HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職種、業種、就職に関する知識を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [一度応募した会社に応募できるのでしょうか?]
話題

今日の愚痴を書き込んでください

カテゴリ:生活
宜しくお願いします。

投稿者 : ワッカ 日時 : 04/03/15 21:05
Infomation 184 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前スレ
http://musyoku.com/bbs/040312221602.html

あと、スレ伸ばし合戦はみっともないよ

no.2 ( 記入なし04/03/15 21:07 )


俺は頑張って460点取れるようになったぜ。
一位まではまだ遠いが・・・。

no.3 ( 記入なし04/03/15 21:07 )


2さん、ありがとうございます!!
お見苦しいものを、、、、すみません!!
今後、気をつけます。 

no.4 ( ワッカ04/03/15 21:10 )


ワッカさんて何歳なの?無職なの?

no.5 ( 記入なし04/03/15 21:11 )


28歳です。
正社員じゃないけど、働いています。
バイトですけど、、、。

no.6 ( ワッカ04/03/15 21:14 )


なんか随分掲示板すっきりしたな。
ワッカなにか悪さしたな

no.7 ( 記入なし04/03/15 21:18 )


し、してないですよー!! たぶん?
かなり、スッキリしてしまいましたねー。
なんか、さみしいです。

no.8 ( ワッカ04/03/15 21:20 )


なんか。トーンダウンしちゃったね。

no.9 ( 記入なし04/03/15 21:36 )


荒らしのせいだ

no.10 ( 記入なし04/03/15 21:37 )


前スレを有効活用しようよ

no.11 ( 記入なし04/03/15 21:38 )


前スレって上げることできないの?

no.12 ( 記入なし04/03/15 21:40 )


上がらない、っていうか別に上げなくてもいいスレだと思うけど。
前もこういうことがあったけど、管理人さんが直してくれたよ。

no.13 ( 記入なし04/03/15 21:41 )



ワッカって昨日、田舎者と痴話喧嘩してた奴?


no.14 ( 記入なし04/03/15 21:46 )


直してくれるんですか?
さすが、管理人さん!!
そうそう、京スレ行ったら、犯人扱いされてた!!


no.15 ( ワッカ04/03/15 21:47 )


いいえ。オレ、田舎者さんと喧嘩なんかしてないですよ!!
もしかして、オレの偽物かも!!


no.16 ( ワッカ04/03/15 21:49 )


うーーーん
有名人はつらいな
ワッカ

no.17 ( 記入なし04/03/15 21:50 )



田舎者のほうがクセがあって変なカリスマあるけど
ワッカって何者?


no.18 ( 記入なし04/03/15 21:54 )


>>15 誤解を招くような発言は控えてください。w

ワッカさんのことを指摘していた方は京スレの人間ではないですよ。おそらくワッカさんの”おっかけ”でしょう。

no.19 ( 本阿弥 光悦04/03/15 21:55 )


悪者w

no.20 ( 記入なし04/03/15 21:55 )



田舎者さんのスレ無くなったんでさみしいです。

田舎者さん出てきてください。



no.21 ( 田舎者信奉者04/03/15 21:57 )


京スレはワッカさんを応援してますw



no.22 ( 京乙女04/03/15 21:58 )


同意

no.23 ( 記入なし04/03/15 21:58 )


>21  何故ここで言う?

no.24 ( 記入なし04/03/15 21:59 )



>24

お前、ワッカか?
一人芝居飽きない?

no.25 ( 記入なし04/03/15 22:02 )


京乙女さん、ありがとう!!
京スレのみんなー、ありがとう!! 皆に感謝!!


no.26 ( ワッカ04/03/15 22:02 )


25さん、オレじゃないよ。


no.27 ( ワッカ04/03/15 22:04 )



>25

レスの仕方が田舎者”記入なし”バージョンだな。

no.28 ( 記入なし04/03/15 22:05 )


田舎者さんて有名ですねw
今日の愚痴!

400ゲット狙ってたが出来なかった(泣)



no.29 ( 京乙女04/03/15 22:15 )


18、25って田舎者っぽくない?

no.30 ( 記入なし04/03/15 22:17 )


かなり有名みたいですね!!
オレのスレで誰かが呼んでたよ!!

400のカウントみんなでしたかった!!
無念じゃー!!

no.31 ( ワッカ04/03/15 22:17 )


前スレでしなよ

no.32 ( 記入なし04/03/15 22:19 )


でも、いちから100狙って行きましょうw

no.33 ( 京乙女04/03/15 22:19 )


31>
   ( ・∀・)   | | ガッ
  と    )    | |
    Y /ノ    人
     / )    <  >__Λ∩
   _/し' //. V`Д´)/ ←>>ワッカ
  (_フ彡        /

ワッカが寝るからだよ!!

no.34 ( 記入なし04/03/15 22:22 )


34さん、うまいですなー!!
すみません、あまりに眠たくなってしまい寝てました!!
無念、眠気に勝てなかったです!!

no.35 ( ワッカ04/03/15 22:25 )


ワッカ
今日のスロ
ナンボ負けた?

no.36 ( 記入なし04/03/15 22:29 )


きょ、今日ですかー。
内緒!!


no.37 ( ワッカ04/03/15 22:30 )


負けたんだな!
そうだろ!
はけ!
ナンボ負けたんだ!

no.38 ( 記入なし04/03/15 22:32 )


う〜ん、、本当は秘密にしたっかたけど、、、。
二万です。
この前の勝ちぶんが減ってしまた!! 無念。

no.39 ( ワッカ04/03/15 22:35 )


今のスロ4万5万すぐだろ。
特にATは。引かない限りビッグだけじゃ勝てないもんな。
ATビッグだけで勝ったこと一度もねーよ。


no.40 ( 記入なし04/03/15 22:38 )


すぐ4,5万いきますよねー!!
いまは北斗の拳打ってます。
かなり楽しいです!! 


no.41 ( ワッカ04/03/15 22:41 )


田舎者が出て来たか。 よそ行こう。

no.42 ( 記入なし04/03/15 22:43 )


? 田舎者さん?

no.43 ( ワッカ04/03/15 22:44 )



やっぱ田舎者いないとつまんねえ!

ワッカは馬ッ鹿?

no.44 ( 記入なし04/03/15 22:46 )


18=21=25=44

no.45 ( 記入なし04/03/15 22:48 )



田舎者、いるんなら出てこいよ!


no.46 ( 記入なし04/03/15 22:48 )


う〜ん、たしかに田舎者さんがいないと
つまらないかも。
おれは馬っ鹿じゃないよ!!


no.47 ( ワッカ04/03/15 22:49 )



>45

それ以外全部、ワッカかよ!

no.48 ( 記入なし04/03/15 22:49 )


田舎者はワッカに対する妬みで、阿羅氏となりました…。

no.49 ( 記入なし04/03/15 22:49 )


え、そうだったんですか!!
田舎者さんいるならなのってください!!
あと、文句いわないでください。

no.50 ( ワッカ04/03/15 22:51 )


補足
18=21=25=44=46=48

no.51 ( 記入なし04/03/15 22:52 )


>>48さん 私と京乙女さんは別スレに実在しております。

no.52 ( 本阿弥 光悦04/03/15 22:52 )


48さん、オレは名前いれてるよ!!


no.53 ( ワッカ04/03/15 22:57 )


>>51 同意。クセが出るのよね。

no.54 ( 記入なし04/03/15 23:00 )


ワッカ、しばらく大人しくしててみな。w

no.55 ( 記入なし04/03/15 23:01 )


はーい


no.56 ( ワッカ04/03/15 23:01 )


∧_∧   
(´ ・o・) どくだみ茶がおいしいな〜。 
( つ旦O. ∬ ∬ ∬ ∬ ∬ 
と_)_) 旦 旦 旦 旦 旦 


no.57 ( 記入なし04/03/15 23:07 )



>57

夏場に冷やしたのが最高ってか?w 

no.58 ( 28,5404/03/15 23:09 )


_, ._
( ゚ Д゚)   ガシャ
( つ O. __
と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。


no.59 ( 5704/03/15 23:11 )


昨日の”スレ伸ばし合戦”ってワッカが仕組んだもんじゃないよね。w
周りのウチらで勝手に盛り上がってただけじゃんねー。w

no.60 ( 記入なし04/03/15 23:13 )


∧_∧   
(´ ・o・) その一匹です。 
( つ旦O. ∬ ∬ ∬ ∬ ∬ 
と_)_) 旦 旦 旦 旦 旦 

no.61 ( 記入なし04/03/15 23:14 )


冗談よ冗談。w

no.62 ( 28,54,5804/03/15 23:15 )


>>48 ふつうにレスしてるだけの人って、そんな発想しないでしょ? 自演大好き人間さん?

no.63 ( 記入なし04/03/15 23:21 )


わっかクン
そろそろ出てきてもいいのでは。

no.64 ( 記入なし04/03/15 23:22 )


またお、おれのレスが消えてる・・・・・おれの・・・レスが・・・

うをぉぉぉぉぉーーーーー!!てめーらじゃ!!

てめーらが糞みたいな文章書くから消されたんだ!!

じくしょーー

no.65 ( 田舎者04/03/15 23:22 )


ワッカさんって、ブリッツボールの選手?

no.66 ( 記入なし04/03/15 23:22 )


>>65 偽者!

no.67 ( 記入なし04/03/15 23:23 )



田舎者さんのスレが消えて

なぜこんなスレが残ってるんでしょうね!


no.68 ( 記入なし04/03/15 23:24 )


お前の人徳のなさだよ

no.69 ( 記入なし04/03/15 23:25 )


再起動(アナログでもう一度)

no.70 ( 記入なし04/03/15 23:26 )


69>
既知ガイくん?

no.71 ( 記入なし04/03/15 23:27 )


>>68も偽者か? 残ったんじゃないよ。新規に作ったんだよ。

no.72 ( 記入なし04/03/15 23:27 )


まちがった69⇒68

no.73 ( 7104/03/15 23:28 )


再補足
18=21=25=44=46=48=68

no.74 ( 記入なし04/03/15 23:30 )


>>71 俺が既知ガイくんかどうか俺にはわからねぇ。w そっちで判断して。

no.75 ( 6904/03/15 23:30 )



田舎者さんのスレは就職活動にアドバイスしてくれたけど
ここの変なスレは何なの!
本当の糞スレ!

まあ、汚い言葉使っちゃった!

no.76 ( 記入なし04/03/15 23:30 )


ワッカ、 スレ汚しごめんね。

no.77 ( 記入なし04/03/15 23:31 )


>>76 丸出しだっての!

no.78 ( 記入なし04/03/15 23:31 )


ワッカ、居る?

no.79 ( 記入なし04/03/15 23:32 )


結局のところ、田舎者ってなにがしたいねん?

no.80 ( 記入なし04/03/15 23:33 )



>78

お前、チンコ丸出しかよ!

パンツぐらい買う金ねえのか!


no.81 ( 記入なし04/03/15 23:34 )


本当にここ人気ありますね〜
こりゃ100狙えるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

no.82 ( 京乙女04/03/15 23:35 )


いますよ!!
スレ汚れても気にしてません。 大丈夫じゃー!!
ごめん。 田舎者さん居るなら出てきて!!


no.83 ( ワッカ04/03/15 23:36 )


ヒートアップしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

no.84 ( 記入なし04/03/15 23:36 )


81はネタか?

no.85 ( 記入なし04/03/15 23:37 )


ワッカ、チャットルーム2に来て

no.86 ( 記入なし04/03/15 23:38 )


タイム。
クーーールダウーーーン!!

no.87 ( ワッカ04/03/15 23:40 )


またスレがいくつか
消えてねぇ?

no.88 ( 記入なし04/03/15 23:40 )


>88さん
今日の夜消えたみたいなんですよ!!

no.89 ( 京乙女04/03/15 23:43 )


夕方、阿羅氏が来て荒らしていったからね。

no.90 ( 記入なし04/03/15 23:45 )


でも、一日で90行くのはすごい!

no.91 ( 京乙女04/03/15 23:46 )


でも、なんかうれしくないです。


no.92 ( ワッカ04/03/15 23:47 )


有名税というのか、このスレって変に利用されているみたいだからね。

no.93 ( 記入なし04/03/15 23:49 )


>92
いや、すごいと思うな
俺の立ち上げたスレも数ヶ月かけて
80スレくらいまでいったんだけど
なぜか今日になって消えてた・・

no.94 ( 記入なし04/03/15 23:49 )


92>
なぜに?

no.95 ( 記入なし04/03/15 23:50 )


ワッカさんなんでですか?


no.96 ( 京乙女04/03/15 23:50 )


>>95 ワッカ君を利用している人が居るようだからね。

no.97 ( 記入なし04/03/15 23:51 )


わっか…。泣いているのかい…。

no.98 ( 記入なし04/03/15 23:52 )


>97
なるほど〜!!
ひどいな〜悲

no.99 ( 京乙女04/03/15 23:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

184 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職種、業種、就職に関する知識を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [一度応募した会社に応募できるのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「今日の愚痴を書き込んでください」と似ているトピック
01. 今日の愚痴を書込みしましょう
02. 今日はいくら使いましたか?
03. 今の日本についてどう思いますか?
04. 今の日本は、どうにかしている
05. 今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。
06. 今日何を食べたか教えてください。
07. 今日頑張った事を書いていきましょう
08. 今の日本には何が足りない?
09. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
10. 今日から禁煙します頑張りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧