HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近、気になるニュースや出来事はありませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [税金が無駄と思う公務員業務体質を教えてください]
話題

宝くじ3億円当たったらどうする?

カテゴリ:生活
宝くじ買いました。3億円当たったらどうしますか。
みんなに失業手当があげられるね。


投稿者 : いるか 日時 : 03/12/19 14:47
Infomation 1065 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100億ゲット

no.100 ( 記入なし05/11/20 20:40 )


もしかして当たる人は抽選前から決まっていたりして。

no.101 ( 記入なし05/11/20 20:41 )


そんなことはナイシ゛ェリア。

no.102 ( 記入なし05/11/21 16:40 )


これ当たれば一生バイトでいいです

no.103 ( 32才の男05/11/21 16:41 )


両親に全部やって僕は地道に職を探す。
こんなことが出来たらなんてすばらしい事だろう!

no.104 ( 記入なし05/11/21 16:43 )


>104  えらい!

no.105 ( 記入なし05/11/22 19:00 )


まず右手で頬をつねる。
次に信頼できそうな警備会社を電話帳で探し・・・
考えると、かえって不安かも。

no.106 ( 記入なし05/11/22 19:05 )


電話百回はかかってきます

no.107 ( 記入なし05/11/22 19:06 )


支払期間が1年あるから、その間に対策を考えよう。

no.108 ( 記入なし05/11/22 19:09 )


宝クジで高額当選するよりも、宝くじを買いに行って、
交通事故に逢う確率の方が高い。

no.109 ( 記入なし05/11/23 01:51 )


>109  そんな夢のないこと言うな

no.110 ( 記入なし05/11/23 08:28 )


そうだなぁ〜
あたったら、なにをするか・・・
って考えても、何もしたいことがないからなぁ。。
思いつく限りのものをムダに買い捲って、旅行もして、
それで後は結局貯金ってことになるんだろうな。
仕事は仕事でしようと続けようとするだろうし。

結局、金だけじゃないんだよね。人生って。
大金持になればなるほど、お金では買えないものが
ほしくなるんだとおもうよ。

no.111 ( 記入なし05/11/23 08:39 )


マンションかいたいなぁ。

no.112 ( 記入なし05/11/23 11:28 )


無職に同情するなら三億くれ

no.113 ( 32才の男05/11/23 13:45 )


富は無限に沸いてくるわけではないから、そんな大金を無条件でハ゛ラまくわけにはいかない。だからくじで決めるんだ。

no.114 ( 記入なし05/11/23 14:18 )


山を買いたいような。

no.115 ( 記入なし05/11/23 15:05 )


一等当たってる人ってほんとにいるのかな。

no.116 ( 記入なし05/11/23 16:47 )


ロト6を毎週買ってるのに、全く当たらない!!
 カスりもしない

no.117 ( 記入なし05/11/23 16:52 )


両親に楽をさせてあげたい。
69歳の今でも仕事を続けている父親には、
「長い間、お疲れ様でした。」と労をねぎらう言葉と感謝の気持ちを込めて、
今の一日3時間だけのバイトを辞めて貰う。

no.118 ( 記入なし05/11/23 18:11 )


当たり前な事聞くな!この鈍感

no.119 ( 記入なし05/11/23 19:59 )


一億でも当たればもう安心です

no.120 ( 32才の男06/02/12 21:28 )


>118
君は優しい子だ

no.121 ( 記入なし06/02/12 21:30 )


ライブドア損失分2億円を返済する。

no.122 ( 記入なし06/02/12 21:30 )


私も両親を楽にさせてあげて私も楽をします”^

no.123 ( 32才の男06/02/12 21:31 )


無職だとほんと大金ほしくなります

no.124 ( 記入なし06/02/12 22:05 )


10枚くらい煮て食べてみる

no.125 ( 記入なし06/02/12 22:44 )


桃の天然水をケースで買ってみたいな!

no.126 ( ちび大根06/02/12 23:16 )


好きな事なんでもできるね!ビバ3億!ビバ!!億万長者!

no.127 ( 記入なし06/02/12 23:18 )


家買いたい

no.128 ( 記入なし06/02/12 23:19 )


家もう建てました

no.129 ( 32才の男06/02/15 23:22 )


全額借金返します!!!・・・でもそんな幸運なんて自分の人生にはありえない。

no.130 ( 記入なし06/02/15 23:28 )


からまん棒を1億円
ガチャポンを1億円
虫キングチョコを1億円
これで俺の人生最高だ!

no.131 ( 記入なし06/02/15 23:38 )


とりあえずソープをはしごします!

no.132 ( 記入なし06/02/16 10:20 )


グリーンジャンボ発売中、2億円か…。

no.133 ( ヒマ人06/02/17 18:11 )


投資

no.134 ( 文月06/02/17 18:11 )


家でも買うかな〜

no.135 ( 記入なし06/02/17 18:36 )


>134
 何に投資?

no.136 ( 記入なし06/02/17 18:37 )


三菱、若干livedoor

no.137 ( 文月06/02/17 18:38 )


やるな

no.138 ( 記入なし06/02/17 19:08 )


九州の坊さんで講演活動を
やってるんだけど、その人
2度当たってんだよな。

ただし、その人は2回とも
寄付をしている。

no.139 ( 桜井章一06/02/17 22:48 )


チャリンコ買います。交通費浮かすために”

no.140 ( 記入なし06/02/17 23:10 )


>140
余った金は僕に下さい!僕を助けてください!

no.141 ( 記入なし06/02/17 23:17 )


3億円当たってもここに来ますか?

no.142 ( 記入なし06/02/17 23:31 )


3億円で社長になりたいです

no.143 ( 記入なし06/02/17 23:37 )


当たってから 考えよう(;一_一)

no.144 ( とおりすがり06/02/18 11:03 )


滞納していた年金などを払う。年金、国保を先払いして納めなくて
済むようにする。職業訓練校に行って技術を身につける。そして
駅に近い土地買って、家を建てる。親と日本中を旅してみたい。

no.145 ( 記入なし06/02/18 13:38 )


三流私立医大に1億で入れてもらい・・・

no.146 ( 記入なし06/02/18 14:05 )


株投資にあてますよ。残りはもう一つは最低、会社を興します。

no.147 ( 記入なし06/02/18 14:07 )


フィリピンへ移住する

no.148 ( 記入なし06/02/18 15:28 )


フィリピンの刑務所は怖いらしいなあ。金がないと飯もろくに食えないし・・
でも金がある人は優雅な暮らしができるらしい。刑務所の中でだけど。

no.149 ( 記入なし06/02/18 16:17 )


当たれば、一生夏休みっテカ〜!

no.150 ( 記入なし06/02/18 16:35 )


徳川幕府を再建する

no.151 ( 記入なし06/02/18 18:30 )


家を建てて、親孝行します。

no.152 ( 記入なし06/02/18 19:20 )


毎日札数えて暮らす

no.153 ( 記入なし06/02/18 19:56 )


このサイトで自慢しまくります。3億円風呂で金に埋もれてる写真を公表?するかもw

no.154 ( 記入なし06/02/21 04:08 )


ニートになります。

no.155 ( 不安06/04/06 19:04 )


ドリームジャンボ宝くじの抽選日が平成18年6月13日にありましよ。

no.156 ( 記入なし06/06/14 20:49 )


ひきこもる

no.157 ( 記入なし06/06/14 21:22 )


非常勤する

no.158 ( 33才の男06/06/14 21:25 )


ハイヤーに乗ってナヴェツネをぶったたきに行く。

no.159 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/14 22:07 )


自己防衛道具を大量に買う

no.160 ( さまよう人06/06/15 02:00 )


もう一攫千金しかないよ!しかし金厳しくてなかなか宝くじ買えない"^-^ ただで宝くじ手に入れたいなななな

no.161 ( 33才の男06/06/16 09:44 )


私はいつも1枚だけ購入しとりますぞ!アッハッハ!

no.162 ( 記入なし06/06/16 09:47 )


一枚でも当たる可能性はとりあえずあるからな   たくさん買っても当たらん奴は当たらん

no.163 ( 33才の男06/06/16 09:48 )


宝くじに人生を託しているのは世界中で33才だけだと思うよ。

no.164 ( 記入なし06/06/16 09:49 )


たくさんいるだろ

no.165 ( 33才の男06/06/16 09:50 )


いないよ。夢は託すかも知れないが本気で人生は託さないよ。

no.166 ( 記入なし06/06/16 09:53 )


宝くじ一等が当たればあとは非常勤とかで生きていきますよ

no.167 ( 33才の男06/06/16 09:54 )


当たらないって言うてるでしょ。アホやなあ

no.168 ( 記入なし06/06/16 09:55 )


自分は当たらなくてはいけない立場の人間なんですよ   今まで不幸すぎたんで

no.169 ( 33才の男06/06/16 09:56 )


みんな そう思ってるよ。でも望みがかなうのは有能な人からだから、
33才   後は言わなくてもわかってるね。

地道に生きる人生を見つけなさい。
これで失礼するよ。

no.170 ( 記入なし06/06/16 09:59 )


宝くじ当たりたい

no.171 ( 記入なし06/06/16 10:31 )


2億円はタンス貯金で1億円は遊びと必要な物の購入、投資。

no.172 ( 記入なし06/06/16 10:41 )


車買って、家買って2千万くらい親にあげて後は貯金します。

no.173 ( 記入なし06/06/16 11:06 )


半分貯金、後は二世帯住居建てて車二台買って残りは遊ぶ

no.174 ( 記入なし06/06/16 13:36 )


3億円で馬単賞1点買い

no.175 (   06/06/16 13:38 )


よっ勝負師!

no.176 ( 33才の男06/06/16 14:15 )


野良猫の避妊手術代にしたい

no.177 ( 猫好き06/06/16 14:20 )


ドリームジャンボは空振りに終わった。次はサマーだな。

no.178 ( 記入なし06/06/16 19:46 )


1億貯金、1億親にやる、残りの1億で事業する。

no.179 ( 記入なし06/06/16 22:44 )


あっしみたいな人が当たるのがふさわしい

no.180 ( 33才の男06/06/16 22:49 )


ふさわしくないな、アンタは。

no.181 ( リー・スンヨプ06/06/16 23:15 )


不幸な人が当たるべき

no.182 ( 33才の男06/06/16 23:16 )


>182 じゃアンタ無理・・・

no.183 ( 記入なし06/06/16 23:17 )


33男、努力もせずに生きてられるなんてアンタ幸せだよ。

no.184 ( リー・スンヨプ06/06/16 23:21 )


あっしは不幸なんだよ  何とか生きてるだけだ

no.185 ( 33才の男06/06/16 23:23 )


>1 白バイのおまわりさんに奪われます

no.186 ( 記入なし06/06/17 03:31 )


186さん うまい!!

no.187 ( カンパネルラ06/06/17 04:22 )


↑お仕事ですか・・・・・・
 ごくろう様です

no.188 ( 記入なし06/06/17 04:25 )


スンさんのいうとおりあの男は努力も一切何もせずただ自堕落に過ごしてるとしか思えないな。

no.189 ( 濠騨嶽獅06/06/17 08:11 )


3億円宝くじの当選くじを他のくじ番号を切り抜いて貼り付けることにより作成して換金しようとした、バカな奴がいたらしい。
単なる切り貼りじゃすぐにばれて逮捕されるだけじゃ!

no.190 ( 記入なし06/10/21 12:15 )


ミミックさんは幸せ者です

no.191 ( 記入なし06/10/21 13:21 )


当たれば、当たったで、
使い道なんかよりも先に 「税金で、いくら取られる?」を考えないとさ〜。

no.192 ( 記入なし06/10/21 15:50 )


02 31 36 39 42 43 とかかな3億の場合は

no.193 ( 10406/10/21 15:53 )


宝くじの当選金は課税されませんが?

no.194 ( 記入なし06/10/21 16:42 )


ねこを飼う

no.195 ( 記入なし06/10/21 17:25 )


>194 http://www.ts4-net.com/link/numbers.html
http://ani.atz.jp/ranking/

no.196 ( トシ06/10/21 17:28 )


全額寄付する

no.197 ( 記入なし06/10/21 17:38 )


全額寄付する

no.198 ( 記入なし06/10/21 17:38 )


別荘をたてる

no.199 ( 記入なし06/10/21 17:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1065 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近、気になるニュースや出来事はありませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [税金が無駄と思う公務員業務体質を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?」と似ているトピック
01. 宝くじ3億円当たったらどうする?
02. 宝くじで一億円当たったら
03. 2億円宝くじに当たったら、なにします?
04. もし宝くじが当たったらどうします?
05. 宝くじ当たった人いませんか?
06. 宝くじの販売は辞めるべきか?
07. 3億円当たった時の事を考えましょう
08. 宝くじなんて・・・されど宝くじ?
09. くよくよしないで宝くじでも買ってください
10. 宝くじが当たってしまった方金の使い方なぞどうしてます?
「宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 競馬について語りませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
09. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
10. ニュースについて、あれこれ語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧