HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職歴10年以上の人いますか?]
話題

これだけはやりたくないという仕事はありますか?

カテゴリ:雑談
これだけはやりたくない仕事は?
理由も教えて


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/24 23:19
Infomation 1158 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みんながいやがる仕事がいいのだよ。

no.100 ( 記入なし04/05/21 08:46 )


みんながいやがる仕事がいいのだよ。

no.101 ( 記入なし04/05/21 08:46 )


仕事以前にくだらない朝礼とかやりたくない。

no.102 ( 記入なし04/05/21 10:03 )


>95さん
自分もそういう馬鹿を見た事あります。
自分を完璧な人間だと勘違いしてるから、そういう行動をとれるんでしょうが。
この世からきえてほしいですね。

no.103 ( 記入なし04/05/21 10:15 )


金貸しと督促。
どっちもやれないな。人間として。

no.104 ( 記入なし04/05/21 11:07 )


週一日の仕事。せめて二日はほしいな〜

no.105 ( 記入なし04/05/21 11:42 )


 <97韮山さん

 あのカラオケボックスの事件ですね。幼稚レベルの上司・先輩が酔った勢いで便器を破壊。後輩にすべて尻拭いですからね。欧米なら出入り禁止に会社の信頼は下がり、韮山さんも訴訟を起こせたのに。日本って品性に乏しいね。スイマセン・・、思い出させて・・。

 <102さん。

 社訓とかの唱和がウザイんですよね。そして上司の精神論。取引先が急な電話してきたのに「今、朝礼ですので。」って・・。そんな要件を無視して精神論で自己満足している上司を見てるとホントに「お客様第一主義って、分かってるのか?」と突っ込みたくなる。

no.106 ( アナノブ04/05/21 16:01 )


俺の歳で職歴無いとまさに
これだけはやりたくない
という職にしか就けない(ToT

no.107 ( 記入なし04/05/21 16:26 )


>107さんはおいくつでしょう?自分も同じなので
職の幅は狭いです。

no.108 ( 記入なし04/05/21 16:30 )


>>107
私も同じです。呆れるほど、ブラックばかりで・・・。


no.109 ( 記入なし04/05/21 16:33 )


会社で働くなら営業しかないですもんね、ブラックの

no.110 ( 記入なし04/05/21 16:38 )


倫理研究会に入ってる会社だな。
社員を洗脳する。
建前はきれいごと並べるが
会社組織での不正(談合等)は不正とは思ってない会社。
以前居た会社の社長は「日本国の法律より社長の意思の方が優先する」
と公言していた。


もう潰れたケド・・・w

no.111 ( 記入なし04/05/21 16:41 )


最近、健康?グッズや食品の説明会&販売会みたいなのよく見るけど
実際最終的には高額な品の契約をさせてるらしいんだけど。
爺さん婆さんに強引に買わすのってなんだかなぁ・・・



no.112 ( 記入なし04/05/21 17:04 )


路上でも健康食品を配って、どこどこで
販売会やらなにやらてやってますって
るのみかけるな。でもかなりの人が、
その説明会とかに行くんだよな〜

no.113 ( 記入なし04/05/21 17:10 )


法に違反しなければOK、と割り切れるほど、人間は単純では無いからね。

良心が痛む仕事は、したくないね。


no.114 ( 記入なし04/05/21 17:12 )


そうですね、自分だったら絶対に行かないけど
年をとったらいくよになっちゃうのかな

no.115 ( 記入なし04/05/21 17:20 )


昔よく電話かかってきたなぁ
「指輪の展示会あるんですけどぉ・・」って。
やたら馴れ馴れしい口調で。ほんとうざいよ。

no.116 ( 記入なし04/05/22 16:24 )


何でこんな国になったんだろう。人って嫌なもんですね

no.117 ( 記入なし04/05/22 17:20 )


たった今こんな時間にマンションの営業の電話かかってきた。
この前も10時過ぎてピンポンならしてきやがったし。。

no.118 ( 記入なし04/05/22 22:13 )


 <118さん。

 「会社の利益」>「社員の人権」という悪しきシステムがそういうこと起こすのかな?私も経験ありです。社員が可愛そうだった。

no.120 ( アナノブ04/05/23 12:48 )


>4

SEから出した本も少し読んだけど、SE・PGって大変らしいよね!
残業は当たり前!徹夜もしょっちゅう(スキルにもよる)!
今では、ゲーム業界が地獄とか訊く。
うわぁ〜ストレス溜まる仕事ってイメージだ!気の毒

no.121 ( 記入なし04/05/23 16:20 )


SEというのがよくわからん。
会社によってやること色々違うらしいですが。


no.122 ( 記入なし04/05/23 21:11 )


SEは、意外とPG以外にも仕事があってパソコンの設置移動は当たり前。
今はパソコンが、小型化されていて、昔ほど持ち運びがしんどくないから
、まだ良いようだね。どにかくSEって大変と人や本などでよく訊く。
SE方いたら、又その辺の事情教えて下さいよろしくです!

no.123 ( 記入なし04/05/23 22:01 )


人に迷惑かける仕事。悪徳詐欺商法。「この近所で下水道工事やってるんですが
お宅のマンホール・・・・・」「屋根の瓦がずれてますので点検・・・」

no.124 ( 記入なし04/06/01 21:32 )


テレビのAD。アシスタントディレクターだけど。
やることは、タバコ、コーヒー、弁当の手配。おまけに帰宅時間は午前3時。
はっきりいって、ADは仕事してないのだが、どうせ雇うんなら、仕事させれば。



no.125 ( 記入なし04/06/01 22:26 )


ペンキ屋。体中ペンキだらけ。友達はみんなヤンキー。クルマはマツダのボンゴ。
欲しい車は事故車の改造セルシオ。ついていけん。

no.126 ( 記入なし04/06/01 22:47 )


仕事するのに登録料を要求する会社は危ないだろうな!
やりたくないというか、金要求する会社は避けた方が無難だな!

no.127 ( 記入なし04/06/02 11:45 )


ようやくある警備会社の職を見つけましたが、研修4日目で辞めてしまいました。決意したつもりでしたが、研修と言っても僕より数日前に入った初心者が講師(法律では資格取得者が教えなければならないそうです。4日のうち本物の講師が来たのは2日のみ)。応募者には、市役所で身分証明書・住民票などを取らせてきて、怪しい者は採用しない=Bしかも仕事に使用するトランシーバー(¥30,000)とバッグ(¥1,000)を自費購入しろ∞研修終了後の見習い期間中は無給だ∞仕事は登録制。自分で事務員に確認して、仕事をもらえるように努力しろ≠セのでもうパニック状態。
これだと見習い期間が長引けば給料は全くでないし、またいつ給料がもらえる身分になるかわかりません。下手をすると備品だけを買わされて終わるのでは?と思い研修中に辞めてしまった次第です。面接日を含めて5日間を無駄にしてしまいました。面接・研修と進んだのに、入れていた気合が抜け、力が入りません。勿論、就職活動は続けますが、この疲労感は何とも言えない後味の悪いものとなりました。
ミスマッチな仕事に就くときに受ける視線もまたストレスです。大学院卒だからそれなりの仕事を、と言われますが、仕事に必要なのは実務経験。こんな厳しい時代に、大した仕事経験・資格もない僕のような人材は、とにかくできることをするしかありません。今回の面接にしてもイビリではないかと思うほど圧力の高いものでした。その面接に耐え、挙句の果てはこの有様ですから、やっていられません。


no.128 ( 記入なし04/06/02 12:07 )


院卒で警備員かー。
ろくな仕事がないのかな。
知的ギャップが激しく、入っても持ちこたえられそうに無い。やめて良かったんじゃないか。

no.129 ( 記入なし04/06/02 12:15 )


ガソリンスタンドはもう二度とやりたくないなぁ

no.130 ( 記入なし04/06/02 12:17 )


>128さん
お疲れ様でした。 また、元気出していきましょう。

no.131 ( 記入なし04/06/02 12:17 )


警備員おれも昔受けたことある。
128さんみたくひどくなかったけど
似たような条件だった。
連帯保証人2名必要って言われてやめた。

まあ他にもっといい仕事あるさ。

no.132 ( 記入なし04/06/02 12:22 )


警備員だったら最初から仕事先が決まってる常駐のやつがいいんでないの?
制服2着目は実費とかだったらわかるけど、トランシーバーを買えってのは酷いね
あと、見習が無給ってのもインチキ臭いっつーかそう言うのはイケナイはず
実務にはならなかったけど業界の裏側が覗けたんだから
次に同じようなところを受けるときは、前もって条件を確認できるでしょう
そう思わないと経験が生きてこないよ





no.133 ( 記入なし04/06/02 14:09 )


うちの地元だと常駐のは
なぜか、高年齢の求人(45歳以上とか)
いうのしかない。
若いのは現場で交通整理することになる。

no.134 ( ニート04/06/02 14:21 )


引越し。

no.135 ( 記入なし04/06/02 20:52 )


>130 やっぱり きついか?

no.136 ( 記入なし04/06/03 11:58 )


短期バイト決まったけど、それが終了したら最悪タクシー運転手か警備員。
借金があるからやるしかない(-_-;)

no.137 ( マンジュウ04/06/03 12:59 )


首切り職人

no.138 ( 記入なし04/06/03 13:50 )


>137
思い切って自動車メーカーの期間工行ってみては?

no.139 ( 記入なし04/06/03 14:03 )


アドバイスありがとう。

no.140 ( マンジュウ04/06/03 16:14 )


トヨタの期間工は全国で募集を掛けるが、地域によっては募集を打ち切った。

理由は、三菱自動車リストラ組を大量に受け入れる準備のためと思われる。

no.141 ( 記入なし04/06/03 16:30 )


警備員って、他の職に比べたら楽そうですけど、
実際はきついんですかね。自分は経験がないので。

no.142 ( 記入なし04/06/03 19:53 )


何処を警備するかでだいぶ違うんじゃないかな。
現金輸送車警備とか意外と楽そうだが・・。

no.143 ( 記入なし04/06/04 15:34 )


北海道の国道工事現場の警備で死にそうになった。
みんな100`以上で飛ばしてくるから、停止線で止まれず、
あやうくひき殺されそうになった事多数・・・

no.144 ( 記入なし04/06/04 16:20 )


現職SEです。といっても入社二ヶ月目のペーペーですが。
大抵完全週休二日と謳っていますが、軽く休出ありです。
残業も裁量労働制のところが増えています。
労働時間は大抵9:00〜22:00から24:00です。終電無くなってしまいます。お金は増えるかもしれませんが寿命は確実に減るでしょう。
私の勤めているところは比較的まともといわれますが、この状況です。
酷いところはそのまま客先派遣で帰ってこれませんので。
納期前だから急がしいと言われますが、複数の案件を掛け持ちしてるので
いつ納期前じゃなくなるのかわかりません。

・休みなんかいらない・徹夜上等・コーディングも好きだし、営業(付き合い)も好き
・とにかく稼ぎたい・見かけホワイトカラーが良い・退屈が嫌い
こんな方にはSEお勧めです。私はどうやら無理なようです(涙)



no.145 ( 記入なし04/06/06 22:14 )


中国の銀行警備員はショットガン持ってるよ。

no.146 ( 記入なし04/06/06 22:16 )


>145 

お気持ちお察しします!
SEが出している本にも、同じようなことが詳しく書かれてますね。
かなり肉体的精神的にもダメージあるそうですね。
その本には、好きとマゾであることも、SEの条件だと書かれています。


no.147 ( 記入なし04/06/07 00:16 )


この不況の中、しごとを選んでいる場合じゃねえだろ!!
俺は女性ばかりのしごとに男ひとりでしごとしているが、
毎日怒られ泣かされながら汗流している。
ときには、「この女たらし!!」「すけべやろう」
「男がこんなしごとかよ!」とか言われる。
しかしな、これだけは言っておく。
このしごとは嫌!しんどい!!っていろいろと
そのしごと批判しているがそのしごとしている人に失礼な
ことも言っていることに気がつかないと定職にはつけないぞ!!
採用者もそこを面接でみてるぞ。
「営業がしんどい!警備員は嫌!きつい!肉体労働は無理!!」
それでも汗流してそのしごとでがんばっている人、それで女房、こどもをしっかりと
食わせているあんたはえらい!!ってそういう人にはいいたい。
この意味を考えてほしいですね。


no.148 ( 記入なし04/06/07 00:32 )


【 仕事内容 】
担当エリアで受信契約のお手続きがお済みでないご家庭を一戸ずつ訪れ、N
HKの受信料に関する各種手続きをとり行なっていただきます。<おもな仕
事は、以下の通りです>■受信契約の手続き■地上放送から衛星放送への変
更手続き■番組・デジタル放送のPR★一日の平均…

↑これってどうなんでしょう。
業務委託だけど、TV関係の仕事してるって知り合いに言えるよ!

no.149 ( 記入なし04/06/07 08:32 )


>149
追い返させて終わりだよ。

no.150 ( 記入なし04/06/07 08:58 )


>149
それでTV関係の仕事と言っちゃうのは痛くないか?
単なる営業事務じゃないか。TV局の警備員や清掃員もTV関係の仕事?( ´,_ゝ`)プッ

no.151 ( 記入なし04/06/07 09:39 )


プッって笑うな―!

no.152 ( 記入なし04/06/07 10:49 )


現場監督やってたけど辛かったー。何回鉄骨の一番上に登り『こっから飛び降りたら楽なんだろうな〜』って思ったことか・・・

no.153 ( 記入なし04/06/07 20:46 )


建設現場で警備員やってましたが…監督さん、そんなこと考えてたんですか!?疲れておられたんですね…

no.154 ( 記入なし04/06/07 20:51 )


154さんへ
常駐している警備員さんに励まされたこともあったなぁ。現場の世界って独特だよね・・・鳶さんによくクランプ投げつけられながら追い掛け回されたなぁ。

no.155 ( 記入なし04/06/07 21:33 )


独特ですよね…。職人さん同士で消火器の中身ぶっかけ合う喧嘩なんてのもありました。周辺住民からの苦情とかも多かったりすると、監督さんも大変だろうな、と思ったものです…。

no.156 ( 15404/06/07 22:10 )


オレは、肉体労働は嫌いじゃないが
同僚が、ヤンキーだったり、喧嘩っ早そうだったりで
怖そうだから現場はやりたくないな
オレみたいなのはイジメられそうだ・・

no.157 ( 記入なし04/06/07 22:15 )


現場、イイ人もいっぱいいますよ

no.158 ( 記入なし04/06/07 22:24 )


職人さんの車の中はたいていヤンマガがあったなぁ。こそっと水着のページだけ盗み見みしたっけ・・・。あと図面渡しても『こんな漫画みたいな図面でできるかっ』ってその場で破り捨てられたりもしたっけなぁ。3日徹夜したのに・・・

no.159 ( 記入なし04/06/07 22:34 )


ヘルメットよし!
安全帯よし!
靴紐ひもよし!

no.160 ( 記入なし04/06/07 22:47 )


足元ヨシ!
が抜けてるぞ

no.161 ( 記入なし04/06/07 22:50 )


それ、ひどいですね(;;)
警備員詰所(電話ボックスみたいなやつ)の中もヤンマガとか、ありました。なぜかホモ雑誌の切り抜きとか壁の内側に貼ってあって、あるとき女性が配置されて…あーあ。

no.162 ( 15404/06/07 22:51 )


ん〜なぜか職人さんはヤンマガ好きだよね?もしくは週間マガジン!なんでだろう?警備員さんもたいへんでしょ?全然関係ないことやらされたりして・・・

no.163 ( 記入なし04/06/08 00:18 )


本日も0災で行こうヨシ!!
ゲンバキライ

no.164 ( 記入なし04/06/08 00:53 )


本日も0災で行こうヨシ!!
ゲンバキライ

no.165 ( 記入なし04/06/08 00:53 )


ご安全にぃ〜

no.166 ( 記入なし04/06/08 02:14 )


観光寺の仕事。僧侶じゃなくて寺男ね
(自分から進んで入社?したわけではありませんが)

勤務時間7:00から17:00 残業はほとんどなかった
ただし休みは年間48日 正月も盆もなし
各種社会保険なし 年金もなし
人間関係、どろどろでした。


no.167 ( 記入なし04/06/08 02:34 )


お寺って結構もうかってるんじゃないの?
住職だけかな。

no.168 ( 記入なし04/06/08 22:35 )


でも、宗教って、金儲けても税金払わなくて良いし、むかつく!
俺は絶対お賽銭なんか払わないぞ!仏教だったっけ?もともと
金取らず慈善でお話しする場所だったと聞いたぞ!?

no.169 ( 記入なし04/06/08 22:40 )


雇われなので、まわってこなかったなぁ、お金。

世代交代になって、金払うの嫌だからって、
正社員扱いだったのに、パートにされる、
そのうえ仕事が増える。
ぼけた和尚(先代)の監視までしなきゃならなかったし、、

お賽銭払う必要なしですよ。拝んどけばいいだけ、
南無〜

no.170 ( 167 です04/06/10 09:37 )


>167 私も観光寺の事務室に面接に行った事あります。というか社務所ね。
参拝客にチケット渡すような。

勤務時間8:00から16:00 残業無し。(昼の気分転換外食駄目)←私がした質問
休みは年間48日 正月も盆もなし。すぐ休まないで欲しい、(病気になるの困るみたいな)各種社会保険なし(勿論) こんな生活やだ〜!

面接は履歴書をコピーして「他にも応募者きますから、採用の時は
持ってきてください」で助かったけど。「電話が3日なかったら 他が決まったと
思ってください」であっさりしてたけど。少人数でまかなおうと思うから
働く者は大変そう。


no.171 ( 記入なし04/06/10 11:42 )


栄養士ですね。とても尊い仕事なんですけど、給料は事務の人よりも少なめで利用者さんの苦情と上の人とのやり取り、そして調理師(主にあくの強いおばさんさん)たちを纏め上げていかなければならないつらさ。居残り休日出勤はあたりまえ。見ているだけでもいやでした。でも今の世の中ではあたりまえのことなのかな?


no.172 ( 記入なし04/06/17 16:27 )


ドンキホータの正社員だな、偏差値40以下はつかってもらえないようだし。もしごまかしてうまく入れてもすぐバレそう。あ、すでに1節目から文字まちげーちゃった。どっちにしてもだめみたい。

no.173 ( 記入なし04/06/17 18:27 )


>171
それいいな。やりたい、かも。
でもなかなか募集出てないよね。
見たこと無い。

no.174 ( 記入なし04/06/17 20:35 )


森林管理・山道の整備。

毎日、山登り。薄給(田舎なので賃金水準が低い)。企業の求める経験身につかず。

自然が好きでなければ、とてもやってられん。

no.175 ( 記入なし04/06/17 21:36 )


>175
食っていければ良いのでは?
おそらくうらやましいと思ってる人間もいるよ、その仕事は。



no.176 ( 記入なし04/06/17 21:43 )


公務員、特に警察。
理由は、みなさんご存知の通り。

no.177 ( 記入なし04/06/17 23:38 )


食品関係の冷凍庫。三十分入ってたら、凍ります。

no.178 ( とある人物04/06/18 18:09 )


訪問販売。理由は詐欺まがいのような気がするから。

no.179 ( 記入なし04/06/29 15:30 )


訪問販売 俺もヤダ
ほとんど詐欺だもん

no.180 ( 記入なし04/06/29 18:00 )


「看板屋 兼、舞台設置」をしたことありますが、これは本当に重労働だった!
看板も炎天下の穴掘りとペンキ塗りは過酷!
そして舞台はトンカチで重たい床を何床も組み立てたあと、コンサートが終わり、
客が帰る夜遅くまで待機しなければならず、音のうるささと待機と肉体労働で
絶えられない!
よほど、自分がマゾか、背と腹に変えられぬほどせっぱ詰まらない限り
止めた方がいいと僕は思う。

辞めて良かった!ホッ

no.181 ( 記入なし04/07/05 15:54 )


補足>
コンサートが終わったあとも、当然、舞台を必死に分解しトラックに積むわけです。
想像しただけでゾーとする。

no.182 ( 記入なし04/07/05 15:57 )


訪問販売 だな
下手すると 逮捕暦がついてしまうぞ

no.183 ( 記入なし04/07/06 14:29 )


とび職。親方が怖そうだから!&大工も…。

no.184 ( 記入なし04/07/06 16:44 )


飲み屋の客引き

no.185 ( 記入なし04/07/06 18:06 )


私的基準とすれば、
雇用、厚生、健康、(労災)保険のいずれかが欠けている仕事。

no.186 ( 記入なし04/07/06 18:09 )


会社役員

no.187 ( 記入なし04/07/06 18:11 )


横暴な警察官
無能な政治家

no.188 ( 記入なし05/02/08 04:12 )


中小の工場!ヤンキー少年、チンピラ青年、傲慢ガラワル系多し
倉庫のバイト、派遣も同様
自動車系、自動車部品系はカラダ小さい人(♂のひとね)はむり。

工場の派遣は親会社子会社クラスならチョーラクな場合あり(弱電、電子部品関係)
電子部品関係はNスペどうりで仕事はラクだが使い捨て

しかし、孫会社クラス3次下請けクラスになると一気にDQNヤンキー系が増え、子会社や
親会社より時給単価は下がるのに1時間でこなさなければならない仕事量は増える
やってられないからみんなすぐやめる

ちなみにNスペの派遣はまだ労働環境がいいとこしか紹介してなかった。

実際は嘘800で平気で耳の鼓膜がやぶれそうな騒音のするプレス工場、金属の微細粉塵の舞う
工場、悪臭異臭漂うメッキ工程などに、ノーゴーグルノーマスクで「タマ」を平気で
派遣は送り込みます。
効率悪い、難儀、やりたがらない仕事は大手メーカーも下請けにやらせます。

ここ20年その法則は崩れてません(そうです)。そこに今は派遣が組み込まれてます。
みなさん気をつけましょう。営業がいやで派遣で5年仕事して今は無職

○総工産、○研工業、リライアン○、アクテ○ス、タイ○ップ・・・人生は辛い・・○‖ ̄|_

no.189 ( 記入なし05/02/08 09:43 )


現実は、あれよりもっと悲惨なとこ有るのか。。。。。

no.190 ( 記入なし05/02/08 09:52 )


>186
雇用、厚生、健康、(労災)保険がそろっている会社はほとんどないと思うのですが。
どれかかけていても、その中の重要なもののうちどれかがあればいいとおもいます。

no.191 ( 記入なし05/02/08 09:59 )


えっ!普通は全部セットだよ

no.192 ( 記入なし05/02/08 11:40 )


それは大昔の話、といいますか
既存正社員がパイを確保してしまい
これからの人には無いのです

no.193 ( 記入なし05/02/08 14:07 )


アク○ィスは社長が
電車内女子高生痴漢行為で2,3年前に逮捕された。4年前就職説明会でパンフに載っていた奴だった。
オオガミ ケンジ(32)歳。

社長は変わってるけどやっぱクリは最低だな。

no.194 ( 記入なし05/02/08 18:16 )


新聞販売店

あまりやりたくないがもう贅沢言っていられない・・・

no.195 ( 記入なし05/02/08 18:56 )


山崎パンは本当にひどいです

no.196 ( 記入なし05/02/13 23:28 )


パン屋での仕事で一番大変なのは、何でした?

no.197 ( 記入なし05/02/13 23:30 )


>194

マジですか? 
オオガミ社長。
今から考えると・・・
ナルホド。

社員の労働環境も並ではなかった。
マジで。

入社後 半年で退職。

no.198 ( 元アク○ィス人事採用係05/02/13 23:42 )


死体洗い

no.199 ( 記入なし05/02/14 00:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1158 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職歴10年以上の人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「これだけはやりたくないという仕事はありますか?」と似ているトピック
01. 私はこれで仕事を決めました
02. 考えなく仕事をやめた。これは、病気ですか?
03. この仕事は、ここがつらい
04. 仕事がなくても焦ることはないですよ
05. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
06. いいか!これ必ず読んで!
07. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
08. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
09. これまでの仕事経験で培ってきたものは?
10. したいと思える仕事がないです。
「これだけはやりたくないという仕事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
04. 一日中家にいてやることがない人
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 2014年から本気出そうと思う人
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧