HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分の貯蓄額について語ってください] [話題をお任せ表示] 次 [生まれついての残額生物カッコウについて]
話題

今年の年収教えて下さい

カテゴリ:生活
年収去年400万円。今年60万円。
ちなみに貯金0円。
悲しくなります・・・


投稿者 : ABCD 日時 : 03/12/17 01:16
Infomation 225 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

40万くらい・・・叫びてぇ!!!!! 

no.100 ( 記入なし05/10/29 20:54 )


今年2月14日〜現在まで、
アルバイト収入は手取り総額53万。
少なすぎる…。

no.101 ( 記入なし05/10/29 20:58 )


去年300今年100。
よのなかの平均世帯年収750万らしいですが、
二極化がすすんでるんでしょうか。。

no.102 ( 記入なし05/11/01 22:51 )


こっちが少ないだけだよ。

no.103 ( 記入なし05/11/01 22:53 )


パチスロ収入500万とネット収入50万・・

no.104 ( 記入なし05/11/01 23:02 )


中途半端なんだが120万くらいになりそう。所得税と住民税が引かれる・・・

no.105 ( 記入なし05/11/01 23:02 )


700万です。税込みです。

no.106 ( 記入なし05/11/01 23:10 )


うー・・・60万ぐらいか・・・

no.107 ( 記入なし05/11/01 23:50 )


最近気がついたが税込みって交通費も入ってるよね。総支給額だから。
でも交通費を抜いて言わないよね。尾も白いですね。

no.108 ( 記入なし05/11/01 23:54 )


でも年収つまり収入について改めて考えると税金って高いよね、つくづく。官僚が真面目に綺麗な金の使い方すればこんなに取られなくてもじゅうぶん国を維持していけるのに。ふぅ〜。

no.109 ( 記入なし05/11/02 00:10 )


12×12…144万か
アパート独身暮らしにはさほど支障ないが、金が中々貯まらんな

no.110 ( 記入なし05/11/02 00:53 )


扶養から外れない程度に。
税金取られない程度に。
今年の4月末から11月現在、55万いきそうかな。
まだ今月のバイト代貰っていないので、暫定ってことで。

no.111 ( 記入なし05/11/02 01:40 )


短期バイトのみ たかがしれたくらいの収入しかない。

no.112 ( 記入なし05/11/02 03:34 )


今年は200万円位かな〜
虚しいね。

no.113 ( 記入なし05/11/18 21:36 )


>113
 年収が200万円もあって何が虚しいんだ!

no.114 ( 記入なし05/11/18 21:43 )


8万円です。

no.115 ( 記入なし05/11/18 21:45 )


マイナス・・・

no.116 ( 記入なし05/11/18 22:00 )


元400万円の人ですか、60万に収入減っても支出が昔と同じだからでしょうか?

no.117 ( 尾張のうつけ05/11/18 22:07 )


たったの400マソ

no.118 ( 記入なし05/11/19 00:11 )


無職なのでありません

no.119 ( 記入なし05/11/20 19:41 )


1000万→600万→500万→400万(現在)

no.120 ( 記入なし05/11/20 19:50 )


41才で294万ですが、何か?

no.121 ( 記入なし05/12/31 17:52 )


無職だったおかげで年末調整で3万円帰ってきた。少しうれしい。
去年の年収は210万円ほどでした。雇用保険込みで。

no.122 ( スナフキン06/01/01 00:58 )


たぶん130万円くらいだと思う。
奥さんは50万円かなあ、質素に暮らします。

no.123 ( 49歳06/01/01 05:19 )


今年は、100万円もいかないだろうな〜

no.124 ( 記入なし06/01/15 20:13 )


去年2500万だったから今年は3000万行きたいです。

no.125 ( 記入なし06/01/15 20:15 )


500万でいいです

no.126 ( 32才の男06/01/15 20:16 )



50万の間違いだろ?プッ

no.127 ( 記入なし06/01/15 20:17 )


去年は87万円でしたがなにか・・・?(^^)25さいです。

no.128 ( ちび大根06/01/15 20:21 )


>125
 2500万円って凄いな〜。君の職業は何?

no.129 ( 記入なし06/01/15 20:31 )


医者??でも俺は1300万。

no.130 ( 記入なし06/01/15 20:33 )


AV女優

no.131 ( 記入なし06/01/15 20:33 )


2回の転職で年収180万 3ヶ月働いていませんが

no.132 ( 記入なし06/01/15 20:38 )


今年は200万円。

no.133 ( 記入なし06/04/25 17:03 )


320万でも非常勤職員 

no.134 ( 記入なし06/04/25 17:38 )


150万円

no.135 ( 記入なし06/05/14 22:56 )


−100万。
無収入で毎月8万の借金があります。とほほ・・・

no.136 ( 記入なし06/05/14 23:21 )


100さい

no.137 ( 記入なし06/05/14 23:28 )




no.138 ( 記入なし06/05/14 23:52 )


ワロタ

no.139 ( 33才の男06/05/14 23:54 )


−350万

no.140 ( 記入なし06/05/15 08:50 )


現在100程度

no.141 ( 33才の男06/05/15 08:51 )


今年無職デビューしたので3月までの課税所得72万ちょっと。
預金は100くらいだからまだ何とかなるが、ハローワーク行っても求人票を窓口に持っていく勇気がない。。。
なんか自信喪失したままの日々だ。

no.142 ( 記入なし06/05/15 09:29 )


・・・うんうん。わかるぞ、その気持ち。

no.143 ( スレマスおやじ06/05/15 09:34 )


>1さま

「今、何月??」            や、
「年末まで、『事業所』が、持つの?」  の、事業主も多い と聞くから、

一度、「経営者の身」になった方が良い のでは??

no.144 ( 記入なし06/05/15 10:11 )


48万円です。年間だよ。

no.145 ( 記入なし06/05/15 13:02 )



負けた〜

no.146 ( 記入なし06/05/15 13:03 )


5年前から0円でその前は年収30万円くらいでした。

no.147 ( 41歳謎の無職06/05/15 13:05 )


>146さん
俺より、可哀相な人、いたのね。。。

no.148 ( 記入なし06/05/15 13:06 )


よくネットできますよね・・
パラサイトですか?

no.149 ( 記入なし06/05/15 15:10 )


借金で何とかやりくりして過ごしているんですってよ。

no.150 ( 記入なし06/05/15 15:11 )


借金してまで・・このサイトを愛してるのね。

no.151 ( 記入なし06/05/15 15:45 )


0どす

no.152 ( 記入なし06/05/23 20:35 )


100万円。空しい〜

no.153 ( 記入なし06/05/26 00:24 )


あっしも100万位かも

no.154 ( 33才の男06/05/26 00:26 )


33才しごとしてるの???

no.155 ( 記入なし06/05/26 09:18 )


僕、年収58万円です。 47才

no.156 ( 記入なし06/05/26 10:12 )


100万位かな

no.157 ( 記入なし06/05/27 12:29 )


多分、今年は70万円くらいいきますね!!

no.158 ( ちび大根06/05/27 19:27 )


多分400万円くらい

no.159 ( 記入なし06/05/27 20:05 )


少な!!

no.160 ( 記入なし06/05/27 20:07 )


多分150万かな〜

no.161 ( 記入なし06/05/27 20:08 )


もっと少な!!

no.162 ( 記入なし06/05/27 20:09 )


うざいーw

no.163 ( 記入なし06/05/27 20:13 )


「少な!」って言わないでよぅ。

これでも頑張ってんだよぅ。

どれくらいあれば、多いんだよぅ。

おしえてよぅ。

no.164 ( 記入なし06/05/27 20:13 )


訂正入ります!
70万から60万円に修正です。来年はがんばって70万円目指します!!

no.165 ( ちび大根06/05/27 21:31 )


絵を一枚描いて60で売るのか。
どうもちび大根さんはお金持ちの家の援助うけてる気がする。

no.166 ( 記入なし06/05/27 21:33 )


おいらの絵なんて買う人いませんよぉ〜〜(^^;;)。逆にお金あげるから{1枚いかが?}って感じです!  それとね、おばあちゃん家からなら{たまねぎは援助}してもらってますよ(^^)

no.167 ( ちび大根06/05/27 21:40 )


0円・・・いや

no.168 ( 記入なし06/05/27 21:42 )


年収60でパソコンできないよ。
嫁も子供もいるのでしょう?

no.169 ( 記入なし06/05/27 21:44 )


↑はぁ?おいらの事ですか?

no.170 ( ちび大根06/05/27 22:22 )


当たり前だよ。ちび大根さんは嫁も子供もいるんんでしょ。

no.171 ( 記入なし06/05/27 22:23 )


いるわけないじゃん!!(^0^)。
彼女もいないのに・・・・ってかなんで??

no.172 ( ちび大根06/05/27 22:33 )


えっ!!勘違いしていました。ごみんなさい。
私、Flanker☆です。よろぴくぴく^^

no.173 ( Flanker☆06/05/27 22:39 )


まだ五十万くらいか・・爆死

no.174 ( 33才の男06/05/27 22:41 )


FlanKerさん?  じゃあ{ランカー}さんでいいですか?
よろしくです。(^0^)

no.175 ( ちび大根06/05/27 22:45 )


2回の転職で310万ぐらいになるはず・・
月30万でおちつきました・・・微妙・・。

no.176 ( 記入なし06/05/27 23:50 )


会社辞めてから年収激減です@@    しぼー

no.177 ( 33才の男06/06/16 09:42 )


月30万あれば満足しなきゃ。今の世の中月収15万から20万でヒイヒイあえいでいる人たくさんいるんだから。

no.178 ( 低所得者06/06/16 09:45 )


今月なんかまだあっしは三万も行ってないぞーー死

no.179 ( 33才の男06/06/16 09:47 )


格差社会の犠牲者です

no.180 ( 33才の男06/06/16 09:51 )


先月の月収交通費込みで10万ちょいよ  死

no.181 ( 33才の男06/08/01 17:34 )


実家に「親の持ち家」があるから
最悪そこに引き込めるじゃん。
まだましだよ、33の男さんは....

no.182 ( 記入なし06/08/01 17:38 )


自分の持ち家よ

no.183 ( 33才の男06/08/01 17:39 )


親が出資の居候でしょうが!

no.184 ( 記入なし06/08/01 17:40 )


収入0です。借で生活して数年だからです。典型的なマイナスダメ人間です。

no.185 ( だめ連入会希望者06/08/01 17:40 )


ローンあと三年で完済^^

no.186 ( 33才の男06/08/01 17:40 )


冗談抜きで77700円・・・マジorz

no.187 ( 記入なし06/08/01 22:10 )


5万弱

no.188 ( トシ06/08/01 22:23 )


年収だよね?
去年は0だよ  今年はまだ20万

no.189 ( 記入なし06/10/16 21:23 )


−200万円 orz

no.190 ( 記入なし06/10/16 21:28 )


人並みって年収いくらなの?
30ぐらいって。  今に話ですよ

no.191 ( 記入なし06/10/16 21:33 )


30って歳?

no.192 ( 記入なし06/10/16 21:40 )


100まんくらいかかか

no.193 ( 33才の男06/10/16 21:41 )


500万程度です・・・少ないな。

no.194 ( ニートマン06/10/16 21:49 )


わけろ

no.195 ( 33才の男06/10/16 21:50 )


>>195
その必死さが後々に活かされれば・・

no.196 ( ニートマン06/10/16 22:03 )


無職COMに来てるやつがなんで年収があるんだ!

no.197 ( 記入なし06/10/16 22:04 )


バイトCOM。

no.198 ( ┃━┏┃06/10/16 22:05 )


あるだろ  生粋の無職はナン割?

no.199 ( 記入なし06/10/16 22:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

225 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分の貯蓄額について語ってください] [話題をお任せ表示] 次 [生まれついての残額生物カッコウについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の年収教えて下さい」と似ているトピック
01. 今年はどんな年でしたか?
02. 今年の予想年収を明るく語る
03. 今年も残りわずかとなりました
04. 皆さん今年はどんな年でしたか?
05. いくら年収があれば納得しますか?
06. もう年末、今年の目標達成できた?
07. 今年の夏は何をしたいですか?
08. 今年の巨人について。どうでしょうか?
09. 今年の阪神について。どうでしょうか?
10. 今年の阪神はどうだと思いますか?
「今年の年収教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年収300は安い?高い?安いですよね?
02. 今の時代年収300万も実際しんどいですよね?
03. 年収250万です。結婚できない35歳。
04. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
05. 無職歴10年以上の人いますか?
06. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. ドラクエやってる人いますか?
09. 退職金すくなくって愚痴っていいですか?
10. どうやって精神を安定させてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧