HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [長い目での人材育成は何処へ] [話題をお任せ表示] 次 [外貨預金についてかたろう]
話題

不倫ってそんなにいけないこと?

カテゴリ:相談
不倫ってそんなにいけない事ですか・

投稿者 : 名無し 日時 : 04/03/28 22:52
Infomation 51 件中 1 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いけない事です。
法律知らないんですか?
      

no.2 ( 記入なし04/03/28 22:59 )


自分がされてなんとも思わないんならいいんじゃない

no.3 ( 記入なし04/03/28 23:02 )


っていうか1。臭うんやねど…

no.4 ( 記入なし04/03/28 23:04 )



そんなこと考える前に職に就けや!


no.5 ( 記入なし04/03/28 23:21 )


>1は石田純一

no.6 ( 記入なし04/03/28 23:23 )


>>5
いつもの香具師ぽいよ。

no.7 ( 記入なし04/03/28 23:23 )


お前馬鹿じゃねーのか? はい!一生無職〜w

no.8 ( 記入なし04/03/28 23:26 )


アンポンターン

no.9 ( 記入なし04/03/28 23:33 )


こいつ、いつもホントに馬鹿だね〜

no.10 ( 記入なし04/03/28 23:37 )


バカすぎて反論さえ出来ないみたいだな(笑)
それとも反省しているのか?
            

no.11 ( 記入なし04/03/28 23:46 )


2番 法律なんてあるんすか!? ある知り合いの女の人(50代)に「私、愛人がいるの。うふふ」って言われた時はちょっと驚いたね。いや〜・・・・若気の至りっつーのはこわいっす・・・・・(笑)

no.12 ( 記入なし04/03/28 23:55 )


>>11
いつも指摘されるとこの調子さ。

no.13 ( 記入なし04/03/28 23:59 )


やってる人でないとわかんないかもね

no.14 ( 記入なし04/03/29 00:00 )


以前石田純一は言ってたぞ この醍醐味わかんないだろうなってね

no.15 ( 記入なし04/03/29 00:03 )


15 どういうこと?

no.16 ( 記入なし04/03/29 00:06 )


皆さん 何の為に結婚するの?

no.17 ( 記入なし04/03/29 00:06 )


やってみたいですね?
でも、ばれたら殺される・・・・!!

no.18 ( おばんです04/03/29 00:07 )


16>、たぶんスリルと興奮じゃないかな


no.19 ( 記入なし04/03/29 00:08 )


>17
 自分の信じた愛に対して誓いを立てるのが結婚。
 だから、その誓いを軽々と裏切るような人間は軽蔑に値すると思うよ。
                

no.20 ( 記入なし04/03/29 00:09 )


結婚ってそんなに綺麗なものじゃないぞ
世の中に女と男が居る限り無くなりはしないだろうなぁ

no.21 ( 記入なし04/03/29 00:13 )


でも建前を信じていかないと、
結婚生活なんてやってられねぇ・・・

no.22 ( 記入なし04/03/29 00:15 )


>>20
あいてにする必要ないよ。こいつスレヌシだから。

no.23 ( 記入なし04/03/29 00:16 )


ただ一つだけ言える事がある
無職だと不倫する金もない涙・・・

no.24 ( 記入なし04/03/29 00:24 )


家族のためにと思って一生懸命働いてきたのに女房に裏切られた人ってホントに気の毒じゃない?

no.25 ( 記入なし04/03/29 00:34 )


不倫しているのを得意げに話してる方もいますからねぇ
そういうのは勘違いじゃないかと

no.26 ( 記入なし05/05/05 20:37 )


>26さん
一年以上前のスレを上げるなよ!(笑)
       

no.27 ( 下っ端公務員05/05/05 20:38 )


不倫は昼メロの定番です。

no.28 ( 記入なし05/05/05 20:41 )


以前営業で疲れて一休みのためにファミレスに入ると
よく若奥さんのグループが子供連れて集まっていた。
結構美人の奥さんが妖しい目つきでこちらを見たりする。
頼むから男と遊びたい時はせめて隣に子供がいない時にしてくれよ。

no.29 ( 記入なし05/05/05 20:52 )


不倫て非のある方は、慰謝料が発生するじゃないですか

no.30 ( 記入なし05/05/05 20:54 )


他人の妻を奪ってはならない。奪えば自分も奪われる。

no.31 ( 記入なし05/05/05 20:55 )


> no.30

世の中には不可解と思っても、「過去の判例」という暗黙のルールによって、
理不尽な思いをさせられる事もあるもんです。
調べてみなければわかりませんなぁ。

no.32 ( 記入なし05/05/05 21:10 )


現在、不倫中で3年になります。
相手は40歳になる人妻で、子供を二人産んだとは
思えないほどのFカップに恥ずかしながら夢中に
なりました。

セックスレスの夫婦が激増している時代でもあり
30〜40代の人妻は性に飢えているのか?

今の不倫相手はある掲示板で知り合い、旦那とは
2人目を出産してから、なんと10年ほど関係が
なく夫婦関係も冷え切っており、まさに家庭内別居
状態のようです。

当初は不倫関係を後ろめたい思いがしていたけど、
今では何とも思わなくなって来たのが少々怖い!

この先も続けるかどうか、悩んでもおりますが・・・?

no.33 ( 記入なし05/05/05 21:31 )


不倫はどちらか両方か一方に夫妻子がいる場合、その人を裏切る行為だから人として赦されない。死んだらろくなところに行けないかもよ。

no.34 ( 記入なし05/05/05 21:39 )


したい猛者はしても良いんじゃないかなぁ。

でも、今の時代に真面目に生きてきた男女に対して「不倫」は人倫に反すると受け止められても。
使い古し同士であれば、むしろ歓迎。

no.35 ( 記入なし05/05/05 21:40 )


慰謝料を払ってでも一緒にいたい相手ならかまわんだろ。
世間が非難しようと関係ねーからな。俺は不倫してまで
女をどうこうしようとは思わんが。

no.36 ( 記入なし05/05/05 21:45 )


まぁ、家族の幸せを危険に晒してまで、
不倫をする度胸は凄いな。
褒める気は、全く無いけどね(笑)
        

no.37 ( 下っ端公務員05/05/05 21:50 )


サイトプリン

no.38 ( 記入なし05/05/05 21:51 )


不倫自体は決して悪いことではない。
女が男を、男が女を求め合う行為は人間はたまた生物界ではある事だから。
だから自分で責任もって行動すれば何も問題ないと思いますよ。

no.39 ( 彼女ほしいな05/05/05 23:25 )


>1
ご自分が結婚しているとして、相手が他の人と不倫しても平気なのであれば、あなたもおやりになって大丈夫でしょう
しかし、私の関係ないところでやってください
私の相手とあなたが不倫したら、激怒です

no.40 ( 記入なし05/05/05 23:29 )


>39
自分の行動に責任持てる人間なら
不倫なんかしないと思うけどね。

no.41 ( 記入なし05/05/05 23:45 )


自分の子供の頃の、穏やかで幸せな家族を思い出すと、
俺は、どんなにやりたい女や状況でも絶対にやらない。
そこの線は、男のダンディズムが試されている線だ。
性欲が抑えられないのなら、風俗へ性欲処理に行った方がマシだ。
ダサい男には絶対になりたくない。

no.42 ( 記入なし05/05/05 23:48 )


ふっ、
不倫やる能力もない無職どもが偉そうに、、、

no.43 ( 記入なし05/05/06 00:11 )


不倫はまあ誰よりも自分に対する裏切りだね
愛する妻が浮気しても何とか理由を見つけ出し、許せそうだが、
愛する妻を裏切っている自分を自分では許せないだろう
もしそんな自分を許容できるのだとしたらそれはすでにおかしくなり始めている
んじゃないの
価値観の違いかもね
私が、カッコいいと思って改造車で迷惑音出して暴走する人たちとは
どこまでも相容れないように・・

no.44 ( 記入なし05/05/06 00:31 )


>44

>愛する妻が浮気しても何とか理由を見つけ出し、許せそうだが、

ほぉ〜、ずいぶん寛容ですねぇ〜!

自分なら絶対許せないけどな!


愛する妻が浮気ではなく、マジだったらどぉ〜するの?
そして、離婚して・・・と言われたら?

no.45 ( 記入なし05/05/06 00:36 )


私が好きになった人は結婚してるけど関係持ちたいな・・・
何か夫婦関係も冷め切ってるみたいだし・・・

no.46 ( 記入なし05/05/06 00:40 )


>45さん
自分にも原因があったのだと考えますよ

>離婚して・・・と言われたら?

話し合って意志が堅ければ離婚するかもしれません
子供がいる場合は極力避けたいですが、いがみ合って一緒にいるくらいならば
別れた方が子供の情操にも良いと考えます
もちろんケース・バイ・ケースですが・・
相手の男にもよります
でも信頼して結婚した妻が選んだ人ですからね

no.47 ( 記入なし05/05/06 00:42 )


↑でも相手の男は不倫をするような男なんだよな
やっぱりそんなヤツには渡せんな

no.48 ( 記入なし05/05/06 00:59 )


相手の配偶者は、、、、

裁判上の離婚(相手の不貞行為により別れたいが、相手が了承しない場合)
 民法第770条 夫婦の一方は、左の場合に限り、離婚の訴えを提起することが出来る。

  一 配偶者に不貞な行為があったとき。

  二 ・・・・・・・・・
  三 
  四 
  五 

裁判とまで行かなくても、まずは調停離婚の申し立てとかするでしょう。

そして、同時に慰謝料を請求できます。

感情が、冷めたら、あとは金で解決でしょう。でなければ、修羅場んば。

よっぽど、奇特な人だったら、問題は起きないでしょうけど。

no.49 ( 記入なし05/05/06 01:01 )


もしAさんとBさんが夫婦でAさんとCさんが不倫したら
BさんがCさんに慰謝料請求できるのはAさんとBさんが
離婚するときだけなのかな?

no.50 ( 記入なし05/05/06 01:07 )


不倫関係に有ることを知ったときから3年以内なら、不倫相手に対する慰謝料は
請求できそうです。(相手の不法行為責任)

ただし、相手が独身だと思って付き合ってたとか、肉体関係があったことの証明が出来ないとダメそうです。

経験者の人いませんか。

no.51 ( 記入なし05/05/06 01:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

51 件中 1 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [長い目での人材育成は何処へ] [話題をお任せ表示] 次 [外貨預金についてかたろう]

HOME 掲示板トピック一覧

「不倫ってそんなにいけないこと?」と似ているトピック
01. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
02. これから先のことが不安でたまりません
03. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
04. もう死ぬことしか考えられない
05. やめたいことありますか?
06. やりたいことがわからず苦しい
07. やりたいことがわからない
08. やりたいことを見つけたい
09. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
10. 困ったことになりました。
「不倫ってそんなにいけないこと?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 電車内で不快なことを語ろうか
02. 早期退職したけど、これで大丈夫?
03. 困っている人に電車賃を貸したことはありますか?
04. 退職金すくなくって愚痴っていいですか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 仕事辞めて早期引退しませんか?
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. 無職の人のひまつぶしは?
09. 最近のニートについて語ろう
10. 無職 今日はいくら使ったか?
HOME 掲示板&トピック一覧