HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [歯の治療はどうしてます?] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンに関しての相談・談義]
話題

日本という国に不満、疑問等をかたりましょう

カテゴリ:生活
バブル崩壊後失われた10数年。
いまだにデフレ不況失業自殺が多いこの国
について語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 03/08/30 21:58
Infomation 2111 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

戦後62年

no.1500 ( 150007/03/20 10:19 )


♪東南アジアはとってもいいとこ
♪プププ〜

日本チョットおかしいね
公務員の犯罪なぜ取り締まらない?
私の国では悪い事するとすぐに職場からいなくなるよ

それって強制収容所に送られたんじゃない?

♪東南アジアはとってもいいとこ
♪プププ〜

no.1501 ( 記入なし07/03/20 10:59 )


↑解かる分かるその気持ち・・・だって総てに於いて日本はまともな国じゃないもの・・・。

no.1502 ( らぶ岡山07/03/20 11:13 )


日本の借金はすでに1千兆円を超えています。政・官・業・ヤクザの鉄の四角形です。国家は毎年、数十兆円の無駄遣い、汚職を繰り返して利権を守るために棚上げして、国民から税金を搾り取ろうと企んでいる泥棒国家だからです。

資本主義の実態は金、金、金で腐った社会です。日本は国民を食い物にしている泥棒国家です。もう巨悪の権化の資本主義は末期的症状なんです。

権力が正しい政治をしているなんて、騙されている国民が多いから、悪が栄えて国民の生活がどんどん苦しくなっているのです。日本人は島国根性で権力に弱い民族だから、権力が悪いことしても、仕方ないと諦めて怒らないです。海外だったら暴動がおきているだろうし、暴動ぐらい起こす必要あるでしょう。権力の狙いは日本を1%の金持ちが牛耳るアメリカ型、弱肉強食社会、弱者切り捨て社会にすることです。権力は悪のシステムを放置して無駄遣い、汚職やり放題で、国民という大多数の弱者から搾り取ればいい、弱者は死ねばいいということです。金、金、金で腐っている資本主義も大混乱を経て、2010年までに崩壊して愛と共生の時代が訪れると確信しています。 
日本の借金は1100兆円を超えていて、健全な自治体運営されている地域はないから、これからどんどん財政破綻する市町村がでてくるでしょう。他の先進国も多重債務にあえいでいます。資本主義の崩壊はカウントダウンに入っています。2010年までに巨悪の源の資本主義は崩壊して大混乱をへて愛と共生の時代が来るでしょう。

人類の歴史は400万年ともいわれています。原始社会→奴隷社会→封建社会→資本主義社会へと悪の時代、悪の社会、非人間的な社会から、少しづつ人間的な社会へと成長しています。どんな時代でも例外なく前の時代よりは少し人間的になっています。そして今度は資本主義が崩壊して、新しい科学技術もどんどん普及して環境破壊もしなくなり、同じ人間なんだから平等であるべきだという考えになり、支配社会から平等社会へと愛と共生の社会が訪れるのです。これはサムシンググレート(神の意志)なのでしょう。

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がくる。http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/
人生は一回ではない。あの世は確実に存在する。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.1503 ( 記入なし07/03/20 11:25 )


↑のようなこと現実に起きれば光栄だし大いに歓迎する。自分は左翼主義者です。

no.1504 ( らぶ岡山07/03/20 11:29 )


神様が原因でず〜〜と戦争してますが何か?

no.1505 ( 記入なし07/03/20 11:36 )


崩壊した後どうなるかが問題なのよ

どうも時代が逆行しているように思える今日この頃

no.1506 ( 記入なし07/03/20 11:47 )


資本主義が崩壊するときは悪いものがたくさんでてきますが、悪いことばかりではなくて良いこともでてきます。

no.1507 ( 150307/03/20 12:40 )


一番良い方法
ホピの予言の如く

リセット・・・心正しき者のみ生き残って、再生・・・・
(もちろん、私は生き残りたくはない。)
そして、また狂ってきて・・・・また再生・・・・

いつまで続くのでしょうか?

no.1508 ( 記入なし07/03/20 15:11 )


腐ってる。

役に立たない公務員が腐るほど多すぎる。

税金がいくら集まっても、やりくり出来ないバカが長を務めてる。

銭喰い虫の公務員を3分の1に減らせ。

増税の前に己の肥満体を削れ。

no.1509 ( 記入なし07/03/20 16:23 )


オフショアでホワイトカラーの大失業時代が来て、
多大な少子化で落ちる成長力を移民で補填して
氷河期難民が町に溢れて
BRICsに食われて

あと何年持つのかな?

no.1510 ( 記入なし07/03/20 23:14 )


国連(戦勝国倶楽部)に金払いすぎ。もっと国民の為に金を使ってもらいたいものである。

no.1511 ( よしりんをよく読む人07/03/21 07:55 )


世界トップの国なんだから当たり前。
負け組みに金払うぐらいならね

no.1512 ( 記入なし07/03/21 08:05 )


何がトップなのか数値を示して説明してもらおうかw

no.1513 ( 記入なし07/03/21 12:30 )


 国連の分担金よりさらに深刻なのがODAである。
特に経済大国である中国への援助は不要である。

no.1514 ( 記入オレンジ07/03/21 18:15 )


↑そのとおり、ついでに韓国へのウォンの保証も停止しよう。

no.1515 ( よしりんをよく読む人07/03/21 18:17 )


区議会員の視察、ベルサイユ宮殿だってさ、公費で。馬鹿はいい加減にしてほしい。

no.1516 ( ネロ07/03/21 18:58 )


さあ!みんな立ち上がれ!政府を相手に革命だ!

no.1517 ( 長瀬修也07/03/21 19:55 )


>1514
いや、停止したら中国と貿易できなくなってしまうぞ?
別にボランティアであげてるわけじゃないんだ
日本のメディアはそこらへんを報じてないが・・

まぁ、今は日本人の労働賃金を中国人並みに抑える活動をしているから
いずれ国内完結のものづくりが可能となり、中国にodaなどあげなくて済むようになるね

no.1518 ( 記入なし07/03/21 20:03 )


勉強、勉強。仕事、仕事ばかりでは文化と教養が身につかないことは事実ですね。 
日本人は教育程度は高いのですが教養となると残念ながら欧米には劣るのです。 
長期休暇が取れるような環境が早くできればもっと文化が育つようになるのでしょう

まぁ育ってもらったら国としては困るのだろうけど

no.1519 ( 記入なし07/03/21 22:26 )


皆!!左に進もうね!!。(^^)

no.1520 ( らぶ岡山07/03/21 23:25 )


Q&A
http://www.kyas.com./club9/QA/qa070319.html

no.1521 ( 記入なし07/03/22 01:54 )


Q&A
http://www.kyas.com./club9/QA/qa070319.html

no.1522 ( 記入なし07/03/22 01:54 )


全く不満はない

no.1523 ( 記入なし07/03/22 19:42 )


↑何で・・・じゃあ貴方は富裕層なので!?だったら場違いでは?

no.1524 ( らぶ岡山07/03/23 10:36 )


すべてを諦めて悟りの境地なのかも?

no.1525 ( 記入なし07/03/23 16:45 )


1517氏に栄光あれ!!勝利あれ!!。

no.1526 ( らぶ岡山07/03/23 19:49 )


不満はありますが、成功者も大勢いる訳で結局は個人個人の問題でしょう。
ダメな人はゴチャゴチャ文句ばかり言ってる気がする。。
不満を言う暇があったら努力すべきでしょう。

no.1527 ( dont07/03/23 20:02 )


>1527
努力してダメだったから不満を言ってんの!

no.1528 ( 記入なし07/03/23 20:07 )


>1528
そうそう!努力せずに、文句言うやつよりも、実際は努力した後で、どうにもならないから文句言う人の方が多いよ!俺はそう思うね!

no.1529 ( 記入なし07/03/23 20:10 )


日本に対抗してきた「フランス」は
ヴァカw

no.1530 ( 元会社員07/03/23 21:44 )


確かに努力してダメだったってのは分る。。
でも今はホントに使えれば雇ってもらえれるんだよね。
どれだけ努力したかじゃなくて、どれだけ会社にとって価値がある
かだと思う・・・難しいけどこれって以外にコネが横行した時代より
フェアなんじゃないかと思うんです。
どうで思われますか??

no.1531 ( 152707/03/24 01:25 )


 時代の評価と現実の問題を自己評価しているだけ。
 さて、タミフル使います?
 何が現実かは、各々理解すればいいだけのこと。
 昔は、文句だけ言う人が多かったのが、今は、現実が、文句で維持してるだけなのじゃないのかな。

no.1532 ( 記入なし07/03/24 02:33 )


日本は駅の構内アナウンスがくどいしうるさい。電車内でもくどいしうるさい。

no.1533 ( 記入なし07/03/25 11:13 )


>1528
「努力してダメだったから不満を言ってんの!」
いままで、一番使えなかった部下は「出来ないのに無駄な努力をするやつ」
他の部署から「あいつの説明はわからないので1人でよこすな」のクレームが
絶えなかった。

no.1534 ( 記入なし07/03/25 11:34 )


不平不満ばかりで努力しない人間を重宝がるのが作業所。
努力すれば、、という論理をいうと作業所では大ブーイングになる。

no.1535 ( 記入なし07/03/25 13:23 )


所詮日本は、住むだけで疲れるだけの超疲弊大国で〜す。(^^)

no.1536 ( らぶ岡山07/03/25 18:56 )


なんでもカネ、カネのある者が強いし正しいということになるのかな。
もう少し日本人に暖かみや優しさ思いやりがあればいいのに、、
片一方では「弱者を気取って」それをネタにして、実質強者の奴もいるな。

no.1537 ( 記入なし07/03/25 21:37 )


日本は、贅沢すぎる。今の状態で満足満足。

no.1538 ( 記入なし07/03/25 21:49 )


>1538
羨ましい。

no.1539 ( よしりんをよく読む人07/03/25 22:05 )


松岡 農水 脳水 やめないのはおかしい

no.1540 ( 記入なし07/03/26 08:36 )


>1537
その通り!

no.1541 ( 記入なし07/03/26 11:09 )


これからの高校生や大学生はメチャクチャ大変だな
なんせ今年から4年間毎年160〜180万人年金生活者が出るし
売り上げ減るから給料まだ減るぞ

まあノンビリ生きて行くかな

no.1542 ( 記入なし07/03/26 14:19 )


森卓さんの新作(年収120万時代到来)
稼げないなら、日々の生活を見直すのも必要です。

no.1543 ( キューブ07/03/26 14:42 )


日本は相当に良い国だと思いますよ。
普通の人間が努力すれば、相当に良い暮らしが出来る国なんて
そうそうないのでは。。。
200以上ある国と地域の中で日本より良いトコってどこがあるかな??

no.1544 ( 154407/03/26 19:17 )


イマイの番組にピッタリの題名のスレッドだw

no.1545 ( 記入なし07/03/26 19:18 )


漏りたくさん 年収50万切ってもゆうゆうと が発売される時がピークだな

no.1546 ( 記入なし07/03/26 19:20 )


イマイの番組?

no.1547 ( 記入なし07/03/26 19:21 )


>1544
たしかに。日本で駄目ってことはどこいっても・・・

no.1548 ( 154807/03/26 19:43 )


小泉のアホが派遣の規制緩和するからおかしな事になったやろうが!! これは絶対に許される事ではないよ どれだけの人間が苦しんでいるのか!! 

no.1549 ( 記入なし07/03/26 20:21 )


>1549
もう遅いがなぁ、みんな騙されてもうたぁ 自力で解決してゆくしかないぽぉ・・・

no.1550 ( 負け犬07/03/26 20:23 )


>小泉のアホが派遣の規制緩和
奥谷会長の申し出なので断れません
郵政民営かも奥谷会長の熱い希望ですから・・・
http://www.e-themis.net/new/feature/read_0605.php
↑奥谷会長のことかいてますが・・・面白かったです

no.1551 ( かんぱねるら07/03/26 20:27 )


>1549
規制緩和は別に悪くないだろ
抵抗勢力がまだいたとはね

no.1552 ( 155207/03/26 20:29 )


緩和するだけならサルでも出来るってことだろ
民間の競争が激しい部分を自由化しただけだからな

no.1553 ( 記入なし07/03/26 20:33 )


民間活力の活用を!
公務員の利権の根源、規制の緩和を!
小さな政府を公務員の権限と人数の縮小を!
国民による国民のための政治主導国家を!
役人主導から政治主導へ!

これらの成果として、弱肉強食社会が実現しつつある。マスコミも国民も思い通りよかったね。

no.1554 ( 記入なし07/03/26 20:34 )


>1553
自由化して本当に悪いのか?
規制緩和って誰でも出来るのか?
小泉には悪いトコもあったけど
他の総理と比べて実行力は桁違い
にあったと思うよ。
小泉政権誕生前は銀行も潰れかかって
日本が沈没寸前だった事なんて忘れ
ちゃったかな??

no.1555 ( 155207/03/26 21:31 )


>1552さん
忘れてるんでしょ。
喉もと過ぎれば、すぐ忘れるというのが日本の国民性だから・・・
     

no.1556 ( 下っ端公務員07/03/26 21:35 )


でも、同世代の人間が何人も死んでるからなぁ

no.1557 ( 記入なし07/03/26 21:37 )


弱肉強食っていうけど、
世界経済が規制緩和を進めて競争激化してる中で、
日本だけが後ろ向いて自分の競争力失う様な政策
を続けていたら、日本以外に富が移転するだけ。

価値を出したものに見返りを与えない社会に、
優秀な人は残らないでしょう。

それとももう一度鎖国してみますか(笑)??

no.1558 ( 155207/03/26 21:43 )


弱いものにしわ寄せがゆくだけの
規制緩和ならイラン。

no.1559 ( 記入なし07/03/26 21:46 )


>1559
いや規制緩和しないと、弱いものは更に弱くなるんですよ
全体のパイは変わらないという発想が甘い

no.1560 ( 156007/03/26 21:51 )


ロストジェネレーションなぞ覇気を失った若者を利用して肥え太る企業を後押しする
法案次々押し通して廃人予備軍大量製造!正しい改革だったんですかねぇ???・・・

no.1561 ( 負け犬07/03/26 21:51 )


>負け犬さん
規制緩和しなかったら、
ロストジェネレーションが、もっと長期になっていましたが、
そのほうが良かったんでしょうか?
      

no.1562 ( 下っ端公務員07/03/26 21:53 )


1562さんの見方は的確ですね。

no.1563 ( 156007/03/26 21:55 )


適切な競争は必要。
規制緩和もそう。
しかし同時にやんなきゃいけない
セットもあるだろうってこと。

既得権を持ち得ない若者を使い捨てにしてんじゃねぇよ。

no.1564 ( 記入なし07/03/26 21:56 )


若者って一纏めにしてるけど、優秀な若者は
多いですよ。価値を生み出せる若者は、年功
序列一辺倒の昔よりも活躍の場がある世の中
になってる。
やる気のない若者にまともな仕事がないのも
政府のせいですかね?そうゆう発想は、税金
を無駄遣いして、いらないモノを作ってきた
官民癒着の発想に近いですね

no.1565 ( 156007/03/26 22:00 )


まぁどちらが良かったのか?結果だけみて責めるのは酷かもしれない、けど結果として格差社会は誕生した、誰がやっても必然だったのかぁ???

no.1566 ( 負け犬07/03/26 22:07 )


金持ちが横領して税金を無駄遣いしたりするのは許せない。

no.1567 ( 記入なし07/03/26 22:11 )


>1566
そうですね。
結果として格差社会は誕生した。これは決して小泉のせいじゃないと思います。
彼はよりフェアな“舞台”を用意するに過ぎません。
ここで活躍すべき国民の一部に学生のころからロクに勉強もせずに向上心を失って
しまった人がいる(これは若者に限った話じゃありません)。。。そうゆう人が
増えてしまったからこそ格差は広がっている。
敢えていえば悪いのは国民ですね。政府のせいにして責任者探しをする暇が
あったら、一人一人がこの舞台で活躍する事を目指すべきでは。。

no.1568 ( 156007/03/26 22:16 )


>1568  いや両方だよ。個人の努力ももちろん必要だが企業や政治家などの怠慢や不正も突き上げなくてはやりたい放題されるだけだ。ただでさえ日本人はおとなしすぎるのに。

no.1569 ( 記入なし07/03/26 22:19 )


>1569さん
企業や政治家の怠慢を責めるくせに、
自分たちの怠慢(低投票率)を責めない国民性にも問題があるよね。
       

no.1570 ( 下っ端公務員07/03/26 22:22 )


そういう人ばかりに照準を合わせて話してもさー俺自身はそうじゃないからね。
どう答えればいいのさ?1570くん

no.1571 ( 記入なし07/03/26 22:24 )


>1569
怠慢や不正があえば突き上げるのは当然ですね。
でも格差が生じたのは政治家が悪いというのは
違うと思うんです。

むしろ小泉内閣で日本は再び成長軌道に乗った。
もしあの2001年に他の人間を選んでいて銀行
が潰れ中小企業は原爆を投下された様になぎた
おされていたらと思うと寧ろゾッとしませんか?
もしかして日本全体が夕張市になっていたかも。
でも本当にそれくらい改革が必要な極めて危機的
な状況だったのです。

また規制緩和反対なんて方向に逆戻りしたら
日本人みんなで死ぬだけですよ。優秀な人は
海外で活躍できるでしょうけど。彼らに日本
で働いてもらえる様な社会にするしかありません

no.1572 ( 156007/03/26 22:26 )


>1569
「企業や政治家などの怠慢や不正も突き上げなくてはやりたい放題されるだけだ」

それは正しい

>1568
「学生のころからロクに勉強もせずに向上心を失ってしまった人がいる、そうゆう人が
増えてしまったからこそ格差は広がっている。」

それも正しい

no.1573 ( 負け犬07/03/26 22:26 )


なるほど格差は確かに政治家だけが悪いとは言えないよね。
その点については私も反論する事はありません。
私が話したいのは不正や怠慢についてだけでしたので。

no.1574 ( 156907/03/26 22:29 )


投票しない人は最低の人格だということだ。

no.1575 ( 記入なし07/03/26 22:31 )


>1574
おっしゃる通り。不正や怠慢はつきあげないといけないですね。
これはマスコミの役割なんでしょうが、いかんせん頼りなさ過ぎますね。
むしろマスコミの不正や怠慢をつきあげないといけない(笑)

no.1576 ( 156007/03/26 22:32 )


>1575
でも明らかに投票に値する人間/政党がいない場合は困りますよねー
こんどの参院選は本当に難しい。
だからこそ被選挙権がある!と高校時代の教師がいってましたが。。

no.1577 ( 156007/03/26 22:34 )


毎日新聞の下請け印刷工場では盛況新聞を刷っているのでしょうか?

no.1578 ( 記入なし07/03/26 22:34 )


>1560さん
そもそもベストな選択肢がある場合のほうが少ないのです。
ベストが無ければベターを選べばいいのです。
      

no.1579 ( 下っ端公務員07/03/26 22:36 )


>1579
その通りですね。
でも今回は難しい(笑)

no.1580 ( 156007/03/26 22:37 )


しかし投票しなければいけないのなら選んでその人が悪さしても国民のせいというのは
酷ではないですか?

no.1581 ( 記入なし07/03/26 22:39 )


ただ温室培養されてしまった若者が大勢居て、対して雇用状況は益々厳しくなる状況が現実にあるってコト、ただ士気を鼓舞するだけでは解決できないトコまで来てる、政治的処方が必要ってことかな?

no.1582 ( 負け犬07/03/26 22:40 )


>1581さん
別に国民のせいじゃないですよ。
ただし、それでも選び続けるとなると、
もうそれは自業自得としか言いようが無いですけどね。
夕張市とか・・・
    
>負け犬さん
というより、親のしつけが必要なんじゃない? 
      

no.1583 ( 下っ端公務員07/03/26 22:43 )


>1583
しつけが必要な世代がもうすでに親なんですよ

no.1584 ( 負け犬07/03/26 22:46 )


>1581
その人を選んだのが国民だから国民のせいなんですよ。

>1582
でも新卒採用とか従来と比べれば雇用環境は改善してきてますよね?
やっぱり成長戦略で日本全体を潤す事で、上流から下流にまで好影響
を与えるという形しかないのではと思います。
経済がこれだけグローバル化すると他に手は無いのでは。

no.1585 ( 156007/03/26 22:47 )


その辺があいまいだな。選挙の投票率を問題にされる事が多いけど必ず投票しないと
いけないのなら意中の人がいなくても無理にでも選ばないといけないという事だからね。

no.1586 ( 記入なし07/03/26 22:47 )


>1586さん
なんで?
悪事や悪政をしたのなら、
次の選挙では「バッド」の選択肢になるはず。
ベターな選択肢を選べと、私は言っているのですが?
     

no.1587 ( 下っ端公務員07/03/26 22:50 )


>1586
投票したい人が居ない時は白票を投ずべし、規定に書いてありまつ、とりあえず選挙には参加しないとねぇ

no.1588 ( 負け犬07/03/26 22:50 )


勿論悪事を働いた事あれば国民もその人を弾くだろうけど政策がよく分からない人同士というのもよくある事ですよ。そういう時は選ぶのが難しい。
負け犬さんそうなんですか。私は意中の人がいない時は今度から白紙投票します。

no.1589 ( 記入なし07/03/26 22:53 )


>負け犬さん
嘘をついてはいけません。
      
公職選挙法
第四十六条  
衆議院(比例代表選出)議員又は、
参議院(比例代表選出)議員の選挙以外の選挙の投票については、
選挙人は、投票所において、
投票用紙に当該選挙の公職の候補者一人の氏名を自書して、
これを投票箱に入れなければならない。 
       

no.1590 ( 下っ端公務員07/03/26 22:57 )


だーかーら。
経済成長路線は正しいが、まともにトリクルダウンさせろっての。

ぴんはね屋に若年層の資本、未来を泥棒させて内需削るのが規制緩和かよ。

no.1591 ( 記入なし07/03/26 23:01 )


>1590
あれっ?なんかの選挙で投票所にそう書いてあったぞ確かに?わしゃいつもそうしとるがぁ

no.1592 ( 負け犬07/03/26 23:01 )


軍配はどちらに?

no.1593 ( 記入なし07/03/26 23:03 )


今度の選挙の時確認します

no.1594 ( 負け犬07/03/26 23:04 )


実際にそういう張り紙をしてあっても、
白票を投じるというのは、
責任ある国民の姿ではありませんね。
恥を知りましょう。
  
本当に最近、モラルが低下しているよね。
給食費未納とか・・・
    

no.1595 ( 下っ端公務員07/03/26 23:06 )


モラル低下の要因はどこにあると思いますか?

no.1596 ( 記入なし07/03/26 23:07 )


>1595
恥を知れとは無礼なぁ、下っ派さんらしくもない、支持者がいない場合は棄権もありと思いまつがぁ?選挙には参加して意志表示はしてるのですから、どっちにしても誰かに決まってしまうのですから

no.1597 ( 負け犬07/03/26 23:10 )


>1596さん
国と親の過保護。
 
>負け犬さん
つまり、
「白票でも誰かに決まるからいいや。」
「給食費を払わなくても食べさせてくれるからいいや。」
同じロジックですよね?
これは、恥知らずというしか・・・
    

no.1598 ( 下っ端公務員07/03/26 23:14 )


>1598
給食費の不払いと選挙の棄権がどういう関係にあるのか分かりません?
論理的説明を求めます。

no.1599 ( 負け犬07/03/26 23:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2111 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [歯の治療はどうしてます?] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンに関しての相談・談義]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本という国に不満、疑問等をかたりましょう」と似ているトピック
01. 日々の不満を語りましょう!
02. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
03. 日本の問題を書き連ねてください
04. 日本人が対等な立場で仲良くできる国はありますか?
05. 日本国は核を持つべきでしょうか?
06. 日本国内における商社不要論について
07. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
08. 世界は日本が米国を支えて
09. 今の日本国を地獄に喩えると?
10. 日本の国技「相撲」があぶない
「日本という国に不満、疑問等をかたりましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
03. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
04. 原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?
05. 40から50歳就職状況について語りましょう
06. 工場の流れ作業を皆でやってみましょう
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 50才の未経験可の就職先は?
09. 横浜ベイスターズはどうですか?
10. 依存症になったしまった方へ。解決法など。
HOME 掲示板トピック一覧