HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [PCの基本操作ってどういったもの?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤラセの募集ってありですか?]
話題

これといった趣味がない。

カテゴリ:生活
履歴書の趣味のとこ、なんて書いてますか?
趣味:「部屋の掃除」


投稿者 : ぽこ 日時 : 03/12/02 11:08
Infomation 45 件中 1 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「読書
 音楽鑑賞
 ネットサーフィン
 散策」

これでは歳とか云々以前に
落とされて当然なのだろうか・・・


no.2 ( EBIOS03/12/02 11:34 )



円周率2000桁までの暗記

西暦3000年までのカレンダー暗記

指相撲

ネットサーフィン

以上




no.3 ( 記入なし03/12/02 11:36 )


マンウオッチング

no.4 ( 記入なし03/12/02 12:53 )


読書(主にマンガ)
クロスワード(やっぱ書けないでしょ)

no.5 ( 記入なし03/12/02 14:29 )


映画鑑賞(レンタルビデオ)←節約のため。
ドライブ
そしてパソコン。

no.6 ( 記入なし03/12/02 14:36 )


美熟女ウオッチング。観てるだけでも充分。

no.7 ( 記入なし03/12/02 16:02 )


パチンコ、競馬、宝くじ、だけど書けない。
最近、書けるのがパソコン(ネット)。
本当に趣味をもってて、書いている人って半分くらい?
人物評価の一つの方法だろうけど、
履歴書とかに記入を強要されているみたいで…。



no.8 ( 記入なし03/12/02 21:53 )


パチンコ 今日1万5千円負けた やらなければよかった

no.9 ( 記入なし03/12/02 23:27 )


「パソコンです」と言ってしまった後に採用担当者から
「どんなことをするのですか」と聞かれて悩んでしまった。
エロサイト巡りなんて言えないんだもの。

no.10 ( 記入なし03/12/16 21:47 )



陰毛集め:

以前、海外出張先で会った男が、仕事でいろんな国へ
行く毎に商売女の毛を収集していた
ある意味変態だが、忘れられない思い出かも


no.11 ( 記入なし03/12/16 22:00 )


履歴書に嘘を書いてはいけない。
学歴とか資格とか年齢とか。
しかし、趣味に「エロゲー」と堂々と書いたら落とされるだろう。

no.12 ( 記入なし03/12/16 22:58 )


趣味<<音楽鑑賞、ドライブ、パソコン、カラオケ、ボーリング

注)後述の二つは貧乏と無職の為半年以上行ってない(藁

no.13 ( 名無しの案山子03/12/16 23:11 )


不採用通知集め

no.14 ( 記入なし03/12/17 01:53 )


音楽鑑賞かなぁ。
実際ほとんど聞かないけど。

no.15 ( 記入なし03/12/17 19:45 )


「読書」や「音楽鑑賞」では、向こうから個性無いなーって思われそうだしなぁ。

何か個性的な趣味は無いか知らん。
一度聞いたら忘れない、みたいな。

皆さんの周りに何か例はありませんか?

no.16 ( 記入なし03/12/19 01:49 )


竹伐ってきて、ケーナー作りました。
お金かからず音もいいです。

no.17 ( 記入なし03/12/19 21:20 )


プチ征服。
次は学校から攻めていこうと思ってます。
家族は征服しました。家族はみんな私にベタ甘です。

no.18 ( 記入なし04/01/13 00:21 )


 趣味は自分ひとりで出来るもの,と考えていたので,悩みに悩んだ挙句,「筋トレと早朝ランニング」と答えたら,他の人(集団面接だった)はサッカーとか,バスケットボールとか…。ベタかもしれないけど,スポーツ系はいいかも?

no.19 ( 記入なし04/01/26 22:43 )


やっぱ、「なんちゃって趣味」を作らんとイカンかなぁ〜。

no.20 ( 記入なし04/01/26 23:39 )


俺もない。

no.21 ( 記入なし04/07/31 22:44 )


趣味はインターネット!

no.22 ( 記入なし05/10/10 20:41 )


趣味は、耐えることです。

no.23 ( 記入なし05/10/10 20:44 )


趣味は貯金を兼ねた株です。
10万円しか入ってないよ。
まさにお遊び。

no.24 ( 記入なし05/10/10 21:16 )


趣味と言うか特技は2ゲットです。

no.25 ( 記入なし05/10/10 21:17 )


>23
「趣味は、耐えることです。」って無職に耐えること?
そうだったら、なかなか高尚な趣味ですな〜

no.26 ( 記入なし05/10/10 22:02 )




no.27 ( 遊び人05/10/10 22:29 )


切手集め、ミニカー集め、釣り、ゴルフ、バイク車の改造
金のかかる趣味ばっかり、この前全部売ってまったわ。

no.28 ( 記入なし05/10/10 22:30 )


ネカマ退治

no.29 ( ネカマ発見隊05/10/10 23:02 )


ギャンブル系、エロ系、オタク系以外なら何でもいい

no.30 ( 記入なし05/10/31 22:14 )


外は寒いから、暖かい事すればいいよ。

> 28
原付ならお金かかんないよ。カブ系はいじっても面白いよ。
安上がりだし。

no.31 ( 記入なし05/10/31 22:20 )


盆栽でもやってみたらどうだろう

no.32 ( 記入なし05/11/01 01:06 )


確かに、盆栽は良い。
箱庭的な要素もあり、和風なのがオーソドックスだが、黒曜石を中心にコニファなどをあしらって、アルプス風にあしらうのもなかなか良い。
盆栽は一つの世界(宇宙)を表現するものであり、非常に奥の深いものです。
お奨めですよ。

ついでにお茶もどうですか?
茶道に限らず、紅茶も良いものですよ。

no.33 ( 記入なし05/11/01 01:52 )


盆栽は金がかかるからぁー・・・

no.34 ( 記入なし05/11/01 01:54 )


無趣味、無職は落ちる一方になりがちだな。

no.35 ( 記入なし05/11/01 02:01 )


いやいや、別に高い植木を買う必要もなくて・・・。
適当に生えている雑草を寄せ植えしてみるのも良いですよ。
何となく雰囲気のある植物なら何でもOK。いわゆる創作盆栽という感じでしょうか?
雑草は強いので、寒さにも強いのが多いでしょう。
土いじりって、楽しいですよ。
(勿論、好みにもよりますけど。)

no.36 ( 記入なし05/11/01 03:02 )


結局、プレステ2
ソフトは中古で買って
遊ぶのが、金のかからない趣味
ネットゲームやりたいけど月額はらえないし

no.37 ( 記入なし05/11/01 03:16 )


PCなら{モノポリータイクーン}byソーネクストがいいですよ。1980円です。
不動産シュミレーションゲームです。お試しあれ。

no.38 ( 禰宜05/11/03 15:06 )


本当に掃除が趣味なら、そう書いてもいいと思う。

no.39 ( 記入なし05/11/03 15:21 )


貧乏人なので 
金稼ぎを趣味にしています

no.40 ( 貧乏人05/11/03 18:12 )


金持ち父さんゲームの安価版はないかなぁ??

no.41 ( 記入なし05/11/03 18:15 )


趣味はあるけど金がなくてできない。

no.42 ( 記入なし05/11/03 18:35 )


身体鍛えてマッチョになるってのはどう?

no.43 ( 記入なし05/11/03 20:46 )


営業マンの面接の趣味なら、

no.44 ( 記入なし05/11/03 20:53 )


うちの近くに家電製品を分解して組み立てなおすのが趣味の人がいる
もう一度組み立てなおせる所がすごい

no.45 ( 記入なし05/11/03 20:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

45 件中 1 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [PCの基本操作ってどういったもの?] [話題をお任せ表示] 次 [ヤラセの募集ってありですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「これといった趣味がない。」と似ているトピック
01. いいか!これ必ず読んで!
02. どんな趣味をお持ちですか?
03. 何か趣味をもっていますか?
04. 変な趣味を教えてください
05. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
06. これははずしたんじゃ。というのを書いていこう。
07. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
08. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
09. これまでの人生を振り返って
10. 派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでしょうか?
「これといった趣味がない。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 変な趣味を教えてください
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
04. あなたの趣味は何ですか。
05. 無職 今日はいくら使ったか?
06. 何か趣味をもっていますか?
07. ハローワークに行って思ったこと
08. 43歳ですが、退職します。
09. 50才代無職どうしてますか?
10. iPhoneについて語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧