HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人を見る目があると思うんですが] [話題をお任せ表示] 次 [自営業を続けるべきか悩んでいます。]
話題

無職だけど失業手当貰ってない人いる?

カテゴリ:生活
無職歴3ヶ月を超えたのに。。。
登録(なのか?)しとけば良かったなぁ
けど、面倒じゃないです?


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/05/30 03:43
Infomation 62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

待機期間中の7日間に労働してはいけないんですよね?
バイトもしてはいけないんでしょうか?
したらばれちゃいますか?
どなたか教えてください!

no.53 ( 記入なし04/03/20 08:51 )


↑もう一度このスレッドを読んでみよう

no.54 ( 記入なし04/03/20 09:05 )


51番さんの失業保険受給期間というのは、
受給資格決定日から支給終了日までを言うのでしょうか?
自己都合退職の給付制限3ヶ月は含まれるのでしょうか?
いつバイトした日が計算に入るのか教えてもらえませんか?
わからないことだらけで・・・。

no.55 ( 記入なし04/03/20 09:43 )


無職になって10ヶ月を過ぎてしまいました。
失業手当の期間が1年という事は、今から急いで登録しても
やはりもうダメなのでしょうか…?

no.56 ( 記入なし04/04/18 23:37 )


新卒無職だから無いですよ。

no.57 ( OY04/04/19 16:34 )


雇用保険未加入の人も、無い。


no.58 ( 記入なし04/05/20 15:18 )


長くアルバイトをしてる人達は失業保険って無いよな。
登録制の派遣も無いでしょ。
ほとんど日雇いだものな。


no.59 ( 記入なし04/05/20 15:49 )


これですね^^

no.60 ( 記入なし05/04/01 12:48 )


失業保険も無い健康保険証も無い人生の先も考えられない
何も無い

no.61 ( 記入なし05/04/01 18:33 )


ありゃりゃ 前職を辞めて 半年が経つ
いまだ 仕事が 決まらない・・・
あせる気持ちもある 失業手当は 終わった。
さあ どうするよ。
ありゃりゃりゃー って ところですわ。

no.62 ( ありゃりゃ 4505/04/02 02:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人を見る目があると思うんですが] [話題をお任せ表示] 次 [自営業を続けるべきか悩んでいます。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職だけど失業手当貰ってない人いる?」と似ているトピック
01. 失業手当、もらえますか?
02. 無職に失望して起業を考えている人
03. 「無職」で士業を目指す人
04. 失業手当がきれたらどうするんですか?
05. 自営業を辞めて無職になった人
06. しばらくは無職でいようかな、と思った人
07. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
08. 壊れかけの無職の人集まれ
09. 無職でないけど来てる人
10. 無職でイライラしている人はいます?
「無職だけど失業手当貰ってない人いる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
02. 無職でイライラしている人はいます?
03. 無職、失業中に読んでおくといい書籍はありますか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 無職、怠け癖、どうするよ
06. 「無職」で士業を目指す人
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 無職で死にたくなっている人はいますか?
10. 無職で、何時も家に居るといると
HOME 掲示板&トピック一覧