HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [youtubeを見たら上げるスレ]
話題

好きな女優さんはだれでしょうか?

カテゴリ:生活
菊川が好きだな・・・

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/26 14:15
Infomation 3283 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

新山らんさんが好きです!!

no.1800 ( 記入なし13/03/20 17:05 )


ありがとうございます!!いろいろとチェックしてるだけです!

no.1801 ( まっつん13/03/20 18:18 )


オタに抜かりなし!

no.1802 ( 記入なし13/03/20 18:20 )


オタ確定

no.1803 ( 記入なし13/03/21 01:54 )


飯島直子、新婚の頃の家内によく似てます。

no.1804 ( 記入なし13/03/21 04:02 )


オタは否定します!

皆さん!私的に「ド」ストライクではありませんが、新山らんを応援しましょう!

no.1805 ( まっつん13/03/21 09:34 )


>1804 

飯島直子じゃなくてハイヒールモモコだろ?

no.1806 ( 記入なし13/03/21 09:34 )


新田利恵

no.1807 ( 記入なし13/03/21 09:34 )


菅野美穂・・・

no.1808 ( 記入なし13/03/22 17:48 )


堺雅人さんの嫁さんになりますね

no.1809 ( にゃんこ先生13/03/22 17:54 )


そうなんですよぉ・・・ザンネン。彼ならいいかな。

no.1810 ( 記入なし13/03/22 18:11 )


俺は堺雅人好きですよ!菅野さん可愛いから年齢がびっくりしました。

no.1811 ( にゃんこ先生13/03/22 18:13 )


堺雅人は、男子からも人気があるんですね。 そういう彼なら菅野美穂もホレるって事かもね。

no.1812 ( 記入なし13/03/22 18:21 )


はい、堺雅人さんはゴリ押しの猛アタックをしたそうです!諦めない事ですね!

no.1813 ( にゃんこ先生13/03/22 18:25 )


キャット空中三回転 を使ったんでしょうかね(笑)

no.1814 ( 記入なし13/03/22 18:41 )


no.1814 です。 唐突なコメントすみません。

no.1815 ( 記入なし13/03/22 18:47 )


大丈夫だにゃん!二人の幸せをです!

no.1816 ( にゃんこ先生13/03/22 18:58 )


にゃんこ先生は、心が広いな、私は高島礼子みたいな細身が大好きです。

no.1817 ( 長野自宅警備隊支部長13/03/22 19:02 )


支部長殿、礼子ちゃんですか!男前ですよね!俺今のところ女優ではピンと来る方居ないにゃん汗、だって有働由美子一筋だからm(_ _)m

no.1818 ( にゃんこ先生13/03/22 19:42 )


神咲詩織

no.1819 ( まっつん13/03/22 22:37 )


ニコール・キッドマン

no.1820 ( 記入なし13/03/28 13:05 )


刑事物語5やまびこの詩の時の鈴木保奈美

no.1821 ( 記入なし13/03/28 15:22 )


鈴木麻奈美

no.1822 ( 記入なし13/03/28 16:18 )


前田敦子

no.1823 ( 記入なし13/04/04 12:04 )


前田敦子もAKBを卒業して正式に女優になりましたなw

no.1824 ( 記入なし13/04/04 18:21 )


久々に可愛いって思った女優さん、NHKの朝ドラ「あまちゃん」の主人公:能年玲奈さんに惚れました。瞳がよいです(*^o^*)でも一番は、有働由美子様

no.1825 ( にゃんこ先生13/04/04 18:52 )


ハイ!それ分かります!

no.1826 ( まっつん13/04/04 18:55 )


まっつんくんのコメントは、あっちゃんの事だよね!趣味違うから、だよね!にゃはは

no.1827 ( にゃんこ先生13/04/04 19:07 )


あまちゃんって誰かと思って画像検索したら、キョンキョンやらコリスが出てきた。

no.1828 ( 記入なし13/04/04 21:44 )


言葉足らずでごめんなさい!

にゃんこ先生のコメントに対してですよ!

no.1829 ( まっつん13/04/04 23:26 )


キョンキョン。
「あまちゃん」で毎日見てる。
すっかりオバサンになっちゃったけどね…。

no.1830 ( 記入なし13/04/05 05:41 )


まっつんくん、そうだったんかにゃ!しかしまっつんくんは女の子に詳しいね!

no.1831 ( にゃんこ先生13/04/05 06:58 )


キョンキョンをオバサンって呼ばないでお願い(^_^;)

no.1832 ( 長野自宅警備隊支部長13/04/05 09:46 )


キョンキョンは年齢的にみれば、おばさんかもしれないけど、超がつくほど綺麗ですし、カワイイじゃないですか!

no.1833 ( まっつん13/04/05 12:12 )


にゃんこ先生!私ひそんなに詳しくないですよ〜(笑)!

no.1834 ( まっつん13/04/05 12:13 )


能年玲奈ちゃん 本当に可愛いです。

no.1835 ( 記入なし13/04/05 18:18 )


武井咲

no.1836 ( 記入なし13/04/05 19:12 )


武井ちゃん

no.1837 ( 記入なし13/04/06 09:04 )


佐々木希は演技どう?

no.1838 ( 記入なし13/04/06 09:06 )


今日も能年ちゃん素朴で良かったJ

no.1839 ( にゃんこ先生13/04/06 09:54 )


インパクトある名前だなあ。くまかあ。

no.1840 ( 記入なし13/04/06 09:59 )


淡路千景さん(〃▽〃)

no.1841 ( 記入なし13/04/06 10:18 )


ペネロペ

no.1842 ( 記入なし13/04/06 10:38 )


>1839
名前が珍しいから覚えてもらいやすそうだねw

no.1843 ( 記入なし13/04/06 11:06 )


名前が珍しいと覚え辛いから逆だよ。
オスカープロにも露出多いスピードのメインボーカルに似た子がいるけど、読みが難しくて、武井や剛力のように覚えられない。
顔見ればわかるが、名前が出ないタイプ。

no.1844 ( 記入なし13/04/06 11:31 )


是非、お昼からの再放送見て下さい顔拝めるにゃん!珍しい名字ですよね、出身は兵庫県で今年二十歳になる娘っ子さんっす!

no.1845 ( にゃんこ先生13/04/06 11:38 )


髪長い時の方が可愛い感じするけどw

no.1846 ( 記入なし13/04/06 13:07 )


マリリン・モンロー。意外に可憐です。色気でガンガン押しこむタイプかと思ったのですが・・・・・・。純情一途なヒロインを爽やかに演じていました。

no.1847 ( 記入なし13/04/06 13:18 )


忽那汐里  この子は名前で損してるよ。みんなわかる?

no.1848 ( 記入なし13/04/06 18:26 )


JULIA

no.1849 ( まっつん13/04/08 01:22 )


星野真里

no.1850 ( 孫と自宅警備中13/04/08 05:43 )


孫と自宅警備中さん!おはようございます!


星野ナミ

no.1851 ( まっつん13/04/08 06:15 )


星野みなみ

no.1852 ( 記入なし13/04/08 12:00 )


星野ひかる

no.1853 ( 記入なし13/04/08 12:40 )


星野くるみ

no.1854 ( 記入なし13/04/08 14:18 )


なんで、星野繋がりですか

no.1855 ( 孫と自宅警備中13/04/08 16:21 )


星野さんで思い出すのは
星野知子 女かじき特急便

no.1856 ( 記入なし13/04/08 18:35 )


ほしの以外はだめにゃんかぁ〜っ!

no.1857 ( にゃんこ先生13/04/08 18:46 )


ね、スイマセン私が星野真里ちゃん書いてしまった

no.1858 ( 孫と自宅警備中13/04/08 19:13 )


いやいや、責めませんので、はい!しかし星野さん沢山居るんだね新潟の中越は星野、星って名字が多いです!

no.1859 ( にゃんこ先生13/04/08 19:25 )


>1848

くつなさん、でしょうか。
「武王の門」
に、そんな名字の武将が出てきました。

no.1860 ( 記入なし13/04/08 20:17 )


no.1859  孫と自宅警備中  様。
誤らないでくださいね。ノリで星野さんシリーズを書いたので・・・。 no.1857

no.1861 ( 記入なし13/04/08 21:34 )


交尾(子孫を作る行為)ってんだから当然NSでしょ!

no.1862 ( 檀密が13/04/12 06:16 )


前田敦子ですね!
あっちゃんは他の女優とはちがいます。
無防備で自分の気持ちを表に出す事が苦手ですが、
そこがまたかわいくて、かっこいい部分もあって、
いい女優です。
新垣結?も好きですよ!!
恋空で大好きになりました!!

no.1863 ( 元AKB13/04/12 06:25 )


元AKBってハンドルネームですが、現在は何をされてるのですか?

no.1864 ( 記入なし13/04/12 07:14 )


紗倉まな

no.1865 ( 記入なし13/04/12 15:15 )


↑髪型カワイイよね!

no.1866 ( まっつん13/04/12 16:26 )


しかし滝沢乃南さんがまくびーの所属タレントに載っていないのはなぜですか?

no.1867 ( 記入なし13/04/23 14:08 )


能年玲奈ってかわいいな

no.1868 ( 記入なし13/04/25 07:50 )


引退したような気がします!

no.1869 ( まっつん13/04/25 12:39 )


騙されて引退に追い込まれるタレントは多い!

no.1870 ( 記入なし13/04/25 13:38 )


no.1868さん、うんうん!!能年玲奈ちゃん可愛いよね!

no.1871 ( にゃんこ先生13/04/25 17:47 )


まっつんくんの女性の趣味が少し分かった、顔はキリッとした方だね、真矢みき様とAV風間さん、認めたくないが、にゃんとなく似てる!

no.1872 ( にゃんこ先生13/04/25 17:49 )


にゃんこ先生!私、好きなタイプは好きになった人がタイプですぅ(笑)!

キリッとした方も、カワイイ系も好きっす!

no.1873 ( まっつん13/04/25 19:24 )


やはり、風間さんと真矢さん似てますよね!

no.1874 ( まっつん13/04/25 19:25 )


吉永小百合

no.1875 ( 記入なし13/04/25 19:44 )


>1871
コミカルな物語に合ってるw

no.1876 ( 記入なし13/04/27 08:02 )


及川奈央

no.1877 ( 記入なし13/04/27 12:15 )


戸田菜穂  変わっちゃたなあ顔

no.1878 ( 記入なし13/04/30 10:27 )


そうそう。まっつん。新山らんのDVD買ったの?

no.1879 ( 記入なし13/05/01 20:53 )


はい。買いました。

今までのMUTEKI作品の中でも郡を抜いて良作です!

内容は書きませんが、本当によかったです!らんちゃんを応援します!

no.1880 ( まっつん13/05/01 23:29 )


新山らんて樽ドル?

no.1881 ( 記入なし13/05/01 23:32 )


長澤まさみ

no.1882 ( 記入なし13/05/01 23:32 )


そうです!

お腹のたるみも、マニアにとっては生唾ものです!

no.1883 ( まっつん13/05/02 00:09 )


まっつんくん、ごめんな漢字違うよ!郡じゃなく群だからね

no.1884 ( にゃんこ先生13/05/02 00:27 )


>1880 オカズにする事を応援て言うの?

no.1885 ( 記入なし13/05/02 00:30 )


にゃんこ先生!ありがとうございます!

らんちゃんを応援するとは、オカズにすることだけではありません!

no.1886 ( まっつん13/05/02 06:00 )


やっぱり買ったんかい!!!!さすがまっつん!!!でも新山らんすごいな・・俺も買おうかな。

no.1887 ( 記入なし13/05/02 07:33 )


らんちゃんのデビュー作品とてもお勧めですよ!

今までMUTEKIの作品は、イマイチでしたが、この作品は逸品です!

本当にいいですから!ガチでオススメ!!

no.1888 ( まっつん13/05/02 10:48 )


FC2動画で無料で見てみるよ

no.1889 ( 記入なし13/05/02 10:56 )


新山らんオフィシャルブログ

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=cutievblond&guid=ON

まっつん感想書いてみなよ、コメントがそんなに多くないから、確実に読んで貰える。

no.1890 ( 記入なし13/05/02 11:15 )


新山らんさんのブログの古い記事を見ようとしたら

「この記事は表示できません」率が高い

no.1891 ( 記入なし13/05/02 11:38 )


>1890

コメント28は本物のまっつん?誰かの成りすまし?(笑)

no.1892 ( 記入なし13/05/02 13:01 )


まだまだ食える すずきあみ

no.1893 ( 記入なし13/05/02 23:35 )


飯島直子さんです。新婚の頃の家内に似てます。
あそこが見てみたいです。そう言えば再婚した
んだよね。Hは毎日してるんですかねえ?体位
はやっぱ正常位ですかあ?

no.1894 ( 記入なし13/05/03 22:00 )


教祖様、ハウス!!

no.1895 ( 記入なし13/05/03 22:00 )


毎日ではないが、それなりに…です…よね…

no.1896 ( まっつん13/05/04 09:44 )


やっぱり能年玲奈ちゃんは、可愛いにゃん(^w^)ユイ役の橋本愛さんは美人さんだね、能年ちゃんが二歳年上だけど逆に見えるだ!

no.1897 ( にゃんこ先生13/05/04 13:04 )


no.1894
露骨だなあ。衣服は全部脱いでパンテイも取ってるんですよね
(直子ちゃんのことですよ)。想像するだけで,興奮します。
憎いよー。直子ちゃんの旦那になったしと。

no.1898 ( 記入なし13/05/04 21:45 )


安部晴子

no.1899 ( 記入なし13/05/05 19:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3283 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [youtubeを見たら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「好きな女優さんはだれでしょうか?」と似ているトピック
01. 好きな男優さんは誰ですか
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. 小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。
04. みなさんは、飲み会って好きですか?
05. 好きな女優を上げるスレ。
06. みなさんは、雪は好きですか?
07. みなさんはお酒好きですか?
08. なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?
09. みなさん、好きな異性はいますか?
10. みなさん、戦車は好きですか?
「好きな女優さんはだれでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
03. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 競馬について語りませんか?
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
HOME 掲示板トピック一覧