HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職種、業種、就職に関する知識を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [一度応募した会社に応募できるのでしょうか?]
話題

今日の愚痴を書き込んでください

カテゴリ:生活
宜しくお願いします。

投稿者 : ワッカ 日時 : 04/03/15 21:05
Infomation 184 件中 100 から 184 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

祝100☆ゲッツ(σ゜▽^σ


no.100 ( 京乙女04/03/15 23:52 )


レス、全部読んでみて。 ここはリングにされようとしているから。

no.101 ( 記入なし04/03/15 23:52 )


読んでみます!!

no.102 ( 京乙女04/03/15 23:53 )


正直、何に利用するやつがいるって言ってるのかわからん

no.103 ( 記入なし04/03/15 23:54 )


う〜ん、全部読むとなんか田舎者さんの偽者だ〜とか自作自演だ〜とかちょっとひどい部分もあるかも!
ワッカさん良い人なのに。。。

no.104 ( 京乙女04/03/15 23:57 )


俺も昨日で「I」には失望したけど、引きずり出して他人とケンカさせようとは思わないよ。
「I]も大人しくしている限りは無害なんだから。
それを、何も知らないワッカ君のスレで煽っているように見える。
ワッカ君に思い入れのない人なんだろうね。

ワッカ君、さっきの別室での話、「本人+煽りに注意」という続きがあったんだけど、見てくれた?w

no.105 ( 記入なし04/03/15 23:58 )


田舎者がどうとか?
じゃあその田舎者のスレも
上げておこう。

no.106 ( 記入なし04/03/15 23:58 )


お、早いな。w

no.107 ( 10504/03/16 00:00 )


105さん。
すみません、見てなかったです。
心配してくれて、ありがとう!!
みんな、ありがとう!!

no.108 ( ワッカ04/03/16 00:01 )


しかし、このハンドルネームもIPアドレスを拾ってから、
管理者側から、振り当てたらいいのにね。そうすれば、自作自演は
防止できるのに。(たとえば、ハンドル”ABC1000”とか)

まあ、プロキシを介したらあまり意味ないのかもしれませんが…。

no.109 ( 記入なし04/03/16 00:03 )


>>109
本気で言ってるのか!?

no.110 ( 記入なし04/03/16 00:03 )


駄目なのですか?

no.111 ( 記入なし04/03/16 00:05 )


こう言っちゃなんだが、たかが(失礼)ワッカだの田舎者だののスレのためになんでそこまで話がいくのか理解に苦しむよ。
それに、一応ID制があるだろ?ここ。

no.112 ( 記入なし04/03/16 00:06 )


田舎者のスレが上がってるよ!

no.113 ( 記入なし04/03/16 00:07 )


あ、本当だ!!
田舎者さんのスレあがってる!!
皆さん、オレが言うのもなんですが、話題をかえましょう。


no.114 ( ワッカ04/03/16 00:09 )


本日の愚痴

 ワッカさんがパチスロで負けたらしく、奢ってもらいそこねた。

no.115 ( 本阿弥 光悦04/03/16 00:16 )


>>112
ここID制とってるの?探したけど見つからない?

no.116 ( 記入なし04/03/16 00:17 )


蒸し返しじゃないけど

>一応ID制 って何のこと?

no.117 ( 記入なし04/03/16 00:18 )


あっはははは、、、、無念じゃー!!

no.118 ( ワッカ04/03/16 00:19 )


      ↑
・・・タイミング外しましたね。

no.119 ( 本阿弥 光悦04/03/16 00:20 )


117>
簡単にいうとユーザーIDとパスワードで入室する制度のこと。

no.120 ( 記入なし04/03/16 00:21 )


掲示板の使い方:
http://musyoku.com/bbs/howto.html

no.121 ( 記入なし04/03/16 00:22 )


無知でごめん。それは何処でチェックされるの?

no.122 ( 11704/03/16 00:22 )


外しました。恥

no.123 ( 11704/03/16 00:22 )


121>
感謝!

no.124 ( 記入なし04/03/16 00:23 )


あ、自己申告みたいなものか。

no.125 ( 記入なし04/03/16 00:24 )


勉強になるなー。w

no.126 ( 記入なし04/03/16 00:24 )


では、、、そろそろねます!!
おやすみなさい、、、。

no.127 ( ワッカ04/03/16 00:28 )


ねえねえ九州人いない?飲みいこうや!!飲み!!
楽しい話い〜っぱいしてやるぞぉ
心配せんでも俺は見た目さわやかで好感もてるよ!!
話しやすいし!
いこいこ!!   さて寝よ・・・Zzz・・・


no.128 ( 田舎者04/03/16 00:29 )


     ↑
ものマネとしては上出来の部類に入るが皆、学習済みだから乗らないよ。

別にスレ立てるか雑談スレでどうぞ。

no.129 ( 記入なし04/03/16 00:38 )


・・・・・

no.130 ( 04/03/16 02:18 )




no.131 ( 記入なし04/03/16 02:18 )


AAA OOKK

no.132 ( 記入なし04/03/16 02:19 )


おいワッカ!!パチスロばっかし行ってんじゃねーよ!!
行く方向が違うだろ?職安にいかんか!!
がんばれワッカチン

no.133 ( 田舎者04/03/16 07:33 )


ワーッーカー
今日こそはスロで勝って一杯奢ってくれ

no.134 ( 記入なし04/03/16 08:00 )


”今日の愚痴”が2つになったぞ!!

no.135 ( 記入なし04/03/16 13:52 )


1ネタで2度おいしい

no.136 ( 記入なし04/03/16 21:36 )


誰だ上げたの

no.137 ( 記入なし04/03/16 21:37 )


スレ死亡に付き、終劇!!

no.139 ( 記入なし04/03/16 21:39 )


完結

no.140 ( 記入なし04/03/16 21:40 )


こちらは「終劇」専用スレ です

no.141 ( 記入なし04/03/16 21:41 )


ココは終劇です!!
もう一個のスレにいます。 
         
           ワッカより。

 

no.142 ( ワッカ04/03/16 21:43 )


また早寝早起き出来なかった。

no.143 ( 記入なし04/06/20 04:30 )


疲れた

no.144 ( 記入なし04/06/20 09:56 )


網戸穴開いてるーーーーーーーーーーー!
虫スゲェーーーーーーーーーーーーーー!!

no.145 ( 記入なし04/06/20 23:47 )


すげ〜、そんな虫がいるんだ。

no.146 ( 記入なし04/06/20 23:49 )


仕事が決まらない!

no.147 ( 生島峰樹04/08/10 17:30 )


はやく、すかーととしゃつつくらな・・・−з−今日裁断しなとまじやばい・・・

no.148 ( 記入なし04/08/11 07:34 )


今日も漫画喫茶にいる自分がむなしい!

no.149 ( 記入なし04/08/11 18:13 )


わん!!

no.150 ( 記入なし04/08/11 18:16 )


やる気でねー。
けど電話しなきゃ…

no.151 ( 記入なし04/08/11 18:40 )


固定現場の仕事が見つからない!

no.152 ( 記入なし04/09/01 14:56 )


あー、もー!またやってやがる。
家の前の駐車場はおまえらの作業場じゃないんだよ!
ハロワ行きたくても出れないだろーが。


no.153 ( 記入なし04/09/01 15:01 )


本日六つ目のアルバイト求人に電話して返答待ち。
そろそろ諦めて、コンビニ・スーパーバイトに戻るしかないのか…

no.154 ( 記入なし04/09/01 16:33 )


しばらくぶりに動いたら
足とか痛くて・・・明日はきっと
筋肉痛だぁ〜〜〜〜

no.155 ( 記入なし04/09/01 17:50 )


誰かーーー、安くて、質の良い、スーツのブランドを教えてーー。

no.156 ( 記入なし04/09/01 17:53 )


愚痴や未練は玄界灘に
捨てて太鼓の乱れ打ち

no.157 ( 記入なし04/09/02 07:04 )


失業保険は今回で打ち切りです。
次からは消費者金融に並びなさい。並びなさい。

no.158 ( 記入なし04/09/02 12:51 )


気力が出ない。つらい…。

no.159 ( 記入なし04/09/02 23:24 )


<<日本語ワードの不便さ!>>

検索と言い、他のワープロ操作でもそうだが、
最初の変換可能キーを忘れることもある。

こちらは一生懸命文章を長々とタイプしたにも関わらず、
半角英字のため、変換不能なことがしょっちゅう!やり直したら、
カキコした内容も忘れ、考え直し、一から日本語に打ち直さないとだめ、
いい加減に憤慨したよ!ク〜〜(涙)

キーばかり見て打つからだが、でも、ブラインドタッチできる人はきわめて少ないっちゅうの!

no.160 ( 記入なし04/09/03 13:33 )


ブラインドタッチできるの当たり前(w

no.161 ( 記入なし04/09/03 15:10 )


生協の個別配達」はいいかげん
配達の奴、注文書なくす
この前は、コールセンターで、
注文して、注文してないものがきた


no.162 ( 記入なし04/09/03 18:42 )


>161
あんたが大将!プロなら当たり前だろうよ!
こういえば、素人もだってくるかも(笑)

no.163 ( 記入なし04/09/03 21:44 )


スーツ買った
色々歩き回ってスゲー疲れた
金もヤヴァイ

no.164 ( 記入なし04/09/03 22:12 )


これから会社見学!チト憂鬱!

no.165 ( 記入なし04/09/07 14:51 )


書類に4て書いてあるのを千と見間違えて発注してしまった…
どうしよう…

no.166 ( 記入なし04/09/07 14:58 )


携帯の請求が来た

no.167 ( 記入なし04/09/07 17:11 )


あまりにも暑いです。
勉強全然する気がおきません。
ただいま35℃。早く涼しくなってください。

no.168 ( 記入なし04/09/14 16:39 )


自己中の女少しは人の気持ちを分かりやがれ。

no.169 ( 記入なし04/09/16 01:51 )


なんで包茎なんだよ!

no.170 ( 記入なし04/09/16 01:53 )


20代のときからそうだったんだが、小便に時間が掛かりすぎるのが苛つく!
平均、3分かかる。最大で18分だ。
(目安として、普通の人が、15秒から30秒)
年令からして、ぜんりつ性肥大は考えられない。
多分、尿道にカスなどが詰まってるんじゃないかと思うが、分からない。
ちなみに、尿道カスは、麻酔なしで尿道に棒を突っ込まれほじられるのが怖いので
病院へ入っていない。

公衆便所では、隣の1台の小便器に、俺が小便する間に、平均で、4〜5人は移り代わる。

no.171 ( 記入なし04/09/16 16:23 )


どんまい。ゆっくり行こうぜ。

no.172 ( 記入なし04/09/16 19:36 )


>>171
運動やってる?
俺も若い頃からチョロチョロ派なんだけど
ウォーキングや四股踏みスクワットなどを毎日やるようにしたら
けっこう改善されたよ。
それでもダメなら泌尿器科行きな。


no.173 ( 記入なし04/09/16 20:52 )


ありがとう、運動も欠かさないけど駄目。泌尿器科しかないけど、怖いのでまだゆっくりいきます。

no.174 ( 記入なし04/09/16 23:09 )


『街場の現代思想』、図書館で予約したら5人待ち。やれやれ。

no.175 ( 記入なし04/09/23 22:24 )


不倫中の女友達から、どうしよ〜≠ニメールがきた。
好きにしてくれ。

no.176 ( 記入なし04/09/23 22:31 )


部活仲間から電話。
「勝った?負けた?」
試合に出れなくて、結果気になるのはわかるけど・・・・
いくらなんでも聞き方ってもんがあるだろ?

no.177 ( 記入なし04/09/23 23:49 )


オパイ話ができないコト

no.178 ( 記入なし04/09/23 23:52 )


生きるために 食うんだ
食えるようにするために 働くんだ
働けるように 職を探すんだ
職を探すんだけど 面接で落ちるんだ
落ちるんだけど 落ち込まないぞ

no.179 ( 記入なし05/07/10 14:32 )


隣町でラーメン屋に入ったときのこと
カウンターに座って「いらっしゃいませ」と夫婦らしきオバさんが水を持ってきてくれたのはいいが、メニューで決めかねているとマスターらしきオヤジが「なに?」
・・・・・唖然とした。今までいろいろな食堂や店に入ったが、こんた悪い応対をされたのは初めてだろう。即座に席を立ち、ノーサンキュウのジェスチャーをして店を出た。いや〜酷かった、ありゃ、商い人として失格だな。馬鹿な奴だな〜、にしますか の五文字をつければ食べてやったのに、本人にとっちゃ〜数百円のお金より大きいものを失ったんだろうな〜

no.180 ( 記入なし05/07/10 15:04 )


自殺スレとうつ病スレ毎日、スレがたつ。
いいかげんにしろ。

悩みあるのはわかるが、みんなもなんらかの悩みはある
すでに複数存在しているにもかかわらずスレを乱立させれば
意見も乱立するしいいアドバイスも分かれる。
そんなに真剣に悩んでいるなら、病院、施設に行きなさい。
そこで解決できなければ
そのようなサイトにいきなさい。
少なくても、素人に聞くよりかは進展あるはずだ。

no.181 ( 記入なし05/07/10 16:06 )


ネットカフェ行ったら隣でカップルがやってやがった・・・

no.182 ( 記入なし06/10/02 01:41 )


ナニヲデスカ?

no.183 ( 自殺毒蟲06/10/02 01:43 )


>182
あ〜思い出した。 夜11時ごろ犬の散歩であるいてたら
ふつうの住宅地の広い道路にとめてある車のなかで
してた。 夜空みてゆっくりワンコに語りかけてた
のに、ふっと横むいたら・・・なので一瞬なに??だったけど
都心の住宅地でねぇ犬猫並みかよって思った

no.184 ( 記入なし06/10/02 11:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

184 件中 100 から 184 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職種、業種、就職に関する知識を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [一度応募した会社に応募できるのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日の愚痴を書き込んでください」と似ているトピック
01. 今日の愚痴を書込みしましょう
02. 今日はいくら使いましたか?
03. 今の日本についてどう思いますか?
04. 今の日本は、どうにかしている
05. 今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。
06. 今日何を食べたか教えてください。
07. 今日頑張った事を書いていきましょう
08. 今の日本には何が足りない?
09. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
10. 今日から禁煙します頑張りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧