HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [無職の健康維持方法について]
話題

クリスマスはどう過ごしますか?

カテゴリ:生活
なんか予定ありますか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36
Infomation 2669 件中 2600 から 2669 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつも通りに過ごす。
クリスマスといっても世間が騒がしいだけだ。

no.2600 ( 記入なし23/12/13 09:58 )


毎年この時期は山下達郎の曲がラジオで流れるがイントロや声やコーラス等を新しい曲と比較されても完成度のレベルが違う

no.2601 ( 記入なし23/12/13 10:58 )


♫入れたいよ やりたいよ
女なら 誰でもいい
童貞を 50年
守り続けた このカラダ
シングルベルシングルベル チ◯チ◯は
おしっこするためだけに あるわけじゃない
入れたいよヤリたいよ 女どこだ
今年も寂しい クリスマス♫

no.2602 ( 記入なし23/12/13 14:07 )



下品     

no.2603 ( 記入なし23/12/13 14:21 )


独居の皆さん、クリスマスがどのような時期か
ここで改めて証明します

独居無職が 不振人物→危険人物へと
市民の眼差しがランクアップする時期なのです

no.2604 ( 記入なし23/12/14 07:34 )


もうひとつ追加、対応策は有りませんよ

私の家の前の道は、女性陣は迂回して避けて通る有り様

事実なので、確信をしました、唯一の対応策としては

動じないこと、自分には積みはない、何も悪いことはしていない これを信念として生活することです

経験者より

no.2605 ( 記入なし23/12/14 07:39 )


女性陣営は、自分のクリスマスドラマの主人公は自分と旦那や交際相手が主人公で、無職独居を参加させることでドラマを盛り上げて、アツアツに成っているんだろう

尾根だから無職独居のオレ達は悪者じゃない
勝手にドラマに参加させないでくれ
著作権の侵害だ、せめて通行人になら許可するが

まあ、そんな心境ですな

no.2606 ( 記入なし23/12/14 07:49 )


尾根→お願い

no.2607 ( 記入なし23/12/14 07:50 )


クリスマスは苦しみます。

(いつものやつ)

no.2608 ( 記入なし23/12/14 08:58 )


昭和の時代に 僕らは生まれて
女を知らずに 僕らは育った
大人になって 焦りはじめる
非モテの歌を 歌いながら
僕らの名前を 覚えてほしい
女を知らない 童貞たちさ

no.2609 ( 記入なし23/12/14 11:37 )


さあ世の中のバカな男どもよ、クリスマスまであと10日だ。パートナーのいない男どもは何としてもクリスマスまでに一緒に過ごしてくれる女を探すんだと必死になるんだろうな。
で、ずる賢い女に引っかかり金品をむしり取るだけ取られてヤラずのボッタクリ被害に遭うんだろ。

no.2610 ( 記入なし23/12/14 11:57 )


やるだけなら別にクリスマスに拘る必要なくない??

no.2611 ( 記入なし23/12/14 18:17 )


私もあんたらになりたいなあ。働かないで文句言いながら、酒を飲んでご飯を食べられて
寝たいと寝て。こりゃいいね。あんたらに交代したいよ私は

no.2612 ( 記入なし23/12/14 18:20 )


このサイトの常連客に、むしられる程の金品はないだろ

no.2613 ( 記入なし23/12/14 18:21 )


全員とは言わないが、女が欲しいなんて言っている顧客はだよ

no.2614 ( 記入なし23/12/14 18:22 )


むしり取れてもマクドナルドのセットランチくらいの銭だな w

no.2615 ( 記入なし23/12/14 18:24 )


2次元と過ごそう

no.2616 ( 記入なし23/12/14 20:18 )


老人ホームでクリスマスパーティー。
認知症ばっかでぐちゃぐちゃになりそう(*´Д`*)

no.2617 ( 記入なし23/12/15 09:06 )


インドの行者 サドゥーを勉強して 生活に取り入れて

精神の質を上げようと思う

無職独居にはかなり参考になる精神論だ

目指せサドゥー 捨て去れ煩悩

no.2618 ( 記入なし23/12/15 17:24 )


無職独居の煩悩ほど厄介なものはないからな

no.2619 ( 記入なし23/12/15 17:26 )


サドゥー精神論が、このサイトで蔓延したら参加者も皆大人しくなるには違い

no.2620 ( 記入なし23/12/15 17:30 )


つまり魂のレベルが上がった証拠だよ
詰まらん自慢話や下ネタは、サドゥーの精神論からは
排除されるべきものだから

no.2621 ( 記入なし23/12/15 17:32 )


大半の宗派では、サドゥーになるためにはグル(導師)に弟子入りする必要がある。 サドゥーの資格を得るまでには、導師のもとで数年間、無償で下働きに従事しなくてはならない。 その後、クンブ・メーラの承認式に参加して、正規のサドゥーの資格が与えられる。

だが私は日本人なので正式な弟子入りは出来ない、お風呂にも入る、だがサドゥーの素晴らしい精神論を敬拝する者です、その精神論を生活に取り入れたい者です。

no.2622 ( 記入なし23/12/15 17:40 )


人間には成長する心構えが大切である
過去からの脱皮には未来を意識的にかえなければ
成長も何も生まれない

一年中自慢話や下ネタを呟いても未来には何も生まれない、そのことは皆さんが一番理解しているでしょう

no.2623 ( 記入なし23/12/15 17:55 )


煩悩が消えたらおしえてください。

no.2624 ( 記入なし23/12/15 18:12 )


その修行は生涯続くのです、人間は生きている以上は煩悩との戦いですから

no.2625 ( 記入なし23/12/15 18:27 )


生涯って無くならないってことですよね・・・

no.2626 ( 記入なし23/12/15 18:37 )


https://waral.club/wp-content/uploads/2015/09/read_0002.jpg
https://waral.club/wp-content/uploads/2018/06/otaku_0023.jpg

no.2627 ( 記入なし23/12/16 10:18 )


確か昭和の終わりか平成の初め頃に「クリホテ」という言葉が生まれた。
どいつもこいつもカップルたちがクリスマスをホテルでズッコンバッコンやりながら夜を過ごすという社会現象を、どこかの有名タレントが名付けたもの。

そのクリホテ現象のせいで、バカな男たちはとにかく女とホテルに行かないといけない、ボッチでいるとバカにされて笑われるというプレッシャーに押され、彼女のいない男はとりあえずホテルやレストランだけ予約して、それからクリスマス当日までに必死になって一緒に過ごしてくれる女を探す。

しかし思うように女を誘えずクリスマスを迎え、結局誰とも泊まることができない多数の男達は泣く泣くホテルをキャンセルするんだな。ホテル側からしたらいい迷惑。

昔のクリスマスはこんなドタバタ劇があったもんだ。

no.2628 ( 記入なし23/12/16 10:49 )


長いな。長い話は一人頭の中の夢で語ってくれ。

no.2629 ( 記入なし23/12/16 14:41 )


まったくだ。

no.2630 ( 記入なし23/12/16 15:09 )


https://musyoku.com/bbs/view/1324599162/

no.2631 ( 記入なし23/12/16 15:21 )


no.2630
毎日楽しいですか?

no.2632 ( 記入なし23/12/16 18:33 )


聞いてどーする?

no.2633 ( 記入なし23/12/16 18:52 )


昔テレビでやってた情報番組ではクリスマスはホテルのスイートで
プレゼントを買ってディナーを食べてとこの日だけで100万円は使うものと
豪語してバブルを煽っていたのが日本のメディア。30年以上前の話だが。

no.2634 ( 記入なし23/12/16 19:33 )


no.2630
今夜は何処で夕食ですか?

no.2635 ( 記入なし23/12/16 19:40 )


安樂
クリスマスキャンドルの灯は燃えているか

安樂
お前の愛の灯はまだ燃えているかい

no.2636 ( 記入なし23/12/19 07:17 )


あぁ…ナツミさんと…過ごしたい…

no.2637 ( まっつん23/12/19 08:19 )


>今夜は何処で夕食ですか?

うおべい or やよい軒 in 石岡

no.2638 ( 記入なし23/12/19 08:37 )


修行の身ではあるが、クリスマスにはケーキとチキンは買う予定である、だが質素が鉄則、ケーキ(ヤマザキのイチゴスペシャル) チキン(冷凍) ドリンク(インスタントコーヒー) 千円で足りるな

no.2639 ( 行者23/12/19 08:55 )


皆さんに言いたい、老人は餅を食べないように

no.2640 ( 記入なし23/12/19 17:53 )


独居老人が餅をつまらせたら御臨終だから

no.2641 ( 記入なし23/12/19 17:54 )


すぐしゃっくりが出る体質なので、餅は去年やめた

no.2642 ( 記入なし23/12/19 18:11 )


やはり自己の年齢と向き合い、適切な対応をしないと
危ないことになる肉体は不変ではないから
新陳代謝も下がるから餅のような高カロリーも
老人には必要ないし、ご飯の無駄になる

no.2643 ( 記入なし23/12/19 18:30 )


今年のクリスマスイブの日は有馬記念があります
だからイブの日は50才の男さんと競馬予想しましょう!

no.2644 ( 記入なし23/12/19 21:53 )


さみしいクリスマスやのー。
ナオンと遊びなよ。

no.2645 ( 記入なし23/12/19 22:28 )


クリスマスは苦しまず逝くことを願うのみ

no.2646 ( 記入なし23/12/20 16:01 )


フォークリフトでジョノカを迎えに行く

no.2647 ( 記入なし23/12/20 16:47 )


ブンセブのケーキでひとり。

no.2648 ( 記入なし23/12/20 17:03 )


チープやのう。
せめてコージーコーナーあたりで買えや。

no.2649 ( 記入なし23/12/20 17:16 )


コージーコーナーのないところではセブンぐらいしか買うところがないだろう。

no.2650 ( 記入なし23/12/22 15:29 )


不二家かシャトレーゼ なら、ちょっと走ればあるだろ?
クリスマスにコンビニで買ったヤマザキのケーキとかやめてくれよな。ダサくて引くから。

no.2651 ( 記入なし23/12/23 08:43 )


スーパーで買った山崎のモンブラン今からいただく。
この前にローストチキンも戴いたし、一人のクリスマスはこんなもんか。

no.2652 ( 記入なし23/12/23 15:40 )


no.2651

足を痛めているから歩いて買いに行っても良いですか?

no.2653 ( 記入なし23/12/23 15:42 )


味噌饅頭、一人で食べている。

no.2654 ( 記入なし23/12/23 15:45 )


ウォーキングしてポイント稼ぐ!
ウェルシア行って来店ポイント稼ぐ!

no.2655 ( まっつん23/12/23 15:53 )


アサヒ台のワリせんで飲む

no.2656 ( 記入なし23/12/23 21:41 )


メリークリスマス!

no.2657 ( 記入なし23/12/24 09:35 )


ミスターローレンス

no.2658 ( 記入なし23/12/24 09:37 )


メリクリ!
今日はハッスルするで!

no.2659 ( 記入なし23/12/24 11:48 )


今日は何しますか?

no.2660 ( 記入なし23/12/24 11:53 )


メリークリボッチ

no.2661 ( 記入なし23/12/24 11:56 )


下流御用達の量販店だから今日もパンが売り切れか、
一般庶民のくせに、みっともねぇことするな!

no.2662 ( 記入なし23/12/24 15:33 )


私ら世代の親は、クリスマスケーキに菓子パンなんか食わせなかったぞ、無理してでもクリスマスケーキワンホール買え!

no.2663 ( 記入なし23/12/24 15:36 )


御節もいいけどカレーもね ♪
だから正月は肉無し自家製カレーのみ ♪

no.2664 ( 記入なし23/12/24 15:38 )


「プレゼントは、ワ タ シ」

no.2665 ( 記入なし23/12/24 16:53 )


「プレゼントは、タ ワ シ」

no.2666 ( 記入なし23/12/24 20:16 )


夜妻とやるぞ

no.2667 ( 記入なし23/12/25 10:51 )



俺もだよ。

no.2668 ( 記入なし23/12/25 11:09 )


クリスマスとは話題がそれますが、極寒の地にみる放置家屋の実態を報告します、コオロギ冬し数ひき、電気ポットのスイッチは沸騰後も凍結ですぐにはお湯は出ません、遮温構造なので沸騰しても給湯は凍結していて
モーターのブーン、ブーンの音だけ
今朝は氷点下7度、国道のデジタル表示でくが天気予報だと氷点下1度くらいなのに

no.2669 ( 記入なし23/12/26 07:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 2600 から 2669 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [クリスマス俳句なんでもOK] [話題をお任せ表示] 次 [無職の健康維持方法について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
01. クリスマスに欠かせない曲。ありますか?
02. クリスマスって何の為にあるんでしょうか
03. クリスマスは無職コムで語らいましょう
04. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
05. クリスマスイブなんて関係ない、という人
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
08. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
09. あなたの好きなクリスマスソングは?
10. ビックリマンについて、話しましょう。
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アテネオリンピックについて
02. 浅田マオを何故オリンピックに出さなかったのか?
03. トリノオンピックについて語りましょう。
04. 北京オリンピックについて
05. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. ビックリマンについて、話しましょう。
08. ビックリマンシールで誰が1番すきでしたか?
09. ロックマンシリーズについて
10. 子供の頃、ビックリマンシールを収集していた人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧