HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職歴10年以上の人いますか?]
話題

これだけはやりたくないという仕事はありますか?

カテゴリ:雑談
これだけはやりたくない仕事は?
理由も教えて


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/24 23:19
Infomation 1158 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

伝説の山○製パン
通帳持ってけばその日の夜から働けるよ
アンパンジャムパンカレーパン
アンパンジャムパンカレーパン
アンパンジャムパンカレーパン
パンが攻めてくる
果てしない無限のライン作業
決して終わることのないライン作業
遣り甲斐は、無論無い

いろんな人種が来てた
あれ、この人どう見てもルン○ン?
休憩時間パン食い放題だけど
そのパンをスーパーの袋に詰めて持ち帰る
俺は、震えた

あれからアンパンマンを見れなくなった
見ると身震いがするんだよ
夜勤1万かそこらで一生癒える事の無いトラウマを負ってしまった・・・

no.200 ( 記入なし05/02/14 00:22 )


パン工場って、そんなに大変なんですか。
行ってみたいけど、パン嫌いになるのが怖くて、躊躇しています。
私は派遣で、レトルトカレーの箱詰めをしました。
私の時はポケモンカレーで、小さい箱に入っていないレトルトカレーを、
ラインに並べまくったり、レトルトカレーが機械に挟まってしまったのを取り除いたりしました。
時々、機械に挟まりすぎて中袋が破れて、中のカレーが出て、機械に付きまくるので、
それをきれいにタオルでふき取るのですが、
これを毎日やると、体中にカレーに匂いが染み付いて、しかも、機械のカレーをきれいに拭き取ってないと、
それが、腐って、異臭を放つので、たった2ヶ月の仕事でしたが、カレーが2年ぐらい食べられなくなりました。
ノルマがあって、機械を長く止めることができないので、素早くしないといけなくて。
カレーを想像すると、カレーの腐った匂いも思い出してしまって。

no.201 ( 記入なし05/02/14 07:13 )


>200
山崎パンのバイトって良く聞くけどanとかには乗ってないよね?
募集とか見たことないんだよなぁ。
直接行けば雇ってくれるんだろうか。

no.202 ( 記入なし05/02/14 09:54 )


職安にのってたよ。

no.203 ( 記入なし05/02/14 09:56 )


なるほど。職安にあるんだ。

no.204 ( 記入なし05/02/14 10:01 )


ヤマ○○パンのバイトは殆ど死に近いです。
あれは人間として扱われないバイト・・・。
俺は深夜で3日やったけど、
夢にも出てきてうなされてました。
またパンの素材が見れますが、
まるで色付粘土の様・・・。
バターロールに塗る卵は腐乱した激臭・・・。

それ以来、二度とヤマ○○パン製は食べれません・・・。
ヤマ○○パンのバイトは金いいけど、
地獄を見ますし、得る物は金以外何も無いです。

no.205 ( 記入なし05/02/14 10:54 )


でもヤマ○○パンも20年前は
楽だったよ。
D印刷の日払いバイトの方が、きつかったよ。

no.206 ( 記入なし05/02/14 11:36 )


山崎パンのバイトって良く聞くけどanとかには乗ってないよね?
募集とか見たことないんだよなぁ

昔は、連載していた。

no.207 ( 記入なし05/02/14 11:39 )


地元紙に良くのってるよ
パンを嫌いになりたいならお勧めする

no.208 ( 記入なし05/02/14 12:04 )


これはやりたいしごと

理由は?

というスレはないんですか?

no.209 ( 記入なし05/02/14 12:12 )


14150- 1845651  職安の求人。山○パン

no.210 ( 記入なし05/02/14 12:32 )


山○パンて
コンビニのデイリーヤ○ザキとなんか関係あるんですか?

no.211 ( 記入なし05/02/14 12:39 )


親会社 山○パン
子会社 デイリーヤ○ザキ

no.212 ( 記入なし05/02/14 14:31 )


まあ山●パンはブラックだな
求人誌に毎回しつこいぐらいに載ってるし

no.213 ( 記入なし05/02/14 19:41 )


○崎パン・・
それは知らんかった

no.214 ( 記入なし05/02/14 19:45 )


バキュームカーの運転手

no.215 ( 記入なし05/02/14 19:54 )


昔は山○パンはよかったよ。
時給1000円で深夜手当ついて1100円
夜食つきだった。パンもただで持ち帰りできたし。
ただしばらくして、業績悪化したのか
深夜手当ついて時給1000円になり、夜食は自腹で給与から天引き
になったので辞めた。

no.216 ( 記入なし05/02/14 19:55 )


Y●パンはアルバイトで募集してますね。

no.217 ( 記入なし05/02/14 19:56 )


バキュームカーの運転手って給料ええやろ?

no.218 ( 記入なし05/02/14 20:01 )


うん小さ割るのは、ちょっと、、

no.219 ( 記入なし05/02/14 20:58 )


山○パンだけど、20年くらいの前の話、友達がよく、休日出勤をさせられたようで、
友達はその不満などで退職しました。もしかすると、自主退職させるための手段なのかも?それは酷いと思ったよ。

no.220 ( 記入なし05/02/14 21:34 )


 昔バキュウームの求人票に臭い手当と
書いてあったのを思い出した。
花粉症直るかもしれんなあ。

no.221 ( 記入なし05/02/14 21:37 )


あれもいや、これもいや  (笑)

やれるような仕事なんてないんじゃない?

no.222 ( 記入なし05/02/14 21:49 )


222さんもやりたくない仕事あるでしょ?

no.223 ( 記入なし05/02/14 22:10 )


都知事

no.224 ( 記入なし05/02/15 01:45 )


掃除する人。

できないわけじゃないですが、掃除が嫌いなので。
掃除は自分のうちだけで勘弁!

no.225 ( 記入なし05/02/15 01:56 )


掃除の仕事って見下されそうだよね
ごみ投げつけられたりして・・・
トイレ掃除とか大変そう・・・
掃除してる人は世の中の人の役に立ってるぞ
高い給料を上げてくれ!

no.226 ( 記入なし05/02/15 03:21 )


小さな会社は結構、新入社員が掃除をさせられる事がよくあるけど、
以前、三日位だけ働いた会社は朝、掃除機かけたり、トイレ掃除をやらされたぞ。
40才の自分としては、年下が殆どの会社でかなり新鮮だった。

今までいくつか転職したが、すべて、掃除のおばさんとかがいて、始めてだった。
この間、面接した会社もまず、トイレ掃除もやってもらいますとか言われた。

no.227 ( 記入なし05/02/15 03:54 )


入りやすいが仕事がきついのは
交通誘導員 
新聞販売店
飛び込み営業
24時間勤務の守衛
工場の夜勤

no.228 ( 記入なし05/02/15 09:54 )


ブルーカラー :土方、工員、作業員、運転手など

知的ブルーカラー:SE、プログラマー、営業、翻訳家、勤務医など

知的ホワイトカラー:経営者、コンサル、管理職、弁護士、研究者など


さて、あなたの職業はどれに属していますか?

no.229 ( 記入なし05/02/15 11:55 )


ホームヘルパー。
糞みたいに性根が曲がり腐ってる爺婆ども相手にフンの処理、掃除、洗濯、餌の準備しなきゃいけない。
しかも給料が安くて地位が低い。

no.230 ( 記入なし05/02/15 11:57 )


士 国会議員 官僚 財界人
農 一般公務員 大手企業の会社員
工 中小企業の会社員
商 ブルーカラー全般 技術職は除く

穢多 フリーター ホームレス
非人 ニート 

現代の身分制度

no.231 ( 記入なし05/02/15 13:17 )


銀行員。銀行は名前を変えて窃盗会社にすべき。人の金を盗んで他に廻しているんだもん。

no.232 ( いつを05/02/15 16:36 )


求人広告で「簡単で誰でも出来る」と言う仕事。

no.233 ( 記入なし05/02/15 17:41 )


簡単=軽作業=重労働

no.234 ( 記入なし05/02/15 17:43 )


Vサインの出てる写真を掲載している会社の仕事。

no.235 ( 記入なし05/02/15 17:48 )


>235

なぜ?

no.236 ( 記入なし05/02/15 17:48 )


アットホームな会社

no.237 ( 記入なし05/02/15 17:50 )


写真でもろに金髪のねーちゃんやらにーちゃんがでてる会社
あれはなんであんなの載せるんだろう・・・

no.238 ( 記入なし05/02/15 17:52 )


>237

なぜ?

no.239 ( 記入なし05/02/15 17:52 )


>236
派遣・請負工場勤務のブラックがこの傾向です。

no.240 ( 記入なし05/02/15 17:52 )


家族経営でよそ者はこきつかわれる。丁稚奉公以外の何物でもない。

no.241 ( 23705/02/15 17:57 )


>241
同意。士業もしかり。
社長の馬鹿息子が他で失業したら、のうのうと入ってきて好きにやったり。
やんなるよ。仕事ってなんだろってね。
今の時代、サラリーマンの息子が一番選択肢少ないね。

no.242 ( 記入なし05/02/15 18:00 )


そうゆうことですね、サラリーマンは逃げ道がない。
やっぱり、簡単な行書でもとって、貧乏書士の方がいいかも?

no.243 ( 24105/02/15 18:03 )


コンビニの弁当工場 異常に狭いところのコンベアでとなりの人
とぶつかって頭はコブができ、プラスチックのかどで手が切れて傷ダラケ
「清潔に」が口癖だけど 最後にゴミ捨てるのにゴミと思ったビニール袋
の中のコロッケのカタマリゴミじゃなかった。「それがゴミに見えるか」
と叱られた。
自分は7日で辞めたけど今も1年中募集している。最近日払いになったようだ。
日払いというのはそれほどキツイからだ。
某求人サイトで「日払いでガッチリ」どころか「明日はやりたくない」すべてがキツイ

no.244 ( 記入なし05/02/15 22:05 )


昔、おにぎり生産ラインで
おにぎりの形にごはんを切り抜く機械に指をはさんで
指が落ちたというのをみたことがある。
指が、おにぎりの中に具(ウインナー)みたいに入ったのを見たときしばらく
食べれなかったよ

no.245 ( 記入なし05/02/15 22:12 )


>242
親の財産を相続できるのはわかるけど社長業まで継がれると困るね。
車でも免許がいるのに会社経営して従業員を雇うのになぜ免許がいらない?
おかしいと思うな。

no.246 ( 記入なし05/02/15 22:21 )


>245さん
 話には聞いた事あるけど・・・・見たんですか!!

no.247 ( 記入なし05/02/16 00:07 )


>247
見ましたよ。
ガコンっていうすごい音とギャーッって言う叫び声がして指が3本おにぎりの中。
危険ゾーンがあってそこには絶対指入れたらダメになっているところがある。
指入れるときは必ず機械止めてからだったんだけど、流れ作業だから具をつめおくれて
急いで入れようとしたらしいです。
レーンとプレスが血の海。
当然食品工場だからすぐ氷詰して救急車で病院にGo。
一応警察も来て現場検証。
その日はかなり遅れたので残業・・。

no.248 ( 記入なし05/02/16 00:14 )


うわぁ〜 おとろしい〜
そして・・・・かなしいですね

no.249 ( 記入なし05/02/16 00:15 )


印刷屋

no.250 ( 記入なし05/02/16 00:23 )


そのひと一応指つながったらしいけど
前みたいには動かなくなったらしい。
それで、場所がえ。
最初は辞めるかと思ったんですけどね。
当時私はバイトだったので、何もなかったのですが
周りのパートのおばちゃんは工場長の八つ当たりでものすごい怒られていた。
その怒られる内容が、あれだけ指入れたらあかんといっているのに
入れたものだから指落とす事故になったんだ。
このような事があったら、私が困るんだと・・・関係ない人にお説教。
彼女には辞めて欲しい。とか周りのおばちゃんにお説教しながら陰口たたいてた。
本人には、大変だったね・・指大丈夫!!よかったよ。心配したよ・・・。って
さすが工場長とおもった。
それを周りで見ていたおばちゃんは、何で私たちに怒って本人には怒らんのよ・・キィー
っていう感じでした

no.251 ( 記入なし05/02/16 00:38 )


やりたくないって言うより、もうやった後

吉○屋

最悪です ここ。

no.252 ( 記入なし05/02/16 00:44 )


>252

なぜ?

no.253 ( 記入なし05/02/16 00:45 )


>253さん
私も経験者です。
仕事内容はそれほどじゃないけど、
体育会系の店長だと、最悪かも・・・
      

no.254 ( 下っ端公務員05/02/16 00:50 )


>252、254

だから、なぜ?
っていうか、下っ端さん吉○屋でも働いてたの?
当然バイトやね?

no.255 ( 記入なし05/02/16 00:52 )


>255さん
高校と浪人時代にバイトしてました。
 
>だから、なぜ?
なぜキツイかを文章にするのは難しい・・・
          

no.256 ( 下っ端公務員05/02/16 01:01 )


体力的に?精神的に?
したことないから見た感じだけど
ピザの宅配とかみたいにそんなに体力つかわなそうなんだけど。
忙しいから?
威勢良く接客しないといけないとか?
私がバイトで大変だったのは、引越屋かな。

no.257 ( 記入なし05/02/16 01:05 )


吉野家って、まえは、伝票もなかったよな。
よく、注文覚えられるなっておもってました。

no.258 ( 記入なし05/02/16 01:07 )


>258さん
昔はメニューが少なくて、
器の組み合わせを見れば会計時も迷わなかったからね。
8人くらいまでなら一息で注文を通すのが職人芸。
あの無粋な注文票は・・・(^^;
         

no.259 ( 下っ端公務員05/02/16 01:10 )


なるほど〜っ
そうだね。注文覚えるのは大変だね

no.260 ( 記入なし05/02/16 01:13 )


てか、吉野家見習ってほしいよ
公僕ってそれ知らないから保身だけなんでしょ?
内部改革できそうな状況なのに・・・

no.261 ( 記入なし05/02/16 01:14 )


下っ端公務員さん

牛丼の早盛り大会なんてのがあるんですよね。
優勝しても、誰にも自慢できない大会です。

no.262 ( 記入なし05/02/16 01:26 )


牛丼くいて〜なー

no.263 ( 記入なし05/02/16 01:26 )


客もDQN率高いし。

no.264 ( 記入なし05/02/16 01:26 )


まかないなんてのがあるけど、毎日食べてたら
飽きるし病気になります。

おかげで、この世で嫌いな食べ物ワースト5に入ってます。

no.265 ( 記入なし05/02/16 01:29 )


私は飽きなかったけど・・・
並つゆだく!(⌒o⌒)/
まかないの牛丼は、こっそり肉多め(笑)
             

no.266 ( 下っ端公務員05/02/16 01:31 )


>まかないの牛丼

そんなのがあるのか・・・。
普通の牛丼より、肉が多いだけで後は同じ?
それで毎日、まかないはそれ?
ピザのバイトが、ピザ食べ放題って言うのは聞いたことあるけど

no.267 ( 記入なし05/02/16 01:37 )


うらやましいな
一食分ただか

no.268 ( 記入なし05/02/16 01:46 )


ただなんか・・

no.269 ( 記入なし05/02/16 02:05 )


山崎パン。巨大なジャムパンが攻めてくる・・。

no.270 ( 記入なし05/02/21 21:58 )


下っ端公務員だけにはなりたくない・・・。
なにかしら、人の役に立つ仕事がしたいですね。
新聞配達でもいいので。

no.271 ( 孤独な不細工05/02/21 22:00 )


ジャーナリスト。国に迷惑かけるにしても限度がある。

no.272 ( 記入なし05/02/21 22:03 )


これだけはやりたくない仕事は

無職

仕事じゃないけど

no.273 ( 記入なし05/02/21 22:13 )


ジャムおじさんのパン工場 従業員急募!

資格 しゃべるパンが作れる人。 黴菌に強い方。
給与 みんなの笑顔
待遇 パン食べ放題!

no.274 ( 記入なし05/02/21 23:35 )


引っ越し系、事務所移転、イベント系、現場系(建設、建築)、資材搬入、搬出。

no.275 ( 北条 高時05/02/24 16:03 )


↑肉体労働全般か・・

no.276 ( 記入なし05/02/24 21:26 )


サービス業って、仕方なく行ってるんだけどさ、俺の所は特別なのかな?部屋のメイクに忙しい日など急掃に成る部屋ばかりなので、昼休憩30分しかないけど、それでも夕方近くまで飯も食わしてもらえない。派遣業者の不備だし、女のメイド達も気にも掛けてくれないし冷たいな。人として扱えバカヤロウ!といいたい!派遣だけど。

サービス業ってしんどいね!

no.277 ( 記入なし05/02/24 22:06 )


冷凍倉庫で働いていたけれど最悪
毎日8時間入りっぱなし(−26度の倉庫)
まあ休憩は途中あるが
体がぼろぼろになる

no.278 ( Y冷凍株式会社05/02/24 22:34 )


天皇

no.279 ( 記入なし05/02/24 23:48 )


皇后

no.280 ( 記入なし05/02/25 13:34 )


荒し

no.281 ( 記入なし05/02/25 13:40 )


工場

no.282 ( 記入なし05/02/25 13:41 )


>272
ちょっとゾッとしちゃった・・・
ジャーナリストをそういうふうに見る人もいるんだ・・・

no.283 ( 記入なし05/02/25 14:36 )


スカイネット正社員
byターミネーター3

no.284 ( 記入なし05/02/25 22:19 )


no.284さん
確かに、給料はマイクロソフト並かもしれんが、自分もやりたくないなぁ〜
あの環境

no.285 ( 記入なし05/02/25 22:31 )


映画「バイオハザード」の
アンブレラコーポレーションの従業員

no.286 ( 記入なし05/02/25 22:40 )


フーゾクの看板もち

no.287 ( 記入なし05/02/26 00:08 )


無職.com ビックカメラの残業抜粋記事みた?
量販店の仕事ってすごいね。他の量販店もすごいんだろうな。

no.288 ( 記入なし05/02/26 00:34 )


ビックビックというけれど、
仕事あるだけ、やつらの方がマシじゃね?

no.289 ( 記入なし05/02/26 01:15 )


時給2500円以下の仕事は全部クズなのでやりたくない。

no.290 ( 記入なし05/02/26 01:17 )


時給2500円なんて社員でももらえない金額ではないのか?

no.291 ( 記入なし05/02/26 01:19 )


時給より手当てやボーナスや経費や待遇なども考えないと。

no.292 ( 記入なし05/02/26 01:19 )


>291
2500円x8Hx22日x12ヶ月=528万円
これにナスが150万くらいで、年収678万


・・・・ん? いたって普通ですが何か?

no.293 ( 記入なし05/02/26 01:21 )


>292

経費って、それ従業員が考えることかぁ? あんた本気?

no.294 ( 記入なし05/02/26 01:21 )


必要経費のこと、会社によっては出張時の宿泊費や交通費も出してくれる。

no.295 ( 記入なし05/02/26 01:22 )


290って何様?とか考えてしまったよ・・・
これが普通の考え方なのかね

no.296 ( 記入なし05/02/26 01:23 )


東京でベテランPG・SEで派遣契約だったら珍しくも無いだろうね。
先が無いので、どっちがいいかは分からん。

no.297 ( 記入なし05/02/26 01:25 )


>295
だからぁ・・・なんで、経費を収入にいれるわけ?
あ、まさか、出張旅費が出ない会社とかの話? そんなDQNまだあったのか・・

>296
平均年収みてみな。
上の数字は別に高くないぜ?
現に、それくらいもらわないと、家ローンやらなにやら厳しいんじゃね?

no.298 ( 記入なし05/02/26 01:27 )


平均年収は日本の場合、収入がものすごく高い人が平均を上げているから、モードやメジアンで考えればもっと低いかと。

no.299 ( 記入なし05/02/26 01:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1158 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職歴10年以上の人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「これだけはやりたくないという仕事はありますか?」と似ているトピック
01. 私はこれで仕事を決めました
02. 考えなく仕事をやめた。これは、病気ですか?
03. この仕事は、ここがつらい
04. 仕事がなくても焦ることはないですよ
05. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
06. いいか!これ必ず読んで!
07. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
08. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
09. これまでの仕事経験で培ってきたものは?
10. したいと思える仕事がないです。
「これだけはやりたくないという仕事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
04. 一日中家にいてやることがない人
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 2014年から本気出そうと思う人
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧