HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [WindowsXPで粘ろうとする人] [話題をお任せ表示] 次 [安倍政権の介護離職ゼロは可能か?]
話題

自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?

カテゴリ:生活
長すぎる、という指摘があったので、新スレ立てました。
どうもこのスレッド、このサイトの中で独特の輝きを持ち始めたように思えます。

多少サイトの目的から逸脱する部分はありますが、おそらく続いているからにはなんらかの必然性があるのかもしれません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/17 15:42
Infomation 1674 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しかし死んでも頑張るぞ。。。なんちゃって。。。ガックン  ちからぬけた。。。

no.900 ( 記入なし05/06/07 04:21 )


しかし死んでも頑張るぞ。。。なんちゃって。。。ガックン  ちからぬけた。。。

no.901 ( 記入なし05/06/07 04:21 )


最近パソコン調子悪くなつた成果が出ないうちに。。。自分ももう望みないかも。。

no.902 ( 記入なし05/06/07 04:33 )


もしかして死んじゃっている自分へ慰めの言葉

よく根気強くガンバつたね もう十分だお休みなさい。。

no.903 ( 記入なし05/06/07 04:59 )


考え込んだら当たり前にいられない
気を紛らさないと即死だな 動きが止まって考え込んだら終わり (T_T)/~~~だな

no.904 ( 記入なし05/06/08 09:22 )


頼むから線路には飛び込まないでくれ。
どれだけの人に迷惑がかかるか考えてほしい。
俺は最寄り駅一本しか通っていないから電車止められるとどうしようもなくなってしまうんだよ。

no.905 ( 記入なし05/06/08 12:04 )


>さて、ぺけぽむはほんとは何をしたがってるんでしょうか?
うんち^^

no.906 ( 記入なし05/06/08 12:25 )


まぁ、楽しく生きていくという事に、
努力が必要な人もいるという事かな。
発想や視点が変われば世界も変わるのになぁ。
人間の心は多様であるから、馬鹿の壁の様に固まって
しまったら成長せず、行き場を失うのかもしれないですね。

no.907 ( ハンコ屋05/06/08 13:10 )


何を言っているのだ?

no.908 ( 記入なし05/06/08 15:46 )


いみわかんねぇ

no.909 ( 記入なし05/06/08 15:47 )


先が見えない、死にたい。どうやったら死ねるか

no.910 ( 記入なし05/06/08 16:03 )


先が見えないのは、長いトンネルの真ん中で止まってるからだろ?
自分の非を認めて悔い改め、新たに出発することだな
過去は神様でも変えられないんだよ

no.911 ( 記入なし05/06/08 16:10 )


>909
今は、規制が厳しくなり教えると自殺幇助で逮捕されるんだ
悪いが教えたくとも教えられない 自分で考えるしかないんだよ
 
本当は「どうやったら死ねるか」ではなくて「どうやったら生きていけるのか」なのだと思うけど

910が言うように諦めるなって事
過去は過去 大事なのはこれからの自分 前進する(生きる)決心をした時から新たな人生が始まる
「どうなるかわからない」・・・多分、悪い方を考えがちだけど、良い事もあるって事
とにかく前に進むしかない 早まっては死んでから後悔する 
苦しいだろう辛いだろうけれど頑張れ!

no.912 ( 記入なし05/06/08 16:50 )


心の中にある光を失うと・・・
その光を目指して進んでいたから足元も見えず不安で先に進めない
暖かい光、冷たい光・・・その光は自分に向けられた人の心なのかな?
競争社会に於ける弱肉強食の精神 過酷なサバイバル戦争 
他人に情けを掛けていたら、足元をすくわれる 墓穴を掘る
それが生きると言う事なのか
人が人を踏み台にして・・・地獄絵の亡者のように・・・これこそ地獄
田舎に行くと触れ合う人 皆、穏やかで優しい 心を感じる なんか、ほっとする
誰も自分を責めない 責められるような事もしないからだろうか?
死を求める人は死ぬ前に、田舎で生活すると良い(一部の人)
色々事情があるからなんとも言い難いと言うのが正直なところ

no.913 ( 記入なし05/06/08 18:42 )


他人に情けを掛けてあげなかったり
ましてや踏み台なんかにしたら、それこそ辛い日々の始まりですよ?

no.914 ( 記入なし05/06/08 18:53 )


912の言うように環境を変える事はいいかもな。
変わるのは自分自身だろうって言うヤツもいるだろうけど
きっかけを作った方が早いんだよな。
まぁ、動く事が出来る人は自殺しないだろうけど。

no.915 ( ニコ05/06/08 18:56 )


なんというか。20代までだったら色々だ。
30代になったら悲観的になる。

ネガティブ思考やめないと、本当に上のようになるよ。
それか、パソコンのやりすぎだ。

no.916 ( 記入なし05/06/08 19:15 )


ニコっていろんなとこにいるね

no.917 ( 記入なし05/06/08 19:30 )


死ぬって楽になるかな

no.918 ( 記入なし05/06/08 19:31 )


楽ってなに

no.919 ( 記入なし05/06/08 19:31 )


死んだら楽かわかんないじゃん

no.920 ( わんわん05/06/08 19:47 )


死んだら肉体的苦痛から開放されるだろうけれど、精神面までは開放されないだろうと思うよ

no.921 ( 記入なし05/06/08 20:03 )


死にたくないけど、楽したい

no.922 ( 記入なし05/06/08 20:06 )


>912
田舎の実情を知っているのか?
経済がどれほどダメで、自分が良く行く店がどんどん潰れていくのを体験したことがあるのか?

no.923 ( 記入なし05/06/08 20:15 )


ん?

no.924 ( 記入なし05/06/08 20:24 )


 良いものの悪いものも誰でも何処でもある
食べ物もそうだろう 栄養失調もいけないが栄養過多もいけない
悪い事ばかり考えたら何も食べられない
都会には都会の良さがある お金は人が運ぶもの人が少ないところじゃ経済も良くはならない
今はネットがあるネット商法なら開かれる道もあろう
人が求める心の拠り所は人の心にある 心を求め認識し合う所に幸せがあるように思う
それを否定し合う所には怒り悲しみ苦しみ辛さがあるのではないだろうかと思う
 田舎の人との心のふれあい・・・人として忘れていた何かを思い出させてくれる
なんと言っても都会とは違う田舎の開放感 慣れてしまえば皆同じなのかもしれないが・・・
自分が何か前向きに決心する切っ掛けになるだろうと思う 気分転換が必要ってとこか

no.925 ( 記入なし05/06/08 22:21 )


色んな人がいるからね
考える事は一つじゃない それが全てじゃない
辛い苦しい現実は変らないだろうけれど その現実に立ち向かう勇気さえ持てれば生きて行ける
どうにもならないところでどうにかしょうとするから辛いのだ
どうにかしたいのならどうにかできるところを探せば良い

no.926 ( 記入なし05/06/08 22:33 )


田舎も都会も、気晴らしに行くにはいいんだけど、ずっと住むとなると、
それぞれに、難しいよね。

no.927 ( 記入なし05/06/08 22:35 )


死んで楽になろうと思ってもそれを保障してくれるものなど何もない
本当に楽になれるかもしれないが、もっと苦しむかもしれない
誰にも干渉されなくていいのかもしれないが、それが続くと寂しいものだと思うよ
自分の存在感も無くなるし 存在感なんて自分が感じるもので他の人が無関心なだけ
自己主張欲が満たされないと言って死ぬのか
先が見えないからと言って死ぬのか
先が見えていると言って死ぬのか 見通しが付かないから責任を果たせないだろうからか
誰にも必要とされないから死ぬのか・・・人は人を支えあって生きるもの
自分にできる事を考えて生きていきたいものだ
死ぬ事は全てを解決してくれるものだと信じているのだろうか
死んでも決して消える事の無いものもある その人の魂だ その魂は癒されるのだろうか

no.928 ( 記入なし05/06/08 23:00 )


そんなものは成ってみなけりゃ分からないが死んだら終わり
何が終わりかって?自由に変えられる可能性が終わり 
苦あれば楽あり・・・苦しさがあるから楽しさもある
悪いものばかり背負って良いものを受けようとしない
辛い思いしてきたのだから良い思いしてもいいだろうと思うのだが
何でもかんでも無理と決め付ける 出来ると思う努力を出来る限りした方が良い
他人の人生じゃない自分の人生なんだから

no.929 ( 記入なし05/06/09 20:25 )


二人で寄り添って裸になって死ぬ・・・。

no.930 ( 記入なし05/06/09 22:50 )


 今の現実考えてると死にたくもなる。
 キャッシュローン80万もした。
 生活のために・・・。
 それに自分の体力の続く限りバイトもしている。
 でも健康になるために病院にも通い家事もしなきゃならない。
 バツ1の彼も職はなくなり探してるが、いまいち本人の気持ちと仕事内容が
 一致しなくて見えてこない。
 養育費や借金は毎月返済しないとならない。
 どうしていいのか解らない。
 
 時々死にたく思う。 うつ病とパニック・自律神経からふるに仕事ができなくなり
 辞めて半年以上たつ。
 そろそろふるに復帰しようかと思い新しい地にきて彼と同棲初めて半年。
 主婦業と仕事そして健康に・・・・自信ない。

 お金もない・・・ どうしたらいいか悲しくなるときある。
 
  これでも一生懸命やってるのに・・・


 

no.931 ( 記入なし05/06/10 01:26 )


>930
借金だけは早く返して増やさないようにしないとね
生活のために借金は自転車操業に近いので、できれば止めた方がいいよ
そのバツ1の彼ってのがなんだかんだ理由を付けて働かず
生活費を借金に頼るような生活をしているのなら、別々に暮らす事を考えた方が無難だよ
首が回らなくなってどうしようもなくなる前に、早めに何らかの手立てを考えないとね

no.932 ( 記入なし05/06/10 02:55 )


法律事務所に相談に行って自己破産しろ 0(ゼロ)からやり直せ
ただし借金はもう出来ないが今のマイナスの生活よりはましだろう
俺も債務整理して借金は出来ないが、借金を返しながらなんとか生活費を作りながら頑張っている

no.933 ( 記入なし05/06/10 04:30 )


>>930 プリン発見wwww
もうこないと言ってたのにwww

no.934 ( 記入なし05/06/10 12:47 )


>933

本人は名のっていないが
プリンなのか・・?

no.935 ( 記入なし05/06/10 12:51 )


自分はやりたくねーけどよ、
ウチの家族が飼ってやがる犬畜生のやつを
処分場に持っていって処分してやりてえ。

no.936 ( カントク05/06/10 15:27 )


930がもしプリンさんだったとしても
933みたいな人は無視したほうがいいですよ。

no.938 ( 記入なし05/06/10 15:37 )


 
 職安に行ってきたよ。
 仕事もしたいが・・・体調が不安><
 そして彼もなんだか憂鬱みたい・・・。
 私のようなあせりがないから解らない。

 930は、私です。 以前の嫌われてたプリンです。

no.939 ( チーズ05/06/10 17:00 )


 僕の場合。実感?・感想です。

 いや、ただ死んだだけじゃ、自分が生きていた、ということは消せないので、それじゃいろいろ困ります。ので、「自分の過去、現在、未来全部含めて、通りすがりの他人も含め、関わった全ての人の人生からも本当に『消える』!『消え去る』!」んじゃなければ駄目ですね。
 というか実際本当に純粋に「死にたい」というよりも、「(ここで、この状況で、この環境で)生きたくない」とか、「これ以上(過去を引きずって、今までと結局同じような現在これからを)生きたくない」とか、例えばそんな気がします。

自分が幸せに生きられたら、(ちなみに「誰か」も一緒に幸せになるんじゃなければ、僕も幸せじゃない!という場合は、「誰か」が幸せでいる、ということも含みます)
まあ、「死にたい」とは余り思わないかも、と思っています。
後悔とか、などなど、も含めて。

no.940 ( 記入なし05/06/10 17:09 )


プリンさんは嫌われ者じゃないと思います。
嫌っているのは一部の人間だけです。
それはそれでいいとしてプリンさんは
どうすれば生きようという気になれますか?

no.941 ( 記入なし05/06/10 17:14 )


 どうすれば・・・
 今は・よくわからないなぁ。
 なんだか毎日適当になってきてる。
 仕事したり数日先の予定たてたり・・・
 生活が苦しい事もあって楽しみがないなっ。

 今が苦労で我慢どきかもしれないけど・・・。
 結局辛くなるとまた私の自殺願望がでてきそう。
 結局逃げる私がでてきそうで怖いよ。

  うつ病で気力もないから生きようって言う気にはなれない。
  消えられるものなら消えたいって。
  来週も北海道に母に誘われて数十年ぶりに家族旅行に行くけど
  飛行機おちたらいいのにって思ってしまってる。
  
  彼は楽しんでこいって言うけど、今は楽しみとも思わないかな。
  これも病気のせいみたい。

  勝手に脳がそう思うから、苦しい。
  
  病気が発病しなかった昔の元気な自分に戻りたいよ。

no.942 ( プリン05/06/10 17:20 )


毎日が適当でもいいと思いますよ。
自分に出来ることを出来る範囲でやっていれば
状況も変わってくると思いますよ。
北海道に行って何か変わるといいですね。

no.943 ( 記入なし05/06/10 17:40 )


鬱病は、本当に苦しいな。
あのときは、悪かったよ。プリン。
ごめんなさい。

no.944 ( はるお05/06/10 20:00 )


やっぱこれなんだよね
以前馬鹿にしていても同じ体験をすると 理解でき気持ちも分かってくる
死にたいという人の気持ちも同じ そう言う気持ちに追いこまれた人の気持ちが解らなければ
一般常識や正論を並べ気違い扱いする 根本的に思い遣りの無さ心の無さの悲劇とでも言おうか
身動きの出来ない病人をいいように嬲る人の言葉を持ち人の皮を被った鬼のようだ

no.945 ( 記入なし05/06/11 18:19 )


人の原動力は心・・・何かを感じる心なのだと思うのです
願望とか欲望とか・・・あながちバカに出来ない 当たり前で身近な問題
鏡を見なければ自分の顔がどうなっているのか分からない
相手がいなければ自分の存在価値なんて分からない
相手は鏡みたいなもの・・・でも凹面鏡かもしれない凸面鏡かもしれない
それでも自分の姿は確実に映るもの 自分と言うものを確認できたら
意識無意識に関わらず
如何に楽しく生きるか生きれるかを考え、人は人を求め生きている
人生の目標、意義は如何に楽しく生きるかなのだと思うのです
死ぬ事ではない・・・ただ、楽しく生きる事が出来ない心の壁が出来ただけ
ならば、そんな壁ぶち破ろう・・・このままじゃダメだ そんな力なんて無い
必要なのは、そんな自分を理解出来る人の心なのです

no.946 ( 記入なし05/06/12 15:15 )


人は仲間を求める 話し合いは信頼を得る大切な行為 
信頼し合い信頼感を得たなら生きる事を阻む壁は消える
小さなハードルは、至る所にあるが超えようと思えば超えられるもの
それを超えようともしない人もいる・・・だから「甘ったれるな!」と檄を飛ばすが
受ける側は、責められている 苛められていると感じる人もいるのかも知れない
攻撃しているのではなくて、応援しているのだと言う事を解ってもらいたいと思うのです

no.947 ( 記入なし05/06/12 15:18 )


誠意を持ってしても、意味の取り違いが誤解を生む 
相手が理解出来るであろう言葉を選択する優しさが必要なのだと思うのです・・・難しいのですが・・・
それも話し合いの中から見つけ出すもの・・・
自分が伝えたい言葉の意味に見合った相手の言葉を見つけだす事が出来るはずなのだから・・・

no.948 ( 記入なし05/06/12 15:19 )


>945
そりゃ言えてる。

no.949 ( 記入なし05/06/12 15:19 )


何か一つでも分かりあえたら良いんじゃない
なかなか分り合えないのが現実だから人は悩み苦しむのさ

no.950 ( 記入なし05/06/12 18:51 )


共通する相通ずる解り合えるもの・・・それが自殺なんて悲しすぎだろ

no.951 ( 記入なし05/06/12 18:54 )


自殺したいなんて勇気があるなあ

no.952 ( 記入なし05/06/14 02:10 )


自分が死んだ後のことを考えてみては?後に残された人のこととか...私一回未遂してるんですけど、病院で目覚めて真っ先に親の顔を見て、自殺ってやっぱり自分勝手だなぁって思いました。死にたいくらい辛いことってあるけどね。残された人はもっと辛いかもしれないから...

no.953 ( 記入なし05/06/14 02:26 )


>952
気を失ってる間何か夢を見ましたか?

no.954 ( 記入なし05/06/14 02:33 )


臨死体験というものですか?難破船から逃げたら病院だったんですよ

no.955 ( 記入なし05/06/14 02:36 )


ふうむ、やはり引き返すみたいなシチュエーションなんだね。

no.956 ( 記入なし05/06/14 02:42 )


引き返せたから良かったんじゃないかな
だから、死ぬ事よりも 辛く苦しいけれど、それだけ生きる価値があるって事なのでしょう
自分の人生 いい事ばかりじゃないけれど悪い事ばかりでもない
もっともっと感じて生きて行こうよ 楽あれば苦あり、苦あれば楽あり・・・ってね

no.957 ( 記入なし05/06/14 03:25 )


分かりきった事を良く言われる
解ってはいるが思うようにならない苛立ち・・・自暴自棄
そして、疲れ果ててその疲れから開放されたいと願うその術が自殺なの・・・

no.958 ( 記入なし05/06/14 06:31 )


最近、自殺してる自分を想像してるのが唯一の楽しみだ。

no.959 ( 記入なし05/06/14 09:41 )


自殺したらそれでスッキリするいい環境のひとがウラヤマシイよ

no.960 ( 記入なし05/06/14 10:53 )


>959そうだな・・・・

no.961 ( 記入なし05/06/14 14:27 )


そうかな?

no.962 ( 記入なし05/06/14 14:56 )


そうだよ。

no.963 ( 記入なし05/06/14 15:19 )


責任がないのなら、早くし寝

no.964 ( 記入なし05/06/14 20:45 )


死ぬか生きるかは本人が決めればいい事
他人が決める事じゃない
自殺幇助で捕まるぞ

no.965 ( 記入なし05/06/14 20:53 )


>>963
 何でそういう言葉を簡単に使えるの?
 その辺今の若い世代の悪いところだよ。

no.966 ( 記入なし05/06/14 20:53 )


死にたいと思いながらずっと生きて良いと思う。
その人に罪はないのだから

no.967 ( 記入なし05/06/14 21:00 )


今まで望んでいた事が絶望という形で終わってしまったら
深い苦しみと悲しみの中に埋めてしまえ
涙で洗い流してしまえ
その想いは絶望の悲しみ苦しみと共に土に帰る
自分を土に変える必要はないのだ
そして今、新たに人生再チャレンジ!!
アトム君(後が無い人)だってまだまだ生きている限りチャンスはある

no.968 ( 記入なし05/06/14 22:42 )


生きる屍のように話し合わなければお互いの信頼関係なんて望めない
お互いがお互いを思いやる気持ちが愛情であり友情である

no.969 ( 記入なし05/06/15 23:47 )


必要な全ては自分以外の人から得るもの
色々な欲があるが悪いものばかりでもない
欲望を持つ事は正常な人の考える事 欲は生きる原動力だ

no.970 ( 記入なし05/06/15 23:50 )


逃げたいなら、とことん逃げろ、地球の果てまで逃げればよい。

no.971 ( 記入なし05/06/15 23:50 )


人の痛み人としての悲しみ苦しみ、そして辛さ寂しさを知る事は
人に対しての思い遣り優しさと愛を学ぶもの

no.972 ( 記入なし05/06/15 23:53 )


自分にはあまりにもなにもないのに隣人は愛も地位も手に入れている人
ばっかりであまりの眩しさに逃げたいーーーーーーーー!!!

no.973 ( 記入なし05/06/15 23:53 )


心の強さとは何かを信じる事信じる力ではないだろうか
信じるものだとか信念があるから生きていける
人を否定する事は結局、自分自身を否定する事となろう
相手の気持ち、周りの人の気持ちと自分の気持ち
知らず知らず支え合っているんだよねって思う
故に人は人を求め生きていると思うんだけど
死ぬ時も人を求める人もいるけれど・・・

no.974 ( 記入なし05/06/15 23:58 )


君たちも海に約束しなさい。
つらくても死にはしないと。

no.975 ( 記入なし05/06/15 23:59 )


恋愛等はもう疲れていやだけど
気楽に話せる友がほしい
けどどうしたら作れるか解らない
誰か教えて!!

no.976 ( 記入なし05/06/16 01:19 )


「死にたい」とか思う暇があるなら生きる方面に目線を向けてみてはいかがですかね?逃げる勇気があるなら、自分を受け入れてくれる場所を探す努力も必要なのでは?それに自殺とか考えるのって人間くらいだよね。そうゆう発想がでたら、自分の赤ん坊のときの写真とかアルバムを見てみなさいな。両親の表情を見てみなさいな。

no.977 ( みかん05/06/16 19:07 )


>>976
 またそれ?

no.978 ( 記入なし05/06/16 21:59 )


悩みの種であるこの思いを全て断ち切りたい けど断ち切れない
ぬぐいきれぬ想い 未練がましいのか 死にたいと思う反面
生きる事への僅かな執着があるから、なかなか死ねないな

no.979 ( 記入なし05/06/16 22:52 )


それでいい

no.980 ( 記入なし05/06/16 22:55 )


仕事のしすぎの自殺は労災適用なんだってね
何か責任転嫁のような気もしないでもないのは私だけでしょうか

no.981 ( 記入なし05/06/17 23:08 )


良い要で悪いような
自殺を推奨しているみたいな感じ

no.982 ( 記入なし05/06/18 04:50 )


ああー自殺できる人間が、羨ましい。俺みたいな落ちこぼれは、笑われるだけだから
できないんだよーーーーーーーーーーー

no.983 ( 記入なし05/06/18 05:46 )


笑われてるとか言ってるうちは軽度だな

no.984 ( 記入なし05/06/18 08:21 )


仕事がきつい・・・・人手がたりない。
楽して人生すごせるなら。優勝!!!!

ニート様万歳!!

no.985 ( 記入なし05/06/18 09:59 )


死ぬのは当然の如く年寄り老人が死ねばよい
年金問題 等も同時に解決

no.986 ( 最終解決への道05/06/18 13:17 )


20代だったら、いろいろやってみ・・・。
やらないと後悔するよ。

欝は、ポジティブ思考にしていかないと。

no.987 ( 記入なし05/06/18 17:29 )


>985
人に死ねとか生きろとか言える立場の人なのか?
他人に死ねと言われて死ぬのではない他人に生きろといわれて生きるのではない
各々が各々の意志に於いて生き死にを決めているのだと思いたいが・・・

no.988 ( 記入なし05/06/18 23:22 )


>985
明らかに老人を蔑視している。自分もすぐ年をとるということを忘れないほうが
いい。自分は年をとらないと思っているのだろう。同時に弱者に対するおもいやりの精神
も欠所しているようだ。たまたま自分がそうならなかっただけ。年とったときいまのことば思い出すように。

no.989 ( 記入なし05/06/19 09:31 )


他人事じゃなく、明日はわが身・・・自分もそうなる可能性があるって事だと言う事か

no.990 ( 記入なし05/06/19 10:01 )



そのとおり、人間一寸先は闇、ひとつ間違えばだれも奈落の底に落ちていく可能性あり
と思う

no.991 ( 記入なし05/06/19 10:08 )


アタックbPも あと一回
今までのあらすじを見ていたら なんか感動したな
心、熱い・・・拒否され何かの切っ掛けでお互いの良さを知り
認められる 理解される 物語はハッピーエンドで終わるが
現実はそんなに甘くない 解ってはいるが 支え合うから”人”なんだな

no.992 ( 記入なし05/06/20 01:09 )


26歳人生2度目の失業中ですが。
高校の時に同じクラスの女の子が一人自殺してしまいまして、
その同時期に近くの公立高校の女子生徒が一名踏み切りで列車と衝突して事故死しました。
最初就職して半年くらい経った頃、小学校の同じクラスの同級生(男)が千葉県の海で海難事故で死にました。今のところそんな感じです。
死んでほしい人はまだ誰も死んでおりません。

no.993 ( 中間報告05/06/20 01:28 )


死ぬな

no.995 ( 記入なし05/06/22 22:57 )


994は命令形かそれとも・・・

no.996 ( 記入なし05/06/22 22:59 )


死んじゃ嫌でちゅー!!

no.997 ( 冬彦ちゃん♪05/06/22 23:00 )


自殺は親の責任 過保護に育てたから我慢する事を知らない
辛抱する事が出来ず投げ出してしまう 
何故死ぬ勇気が持てて問題に立ち向かう勇気を持てない?
人に対して思い遣りが持てないから他人からも思い遣りをもたれない
と、言うより人の心が分からないのだろうね
思い遣利を受けても気づかずただウザったいとかで反感を持つのが落ちってとこか
心がないと言う事だね 
心を感じたのは、別掲示板の○もさん位かな

no.998 ( 記入なし05/06/22 23:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1674 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [WindowsXPで粘ろうとする人] [話題をお任せ表示] 次 [安倍政権の介護離職ゼロは可能か?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
01. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
02. 練炭自殺って苦しくないんですか?
03. 自殺したいと思ってる人あつまって
04. みなさんは自殺する人をどう思う?
05. 姉の旦那さんが自殺しました。
06. 自殺が増えている原因について考えましょう
07. 自殺する若者が増えていると聞きますが
08. ポール牧さんが、飛び降り自殺
09. いじめられて自殺する子供の親
10. かっこよすぎて困ってるんですけど
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 競馬について語りませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
09. トヨタ期間従業員について
10. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
HOME 掲示板&トピック一覧