HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]
話題

クリスマスはどう過ごしますか?

カテゴリ:生活
なんか予定ありますか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36
Infomation 2669 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

OKした時点で、怪しすぎやろ?

no.2300 ( 記入なし20/12/12 16:38 )


女は狡猾に仕掛けてくる。授業料と思いなさい。( ´∀` )

no.2301 ( 記入なし20/12/12 18:57 )


no.2297
暴力団のキャッチバーに連れて行かれなかっただけラッキーだよ

no.2302 ( 記入なし20/12/13 01:30 )


そうそう、痛い目会うよ、お子ちゃまは。

no.2303 ( 記入なし20/12/13 10:03 )


気になる子
どんな関係だったんだ

no.2304 ( 記入なし20/12/13 10:56 )


クリスマスは気分盛り上げてホテルに行き、あらゆるテクニックを駆使してイカせてやるんだ

no.2305 ( 記入なし20/12/13 14:08 )


リア充はここにくるな。(苦笑)くそっ。

no.2306 ( 記入なし20/12/13 17:34 )


女をイカせるとは、書いてないし限らない。ボーイズラブ?なら許す。

no.2307 ( 記入なし20/12/14 11:39 )


クリスマスに上京しようかと思っていたが、やっぱり止めるわ
年末年始は病院も休みだし、コロナにでもかかったら大変や!

no.2308 ( 長さん20/12/14 13:55 )


no.2307 
ボーイズラブだとしても羨ましい

no.2309 ( 記入なし20/12/14 15:01 )


僕でどう?やさしくするよ。なんてね。

no.2310 ( 記入なし20/12/15 07:16 )


↑ ホモかっ!

no.2311 ( 記入なし20/12/15 13:37 )


いやーん。

no.2312 ( 記入なし20/12/15 21:17 )


矢部と淵野辺の間

no.2313 ( 記入なし20/12/15 21:19 )


平和で何より ク・リ・ス・マ・スってね。みなさんおやすみなさい。

no.2314 ( 記入なし20/12/15 21:20 )


悪夢じゃーっ。うなされそうです。

no.2315 ( 記入なし20/12/15 21:22 )


ロ・ド・リ・ゲ・ス(//∇//)

no.2316 ( 記入なし20/12/15 21:22 )


シュールなカオスワールド。うふっ。好きな感じよ。

no.2317 ( 記入なし20/12/15 21:26 )


お・も・て・な・す

no.2318 ( 記入なし20/12/15 21:38 )


な・す・な・か・に・し

no.2319 ( 記入なし20/12/15 21:40 )


に・し・の・か・な

no.2320 ( 記入なし20/12/17 14:20 )


セクシー女優のユウチューブ・ライブ鑑賞や〜

no.2321 ( 長さん20/12/17 21:27 )


心静かに世界の平和を祈念します。

no.2322 ( 記入なし20/12/18 07:09 )


チキンとケーキを食う。酒飲む。

no.2323 ( 記入なし20/12/18 10:02 )


ゴロ寝

no.2324 ( 長さん20/12/18 17:52 )


職場に出勤して大掃除

no.2325 ( 記入なし20/12/19 10:51 )


泣いてなんかいません。グスン。

no.2326 ( quickeggy20/12/19 13:07 )


↑ さてはクリぼっちですね

no.2327 ( 記入なし20/12/19 13:54 )


チキンガリックステーキを食べます

no.2328 ( 記入なし20/12/19 21:01 )


シュークリームを喰うて、セクシー女優を見る

no.2329 ( 長さん20/12/19 21:02 )


トンカツ屋の娘が脳裏に浮かぶ

no.2330 ( 記入なし20/12/20 11:02 )


25日の上京は中止やーー!

no.2331 ( 長さん20/12/20 11:29 )


長さんの姫納めが中止!(৹˃ᗝ˂৹)

no.2332 ( 記入なし20/12/20 11:39 )


明日のイヴは、脂肪肝のせいでシュークリームも中止やーー!

no.2333 ( 長さん20/12/23 18:52 )


25日は教会に行く予定があるな

no.2334 ( 記入なし20/12/23 20:11 )


中国かどっかの迷信で、「悪い所ができたら、その部分を食う」というのがある。
例えば、「足を怪我したら、鳥の足を食う」とか

さて、脂肪肝の時、フォアグラとか食ったら、改善するか、悪化するか?

no.2335 ( 記入なし20/12/23 20:19 )


いつも通りの一日になりそう。チキンくらい買ってこよう。

no.2336 ( 記入なし20/12/23 23:43 )


さて今日の夜は、値札シールで半額になった唐揚げ弁当でも食うとするか

no.2337 ( 長さん20/12/24 00:42 )


そもそもイヴとクリスマスは特別になにするものなんですか
子供の頃はイヴの夕食後にケーキとシャンパン
クリスマスはサンタさんからのプレゼントで朝を迎え夕食に昨日残りのシャンパン飲んで過ごした記憶

no.2338 ( 記入なし20/12/24 00:51 )


特別だなと思うのはスーパーにローストチキンが並びます

no.2339 ( 記入なし20/12/24 01:12 )


昨日、ファミリーマートでチキン食ったんだよな。
今日はコージーコーナー行ってケーキ買うか(^^♪

no.2340 ( 海ぶどう20/12/24 05:42 )


フライドチキンより、自分もローストチキンだな。

no.2341 ( 記入なし20/12/24 06:57 )


今日は店には
鳥の足でいっぱいだろうな

no.2342 ( 記入なし20/12/24 10:54 )


鳥の足がいっぱいって文字にすると恐いw

no.2343 ( 記入なし20/12/24 15:46 )


もう寝る

no.2344 ( 記入なし20/12/24 17:15 )


クリスマスは何食べる?

「鳥」。

no.2345 ( 記入なし20/12/24 17:17 )


セクシー女優のユウチューブ・ライブ見るわ

no.2346 ( 長さん20/12/24 17:23 )


七面鳥 でも日本は鶏

no.2347 ( 記入なし20/12/24 17:24 )


スーパーにも2000円以上する丸鳥ひとつふたつ売ってるけど、食べたいなと思ってもなんか恥ずかしくてお金があっても買う気になれない。

no.2348 ( 記入なし20/12/24 17:51 )


コロナ流行ってなければ彼女作ってクリスマスを一緒に過ごす予定だったんだけど、サイレントナイトのお願いされたら、1人で過ごすしかないか!
仕方ないな!
来年は彼女と一緒に過ごします!

no.2349 ( まっつん20/12/24 18:02 )


まっつんの敗北宣言゚(oノДヽ)シクシク

no.2350 ( 記入なし20/12/24 18:16 )


まあまあ〜好きなセクシー女優のビデオでも見ろよ?

no.2351 ( 長さん20/12/24 18:31 )


ガールズケイリンがあるじゃないか!

no.2352 ( 記入なし20/12/24 18:52 )


なんでもかんでもコロナのせいにするのは
如何なものかと思われ

no.2353 ( 記入なし20/12/24 18:53 )


見切り品のケーキとチキンを買ってきて、ディスプレイにアニメの美少女を映し出す。

no.2354 ( 記入なし20/12/24 19:57 )


no.2353
何にでも言える事ですけどね。
何でも安部のせいとか、何でも国のせいとか、何でも人種のせいとか。。。

no.2355 ( 記入なし20/12/24 20:15 )


47才の男さんはクリスマスデートしたらしいよ

47才の男 2020/12/25(金) 21:45:18
お菓子あげた(*゚∀゚)

no.2356 ( 記入なし20/12/26 01:05 )


家でごろごろしたい

no.2357 ( 記入なし21/08/31 21:44 )


までには、この世からきえさりたい。

no.2358 ( 記入なし21/08/31 21:47 )


高級のワインを飲む

no.2359 ( 記入なし21/10/14 11:11 )


彼女が別に贅沢しなくてもクリスマスは一緒にいるだけでいいって言ってるので
スーパーのテイクアウトで彼女の家にお邪魔かな。
あれ?嘘を言いたいまらのスレと違うのか…

no.2360 ( らっきょう21/12/19 18:57 )


推しのセクシー女優のツイキャスライブやね〜

no.2361 ( 長さん21/12/19 19:06 )


酒でも飲んでサッサと寝るわ

no.2362 ( 記入なし21/12/19 19:29 )


焼酎を飲む。

no.2363 ( 記入なし21/12/19 19:58 )


クリスマスはスパークリングワインだろう。

no.2364 ( quickeggy21/12/21 00:53 )


焼酎に焼き鳥とキムチ。

no.2365 ( 記入なし21/12/21 01:01 )


赤ワインにチーズケーキ。今日、ロピアに買いに行ったら売り切れていた。

no.2366 ( 記入なし21/12/21 01:06 )


上京するかも知れねえ

no.2367 ( 長さん21/12/21 01:08 )


「イマドキの女と結婚をすると不幸になる。」という価値観が世間に蔓延しているが、やっぱクリスマス前はキツイわ。

no.2368 ( 記入なし21/12/21 01:24 )


妻と近所の教会に行きます

no.2369 ( 記入なし21/12/21 06:14 )


教会に鶏のから揚げをもらいに行きます。

no.2370 ( 記入なし21/12/21 08:21 )


チンコ出して女子高生を追いかけます。

no.2371 ( 記入なし21/12/21 09:39 )


教会に行って人を殺したことを懺悔します。

no.2372 ( 記入なし21/12/21 12:12 )


嫁さんと子供で家でケーキとオードブルかな。
ケーキは専門店、オードブルも百貨店とかで買う。
あと3日でシングルマザーと結婚すればなくはない。

no.2373 ( らっきょう21/12/21 14:23 )


幸せな家庭にサンタの格好をして行き、全員殺害して放火をして逃げます。
そして、小菅の拘置所の死刑房で遊んで暮らします。

no.2374 ( 記入なし21/12/21 14:34 )


どう過ごすもなにも一人で時間つぶすだけだよ
あかんのか、あほ

no.2375 ( 記入なし 21/12/21 22:36 )


ジャンプして地球に居ない予定(^^)

no.2376 ( 記入なし21/12/21 23:03 )


年賀はがきをかく笑い

no.2377 ( 記入なし21/12/21 23:20 )


神田沙也加の死に絶望した松田聖子と神田正輝のことを考えて、「人の不幸は蜜の味。これから喪失感を背負って生きろ!ぷぷっ。」と笑います。

no.2378 ( 記入なし21/12/22 03:07 )


チンコ出して女子高生を追いかけます。
no.2371 記入なし (21/12/21 09:39)

↑犯罪予告(;´゚д゚`)

no.2379 ( 記入なし21/12/22 08:02 )


考えるのは自由たから。
世知辛い窮屈な世の中、せめて考えることくらい自由があってもいい。

no.2380 ( 記入なし21/12/22 08:27 )


パパ活で神栖に金をもらいに行った女子学生が引きこもりオヤジに殺されたという事件があったが、クリスマスシーズンになると思い出してしまう。

親御さんも自分たちに経済的な余裕があればと自責の念が蘇る季節だろう。

このパパ活女子学生よりは、神田沙也加の方がまだマシだ。

no.2381 ( 記入なし21/12/22 16:43 )


見切り品のケーキとチキンで嫁(2次元)と過ごす。

no.2382 ( 記入なし21/12/22 20:18 )


七面鳥の丸焼き食ったことある?

no.2383 ( 記入なし21/12/22 20:41 )


貧困女子はパパ活で殺されて、あの世で神田沙也加とクリスマスを過ごしてください。

no.2384 ( 記入なし21/12/22 21:15 )


今年は久しぶりに、ケーキらしいケーキを食べるつもりや!

no.2385 ( 記入なし21/12/23 12:10 )


クリスマスはシャンパン風を飲んで
七面鳥風とクリスマスケーキ風を食べる

no.2386 ( 記入なし21/12/23 13:40 )


そうやな、クリスマスはケーキとチキンや
バニラミルククリームや

no.2387 ( 記入なし21/12/23 13:57 )


明日は東京さ行くだ

no.2388 ( 長さん21/12/23 15:42 )


人ゴミはやばいぞ、満員電車も怖くなってきたわ

no.2389 ( 記入なし21/12/23 15:50 )


満員電車でガソリン撒かれたらおしまいじゃねえかよ

no.2390 ( 記入なし21/12/23 15:55 )


長さんはまたAV女優のイベントに行くな?(笑)

no.2391 ( 記入なし21/12/23 15:58 )


無駄な古本を買っちゃうんだろうな

no.2392 ( 記入なし21/12/23 16:01 )


神田沙也加vs大阪放火魔

no.2393 ( 記入なし21/12/23 19:49 )


明日は楽しいクリスマスイブです。
ご馳走を買って、ここでクリスマスイブをみなさんで楽しみましょう!
私はチキンとイチゴのショートケーキとスパークリングワインを買う予定です。

no.2394 ( 記入なし21/12/23 21:43 )


明日の献立を考えよう。

朝はカレー。
昼はサラダとチーズケーキ。もしかしたら、大戸屋に行くかもしれない。
夜は鹿肉のシチューと赤ワイン。

no.2395 ( 記入なし21/12/23 22:05 )


エロ本も買おう。

no.2396 ( 記入なし21/12/23 22:39 )


ああ…彼女と過ごしたい…

no.2397 ( まっつん21/12/23 22:40 )


練乳とココアパウダーとビスケットとナッツで手作りケーキが完成。
冷蔵庫で冷やしてコーヒーブレイクでクリスマス!

no.2398 ( 記入なし21/12/24 08:55 )


クリぼっちや〜;;

no.2399 ( 町田民21/12/24 09:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
01. クリスマスに欠かせない曲。ありますか?
02. クリスマスって何の為にあるんでしょうか
03. クリスマスは無職コムで語らいましょう
04. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
05. クリスマスイブなんて関係ない、という人
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
08. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
09. あなたの好きなクリスマスソングは?
10. ビックリマンについて、話しましょう。
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アテネオリンピックについて
02. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
03. トリノオンピックについて語りましょう。
04. 北京オリンピックについて
05. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. ビックリマンについて、話しましょう。
08. ビックリマンシールで誰が1番すきでしたか?
09. ロックマンシリーズについて
10. 子供の頃、ビックリマンシールを収集していた人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧