HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]
話題

クリスマスはどう過ごしますか?

カテゴリ:生活
なんか予定ありますか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36
Infomation 2669 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そば焼酎、雲海をのむ予定

no.2200 ( 記入なし20/11/18 21:03 )


録画しておいたアニマックスとかのアニメでも見て時間潰す。んで焼酎のお湯割りをのむ。かな

no.2201 ( 記入なし20/11/18 21:08 )


クリスマス、半分やけ酒して、胃が痛くなって苦しんでるかも。

no.2202 ( 記入なし20/11/19 06:55 )


デートしてる予定

no.2203 ( まっつん20/11/19 07:58 )


ナツミちゃんとかい

no.2204 ( 記入なし20/11/19 11:12 )


まっつんもナツミに想いを遂げるのか
ハッピーメリークリスマス

no.2205 ( 記入なし20/11/19 11:36 )


デートかあ・・。こっちは一人寂しく普段通りの一日。むなしい人生。

no.2206 ( 記入なし20/11/19 11:55 )


クリスマスくらいは異性と過ごさないと恥ずかしいよね。
オイラもデートするよ。

no.2207 ( 記入なし20/11/19 22:26 )


アマゾンで七面鳥でも買おうかなぁ(^^♪

no.2208 ( 記入なし20/11/20 08:10 )


彼女いない歴50年、毎年何もないです。

no.2209 ( 記入なし20/11/20 09:41 )


家で一人芋焼酎の水割りだなー。録画したアニメを見ながら。

no.2210 ( 記入なし20/11/20 12:39 )


最悪なら、トルコ風呂に行く

no.2211 ( 記入なし20/11/21 02:01 )


風俗はさすがにむなしい。

no.2212 ( 記入なし20/11/21 16:59 )


家で一人芋焼酎。ゴロゴロしてから寝るだけ。

no.2213 ( 記入なし20/11/21 18:54 )


クリスマスも家で一人般若湯

no.2214 ( 記入なし20/11/21 19:04 )


七面鳥はけっこうテンションあがる。

no.2215 ( quickeggy20/11/21 19:24 )


七面鳥はなんだか照れる〜♪
ぼくはまだチキンライスでいいや〜♪

no.2216 ( 記入なし20/11/21 19:27 )


クリスマスつて日本人には縁がない、太平洋戦争のほうが流行だつた。

no.2217 ( 記入なし20/11/21 19:29 )


本物のサンタクロースはたしかスウェーデンかフィンランドから飛行機に乗ってやってくる?今年はコロナでサンタクロースも来れないかな?

no.2218 ( 記入なし20/11/22 13:33 )


今は、レンタルの彼氏・彼女がいるらしい。でも、むなしくないか?
それでもいいのか?誰か答えてくれ。

no.2219 ( 記入なし20/11/22 13:54 )


牛丼かカツ丼を食って、芋焼酎の水割りをグダグダのむ。

no.2220 ( 記入なし20/11/22 13:56 )


毎年日本にきていたが、今年は航空会社が運航の中止を発表した

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6376911

no.2221 ( 記入なし20/11/22 13:57 )


2219> みな個人の勝手でしょう。どうでもいいよ。俺はいつも一人のクリスマス。

no.2222 ( 記入なし20/11/22 14:06 )


業務スーパーで鶏もも肉キロパックを買ってきて、
大量にから揚げを作って食べるというのはどうだろう。

no.2223 ( quickeggy20/11/22 14:09 )


ケンタのクリスマス時期の予約はすでにいっぱい。クリスマスは家族でチキンを食い、ケーキを食べるものなのだろうか?
牛丼、カツ丼と芋焼酎の水割りでもええんやないか?

no.2224 ( 記入なし20/11/22 14:16 )


クリボッチ40年人生/(^o^)\おわた

no.2225 ( あっくん20/11/22 14:24 )


マライヤキャリーのクリスマスソングを聴くと季節を感じる。
https://www.youtube.com/watch?v=yXQViqx6GMY



私はどっちかというとこっちだが。
怒髪天 メリークリスマス ミスターロンリーマン
https://www.youtube.com/watch?v=Wok8fKDdRIs

no.2226 ( quickeggy20/11/23 15:41 )


ケンタッキー並んでるよな。どうして今ごろになるとケンタ食べたくなるんだろう?シーズンだから?でもケーキはそんなに食べたいと思わない。ケンタはクリスマスまでまだ間があるのに何か食べたくなる。

no.2227 ( 記入なし20/11/23 20:37 )


ケンタの思うつぼだね。(笑)

no.2228 ( 記入なし20/11/25 13:47 )


俺はケンタッキーよりコンビニのチキンを買ってる

no.2229 ( 記入なし20/11/25 14:14 )


ラーメン屋と同じで、どっちもそれぞれうまいよな。

no.2230 ( 記入なし20/11/25 14:36 )


ファミチキやナナチキは100円ほどで買えるのに
ケンタは250円と強気のセレブ価格。
4ピースにフィレサンドをつけるだけで1500円位になる。

no.2231 ( 記入なし20/11/25 15:09 )


どうもこうもねえや!

no.2232 ( 長さん20/11/25 17:27 )


コージーコーナーでケーキを買う

no.2233 ( 記入なし20/11/27 08:30 )


レンタル彼氏・彼女を予約の人いますか?

no.2234 ( 記入なし20/12/01 14:38 )


今日もまた
街行くカップル眺めつつ
別れてしまえと
呪いをかける

no.2235 ( 記入なし20/12/01 18:32 )


今年こそ
彼女と過ごすクリスマス
思い続けて
間もなく五十路

no.2236 ( 記入なし20/12/02 08:27 )


呪いをかけるほど、二人の仲は深まっていく。チクショー!

no.2237 ( 記入なし20/12/02 09:39 )


1人で回転寿司

no.2238 ( 長さん20/12/02 17:41 )


無限くら寿司?あれは二人以上か?

no.2239 ( 記入なし20/12/02 17:58 )


性なる夜

no.2240 ( 記入なし20/12/02 19:16 )


まだまだ諦めてないです!!
私も彼女と過ごしたいー!!!!

no.2241 ( まっつん20/12/03 00:20 )


諦めろ!

no.2242 ( 記入なし20/12/03 07:37 )


捕まる前に諦めろ!

no.2243 ( 記入なし20/12/03 08:44 )


金払ってレンタル彼女で我慢しな

no.2244 ( 記入なし20/12/03 10:24 )


クリぼっちは避けたい。
風俗も避けたい。
彼女やセフレもいない。
ナンパはハードル高い。
怪しい新興宗教の勧誘の女に引っかかってみようかな。

no.2245 ( 記入なし20/12/04 10:11 )


今やクリぼっちが当たり前や

no.2246 ( 長さん20/12/04 10:20 )


クリぼっちは仕方ないとしてもアダルトビデオ見ながらアレは切ない

no.2247 ( 記入なし20/12/04 15:35 )


俺はそのアレすら、欲もなく不能になってる、ただのクリぼっち。
下には下がいるんだよ。

no.2248 ( 記入なし20/12/04 16:23 )


>クリぼっちは避けたい。風俗も避けたい。彼女やセフレもいない。ナンパはハードル高い。怪しい新興宗教の勧誘の女に引っかかってみようかな。


若い頃俺もそうだったけど、これドラマやマンガや小説の影響。
実際自分がどういう恋愛を歩むかなんて、親がどんな結婚をしたかを踏まえて考えるもの。平成からはみんなそういう部分を度外視して、みんな同じスタートラインから相手を求めてると豪快な錯覚を起こしている(^Д^)

no.2249 ( 記入なし20/12/04 16:50 )


家庭のある家ではケーキだろうけど
俺は一人で飲んでる

no.2250 ( 記入なし20/12/05 11:09 )


クリスマス
男にブランド貢がせて
質屋で換金
師走の定番

no.2251 ( 記入なし20/12/05 13:43 )



キャバ嬢が多いらしいね

no.2252 ( 長さん20/12/05 13:46 )


コロナ禍の中、クリスマスディナーとホテルの予約をしたが相手がいない。
何とか24日までに一緒に過ごしてくれる人を見つけたい。
見つけられないと店もホテルもキャンセルしないといけなくなる。

no.2253 ( 記入なし20/12/05 13:49 )



レンタル彼女はどうだい?(有料)

no.2254 ( 長さん20/12/05 13:51 )


子供の頃・・・4歳ぐらいだろうか、近所に教会があって、お布施をするとイエス様だかキリスト様だか
マリア様だかが書かれた小さなカードを貰える事を知った
それ欲しさに10円玉握りしめて週末に顔を出すようになって2〜3回めだろうか
「この金額じゃあげれない」と貰えなくなった 周りにいる大人たちの冷たい目の中で
神様の前に教会というもの自体を信じられなくなったトラウマがある
そんな俺もクリスマスにはチキンを食べたいしケーキも食べたい きっと日本中が洗脳されてるんだろうな 恐ろしい事だ

no.2255 ( 記入なし20/12/05 14:28 )


やっぱりコレ http://iphoneapp.doorblog.jp/archives/7987843.html

no.2256 ( 記入なし20/12/05 20:19 )


相手なくディナーとホテルの予約とは・・。男気ありすぎるぞ?!

no.2257 ( 記入なし20/12/06 16:50 )


いつからクリスマスは男と女がホテルでやりまくる日になったんだ?
本来はキリスト生誕を祝う神聖な日じゃないのか。

no.2258 ( 記入なし20/12/07 05:59 )


セックスも神聖なもの?それなしでは人口は増えない。

no.2259 ( 記入なし20/12/07 06:56 )


生まれてきて世の中の役に立つならいいのだが。

no.2260 ( 記入なし20/12/07 06:59 )


一定の割合のバカ・クズはどこにでもいるからなあ・・。役立たずほど何も思ってないし、他人がどう思っているかなんて気にもしてないからなあ。

no.2261 ( 記入なし20/12/07 08:21 )


クリぼっちは寂しいけど女がいない。
ただメンヘラビッチならなんとかなるから、それキメるかな。

no.2262 ( 記入なし20/12/07 11:02 )


女にクリスマスプレゼントとして車を買ってほしいと言われているのだが。
なんか俺の知らないところで勝手に商談が進んでいるみたいで。

no.2263 ( 記入なし20/12/07 11:19 )


女がいるだけ大したもんや

no.2264 ( 長さん20/12/07 12:21 )


ほんまや。

no.2265 ( 記入なし20/12/07 12:57 )


メンヘラビッチを女と言っていいものか?
見た目と肉体はイケるけど、、、。

no.2266 ( 記入なし20/12/07 14:01 )


本年も
コタツでケンタを
食べながら
一人虚しく
マスをカキカキ

no.2267 ( 記入なし20/12/07 21:20 )


メンヘラとマスカキと・・どちらを選ぶにしろ究極の二択。健闘を祈る。

no.2268 ( 記入なし20/12/08 08:27 )


間を取ってladyboy

no.2269 ( 記入なし20/12/08 08:32 )


んーっ きついものがある。一人で雑念に惑わされず粛々と過ごそう。

no.2270 ( 記入なし20/12/08 08:58 )


竿有玉有髪無歯無職無金無おじさんいますか?

no.2271 ( 記入なし20/12/08 09:33 )


クリスマス
隣は何を
する人ぞ
ベッドギシギシ
アンアンアヘアヘ

no.2272 ( 記入なし20/12/08 10:26 )


1人で回転寿司でも行くか、、、(;´Д`)

no.2273 ( 海ぶどう20/12/08 13:26 )


虚しいな
ああ虚しいな
虚しいな

no.2274 ( 記入なし20/12/08 16:07 )


しょうがないよ。クリぼっち仲間は意外と多いと信じて生きていく。

no.2275 ( 記入なし20/12/08 16:32 )


家族の居ない爺は、クリぼっちに決まってるんや!

no.2276 ( 長さん20/12/08 16:33 )


そうだな。長さん。ううっ。

no.2277 ( 記入なし20/12/08 16:34 )


たとえクリぼっちでもチキンとケーキは欠かせないな。縁起もんやさかい。

no.2278 ( 記入なし20/12/08 17:45 )


"油落とし"でチキンを焼き満喫するんだ。N島H男先生の本を読まなければこの美味には出会えなかったでしょう。
単純な調理法でもけっこうコツがあるんですね。

no.2279 ( 記入なし20/12/08 18:58 )


ここに集う非モテのクリぼっちの同志諸君、クリスマスの日にどこかで集まって語り合わないかい?
もちろんコロナ対策は万全にした上で。

no.2280 ( 記入なし20/12/08 19:15 )


>no.2280
まぶいナオンも来るならOKです。
男だらけならボッチのほうがいいです

no.2281 ( 記入なし20/12/08 20:30 )


12月24日17時
JR名古屋駅桜通口 時計台前に集合

no.2282 ( 記入なし20/12/09 03:38 )


イヴの夜
俺には縁がないからと
仕事のシフトを
無理やり容れる

no.2283 ( 記入なし20/12/09 06:40 )


容れる→×
入れる→◯

no.2284 ( 記入なし20/12/09 06:41 )


JR名古屋駅桜通口 時計台前に集合では、猫しか集まらないのでは?

no.2285 ( 記入なし20/12/09 07:37 )


今年こそ
ロマンチックに
過ごそうと
必死に彼女を
探したが
1年間の努力虚しく
今年も何も変わらない

no.2286 ( 記入なし20/12/09 08:49 )


>2285 だとしたら言葉が通じないにゃー。

no.2287 ( 記入なし20/12/09 09:37 )


2287
にゃー ではなく みゃー

no.2288 ( 記入なし20/12/09 09:49 )


以後気を付けますみゃー。

no.2289 ( 記入なし20/12/09 11:23 )


>no.2282
承知しました。楽しみにしています。

no.2290 ( 記入なし20/12/09 12:08 )


名古屋猫が潜んでいたか

no.2291 ( 記入なし20/12/11 03:10 )


非モテにも
無駄に性欲
あるせいで
イブの夜には
ムラムラ辛い

no.2292 ( 記入なし20/12/11 06:34 )


昭和の時代に 僕らは生まれて
女を知らずに 僕らは育った
大人になって 焦りはじめる
非もての歌を 歌いながら
僕らの名前を 覚えてほしい
女を知らない 童貞たちさ

no.2293 ( 記入なし20/12/12 05:13 )


クリスマスなんか
独身には関係ない

no.2294 ( 記入なし20/12/12 11:04 )


辛く悲しい一人きりの長い夜を過ごす

no.2295 ( 記入なし20/12/12 12:09 )


いつもどおりや

no.2296 ( 長さん20/12/12 13:18 )


去年は散々な目にあった。
気になる子に25日に一緒に飲みに行こうと誘ったらOKしてくれた。
だが当日になったらコイツは友達連れて来やがった。
やられた!と思ったがとりあえず店に行った。
そしたらコイツら遠慮もせずにガンガン注文しまくり代金合計3万くらい。
その後何だかんだ理由つけられて2人でさっさと帰った。
俺ってやっぱりアホなのかな。

no.2297 ( 記入なし20/12/12 13:36 )


アホですな

no.2298 ( 記入なし20/12/12 14:22 )


(;゜∇゜)

no.2299 ( 記入なし20/12/12 16:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
01. クリスマスに欠かせない曲。ありますか?
02. クリスマスって何の為にあるんでしょうか
03. クリスマスは無職コムで語らいましょう
04. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
05. クリスマスイブなんて関係ない、という人
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
08. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
09. あなたの好きなクリスマスソングは?
10. ビックリマンについて、話しましょう。
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アテネオリンピックについて
02. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
03. トリノオンピックについて語りましょう。
04. 北京オリンピックについて
05. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. ビックリマンについて、話しましょう。
08. ビックリマンシールで誰が1番すきでしたか?
09. ロックマンシリーズについて
10. 子供の頃、ビックリマンシールを収集していた人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧