HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [無職の健康維持方法について]
話題

クリスマスはどう過ごしますか?

カテゴリ:生活
なんか予定ありますか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36
Infomation 2669 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

クリスマスでも、腰痛さんは容赦してくれないなぁー。泣。

no.2400 ( 記入なし21/12/24 09:42 )


夏松ペア

no.2401 ( 記入なし21/12/24 09:44 )


072かやることない

no.2402 ( 記入なし21/12/24 10:46 )


腰痛でオナニーができない。

no.2403 ( 記入なし21/12/24 11:35 )


メリ苦しみます

no.2404 ( 記入なし21/12/24 11:53 )


今、ヤマザキのイチゴのショートケーキをたべたんや二個入りで300円や、ホイップクリームはうんめえーなー、ケーキ食ったから昼飯抜きや、

no.2405 ( 記入なし21/12/24 12:30 )


no.2397のまっつん
彼女と過ごしたいって彼女おるんか?

no.2406 ( 記入なし21/12/24 12:33 )


まっつんってだれ?

no.2407 ( 記入なし21/12/24 13:01 )


MAXのクリスマスソング、「一緒に」をYoutubeで聴いている。
この曲がヒットしたころ、オレは仕事、男、人間として絶頂の時だった。
まさか、障害のある体になるとは予想できなかったな。

no.2408 ( 記入なし21/12/24 13:19 )


あなたが寝たら高齢のお母さんがあなたの枕元にあなたが前日脱いだ靴下をそっと置いておいてくれます。
明日の朝を楽しみにしてください。
たぶん靴下の中身はタウンニュースでしょう。
素敵なイブを。

no.2409 ( 記入なし21/12/24 14:12 )


いやいや。親いないし。

no.2410 ( 記入なし21/12/24 14:19 )


寝言や w

no.2411 ( 記入なし21/12/24 14:24 )


no.2410 俺を親だと思って親孝行しなよ!

no.2412 ( 記入なし21/12/24 14:37 )


タウンニュースって?

no.2413 ( 記入なし21/12/24 14:44 )


きっと面接の連絡がこない。無職のままのクリスマス&お正月。

no.2414 ( らっきょう21/12/24 15:46 )


はげらっきょう可哀想。゚(゚´Д`゚)゚。

no.2415 ( 記入なし21/12/24 15:50 )


ハゲ白髪は仕事できなそう

no.2416 ( 記入なし21/12/24 17:25 )


近所のスーパーたいてい大量発注大量値引きをするんだよな。
欲しいのはチキンではなくケーキなんだけど。
金がなくてもちょっとくらい贅沢しないとな。

no.2417 ( らっきょう21/12/24 18:40 )


年賀状を書いていたら人様の楽しそうな食卓が目に浮かんできた。
これはチキンを食うしかない。

no.2418 ( らっきょう21/12/24 18:45 )


だが戦いはまだ終わったわけではない

頑張れはげらっきょう!

負けるなはげらっきょう!

no.2419 ( 記入なし21/12/24 18:50 )


禿げ増しの言葉

no.2420 ( 記入なし21/12/24 18:57 )


結局は1人か…
ならば秋山祥子ちゃんで…

no.2421 ( まっつん21/12/24 20:16 )


秋山祥子ちゃん逃げて〜(゚Д゚;)

no.2422 ( 記入なし21/12/24 20:19 )


久しぶりに東京さいったが、神田神保町の古本屋街を歩いたが、
結局は気に入った古本が見つからなかったので、早々と帰宅した
あ〜あ〜骨折り損のくたびれ儲けや・・・

no.2423 ( 長さん21/12/24 20:32 )


なんだ、連絡くれれば、ルノアールでコーヒーくらい奢ったのに

no.2424 ( 記入なし21/12/24 20:49 )


ボンベイのカレー食べた?神保町はカレー激戦区でもある。

てんぷら屋の「いもや」は閉店したのかな?大学生の時、九段下本店によく行った。

no.2425 ( 記入なし21/12/24 20:50 )


昼飯は、古書会館近くの「花火」といううどん屋で、
たっぷりワカメうどん500円や

no.2426 ( 長さん21/12/24 21:00 )


500円のケーキと割引のピザをゲット。
チキンは色が悪そうなんでやめた。割引狙いの客でレジは行列。

no.2427 ( らっきょう21/12/24 21:01 )


10年前までは普通にクリスマス楽しめてたんだけどな
世界が平和でありますように って
今は世界が崩壊しますように になってる

no.2428 ( 記入なし21/12/24 22:04 )


世界はどんどん良くなっているように思うんだけど。

食事は安くて美味いし、ネットやコンビニはあるし、生活保護は充実しているし。Amazon、ヤフオク、ユニクロ様様だ。
暴力団は排除条例ができて弱い立場になっている。半グレは昔のヤクザに比べたらマシだ。
特殊詐欺も昔の豊田商事やオウム真理教に比べたら大したことない。

no.2429 ( 記入なし21/12/25 00:33 )


朝からセブンイレブンでケーキや

no.2430 ( 記入なし21/12/25 08:24 )


セブンイレブンのケーキとパンって、おいしいよね。

no.2431 ( 記入なし21/12/25 08:47 )


バテレンのお祭り。しかし、ご近所は静かなものだ。寒いしな。

no.2432 ( 記入なし21/12/25 16:04 )


去年のクリスマスよりは賑やかな気がする。

no.2433 ( 記入なし21/12/25 18:40 )


無料の漫画アプリで「寄生獣」読んでた。

no.2434 ( quickeggy21/12/25 20:50 )


懐かしい漫画読んでるね。結構グロイんだよな。

no.2435 ( 記入なし21/12/25 20:56 )


若いころはクリスマスに聖書読んだりしてた。結構なボリュームやで。

no.2436 ( quickeggy21/12/25 21:44 )


前山剛久はA子とクリスマスの予定が、週刊誌の記者から逃れるハメに。

旅サラダでの神田正輝の姿が可哀そうだった。久しぶりにマトモに食事をとったそうだ。

no.2437 ( 記入なし21/12/25 22:47 )


旅サラダ普通に出てたな?

no.2438 ( 長さん21/12/25 23:33 )


テレビ見ない
外出しない

クリスマスの「ク」の字も感じなかったな。

no.2439 ( 記入なし21/12/26 06:44 )


今年のクリスマスは彼女と過ごす!

no.2440 ( まっつん22/01/07 17:54 )


いい心療内科見つかるといいな。
お大事に・・・

no.2441 ( 記入なし22/01/07 18:08 )


150円のケーキを食べる

no.2442 ( 記入なし22/02/21 11:17 )


ケーキでケーキ回復、なんちて。

no.2443 ( 記入なし22/07/23 10:07 )


ワクチン夏祭りで景気回復

no.2444 ( 記入なし22/07/23 12:19 )


ローストチキンやな、特に皮が美味い それとノンアルコールビール

no.2445 ( 記入なし22/07/23 12:26 )


サウナと生ビール、それと飲酒運転

no.2446 ( 記入なし22/07/23 13:10 )


その話題、前にも見たな。誰の話題だっけ?

no.2447 ( 記入なし22/07/23 14:12 )


長さんが、自分の行動をカキコしたんだよ

no.2448 ( 記入なし22/07/24 11:16 )


今年こそキャンドル・サービスに出席だ。

no.2449 ( 宇宙戦艦リシュリュー22/08/25 19:51 )


ヤスどんのYouTubeに出演したい

no.2450 ( 記入なし22/08/26 07:50 )


もう91日寝るとクリスマス

no.2451 ( 記入なし22/09/24 14:59 )


そんな先のことはわからねぇ。
無職ということだけは確定だ・・・

no.2452 ( 記入なし22/09/25 00:27 )


永久に無職が確定しました。

no.2453 ( 記入なし22/09/25 05:45 )



オレもだよ。

no.2454 ( 記入なし22/09/27 22:13 )


クリスマスまで生きていられるかなぁ・・・

no.2455 ( 記入なし22/11/15 22:55 )


派遣村

no.2456 ( 記入なし22/11/15 22:56 )


田舎に住んでいるので、クリスマスなんて感じたことはない。テレビで都会の様子を見るだけです。

no.2457 ( 記入なし22/11/16 11:15 )


クリぼっちや

no.2458 ( 記入なし22/11/16 11:30 )


もちろん彼女と朝まで一緒に過ごします。Hありです。

no.2459 ( 記入なし22/11/16 11:39 )


友達いない奴は半端なく優秀か半端なくバカかどちらかだ、天才鬼才には友達はいない、まさに俺

no.2460 ( 記入なし22/11/16 11:41 )


ワテは簡単に友達などは作らん、疲れるからや

no.2461 ( 記入なし22/11/16 11:45 )


右手が我が友、左手は我が隣人。

no.2462 ( 記入なし22/11/17 05:12 )


Q. なんか予定ありますか。
A. なんも予定ありません。

no.2463 ( 記入なし22/11/18 04:53 )


クリスマスも大晦日もお盆もありません。
カレンダーと無関係な隠遁生活しています。

no.2464 ( 記入なし22/12/02 23:10 )


ウオーキングしているだろう

no.2465 ( 記入なし22/12/02 23:58 )


石油の消費が気になる、石油ファンヒーターは三時間で1リットル使う、12000円くらいの安いファンヒーター
だけど、石油代は年間通して生活費を計算しなおすか

no.2466 ( 記入なし22/12/03 12:42 )


ネタ写真を作る http://blog.livedoor.jp/kuma_soku/archives/51324580.html

no.2467 ( 記入なし22/12/03 13:54 )


電気代を通帳で確認したら平均2100円だった30アンペアであるが、テレビ無いし、部屋は5段階のLED の2段階しか使わないし、コタツも無いから安い
一般家庭は10000万で3000円も電気代が上がると言うがオレには実感がない、2000円〜2300円を行ったり来たりだ、公衆トイレか野糞、立ち小便でトイレもあまり使わないから水道も安いし、業者に聞いたら浄化槽清掃は4年に一度でも大丈夫でしょうと言っていた、清掃は2万5千円である、やはり暮らしは知恵を使わないとだな
自炊だからコンビニエンスとは無縁の食費、しかし完全に、お菓子やパンを買わないわけではない。

no.2468 ( 記入なし22/12/03 15:19 )



野グソ、立小便は軽犯罪法に違反してるぞ

no.2469 ( 記入なし22/12/03 21:44 )


木々の中に入って青空の下、ケツを出して風を感じながら脱糞するのはいい気持ちだな

no.2470 ( 記入なし22/12/03 22:51 )


野糞は人に見られなければ犯罪ではない
野糞は、自然界の微生物が1週間で土にしてしまう
匂いは、普通の土の香りである、自然界は良く出来ている、アスファルトならいつまでも残っているだろう
自然界から出たものは自然界に戻ることを知った

no.2471 ( 記入なし22/12/04 07:41 )


無職独居暮らしには、平日がクリスマスやお正月で
クリスマスやお正月の時期が身を隠すという面倒な仕事があるから忙しい

no.2473 ( 記入なし22/12/05 08:31 )


世の中の人がみんな野グソをすればいい土ができるだろうな。

no.2474 ( 記入なし22/12/06 13:57 )


昔は糞を買い取る文化があったよ、肥料に使うために

no.2475 ( 記入なし22/12/06 14:17 )


じゃオレのうんこを買え
1個100万円でどうだ

no.2476 ( 記入なし22/12/06 22:59 )


30代の前半くらいまでは、特別に何かするわけでもないが、クリスマスと聞くと心がウキウキしていた。

60代の前半くらいの今は、特別に何かするわけではないが、クリスマスと聞くと心臓がドキドキしている。高血圧と不整脈だからな。

no.2477 ( 記入なし22/12/11 05:40 )


バブルの頃、クリスマス時期になると、作業服着た津軽訛りのおじさんが、街のおもちゃ屋で買い物してたのを思い出す。
東京できつい仕事して稼いだ大切なお金で、自分の子供たちへのお土産を買ってたんだろうな。
今はさすがにそんなことないだろうけど。

no.2478 ( 記入なし22/12/11 05:52 )


前に漫才師ハイヒールがラジオで言ってた。

昔の若い男はクリスマスにデートしてプレゼントするために
借金するのは当たり前だった。
今の若い芸人はそこまでやらない。
女をゲットするための気合が足りない。

バブル期を経験した女性はすごいなあって思う。

no.2479 ( quickeggy22/12/11 10:55 )


バブル期に結婚しなくて良かった。

no.2480 ( 記入なし22/12/11 12:41 )


クリスマスは神棚と仏壇にろうそくと線香をあげて手を合わせる
正月はキリスト様にお祈りをささげる

あれ?なんか違うな?

no.2483 ( 記入なし22/12/12 11:51 )


たかが耶蘇の祭り。
異教徒がうかれ騒いでいるだけのことだ。

no.2484 ( 記入なし22/12/12 11:52 )


ハロウィンも同じくだな

no.2485 ( 記入なし22/12/12 14:07 )


毛唐の祝いや

no.2486 ( 記入なし22/12/12 19:01 )


チキンを食うて酒を飲むんや
一人ぼっちや
ケーキも食うんや

no.2487 ( 記入なし22/12/12 19:12 )


戦争に負けたんや

no.2489 ( 記入なし22/12/12 19:26 )


恋人や家族があった時は楽しかったな
独り身だと地獄や

no.2490 ( 記入なし22/12/13 00:05 )


いつも通りや〜

no.2491 ( 記入なし22/12/13 00:06 )


ひとりひとり俺もひとり

no.2492 ( 記入なし22/12/13 01:13 )


ひとり生ビールを飲み、ひとり運転する

no.2493 ( 記入なし22/12/13 06:02 )


飲酒運転は見つからないようにやれよ

no.2494 ( 記入なし22/12/13 12:44 )


運動公園、熱い緑茶、サウナ、生ビール、飲●運転

これが日課や

no.2495 ( 記入なし22/12/15 08:39 )


過去最大級のクリスマス寒波が来てるんやで!
ナオンとやってる場合じゃないだろ。
こんな時は自宅に引きこもりや。

no.2496 ( 記入なし22/12/23 14:02 )


自宅に引きこもって熱い緑茶や

no.2497 ( 記入なし22/12/23 14:05 )


ミニスカサンタ美少女「プレゼントは、私よ」

no.2498 ( 記入なし22/12/24 10:22 )


ロールパン食わなきゃ。

no.2499 ( 記入なし22/12/24 10:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [無職の健康維持方法について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
01. クリスマスに欠かせない曲。ありますか?
02. クリスマスって何の為にあるんでしょうか
03. クリスマスは無職コムで語らいましょう
04. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
05. クリスマスイブなんて関係ない、という人
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
08. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
09. あなたの好きなクリスマスソングは?
10. ビックリマンについて、話しましょう。
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アテネオリンピックについて
02. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
03. トリノオンピックについて語りましょう。
04. 北京オリンピックについて
05. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. ビックリマンについて、話しましょう。
08. ビックリマンシールで誰が1番すきでしたか?
09. ロックマンシリーズについて
10. 子供の頃、ビックリマンシールを収集していた人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧