HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分の貯蓄額について語ってください] [話題をお任せ表示] 次 [生まれついての残額生物カッコウについて]
話題

今年の年収教えて下さい

カテゴリ:生活
年収去年400万円。今年60万円。
ちなみに貯金0円。
悲しくなります・・・


投稿者 : ABCD 日時 : 03/12/17 01:16
Infomation 225 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

0円。

no.2 ( 記入なし03/12/17 01:31 )


計算するのが怖い(゚Д゚)

no.3 ( 記入なし03/12/17 01:34 )


失業保険と職業訓練期間中の手当を除けば、7万円ぐらい。
その過半数が単発のアルバイトでの稼ぎ。

no.4 ( th196903/12/17 09:52 )


-100万くらい。

no.5 ( 記入なし03/12/18 02:01 )


今年の年収 約32万
滞納してる払い物 約50万
人間失格でござる

no.6 ( 案山子03/12/18 05:53 )


1月〜4月で約110万、会社辞めて以降就職しても短期間でやめたりで5月〜12月で17万くらい 

no.7 ( 記入なし03/12/18 17:29 )


数えてないけど140万くらいかなあ。



no.8 ( サッカー03/12/18 18:06 )


実に失業給付3回分だけでござったよ。
貯金100万以上失ってどんぞcom。

no.9 ( 記入なし03/12/19 21:35 )


140万。最低の生活費だけ稼いでるって感じ。

no.10 ( 記入なし03/12/21 04:50 )


160マソ
まーなんとか食える
ぜんぶスロット

no.11 ( (;´д`)03/12/21 15:30 )


すごいな!スロでそんな儲かるんですか。

no.12 ( 記入なし03/12/23 00:41 )


今年は940万ぐらい稼いだ
良い年だったなぁ・・・

by19歳

no.13 ( 記入あり03/12/23 01:43 )


セプロ野球シーズン中ズット2軍だったんで年収400万辞めようかな(||)来年1軍に上がれないと解雇かも、ネレナイヨ

no.14 ( ゆめみるOOテツOOローズ03/12/27 10:49 )


>>13
2ちゃんとかでよく見るけど、
そういう面白くもない虚勢をはる意味がわからない…。

no.15 ( 記入なし03/12/27 14:07 )


0円

no.16 ( 記入なし03/12/28 01:08 )


>16
( ´Д⊂ヽ 


no.17 ( 記入なし03/12/28 23:15 )


年収は0円
食費:−378422円

no.18 ( 記入なし03/12/30 11:22 )


150万ぐらい。

no.19 ( 記入なし03/12/30 15:47 )


スマン。職あるんですが、無職予備軍なもので。
週6日勤務で年収ジャスト200マソ。
週6日も拘束されてこんだけ。
こういう奴もいるってことで。


no.20 ( 記入なし03/12/30 17:58 )


13です
はぁ、虚勢ですか・・・
おいしい話には裏があるって言うけど
世の中には裏が無くておいしいだけの話もあるんですよ〜

no.21 ( 記入あり03/12/30 19:49 )


834万位 

no.22 ( 記入なし04/03/17 10:53 )


    ↑
冗談?  嫌味?

no.23 ( 記入なし04/03/17 10:56 )


0を1つおおめに書いたんでしょう

no.24 ( 記入なし04/03/17 17:12 )


今年の分はまだわからない。

no.25 ( 記入なし04/03/17 18:33 )


834万位(まんい)ってことでは。
一億三千万人中834万位。
それにしても金持ちかぁ。

no.26 ( 記入なし04/03/17 18:43 )


年収3000万です。ほとんど女遊びと車に使ってます。

no.27 ( 記入なし04/03/19 00:16 )


おいきなさい。

no.28 ( 記入なし04/03/19 00:35 )


さらにお逝きなさい

no.29 ( 記入なし04/03/19 00:38 )


12月にスレが立ってるって事は去年のことだね。
去年は…え〜と…収入は0円でした。出費は生活費
などがあったから結局マイナスだね。テヘッ♪。

no.30 ( 記入なし04/03/19 00:42 )


>>21
具体的にどんな仕事でどういう風に稼いだか
言ってもらわないと誰も信じないよ。

no.31 ( ララァ=スン スン♪04/03/19 00:43 )


聞いちゃダメだ!
おかしなリンク貼られるかも。

no.32 ( 記入なし04/03/19 00:45 )


>>21たいしたことないじゃん。まだまだヒヨコだ。


no.33 ( 記入なし04/03/19 21:37 )


俺なんて今年の収入3000円だぞ

no.34 ( 記入なし04/03/25 00:57 )


去年の収入:5千円。原稿料収入だから10%源泉徴収で手取り4500円でつ。

no.35 ( 記入無し04/03/25 11:45 )


5000円って安いな。

no.36 ( 記入なし04/03/25 19:17 )


27 34 どんな仕事?

no.37 ( 記入無し04/03/25 23:11 )


年収は0円だ

no.38 ( 記入無し04/03/26 20:23 )


10万。はははっ

no.39 ( 記入なし04/03/29 16:50 )


去年、確定申告挙げましたが40万ちょっとでした。
4ヶ月しか働いてません。
申告書をコピーして昨日来た国民年金の免除用紙に添えて
送りました。

no.40 ( 記入なし04/07/03 09:08 )


2003年の年収は株の儲けで
税込み150万円也

no.41 ( 記入なし04/07/03 17:12 )


¥0ですが、何か?
国民年金の免除の申請用紙直接持って行きました。切手代も節約しなくっちゃ。

no.42 ( 記入なし04/07/03 23:01 )


なにしてたん?

no.43 ( 記入なし04/07/03 23:04 )


9万
後半で稼げるかどうか。

no.44 ( 記入なし04/07/03 23:05 )


株の配当2000円

no.45 ( 記入なし04/07/03 23:10 )


申告所得ゼロ。

no.46 ( 記入なし04/07/03 23:14 )


>>43
労働以外の色んなこと。。。結構きびしかった。

そういえば株の配当を忘れていた。6076円

no.47 ( 4204/07/03 23:22 )


90万くらい

no.48 ( 記入なし04/11/23 22:15 )


俺3ヶ月前に会社辞めたんだけど、今年の年収がいくらだったのか
全然解からない。
給与明細書とか取っておいてなかったし。
どうしたら良いんだろう?
年内に就職しなかったら確定申告だよね。
何処で聞いたら良いんだろう?辞めた会社?それとも市役所で解かるの?
いつハッキリ解かるの?平成16年度分って?

no.49 ( 記入なし04/11/23 22:43 )


株で大損!!年収−367万円!!

no.50 ( 記入なし04/11/23 22:48 )


株もパチンコみたいなものだね

no.51 ( 記入なし04/11/23 22:49 )


49<
辞めた会社にTELして源泉徴収票を送ってもらいなさい!
貴方の給与など払ってた会社しか分かりません。(払ってた方と貰ってた本人以外に分かったらおかしいでしょ?)

no.52 ( 記入なし04/11/24 02:10 )


15元

no.53 ( 記入なし04/11/24 14:02 )


年収なんてねぇダ。自給自足で生活してるダ。
実家でパラサイト生活ダデ、貯金崩しながらヤリクリしてるダ。
今年は、野菜、果物、そして米も不作ダデヨ。
無事に年越せるか心配ダ。

no.54 ( 記入なし04/11/24 14:19 )


ウチはさつまいもとスティックセニョール(ブロッコリーもどき)が採れただぁよ。
夏〜秋は、オクラとかナスとかゴーヤとかが採れただぁよ。
オラも収入ないだ。パラサイトで貯金崩しながらヤリクリですだ〜。

no.55 ( 記入なし04/11/24 17:11 )


ギリで600万いきそうだ。でも来年は・・・・

no.56 ( 記入なし04/12/03 17:35 )


オレ、今年は短期バイトばかりだったから、よくわからんのよ。
確定申告どうしたらいいの?
多分、トータル20万もいってない。

no.57 ( 記入なし04/12/03 17:38 )


確定申告ってなんぞや?

no.58 ( 記入なし04/12/03 19:53 )


みんなが確定申告考えてることに尊敬する・・・。

no.59 ( 記入なし04/12/03 21:04 )


>59
ほんと。

no.60 ( 記入なし04/12/03 21:08 )


何か、本で「年収300万を生き抜く〜」みたいなタイトルのがありますが、現在は300万の年収が一般の最低相場ってことなのかな?
だとしたら、300万って手取り年収のことを指してるのかな?それとも保険とか控除前の年収のことなのかな?

no.61 ( 記入なし04/12/03 22:17 )


61<
普通は「年収」と言えば税込み金額でしょう。

no.62 ( 記入なし04/12/03 22:24 )


今年0
去年700万
来年たぶん0

no.63 ( 記入なし04/12/03 22:26 )


>63
 去年だけ年収700万円なんて、どこかいい所に期限付きで雇われていたの?

no.64 ( 記入なし05/06/26 23:17 )


昨年 0円
今年 6月末まで 0円
親父に食わしてもらっている

no.65 ( 元幹部05/06/26 23:20 )


地方では、手取り年収200万なら最低限の生活は、出来ます。

no.66 ( 雪国05/07/06 22:43 )


多分100万いかないんじゃないかな。

no.67 ( 記入なし05/07/06 22:44 )


療養中 
2年連続 0円

no.68 ( 記入なし05/07/06 22:45 )


去年35万
今年15万

終わってる

no.69 ( 記入なし05/07/07 00:02 )


過去5年で80万くらい・・・・

no.70 ( 記入なし05/07/07 00:31 )


上半期で80万くらいだったかな。
下半期は無職だから予測が付かない。

no.71 ( 記入なし05/07/07 01:53 )


入社から3年 300〜400万
去年     200万ぐらい
今年     30万

去年は休職・今年は退職のため失業保険のみ

no.72 ( 記入なし05/07/07 17:17 )


一旦仕事をドロップアウトしてしまうと、給料が極端に下がってしまうのが怖い。

no.73 ( 記入なし05/09/11 17:44 )


おそらく15万くらい。

no.74 ( 記入なし05/09/11 17:48 )


多分70万円くらいです。住民税がかかりませんから助かります。お金使うところがないから、これくらいで十分です。

no.75 ( 禰宜05/09/11 21:53 )


180万位です。
これでも正社員ですがボーナスはありませんし、先輩を見てても、昇給も殆どないようです。
これでもハロワに通いつめて、やっと引っ掛かった会社ですので、辞めたくても、出来ません。

ちなみに東京23区内在住です。

no.76 ( 記入なし05/09/12 01:41 )


去年は170万円くらい。
借金が50万円くらい増えた。
国保、年金、住民税払ってます。
衣食住にも屈する状況なのに、なんで
国にこんなに金持っていかれるか。。。
どうしたらいいのか。もう、嫌です。

no.77 ( 記入なし05/09/12 06:05 )


>77さん
家族持ちですか・・・・・?

no.78 ( 禰宜05/09/12 09:05 )


見てたら、皆厳しい・・・
年収240万切ったら
貧困層らしい。

じゃあ、オレも貧困層だ・・・

no.79 ( 記入なし05/09/12 09:28 )


ネットで稼いで
年収は400万ぐらいですね。
先がない収入なので怖いですけど。

no.80 ( 記入なし05/09/12 09:34 )


名ばかりの在宅翻訳で2万円弱と残り少ない退職金で細々。
交通量調査のほうがまだまし。

no.81 ( 記入なし05/09/12 09:47 )


昨年0万
前もず〜っと0万
年間支出89万
終わってるよ・・・・・・

no.82 ( 記入なし05/09/12 10:20 )


>82

大丈夫ですか??!!
貯金でやりくり?

no.83 ( 記入なし05/09/12 14:08 )


去年58万
今年75万
頭遺体。

no.84 ( 記入なし05/10/18 12:52 )


9万

no.85 ( 記入なし05/10/18 12:55 )


半年まるまる遊んでたから、多分200マソくらい。

no.86 ( 記入なし05/10/18 12:56 )


なんとか300万欲しいわな。

no.87 ( 記入なし05/10/21 18:07 )


雇用保険の総額50万円のみ

no.88 ( 記入なし05/10/21 18:18 )


一ヶ月 無職 0円

no.89 ( 記入なし05/10/21 18:35 )


年収は450万の予定。
株式売買の損益が現在、750万。
でも、このまま売買して大損しそうな感じだ。

no.90 ( 記入なし05/10/21 20:42 )


年収は100円。お手伝いのお駄賃。。。

no.91 ( 記入なし05/10/21 20:43 )


年収1000円相当(映画試写会に当選)

no.92 ( 記入なし05/10/21 20:52 )


皆親にパラサイトしてる人ばかりかな?

no.93 ( 記入なし05/10/21 20:55 )


今の所、4万2千円・・・・・・。
うわい、だめぽ・・・・・。

no.94 ( 記入なし05/10/21 21:26 )


雇用保険の数10万

no.95 ( 記入なし05/10/21 21:31 )


雇用保険も無い。就業後、会社は6ヶ月も経たない間に倒産した。
年収は約150万円の予定。これ以上は仕事に就かないと無理。
これまでにない非常事態だ。年内は持つと思ったのだが、甘かった。

no.96 ( 記入なし05/10/21 21:36 )


バナナ15房。(T-T)

no.97 ( 記入なし05/10/21 22:02 )


今年は300万円位かな〜

no.98 ( 記入なし05/10/29 20:16 )


> no.97
農家?

no.99 ( 記入なし05/10/29 20:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

225 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分の貯蓄額について語ってください] [話題をお任せ表示] 次 [生まれついての残額生物カッコウについて]

HOME 掲示板トピック一覧

「今年の年収教えて下さい」と似ているトピック
01. 今年はどんな年でしたか?
02. 今年の予想年収を明るく語る
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 皆さん今年はどんな年でしたか?
05. いくら年収があれば納得しますか?
06. もう年末、今年の目標達成できた?
07. 今年の夏は何をしたいですか?
08. 今年の巨人について。どうでしょうか?
09. 今年の阪神について。どうでしょうか?
10. 今年の阪神はどうだと思いますか?
「今年の年収教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年収300は安い?高い?安いですよね?
02. 今の時代年収300万も実際しんどいですよね?
03. 年収250万です。結婚できない35歳。
04. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
05. 無職歴10年以上の人いますか?
06. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. ドラクエやってる人いますか?
09. 退職金すくなくって愚痴っていいですか?
10. どうやって精神を安定させてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧