HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [気になる求人を見つけました] [話題をお任せ表示] 次 [環境・エコ・資源について考えましょう]
話題

面接中にしてはいけないことってありますか?

カテゴリ:生活
さあ!いってみよう!!

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/23 21:33
Infomation 453 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とりあえず喧嘩

no.2 ( 記入なし04/03/23 21:50 )


放屁

no.3 ( 記入なし04/03/23 21:53 )


鼻くそほじる

no.4 ( 記入なし04/03/23 21:55 )


ガンとばす!

no.5 ( 記入なし04/03/23 21:55 )


社長の話を無視する。

no.6 ( 記入なし04/03/23 21:56 )


2ちゃんねる

no.7 ( 記入なし04/03/23 21:57 )


一升瓶持ちながら酒んで面接官のハゲ頭を
ひっぱたきながら、意味不明の事をわめき散らす。

no.8 ( 記入なし04/03/23 22:07 )


↑面接の前に門前払いになるのでは…。

no.9 ( 記入なし04/03/23 22:10 )


駄目だコリャ!!こんなんじゃ就職できないんじゃない?

no.10 ( 記入なし04/03/23 22:10 )


うつ病のはなし

no.11 ( 記入なし04/03/23 22:13 )


人の悪口

no.12 ( 記入なし04/03/23 22:22 )


色仕掛け

no.13 ( 記入なし04/03/23 22:23 )


>11
日本の企業の場合
鬱は知られちゃいけないし
面接ではその話はタブーだよね


no.14 ( 記入なし04/03/23 22:24 )


13>
結構、合格の可能性が上がるのでは…。

no.15 ( 記入なし04/03/23 22:24 )


自殺

no.16 ( 記入なし04/03/23 22:26 )


14>
世間がうつ病に関する認識が無さ過ぎる!

no.17 ( 記入なし04/03/23 22:26 )


16>
面接官の前でですか?

no.18 ( 記入なし04/03/23 22:27 )



ニュースになるな。

no.19 ( 記入なし04/03/23 22:28 )


泣き言をいう。

no.20 ( 記入なし04/03/23 22:32 )


自慢話

no.21 ( 記入なし04/03/23 22:33 )


携帯でメール

no.22 ( 記入なし04/03/23 22:34 )


目を見ないで生え際を見て話す事

no.23 ( 記入なし04/03/23 22:55 )


発狂したら駄目よね

no.24 ( 記入なし04/03/23 22:59 )


枝毛のチェック!
(上目使いで)w

no.25 ( 記入なし04/03/23 23:17 )


くすり指を立てる(ファック ユー)

no.26 ( 記入なし04/03/23 23:20 )


エロ話

no.27 ( 記入なし04/03/23 23:21 )


>>26 中指なのは俺の住んでいる地域だけか?

no.28 ( 記入なし04/03/23 23:22 )


私も中指派だな。

no.29 ( 記入なし04/03/23 23:29 )


オナラ

no.30 ( 記入なし04/03/23 23:30 )



3で出てるよ。

no.31 ( 記入なし04/03/23 23:31 )


うんちは、駄目です

no.32 ( 記入なし04/03/23 23:32 )


↑警察呼ばれるのでは…。

no.33 ( 記入なし04/03/23 23:33 )



チェック!よ〜〜し!

no.34 ( 記入なし04/03/23 23:33 )


野球拳

no.35 ( 記入なし04/03/23 23:35 )


面接官と、にらめっこ!

no.36 ( 記入なし04/03/23 23:39 )


セッ○ス

no.37 ( ささ04/03/23 23:41 )


勝ったら採用って言うなら修行する!

no.38 ( 記入なし04/03/23 23:41 )


38は「野球拳」と「にらめっこ」へのレスね。

no.39 ( 記入なし04/03/23 23:42 )


>>36
公然わいせつ罪で逮捕だね。

no.40 ( 記入なし04/03/23 23:42 )


握り屁・・・ぶぅ〜〜

no.41 ( 記入なし04/03/23 23:51 )


オナニーは、だめ

no.42 ( 記入なし04/03/24 00:01 )


↑40になるでしょう!

no.43 ( 記入なし04/03/24 00:02 )


まじめな意見”タメグチ”、”友達口調”

no.44 ( 記入なし04/03/24 00:12 )


↑マジメなレス。そ、そんな恐ろしい事できねぇ〜〜!!

no.45 ( 記入なし04/03/24 00:17 )


>>45
2ちゃんねら〜っすか。

no.46 ( 記入なし04/03/24 00:18 )


↑なんで?

no.47 ( 記入なし04/03/24 00:19 )


>>47
2パターンのとらえ方
1、47さんが真面目なレスは出来ないということ
2、「そんなことできね〜」というのが、真面目なレスだった

当然、当方は1と認識が…。
実際は2であった!!ということ。
日本語は難しい。

no.48 ( 記入なし04/03/24 00:22 )


車の運転

no.49 ( 記入なし04/03/24 00:46 )


面接管を、殴ったらダメです

no.50 ( 記入なし04/03/24 00:48 )


マンコに指を入れたら、怒られます

no.51 ( 記入なし04/03/24 00:49 )


女性の方、受かろうとしてミニ履いて、パンティ見せたら駄目
 女の特権だから、いいなあー

no.52 ( 記入なし04/03/24 00:55 )


48さんへ

45−47です。1のパターンは全く念頭になかったです(笑)
ホント、日本語は難しいなぁ〜〜(^^ゞ

no.53 ( 記入なし04/03/24 08:00 )


面接官を殺してはいけません・・・・・(笑)

no.54 ( 記入なし04/03/24 08:23 )


下ネタ

no.55 ( 記入なし04/03/24 11:10 )


アナル・SEX。

no.56 ( 記入なし04/03/24 16:30 )


終始、相手の目からそらさない!!これがほとんどの人が出来ていない

no.57 ( 記入なし04/03/24 19:18 )


>57
じゃあ、相手が履歴書をじっと読んでる間はどうすれば?

no.58 ( 記入なし04/03/24 22:43 )


そんな時は下から覗き込むなんて嘘!
「話すとき聞くときは相手の目(顔でもいいけど)を見る」が正解
終始そらさないなんて危ない奴と思われちゃうぞ


no.59 ( 記入なし04/03/24 23:03 )


あくび

no.60 ( 記入なし04/03/24 23:32 )


ジェンガ

no.61 ( 記入なし04/03/25 00:35 )


>>57
私は面接官が女性なら目じゃなく胸を見つづける癖がある…

まじめに言うなら、
集団面接の時になにもしゃべらないのはやめて…
4人での面接の時に一人の人が緊張してるのかずーっと無言でどんどん雰囲気悪くなったのは最悪だった。

no.62 ( 記入無し04/03/25 01:01 )


ビンボーゆすり。
「会社が貧乏になりそう」な印象を与えるから。

no.63 ( 記入無し04/03/25 01:58 )


巨乳ゆすり

no.64 ( 記入無し04/03/25 10:32 )


基本的になにやってもok

no.65 ( 記入無し04/03/26 17:21 )


 ちんちんの皮を引っ張り上げ、その時同時に皮とカリの間に
空気を入れ、皮を戻しながらその空気で音を出す。
「今の音何?」って聞かれ「おならです」と言う嘘は
ついちゃいかん。ちなみに音はラクダの鳴き声みたいな
音がします。

no.66 ( 記入無し04/03/28 02:00 )


筋肉バスター

no.67 ( 記入無し04/03/28 17:41 )


携帯電話の電源は切っとく

no.68 ( 記入なし04/03/28 21:53 )


↑ごもっとも!

no.69 ( 記入なし04/04/01 09:51 )


何度も出てると思うけど、「遅刻」。
しかし、土曜でその会社が休みの時、9時に面接してくれると言われた。
職安からの紹介ですが。  8時半に着いてシャッター降りてるので
誰か来るまで待った。9時ごろ誰か来て面接室に通された。
面接官の35位の男の人が「はぁはぁ」言って「ごめんなさい」
と9時40分位に入ってきた時は もう帰ろうと思ってました。
経験上、こういうとこは「縁が無い」のが多い。
30分くらい普通の面接して会社概要をくれた。
会社概要をくれる所もたいてい、縁がないものですよ、みなさん。
連絡遅いんで3週間たってるし職安から電話してもらったら、
1ヵ月後に不採用で返送されてきました。

no.70 ( 記入なし04/07/03 08:52 )


うたた寝。

no.71 ( 記入なし04/07/05 02:53 )


ぶっち

no.72 ( 記入なし04/07/05 12:08 )


シンナー吸いながら面札官にガンを飛ばし続ける。

no.73 ( 記入なし04/07/05 21:07 )


タバコを吸いながら携帯ゲーム

no.74 ( 記入なし04/07/05 22:24 )


訂正。
面札官→面接官でした。

no.75 ( 7304/07/05 23:51 )


『ヤク打ってみる?』とフレンドリーに誘ってみる。

no.76 ( 記入なし04/07/06 00:51 )


面接の順番待ちの時、控え室で漫画本お読む事。こんな緊張感の無い人は誰も採用するとは思わないでしょ?

no.77 ( 記入なし04/07/06 16:05 )


面接中暇そうに携帯をいじることかな

no.78 ( 記入なし04/07/07 19:20 )


・・・・・面白いです。。ここ(爆笑

no.79 ( 豚女 04/07/07 19:41 )


オナラをする

no.80 ( 記入なし04/07/07 19:46 )


前に工場の面接で、工場って汚いイメージがあるんですけど、ってつい言ってしまった。

no.81 ( なまけもの04/07/07 19:50 )


つい本音をポロリッて言うことありますよね。

no.82 ( 記入なし04/07/07 20:23 )


明日、面接だー!・・・怖いなあ

no.83 ( 記入なし04/07/08 13:38 )


面接終盤のいつものことだが、「何か質問はありませんか」に対して、
面接官に、「あなたの年収と住宅ローンを教えて下さい。」と聞く。
ついでに、「毎月のお小遣いいくらですか?」
ついでに、「社長の短所はなんですか?」
ついでに、「あなたの短所も教えて下さい」

落ちると自己判断した時点で、聞いてみたい。

no.84 ( 記入なし04/07/08 14:07 )


>>落ちると自己判断した時点で、聞いてみたい。 


そうですね、相手が返答に困るようなこと聞いてせめてもの憂さ晴らししたい。


no.85 ( 記入なし04/07/08 14:17 )


貧乏ゆすり。

no.86 ( 記入なし04/07/08 15:26 )


84だけど、今度の面接で、やってみる。殴られたりして・・・・・

no.87 ( 記入なし04/07/08 15:31 )


そのときは、成人式を思い出して

逆襲を試みる

訴えられて、再起不能ww。

no.88 ( 記入なし04/07/08 15:34 )


84です。
殴られたら、殴られっぱなしの力はあります。決して、逆襲しません。ポケットに、録音の出来る安い機材を忍ばせていきます。そんで、警察に傷害事件で訴えます。当方、パンチ30発は楽勝で、顔面で受ける自身あり。

no.89 ( 記入なし04/07/08 15:41 )


いいから、さっさとやらせろ。

no.90 ( 記入なし04/07/15 07:49 )


真剣に話している面接官に向かって
気持ちよく思いっきりくしゃみすること。
これはやめた方が良いです。

no.91 ( 記入なし04/07/15 08:08 )


面接官に向かって、ガンを飛ばすのも辞めた方がいい

no.92 ( 記入なし04/07/15 11:18 )


面接も下手な鉄砲数打ちゃ当たる方式でやらないと駄目だ
数こなすとここは取る気がないって分かる様になる
いかにも忙しい仕事の合間に面接してやってるんだって所もある
こっちだってわざわざ着たくもないスーツ着てネクタイ締めて面接に行ってやるんだ
精神的に弱気になるな
喧嘩してもいい
面接官の前でタバコを吸ってやった事2回あるぞ 半分喧嘩だ

no.94 ( 記入なし04/07/26 13:42 )


>94
すごい・・・。もしかして田舎者さん???

no.95 ( 記入なし04/07/26 22:16 )


色目を使ってはいけない

no.96 ( 記入なし04/07/30 23:54 )


ケツ見せてはイケナイ

no.97 ( 記入なし04/07/31 00:12 )


逆に面接官にされてムカついたこと。
2次面接に行ったら、通された応接室で面接を担当する役員のおっさんが
ソファで寝ていたことがあった。
結局別の部屋で別の役員に面接してもらったが・・・
謝罪もないし、昼休みでもないのに寝てるやつがいて、行く気が失せた。


no.98 ( 記入なし04/07/31 14:45 )


>98
DQNな会社だ。間違いない

no.99 ( 記入なし04/07/31 15:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

453 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [気になる求人を見つけました] [話題をお任せ表示] 次 [環境・エコ・資源について考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接中にしてはいけないことってありますか?」と似ているトピック
01. 面接で聞かれたこと教えてください
02. 面接中にしたほうがいいこと、ってあります?
03. 面接でおもしろいことやくだらない事を考えてしまう。
04. 面接ではどんなことを聞かれるのですか?
05. 面接をサボったことのある方いますか?
06. 面接でしていいこと、してはならないこと。
07. 面接の一言。どんなこと言われましたか?
08. 面接礼状送ったことありますか?
09. 面接行くことが億劫になってしまいます。
10. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
「面接中にしてはいけないことってありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
02. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
03. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
04. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
05. 何日ぐらいで選考結果きてますか?
06. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
07. 面接の時間ってどれくらい?
08. 面接して採用されるには?
09. 採用につながるような面接について
10. 今回も面接駄目でした 落ちる瞬間 
HOME 掲示板&トピック一覧