HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [精神的に落ち着かない時って、どうしてます?] [話題をお任せ表示] 次 [サイト監視業務の仕事は大変?]
話題

この世界の共通言語は何だと思いますか?

カテゴリ:雑談
この世界の共通言語はなんだと思いますか?
英語ではなく「笑顔」だと歌っている人がいます^^。
みなさんはどう思いますか?

http://www.youtube.com/watch?v=7a657CRRZaE

(YOUTUBE、高橋優「福笑い」より)

※ちなみに僕は高橋優本人ではありません。


投稿者 :  日時 : 11/06/28 19:23
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

のりP語

no.16 ( 記入なし11/12/24 15:24 )


お金こそ世界の統一言語

no.17 ( 塩漬け名人11/12/24 15:39 )


共通言語
カネ・ゴールド・ゼニ・マネ―・・・・

no.18 ( 記入なし11/12/24 16:44 )





no.19 ( 記入なし11/12/24 16:55 )


“この世界の”を外せば、宇宙的共通言語は「テレパシー」です。

我々が存在するこの世界では、共通言語は必要がないのです。
其々の地域で使われている言葉は、其々の地域で必要だから使われているのです。
言葉は「言霊」といわれます。
其々の民族、地域の想いが篭っている言葉(言霊)です。それを、共通言語なるもので、無くす事は出来ないのですよ。この共通言語を必要としている事こそ、其々の地域の特色である、その民族の誇りでもある「言葉(言霊)」を滅ぼそうとしているものです。
この事は、世界統一政府、一つの言葉、一つの軍隊・・・と、続いていくものです。

この事は、グローバル化という名文の陰に隠されている、支配組織の陰謀です。
中国は、民族浄化という名分で、少数民族を滅ぼしつつあります。始めに言語統一から始まります。意思疎通が出来ると、支配しやすいからね。この事は、過去の日本もしていました。この事は、人類の歴史を見ると、キリスト教圏が植民地政策に欠かせない物です。

「言葉(言霊)」は大切な物です。
その地域、民族から奪う物ではありません。意思疎通に必要ならば、其々が、相手の言葉を覚えればよいだけです。ただ・・・その時には、利害関係が出来ないレベルの高い世界でしか通用しない通念ですがね。
現在の世界では、支配しようとする動きが活発化していますから、このような寝言は受け入れられませんけどね。爆笑

no.20 ( 記入なし11/12/25 15:22 )


宇宙的共通言語も「カネ」です。

no.21 ( 記入なし11/12/25 15:24 )


 宇宙には、まだ言語は見つかっていないんじゃ・・・。

no.22 ( 11/12/25 15:30 )


やっぱセックスだろ

no.23 ( 記入なし11/12/30 01:25 )


言語は情報、情報はデータ、データは記号。音楽を楽譜で表すように、物理を数学で表すように、コンピューターが0と1で情報処理するように、およそ文明は記号で成り立っている。と、このように結論されるわけです。

no.24 ( 記入なし11/12/30 18:13 )


こんに凸

no.25 ( 記入なし11/12/30 18:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [精神的に落ち着かない時って、どうしてます?] [話題をお任せ表示] 次 [サイト監視業務の仕事は大変?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「この世界の共通言語は何だと思いますか?」と似ているトピック
01. 「世間」って一体何ですか?
02. 世界中で知られているP&Gについて
03. 世界史について語りませんか?
04. 宇宙も含めたこの世(世界)とは何ですか
05. 来世、何になりたいですか?
06. 「言葉には限界がある」と思います。
07. もしこの世界が同性しかいなくなったらどうしますか?
08. 世界と比べての日本
09. 何か世の中、ほんとに良くないですね
10. 何でも英語にすりゃいいのでしょうか?
「この世界の共通言語は何だと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 横浜ベースターズ監督に新庄の可能性
02. 仕事にはついたものの悩んでいます
03. 本(自叙伝)のタイトルと内容紹介を御願いします。
04. 宮城、福島、岩手、青森、山形、秋田、東北地方専用2
05. 北朝鮮・金正日総書記の死去について
06. 内定取り消しになりますか?
07. 携帯電話でできる仕事ありますか?
08. 小さい自動車部品工場ってだめかな〜?
09. サイト監視業務の仕事は大変?
10. フジテレビ「逃走中」について語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧