HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職歴10年以上の人いますか?]
話題

これだけはやりたくないという仕事はありますか?

カテゴリ:雑談
これだけはやりたくない仕事は?
理由も教えて


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/24 23:19
Infomation 1158 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

むりぽ

no.400 ( 記入なし06/03/18 21:30 )


400さん 5月でも むりぽですか? そ そんな・・・・・・

no.401 ( 記入なし06/03/18 21:33 )


零細の営業

no.402 ( 記入なし06/03/18 22:00 )


トラック

no.403 ( 記入なし06/03/18 22:31 )


くだらん議論ばかりする政治家やマスコミ

no.404 ( 記入なし06/03/18 22:48 )


>319 IT系等の残業の多い仕事

自分は、当時は仕事が楽しくて毎日終電近くだった。
今ではとても出来ん・・・

no.405 ( 記入なし06/03/18 22:54 )


媚を目標もなしに売る。目標もなく、時間だけを売るような、自分が折れそうな仕事

no.406 ( ザク06/03/18 23:02 )


200ゲト

no.407 ( 記入なし06/06/10 19:23 )


3ケーと営業

no.408 ( 33才の男06/06/10 19:27 )


それを 言っちゃ おしまいよ 33男さん

no.409 ( さそり06/06/10 19:40 )


臭いオヤジの体洗うの

no.410 ( 記入なし06/06/10 19:41 )


チェルノブイリ原発の解体作業

no.411 ( 記入なし06/06/10 19:59 )


410> 風俗嬢?

no.412 ( OL06/06/10 20:04 )


下手したら大怪我しそうな仕事はダメです

no.413 ( 33才の男06/06/10 20:11 )


大怪我するのは やり方が 悪いからですよ 作業標準に 従わないのが 悪いと 思います

no.414 ( さそり06/06/10 20:17 )


超高層ビルでの窓拭き

no.415 ( トシ 06/06/10 20:22 )


肝臓売買

no.416 ( カンパネルラ06/06/10 20:23 )


とにかーーーーく危険な仕事はダメッス

no.417 ( 33才の男06/06/10 20:23 )


さんけーさんけーさんけーひせいしゃいーんんんんんんんんんんダメポ

no.418 ( 33才の男06/06/13 09:00 )


そんなことをいっているとだんだんダメになりますよ。

no.419 ( たけ06/06/14 19:09 )


>418 タクシーで無職脱出。

no.420 ( 記入なし06/06/14 19:10 )


>33才
(8時間+2時間残業+2時間サビ残)/日はもう3Kに入れてるでしょ。

no.421 ( 記入なし06/06/14 19:12 )


>421 否。働くこと=3Kと思ってるかもしれないアルよ。

no.422 ( 記入なし06/06/14 19:13 )


3ケーするために会社やめたんでねえあるよよよよよよ

no.423 ( 33才の男06/06/14 19:15 )


しかし、もしかしたら3Kしか仕事にありつけないかもしれないアルよ。

no.424 ( 記入なし06/06/14 19:16 )


辞めたらそれよりいい状況にしないといけない   後悔するんで

no.425 ( 33才の男06/06/14 19:17 )


33才で3Kの男

って語呂がいいじゃん。

no.426 ( 記入なし06/06/14 19:18 )


一年も就職活動じっくりして3ケーはありえねえって"@@

no.427 ( 33才の男06/06/14 19:21 )


タクシーやって無職脱出、マターリ生活したら?33才どん。
普通免もってて、健康なら、不採用にならないでしょう!

no.428 ( 記入なし06/06/14 19:21 )


まさか4Kねらい・・?

no.429 ( 記入なし06/06/14 19:23 )


駐車監視員、蹴られるし、噛まれるから

no.430 ( 記入なし06/06/14 19:23 )


>429 キツイ キケン キタナイ クサイってか?

no.431 ( 記入なし06/06/14 19:25 )


キモイ追加していいでつか?5Kで

no.432 ( 記入なし06/06/14 19:26 )


>428 いくらなんでも車ぐらいは運転できるよなー

no.433 ( 記入なし06/06/14 19:27 )


もしや33才男は車の運転できないとか

no.434 ( 記入なし06/06/14 19:42 )


マニュアルも持ってるんだよ世々世々よ

no.435 ( 33才の男06/06/14 19:45 )


・・・でも運転は全く自信ないんです。私。

no.436 ( 記入なし06/06/14 19:46 )


なんだ、ペーパーかやはり

no.437 ( 記入なし06/06/14 19:48 )


あっしは車も持ってる

no.438 ( 33才の男06/06/14 19:48 )


ゴールドペーパードライバー?
運転は??

no.439 ( 記入なし06/06/14 19:50 )


ダメか・・・運転も・・・

no.440 ( 記入なし06/06/14 20:14 )


交通誘導

no.441 ( 記入なし06/06/15 09:31 )


交通誘導は人身事故起こしやすいから危険!あと夏場は暑くて倒れるだろう

no.442 ( 33才の男06/06/15 09:34 )


やりたくないというわけではないけど、銭湯の番台かな。
男湯と女湯の脱衣所を共に見渡せる位置にジッと座っているのって、意外と辛いかも。

no.443 ( 記入なし06/06/15 16:32 )


444 死と隣り合わせの危険な肉体労働。

no.444 ( 記入なし06/06/15 16:36 )


某期間工 
今、やってるけど、自分の工程は地獄。メチャ体力勝負。常に動きがフルスロットル。

no.445 ( 記入なし06/06/20 15:06 )


駐車監視員  蹴られ、噛まれ、ハタかれ、脅されるから つーか車検の無い小型バイクは反則金バックレたらどうなるんだろ?

no.446 ( 記入なし06/06/20 15:12 )


駐車監視員やる奴は勇気あるよなあ  下手すら暴行されグサッ・・だぞ

no.447 ( 33才の男06/06/20 18:45 )


そんな事いってられない。生活の為に仕事してるのだ。やられたらそれまでよ。

no.448 ( 記入なし06/06/20 18:46 )


死んだり大怪我したらどうすんのよ

no.449 ( 33才の男06/06/21 08:47 )


ダム建設とか何の工事か知らないが恐ろしく長い地下での現場の仕事。
地下の工事では命綱つけないのではしごから転落したら死んじゃうよ・・・。

no.450 ( 記入なし07/05/28 14:55 )


特殊清掃員

no.451 ( 記入なし07/05/28 15:04 )


現発掃除人

no.452 ( 記入なし07/05/28 15:04 )


ホモビデオ男優

no.453 ( 記入なし07/05/28 15:05 )


ピンクチラシのポスティング

no.454 ( 記入なし07/05/28 15:08 )


殴られ屋

no.455 ( 記入なし07/05/28 15:11 )


チンドン屋

no.456 ( 記入なし07/05/28 15:11 )


うんちの汲み取りの仕事

no.457 ( 記入なし07/05/28 15:14 )


金融関係の取立て屋

no.458 ( 記入なし07/05/28 15:29 )


ここに出てる仕事のどれも勤まりそうもない。みんな苦労してるんだなあ。
今の会社でがまんすっか

no.459 ( 記入なし07/05/28 16:06 )


フリーランサーはおらぬのか

no.460 ( 記入なし07/06/12 22:08 )


命がけの仕事 自衛官 警察官 消防官 

no.461 ( 記入なし07/06/12 22:10 )


命がけの仕事 ヤクザの鉄砲玉、組長の弾除け、身代わり自首
政治家のとかげの尻尾

no.462 ( 07/06/12 22:13 )


とび職のような一歩間違えれば死ぬか、大怪我する危険な仕事。

no.463 ( 記入なし07/06/13 10:38 )


グッドウィルの様な使い捨て日雇い派遣の仕事

no.464 ( 記入なし07/06/13 10:42 )


型枠解体工

no.465 ( 記入なし07/06/13 10:44 )


重い物持ったり中腰になる仕事
腰痛があるので・・

no.466 ( 記入なし07/06/13 13:42 )


肉体労働と外勤と恐ろしく汚れる仕事

no.467 ( 記入なし07/06/13 13:44 )


派遣工
学歴 高卒で職歴なしの30歳の私でも採用されたが二度とやりたくない

no.468 ( 記入なし07/06/13 17:45 )


NHK集金スタッフ

no.469 ( 記入なし07/06/14 19:27 )


グッド 詐欺だから

no.470 ( 記入なし07/06/14 20:43 )


バキュームカー

no.471 ( 記入なし07/06/14 20:44 )


廃品回収

no.472 ( 07/06/14 20:56 )


町内会の廃品回収(資源ごみ)当番が回ってくる。この為に有給使いたくない。

no.473 ( 40代おやじ07/06/14 21:02 )


通常のゴミ置き場とは別な所に看板が出ている町内会主催や公立学校の資源回収は、
ボランティアの一般市民だったのでしょうか?
どこかの業者に依頼しているのかと思っていました。

no.474 ( 07/06/14 21:05 )


危険で汚い仕事

no.475 ( 34才の男07/06/14 21:13 )


低賃金でこき使われる仕事

no.476 ( 記入なし07/06/14 21:18 )


総理大臣

no.477 ( 嘘八百07/06/15 01:50 )


>475

 3Kですな

no.478 ( 記入なし07/06/15 05:52 )


掃除大臣

no.479 ( 記入なし07/06/15 07:33 )


なんちゃって還元水大臣

no.480 ( 記入なし07/06/15 07:35 )


プライドの持てない仕事はしたくない。

no.481 ( ライトブルー07/06/15 07:38 )


非正規雇用の仕事

no.482 ( 34才の男07/06/15 07:38 )


ケンタッキープライドチキン

no.483 ( 34才の男07/06/15 07:52 )


最近、記入オレンジに毒されてきたな −−;;

no.484 ( ライトブルー07/06/15 08:02 )


ブルーのおっちゃん。お仕事がひと段落ついたみたいだねw

no.485 ( 記入なし07/06/15 11:11 )


引っ越し系、イベント系、建築・建設系(ガテン系の仕事全般)汗だくだくになってやる肉体労働は嫌ですね!力仕事はNGです。

no.486 ( 北条 高時07/06/15 11:23 )


では、頭脳労働しか無いですね・・・
仕事は、何を狙っているのでしょう?

no.487 ( 記入なし07/06/15 11:28 )


>仕事は、何を狙っているのでしょう?
北条 高時は幕府の執権
総理大臣職しかない。

no.488 ( 記入なし07/06/15 12:39 )


 それはすごい・・
無職から総理大臣
まちがいなく歴史に残るな

no.489 ( 記入なし07/06/15 12:52 )


クレーム処理係。
いやな客の文句を我慢強く聞くしかないのでストレスがたまる。

no.490 ( 記入なし07/06/15 14:01 )


>no.485 
昔、阿倍野近鉄百貨店前の歩道橋の上で
今日食べるお金が有りませんとチョークで
書いて空き缶持ってお金をせびる人が居た。

これどう?体力要らんが・・・

no.491 ( 記入なし07/06/17 14:51 )


>no.486
訂正

no.492 ( 記入なし07/06/17 14:52 )


乞食は乞食で体力いるんだよ。食事毎日取れるとは限らないし同じ場所でじっとしてるのも辛いものだよ。夏場は暑いし冬場は寒いし・・・。

no.493 ( 記入なし07/06/17 14:55 )


田舎じゃ乞食は滅多にいないだろう?
都会のレストラン街なら食うに困らん
豪華メニューの残飯あるから・・・

no.494 ( 記入なし07/06/17 15:05 )


死体洗いは本当に有る。葬儀屋さんでしてくれる。オバが癌で死んだ時そばに付いていた従姉妹が見ていて「えっそんなに綺麗に洗ってくれるの」って驚いていた。「ほとんどエステサロン並みにしてくれた」ったて言っていた。「たったあの金額で!、自分の親でもわたしには出来ない」って言っていた。

no.495 ( 記入なし07/06/18 10:27 )


ガードマン これから暑くて大変だよ 

no.496 ( 記入なし07/07/05 20:45 )


とび職

no.497 ( 記入なし07/07/05 20:46 )


>495
湯灌は高尚な職業です。

no.498 ( ライトブルー07/07/05 20:48 )


バアさんだろうが誰だろうが必ず相手にしなきゃならない男娼

no.499 ( 記入オレンジ07/07/05 20:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1158 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職歴10年以上の人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「これだけはやりたくないという仕事はありますか?」と似ているトピック
01. 私はこれで仕事を決めました
02. 考えなく仕事をやめた。これは、病気ですか?
03. この仕事は、ここがつらい
04. 仕事がなくても焦ることはないですよ
05. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
06. いいか!これ必ず読んで!
07. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
08. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
09. これまでの仕事経験で培ってきたものは?
10. したいと思える仕事がないです。
「これだけはやりたくないという仕事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
04. 一日中家にいてやることがない人
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 2014年から本気出そうと思う人
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧