HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職歴10年以上の人いますか?]
話題

これだけはやりたくないという仕事はありますか?

カテゴリ:雑談
これだけはやりたくない仕事は?
理由も教えて


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/24 23:19
Infomation 1158 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>297
派遣て。。
いやいや、年俸を時給換算してみただけの話。
派遣とかはノーサンキュー。

no.300 ( 記入なし05/02/26 01:29 )


>299
確かにそうなんだが、
普通に家買って、普通に結婚して、普通に子供を育てるのだけでも、
かなり金かかるぜ?
あと、旅行とか趣味とか老後の資金とか保険とか。
上の数字でも余裕じゃあない。

あんたら、幾らで生活してるの?

no.301 ( 記入なし05/02/26 01:32 )


働いていた時は月収15万円で月120時間くらい残業していた。

no.302 ( 記入なし05/02/26 01:39 )


>あんたら、幾らで生活してるの?
無職で、求職中の人物もいますが、何か?

no.303 ( 記入なし05/02/26 01:40 )


今の私にとっては月10万でもすばらしい生活に思えるので
時給2500円がクズとか書かれてるの見てエッ!とか思っちゃったんだよ

no.304 ( 記入なし05/02/26 01:41 )


そうだよな。
銭金とか見てると月3万や7万も珍しくないしな。

no.305 ( 記入なし05/02/26 01:42 )


>301
一生大企業で働いて、その後会社作った父はもっともっと稼いでたけど、
時代的にも自分は稼げないし、一生借家&独身&生命保険無しは覚悟してますよ。
残念ながら。

1流大学出て大企業プロパーでずっとやってて順調ならいいけど、
あんたはなんでこんなサイトにいるんだ?
何歳ですか?

no.306 ( 記入なし05/02/26 01:50 )


>306

時代のせいにするクズ発見

no.307 ( 記入なし05/02/26 01:54 )


○理由の如何に関わらず、他者を攻撃・非難・告発・揶揄中傷する行為

no.308 ( 記入なし05/02/26 01:57 )


↑クダラナイ

no.309 ( 記入なし05/02/26 02:05 )


なんか年収約700万じゃないとクズ・・・みたいな変な人がいたね
そういう考え方でも別にいいんだけど
それだけの能力を持ってるんだろうから

no.310 ( 記入なし05/02/26 02:20 )


新聞拡張員。いずれ捕まる

no.311 ( 記入なし05/03/22 16:57 )


新聞配達員。もう逮捕者続出

no.312 ( 記入なし05/03/22 17:00 )


やりたくない というよりは
できない仕事
真夏の舗装工事・・・
あの環境のそばで、左官の仕事をしていた自分は、
そばにいるだけで、死神が見えた!
あそこで働く人を尊敬している

no.313 ( 記入なし05/03/27 22:52 )


ドカチン

no.314 ( 記入なし05/03/27 23:00 )


自分では見た事ないが「死体」を扱う仕事。

例えば、「電車に飛び込んでバラバラになった死体を拾ったり」とか、「検死解剖の後に死体をキレイに拭く」とかの仕事。

no.315 ( 記入なし05/03/27 23:10 )


「電車に飛び込んでバラバラになった死体を拾う」のは駅員さんだよ。
確か、手当がつくらしい。
ちなみに首は駅長さんが責任を持って扱うらしいよ。

no.316 ( 記入なし05/03/27 23:29 )


新薬のモルモット。

no.317 ( 記入なし05/03/28 00:22 )


派遣会社営業マンの尻ぬぐい。

no.318 ( 記入なし05/07/27 00:57 )


営業
IT系等の残業の多い仕事
栗など有名なブラック
AV男優

no.319 ( 記入なし05/07/27 02:31 )


>>319
就職できないぞ

no.320 ( 記入なし05/07/27 03:18 )


>317
モルモットやろうかな・・・・

no.321 ( 記入なし05/07/27 16:46 )


>320
いや、そうともいえないですよ。自分に合わない仕事をしても続かないから、ちゃんと選ばないとダメです。

no.322 ( 記入なし05/07/27 17:16 )


自分の葬儀代だけ稼げればなんでもいい。

no.323 ( 記入なし05/07/27 17:35 )


派遣会社の営業及び採用担当(人から恨みを買う)
鉄工所及び製鉄所の仕事(鉄を焼く熱には耐えられん)

no.324 ( 記入なし05/07/27 18:54 )


交代勤務手当が支給されない会社での交代勤務。

no.325 ( 記入なし05/07/28 09:07 )


残業手当が支給されない会社での勤務。

no.326 ( 記入なし05/07/28 13:55 )


会社での上司。
自分は今アルバイトだが、ある失敗をして報告書を書かされた。
もし上司にでもなれば、もっと難しいものを書かされるに違いない。

no.327 ( 記入なし06/03/13 12:58 )


やっぱり営業でない〜

no.328 ( 記入なし06/03/13 13:00 )


汁男優

no.329 ( ゴールデンレトリバー06/03/13 13:09 )


佐川の仕分け、トヨタのライン
どちらも人間扱いされません。

no.330 ( 記入なし06/03/13 13:28 )


加藤鷹に弟子入り

no.331 ( 記入なし06/03/13 14:15 )


ゲイバー

no.332 ( 記入なし06/03/13 14:17 )


ホモビデオ出演

no.333 ( 記入なし06/03/13 14:17 )


麻薬の売人

no.334 ( 記入なし06/03/13 14:33 )


結婚詐欺師

no.335 ( 記入なし06/03/13 15:30 )


北朝鮮の工作員

no.336 ( 記入なし06/03/13 15:33 )


看守

no.337 ( 記入なし06/03/13 15:33 )


セノン

no.338 ( 記入なし06/03/13 15:36 )


三交代の仕事

no.339 ( 記入なし06/03/13 15:37 )


殺し屋

no.340 ( 記入なし06/03/13 15:40 )


殴られ屋

no.341 ( 記入なし06/03/13 15:44 )


永田議員

no.342 ( 記入なし06/03/13 15:47 )


トヨタの期間工

no.343 ( 記入なし06/03/13 16:00 )


ホームレス

no.344 ( 記入なし06/03/13 16:14 )


ダム関連の仕事

no.345 ( 記入なし06/03/13 16:15 )


自爆テロ

no.346 ( 記入なし06/03/14 22:38 )


くじら取り

no.347 ( 記入なし06/03/14 22:39 )


3K全般  佐○やヤ○トのドライバー  引越し系   営業・・(ただしルートのみなら可) IT系   接客業・・特にファミレス、雑貨店系。休日めちゃ少ない

no.348 ( 33才の男06/03/14 22:42 )


工事現場と交通誘導員とビルの清掃とハードな物流のセンターもNG

no.349 ( 33才の男06/03/14 22:46 )


ホステス
変な人に好かれる事が多い。ストーカーが増えそうで困る。

no.350 ( 記入なし06/03/14 22:49 )


女のストーカーの方が怖いんだよね

no.351 ( 33才の男06/03/14 22:50 )


33才の男は何の仕事ならできるんだ?

no.352 ( 記入なし06/03/14 22:50 )


消去法でいくとかなり減る”^^経理か商品管理か車での郵便配達か施設警備員あたりか

no.353 ( 33才の男06/03/14 22:52 )


公務員が一番適職なんだがねー

no.354 ( 33才の男06/03/14 22:53 )


no.353
33才で、そんな好条件の仕事があるとは思えないのだが、、、

no.355 ( 記入なし06/03/14 22:54 )


>33才の男
経理や商品管理を正社員で採るところは、
新卒しか採らないよ。
少なくとも男はね。
あとの2つは、正社員じゃないだろ・・・
           

no.356 ( 下っ端公務員06/03/14 22:55 )


郵便配達と施設警備員なら簡単になれるよ

no.357 ( 33才の男06/03/14 22:55 )


じゃ公務員にするか^^

no.358 ( 33才の男06/03/14 22:56 )


>33才の男
一体どれだけのスキルを持ってるの?

no.359 ( 記入なし06/03/14 22:57 )


老人相手の仕事、もう、こりごりです。これは、やった人にしか絶対に、解りません。長生きも考えものです。

no.360 ( 記入なし06/03/14 22:58 )


スキルも糞もあるか”やりたいからやるんだ^^

no.361 ( 33才の男06/03/14 22:59 )


>33才の男
仕事してるの?

no.362 ( 記入なし06/03/14 22:59 )


>360  そういえば介護きついんだ・・介護NG

no.363 ( 33才の男06/03/14 22:59 )


名文句

33歳の男が来るところ、スレッドがあがる。

no.364 ( 記入なし06/03/14 23:00 )


>362  税務署でバリバリやってます  忙しいです

no.365 ( 33才の男06/03/14 23:00 )


>33才の男
なんだ無職じゃないのか

no.366 ( 記入なし06/03/14 23:01 )


女体研究者

no.367 ( 記入なし06/03/14 23:02 )


>366  へへへ

no.368 ( 33才の男06/03/14 23:02 )


相撲取りのケツ拭き

no.369 ( 記入なし06/03/15 09:15 )


旗フリかな。。。

no.370 ( 記入なし06/03/15 12:43 )


そろばん鳴らして歌っているそうです。

no.371 ( 記入なし06/03/15 12:45 )


下っ端公務員 ドライバー 取り立てや 裁判官など

no.372 ( 記入なし06/03/15 12:58 )


すっぽん料理人

no.373 ( 記入なし06/03/15 13:10 )


すっぽんぽん?

no.374 ( 記入なし06/03/15 13:11 )


すっぽんぽん料理人はやりたい

no.375 ( 記入なし06/03/15 13:14 )


会話が必要な仕事
最近、言葉か出なくなってきてさ・・・会話するのもかなり神経使う。

no.376 ( 記入なし06/03/15 13:42 )


え い ぎ ょ う

no.377 ( 記入なし06/03/15 14:32 )


女の子の下の世話

no.378 ( 記入なし06/03/15 14:54 )


佐渡島の金山掘り

no.379 ( 記入なし06/03/15 15:00 )


ホモビデオ出演

no.380 ( 記入なし06/03/15 15:39 )


20年前のエロビデオって女優がみんなブスなの。
今のはいいよな

no.381 ( 記入なし06/03/15 15:42 )


↑20年後も、またエロのジャッケット見るとブサイクに見えると思うぞ。

no.382 ( 競泳パンティーの会会長06/03/15 15:45 )


ピョンヤン放送の暗号解読業

no.383 ( 記入なし06/03/15 15:56 )


>382

でもさらに時が経つと妙に興奮するワナ

no.384 ( 記入なし06/03/15 15:59 )


接客…口下手なので 親戚も口下手だと母が言ってた
営業…これも同様
ライン作業など…手が遅いのでまず無理
工事現場などの現場系…父が若い時土方のバイトやってて夏の日に倒れてそのまま帰って来たと母から聞いた
運転手…道がわからんし免許とって高速乗ったこと一度もない
飲食関係…ある番組見ていて自分は向かないと思った

no.385 ( ピノ06/03/15 20:17 )


営業

no.386 ( ザク06/03/15 21:12 )


>385   たくさんありますね

no.387 ( 33才の男06/03/18 21:00 )


無収入の仕事は絶対やりたくない。

no.388 ( 記入なし06/03/18 21:05 )


ボランティアやれ

no.389 ( 33才の男06/03/18 21:05 )


やりたくない。正社員じゃなきゃ嫌だ。あんたと同じ。

no.390 ( 記入なし06/03/18 21:07 )


>390  そっか。しかしチミは何故正社員じゃなきゃいやなんだ?

no.391 ( 33才の男06/03/18 21:08 )


あんたと同じで中年だからだ。生活もある。プライドもある。

no.392 ( 記入なし06/03/18 21:10 )


プライドだけじゃ飯は食えんよ   無職期間は?

no.393 ( 33才の男06/03/18 21:12 )


5ヶ月

no.394 ( 記入なし06/03/18 21:14 )


いいなあたった五ヶ月か・・けど半年越えたらヤバポだぞ

no.395 ( 33才の男06/03/18 21:17 )


↑偉そうに言ってるが、あんたも同じ立場だぞ

no.396 ( 記入なし06/03/18 21:19 )


私は今月決めるんで

no.397 ( 33才の男06/03/18 21:21 )


33才の男さん
将来自分で商売するという気はないの?

no.398 ( 記入なし06/03/18 21:27 )


決まらないでしょう 5月まで待ちなさい 5月になれば決まるかもよ

no.399 ( 記入なし06/03/18 21:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1158 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職歴10年以上の人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「これだけはやりたくないという仕事はありますか?」と似ているトピック
01. 私はこれで仕事を決めました
02. 考えなく仕事をやめた。これは、病気ですか?
03. この仕事は、ここがつらい
04. 仕事がなくても焦ることはないですよ
05. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
06. いいか!これ必ず読んで!
07. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
08. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
09. これまでの仕事経験で培ってきたものは?
10. したいと思える仕事がないです。
「これだけはやりたくないという仕事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
04. 一日中家にいてやることがない人
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 2014年から本気出そうと思う人
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧