HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近、気になるニュースや出来事はありませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [税金が無駄と思う公務員業務体質を教えてください]
話題

宝くじ3億円当たったらどうする?

カテゴリ:生活
宝くじ買いました。3億円当たったらどうしますか。
みんなに失業手当があげられるね。


投稿者 : いるか 日時 : 03/12/19 14:47
Infomation 1065 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

買いました。10万円でいいから当たってほしい。
3億当たったら金パワーで就職できるね(笑
働かなくてもいいかもしらんけど。

no.2 ( 記入なし03/12/19 15:01 )


バラで10枚だけ買いました。
当たったら何を買うか抽せん日まで
悩み楽しみます。


no.3 ( 記入なし03/12/19 15:09 )


やっと見つけた仕事だけど、既にストレス溜まってるので
さっさと辞める!!そして、パートで気楽に働く!!
あ〜当たらないかなぁ〜〜(>_<)宝くじ!!

no.4 ( 記入なし03/12/19 19:08 )


まず世話になった友人達にローンなどがあれば払ってやって
最低限に自分の欲しい物を買う
残りは隠遁生活の資金かな
呑む、討つ、ヤるはあんまり興味ないし起業してもこの世の中じゃ成功は難しいだろうからなぁ
これといってヒラメキが有る訳じゃないしね


no.5 ( 名無しの案山子03/12/21 02:16 )


マンションを建物ごと一棟買おうかな。

それで家賃収入があれば、一生遊んで暮らせる!はず。
仕事は速攻で辞める。

no.6 ( 記入なし03/12/21 02:25 )


3億円当たったら、まず1億で自宅購入。それもキャッシュだぜ。
ローンなんか腐った銀行を儲けさせるだけで絶対損だよ。
あと1億で賃貸用マンションを買って、家賃収入で生活の足しだよ。
あと1億は今流行の金を買って大事に家に飾っておく。ぴかぴか光っていて、俺って大金持ちなんだなぁ・・・といった実感がえられるぞぉ。
これで、無職生活ともおさらばさぁ。

no.7 ( 記入なし03/12/21 16:13 )


賃貸生活はいいですね。

no.8 ( 記入なし03/12/23 07:29 )


熟女5人位と“乱交”

no.9 ( 〜゚・_・゚~03/12/23 16:52 )


マンション購入は仕事(マンション管理)も
住む場所も困らなくていいな〜、

でも、自分は世捨て人として

パソコンとテレビと月1貧乏旅行に
漬かって、一生を過ごせればそれでいい。



no.10 ( サッカー03/12/23 18:58 )


スクラッチで今月、100万円当たりました。
しばらくは、生活の足しになります。

no.11 ( 記入なし03/12/26 15:52 )


女体盛り自宅に頼む。


no.12 ( 広和03/12/26 17:52 )


夢見る貧乏ドモ(−−)自分の力で稼げ
俺はアパレル業界立ち上げで2億稼いだよ

no.13 ( トステム03/12/26 17:55 )


ホスト(サムライ)No1伸也指名 毎日通い
ドンペリ35万1時間10万フルーツモリ15万 1日
デート1回30万と交通費

no.14 ( 記入なし03/12/29 01:05 )


宝くじあたったぞ・・・年末の銀座で就職面接でさんざんだった帰り
ふと買った10枚のジャンボの中に、なななんと、一等・前後賞
3億円・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
信じられねぇ。

no.15 ( 記入なし04/01/01 15:07 )


よかったね

no.16 ( 記入なし04/01/01 15:21 )


しら〜

no.17 ( 記入なし04/01/01 15:22 )


そうだよな、4月1日にこの話は出来ないだろうからね。

no.18 ( 記入なし04/01/01 15:26 )


どうでもいいが

宝くじの1等賞を当てた人の70%以上が一家離散・破産などの末路

と言うような話も。

no.19 ( 記入なし04/01/01 15:41 )



宝くじに当たる確立

職につける確率

どっちも天文学的数値

no.20 ( 記入なし04/01/01 17:52 )


9000円買って
1万三千9百円当たった。
去年も同じ金額だった。

no.21 ( 記入なし04/01/02 04:40 )


↑元本割れしなきゃ当たりと言えよう。

no.22 ( 記入なし04/01/02 12:39 )


ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040102-00000292-reu-ent

外国の宝くじってすげーよな…
237億円だってよ。

100万でいいからわけてくんねえかな

no.23 ( 記入なし04/01/02 18:05 )


俺って相当運がいいよ。
毎年300円当たってる。

no.24 ( 記入なし04/01/04 17:38 )


今日、今年初めてスクラッチ買いました。
残念、200円でした。1万円当たってみたいな。

no.25 ( 記入なし04/01/05 15:07 )


結局年末ジャンボの結果は300円で終わりました
こうなったら野望を捨てず買い続けてやる!(連番一枚)

no.26 ( 案山子04/01/05 16:26 )


1億当りマスタ 誰か一緒に遊ぼう 金有るよ!


no.27 ( 記入なし04/01/21 01:18 )


>27
一番乗り!

no.28 ( 記入なし04/01/21 01:35 )


27番 書類審査不合格

no.29 ( 記入なし04/01/21 11:06 )


27です!年齢は21歳マジ普通の男です 4年目でバラで年末じゃんぼ1億当たりました。 (使い捨て可)メルアド乗せてある人にランダムに返信して1億遊んで使いたいと思っています!私の載せると殺到するのですいません。メールで気が合えば、全国どこでもこれますよ22日までにお願いします(^〜^)V僕含む3人位で4000万使いましょうよ!!!

no.30 ( 2704/01/21 11:19 )


3階建ての家作って飛び降りる

no.31 ( 記入なし04/01/21 12:12 )


>>27
デジカメで当たった証拠を撮って私に見せておくれ。


no.32 ( 記入なし04/01/21 16:08 )



>27

つまんねレスする暇あったら職探せや


no.33 ( バブル長者04/01/21 16:15 )


メールくれや。
unko@unko.unko

no.34 ( 記入なし04/01/21 17:02 )


>27氏

メールくれ!!豪遊したいYO!
suntory197@yahoo.co.jp

no.35 ( 記入なし04/01/21 19:06 )


>27
よこせ!!

no.36 ( 記入なし04/01/21 21:19 )


4000万あったら色んなことができるなぁ。
あんなことやこんなことまで。ふふ。

no.37 ( 記入なし04/01/21 23:48 )


27です。今のところ2人ですねぇ〜幸運な人まで残り23時間
いなければ決定!!!アドレスあってればね(^ ^)?

no.38 ( 記入なし04/01/22 00:26 )


バブル長者の立ち入り禁止を命ずる!包茎ボーイバブルお願い死んでくれ(OO)明日までにお願いし安へっへっhっ
27さん遊びましょうasatyan_man_tai@docomo.ne.jp

no.39 ( 記入なし04/01/22 00:55 )


27番はったり書いてんじゃねえ。。証拠見せんかい

no.40 ( 記入なし04/01/22 18:33 )


正直3億もあったら変な贅沢しない限り
一生暮らして行けるわけだが。(月収にすると約40万)

no.41 ( 記入なし04/01/22 18:42 )


>41

計算の過程を見せて!

no.42 ( 記入なし04/01/23 00:52 )


1Hx300円x24時間x365

no.43 ( 記入なし04/01/23 11:04 )


>27
証拠見せれ

no.44 ( 記入なし04/01/23 15:58 )


27へ
君は架空のゲームを想像して戯れているのじゃないかな。


no.45 ( 記入なし04/01/23 17:17 )



>27

3億円当たったというふれ込みだけでも
このサイトで味わいたいのじゃよ

かわいそうな坊やだな

no.46 ( バブル長者04/01/23 18:40 )


44−46は退室願います。
馬鹿中坊?オマイラはったおすよ

no.47 ( 記入なし04/01/24 11:36 )


すいませんでした。僕頭弱いんですいません。ネット辞めます
栃木かえります 

no.48 ( バブル長者04/01/24 11:42 )


ここには包茎ボーイ何人いるの?
ビンボッチャマサイトだね。



no.49 ( 芋金玉金年金04/01/24 11:50 )


47番殴り合いなら俺が相手してやるぜ!!

no.50 ( 記入なし04/01/24 15:57 )


47番?50番?二人まとめて違う世界みせてやろうか臆病者同士

no.51 ( 記入なし04/01/24 22:42 )


>27
証拠見せれ 
一万円札番号 100枚書き出してみぃ

no.52 ( 記入なし04/01/24 23:24 )


くだらん言い合いをするな!見てるだけで不愉快じゃ。

no.53 ( 記入なし04/01/25 00:25 )


44=52



no.55 ( 記入なし04/01/25 14:05 )


44と52を排除せよ(オス豚)ぷっぷっ

no.56 ( 記入なし04/01/25 14:42 )


当たり券を燃やして、そして自分も死ぬ。

もしくは当選金をもらって、それで自分を燃やして焼死。

no.57 ( 記入なし04/07/31 22:43 )


叶姉妹の妹のほう買う

no.58 ( 記入なし04/07/31 22:46 )


あたるわねーーーーーーーーーーーーうんねーーーーーもん

no.59 ( 記入なし04/07/31 22:55 )


3億円あたったら、どれくらい引きこもれますか?

no.60 ( 記入なし04/07/31 22:59 )


>60
もちろん、死ぬまで!

no.61 ( 記入なし04/07/31 23:08 )


3億円もあってひきこもるなんて愚か者のすることだよ。

夢は無いの????

no.62 ( 記入なし04/07/31 23:09 )


1億円くらい寄付する
条件は「寄付者名(俺様)をちゃんと晒せ」

no.63 ( 記入なし04/08/01 00:28 )


後の2億円を狙って怪しい人達が寄ってきますよ。
泥棒にも狙われるでしょうね

no.64 ( 記入なし04/08/01 03:50 )


>>64
残りは選挙資金に当てます。

no.65 ( 6304/08/01 09:34 )


そろそろ貯金が3億になるんで、別に・・・
まあ、6億になるだけか

no.66 ( 記入なし04/08/01 10:15 )


まぁ、脳内貯金なら億どころか兆もオッケーだしな。

no.67 ( 記入なし04/08/01 10:28 )


>66
 明らかな嘘をつくんじゃない!

no.68 ( 記入なし05/10/05 20:26 )


ニートになる

no.69 ( 記入なし05/10/05 20:26 )


>69
それが一番いいや。

no.70 ( 記入なし05/10/05 20:45 )


マジレス
学校通って
家庭教師つけて
医薬か司法の世界を目指す。
その後機会があれば
政治の世界へ

no.71 ( 記入なし05/10/05 20:49 )


ぼくはね、700系1両でいいからほしいな(^^)

no.72 ( こげぱん05/10/05 21:40 )


>72
 700系1両なんて、買ってもどこに置いておくんだ?

no.73 ( 記入なし05/10/05 22:08 )


宝くじで一等が当たる確立は0.0000001だよ。当たる展望は銀河のはるか彼方だよ・・・

no.74 ( 記入なし05/10/05 22:08 )


俺は500系がいいな。改造して住むよ。
3億で足りるんか

no.75 ( 記入なし05/10/05 22:21 )


その金でまた宝くじを買う

no.76 ( 記入なし05/10/05 23:03 )


やっぱり0系でしょ。

no.77 ( 記入なし05/10/05 23:08 )


ディープインパクトの単勝に1億賭ける!1.2倍でも1億2千万ぐふふ・・・

no.78 ( 記入なし05/10/05 23:41 )


>78
それ、考えた事ある。

ナリタブライアンに単勝掛けるためサラ金から
借りようかと本気で考えたよ

no.79 ( 記入なし05/10/05 23:50 )


思う存分引きこもる。

no.80 ( 記入なし05/10/06 01:21 )


仕事探す

no.81 ( 記入なし05/10/06 01:41 )


ロト6と宝くじと、どっちが当たる確立が高いんだろう?
皆さん、連番重視派ですか?バラ重視派ですか?
両方買う方が多いと思いますが。
今回オータムジャンボはバラしか買いませんでした。
なぜなら、ロト6もやってるのでお金がかかるということで・・・。
バラなら小額でも当たるとうれしいから。
それでも万に一つですが。
ロト6はある程度、玉が出る傾向がつかめるので好きなんですが
どっちにしても当たる人ってどんな人なのかなあ。
うらやましいなあ。

no.82 ( 記入なし05/10/06 09:35 )


競馬の大穴のほうがあたりやすい   

no.83 ( 記入なし05/10/06 09:41 )


豪邸かって篭ります

no.84 ( 記入なし05/10/07 18:46 )


世界一周旅行をする。

no.85 ( 記入なし05/10/10 21:46 )


スーパ銭湯の経営してみたい

no.86 ( 19歳銭湯レディ05/10/10 21:56 )


新ネタキター!

no.87 ( ネカマ発見隊05/10/10 21:56 )


まずは、健康な体を作る為に、規則正しい食生活、運動。
それで余った時間で仕事する(パートとか)。
理想だな。

no.88 ( 一匹羊05/10/10 22:08 )


1年くらい遊んでその後真面目に働くかな

no.89 ( 記入なし05/10/10 22:20 )


適当に働きながらでも余裕で一生遊んで過ごせます

no.90 ( 記入なし05/10/13 18:54 )


3000万くらいで家買って、フリーターの生涯年収が1億らしいから
一億あれば余裕でくらせるので、一億くらいはアルカイダに送金する方法を考えてみる。

no.91 ( 記入なし05/10/13 19:00 )


私は宝くじ一等を一番望んでいます

no.92 ( 32才の男05/11/14 18:18 )


年末ジャンボは25日から。つかむぞ、2億!

no.93 ( 記入なし05/11/14 20:36 )


これが当たれば仕事のことで一生悩む必要なし!

no.94 ( 記入なし05/11/14 20:37 )


エンツォフェラーリ、SLRマクラーレン、カレラGT買って終了。

no.95 ( 記入なし05/11/14 20:39 )


とりあえず家を買います。

no.96 ( TXI] 05/11/17 02:02 )


マンション買って住居を確保
後は気ままにフリーター暮らし。

no.97 ( 記入なし05/11/17 15:12 )


夢でも見るんだね

no.98 ( きん05/11/17 15:55 )


一回でいいから当たりたいな

no.99 ( 記入なし05/11/20 20:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1065 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近、気になるニュースや出来事はありませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [税金が無駄と思う公務員業務体質を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?」と似ているトピック
01. 宝くじ3億円当たったらどうする?
02. 宝くじで一億円当たったら
03. 2億円宝くじに当たったら、なにします?
04. もし宝くじが当たったらどうします?
05. 宝くじ当たった人いませんか?
06. 宝くじの販売は辞めるべきか?
07. 3億円当たった時の事を考えましょう
08. 宝くじなんて・・・されど宝くじ?
09. くよくよしないで宝くじでも買ってください
10. 宝くじが当たってしまった方金の使い方なぞどうしてます?
「宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 競馬について語りませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
09. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
10. ニュースについて、あれこれ語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧