HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [無職の健康維持方法について]
話題

クリスマスはどう過ごしますか?

カテゴリ:生活
なんか予定ありますか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36
Infomation 2669 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

石岡警察署にこのコピー持っていきましょう笑い

no.2500 ( 記入なし22/12/24 10:39 )


ロールパンってバターロール?

no.2501 ( 記入なし22/12/24 22:55 )


嫁(2次元)と過ごす。

no.2502 ( 記入なし22/12/25 09:30 )


失業者の耶蘇祭り

no.2503 ( 記入なし22/12/26 04:48 )


クリスマスまでのマジックナンバー、あと364

no.2504 ( 記入なし22/12/26 14:43 )


クリスマス。
コロナ自粛もなくなったんで、ハッスルします。
俺の暴れん棒将軍が満を持してピクピクしてます。

no.2505 ( 記入なし23/11/02 14:26 )


やよい軒で一杯やってほろ酔い気分で運転酒や

no.2506 ( 記入なし23/11/02 15:18 )


まっつんの
粗末な蝋燭
ちょん切りたい

no.2507 ( 記入なし23/11/02 15:35 )


まっつんはけっこうデカいよ。
しかも、アレだよ!

no.2508 ( 記入なし23/11/03 00:03 )


ケーキ切ったの食べる あとはネットゲームやったり5ちゃんねるで書き込み

no.2509 ( 記入なし23/11/03 17:46 )


デート😽

no.2510 ( 50才の男23/11/03 17:55 )


なんだとっ_| ̄|○ il||li

no.2511 ( 記入なし23/11/03 19:07 )


まあ皆さんも、いずれ絶望の下流老人になるんだから
夢や戯れも今のうちだよ

no.2512 ( 記入なし23/11/04 08:14 )


クリスマスがどうのこうの言えるうちが花
下流老人の未来しかないよみたいなにはね

no.2513 ( 記入なし23/11/04 08:15 )


皆さんにはね

no.2514 ( 記入なし23/11/04 08:16 )


65才になったときに年金6万6000円だけは避けたいよね。
夢も希望もないどころか生きられない。

no.2515 ( 記入なし23/11/04 08:44 )


避けようたって避けられんから下流老人なんだろ
笑わせるな

no.2516 ( 記入なし23/11/04 10:04 )


俺は厚生年金払ってるよ

no.2517 ( 記入なし23/11/04 10:08 )


クリスマスは、チキンを食べて、ケーキも食べる。

no.2518 ( 記入なし23/11/04 10:09 )


下流にも段階はある

no.2519 ( 記入なし23/11/04 10:09 )


最下位の下流にはおせち料理やらケーキなんかない納豆と、自作ケーキだ、砂糖と小麦粉とマーガリンだけで作る

no.2520 ( 記入なし23/11/04 10:11 )


自作ケーキはカロリーだけは高い

no.2521 ( 記入なし23/11/04 10:12 )


もう11月だぞ

no.2522 ( 記入なし23/11/04 10:26 )


マジっすか!

no.2523 ( 記入なし23/11/04 10:30 )


2023年も終わりに近い。

no.2524 ( 記入なし23/11/04 10:38 )


クリぼっち、正月もぼっちだ

no.2525 ( 記入なし23/11/04 21:55 )


独りボッチが気になるのは、かろうじて中流に
いる証拠だ、最下位の下流になると寂しどころの騒ぎではない、どう暮らすかで頭が一杯だからなあ

no.2526 ( 記入なし23/11/05 09:53 )


寂しいのなんのなんて、贅沢極まりない

no.2527 ( 記入なし23/11/05 09:54 )


みんなで、まっつんの家に押しかけよう。

no.2528 ( 記入なし23/11/05 09:58 )


医科臭そう

no.2529 ( 記入なし23/11/05 10:01 )


まっつんは我孫子の何処にいるんだ?

no.2530 ( 記入なし23/11/05 11:58 )


まっつんはクリスマスはウォーキングなし。
ジョノカとアレだから。

no.2531 ( 記入なし23/11/05 12:10 )


ナツミは今年も男とズッコンバッコンだよ

no.2532 ( 記入なし23/11/05 12:11 )


みんなで、まっつんとウォーキングしよう

no.2533 ( 記入なし23/11/05 12:49 )


反応ゼロ

no.2534 ( 記入なし23/11/05 13:39 )


俺もボッチだよ。一人さみしくチキンとケーキを食べるよ。

no.2535 ( 記入なし23/11/05 14:14 )


彼女いない歴55年、クリスマスなど俺には何の゙関係もねえ!

no.2536 ( 記入なし23/11/05 18:54 )


https://waral.club/wp-content/uploads/2019/11/christmas_0147.jpg

no.2537 ( 記入なし23/12/03 15:24 )


ぽっち歴=実年齢

no.2538 ( 記入なし23/12/03 15:25 )


今年のクリスマスは有馬記念があるから、ボーナスを倍にしたいなあ。

no.2539 ( 記入なし23/12/04 10:13 )


くりぼっちだよ

no.2540 ( 記入なし23/12/04 15:05 )


↑俺もだよ

no.2541 ( 記入なし23/12/04 17:34 )


今年こそ 彼女と過ごすぞ クリスマス

no.2542 ( まっつん23/12/04 18:43 )


クリスマスどころか年末年始もぼっちだよ

no.2543 ( 記入なし23/12/04 19:52 )



オレもだよ。

no.2544 ( 記入なし23/12/04 19:57 )


無職コムの人達はコミュ障のボッチ好きだから
クリスマスに人と過ごすのは苦痛なのでは?

no.2545 ( 記入なし23/12/05 00:31 )


友だちのChrisと升酒を飲む

no.2546 ( 記入なし23/12/05 08:44 )


他人、知人の破産話し、転落人生物語はアウトローボッチの最高のクリスマスケーキ

no.2547 ( 記入なし23/12/05 10:14 )


つまり、つまらぬ節約人生のウップンを晴らす心境

no.2548 ( 記入なし23/12/05 10:15 )


普通に仕事して帰ってAV見ながらオ◯ニーさして寝るだけだな。
非モテ街道まっしぐらのワシはクリスマスもなにも関係ねえよ。
今年こそかわいい彼女を作るぞと思いつづけて50余年、いまだ素人童貞(涙)

no.2549 ( 記入なし23/12/05 13:01 )


フライドチキンを食いまくる

no.2550 ( 記入なし23/12/05 13:05 )


↑ もしかして村上はん?

no.2551 ( 記入なし23/12/05 13:05 )


2550 プライドチキンやポテトなんか、一つ食えば充分だろ

no.2552 ( 記入なし23/12/05 13:54 )


クリスマスケーキなんか食べたら飯が食えなくなる

no.2553 ( 記入なし23/12/05 14:05 )


私が幼少期にたべた、あの生クリームもどきのマーガリンみたいなホイップクリーム擬のケーキが懐かしい
あれは今でも食べたい

no.2554 ( 記入なし23/12/05 14:28 )


イチゴのゼリーみたいなボールと真ん中に、当時は高価なチョコレートが(現在の品質てまは販売不可能な下流チョコレート)のっていた w

no.2555 ( 記入なし23/12/05 14:31 )


チクロたっぷりの生クリームが食べたい

no.2556 ( 記入なし23/12/05 19:51 )



チクロって何?

no.2557 ( 記入なし23/12/05 21:14 )


女がほしい〜 女がほしい〜
どうぞ奪って 童貞を〜
女がほしい〜 女がほしい〜
女の全てがほしい〜

no.2558 ( 記入なし23/12/06 11:17 )


チクロは人工甘味料。
少量でも甘く砂糖より経済的と言われていたが、発がん性物質が含まれていることがわかり、現在は使われていない。
しかし韓国焼酎のジンロにはいまだにチクロが入っているらしい。

no.2559 ( 記入なし23/12/06 11:58 )


ジンロというものは飲んだことがないからだいじょうぶだ。

no.2560 ( 記入なし23/12/06 13:30 )


ジンロに入っているのはサッカリンだよ

no.2561 ( 記入なし23/12/06 22:12 )


トルエンマジっすか!

no.2562 ( 記入なし23/12/06 22:24 )


骨つきチキンの骨はどこに納骨するんだ?どこに散骨するんだ? 解らないから公園の樹木にした

no.2563 ( 記入なし23/12/07 09:20 )


樹木葬だよ

no.2564 ( 記入なし23/12/07 09:21 )


そもそも何でクリスマスがロマンチックな日になったんだ?

no.2565 ( 記入なし23/12/07 10:12 )


ホテル業界の歳末戦略

no.2566 ( 記入なし23/12/07 11:37 )


何人連続でフラれたらもてない人種になるのかな?

no.2567 ( 記入なし23/12/08 08:47 )


ヤマザキのイチゴスペシャルにしよう!

no.2568 ( 記入なし23/12/08 09:11 )


2つあれば丸くなる

no.2569 ( 記入なし23/12/08 09:12 )


チキンは足をかじられて痛くないのか?

no.2570 ( 記入なし23/12/08 09:29 )


知るか

no.2571 ( 記入なし23/12/08 09:33 )


チキンウイングフェイスロックは、チキンにかけても効かないのだろうか?

まっつん、どう思う?

no.2572 ( 記入なし23/12/08 10:07 )


そもそもクリスマスを誰かと過ごさんといかんて誰が決めた?
クリスマスは恋人どうしロマンチックに過ごせないと何でかわいそうと思われるんだ?
何で高いレストランでメシ食って高いホテルにわざわざ泊まってズッコンバッコンせんといかんのだ?

no.2573 ( 記入なし23/12/08 10:11 )


誰も決めてないよ 笑

no.2574 ( 記入なし23/12/08 10:35 )


クリスマスはチキンやケーキを食べたりして風情を味わう日だよ

no.2575 ( 記入なし23/12/08 10:37 )


また、一年の反省や感謝やらして来年に備え
人生に向き合うことが正しい

no.2576 ( 記入なし23/12/08 10:38 )


私はクリスマスには座禅をして世界平和について考えます。

no.2577 ( 記入なし23/12/08 10:52 )


性なる夜

no.2578 ( 記入なし23/12/08 10:54 )


クリスマスはどう過ごすかって?

06:00 起床、洗面、排泄
06:15 入浴、オ◯ニー
07:00 朝食
07:30 出勤
08:30 始業
17:30 終業
18:15 帰宅
18:45 夕食
19:30 AV鑑賞、オ◯ニー
22:30 洗面、入浴
23:45頃 この時間になると隣部屋のカップルが毎晩やり始めるので喘ぎ声聞きながらオ◯ニー
24:30頃 就寝

no.2579 ( 記入なし23/12/08 11:09 )


まっつんの恋は絶対に実らない恋だけど、好きな人の近くに居れて羨ましいよ!俺も好きだった人と会って話がしたい…。

no.2580 ( 記入なし23/12/08 11:34 )


45って寝るだけのメリクリ

no.2581 ( 記入なし23/12/08 11:43 )


絶対に実らせたい!

no.2582 ( まっつん23/12/08 12:19 )


でも、ナツミさんを近くで感じられることは、すごく幸せです!

no.2583 ( まっつん23/12/08 12:20 )


絶対に実りません!!!

もし実った時は…

ナツミさんは血だらけで…

まっつんは指名手配されている…

no.2584 ( 記入なし23/12/08 12:32 )


クリスマスが終わったら、いよいよ仕事の方は最後の追い込み。ここの住人の人はだいたい28日か29日がラストでしょ?

no.2585 ( リフト作業員23/12/08 12:35 )


毎日ラストじゃないの

no.2586 ( 記入なし23/12/08 12:58 )


全うな労働従事者はごく一部

no.2587 ( 記入なし23/12/08 13:12 )


派遣さえも務まらない w

no.2588 ( 記入なし23/12/08 13:13 )


現職リフトマンさんの話しは勉強にはなるね

no.2589 ( 記入なし23/12/08 13:14 )


私もリフトマンをしていた、試験は実技だけ
棚のパレットを取る手際のよさ、一発合格
リーチは小回り最強

no.2590 ( 記入なし23/12/08 13:37 )


夏のクソ暑い中、冬のクソ寒い中、倉庫でリフトはあほらしかった
そんな倉庫をリストラされた役立たずがここにいます・・・とほほほほ・・・

no.2591 ( 記入なし23/12/08 14:19 )


おつかれさまでした。それにしても、リストラとは酷い!!

no.2592 ( 記入なし23/12/08 15:00 )


定年退職後は何もやってないよ。テレビ酒肴三昧の日々。

no.2593 ( 記入なし23/12/08 16:13 )


レンタル彼女って需要無いのかな
毎年独りで過ごしてばかりの人はレンタルでもいいから女性に癒されたいと思うのです

no.2594 ( 記入なし23/12/12 18:21 )


コンパニオンなら呼べるかも、酒盛りして楽しく騒いではどうかな、コンパニオンなら人数も需給だから

no.2595 ( 記入なし23/12/12 18:44 )


需給→自由

no.2596 ( 記入なし23/12/12 18:44 )


お金に余裕があればだけどキャバクラやメイド喫茶、コンカフェ行った方が早いんじゃないの。

no.2597 ( 記入なし23/12/12 21:00 )


パーティーに決まっとる
会費は20000円
プリンスホテルの大広間で

no.2598 ( 記入なし23/12/13 09:29 )


パーティーに決まっとる
会費は2000円
÷1000のカウンターで

no.2599 ( 記入なし23/12/13 09:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [無職の健康維持方法について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
01. クリスマスに欠かせない曲。ありますか?
02. クリスマスって何の為にあるんでしょうか
03. クリスマスは無職コムで語らいましょう
04. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
05. クリスマスイブなんて関係ない、という人
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
08. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
09. あなたの好きなクリスマスソングは?
10. ビックリマンについて、話しましょう。
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アテネオリンピックについて
02. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
03. トリノオンピックについて語りましょう。
04. 北京オリンピックについて
05. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. ビックリマンについて、話しましょう。
08. ビックリマンシールで誰が1番すきでしたか?
09. ロックマンシリーズについて
10. 子供の頃、ビックリマンシールを収集していた人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧