HOME 掲示板トピック一覧 返信する
[話題をお任せ表示]
話題

公明、創価について語りましょう

カテゴリ:議論
色々語りましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/15 11:35
Infomation 1997 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

創価学会員が鮮やかに300ゲとー

no.300 ( 記入なし04/10/27 22:27 )


よく、結婚出来ない人が、創価学会に入ると結婚などは、ほとんど出来るって聞きますが、
本当に、そんなもんなんですか?  (結婚出来ない男)

no.301 ( 記入なし04/10/28 00:19 )


統一教会じゃね?それ。

no.302 ( 記入なし04/10/28 03:08 )


創価学会に入ったら、もうここに来るなよ、自 己 責 人やで。


no.303 ( 記入なし04/10/28 08:17 )


訂正 責任でした。

no.304 ( 記入なし04/10/28 08:18 )


人を責めるんだからある意味合ってるな(w

no.305 ( 記入なし04/10/28 09:49 )


創価学会に入ってまで結婚したいなんて、立 入り 禁 止にするよ。

no.306 ( 九州男児04/10/28 10:51 )


300げとー

no.307 ( 記入なし04/10/28 16:54 )


しまった、外した

no.308 ( 記入なし04/10/28 16:55 )


先日、鳥肌実の時局講演会に行ってきました。
創価ネタが満載でした!!


no.309 ( 記入なし04/10/28 22:54 )


学会キショイ

no.310 ( 記入なし04/10/29 09:17 )


入会すれば、就職できる?

no.311 ( 記入なし04/10/29 09:22 )


入会就職反対

no.312 ( 記入なし04/10/29 09:53 )


池田犬作っていう方が正しい

no.313 ( 記入なし04/10/29 19:38 )


池田大輔って池田大作の息子かな?

no.314 ( 記入なし04/10/29 21:00 )


選挙にいってあげるから、ぼくの就職活動に協力してくれ!!

no.315 ( 記入なし04/10/29 21:01 )


300げとー

no.316 ( 記入なし04/10/29 21:05 )


政治家の給料を上げるために税金増やしてんじゃないの?
言っていることは、弱い者の味方みたいなこと言っているけど、
やっていることは、弱い者いじめじゃないのか?
その弱い者が、この国を支えていることを忘れるな!!
票集めの姑息な手段に訴えず
無職者を減らす実績を以って政治家としての真価を示せ!!

no.317 ( 記入なし04/10/29 21:44 )


公明党の議席を減らすには

・公明党に投票しない
・公明党とタッグ中の自民党に投票しない
・棄権しない
・ビートたけしに投票しない

OK?

no.318 ( 記入なし04/10/30 11:44 )


公明党が・・創価学会が・・日蓮正宗と関連付けてきたが、
破門された今となっては、日蓮正宗 創価学会は事実上、崩壊したといえるのではないか?
人間社会から破門されたようなオウムと同じように、ケロヨンクラブを創ったそれと同じ?ように・・・
創価学会独自の日蓮正宗を創り上げているのではないか?
お札も似ていれば似ているほど罪が重い 日蓮宗よりも、重罪ではないのか?


no.319 ( 記入なし04/11/02 21:28 )


邪宗の徒には栄えなし と言っているが たくさんの新興宗教が蔓延っている
この現状をどう説明するのか?
我々の一生は、一瞬のごとく・・・その短い時間の中で、教義に反する行為
創価学会の役目は、日蓮正宗を広めるためのものだったはず
万人を救うと言うならば、信心が深かろうが浅かろうが 批判しようが
全ての悪を浄化し、全ての人を救ってから物申せ!!

no.320 ( 記入なし04/11/02 21:45 )


318、一番手っ取り早いのは奴らが集合する会場に忍び込んで時限爆弾(映画シュリでやったCTX)を置くのが一番!なーに、クレヨンしんちゃんでもできるぞ!

no.321 ( 長井秀和04/11/06 20:19 )


芸能界には学会員がなぜ多いの?

no.322 ( 記入なし04/11/06 23:14 )


広告塔

no.323 ( 記入なし04/11/07 06:39 )


一人が主人公の公明党は どこ行った

no.324 ( 記入なし04/11/07 06:41 )


創価学会≠日蓮招集=池田教

no.325 ( 記入なし04/11/07 11:01 )


長井国政・・・じゃなかった 長井秀和とか、びびる大木がこのサイトの掲示板に来たが、本物なのか 誰かの冷やかしじゃないのか?

no.326 ( 記入なし04/11/07 17:00 )


俺は創価やけど文句あんのか!

no.327 ( 記入なし04/11/07 17:11 )


>>327
ほー、そーか。

no.328 ( 記入なし04/11/07 17:12 )


宗教は心の糧なのだ!信じるものは救われる!

no.329 ( 記入なし04/11/07 17:14 )


即ち
馬鹿が一千万人もいるということだよ。

no.330 ( 記入なし04/11/07 17:17 )


べつに宗教がどうとかで創価やってるわけじゃない
金儲けのためじゃ
創価は儲かってしゃーない

no.331 ( 記入なし04/11/07 17:19 )


創か学会 そうかがっかり! 残念!

no.332 ( 記入なし04/11/07 17:22 )


この国を想い
この国を創価学会る

no.333 ( 記入なし04/11/07 17:25 )


青年部長とか、やたらエラソーにしてるのがいるけど
創価に入ってもやっぱり企業と同じように権力、昇進争いとかで悩みそうだね。


no.334 ( 記入なし04/11/07 17:26 )


お前ら無職やねんやったら創価しろ
月100万円ぐらいは楽して簡単に稼げるぞ

no.335 ( 記入なし04/11/07 17:27 )


335 どの、ランクのひとなんですか?
末端は 苦しんでます どうにかしてくれ!

no.336 ( 記入なし04/11/07 17:33 )


ねずみ講と同類ではないのか?
月、百万の金はどこから出てくるのか?
金を出す人がいなくては、ビジネスは成立しない
金の回収、資金源として、会員を募っているのだろう。
儲けるのは、職員だけだろう。

no.337 ( 記入なし04/11/07 17:33 )


ネズミ講よりいいんじゃないのか?
ネズミやマルチは末端がうまくいかない不満が噴出して
破綻するが、宗教はそれを巧く誤魔化せる分、長く稼げる。

no.338 ( 記入なし04/11/07 17:35 )


つべこべ言わずに創価に入れ
入るときは俺が紹介したるから安心せい

no.339 ( 記入なし04/11/07 17:38 )


↑強引な お・か・た♡
でも、遠慮しときますわぁ〜ん

no.340 ( 記入なし04/11/07 18:56 )


その前に学会員がこのサイトに来るのかな。わからん??

no.341 ( 波田ジョーク04/11/07 18:59 )


まあ、学会員もニートも自分の頭で考えて行動していないんだから似たり寄ったり!!残念!!

no.342 ( 波田ジョーク04/11/07 19:12 )


気になるのでしょう。
でも学会員ならば、人の言葉やうわさに惑わされること無く
他人に押し付ける前に、自分の本分を貫け!!

no.343 ( 記入なし04/11/07 19:18 )


波田ジョーク

うざい、出てけ、死ね!!!

no.344 ( 記入なし04/11/07 19:24 )


>343さん
無理だって!(^^;
「他人に押し付ける」ことが最大の功徳になると教えられているんだから。
          

no.345 ( 下っ端公務員04/11/07 19:26 )


創価に入ると友達できそうだけど
その分、いままでの友達を失いそうだ。

no.346 ( 記入なし04/11/07 19:48 )


他人に押し付け入会させることで、資金源が増え、そのトータルを
学会維持のための資金と称し、職員に分配されるのでは?
その功徳とは、例えるなら 
よく効く腹薬と信じ込ませた 小麦粉を練ったものを飲ませ 
本当に治ったという事があるように、その人の潜在意識のシステムに依存している
本人がそう思ったことは、現実となるという・・・可能性の基となる全ては自分自身の中にある潜在意識。
宗教はそれを引き出すための1つのアイテム 宗教や学会が自分を救ってくれるのではない
全て自分自身の心的態度なのです。望むものを望み、信じたいものを信じれば良いだけなのです。
悪い例は、罰論です。
粗末にしないための戒律・・・粗末にした時は、自分がそう信じたように現実となります。怖いですね。
これも潜在意識の働きです 宗教の力ではありません 宗教はその力を引き出してしまうのです。
黒ミサや、わら人形と同じで、当人がまったく知らなければ何の効力も無いのです。
その当人の潜在意識に訴える・・・その潜在意識を動かす鍵は、その人の顕在意識(意識する心)なのですから



no.347 ( 記入なし04/11/07 20:45 )


公務員の創価率も高いと聞いたことがありますが、本当でしょうか。>下っ端公務員さん他いたら

no.348 ( 記入なし04/11/07 22:05 )


芸能界も創価だらけ。
創価は在日だらけ。

no.349 ( 記入なし04/11/08 23:35 )


>348さん
公務員の創価率は低いんじゃないかな?
折伏(勧誘)は、恵まれていない環境の人をターゲットにするから(^^;
ただ、公務員の係長以上は、
議員とのお付き合いがあるそうで、
共産・公明の人が多いみたいです(笑)
           

no.350 ( 下っ端公務員04/11/08 23:38 )


>98
お前、顕正会の信者やろ!!

no.351 ( 記入なし04/11/22 21:05 )


http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%82%BB%81%60%82%A9%81%60%82%AA%82%C1%82%A9%81%60%82%A2

no.352 ( 記入なし04/11/22 22:54 )


中村俊輔の実家も創価学会の会員らしい。かなり熱心らしいね。2002年W杯で代表から漏れたのも代表監督だったトルシエが創価学会を毛嫌いしたから。家族に足を引っ張られた可哀想な俊輔。

no.353 ( 記入なし04/11/22 22:57 )


入信に来たくそしじぃへ
なにかぁ?
幸せな事はみんなで拝んだからで地震が起きたのはみーーんな、わしのせいてか?
このスレ読んでるの判っとんや!

no.354 ( 記入なし04/11/22 23:37 )


創価の信者って
少し変わってる人が多いな。と感じました。

no.355 ( 記入なし04/11/22 23:40 )


だって、アルカイダと似てるから。

no.356 ( 記入なし04/11/22 23:53 )


勝てるかな。

no.357 ( 記入なし04/11/23 00:47 )


>351
あなたは創価学会員ですか?

no.358 ( 記入なし04/12/08 15:30 )


学会員って宗教やってるから少しは道徳的にまともな連中かと思ってたが、
マンションの上の部屋の住人の生活騒音がうるさいんで苦情言ったら、
うちを誹謗中傷したような悪口を近所に言いふらされました。
いい年したおばさんが。


no.359 ( 記入なし04/12/08 15:48 )


すべての宗教が悪いとはいわないけど、宗教を悪用した金儲けが多いと思います。

no.360 ( 記入なし04/12/08 15:54 )


宗教やってる人結構いるけど、無宗教である俺は全く理解できない。
まず、金か?
何かにしがみ付いていないと生きられないのか?
いちいち群れていないと何もできないのか?
何かを(神?)信じることで救われるのか?
わからん!というより邪魔だ!失せろ!・・・だから戦争が起きるんだろうね。
でも、俺も関わりたくないから、1回勧誘断ったら素直に引いてほしいんだよね。
そうすれば、お互い普通に暮らしていけると思うんだよね。

no.361 ( 記入なし04/12/08 16:10 )


宗教は莫迦の偉業。

no.362 ( 記入なし04/12/08 16:14 )


http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20041208/K2004120802030.html
創価学会員ら324人2審も敗訴
創価学会員の控訴棄却判決 日蓮正宗本堂解体訴訟

↑この記事の読み方を教えてください。

no.363 ( 記入なし04/12/08 17:02 )


デイリー・ミラー誌の記事によると
オーランド・ブルームが入信したらしい。可哀想に。
欧米人から見れば仏教なんて全部ごちゃ混ぜで宗派の区別なんてつかないだろうね。
なんであんな莫迦な新興宗教を信じちゃうんでしょうね。
そもそも檀家の集団だったんでしょ。破門されてるし、宗教団体というより利権団体のようなもんでしょ。なんかユダヤの団体とやり方が似てるんだよね。
どうかオーランド・ブルーム君が自分の過ち気づき早く脱会してくれますようにと願っています。

no.364 ( モンキー04/12/08 20:22 )


生保うけたいよ
就職先がまったくない
人生終わった
受けるためなら層化でも何でも入信してやる


no.365 ( 記入なし04/12/08 21:58 )


昔、創価学会の信者からPTSDになるくらいな入信勧誘をされ今でも心の傷として残っている
以来、創価学会の文字や信者を見るたび殺意が沸いてくるが奴らのために刑務所くらしするより、無職くらしのほうがまだましなので抑えている。


no.366 ( 記入なし04/12/08 22:37 )


そもそも、創価学会は宗教法人の資格がないんだよな!
基本的に宗教法人格を得るには独自の教義と教祖が必要
だが、学会には独自の教義らしきものはあっても、「教
祖」は居ない!

教祖はあくまで日蓮で、本山も大石寺だった。
学会は単なる信徒の親睦団体であり、本来的には宗教法
人格を得るに相応しい組織ではないんだ!

今からでも遅くないから、学会から宗教法人格を剥奪し
ろ!

no.367 ( 記入なし04/12/08 22:45 )


>367さん
以前にも書いたけど、
もう宗教法人規則が変更されています。
http://www.forum21.jp/contents/contents5-15.html
文部科学大臣に承認されちゃったし、
手遅れですね(T-T) 
          

no.368 ( 下っ端公務員04/12/08 22:57 )


誰か、奴らを消すか致命的なダメージを与える方法を教えてくれ!!!!

no.369 ( 記入なし04/12/08 23:01 )


池田大作が死ねば後は権力闘争でばらばら

no.370 ( 記入なし04/12/08 23:14 )


ばらばらばらばらばら薔薇

no.371 ( 記入なし04/12/08 23:15 )


創価と顕正って、面白いくらい溝が深まっているなぁ。
お互いが発行している本を読み比べてみると、「両虎相争わば」で結末見えているよ。
池田はノーベル平和賞を頂くことに、齷齪している。
顕正は日蓮の教えが絶対なの、池田、戻って来いよ、ノーベルなんて必要ないぜと。
日蓮宗って、源氏のように内輪もめ好きなのかな。何だか、総合的に見れば一致点が多いような。

それよりも、神様があったから仏陀が開眼して、布教を始めたんでしょ?
それ否定したら、神様(アニミズム)信仰って・・・仏陀、凹むだろうな。基督も。
日蓮も馬鹿じゃないから、神道に一目置いているから、ここは神様に仲介してもらって、内部争いによる滅亡を防いだら、どうだろう。



no.372 ( ('A`)04/12/09 00:30 )


>372さん
日蓮系における一番の問題は、
日蓮のほうが仏陀より上としている事なんですよ。
ですから世界仏教協会からは、
「仏教ではない」とまで言われています。
日蓮宗・日蓮正宗・創価学会
全部ロクでもないです(^^;
          

no.373 ( 下っ端公務員04/12/09 00:35 )


人間、宗教にすがってしまった時点で、自分の頭で考えたりすることを放棄していく、フリーター・ニート以下の人間に成り下がる瞬間じゃないのかな。信者諸君、残念!

no.374 ( 04/12/09 19:47 )


http://yukai.hp.infoseek.co.jp/flash/jai01.swf?inputStr=%82%BB%81%60%82%A9%81%60%82%AA%82%C1%82%A9%81%60%82%A2

no.375 ( 記入なし04/12/09 20:07 )


そりゃね、神様とか、悪魔とか、人間を超越した力を持つ物や世界の存在を
信じたいという気持ちはわからなくはないよ。
ハイテク宇宙人・未来から来た人っていうのも、そうだろう。
その思想を金で買って自分の思想と思い込むのも自由だよ。

信じる自由もあるけど、信じない自由もある。
信じないから、お前は悪人だの、地獄に落ちるだの、基地外だのと罵るのは
おかしいだろ。

no.376 ( 記入なし04/12/10 11:56 )


池田さんは偽善者だが他の人は意外と普通ですよ、お金もちゃんと支払ってくれるし。

no.380 ( 中立04/12/13 18:17 )


残念だけど、、君達がどー言おーが無理!! 残念

no.381 ( 記入ない 04/12/13 18:45 )


学会の高笑い

no.382 ( 記入ない 04/12/13 18:46 )


俺の友達で創価に入った人いるけど、紹介者を信じて入ったと言ってた。
実際何をやっているのかはよくわからないが、宗教は実際やってみないと分からないんだろうな。

no.383 ( 記入なし04/12/22 02:11 )


この投稿、まだ生きてましたか?てっきり消滅したと思ってましたよ!ひと安心。

no.384 ( 秋谷 栄之助05/01/31 12:57 )


創価学会=日蓮の弟子を騙る銭ゲバ集団

no.386 ( 記入なし05/02/01 16:50 )


学会に入り、女と仕事を見つけ、おさらば

no.387 ( 記入なし05/02/01 21:00 )


 私は、母親が一生懸命なのですが、私は快く思ってません。
学会員はとにかくしつこい!初対面でいきなり同士だの仲間だのって言っていることがきれいすぎて、よけい胡散臭く感じる。
 選挙のときは、とにかく異常。だから距離を置いている。私は選挙の道具かよ!
顔を見に来ましたというわけのわからない用件で訪ねてくるし。
 ロベルト・バッッジォなんて学会の広告塔だよ!

no.388 ( 学会二世です05/02/02 04:17 )


>388
山本リンダも学会の広告塔?池田大作の姿見てるだけで罪障お作ってしまいそう。貴女だけでも学会は脱会した方がいいよ!貴女も早く正義(しょうぎ)に目覚めて顕正会に入信してほしいと念願しております。国立戒壇が正しい。悪師・池田大作お粉砕しよう!

no.389 ( 記入なし05/02/03 13:30 )


うちの母も一生懸命。
母は尊敬してますが、私は宗教なんて信じてません。
はっきり言って面倒くさい。
あのお経の内容が大幅に省かれたときはかなり嬉しかったですね。

no.390 ( 記入なし05/03/08 23:16 )


>390
学会なんか辞めた方がいいぞ!池田大作の姿見てるだけで頭が狂っちゃうよ!頭がオカシクなるよ!

no.391 ( 記入なし05/03/14 17:50 )


まあ、信仰の自由は憲法でも保障されてるし信じるのは個人の自由だからね。
ただ、世の中(特に日本)では神の名を騙ってお布施という名で金を寄付して、人を騙したり
あるいは、退会すると言ったときにお布施をしなければ地獄へ落ちますよと脅迫する宗教団体があるからね。最近、OO学会出身の芸能人が多いらしいね。まあ、馬鹿が作って馬鹿が受ける
TV番組なんて見てねーし。例えば、「きっかけはOOテレビ」とかはその象徴だしね。
あまりにも笑える(反吐が出るくらい)間違いない!by長井秀和

no.392 ( 記入なし05/03/14 20:21 )


池田の巨大アメーバー顔には、何でこんな奴に頭を下げるんだという気持ちが、
勤行をしてても最後までふっ切れなかった。同志愛を分かち合おうと誓った友が、
やめた翌日から、あいさつしてもろくすっぽ返事せず、態度もよそよそしい。
手のひらを返すとは、このことと実感。所詮こんな団体。

no.393 ( 記入なし05/03/14 23:31 )


池田大作よこの世からさっさと消えなさい。お前の姿見てると気持ちが悪いんだよ!

no.394 ( 記入なし05/03/15 14:34 )


私は3月17日、先輩方の卒業式を祝った後、高校の親友に「大宮駅がリニューアルしたから洋服でも見たいな」と言われていたので楽しみにしていました。会ってみると親友が友達を連れてきていて「ご飯を食べながら話したいことがあるんだ」といわれました。急に話が変わってしまい、「運って信じる」といわれました。運をつめるところがあるんだといわれ、馬鹿な私は言うままに大宮公園前で親友たちと降り、気づくと顕正会という聞いたことのない場所に連れてかれました。運をつむためにはこれを書かなければならないんだと言い、相手が私の住所を勝手に記入していました。一家は宗教に関して大反対です。宗教とは無縁だと思っていましたが、段々と宗教団体だと感じまさか、親友に宗教に勧誘されるとは思ってもみませんでした。顕正会員の人は早くこの良さを知るために同じ学校の友達にも勧めて!と言い毎日のようにメールでせき立てられました。私は、なぜ、自分にも良くわからないようなものを友達に勧めなければならないのかおかしいと思い、社会の先生を目指している姉に相談し、顕正会について聞きました。そしたら姉は「おまえ、どうしたん。何があったん。そんなの知らないしおかしいよ。」などそのほか色んなことを言ってくれて有り難かったです。それがやめるきっかけになりました。入会をせきたてる宗教も顕正会だけです。顕正会の被害にあった人のホームページを是非見て下さい。顕正会の恐ろしさを知ってもらえるはずです。私はもう少しで大事な学校の友達を失うところでした。私は5日でやめ、誘った友達にすべての胸を伝え謝りました。何で本人に記入させないのかもおかしいと思いましたし、意味のわからないものを唱えてどうなるんですか!私は精神的に病気で病院に通っています。弱みにつけこむなんて最低です。私にとって親友だったのでショックでした。携帯のアドレスも変え、連絡を取れないようにしました。そしたら、親友が連れてきた友達の方が私の家まで押しかけてきました。悪いことを物のせいにしたり私は大事な人形を捨ててしまいました。だまされた自分が情けない。シーサーの限定キティちゃん、ドラえもんのシーサー、妹からもらったプーさんのハロウィンのぬいぐるみまで。どうしても捨てられないと言ったらかぼちゃの部分だけ切られました。気付いたらこんな長文になってしまいました。こんなことは今までになかったのですが、いつこのようなことに巻き込まれるかわかりません。注意して下さい。誤った誤解をしないように。人は一人や二人失ってもそれが自分を誤った道に誘おうとした人なんて友達でも友人でもない。今度、友達に万が一なることになるなら顕正会をやめて何年か経ったらだ。飯塚淳美と、古川るみ。私はこの二人を許さない

no.395 ( 大宮05/03/30 12:30 )


すいません、急いでいてむねという漢字を間違えました。旨ですっ(><)

no.396 ( 大宮05/03/30 12:38 )


池田大作なんてオウムの麻原と同じだよ。
殺人を指示してないから捕まってないだけだろ。

信者も洗脳されておわり。ただオウムは殺人を指示して
洗脳された信者が実際に実行したから教祖も捕まった。

オウム事件のあとカネの所在、どのように集め、公開すること、出版物にも一般書物同様の
税金をかける、などの宗教法人法改正を行おうとしたら公明党が立てこもって結局見送られた。
おかげで新たな新興宗教は乱立して(ミイラを生きていると解釈したりするライフスペースなど)現在に至っている。

麻原もやっていた血の儀式も(信者の娘、かわいい12歳前後くらいの娘?数人あつめて裸にして
生理の血を飲んだりスカトロプレイや本番プレイも儀式と称してやっていた)
池田のバカはやってるんだよ。現役の教祖で男が多いのはカネも女もたくさん食えるからだよ!学会も含めて新興宗教なんてみんなクソだよ!(政治の世界まで入ってるからタチ悪い)

no.397 ( 記入なし05/03/30 13:01 )


鳥肌実のHP見て下さい。

http://www.torihada.com/

no.398 ( 記入なし05/03/30 23:10 )


創価学会員は顕正会員と戦争してお互い自滅しなさい!

no.399 ( 宗教嫌い!05/04/04 13:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1997 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「公明、創価について語りましょう」と似ているトピック
01. 小泉&自民党&公明党について
02. 清く正しく明日からがんばりましょう
03. みなし公務員になりませんか?
04. 公務員ってどうですか?
05. 物価が上がってると思う人書き込んでください。
06. 道を聞かれて上手く説明ができません
07. いきなり明日面接になってしまいました。
08. これからの公務員のあるべき姿について
09. もう明日から仕事へ行きたくない
10. 俺と公務員目指しませんか?
「公明、創価について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 競馬について語りませんか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 「大卒の生涯賃金は3億円」はおかしい
HOME 掲示板&トピック一覧