半数って言えるんやろ。
有権者の10%は、公明か自民に絶対投票するんやから。
しかも創価は投票率99・9%

no.477 ( 記入なし05/08/31 10:03 )


政治家は国家のニートです、どの政党も無意味。
投票日には「白票」を投じましょう。

no.478 ( 記入なし05/08/31 10:06 )


http://www.asahi.com/national/update/0830/TKY200508300169.html

no.479 ( 記入なし05/08/31 11:03 )


だから そうはいかんざき
    

no.480 ( 記入なし05/09/04 09:16 )


創価学会は今年、結構逮捕者出してるだろ!犯罪団体は解散しろ!

no.481 ( 記入なし05/09/04 09:22 )


自民、公明NO!NO!NO!NO!NO!NO!NO!

no.482 ( 記入なし05/09/04 09:24 )


創価学会は税金払え創価学会は税金払え創価学会は税金払え創価学会は税金払え
創価学会は税金払え創価学会は税金払え創価学会は税金払え創価学会は税金払え
創価学会は税金払え創価学会は税金払え創価学会は税金払え創価学会は税金払え
創価学会は税金払え創価学会は税金払え創価学会は税金払え創価学会は税金払え
創価学会は税金払え創価学会は税金払え創価学会は税金払え創価学会は税金払え
創価学会は税金払え創価学会は税金払え創価学会は税金払え創価学会は税金払え
創価学会は税金払え創価学会は税金払え創価学会は税金払え創価学会は税金払え
創価学会は税金払え創価学会は税金払え創価学会は税金払え創価学会は税金払え
創価学会は税金払え創価学会は税金払え創価学会は税金払え創価学会は税金払え
創価学会は税金払え創価学会は税金払え創価学会は税金払え創価学会は税金払え
創価学会は税金払え創価学会は税金払え創価学会は税金払え創価学会は税金払え
創価学会は税金払え創価学会は税金払え創価学会は税金払え創価学会は税金払え

no.483 ( 記入なし05/09/04 09:26 )


 宗教団体は、政治から手を引け。
 池田大作の女遊びの金集めやっとるだけじゃん。

no.484 ( 5555555505/09/04 10:44 )


選挙が近づくと一票入れてくださいと知り合いの創価系の人が来る。
それだけならよいが、選挙が無い時には新聞と会員の勧誘を同時に
かけてくるのが困る。

no.485 ( 記入なし05/09/04 10:50 )


創価の人は営業の仕事すれば儲かるんでは。強引でしつこいその話術でたくさん契約が取れるだろう。

no.486 ( 記入なし05/09/04 10:54 )


あ〜そうかもしんないです。創価の凄い所は青年部というのがあって、
若いグループがあり会員を釣る環境造りは素晴らしいよ。w

no.487 ( 記入なし05/09/04 10:58 )


女子部に入部したい。ハァハァ

no.488 ( 48605/09/04 15:17 )


カルト集団が実権を握って危ない国になると核撃ち込まれそう。

no.489 ( 記入なし05/09/04 18:33 )


女子部を俺の専属の部隊にしたい。

no.490 ( 記入なし05/09/04 18:38 )


創価の人は目の色が何だか違う(笑)まぁ、宗教関連の人達は皆そうなんだけど。
人を人として見れてない…事務的というか…同じ考えを持たない人は低レベルだ、みたいな雰囲気がプンプンしてて嫌。

no.491 ( 記入なし05/09/04 18:41 )


 マインドコントロールが掛かっている。オーム真理教と全く同じです。早く、きずかせてあげてください。天理教の偉いところは、政治にタッチしないところです。

no.492 ( 44444444405/09/04 21:01 )


選挙の時がウザイ!

no.493 ( 記入なし05/11/12 22:24 )


ドロボウの集団です

no.494 ( 記入なし05/11/13 04:00 )


当りやが多い

no.495 ( 記入なし05/11/13 04:00 )


女は馬鹿だらけ

no.496 ( 記入なし05/11/13 04:03 )


>471
そんなにいるの?まじで
ショックやな、なんでまた、

no.497 ( 記入なし05/11/13 18:52 )


学会に入ってたらお客が入る、ゆーことですね。
学会はエライと勘違いして、喜んでるんですね。

no.498 ( 記入なし05/11/13 21:09 )


友人から創価の関係者の人に付きまとわれたという話を聞いた。

友人は創価の存在等を知らなかったのか、よくわからないが
関係者と知り合いになり最初は友達づきあいをしていたそうだ。

ある日、その相手と別の創価関係者から勧誘を受けてしまい(本人曰く騙された)、
冊子(本?)を貰ってしまったそうだ。
で、それを知った親にすぐに処分しろと叱られたそうだ。

…バイト帰りでまだ飯も食べてないのに、そんな話を延々と聞かされたよ。orz
ネット検索でもしてみろ、創価ネタたくさんヒットするから調べてみなさい。
あと、その関係者とは関係を絶て。と繰り返し話したよ。

ああ疲れた。創価のおかげでとんだとばっちり受けた。

no.499 ( 記入なし05/11/14 00:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1997 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「公明、創価について語りましょう」と似ているトピック
01. 小泉&自民党&公明党について
02. 清く正しく明日からがんばりましょう
03. みなし公務員になりませんか?
04. 公務員ってどうですか?
05. 物価が上がってると思う人書き込んでください。
06. 道を聞かれて上手く説明ができません
07. いきなり明日面接になってしまいました。
08. これからの公務員のあるべき姿について
09. もう明日から仕事へ行きたくない
10. 俺と公務員目指しませんか?
「公明、創価について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 競馬について語りませんか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい
HOME 掲示板&トピック一覧