HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の悩みを相談できる場所って、どこかありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [痔の無職の方語りませんか?]
話題

絶対に失業しない人っていますかね?

カテゴリ:就職
どんな人?

投稿者 : 記入無し 日時 : 04/03/25 04:59
Infomation 63 件中 1 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コネが多い人

no.2 ( 記入無し04/03/25 05:07 )


友達が多い人

no.3 ( 記入無し04/03/25 05:07 )


かわいい娘。

no.4 ( 記入無し04/03/25 05:08 )


人とは違う技能がある人。

no.5 ( 記入無し04/03/25 05:08 )


一流企業の場合、本人の人物だけでなくその家族の職業や財力なども重視されます。
大会社の社員を見ると、親が医者、弁護士、公務員などが非常に多い。
就職も親の7光りですかね。

no.6 ( 記入無し04/03/25 05:12 )


公務員
 

no.7 ( 記入無し04/03/25 07:48 )


ローマ法王、ダライ・ラマ

no.8 ( 記入無し04/03/25 08:01 )


皇族の方々。

no.9 ( 記入無し04/03/25 11:44 )


ハロワ職員

no.10 ( 記入無し04/03/25 11:53 )


吟遊詩人

no.11 ( 記入無し04/03/25 15:33 )


将軍様

no.12 ( 記入なし04/03/25 15:35 )


シルベスタ・スターローン。(なんとなく)

no.13 ( 記入無し04/03/25 16:29 )


無職の人。
既に職が無いから失業しない。
すなわち無敵状態。

no.14 ( 記入なし04/03/25 16:55 )


14さん
それは言えてる・・・。

no.15 ( 記入無し04/03/25 16:56 )


動物園の動物達

no.16 ( 記入無し04/03/25 16:58 )


16さん
それって動物じゃない??
聞いてるのは「絶対に失業しない人って・・・・」だよ!!

no.17 ( 記入無し04/03/25 17:01 )


14さん,16さんと同じこと考えたけどツッこまれるかと思い、変えました。
みんな、考えることは似てるね。w

no.18 ( 04/03/25 17:06 )


哭きの竜

no.19 ( 記入無し04/03/25 17:12 )


ミッキーマウス

no.20 ( 記入なし04/03/25 20:44 )


ドロボー

捕まっても休職中!!

すみません! 酔っ払ってます。

no.21 ( おばんです04/03/25 23:46 )


森山直太郎 なんとなく。

no.22 ( 記入無し04/03/26 10:25 )


小泉孝太郎

奴に面と向かって首、と言える社長はいるだろうか。

no.23 ( 記入なし04/03/26 15:49 )


明石家さんま。たぶん一生続くでしょう。

no.24 ( 記入無し04/03/26 17:18 )


藤圭子……宇多田ヒカルが一生稼ぐから。

no.25 ( 記入無し04/03/26 18:26 )


>25 マネージャーか何かやってたっけ? 収入の有無と職の有無は違うぞ。揚げ足ごめん。

no.26 ( 記入無し04/03/27 15:02 )


ビルゲイシ

no.27 ( unko04/03/28 18:57 )


ずばり、我々です→ 既に失業しているのでこれ以上は・・・

no.28 ( 韮山04/03/28 21:42 )


上司にへつらうだけ、へっらってご機嫌取って
我慢して、お金に困ってなく、自分と言うのが無い人


no.29 ( 記入なし04/03/28 22:09 )


<29さん。

言われてみればそう思います。

no.30 ( アナノブ04/03/29 09:24 )


野人。

no.31 ( 記入なし04/03/29 22:27 )


小泉孝太郎
師ね

no.32 ( unko04/03/29 23:40 )


官僚。天下りもまだまだあるし。

no.33 ( 記入なし04/04/03 11:13 )


公務員

no.34 ( 記入なし05/05/18 17:02 )


家族からしっかり教育を受けた人。やはり差がでるな。引き出しの面で。
うちは的外れな教えばっか・・・・。だから「マイナス」の繰り返し。
それに乗った俺もバカだったが。それが時代遅れという事に早く気づいていれば。

no.35 ( 記入なし05/05/18 17:08 )


家族、周りも最初が肝心か。気をつけよう。

no.36 ( 記入なし05/05/18 17:09 )


公務員

no.37 ( 記入なし05/05/18 17:14 )


宇多田ヒカル、倉木麻衣、浜崎あゆみ、小室哲哉、ホリエモン

no.38 ( 記入なし05/05/18 18:51 )


教祖。

no.39 ( チェダー05/05/18 18:52 )


>39
麻原オウムの事?

no.40 ( 記入なし05/05/18 18:59 )


池田大作とかアサハラもそうだけど、キリストとかも含む。
教祖(開祖)はついてくる信者がいる限り死んでも失業しないジャン。

no.41 ( チェダー05/05/18 19:06 )


はじめから働く気が無い人

no.42 ( 記入なし05/05/18 21:43 )


 バカ高橋理事長

no.43 ( 記入なし05/06/09 21:46 )


ニート

no.44 ( 記入なし05/06/09 22:09 )


公務員は失業しないと日本国憲法で決っている(犯罪を犯さない事が条件だが)

no.45 ( 記入なし05/06/10 01:55 )


日本国憲法
http://www.ron.gr.jp/law/law/jp_kenpo.htm

no.46 ( 記入なし05/06/10 02:02 )


素浪人

no.47 ( 記入なし05/06/10 04:26 )


自由業、宗教家、とか。活動してなくても自分で言い張ってれば良い。f

no.48 ( カントク05/06/10 15:21 )


他人を蹴落としても平気な悪人。

no.49 ( 記入なし05/06/10 15:26 )


就職しない人
”失業”はしません
へりくつすみません

no.50 ( 記入なし05/07/08 18:28 )


会社で可愛がられているヤツ。えこひいきされまくってるヤツ

no.51 ( ゆき06/06/28 20:52 )


やっぱり公務員でしょう。

no.52 ( 記入なし06/07/02 17:36 )


>51 そうされる様にするのがコツ、職場は人間社会だから仕事だけやってりゃいいってもんじゃありません、気ずいた時は遅かったわたしだす

no.53 ( 記入なし06/07/02 17:41 )


>53
何のコネもなく可愛がられるヤツなんて滅多にいないよ。
無理におべっか使っても自分にストレスが溜まっていつかはボロが出るだけ。
長い間ストレスにさらされた体はボロボロとなり稼いだ給料は医療費へと消える…

no.54 ( 記入なし06/07/02 17:43 )


おいらです(^0^)
お日様と雨・・・・さらに適度な養分。大地に感謝です。

失業はありません。

no.55 ( ちび大根06/07/02 19:14 )


才能溢れている人

no.56 ( 記入なし06/07/02 19:40 )


既に死んだ人。

no.57 ( 記入なし06/07/02 20:44 )


死刑囚

no.58 ( 記入なし06/07/02 21:18 )


無期懲役に処せられ、仮出獄を希望しない者

no.59 ( 記入なし06/07/02 21:19 )


真面目に・・・・
やっぱ農家ですね!毎日ごはん食べるから・・。

no.60 ( ちび大根06/07/02 21:19 )


天皇一家

no.61 ( 記入なし06/07/02 21:21 )


一度辞めた会社にノコノコと復職できる神経の持ち主とか。

no.62 ( 記入なし06/07/02 21:21 )


心臓に毛が生えてるやつが強いってわけか。

no.63 ( 記入なし06/07/02 21:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

63 件中 1 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職の悩みを相談できる場所って、どこかありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [痔の無職の方語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「絶対に失業しない人っていますかね?」と似ているトピック
01. 営業は絶対やだ。という人、語りましょう
02. 俺は絶対負けねえ、という人
03. 失業と同時に失恋した人います?
04. 失業対策はズバリなんですか?
05. えらい人の失態について。
06. 営業やってた人はいますか?
07. 妻子をもつ人の失業は大変ですよね?
08. 就職を考えている人!絶対外せない条件は?
09. 新しい事業をやりたいと思ってる人いますか?
10. 無職だけど失業手当貰ってない人いる?
「絶対に失業しない人っていますかね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 失業対策はズバリなんですか?
02. 酒で失業した方っておられますか?
03. 知り合いに失業で自殺した人とかいますか
04. 働かない方がいいブラック企業の特徴
05. 35歳以上、無資格の転職
06. コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?
07. 年収400万円の生活ってどんな感じでしょうか?
08. 自殺したいと思ってる人あつまって
09. 痔の無職の方語りませんか?
10. 失業中で暇だと金使ってしまいませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧