HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [再就職は幾らお金があれば可能ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [バイクのガソリンタンクの修理について]
話題

えらい人の失態について。

カテゴリ:雑談
このたび中川財務相が辞任に追い込まれました。

財務相にあるまじき失態だとは思いますが、クビにするほどのこともないと思う。
彼もこれで無職.comの仲間入りです。
っていうか、病気なんでないかい?って気がする。
そりゃ毎日やってりゃ体調不良の日もあるだろ。ただでさえ100年に一度の事態でストレスもたまったるだろうに。


それに比べて暴言の雄、石原慎太郎はなんでいくら暴言はいてもクビにならないんだ!?

“文明がもたらしたもっとも悪しき有害なものはババア”なんだそうだ。“女性が生殖能力を失っても生きてるってのは、無駄で罪です”

んなこといっていいのかって気がする。
ほかにも大量に暴言を放っている。

失態と人柄とクビの関係。みなさんはどう思う?


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/02/20 00:08
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>せめて、10分の1でいいや

10分の1でも多すぎ!

no.17 ( 記入なし09/02/22 20:08 )


世界で恥さらしになってるから、われわれでわけようぜ。

no.18 ( 記入なし09/02/22 20:13 )


「大臣を辞任ではなく人間を辞任してほしかったな。」に賛成

no.19 ( 記入なし09/02/22 23:46 )


>>no.19
それはまずいよ。 本当に議員を辞任をして人間を辞任までしてしまった故人もいるのだから。笑えない。何とかメール問題で問題提議をして失態をしてしまった人。

「私をマダム・スシと呼んで」と米の国の国務の長官だった女性に言ってしまった元防衛省大臣の女性だけは正直に次の総理や閣僚だけは遠慮してもらいたい。恥の上塗りだよな。

何とか川の議員さんは女性にまで悪態を曝さなかっただけは評価に値をする。
日本の民主党の事実上のオーナーの過去の女性問題でもオーナー婦人の潔さには参ります。

no.20 ( 記入なし09/02/23 01:55 )


<中川前財務相>本会議採決「ドクターストップ」で欠席

やっぱ病気なのかも。
やっぱちとかわいそうな気がしてきた。

no.21 ( すれ09/02/28 01:25 )


何かやっちまった政治家は、
みんな“病気”になって、
入院療養するんだよ。

no.22 ( 記入なし09/02/28 07:36 )


なんか一服、盛られたらしいよ。
時代劇みたいなことがあるんだなぁ。
陰謀恐るべし。

http://www.snsi-j.jp/boyaki/diary.cgi

no.23 ( すれぬし09/03/03 00:35 )


小沢さんやっちゃったね。

no.24 ( 記入なし09/03/04 09:47 )


やっちゃったのは小沢さんの秘書だから。

no.25 ( 前向き09/03/04 10:18 )


小沢さんクラスでももみ消せないのかな。

no.26 ( 記入なし09/03/04 22:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [再就職は幾らお金があれば可能ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [バイクのガソリンタンクの修理について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「えらい人の失態について。」と似ているトピック
01. RMTやってる人いませんか?
02. 「会いたい人」っていますか?
03. ああ疲れた。という人は集まってください。
04. ごめんなさいを言いたい人
05. ついていない人集まってください
06. なんで生んだの。と思う人。
07. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
08. もう、疲れた人いませんか?
09. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
10. 人に好かれるにはどうすればいいですか?
「えらい人の失態について。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 痔の無職の方語りませんか?
02. 絶対に失業しない人っていますかね?
HOME 掲示板&トピック一覧