HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「俺って最低!」と思った自分の気持ちを語ってくだ..] [話題をお任せ表示] 次 [歯槽膿漏をふせぐにはどうすればいいですか]
話題

日本人が対等な立場で仲良くできる国はありますか?

カテゴリ:雑談
外国人から見た日本人って、白人はバカにしてるだろうし、
東アジアでは反日だし、貧しい国の人達からは当然ねたまれるだろうし。

日本人が対等な立場で一番仲良くできる国の人達ってどこだと思いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/02 15:24
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>2

ハンガリー人は我々の事をイエローモンキーって言いませんか?

no.5 ( 記入なし06/06/02 15:45 )


>3

親日的トルコ人の話は何かの本で以前読んだことがあります。日本政府はこういった国に対してもっと親密になる努力をしてほしいですよね。歴史的なものって、怨みは残っても親切は忘れ去られるだろうから。

no.6 ( 記入なし06/06/02 15:50 )


外国なんてそんなに好きになれないよ。

no.7 ( 記入なし06/06/02 15:57 )


>7

まあ、そりゃそうでしょうけど・・・。

no.8 ( 記入なし06/06/02 15:58 )


外国人の方が信用できないのに仲良くなれるだろうか?

no.9 ( 記入なし06/06/02 16:04 )


対等に接するように心がければいいのではないか?

no.10 ( 記入なし06/06/02 23:43 )


あえて、あげなくてはいけないとするならインドあたりかな

no.11 ( 記入なし06/06/08 19:31 )


金とパスポートをちらちら見せながら話すと対等に話せるよ

no.12 ( 中茶06/06/08 19:42 )


拉致されね〜か、それ。

no.13 ( 記入なし06/06/08 19:43 )


------ムー大陸---------

no.14 ( 貞子06/06/08 19:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [「俺って最低!」と思った自分の気持ちを語ってくだ..] [話題をお任せ表示] 次 [歯槽膿漏をふせぐにはどうすればいいですか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本人が対等な立場で仲良くできる国はありますか?」と似ているトピック
01. 日本人は、働き過ぎだと思いませんか?
02. 日本人を取り戻しましょう
03. 日本という国に不満、疑問等をかたりましょう
04. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
05. 日本の人口がどんどん減っています。
06. 日本国は核を持つべきでしょうか?
07. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
08. 竹島の日で再び日本の旗を燃やす韓国人について
09. 外国人の本音を考えてみましょう
10. 日本語を話せない外人は働ける?
HOME 掲示板&トピック一覧