HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職活動範囲はどのくらいまで拡げていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [うそつき企業にはうんざり]
話題

宝くじで一億円当たったら

カテゴリ:雑談
お金を、どの様に使いますか

投稿者 : カズ 日時 : 08/04/04 19:10
Infomation 90 件中 81 から 90 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

DVDにしても元の録画状態が悪ければ高画質にはならんしねー 好みの色彩調整は必ずします 

液晶でもそれやればいいのだろうけど 安っぽく感じるのはガラスじゃないからかも知れない

no.81 ( 40代おやじ08/10/25 20:03 )


あらためて考えると宝くじ殆どの人は募金です 

no.82 ( 40代おやじ08/10/25 20:12 )


そうそう募金とか税金みたいなもの   巨額当たれば災難もある

no.83 ( 35才の男08/10/25 20:13 )


なんでドリームジャンボとロト6の通常当たりの2億円当たったら?のスレが無いんだろう?ついでにキャリーオーバーの4億円とかも(笑

no.84 ( うつから復活08/10/25 20:55 )


>うつから復活さん、

立ててみれば? けっこうレスくるかも知れませんよ。金額はもちろん抑え気味にして。

no.85 ( 記入なし08/10/25 20:57 )


うーん、記入なしさん、今度の木曜に買ったロト6の抽選があるので結果次第で考えたいと思います。
とりあえず、結果は宝くじなんて・・・されど宝くじスレに報告予定です。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1203515143/#bt スレです

no.86 ( うつから復活08/10/25 21:03 )


オータムジャンボ、900円の配当で終わる。
空しい。

no.87 ( うつうつ08/10/25 21:05 )


貯金じゃ。

no.88 ( 記入なし09/05/30 19:38 )


宝くじは親が言うには高額当選者のために手助けしてやっているようなものだと。しかしながら購入しなければ当たるかどうかも分からないので取り敢えず購入する。しかし自分はジャンボ宝くじよりも当選金額が少ないやつを買う。
欲を出すとろくなことがないからだ。自分は車を購入するだけの金額が確保さえ出来ればいいと思っている。それ以外は貯金だ。

no.89 ( 勤労の喜び09/05/31 04:12 )


会社を週末のみ興す。
日中はサラリーマンつづけてノーリスクな仕事を週末しようかと。ww

no.90 ( ウェベ09/05/31 22:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

90 件中 81 から 90 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職活動範囲はどのくらいまで拡げていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [うそつき企業にはうんざり]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「宝くじで一億円当たったら」と似ているトピック
01. 宝くじ3億円は本当に当たると思いますか?
02. 宝くじ3億円当たったらどうする?
03. 2億円宝くじに当たったら、なにします?
04. もし宝くじが当たったらどうします?
05. 宝くじ当たった人いませんか?
06. 宝くじの販売は辞めるべきか?
07. 宝くじなんて・・・されど宝くじ?
08. 年末ジャンボ宝くじ一等が当たった
09. くよくよしないで宝くじでも買ってください
10. 宝くじが当たってしまった方金の使い方なぞどうしてます?
「宝くじで一億円当たったら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ロト6で2億円当たったらどうしますか?
02. 宝くじ3億円当たったらどうする?
HOME 掲示板&トピック一覧