HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [無職の健康維持方法について]
話題

クリスマスはどう過ごしますか?

カテゴリ:生活
なんか予定ありますか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36
Infomation 2669 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

メリークリスマス!

no.2100 ( 記入なし19/12/24 19:33 )


さあ、スーパーへ行って見切り品を買ってこよう。

no.2101 ( 記入なし19/12/24 19:42 )


何買うのかしら?
私にもちょうだい!

no.2102 ( 記入あり19/12/24 22:14 )


今日は忙しいぞー買い出しや!

no.2103 ( 記入なし19/12/25 10:28 )


通常道理

no.2104 ( 浜野憲一19/12/25 10:39 )


リボンのついたお肉が食べたかったなぁ。

no.2105 ( みみずく19/12/25 17:13 )


仕事→病院→病院→明日は病院→仕事。

no.2106 ( 記入なし19/12/25 17:25 )


いらないよぅ(笑)

no.2107 ( みみずく19/12/25 18:18 )


今日は何の日だったっけ・・?

no.2108 ( 記入なし19/12/25 20:19 )


コロコロコミックのついたお肉が食べたかったなぁ。

no.2109 ( 記入なし19/12/25 21:17 )


Dominoピザでピザたのんだ。くりすますはノーケーキでした。

no.2110 ( 世捨て人19/12/25 23:57 )


モテない男たちにメリークリスマス終了!

no.2111 ( 記入なし19/12/26 00:01 )


毎年イブの日には近所の教会に行ってますが
今年は三密対策で入場が可能なのか心配です

毎年恒例だった地元の夏祭りも中止でした
曼珠沙華で有名な巾着田のお祭りも今年は中止だそうです
非常に残念であります

no.2112 ( 記入なし20/09/18 03:42 )


自分も教会に毎年行ってましたが、今年はコロナがあるので行きません。

no.2113 ( 記入なし20/09/18 06:06 )


3か月切ったどー

no.2114 ( 記入なし20/09/26 20:44 )


シティホテルの高層階で
夜景を見ながら後ろから

no.2115 ( quickeggy20/09/26 20:47 )


突き落とされる

no.2116 ( 記入なし20/09/26 20:48 )


姉さん、事件です!

no.2117 ( 記入なし20/09/26 21:24 )


シティホテルのバスルームで
熱いシャワーを浴びながら後ろから

no.2118 ( quickeggy20/09/27 11:58 )


刺される

no.2119 ( 記入なし20/09/27 12:22 )


そして、うんちが出る!

no.2120 ( 記入なし20/09/27 13:35 )


ジョノカと家で飲んで、あとはノーマルに3回

no.2121 ( 記入なし20/09/27 16:34 )


嫁(2次元)と過ごそう。

no.2122 ( 記入なし20/09/27 16:38 )


セクシー女優の動画鑑賞

no.2123 ( 長さん20/09/27 17:16 )


密になるから中止

no.2124 ( 記入なし20/09/28 12:42 )


寝てる。

no.2125 ( 記入なし20/09/28 12:59 )


クリボッチ

略して

クリボチw

no.2126 ( 記入なし20/09/29 08:13 )


コロナが憎い!今年のクリスマスは、クラブを貸し切って女性を30人位呼んでドンチャン騒ぎをする予定だったのに!また今年も、四畳半のアパートで塩羊羮を食べるだけのクリスマスだ…コロナさえ無ければ…

no.2127 ( 記入なし20/09/29 08:23 )


コロナさえなければ俺にもパツキンハイレグサンタが来たのに残念だ。

no.2128 ( 記入なし20/09/29 08:39 )


ヒゲモジャのパツキンハイレグサンタなんて来なくて良かったじゃん(>_<)

no.2129 ( 記入なし20/09/29 12:39 )


まだ早い!

no.2130 ( 記入なし20/09/29 16:14 )


gotoトラベルやら
gotoイートやら
gotoイベントやら

クリスマスイベントにとんでもない追い風が吹いてるから、
今年は若者がはじけるかもしれない。

no.2131 ( quickeggy20/09/29 22:49 )


フレンチレストランでスパークリングワインを飲む。

no.2132 ( quickeggy20/10/02 22:48 )


匿名戦士タカリオンとクリスマスパーティーしたい

no.2133 ( 記入なし20/10/03 03:41 )


いつものように自宅でユーハイムのケーキを食う。

no.2134 ( 記入なし20/10/03 06:07 )


書斎に篭って熱い緑茶を飲みながら聖書を読みます

no.2135 ( 記入なし20/10/03 08:16 )


聖書はどこを読むんですか?

no.2136 ( 記入なし20/10/03 08:26 )


黙示録が小説みたいですよ。

no.2137 ( quickeggy20/10/03 08:53 )


クリスマスに黙示録読むのかよw

no.2138 ( 記入なし20/10/03 08:58 )


堕落の極みを描いた黙示録はクリスマスにふさわしい。

no.2139 ( quickeggy20/10/03 10:18 )


クリスマスは降誕祭だから、黙示録は教会で読まれたことはなかったと思う。

no.2140 ( 記入なし20/10/03 10:21 )


教会なんて、キレイなとこしか読まないからな。

no.2141 ( quickeggy20/10/03 10:26 )


プレゼントのジェリーを選びながら

no.2142 ( quickeggy20/10/03 19:28 )


キレイなとこしか読まないと言うより関係がある場所しか読まないよ。
クリスマス、イースター、ペンテコステは。
あとその他行事があるときとかも。
普段なら黙示録よむこともあるかもね。
あんまり行ってないし、記憶にないけど。

no.2143 ( 記入なし20/10/04 08:08 )


gotoトラベルとgotoイートで
とんでもないデートをする若者が多そうだな。
「今年だけやで」とか言いながら。


うらやましいわ。

no.2144 ( quickeggy20/10/11 11:53 )


エギーさんはクリスマスの予定は?

no.2145 ( 記入なし20/10/12 08:40 )


モスクワの味 パルナスのケーキを食べます

no.2146 ( 記入なし20/10/12 12:33 )


イメクラ行ってサンタのコスプレで寝たふりしている嬢を襲う夜這いプレーしに逝ってきまふ。

no.2147 ( 記入なし20/10/12 12:38 )


独りで孤独にクルシミマス

no.2148 ( 記入なし20/10/14 05:16 )


クルシミマスという古い木造家屋みたいなだじゃれ
昭和どころか明治にあったかもしれん

no.2149 ( 記入なし20/10/14 05:56 )


仕事探しでーす

no.2150 ( 中上謙二20/10/14 06:08 )


クリスマスの夜は、四季報冬号をチェックしてると思う。
コロナで下がった分が取り返せてないんだよ。

no.2151 ( quickeggy20/11/08 18:29 )


日高屋でせんべろ!

no.2152 ( 記入なし20/11/10 14:09 )


家で電気毛布にくるまりながらテレビを見ている。

no.2153 ( 記入なし20/11/10 16:47 )


ケーキでも買って一人で食べてみましょうかね。ショートケーキとモンブランあたりが食べたいな。
もろびと〜こぞりて〜主はきませり〜♪

no.2154 ( 記入なし20/11/10 17:14 )


何時もどおりや

no.2155 ( 長さん20/11/10 17:41 )


シャンパンやワインではない。芋焼酎。

no.2156 ( 記入なし20/11/10 17:44 )


クリスマスでも焼酎。芋か麦なんだなぁ

no.2157 ( 記入なし20/11/10 17:52 )


クリスマスには教会へ行くだけでしょ?  単なる。  簡単すぎて・・・・

no.2158 ( 記入なし20/11/10 19:48 )


年賀状を書き終えてなければ年賀状の追い込みだろう

no.2159 ( 記入なし20/11/10 20:06 )


一人で家でゴロゴロしている

no.2160 ( 記入なし20/11/11 13:53 )


一人で家で膝を抱えて泣いてる

no.2161 ( quickeggy20/11/11 15:18 )


特に何もないが、みんなそうだと思う。
何もないのは、あなただけではないよ。

no.2162 ( 記入なし20/11/11 16:32 )


家でゴロゴロしながら芋焼酎を飲んでいる

no.2163 ( 記入なし20/11/11 17:15 )


そろそろまた毎年恒例の
クーリスマスが今年もやーってくうるーのCMが流れ始めるのか

no.2164 ( 記入なし20/11/11 18:20 )


一人寒さにむせび泣いているのかなー

no.2165 ( 記入なし20/11/11 18:42 )


竹内まりや?

no.2166 ( 記入なし20/11/11 19:58 )


ローストレッグとお酒を飲む。もちろん一人きりで;;

no.2167 ( 記入なし20/11/11 20:47 )


兄は夜更けすぎに雪絵とかわるだろう!

no.2168 ( 記入なし20/11/11 20:50 )


家で一人ゴロゴロしてる
酒は焼酎

no.2169 ( 記入なし20/11/12 13:43 )


ジョノカにティファニーのネックレス買ってあげてフレンチコース食べて夜景が綺麗なホテルに泊まる

no.2170 ( 記入なし20/11/12 14:03 )


のが夢

no.2171 ( 記入なし20/11/12 14:37 )


実家(同じ市内)行けば親戚の子供等がケーキとか食べてるかも知れんけど、俺がケーキ食べに行くのもなんだかなー

no.2172 ( 記入なし20/11/12 15:34 )


イブの夜はインペリアルホテルのスイートで彼女と過ごします。
もちろんHありです。
一泊で十万超えるけど惜しくはありません。

no.2173 ( 記入なし20/11/13 13:56 )


家でゴロゴロしながら芋焼酎飲んでるかな

no.2174 ( 記入なし20/11/13 13:59 )


クリスマスとか正月は来なくていい
孤独なあっしには関係のないことでござんす

no.2175 ( 紋次郎20/11/15 11:13 )


私も地味に過ごすつもりだけど、
12月にクリスマスソング聴くのは好きだ。

https://www.youtube.com/watch?v=yXQViqx6GMY

no.2176 ( quickeggy20/11/15 11:16 )


俺も家でゴロゴロしながら芋焼酎。

no.2177 ( 記入なし20/11/15 17:08 )


多分、イブは教会へ行って、帰って来たらごはん食べます。
コロナのせいで教会の予定ははっきりしませんが。

no.2178 ( 記入なし20/11/16 11:19 )


クリスマス、大晦日、正月。家でゴロゴロしながら芋焼酎のんでます。

no.2179 ( 記入なし20/11/16 16:15 )


正月はちょっと実家(同じ市内)に行くかも知れん

no.2180 ( 記入なし20/11/16 16:20 )


ケーキでも食うか。

no.2181 ( 記入なし20/11/16 16:33 )


鳥の丸焼き食いたい

no.2182 ( 記入なし20/11/17 00:26 )


クリスマスまでには、死んでいたい。

no.2183 ( 記入なし20/11/17 00:45 )


眠れぬ夜をいくつも数えた
おまえのことを忘れなかった
クリスマスキャンドルの灯は燃えているかい

no.2184 ( 記入なし20/11/17 11:25 )


もーろーびとーこぞーりーてー♪
主はー来ませりー♪

no.2185 ( 記入なし20/11/17 11:51 )


ゲームセンターでサッカーゲームをやっている

no.2186 ( 記入なし20/11/17 12:56 )


クリスマスは昼間から焼酎チビチビのんでますかね

no.2187 ( 記入なし20/11/17 13:02 )


クリスマスまで生きていたい。

no.2188 ( 記入なし20/11/17 15:19 )


上京するかも知れん(仮)

no.2189 ( 長さん20/11/17 15:24 )


家でチビチビ麦焼酎をのんでるかな

no.2190 ( 記入なし20/11/17 15:28 )


イチゴがたっぷりのった甘〜い家族用デコレーションケーキを一人で食らう

no.2191 ( 記入なし20/11/17 15:41 )


クリスマスキャロルが流れるころには
雪が降るのだろうか

no.2192 ( 記入なし20/11/17 16:14 )


栗とリス

no.2193 ( 記入なし20/11/17 22:18 )


チキンガリックステーキを食べます

no.2194 ( 記入なし20/11/17 22:28 )


ガーリック!ニンニクで景気よく!

no.2195 ( 記入なし20/11/18 00:09 )


セフレと居酒屋でも行ってケーキ買ってラブホで食うかな

no.2196 ( 記入なし20/11/18 00:41 )


昼は牛丼、夜はラーメン食って、家帰って焼酎のんでるわな、クリスマス。

no.2197 ( 記入なし20/11/18 12:13 )


長さんの上京物語が映画になります

no.2198 ( 記入なし20/11/18 12:30 )


クリスマスは一人
ちょっぴり寂しくて振り返っても
そこに風が吹いているだけ

no.2199 ( 記入なし20/11/18 13:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [無職の健康維持方法について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
01. クリスマスに欠かせない曲。ありますか?
02. クリスマスって何の為にあるんでしょうか
03. クリスマスは無職コムで語らいましょう
04. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
05. クリスマスイブなんて関係ない、という人
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
08. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
09. あなたの好きなクリスマスソングは?
10. ビックリマンについて、話しましょう。
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アテネオリンピックについて
02. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
03. トリノオンピックについて語りましょう。
04. 北京オリンピックについて
05. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. ビックリマンについて、話しましょう。
08. ビックリマンシールで誰が1番すきでしたか?
09. ロックマンシリーズについて
10. 子供の頃、ビックリマンシールを収集していた人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧